かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.19 00:15|カテゴリ:交流コメント(50)

韓国人「世界で韓国に最も関心がある日本!」 日本のメディアが、韓国の放送で日本の給食の最高と最悪を紹介、日本の反応


日本のメディアが、韓国の放送で日本の給食の最高と最悪を紹介、日本の反応


スレ主韓国人

「非首脳会談(韓国の番組)」の日本代表の大木ヒトシが明らかにした日本の「ベスト給食」はカレーだった。
韓国で放送されたJTBC「非首脳会談」で、各国の代表は「選好(ベスト&ワースト)給食」について話を交わした。
大木は「日本の選好給食はカレーだった」とし、カレーの日もあるとした。
ワーストはパン類だった。
「レーズンパンがあったが、これが失望した給食1位だった」と話した。


20170617-07.jpg

1982年1月22日から全国的に給食でカレーが出て


20170617-08.jpg

記念日の国
ついちょっと作ってしまう。


20170617-09.jpg

20170617-10.jpg

ランキングの国
失望した給食ランキング1位を占めた


ガセンギ.com
https://goo.gl/8qCP7e








何処かの日本人1

レーズンパンが大好物だった俺に謝れや


何処かの日本人2

馬鹿チョン猿ってホント日本の事が気になって気になって仕方ないんだなwww


何処かの日本人3

レーズンパンは俺も嫌い
葡萄はそのまま食わせろ


何処かの日本人4

個人の食の好みで日本のトップとワースト決められてもなぁ


何処かの日本人5

レーズンパン美味いやん


何処かの日本人6

世代間の違いをまったく無視してないかい。


何処かの日本人7

朝起きて 今日も気が重い 韓国の文字を見た。明日はきっと見られるかな 韓国消失の文字。


何処かの日本人8

とりあえず、
韓国には関係無い。


何処かの日本人9

チョンに行くような馬鹿が日本のことを語るな


何処かの日本人10

ベストはソフト麺だろ


何処かの日本人11

カレーでテンション上がった記憶ないな


何処かの日本人12

自分も無いわ
もしかして家でカレーが出ない在チョンとかじゃね?


何処かの日本人13

だれ?


何処かの日本人14

朝鮮学校じゃキムチで味をごまかした残飯しか出ないもんな


何処かの日本人15

今でもカレーで喜ぶのか。かわらんね。


何処かの日本人16

人口がフランスとほぼ同じなのに、
GDPが半分しかない南朝鮮の給食ってどんなの?


何処かの日本人17

一番がっかりしたのはレーズンはレーズンでも、レーズンが入ったサラダだろうが


何処かの日本人18

日本のワーストはキムチじゃなかったのか。


何処かの日本人19

1990年代だとカレーはかの国だと滅多に食べることがない高級料理


何処かの日本人20

韓国で問題になった小学校給食

20170617-05.jpg


何処かの日本人21

マスコミに袋叩きにされて改善されたそうです。

20170617-06.jpg





何処かの韓国人1

馬鹿な奴、あの番組が何かも分からないのに日本のストーキングと大騒ぎだねwww
私たちが自分たちのようだと思うのかwwww
そして、何か90年代に私たちがカレーを食べていない?wwww
既に80年代からレトルトで一般化していましたwwww本当にwwww



何処かの韓国人2

正直、給食は日本が一枚上なのは正しいですが、しきりに日本がこの国あの国で嫉妬される高慢な国で包装するコメントを見たら、とても日本信者が酷いようだ。



何処かの韓国人3

日本はあの番組に出てくる12国家の一つに過ぎない…
関心は、その程度だけなのにねぇ。
一日中、韓国の関連記事、検索順位、出版物で叩いている日本がすべき言葉ではなかったようです。



何処かの韓国人4

>>3
他国の聴聞会、大統領選挙の開票放送まで生中継する国がすべき言葉ではないでしょう。



何処かの韓国人5

>>4
更に視聴率も高いwww



何処かの韓国人6

いや、好きなのはカレーで、嫌いなのはレーズンパンだというが、犬のように駆けつけてくる理由がある文章かよあれが?



