かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.19 09:15|カテゴリ:韓流コメント(78)

韓国人「韓流映画『軍艦島』、日本のネットユーザーの反応」「おい子猿たちよ、軍艦島で働いた人々はお前らが全部殺した」


映画「軍艦島」日本のネットユーザーの反応


スレ主韓国人

映画「軍艦島」の一部の映像が公開された後、日本のオンラインでの反応を検索してみたんです。
要約すると、韓国が歴史を捏造して真実のように映像を作った。
この為、日本が黙っていれば知らない人は真実であると勘違いするだろう。
なんかこのような内容が主です。
掲示物のコメントの中で、共感順で最も上位の書き込みはやや不気味です。
その中で正しい見方のコメントもありました。(殆ど共感を受けていませんでした)
下が代表的に共感数が多かったコメントの内容です。

「韓国人は何の目的で反日をするのかさえ知らない。」

「自分たちの行為が戦争を誘発するかも知れない事を理解していない。」

「知らないクセに勉強しようともしない。日本(外国)の文献や論評を捜してみれば良い事を…という話だ。」

「軍艦島で実際に働いた韓国人もいるので、聞いてみれば良い事なのに…そうすれば、直ぐに真実が分かるはず。」

「妄想に陥った誰かが、それぞれ歴史を思いのまま作って、国民は馬鹿のようにそれを信じている。」

「相手がよく我慢してくれている事を信じてふざける。考える事が全くできない。 人間以下の水準だ。」

「だから人の言葉で説明しても無駄だ。 動物をしつけするにあたって棒が必要な時期が来たのだ。」


20170619-01.png

20170619-02.png


ポムプ
https://goo.gl/9QLWJh








何処かの韓国人1

>「知らないクセに勉強しようともしない。日本(外国)の文献や論評を捜してみれば良い事を…という話だ。」

-------------------------


ふふふふふふふふふふふふふ
自分たちの良い様に全てを捏造しているのに、見てどうしろとwwwwwwwww



何処かの韓国人2

おい子猿たちよ、軍艦島で働いた人々はお前らが全部殺した。
そしてもう70年前です。
誰がどこで生存しているのか?



何処かの韓国人3

原子爆弾で島を取り除く必要が…



何処かの韓国人4

猿たちが驚いてショックを受けているのを見てみなければ…



何処かの韓国人5

日本の反応よりは、日本なら喜んで飛びつく日本信者たちの反応がもっと知りたいです。



何処かの韓国人6

>>5
ここも凄く多いです。
日本は秩序もよく守るし、ゴミもない、模範としなければならない国だと…
韓国は礼儀もなく、いつになったら追いつけるのか。
こんな馬鹿なことを言う日本信者が多いでしょうww
そんな奴らを見れば、ニックネームが普通に日本の名前であったり、アニメのアイコンですww
チキンたちw



何処かの韓国人7

これが上映されたら、日本旅行はもっと危険になりそうだ。



何処かの韓国人8

今、日本文化を学んでいるが、日本の中高校生たちは近・現代史を殆ど学んでいないとしていました。
このような白紙状態で、インターネットの誤った情報と嫌韓流のような極右漫画のようなメディアをずっと見ながら、捏造された事が本物だと信じる事になると…



何処かの韓国人9

韓国人であんな反応を示す人たちがいるかと思うとそれがもっと怖い。ブルブル
親日美化するゴミ記者たち。



何処かの韓国人10

日本の奴らはどうせ常に一様に同じ事だし、あの考えを変える気は微塵もないのです。
北朝鮮が核を放棄する事の様に、彼らも行き詰まった人種たちです。
だから、国際社会を通じて軍艦島に強制徴集された朝鮮労働者の魂を称える追慕碑を軍艦島に設置しなければならないと、強力に要請をしなければなりません。
そうして彼らの論理を崩さなければならないでしょう。



何処かの韓国人11

このウィンストン(オーバーウォッチのキャラクター)のようなジャップに津波がもう一度きてこそ、気を引き締めるのか。



何処かの韓国人12

しかし、考えてみて下さい。
極めて平凡で健全な韓国人たちにアホな事をする者が猿たちだけですか?
韓国には朴サモ(親朴極右集団)とイルベがあります(泣)
狂っています(泣)
そのまま無視をして、文もこんなに引用しない方が得策です(泣)



