かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.20 06:15|カテゴリ:スポーツコメント(62)

韓国人「東京オリンピック、国産の食材需給問題で危機」「日本人同士が放射能まみれの食べ物を食べるのは関係ないが、五輪で世界の人たちに迷惑かけないようにしなさい」


東京オリンピック、国産の食材需給問題で危機


国産食材「五輪参加」危うし 提供基準取得に農家及び腰

2020年東京五輪・パラリンピックの選手村などで、国産農産物が十分に提供できない可能性が出てきた。
農家には国際的な安全基準などのクリアが求められているが、大会組織委員会が定めた認証の取得率は約1%。
高い審査料や厳格な生産管理に及び腰の農家も目立つ。
国や自治体は五輪を和食PRの好機とみて、農家を後押しする対策に乗り出した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/rhNNqQ








何処かの日本人1

安倍さんありがとう!!!!!!


何処かの日本人2

どうせハンバーガーやピザを食ってるんだし無問題


何処かの日本人3

これ、基準クリア出来ないヤツはそもそも食品生産する資格ないだろ


何処かの日本人4

日本選手団も外国で現地のもの食わないんだしいいんじゃないの


何処かの日本人5

バカバカしい毛唐の基準なんかで作る程愚かじゃないわね


何処かの日本人6

海外から輸入して解決
日本の、六割は輸入出しな
野菜の種なんか八割以上は輸入


何処かの日本人7

トンスル技術乞食ランドの古里原発、放射性物質の排出量が世界最多 ←福島原発より高い


何処かの日本人8

正直東日本の食材なんて食べれ無いのは知ってる人は知ってるからな


何処かの日本人9

日本の利権無能農家はグローバルスタンダードの安全基準がクリアできないから危険。
自称世界一安全はなんの根拠もなかった。


何処かの日本人10

もう
オリンピック
やめちゃおーwwwww


何処かの日本人11

基準内のセシウム含有品と
ストロンチウム含有品は特例にして無条件で提供するようにするのが五輪相の仕事


何処かの日本人12

あれ?
福島産の食材使って食べて応援じゃなかったの?
やっぱり、外国の各機関から苦情殺到だったのか?


何処かの日本人13

韓国産を使うニダ


何処かの日本人14

別に国産のええヤツを食べさせなくていい、もったいない
海外産の国産みたいに厳格にホントに基準をクリアしてるのかどうか怪しいの食べさせとけ
それで馬鹿どもは満足するのだから


何処かの日本人15

国産は安全……ではなかったの?


何処かの日本人16

国産じゃなくていいじゃん


何処かの日本人17

中国産や韓国産でも提供してればいいんだよ。
な~に、外国は気付かないよw


何処かの日本人18

関東市民はイオン基準だから食への意識が非常に低い


何処かの日本人19

福島産使うんじゃなかったの?


何処かの日本人20

お弁当持参で良いじゃないか


何処かの日本人21

世界は厳しい。いまだ日本の食品等に規制かけてる国は30カ国以上。
これが現実。だって溶け堕ちた何百トンもの燃料の塊が回収困難なわけですから。





何処かの韓国人1

気の狂った奴らが…ここにも韓国が出てくるwwwwwww
このレベルなら精神病だww



何処かの韓国人2

心配しなくても良い…
みんな自国から食べ物を持っていきますので。
日本の危険な放射能食べ物を誰が食べるのか?



何処かの韓国人3

私はいつも反対で「もし、原発事故が日本ではなく韓国で発生したなら、果たして日本がどのように出ただろうか?」と、考えます。
韓国で小さな事故だけ起きても大騒ぎをするのに、日本政府をはじめ、日本の国民が果たしてどのような反応を見せましょうか?



何処かの韓国人4

何故あえて古里原発と福島を比較しているのか。
チェルノブイリより更に大きな事件となった張本人が…



何処かの韓国人5

いたずらに韓国を巻き込まないで…
後に外国選手の体に異常が発生したら、我々に擦り付ける為のもの?