何処かの韓国人7

非首脳会談は、日本をはじめ他の様々な国家のパネルが集まって、それぞれ色々なテーマを話す番組です。



何処かの韓国人8

自分たち同士で妄想と悪口を言ってますね。
フランスのGDPの半分もないというのはどんな馬鹿な話か。
6500万の人口と5000万の人口の何が似ているのか?
給食がテーマなのに、ただその日本人が日本給食中にカレーが人気が高く、レーズンパンが人気ないと紹介したのに…
何が問題になるのか?
そして、日本人じゃなくて他の国々も紹介しているのに。



何処かの韓国人9

あいつらがガクブルする理由。
自分たちがいつも韓国について歪曲して、嫌韓小説をずっと書きまくったから、相手もそうすると思って最初から恐れて怒るのです。
自分たちが、卑怯で陰湿な事をしてきたから、相手もすると被害妄想に捕らわれているのです。
それで先祖が残した言葉があります。
「罪を犯した奴が安心できずに寝る」



何処かの韓国人10

無償給食の威厳。



何処かの韓国人11

世界の給食を紹介しているのに、まるで日本だけを紹介すると思ってるwww
勘違いするなwww
コメントだけ見ても「韓国」という単語だけを見て飛びついてコメントを書いたのが分かる。
むしろストーカーは自分たちがしています。



何処かの韓国人12

韓国関連の話題が出ると、そのまま黙って悪口からするストーカーたち。クソが。
非首脳会談は数人の外国人たちが出てきて、自国の関連の話を交わす番組なので…
様々な話が出て変なものではないのに、ストーカーだ何だと騒いでいる姿は…
叩くのならもうちょっとまともに知ってからにして。



何処かの韓国人13

放射能は安全ですか?
また、福島産を使ってお金を惜しんで下さい。
子供たちは分からないから。



何処かの韓国人14

>馬鹿チョン猿ってホント日本の事が気になって気になって仕方ないんだなwww

----------------------


アホなのか?
番組自体を知らないのにね。
まぁ知る必要もないけど…大木も


そして韓国の給食をつつくw
私が学校に通っていた時代、15年前でもあんな給食は初めて見るがブルブル。



何処かの韓国人15

韓国関連の書籍が365日ベストセラーになり、ヤフーの国際欄には毎日、韓国関連のニュースが上位にランクインする。
世界で韓国に最も関心がある日本!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





729336. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 00:16 ▼このコメントに返信
韓国の給食の方が衛生面がいいね。
うまいし、福島産の放射能食材が入ってないから。
Good0 日本語でおk0
729338. ななしさん 2017/06/19 00:17 ▼このコメントに返信
黒い山葡萄原人ニダ!
Good0 日本語でおk0
729340.       2017/06/19 00:29 ▼このコメントに返信
「もっとも」ではない、「唯一」だ。
Good0 日本語でおk0
729341. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 00:29 ▼このコメントに返信
学校給食を見ると、韓国が貧しい国だということがよく分かるな。
Good0 日本語でおk0
729342. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 00:36 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人の自演を我々日本人の総意と主張しないで欲しいね。