何処かの韓国人13

我が国だけだったら、歴史の歪曲も可能だったと思うけど…親日派も多くて…
しかし中国もいるし、お前らの戦犯国家のレッテルは一生続くんだ。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




729432. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:19 ▼このコメントに返信
>軍艦島で働いた人々はお前らが全員殺した

なんで軍艦島で働いてる事が知ってて、全員死んだ事知ってるんですかねぇ

売春婦ババァがあそこは地獄だ、生きて行ける場所ではない。
じゃあおまエラは何者なんですかねぇって事なんだが
Good0 日本語でおk0
729433. 日本人 2017/06/19 09:19 ▼このコメントに返信
>韓国が歴史を捏造して真実のように映像を作った。

姦国人は、その妄想映画を証拠だと言い出すから、タチが悪いし、頭も悪い!
Good0 日本語でおk0
729434. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:20 ▼このコメントに返信
◎ 朝鮮人は、軍艦島鉱山で一番危険な仕事を長時間させられたというが、ウソである。
① 前線で石炭を掘る一番危険な仕事は、必ずベテランが入る。不慣れなものがやって事故を起こすと、後方の者も全滅する。まず新米の朝鮮人はそこに入れるはずがない。
② 炭鉱は過酷で危険な仕事は確かであるが、日本人も同じ現場で働いており、賃金も同じように支払われており、高給であった。そのため1920年ころから朝鮮人も多く働いており、中には密入国までして島を目指したものがいるが、発覚すると、日本人警官は律儀に追い返した。
③ 食事は戦時中のため日本人も満足ではなかったが、住宅は同じような部屋を用意された。又普通の遊郭の他に、朝鮮人労働者専用の遊郭もあったという事実は、高給をもらっていたということを示している。
Good0 日本語でおk0
729435. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:21 ▼このコメントに返信
「ソースは映画ニダ!」
フィクション映画を見て、すぐ真実だと思い込む白丁脳
本当に自分に都合の好い事だけ頭に入ってくるんだな
あまりにも馬鹿馬鹿しいが事実を知らない外国人にはキッチリと否定していかないとね
Good0 日本語でおk0
729436. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:21 ▼このコメントに返信
>我が国だけだったら、歴史の歪曲も可能だったと思うけど…親日派も多くて…

おまエラの国の政府主導で歪曲しまくってるんだが
逆におまエラしかしてないから歪曲なんて不可能なのだよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
729437. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:22 ▼このコメントに返信
わざわざ高給を得るために働きにきた上
住環境は当時でも恵まれていたのに
なぜ逃げなければならない?
しかも逃げてどこへ行くの?
そもそも臨時政府とやらは無いも同然の組織 いや国際的に全く存在を認められていなかっただろうが
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ

Good0 日本語でおk0
729438. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:24 ▼このコメントに返信
>このような白紙状態で、インターネットの誤った情報と嫌韓流のような極右漫画のようなメディアをずっと見ながら、捏造された事が本物だと信じる事になると…

おまエラのトコなんてネットは検閲削除、歪曲映画がソースじゃねえか
漢字も読めないおまエラの国に真実なんて存在しない
Good0 日本語でおk0
729439. 日本人 2017/06/19 09:24 ▼このコメントに返信
この話は、いつから湧いて出たんだ?
自分たちに有利な証拠がない、嘘つき売春BBAの後に降って湧いた話だろ?
あれがダメならこれって、後出しジャンケンもいい加減にしろ!
姦国人が何を言っても1965年の、日姦基本条約で全て解決積みなんだよ、早く縁を切ってくれ!
Good0 日本語でおk0
729440. 日本人 2017/06/19 09:25 ▼このコメントに返信
>原子爆弾で島を取り除く必要が…

今日も出ました、姦国人の他人のフンドシ原爆投下妄想!
Good0 日本語でおk0
729441. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:27 ▼このコメントに返信
お前ら日本が世界遺産どうしても登録したいって言うから強制奴隷認めるならって事で韓国が許可してやったんだろ
お前らが認めたから遺産登録させて貰えたんだろ
すでに強制奴隷だったこと認めておいて何でお前ら否定してんだよ最低かよ。クズかよ。嘘つきかよ。
Good0 日本語でおk0
729442. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:28 ▼このコメントに返信
上記コメントでも書かれているけど

軍艦島から何処に逃げ出すんでしょうか?