何処かの韓国人6

日本人同士が放射能まみれの食べ物を食べるのは関係ないが、五輪で世界の人たちに迷惑かけないようにしなさい。



何処かの韓国人7

日本の選手達は、福島産を食べて応援しなければならない。
福島産を食べられないのなら、日本人は資格不足。
今後、これで日本人の確認基準を立てれば良さそうだ。
「あなた日本人か?それでは食べなさい!」www



何処かの韓国人8

無知なチョッパリたち…



何処かの韓国人9

トンスルの元祖の糞が好きな種族チョッパリ。



何処かの韓国人10

自分たちの食材を使うと放射能数値の調査をするだろうと思って、まるで足りなくて仕方なく輸入産を使うようにあらかじめ詐欺するんだね。ハハハ



何処かの韓国人11

福島の料理は日本の選手たちに出して下さい。チョッパリたちww



何処かの韓国人12

福島産を供給すれば良いじゃん~



何処かの韓国人13

もし古里原発が爆発しても、私たちの国民は食べないと思うけど…
その地域の人々は何とかして食べて行くとしても、国産かどうかに関わらず食べる事をしないだろう。



何処かの韓国人14

>世界は厳しい。いまだ日本の食品等に規制かけてる国は30カ国以上。

--------------------------


でもなぜ、とりわけ我々にだけ馬鹿な事を?



何処かの韓国人15

世界的な基準で問題が多い日本産の食品を、日本の国民は何も考えずに先に食べているという事実ww
福島産の食品材料が、日本の食品の隅々に含まれている筈ですが…
福島産と非福島産の区分が出来ない…
結論として多い少ないではなく、放射能の食べ物を食べるしかない構造。
日本で10年以上、日本の食品を食べる事になったら、必ず放射能効果を得る事になるでしょう。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




729877. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 06:17 ▼このコメントに返信
おまエラの五輪よりも何もかも安心だから

気にせずおまエラの五輪を開催出来るようにしとけ
開催出来るかは知らんが
Good0 日本語でおk0
729879. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 06:23 ▼このコメントに返信
え?東京までまだ2年以上あるけど?
平昌のこととすり替えてないか?
それにしても おまエラ日本に粘着し過ぎ
Good0 日本語でおk0
729880. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 06:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ、福島産が汚染されているというなら、証拠を出してくれ!
ただ、ただディスカウントジャパンに必死になている奴らに、福島県、日本政府も名誉棄損で訴えて、賠償金をとったほうがいいぞ。
それと日本人コメントも、加計メール文書と同じで、ねつ造されたものを加筆した可能性が高いな。
本当に朝鮮人を日本国民のほとんどが嫌うのは分かるわ!

Good0 日本語でおk0
729881. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 06:30 ▼このコメントに返信
これみよがしに日本産の食材をディスって喜んでいるが、
そのくせ、日本へ年間500万人以上も訪れて
日本産の食材を食べまくるキモチ悪い民族南朝鮮人

だったら日本へ来るんじゃねえよ、バカチョン!
Good0 日本語でおk0
729882. オレオレ、キムラ姉だよ 2017/06/20 06:43 ▼このコメントに返信
私たち日本人自身が勘違いしていた日本国産の食材は安全というのが実際は「農薬は使用基準を守る」「倉庫に鍵をかける」「使った機械は洗う」といった国際基準すら守れないレベルなのは恥ずかしい事実ですね
日本は小規模が多くてお金かかる国際基準に合わせられないそうですがこれからオリンピックを機会に私たち日本人の為にも安全な食をもっと増やしてほしいですよね
イオンは基準満たしているそうなのでイオンがもっと増えていけば素晴らしいと皆さんも思いますよね
また五輪は日本の食文化を発信するチャンスなんですから日本企業大手の海外発信のチャンスにもなって一石二鳥です」
Good0 日本語でおk0
729883. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 06:43 ▼このコメントに返信
毎日大腸菌が付着した食物食ってるチョンには関係なかった
Good0 日本語でおk0
729884. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 06:46 ▼このコメントに返信
>高い審査料や厳格な生産管理に及び腰の農家も目立つ。

国内で普通に流通してる野菜は既に国内基準はクリアしているんだろうけど、
これってオリンピック用に審査しなおすのに結構な費用が掛かるってことだよな。

オリンピック終わったら無くなる選手村で採用されたってのがドンだけ宣伝効果あるのか疑わしいし、
結局金払って一時的な顧客を買うことになる訳だが…これに意義を見出す人は少ないんじゃないかねぇ
Good0 日本語でおk0
729887. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 06:56 ▼このコメントに返信
卵 食べんなよ♪ 外食したら卵の産地 書いてへんのとちゃうか♪
Good0 日本語でおk0
729888. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 06:56 ▼このコメントに返信
よく知らんけど、30ヶ国に輸入禁止にされてるって本当なの?
それとも在日の戯れ言?
Good0 日本語でおk0
729889. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 06:58 ▼このコメントに返信
国内産食材と輸入食材、「どちらが安全で美味しいか?」は、小学生でも判るぞ。