大半の日本人は韓国に興味や関心は抱いていない。

従北親中派勢力の日本卑下や工作活動に注視しているだけだ。
Good0 日本語でおk0
729343. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 00:39 ▼このコメントに返信
まぁおまエラは確かに日本に限らず「先進国」全部に興味があるんだよな
そんな「先進国」日本の「一部の国民」にでも気にしてもらえてありがたく思えよwww
Good0 日本語でおk0
729344. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 00:41 ▼このコメントに返信
あのさあ、周りに自分の悪口を言ってる奴が居たら、何を言ってるか気にならない?
日本人が気にしてるのは、韓国の事じゃなくて、日本が何を言われてるかだけ。
日本に気にしてほしくなかったら、日本の事を話題に出さなければいい。
韓国料理とかKpopとか日本人は全く興味がないから、誰も見ないよ。
Good0 日本語でおk0
729346. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 00:47 ▼このコメントに返信
「1月22日はカレーの日」とか言われても、そういう業者しか知らないと思う。
そして日本には、ほぼ365日「○○の日」があるw
Good0 日本語でおk0
729347. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 00:49 ▼このコメントに返信
あ~もうメンドくさい、韓国では一切日本の事は話題にするな。
そもそも何だよ、あの気色悪い在日みたいな奴は。
とっとと、親日罪で処分しちまえ。
Good0 日本語でおk0
729349. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 00:49 ▼このコメントに返信
その日本人は顔が変だよな
Good0 日本語でおk0
729350. カンヘル 2017/06/19 00:51 ▼このコメントに返信
 本当のことを言われて、悔しいってことですね。
 だけど、無駄にプライドが高いから、認めたくない。
Good0 日本語でおk0
729351. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 00:55 ▼このコメントに返信
韓国って給食で生コンみたいなの食わすんだぜ
Good0 日本語でおk0
729352. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 00:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>放射能は安全ですか?
>また、福島産を使ってお金を惜しんで下さい。
>子供たちは分からないから。

相変わらず、馬鹿の一つ覚えの放射脳を披露してるんですね。
ところで、そちらの首都の線量は今どれぐらいでしょうね。
測ってみました? 聞くところによれば、マヌケなセンジンは、
大人でも知らないみたいですけど()
Good0 日本語でおk0
729354. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 01:03 ▼このコメントに返信
※729336
喰ったこと有るんだ?(笑)

記事投稿後1分以内に煽りコメでアクセス稼ぐやり方、まだ続けるの?
最近は見透かされて飽きられて、アンテナ順位が落ちて来たね。
Good0 日本語でおk0
729355. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 01:06 ▼このコメントに返信
※729336
あの、手抜きの極みみたいなのが旨かったのかあ。
Good0 日本語でおk0
729357. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 01:11 ▼このコメントに返信
なんで韓国料理ってあんな見た目悪いんだろうな
野良犬のエサかよ
Good0 日本語でおk0
729358. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 01:13 ▼このコメントに返信
つい最近まで外国から食糧支援受けていた国だしな
Good0 日本語でおk0
729362. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 01:21 ▼このコメントに返信
生ウンコ食わすのか。たしかにチョンコしか食わんな。
Good0 日本語でおk0
729363. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 01:24 ▼このコメントに返信
※729336
代わりに韓国産の放射性物質と、食中毒菌と、寄生虫卵が入った給食食ってるでしょ。
オエェェ~~~~
Good0 日本語でおk0
729364. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 01:25 ▼このコメントに返信
韓国料理って、料理自体も不味そうだけど
見た目も汚ないよな。
日本が職人技を使う国だから特に思うのかな。
Good0 日本語でおk0
729366. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 01:31 ▼このコメントに返信
ヤフーのニュース欄に韓国に関する記事が毎日のようにあるのは、韓国自身が毎日のようにネタを量産してるからだろ… 毎日のように日本批判をし、毎日のように問題を起こす。仮に、アメリカの横のカナダか韓国みたいな国なら、アメリカのメディアは毎日報道するよ。
あと、反日親韓のマスゴミによる韓国絶賛記事の方が多いしなw
Good0 日本語でおk0
729368. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2017/06/19 01:37 ▼このコメントに返信
日本のすべてをコピーしてきた国が関心無い?
相変わらず自尊心だけ世界一民族
何回韓国は破綻したよ
誰が助けたよ?