この映画を撮ったアホの監督は
軍艦島がどの辺に存在するのか、位置さえも調べずにシナリオを書いたんでしょうね
はっきり言って馬鹿にされるだけですな、さすが超汚染人
Good0 日本語でおk0
729443. 日本人 2017/06/19 09:28 ▼このコメントに返信
>これが上映されたら、日本旅行はもっと危険になりそうだ。

えっ、嫌いな国に、ここまでやって、まだ日本に来るつもりなんだ?
Good0 日本語でおk0
729445. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>おい子猿たちよ、軍艦島で働いた人々はお前らが全部殺した。
>そしてもう70年前です。
>誰がどこで生存しているのか?

ほぉ 死人に口なし ってやつか
じゃあ 実際どんなところでどのような環境でどのように働いていたか
などは全くの想像の産物だということだね
あ 本人がすでに逝ったのなら
いくら子孫だとしても 謝罪も賠償も 主張する権利は無い ということだな
自ら墓穴を掘るとは さすがおまエラだ
Good0 日本語でおk0
729446. 1 2017/06/19 09:31 ▼このコメントに返信
>子猿たちよ、軍艦島で働いた人々はお前らが全部殺した

つまり、子猿に負けて支配されて皆殺しにされた、ってことか。
韓国軍ってどんだけ弱いんだよ。猿以下は確定してるから、ナメクジか何か?
Good0 日本語でおk0
729447. 日本人 2017/06/19 09:32 ▼このコメントに返信
姦国人に常に言おう!
証言以外の根拠は?・・・と!
Good0 日本語でおk0
729449. 成り済まし 2017/06/19 09:34 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
729452. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:38 ▼このコメントに返信
>妄想に陥った誰かが、それぞれ歴史を思いのまま作って
コラボ・お祭り作品に見る二次元の現実

>国民は馬鹿のようにそれを信じている
んで仮にも一流の作家がそんな『リアリティ』に便乗している、と

笑えねぇわ
Good0 日本語でおk0
729453. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:39 ▼このコメントに返信
もう全部ばれてるぞw
Good0 日本語でおk0
729458. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:42 ▼このコメントに返信
「軍艦島」が世界遺産に登録されるまで70年間忘れてたとでも言うのでしょうか? 「慰安婦」と言い、「旭日旗」と言い、まるでずっと前から訴え続けてた様な事をのたまう統合失調感情障害者ばかりの国の韓国。
Good0 日本語でおk0
729459. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 09:46 ▼このコメントに返信
> 我が国だけだったら、歴史の歪曲も可能だったと思うけど…親日派も多くて…
> しかし中国もいるし、お前らの戦犯国家のレッテルは一生続くんだ。
極東史でお前らの国の歴史だけが他の国々と整合性が取れないんだぞ
韓国人が自分たちの国の歴史捏造を疑わず真実だと妄信するのは異常
Good0 日本語でおk0
729466. 日本国民旧日本軍人の子孫 2017/06/19 10:02 ▼このコメントに返信
国家が→捏造洗脳教育=国民は認知バイアス
=捏造洗脳恐喝国家→韓国=朝鮮人は←

叩き潰してミンチして鮫の餌しても許さない(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ)
Good0 日本語でおk0
729467. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/06/19 10:05 ▼このコメントに返信
いや、だから史実を調べたのか?
調べられねぇよな、漢字読めねぇんだから(笑)

妄想世界で、劣等感丸出しにしながらファビョり狂う低能の反日基地外には、ピッタリのSF映画だよな。
せいぜい反日基地外を育て上げろ。そして、日本に来るなよ。
日本に行こうなんてゴキブリはころせ!
Good0 日本語でおk0
729468. 次の反日映画は、関東大震災でタイトル『虐殺』だな 2017/06/19 10:10 ▼このコメントに返信
慰安婦映画『帰郷』の監督も