Good0 日本語でおk0
729890. オレオレ、キムラ姉だよ 2017/06/20 06:59 ▼このコメントに返信
※729882
最近「日本語でおk」しか押されない日が続いて正直困惑しています
日本批判したり、過激なコメントも一切していないのにです!!!
他の「日本語でおk」押されてる方は明らかに煽って押されようとしてる意識の方も見受けられるので理解できるのですが
煽ったコメントなど無いですし、一般論しか書いていません
普通の日本人HNに変えたのに何故皆さん内容読まず押すのか理解できません
Good0 日本語でおk0
729891. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 07:04 ▼このコメントに返信
もうさ、外人(在日含む)が、日本人のフリしてネットに投稿とかしたら
罪になる様にしてくれんかな。
シャレにならん様なコメだったら、実刑か強制送還位にしないと。
Good0 日本語でおk0
729893. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 07:12 ▼このコメントに返信
放射能、放射能とか言いつつ日本に旅行に来る超汚染人。日本を貶めてる暇あるならヒラマサなんとかしろ!
Good0 日本語でおk0
729894. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 07:19 ▼このコメントに返信
※729882
倉庫に鍵をかけるって、朝鮮人は備蓄米を無断で売ってトンズラしてたじゃん。

それよりも、まず水不足を何とかしろよwww
Good0 日本語でおk0
729895. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 07:20 ▼このコメントに返信
※729890
普通のコメをオレオレ、日本人だよ、で投稿すれば良いんじゃない。
でも、おKを喰らいたいから、キムに拘ってんだろ?
バイトだったら反響を求められるし、暇人だったら反響無しじゃ面白く
ないだろうし。
Good0 日本語でおk0
729896. 日本人 2017/06/20 07:24 ▼このコメントに返信
嫌なら食わなければいい、ウンコ食って地産地消しとけ!
Good0 日本語でおk0
729897. 日本人 2017/06/20 07:26 ▼このコメントに返信
>国産食材「五輪参加」危うし

そうやって煽るのは、姦国人だけと言う事実!
Good0 日本語でおk0
729898. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 07:28 ▼このコメントに返信
※729890
上のコメントは韓国からなんだろう(字が小さいから)けど・・・お前はなんだ?
大体、キムチ姉➡キムラ姉だけで批判するわけね~だろ。

同胞である南朝鮮人にまでなりすますのか、この在日キムチ野郎。
Good0 日本語でおk0
729899. 日本人 2017/06/20 07:29 ▼このコメントに返信
>日本の選手達は、福島産を食べて応援しなければならない

おまエラ、犬を連れて来たと思ったら、鍋だったのか?
Good0 日本語でおk0
729900. 日本人 2017/06/20 07:30 ▼このコメントに返信
コンビニ弁当や牛丼で充分だろ?
Good0 日本語でおk0
729901. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 07:33 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は盛大に日本を罵っているけど、
これってさあ、ヒラマサにも当てはまることなんじゃないの?
南朝鮮の農家は、この資格取得しているのか?
それとも
あきらめて、海外からの食材輸入を決めているのか?

まあ南朝鮮の場合だったら、海外からの輸入のほうが
確実に安全かもしれないがな!w
Good0 日本語でおk0
729902. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 07:34 ▼このコメントに返信
は?
何言ってんだ?馬鹿チョンが!
それしか言えんのか馬鹿チョンは?
Good0 日本語でおk0
729904. 2017/06/20 07:41 ▼このコメントに返信
またぁ~放射能って、あいも変わらずバカばっかり(笑)
自国の放射能のせいだと思われる甲状腺癌の異常な多さには、何も言及せずよく言えるなぁ~(大笑)
それよりミスタームーンは赤化一直線だが良いのかなぁ(爆笑)
Good0 日本語でおk0
729906. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 07:50 ▼このコメントに返信
廃炉技術ない韓国がよくまぁw

廃炉技術寄越すニダやってる最中の韓国でしたww
Good0 日本語でおk0
729907. Kenkan 2017/06/20 07:58 ▼このコメントに返信
うるせーやこっち見んなよ。
日本に来るんじゃねーぞテヨン助共。
Good0 日本語でおk0
729908. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 08:01 ▼このコメントに返信
何か分かってない馬鹿が多いね。