また都合の悪いことは嘘ですか
Good0 日本語でおk0
729369. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 01:37 ▼このコメントに返信
1回だけ芋にジャム混ぜたようなのが出てきて不味すぎて最悪やたわ
Good0 日本語でおk0
729370. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 01:46 ▼このコメントに返信
かたやギョウチュウ検査すらもう必要なくなった国
かたや未だに定期的に虫下しが必要な国
Good0 日本語でおk0
729372. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 01:57 ▼このコメントに返信
※729336
衛生面がいい・・それはもしかして、ギャグで言っているのか?

朝鮮人は、未だに自国の放射能漏れに気付いて無いのか。 アホなのか?

まぁ、朝鮮人は早く滅べば良い。
Good0 日本語でおk0
729373. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 01:58 ▼このコメントに返信
>韓国の給食の方が衛生面がいいね。
>うまいし、福島産の放射能食材が入ってないから。

そうなの?
でもさ、ソウル産は福島産より放射能汚染が酷いんだよ?知らないの?
Good0 日本語でおk0
729375. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 03:14 ▼このコメントに返信
※729336
お前頭に蛆湧いとるんか?汚らしい一体型の容器にみすぼらしい食物。好かれて関心持たれてると勘違いしてる朝鮮人の馬鹿さ加減には呆れて何も言えない。
Good0 日本語でおk0
729376. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 03:16 ▼このコメントに返信
こいつ日本人なの?なんで韓国のテレビ番組なんかに出てるの?普通の日本人なら韓国になんて行かないわな?
Good0 日本語でおk0
729377. 名無しのアラフィフ 2017/06/19 03:18 ▼このコメントに返信
韓国の場合「ポッケナイナイ」が横行しているから、実際の原価は安いのだろうね。
Good0 日本語でおk0
729380. ななし 2017/06/19 04:24 ▼このコメントに返信
千ョンてバカみたいな顔してるね
Good0 日本語でおk0
729383. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 05:37 ▼このコメントに返信
テレビ局のプロデューサーが韓国人だらけなんだから
視聴者の意向に反して韓国ゴリ押しなの当然じゃん?
チョンは自分が注目されてるとでも思ってるのか?キンモー
Good0 日本語でおk0
729384. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 05:41 ▼このコメントに返信
※729336
見栄とかチンケなプライドからそんな発言になるんだろうけど

かわいそうに

あんなものを見て韓国のほうがいい、なんて言っても鼻で笑われるだけww
Good0 日本語でおk0
729394. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 06:42 ▼このコメントに返信
チョンにはカレー味のうんこか、うんこ味のカレーとかが合ってると思う。

黙って食わせたら『美味しいニダ。この料理の起源は韓国にするニダ。』とか言いそう。
Good0 日本語でおk0
729404. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 07:31 ▼このコメントに返信
※729336
だったら子供は韓国で育てたほうがいいよ。
自分も日本の食材食べて日本で放射能浴びて暮らすより韓国に帰る方がいいんじゃないのかな。
韓国人なんだし韓国に帰るのが正しいことだと思います。
日本人はみんなそれを望んでいます。
Good0 日本語でおk0
729405. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 07:35 ▼このコメントに返信
※729344
韓国がいちいち日本に関わってこなければ韓国のことなんてチラッとも出てこないわ。
実際大昔はすぐ隣の国なのに韓国なんてあるのかないのかわからないような国だったもん。
Good0 日本語でおk0
729406. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 07:37 ▼このコメントに返信
※729336
韓国人ってわざわざ日本に来てコンビニ弁当食べて感動してるんだよね。

Good0 日本語でおk0
729408. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 07:39 ▼このコメントに返信
※729369
メニュー考える人も大変なんだよ。
何を出したらいいか考えすぎたのか変なものが出てきたことはあったかもしれない。
Good0 日本語でおk0
729410. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 07:41 ▼このコメントに返信
※729380
人として大切なものが入ってない顔だよね。
Good0 日本語でおk0
729412. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 08:00 ▼このコメントに返信
韓国の給食レベルのものが出てきたらPTAが暴れ狂うなw
日本に生まれてよかったー

自分はカレーとミートソースとラーメンが好きだった。
嫌いな給食は甘酢あえとか、子どもの口に合わないだろうが栄養重視で作られてたであろう献立たち。
Good0 日本語でおk0
729429. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:08 ▼このコメントに返信









バカだねぇ~~~チョソは!

