かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.18 06:15|カテゴリ:中国コメント(49)

韓国人「日中戦争の序章か?www」「南京大虐殺の復讐だねwww」 中国発「猛毒アカアリ」数千匹、日本上陸「飛び火」


中国発「猛毒アカアリ」数千匹、日本上陸「飛び火」


20170618-00.jpg


15日、日本NHKなど現地マスコミの報道によると、中国広東省を出発して兵庫県神戸港に水揚げされたコンテナで、刺されたら、非常に強い痛みと過敏性ショックを起こして死亡に至るようにするアカアリ数千匹と卵の入った蟻塚が先月26日に発見された。

日本環境部は海外から入ってきたコンテナを検疫していたところ、アリの巣を発見。専門機関に分析を依頼した結果、人に致命的な害を加える種と確認された。

これに当局は職員を派遣して一帯を消毒し、蟻、数百匹を絶滅させたが、コンテナを置いてから1週間が過ぎているので近くのコンテナや森に移動した可能性を念頭に置いて調査を行っている。

特にコンテナを通じて他の港に拡散することに備えて殺虫成分が入ったアリトラップを設置するなど、拡散防止に努力を傾けている。

日本の国立環境研究所生物・生態環境研究センター五霞光一室長は「アカアリは小さくて動きが速く、探すのが難しい上、繁殖力が非常に強い」「発見されたアリが猛毒を持っており拡散の際、人的被害だけでなく、農作物にも影響を与えかねないだけに、早期に発見し、退治することが重要である」と話した。

一方、米国と中南米一帯では年間約100人がこのアリに刺されて死亡すると伝えられ、約10年前から貨物船などを通じて、中国と台湾などアジアに拡散して各地で問題を起こしたとNHKが報道した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/nmSp62








何処かの韓国人1

良い事ですねw韓国人だけは気を付けておこうw



何処かの韓国人2

チャンケを持ち上げる政治家を撲滅させろ



何処かの韓国人3

さぁ両国の殴り合いが始まりますwwww
ファイッ!



何処かの韓国人4

いい気味だwwwww
日本脳炎を広めた罪に値するwww



何処かの韓国人5

韓国は安全なのか?
知らないだけでは?



何処かの韓国人6

中国は地上から消えるべき国だ



何処かの韓国人7

日中戦争の序章か?wwwwww



何処かの韓国人8

中国は本当に不思議な事が多いな…



何処かの韓国人9

その蟻が放射能を喰らうともっと強力になるんじゃないの?ブルブル…



何処かの韓国人10

>>9
笑えるwwwww



何処かの韓国人11

やむを得ない現状ですねwww
数多くの貿易船と飛行機で交流する時代ですから。
韓国にも中国から入ってきた害虫が沢山います…



何処かの韓国人12

中国は久しぶりに善良な事したんだねwwwww



何処かの韓国人13

猛毒と表現してるから見てみたら…思ったより猛毒を持ってるんですね…



何処かの韓国人14

南京大虐殺の復讐だねwwwww



何処かの韓国人15

猛毒ヒアリ+放射能=モンスターになるねwwww



何処かの韓国人16

チョッパリ国にはセアカゴケグモも沢山居ますしねww



何処かの韓国人17

ある意味侵略成功だね?wwww




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




728848. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 06:21 ▼このコメントに返信
これが意図的なものか不可抗力なのかは分からんが、バイオテロの可能性も考えて対処せねばならん。
近隣国の連中はBC兵器も平気で使いそうなメンタルの奴等が揃ってる。何時やられてもおかしくない。
ノービザなんか廃止して、もっと検閲を厳しくしないと危険。
Good0 日本語でおk0
728850. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 06:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>やむを得ない現状ですねwww
>数多くの貿易船と飛行機で交流する時代ですから。
>韓国にも中国から入ってきた害虫が沢山います…

おまエラ 鳥インフルエンザ 口蹄疫 など ほぼ毎年流行させておいて
何を責任転嫁しているんだ?
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
728851. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 06:31 ▼このコメントに返信
このヒアリも大問題だけど
すでに日本に寄生している害虫朝鮮人も大問題だ
両方とも日本には害悪しかもたらさないので
速やかなる除去が必要だ
Good0 日本語でおk0
728852. オレオレ、キムラ姉だよ 2017/06/18 06:32 ▼このコメントに返信
大韓民国は地続きですが寒暖の差が激しく‐15度までいくのでアリも繁殖できず安全ですが日本は南北に長いのでアリの繁殖に適した地域も多く同じ日本人としてとても心配です