「基準を満たしていない」んじゃなくて「満たしてるという検査を受けるコストや手間」が問題なだけ。
輸出を考えてる農家なら当然やるだろうけど、日本の農家の殆どは内需向けだからね。
Good0 日本語でおk0
729910. 後進国民でも真実を理解できるだろ? 2017/06/20 08:18 ▼このコメントに返信
招きもしないのにオメェらの同胞が、大量に日本に観光旅行しにきて、日本食を「美味い、美味い」と言って
食べているよ。お前らの言う放射能まみれの食材をな。いくら知的水準の低い君のような韓国人でも、日本の食材は、既に放射能の影響など全く無いって知っていて故意に言っているんだろ?放射能まみれなら韓国の現状の方がひどい。他人の言うことや風評を盲信するのが韓国人の特徴。一度自らの手でソウル市内の放射線量をガイガーカウンターで調べてみろよ。真実に気づくはずだ。その辺をしないところが韓国人にノーベル科学、医学賞が出ない理由だ。
Good0 日本語でおk0
729913. nei 2017/06/20 08:31 ▼このコメントに返信
韓国はボイコットしてもええんやで
東京オリンピック成功間違いナシや
Good0 日本語でおk0
729914. 名無し 2017/06/20 08:44 ▼このコメントに返信
韓国の放射能は福島の五倍あるんだけど!(韓国では癌患者や指が六本などの奇形児がたくさん生まれてます)
それから加熱処理してない韓国海苔は大腸菌だらけだけど、そっちの心配した方が良いんじゃない!
俺は韓国海苔は食べません!
Good0 日本語でおk0
729915. エラの駆除撲滅 2017/06/20 08:44 ▼このコメントに返信
もちろんトンする民族チョンは

2020オリンピック不参加だよな
Good0 日本語でおk0
729917. 日本人 2017/06/20 08:48 ▼このコメントに返信
※729890
>私たち日本人自身が勘違いしていた日本国産の食材は安全というのが実際は「農薬は使用基準を守る」「倉庫に鍵をかける」「使った機械は洗う」といった国際基準すら守れないレベルなのは恥ずかしい事実ですね

間違った事を書いていないのに何故?
と思われているんでしょうが、ここは正直言ってしまえば嫌韓スレですから、書き込む人は気にくわなければ、簡単に日本語でおKを押します。正し事ならば間違いではない・・・確かにそうです、何でも反対は良くありませんが、今回に限らず、その文の各所に、普段、聞いた事が無い件に対しての言い切りの表現が不評なんでしょ? 
そして、敢えて「日本人」を繰り返し強調する事を逆に疑問に感じる人が多いのではないでしょうか?
HNを言われて替えるのは不本意でしょうが、如何ですか?
Good0 日本語でおk0
729918. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 08:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人は心配しなくていいよ。それまで国があるかどうかもわからないのに。
Good0 日本語でおk0
729921. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 09:05 ▼このコメントに返信
※729882
とりあえずイチゴの損害賠償はらえよ
Good0 日本語でおk0
729923. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 09:14 ▼このコメントに返信
※729888
まとめの方の文章の「日本の食品等が規制されてる」ってのは福島近隣の食品の規制は最大54ヶ国あったし去年でも34ヶ国ほど(今33ヶ国だったかな?)が規制してたので、30国以上が規制してるって話は一応本当

さて内訳としては韓国や中国ロシアフィリピンアメリカ台湾は福島や福島近隣の食料品に対して輸入停止品目がある、つまり6ヶ国ほど
他28ヶ国ほどの「規制」は「福島近隣産物の放射能検査証明書付きの要求」をされている
まぁ6ヶ国って話より30国(これには欧州中東南米含まれる)以上って数のほうが日本を叩きやすいから「等」と一括りにして大袈裟に吹聴してるのはいつもの彼らのやり方だねぇ

そして貴方の質問の「30ヶ国に輸入禁止にされてるって本当なの?」に答えるならそれは間違い
「30ヶ国に輸入禁止にされてるの?」って貴方が誤解したように、そう各国に思わせるように彼らが一部の本当にウソの大袈裟を重ねて日本下げをしてるってことだね
Good0 日本語でおk0
729926. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 09:19 ▼このコメントに返信