証拠が無いから、証拠を作ろうと映画を製作した。

とか言ってたな。

この映画の監督も

あり得る話しだろう、とストーリーを考えた。

とか言ってたっけ。

反日映画を見た韓国人って物語りと思わず
ノンフィクション映画
と思い次世代の孫やひ孫に
真実の映画
として語り継いで行くんだろうな。結果、反日、となり永遠と続く。
Good0 日本語でおk0
729471. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/19 10:16 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人を殺してもいいと言う法律改正期待します
Good0 日本語でおk0
729473. 名無し 2017/06/19 10:23 ▼このコメントに返信
だから日韓断交でいいんじゃないかな?お互い無視したらいいよね?
Good0 日本語でおk0
729474. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 10:27 ▼このコメントに返信
飯も風呂も一緒で、最も稼いだ朝鮮人が新聞にもレポートされている。
強制労働の事実などなかったし、何よりこの映画監督が「調べれば調べる程何も証拠はなかった」と言っている映画がどうかしたのか?
Good0 日本語でおk0
729475. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 10:32 ▼このコメントに返信
※729441
そもそもソレは、前提条件として『日本が韓国側の世界遺産登録を後押しする代わりに、徴用の記述を盛り込むのなら韓国も後押しをします』といった内容だったでしょ。
日本側の後押しを貰った後に韓国側が一方的に無視して反対してきた案件なんだから、日本側だけが守る必要なんて無いでしょ。
Good0 日本語でおk0
729476. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 10:37 ▼このコメントに返信
※729441

日本にオマ鰓の許可なんか不要なんだよ。
半魚人のディープワンなんぞ、日本にテメエラの場所はもはや存在しない。
約束を守れない土人は交渉の余地のない相手。
必然殲滅戦になる。お得意の人権や差別は通用しない。オマ鰓が日本人の生存権認めない以上、此方も認めないとしかならない。

というかね、私はもうオマ鰓が人間に思えないのよ。酷すぎる……。
我等が祖先は助けるべきでないモノを助けた。
もう多くの日本人はオマ鰓を見捨てた。

思えば三韓の時代より、彼らは侵略者なのだ。
みんな侵略者と戦いましょう!!。
Good0 日本語でおk0
729478.   2017/06/19 10:39 ▼このコメントに返信
韓国人が嫌われる理由w
Good0 日本語でおk0
729480. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 10:41 ▼このコメントに返信
日本人が猿なら、かつてその猿に支配された韓国人は何なんだ?
恥ずかしくないのかね
韓国人ってリアル猿の惑星やっちまった民族なのかよ
Good0 日本語でおk0
729481. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 10:45 ▼このコメントに返信
>軍艦島で働いた人々はお前らが全員殺した

ならどうしてそれが後世に伝わってんだ?
何かしらの史料なり何なりあるのか?
この程度の矛盾にすら気付けないから朝鮮人は馬鹿にされる。
「歴史とは一次ないしは二次史料の検証に於いてのみ解釈される」なんてのは史学の常識だ。
この程度の基礎知識も無いド低能が歴史を語るなカス。
Good0 日本語でおk0
729482. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 10:48 ▼このコメントに返信
※729441
世界遺産の登録にどうして朝鮮人の許可がいるんだ?
万年劣等民族は少し身の程を弁えろ。
Good0 日本語でおk0
729484. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 10:50 ▼このコメントに返信
※729441
強制したなんて認めちゃいねぇし、ましてやおまエラに窺いを立てる理由も無い。
認知バイアスは口を噤んでろ。
Good0 日本語でおk0
729485. ななし 2017/06/19 10:56 ▼このコメントに返信
※729447
朝日新聞の捏造記事があるニダ!
それが動かぬ証拠ニダ!
Good0 日本語でおk0
729486. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 10:59 ▼このコメントに返信
世界最高水準の最先端の都市が形成されていたというのに。端島は日本一の都市にもなってたのになw
Good0 日本語でおk0
729488. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:05 ▼このコメントに返信
監視設備と組織の立証 ←なし
周囲外壁 ←のりこえ放題

これで人を拘束していたとか舐めた嘘ついてるわけか?
Good0 日本語でおk0
729490. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:11 ▼このコメントに返信
朝鮮猿がなんか言ってるわwww
Good0 日本語でおk0
729491. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:13 ▼このコメントに返信
こんな蛮行もあっただろうなという想像で作りました
って監督自ら話してたよなコレ