昨日は何故か「日本語でおk」ばかりでしたので本日は同じ日本人として日本の心配だけしかしていないのできっと大丈夫でしょう
昨日は読みもせず押す人だけだったせいだと思いますし
Good0 日本語でおk0
728853. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 06:37 ▼このコメントに返信
故意にしろ事故にしろ、他人の不幸を喜ぶ韓国人たちの醜悪な本音ですねー
Good0 日本語でおk0
728855. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 06:42 ▼このコメントに返信
中国軍に苦しめられていたのは、中国市民。日本が南京制圧した時、万歳して日本軍を市民は迎えていた。
虐殺は、あり得ない。証拠もある。南京大虐殺は、東京裁判で日本を追い詰めるために、ユダ金が捏造したものです。
Good0 日本語でおk0
728858. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 06:52 ▼このコメントに返信
早く殺し合いしたいね
Good0 日本語でおk0
728859. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 06:56 ▼このコメントに返信
アリの巣コロリ、置いとけよ。
Good0 日本語でおk0
728861. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 07:01 ▼このコメントに返信
韓国からも害虫が日本に来ているんだよ。そいつらもアカアリと一緒に駆除しなければダメだね
Good0 日本語でおk0
728863. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 07:05 ▼このコメントに返信
>日本脳炎を広めた罪に値するwww

相変わらず馬鹿だね。
学習しようとしない民族。
Good0 日本語でおk0
728865. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 07:05 ▼このコメントに返信
>日本脳炎を広めた罪に値するwww

韓国人って何も知らないんだねwww
世界中でおこっていた脳炎の原因を突き止めたのが日本の医者だから「日本脳炎」って名前がついたんだよwww
新しい星や原子を発見した人の名前がつくのと同じで名誉なことなのに
日本の医者が蚊によってもたらされるウィルスと発見したから大勢の人が生き残ったのに
韓国のノーベル賞はまだまだ遠いねwww
Good0 日本語でおk0
728867. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 07:14 ▼このコメントに返信
日本にいるという事は韓国にもいると思わないんだね。そういう事だから大事になって騒ぎ出す浅はかな民族。
Good0 日本語でおk0
728870. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 07:26 ▼このコメントに返信
今日も全力で中国様に事大w
Good0 日本語でおk0
728871. エンアカーシャ 2017/06/18 07:27 ▼このコメントに返信
南京の中国軍20万人は、日本軍1万人に敗北した、
惨めで哀れなザコ、それが中国、
梅病でのテロに失敗した、中国軍の組織的な犯行が継続している、
今回はこの蟻、
他には、中韓が共同で、日本の養鶏場にウイルスを持ち込み、
頻繁に鳥ウィルスを撒いてテロを行っている、
今年だけで、日本は100万羽を処分して大損害、
中韓のテロは危険なので、共謀罪で防ごう、
中国人と韓国人を日本に入国させるな。
Good0 日本語でおk0
728873. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 07:30 ▼このコメントに返信
関係ないかもしれないけど、
狂暴ツキノワ熊って北朝鮮が人間慣れさせて日本に放っているのでないかと思う。
安価な生物兵器は害意の確認が難しいし対処も大変だ。
特亜は嫌がらせをさせたら超一流だからね。
Good0 日本語でおk0
728874. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 07:35 ▼このコメントに返信
害虫の韓国人をまずは駆除すべき。こんな蟻よりよっぽど危険。
Good0 日本語でおk0
728875. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 07:35 ▼このコメントに返信
こんな危険なアリ見つけたら、韓国に送る品に混ぜて送ってやれ。
上手い事、日本からの輸入禁止なんてやってくれたら万々歳w
ついでに韓国人旅行客のバッグにでも、お土産としてくれてやれw
Good0 日本語でおk0
728876. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 07:42 ▼このコメントに返信
※728871
>日本の養鶏場にウイルスを持ち込み
それを阻止しようとペット系以外の獣医を増強しようとしたら
まぁ・・・わかりやすい連中が炙り出されてキマシタワーwww
Good0 日本語でおk0
728877. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 07:44 ▼このコメントに返信
韓国の場合、蟻を見つけることさえできないだろw
Good0 日本語でおk0
728878. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 07:45 ▼このコメントに返信
蟻より韓国人の方がNo Welcome
Good0 日本語でおk0
728880. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 08:21 ▼このコメントに返信
>ある意味侵略成功