日本は放射能に汚染されてるからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
729929. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 09:22 ▼このコメントに返信
旱魃で冬季五輪に提供する農産物の心配が先じゃないのかな
それ以前に自分達が日々食べる食物の心配した方が良いと思うけど
Good0 日本語でおk0
729943. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 09:55 ▼このコメントに返信
F1韓国グランプリのゴールは成田空港…その日のウチに六本木で呑んでるんだもんな(^_^;)
Good0 日本語でおk0
729952. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 10:26 ▼このコメントに返信
※729890
>煽ったコメントなど無いですし、一般論しか書いていません
>普通の日本人HNに変えたのに何故皆さん内容読まず押すのか理解できません

評価を決めるのは読んだ人であって貴方じゃありません。それこそベストコメに日本語でおkする工作員と思しき奴もいるくらいです。貴方の書き込みが一般論であるハズというのは貴方の思い込みです。
それに基いて、コメント読まずに日本語でおkしてるというのも貴方の思い込みでしかありません。

結局の所、ウリは正しいという思い込みで日本を批判する、いつも通りの朝鮮人でしかありません。

貴方の書き込みを引用した私のレスは、コメントを読まずに書いたものに見えますか?
私のレスをみて、私が日本語でおkしなかったと思いますか?
貴方のコメを見て私の様に感じた人は、世界に私一人だけだと思いますか?
Good0 日本語でおk0
729960. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 10:54 ▼このコメントに返信
※729898
[おk]-[Good]≧3
になると、自動的にフォントサイズが小さくなる。ここはそういう仕様。
Good0 日本語でおk0
729965. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 11:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>心配しなくても良い…
>みんな自国から食べ物を持っていきますので。

おま鰓、まさかとは思うが、来るつもりじゃないよな。
一昨日のスレで何かエラそうなこと言ってたの忘れたのかよ。
Good0 日本語でおk0
729967. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 11:14 ▼このコメントに返信
海外の選手の中にはたしかに放射能などの風評を恐れて
日本産の農作物を敬遠する人がいるだろうね

そういう場面を想定して
あえて日本産の食材は日本人選手にだけ提供するってのも
PRのひとつの方法かもしれない

ってかそれぞれの国の選手に合わせて
その国の農産物を取り寄せて提供してやればいいんじゃね?

まぁ自国の産物に不信感を抱いて
文句言いそうな国がいくつか思い浮かぶが
日本産がいやなら自分とこのヤツ食っとけと言いたいね
Good0 日本語でおk0
729971. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 11:28 ▼このコメントに返信
「関東や東北の食材はまず買わない」って友達と話してたらみんなそうやった。
放射線が検知されようがされなかろうが、気持ち悪いものをわざわざ選ばんわな。

例えば、長野県産のシイタケと千葉県産のシイタケ、値段・サイズ同様ならどっち選ぶ?

外国人には、関東や東北以外の食材を提供してあげるほうが、オ・モ・テ・ナ・シ
Good0 日本語でおk0
729973. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 11:37 ▼このコメントに返信
またか。よほど放射能が大好きとみえる。
え?自国の放射能汚染から目を逸らしたいから、なの?
なるほど、韓国人そのものだ。
Good0 日本語でおk0
729974. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 11:37 ▼このコメントに返信
※729890
内容読まずに押してたらみんなどのコメにも「日本語でおk」が
おたくのと同数ぐらい押されてないとおかしくないか?w
729882のコメがおたくかどうかしらないけど、そのコメでいうなら
前フリで「私たち日本人自身が」とか枕詞入れて
『まーた日本人ナリスマシか』というコメくれ乞食みたいな煽り入れておいて
わ・ざ・とじゃないのかw
Good0 日本語でおk0
729976. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 11:42 ▼このコメントに返信
来なきゃいい
それで解決
Good0 日本語でおk0
729977. 韓国人農家に、この基準を知っる人いるの?どうせ名ばかりの無農薬農家だろう。無農薬自体も怪しいよ韓国人農家。詐欺社会韓国!金儲けなら!何でも犯罪韓国人! 2017/06/20 11:43 ▼このコメントに返信
緑文字日本人コメ、紹介する時、
日本批判や自虐的コメントする日本人
がいるが
韓国人
が韓国批判するコメントって無いよね。
まあ、管理人が日本人コメントを上手く、ちりばめて、いるんだろうが。
コイツらの自虐と言うか反省は