日本人が指差して笑うためにTVはチョソを取り上げてんだぞ!

第二のセウォル号事件まだかなぁ~~~!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
729460. 国籍ロンダリング 2017/06/19 09:46 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
729472. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/19 10:19 ▼このコメントに返信
キチガイ韓国の即席麺は、まったく衛生管理ができていないので、虫やゴミが入ってる。キチガイにはそれでいいが、海外の人間様にはそんなゴミ食うわけないだろ。
Good0 日本語でおk0
729496. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:24 ▼このコメントに返信
>何か90年代に私たちがカレーを食べていない?wwww
>既に80年代からレトルトで一般化していましたwwww本当にwwww
揚げ足取りに必死で自ら恥ずかしい事実を暴露してるwww
元々カレーは日帝時代に朝鮮に入ってるはずなんだけどな、日本式になってる奴が
日本じゃ明治期には飲食店でカレー出されてたし、まあ一般的じゃなかったけど
日露戦争で兵士の食事にカレーが抜擢され
日露戦争後は元兵士が家庭でカレーを作ったのが普及し一般化した
レトルトカレーが開発されたのはその後
でもってレトルトカレー開発も日本
1990年代にカレーが一般化じゃ無かったって反論に1980年代には一般化したったて
たったの10年しか誤差がねぇじゃん
しかも日本じゃカレーが普及してからレトルト開発されてるのに対し
そのレトルトのおかげで一般化したとか
自ら暴露してるのにその痴態にまったく気付かない思考回路w
本当にアスペとか自己愛性とか精神疾患疑うわw国民単位で
Good0 日本語でおk0
729507. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:44 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンの給食が豚の餌みたいなのは誰が見ても明らかだが、こいつらの食べ方も汚くて気持ち悪いまさに豚が食い散らかした後みたいでヘドが出る。
Good0 日本語でおk0
729517. Kenkan 2017/06/19 12:19 ▼このコメントに返信
誰が韓国が気になるって?反日活動を海外でやるから監視してるだけ。
おまエラのウンコ文化には露ほどの興味も無い。
Good0 日本語でおk0
729529. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:39 ▼このコメントに返信
韓国に移住する日本人の大半は在日朝鮮人の家系だろ
Good0 日本語でおk0
729554. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 13:28 ▼このコメントに返信
ごめん、だれかタイトルを日本語に翻訳してくれ
「日本のメディアが、韓国の放送で日本の給食の最高と最悪を紹介、日本の反応」ってなんぞや
写真見た限りじゃ韓国の放送で日本メディア一切関係ないよね
それともどこぞのネット掲示板が日本のメディアってこと?

そんなんじゃいくらでも詐欺れるな
便所の落書きがメディアの意見ってことになるし、自作サイトの自作コメがメディアの代表意見にも
Good0 日本語でおk0
729569. 嫌韓じゃ 2017/06/19 14:44 ▼このコメントに返信
韓国に感心なんて有る分けない
悪い事ばかりしているから監視をしないといけないから見てるだけ
何でゴミを見続けなくてはならないと思うんだ


           v-217
Good0 日本語でおk0
729719. キムチ共をガス室送り 2017/06/19 21:20 ▼このコメントに返信
と、反日テロリストが供述しておりますw
Good0 日本語でおk0
729751. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 22:05 ▼このコメントに返信
※729336
韓国の給食食べて育ったんだ。韓国人なの?
でもたぶん韓国の食事は衛生的にはあまり良くないよ。
社内旅行で行った時、お腹壊した人がたくさんいたよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★