普段の悪行はやはり侵略の意志からだったんじゃねぇか。露見してるぞ。
フィクションに出てくる悪党そのまんまで薄ら寒いわ。
Good0 日本語でおk0
728882. ななし 2017/06/18 08:39 ▼このコメントに返信
韓国人という最低最悪の害虫を日本から駆除すべき
奴等と比べたらアリなんて可愛いもの
とりあえず全国に旭日旗を掲げ、韓国人ホイホイを設置して徹底的に根絶させよう
Good0 日本語でおk0
728883. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 08:47 ▼このコメントに返信
前代未聞のラフプレーとその後の騒動が世界的に報道された
浦和レッズvs済州ユナイテッドの件や、タイの世界遺産等で
「アイアム ザパニーズ!」と叫びながら迷惑行為を繰り返していた
韓国人の話題などを取上げず、韓国とは関係無いこんな時事を取上げるとか
まじで管理人は在コなのかね?
Good0 日本語でおk0
728885. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 09:01 ▼このコメントに返信
反日とは比べ物にならないぐらいやめて欲しい
毒アリ日本定着とか勘弁してくれ。
Good0 日本語でおk0
728887. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 09:05 ▼このコメントに返信
なんでこの話題で南京が出てくるんだろうな
しかも海外船からの侵入って自分らも他人事じゃないのに
Good0 日本語でおk0
728892. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 09:23 ▼このコメントに返信
物流を考えたら韓国にも行く可能性大なんだけど・・・?
あぁ、朝鮮人は地図読めないんだっけ。
Good0 日本語でおk0
728896. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 09:26 ▼このコメントに返信
※728852
今はあまり関係ない。
エアコン等の空調機や熱源機の発達で年中暖かい場所が出来ているので、生存不可能と言われた緯度ですら普通に生存出来ている。
バラスト水の問題もあるし、貿易していれば仕方がない面もある。

朝鮮人の日本脳炎の由来すら知らない馬鹿さに呆れる。
あの国にはワクチン与えなければ、面白いことになったのに残念だ・・
Good0 日本語でおk0
728913. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 09:40 ▼このコメントに返信
如何にも恨の文化が浸透している朝鮮人の反応だね。

捻くれた性格で無能にも関わらず、自尊心や劣等感には異常に拘るのが朝鮮人の特徴である。

今後の日本は、百害あって一利なしになるゴミを日本社会から徹底的に排除する必要があるだろう。
Good0 日本語でおk0
728927. 2017/06/18 10:10 ▼このコメントに返信
日本脳炎の名前の由来も知らないのか。
歴史を知らない民族は大変だな、
Good0 日本語でおk0
728931. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 10:25 ▼このコメントに返信
っていうかもう既に韓国には入ってるんじゃ?
単に朝鮮人は頭おかしいから知らないだけじゃ?
Good0 日本語でおk0
728934. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 10:33 ▼このコメントに返信
アリだって?!
寝そべった猪木がローキックで全滅させてくれるわww
Good0 日本語でおk0
728936. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 10:55 ▼このコメントに返信
なるほど、『だから』日本ヤバイって騒いでるんだな
自国はすでにウヨウヨだから日本に目を向け現実逃避って訳だwww
Good0 日本語でおk0
728944. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 11:07 ▼このコメントに返信
ファビョリのK国人にこそ似つかわしいじゃないか。ヒアリなんて。
一緒に暮らせよ。
Good0 日本語でおk0
728953. 成り済まし 2017/06/18 11:33 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
728956. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 11:48 ▼このコメントに返信
※728850
こういうのだって獣医師の仕事の一つだよね
Good0 日本語でおk0
728957. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 11:52 ▼このコメントに返信
※728883
ガンセキでスレが立って無いからじゃね?
Good0 日本語でおk0
728958. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 11:58 ▼このコメントに返信
なんだ、今度はアリに頭下げ始めたのか
情けない奴らだ
反日やってくのも大変なんだなw
Good0 日本語でおk0
728966. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 12:06 ▼このコメントに返信
※728852
韓国では寒暖の差が激しい屋外ではなく、冷房やオンドルのある建屋の中、床下で大繁殖するんじゃないかね。