ってことはで正しい知識や資料に乏しいまま
「日本が悪で韓国が被害者」という韓国にとってのみ都合のよい映画を作ったわけだ

これ見て反日感情が芽生えたとしても構わん

つまるところ無知からくる反日ってことになるからな
あとで大恥かくことになるだけだし
逆に真実を知った人は韓国に嫌悪感を抱くようになる

Good0 日本語でおk0
729492. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:14 ▼このコメントに返信
捏造映画でまた踊らされるアホ民族がいるらしいな
Good0 日本語でおk0
729493. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:15 ▼このコメントに返信
南朝鮮では法的根拠より感情論、プロパガンダ、事実を捏造した反日映画で事実認定されるのだろう。

どうやら自称先進国では法が全く機能していないようだ。
Good0 日本語でおk0
729495. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:23 ▼このコメントに返信
検索すればいくらでも当時の画像出てくるのに頭おかしいのかな?
Good0 日本語でおk0
729498. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:26 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
729499. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:29 ▼このコメントに返信
またまた、変な事言ってるな。
問題があったら、連合国側から何か言っているはずなのに、何も無し。
悪名高き東京裁判ですら、このことは言及されていない。
つまり、なにも無かったということ。

韓国人に言わせれば、新たな飯のタネが見つかったと言うけれど、
そんなの21世紀に言うなや!
Good0 日本語でおk0
729500. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:31 ▼このコメントに返信
韓国における情報統制に洗脳教育を国連は問題にすべきだろ

中途半端に自由があるだけ北より質悪いぞ
Good0 日本語でおk0
729503. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:35 ▼このコメントに返信
世界最高民族は、子猿にすら反抗できないの?子猿以下なん?
Good0 日本語でおk0
729504. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:37 ▼このコメントに返信
※729434
アーアー何も聞こえないニダ。アーアーアー何も見えないニダ。
Good0 日本語でおk0
729505. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:39 ▼このコメントに返信
もうさ、韓国籍の奴は日本で働くのを禁止にしてくれよw
自分の国で生活できなかったり、就職できない屑をお情けで受け入れるからこうなる。

清国から独立させてやった事、日韓併合、数度に及ぶ自国民虐殺事件で日本へ逃げて来たチョソ、
君が代丸を増船しても密航者が絶えず、そうして日本に居座りながら「強制連行されて
日本に連れて来られたニダ!」と嘘を吐き続けるなど・・・
今の韓国就職氷河期と同様の状態だったのに、恩を仇で返しまくる奴等はウンザリだわ。
Good0 日本語でおk0
729508. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 11:51 ▼このコメントに返信
ああ、ほんとだ。全然確かめようともしてない
これだから朝鮮人は孤立して誰も相手にしないんだな
Good0 日本語でおk0
729509. オレオレ、オレだよ 2017/06/19 12:00 ▼このコメントに返信
>おい子猿たちよ、軍艦島で働いた人々はお前らが全部殺した。
>そしてもう70年前です。
>誰がどこで生存しているのか?

死んだ人間がはいつ何処で喋ったの?
ほんと言うこと虫けらだな
Good0 日本語でおk0
729511. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:04 ▼このコメントに返信
『日本人記者からの質問「何パーセントの事実に基づいた作品なのか?」』

こんな質問されてる時点で、お察し…

Good0 日本語でおk0
729512. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:04 ▼このコメントに返信
ぬううう!
あれはまさしく朝鮮忍法でいうところの「火病」!
Good0 日本語でおk0
729515.          2017/06/19 12:17 ▼このコメントに返信
日本人が小猿か、哺乳類で良かったよ

韓国人はゴキブリだからな
Good0 日本語でおk0
729523. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:26 ▼このコメントに返信
だからね
日本軍には朝鮮系日本人が募集人員の50倍の応募があったんだよ
朴槿恵の父親である朴正熙もその1人で落とされてる
だから彼は血書で嘆願している、日本兵として恥じない働きをするからと
洪思翊という日本陸軍中将もいたし
朴春琴という人は日本に渡って土方をやって東京で国会議員にまで出世してる
Good0 日本語でおk0
729525. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:27 ▼このコメントに返信
島にいたのほぼ日本人なのに
殺されるわけねーなだろw
Good0 日本語でおk0
729545. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 13:01 ▼このコメントに返信
>これが上映されたら、日本旅行はもっと危険になりそうだ
これって、つまりこの映画の反動で日本人により狙われる可能性を視野に入れてるって事だよな?
いや、おかしいだろ?
おまエラが言うには、日本人は残虐非道なんだろ?
なんで今までですら日本旅行が安全に出来てんだよ
日本人は韓国旅行で行方不明のおばさんとか出てるのにw
残虐非道な日本に旅行に来て今まで何も無かったの?
ワサビテロとか蹴られたっていう自演してまででっち上げないといけない程
日本は残虐非道と真逆だったって事だよな?
マジで早く気付けよ
その残虐非道っていうのに上がる行為が全部おまエラのやってる事だって
そんで持って一生韓国に篭って欲しい
Good0 日本語でおk0
729547. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/06/19 13:08 ▼このコメントに返信
売春婦、徴用工、で? 次は何だ?w