日本は嫌いだが学ぶべき事は学ぼう

と食品衛生や大惨事事故に対する言い方かぁw。
ほんと気持ち悪い奴らだね韓国人って。
Good0 日本語でおk0
729978. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 11:46 ▼このコメントに返信
国産農産物がダメな訳ないだろ。日本の基準より国際基準の方が緩い。
日本の日本独自の一部の肥料、農薬がひっかっかるだけ。
オリンピック用に流通させるなら代替の肥料や剤を使えば良いだけ。
収量や食味は下がるが値段も高値で取引されるだろうから問題ない。
しかも作物を作りすぎると値崩れして農家が潰れるから作っていないだけで潜在的にはまだまだ作れる。
農家なんて日本全国にいるんだぞ。放射能とか調べたいだけ調べてくれよ。
農業や流通を知らない奴が扇動するなって話
Good0 日本語でおk0
730025. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 13:19 ▼このコメントに返信
※729882
日本はCodex MRLに準拠した国だけど?
残留農薬とかの規制はCodex MRLの基準と同等になるよう「各国で規制」することであって、国によって微妙に規制内容は異なる。

正直、アンタ何言ってんの?って話。

イオン?
ああ、イオンオリジナルブランドが韓国製品やたら多いスーパーね。
国産物しか買わないよ、行っても。
Good0 日本語でおk0
730028. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 13:25 ▼このコメントに返信
※729971
まぁ、1960~70年代の世界的な核実験で降った放射性物質と、チェルノブイリ事故で世界中が汚染されたの考えれば、福島の規制なんか、はっきり検査されてるだけましってもんだよなぁ。

当時の輸入食品なんか何が入ってたかわからん。
日本は当時輸入品が「舶来モノ」として高級品扱いされてたから、庶民ほど放射性物質による汚染から遠い存在で金持ちほど汚染物自ら食ってた状況だが。
Good0 日本語でおk0
730031. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 13:30 ▼このコメントに返信
※729890
ほんとうにつくづく韓国人って知能低いよなあ~
脳みそあるの?
Good0 日本語でおk0
730047. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 14:09 ▼このコメントに返信
韓国でイスラム圏の人達に対しハラルテロ実施中

偽ハラル認証食品のポスターで観光客相手にテロをやっている

ワサビなど問題にも成らない重大事件
Good0 日本語でおk0
730052. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 14:31 ▼このコメントに返信
ヒラマサ五輪
での食事提供
はどうなんだ?
韓国人、韓国政府?

クリアしてるのか?韓国人農家は?
Good0 日本語でおk0
730062. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 15:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人は現実が理解出来ないか只の馬鹿なんだろう。

放射線量は日本より高く、現在進行形で深刻な環境汚染の影響を受けている。

南朝鮮は他国の災害を楽観視出来る状況では無い。

Good0 日本語でおk0
730171. 名古屋民 2017/06/20 19:48 ▼このコメントに返信
日本国民の僕ですらも東北とその周辺の食材は恐くて食べたくないし、まだ小さい息子には絶対食べさせたくない。
Good0 日本語でおk0
730187.   2017/06/20 21:07 ▼このコメントに返信
だから、来なきゃいいじゃん日本に ホジホジ
お仲間は殺虫剤まかなきゃいけないくらいウジャウジャいるんですけど?
Good0 日本語でおk0
730215. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:51 ▼このコメントに返信
※729960
な~る、ご指摘ありがとうございます。
Good0 日本語でおk0
730247. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 23:18 ▼このコメントに返信
大規模農業だったら審査料なんて屁でもないんだろうけど
日本は小作農が多いって話だよね

個人経営の店でクレジットカードが使えない(導入費や手数料払ってたらデメリットの方が大きい)のと同じ
Good0 日本語でおk0
730251. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/20 23:36 ▼このコメントに返信
韓国人観光客を叩き潰せ
あいつらを叩き潰せば、東京五輪ボイコット
するだろう
Good0 日本語でおk0
730289. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 01:10 ▼このコメントに返信
あれ?韓国ボイコットするから関係ねえだろ?
Good0 日本語でおk0
730396. 元祖日本人 2017/06/21 11:18 ▼このコメントに返信
そうだよな。
日本は放射能だから、2ダーは絶対に来たらダメなんだよ。
2ダーは2ダーらしく、2ダーをむき出しにしながら半島で暮らせ。
Good0 日本語でおk0
731273. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 22:07 ▼このコメントに返信
東京オリンピック不参加の議論に絞れよ、大歓迎だ
Good0 日本語でおk0
731285. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 22:24 ▼このコメントに返信
※729881

ついでに同胞片っ端から引き取ってくれよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★