韓国は大変だな、家の中に猛毒蟻住み着いちゃうのか。
Good0 日本語でおk0
728967. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 12:09 ▼このコメントに返信
俺は、この蟻が大韓航空の飛行機の中で大繁殖してパイロットが噛まれて墜落するという斜め上の展開が起きると信じている。
もしくは、シャトル外交中再開した後、文寅が飛行機の中で噛まれて意識不明になり日本の治療ですくわれるとかな。
Good0 日本語でおk0
729013. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 12:47 ▼このコメントに返信
※728956
それだから日本の養鶏畜産業を破滅に追いやって
某国から『安くておいしい(ry)』なるものを輸入したがってる連中には
非常に都合が悪かったりするのよ。産業獣医の増強は
Good0 日本語でおk0
729040. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 13:15 ▼このコメントに返信
民意を反映する成熟した民主主義の国の政府が在日除去に動かないのって要するにそういうことだよね
Good0 日本語でおk0
729046. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 13:40 ▼このコメントに返信
※728852
後半のコメントが無ければまさに「日本の心配をしただけ」だったんだけどね。
余計な一言加える癖が抜けない限りは、高確率で日本語でおkされると思うよ。
Good0 日本語でおk0
729069. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 14:47 ▼このコメントに返信
南京大虐殺って言うけどさ、
南京の市民の人口的に虐殺は無かったでしょ。
なんで何十万人も殺した後に翌年に何事も無かったかのように成人男性、女性が何十万人も復活してんだよwってツッコミ入れたくなるぐらい。

そして死体は一切ないし、証拠もほとんど無いからな。
日本人は超能力者だろ。中国人を繁殖させたのでは?
辻馬合わせようとすれば日本人は現代も遥かに上回る技術を持ってたことになるよなー。

話は脱線したけどこのアリは完全駆除が難しそうやね。
アリの巣を徹底的に駆逐しても日本固有種にも被害出るだろうから難しそう。
Good0 日本語でおk0
729153. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 17:32 ▼このコメントに返信
※728957
ガセンギから拾ってきている事が多いけど、だけってことも無いし、
特に浦和レッズvs済州ユナイテッドの件は大々的に報じられていたんだから
韓国側の記事やコメなんていくらでもあるはず。
Good0 日本語でおk0
729187. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 18:31 ▼このコメントに返信
東日本大震災の時と同じ!南朝鮮人は相変わらず人間として成長しない民族だな!馬鹿は相手にしない方がいい!いつまでたっても幼稚な民族!
Good0 日本語でおk0
729218. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 19:49 ▼このコメントに返信
※729046
あ、このキムチ野郎は南朝鮮人ですよ。
Good0 日本語でおk0
729226. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 20:19 ▼このコメントに返信
※728850
不思議な事に世界のHUB港だって韓国が誇る釜山港なんだけれど、韓国じゃこういう害虫の侵入の話題はあまり聞かないよな。
もしくはもうすでに侵入されていたり、定着されていたりすることを考慮しないもんなんだろうか? 韓国人は。

阪神淡路大震災以降、神戸使ってた航路の一部が釜山とかに流れてから、ハブだなんだと騒ぐようになったから、まだそういう問題が起きてないだけかもしれんけど。
Good0 日本語でおk0
729229. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 20:21 ▼このコメントに返信
※728865
いまだに夏場には日本脳炎とかの防止策として、街中をDTTまき散らしながら走る消毒バイクとかがあるのが韓国だしな。
虫下しといい、アイツ等は問題起きた後の対抗策だけで、抜本的な解決をしようとは思う事はないのかと。
Good0 日本語でおk0
729316. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 23:16 ▼このコメントに返信
朝鮮半島のマラリア蚊には及ばないw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★