Good0 日本語でおk0
729550. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 13:22 ▼このコメントに返信
これは反日がテーマならば、韓国では話題になり、
客が入ると踏んだ無能な映画会社と監督が組んだ金儲けだけが目的の映画だよ。
軍艦島に住んでいた多くの人たち(日本人も朝鮮人も)は今も存在してる。
そういう人たちにまともな取材もせずに、
反日ファンタジーを妄想、捏造した薄っぺらで低俗な映画だよ。
Good0 日本語でおk0
729553.   2017/06/19 13:26 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国人が嘘つきばかりだと理解してるだろ。
この映画もそいういことだ。
Good0 日本語でおk0
729559. 親日!と叩かれるから言えない、公表出来ない韓国人社会。真実を言えない韓国社会。狂ってる! 2017/06/19 13:44 ▼このコメントに返信
今年戦後72年
当時小学生の日本人が
みんな仲良く暮らしていたよ。
と世界遺産に反対する韓国人たちに
『違う』
と特集番組見たわ。

慰安婦婆さん、みたいに

軍艦島へ強制労働された!

と言う韓国人男はいないのかねぇ。
23、4で現在95、6の男いるだろう。また、その子供

父は軍艦島炭坑で働き、稼いで、我々家族の生活を支え
裕福
にしてくれた。

とかの話しだせよ。
軍艦島労働
に限らず、日本に徴用され生活が楽になった、とか。『強制じゃないぞ徴用で自らだぞ』
って言う韓国人は、いねーのかよ。
だから、慰安婦にしても、

親に売られた。朝鮮人に騙された。

とかの話しが出ないから、逆に
真実味
が出ないんだよ。(あっ、いい事、教えちゃったぁw。今更の実行遅いけどw)
『こんな話しがあったんだよ』
と子の70代や孫の4、50代は聞いてる筈。
Good0 日本語でおk0
729560. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 13:52 ▼このコメントに返信
日本に帰化した呉善花さんなんかだと親世代は日本統治時代を
悪く言ってなかったそうだがそれを親の無知から来るものだと
理解していたそうだ
日本人でもいるが自分が学校などで学んだという事を異常に
誇りに思っていて、ゆえに相手を無知だと切り捨ててしまう傾向がある
また自分なりに事実を調べて本を出した朴裕河は投獄されかけた
李栄薫は会見中に暴行を受けた後に土下座謝罪をさせられた
盧武鉉はアメリカで自分が学んだ歴史と違うと発言してる
Good0 日本語でおk0
729562. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 13:54 ▼このコメントに返信
彼らの歴史では日帝はナチスより酷いとなっているから
それと現実との差が埋められないというのもある
この映画もそういった妄想の差を埋める効果がある
Good0 日本語でおk0
729567.           2017/06/19 14:31 ▼このコメントに返信
※729442

本当かどうか分かりませんが、最後はアメリカ兵に助けられるというオチらしいです。
Good0 日本語でおk0
729571. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 14:50 ▼このコメントに返信
だから日本が捏造してる、信用できないと言うのなら
日本以外(米や連合国)の資料でも良いから調べてみろよ。
それでも、かなりの日本がやっていない事が、含まれてるが
朝鮮人を虐殺や、強制労働、強制慰安婦などは全く無い。
米なんて日本を悪の国に仕立てあげたくて、かなりの調査や
捏造をやっているが、それでも朝鮮人をどうこうしたなんて
一切、記録に残されていない。いやむしろ、朝鮮人に対しての
日本の厚遇ぶりが残されているくらいだ。
Good0 日本語でおk0
729572. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 14:51 ▼このコメントに返信
>>これが上映されたら、日本旅行はもっと危険になりそうだ。

馬鹿だ猿だと言いながら「先祖を苦しめた国」に旅行に来る気マンマンでいる神経が分からん。

異常な精神の民族=半島人

Good0 日本語でおk0
729574. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 14:56 ▼このコメントに返信
現実が見れない病
Good0 日本語でおk0
729581. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 15:20 ▼このコメントに返信
戦時中に日本兵がやったことに対して、日本の学校ではあまり教えてないのは確かだと思う。

九州に住んでるおばあちゃんは「朝鮮人は強制的に連れてこられた可哀想な人たちなんだよ」と言っていた。
確かに強制連行された朝鮮人もいただろうけど、ほとんどが温厚な一般市民だった日本兵たちが本当にそこまで無慈悲なことばかりしたのだろうか?と子供ながらに疑問だった。
酷いことをした軍人と、平和のためにひたむきに戦った兵士と両方いたんじゃないかと思う。

韓国側の偏った反日教育も、臭い物に蓋な日本の教科書も、どれを信じていいのか分からなくなってきてるから、悪い行いも善い行いも包み隠さず現代の日本人にもっと教えてほしいと願っている。
Good0 日本語でおk0
729587. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 15:26 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人在日みんな日本に要らない。
給料もらって出稼ぎにきたやつ
が奴隷被害者詐欺をはたらくなら、韓国人朝鮮人在日は雇うべきでない。
Good0 日本語でおk0
729623. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 16:35 ▼このコメントに返信
当時日本で一番所得が高かった地域やな、アホなチョウセンジンとかむしろ邪魔なんじゃが
Good0 日本語でおk0
729627. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 16:44 ▼このコメントに返信
※729581
おそらく、左か在日の人なんだろうが、上手いねw
管理人がやってる、只の煽りと違って一般の日本人の生の声に聞こえるよw
で、そのお婆さんて何歳? 仮にそのお婆さんがその時代に生きてた人
だとして、何で情報社会でもない時代に、国のやってる事を知ってんの?
それとも日本政府が大々的に、朝鮮人を強制連行してるって宣伝してたのか?
それともお婆さんと言っても、戦後生まれの人?
だとしたら、左翼教育に騙された人かも知れんね。
そんなお婆さんの偏った意見だけじゃなく、歴史的資料を調べてみな。
日本が言ってる事が証拠も資料もある、正確な情報だとわかるから。
ちなみに朝鮮人及びに、左の人が言ってる事は、証拠もなく矛盾だらけだからw
Good0 日本語でおk0
729632. 日本人 2017/06/19 17:14 ▼このコメントに返信
日本の過去には記録アリ
朝鮮の過去には記憶と捏造アリ
記憶よリ、記録だ!
Good0 日本語でおk0
729635. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 17:37 ▼このコメントに返信
売春宿を利用できる強制労働者 なんて酷い話だ!
Good0 日本語でおk0
729666. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 18:41 ▼このコメントに返信
韓国人は常に日本人の殺意を掻き立てているからな、
この次は妄想が現実になるだろう。
Good0 日本語でおk0
729674. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 18:50 ▼このコメントに返信
捏造を捏造と言って何が悪い馬鹿チョン!!
Good0 日本語でおk0
729687. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 19:28 ▼このコメントに返信
・・・軍艦島で強制労働の上、大量虐殺。
・・・慰安婦で強制労働の上、大量虐殺。
・・・戦争中に強制徴兵の上、大量虐殺。

・・・お前らは、どうやって戦後人を増やしたの?w
Good0 日本語でおk0
729689. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 19:34 ▼このコメントに返信
韓国人に過去という概念がないんだな。
当時の1円と今の1円の価値が一緒だったり、
昔の最新と今の最新を比較してホルホルしてるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
729698. ななし 2017/06/19 20:27 ▼このコメントに返信
※729432
「オレのじいさんは9歳で日本人に殺された」に通じるものがありますなぁ(´-ω-`)
Good0 日本語でおk0
729703. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 20:43 ▼このコメントに返信
バカチョンどもは、まーた捏造歴史コンテンツでオナニーしてるのかww
あほか(唾)
Good0 日本語でおk0
729760. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 22:12 ▼このコメントに返信
※729581
オマエ、在日だろ。 

戦前、日本本土に憧れて自ら朝鮮半島から渡って来たんだって。今の訪日客を見ればわかること。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★