かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.19 12:15|カテゴリ:軍事コメント(46)

韓国人「クレイジー日本」「あれが率直なチョッパリ国の心理というのが正しい様だ」


クレイジー日本


20170619-03.jpg

韓国と北朝鮮が戦争をしてくれれば、日本は再び戦争特需で景気回復する事ができます。

--------------------------------

スレ主韓国人

全く、ブルブルブルブル


etorrent.co.kr
https://goo.gl/NXaUKV








何処かの韓国人1

原子爆弾が懐かしいのか?w



何処かの韓国人2

>>1
原子爆弾をよく味わっているから…懐かしいようですね。



何処かの韓国人3

あいつらは本当に答えが無いww



何処かの韓国人4

この間、日本の誰かが真珠湾を突然訪問したそうですが…日本がまた?



何処かの韓国人5

あれが率直なチョッパリ国の心理というのが正しい様だ。



何処かの韓国人6

チョッパリの奴らは全て遅れを取らなければならない。



何処かの韓国人7

私たちだけでは死なないけど…



何処かの韓国人8

日本の政治家たちはとてもよく働いています。
国民も益々同調して下さいね。
そうしてこそ、より早く滅びるでしょう。
私たちにとっては良い事です。



何処かの韓国人9

日本の地震は大きいから、一度起これば災難の特需で国の経済が良くなる事ができます。



何処かの韓国人10

事実です。
米国とソ連の自由陣営と共産陣営にいたずらに民族全体が踊らされて、めちゃくちゃに戦う間、
日本は米国の前哨基地として凄く利益を見て、世界第2の経済大国になる。



何処かの韓国人11

クレイジーwwww



何処かの韓国人12

お前らがいなくなれば、全世界が正常に戻るだろうと思います。



何処かの韓国人13

第2次世界大戦に敗北した日本が立ち上がるのに6.25戦争が大幅に一役買ったのは事実です。
しかし、それをまたしようというのは狂った人です。



何処かの韓国人14

ふふふふふ、トランプと同じねwwwwwwwww
ロシアがシリアに侵攻した時、ちょうどそうしました。



何処かの韓国人15

愚かです…韓国、北朝鮮の戦いが起こったら、自分たちも自動参戦で、近い地方であるだけにミサイルを食らうとは思わないのかwwwwwww
特需を享受するのは東南アジアの方が確率が高いでしょう。
欧州、北米などは当然、享受出来ないが…




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




729514. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:16 ▼このコメントに返信
なんだあれ?日本はコジキ国家ですとアピールしてるのか?
Good0 日本語でおk0
729516. 日本人 2017/06/19 12:17 ▼このコメントに返信
>韓国と北朝鮮が戦争をしてくれれば、日本は再び戦争特需で景気回復する事ができます。

おまエラの戦争で、日本が儲かるのが死ぬ程嫌なんだな?
ムリせず、死ね!
Good0 日本語でおk0
729518. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:20 ▼このコメントに返信
誰?

ちょっとオデン語が分からないんで何言ってるか分からないんですけども
そんな事言ってんの?

おまエラの朝鮮戦争に関わればkの法則で特需なんて生まれないよ
プロレスなんかに態々付き合わないし
どうせおまエラも逃げるだけだろ
Good0 日本語でおk0
729519. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:21 ▼このコメントに返信
本当の朝鮮特需とは日本が潤うことではなく、
地球の癌であり迷惑民族の南北馬鹿チョソどもが減ることだ。
Good0 日本語でおk0
729520. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:21 ▼このコメントに返信
>韓国と北朝鮮が戦争をしてくれれば、日本は再び戦争特需で景気回復する事ができます。

え?北は休戦中だけど おまエラは休戦協定に出席すらしていなかっただろ?
故におまエラは戦争中だぞ 何寝ぼけたこと言ってるの?
むしろ 戦争特需など無く
恨島から逃げてくる腰抜けの密入国と
日本国内で戦争を起こさないか注意する必要があるからな
日本にとって いや特亜以外の世界にとって 迷惑でしかない
Good0 日本語でおk0
729521. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:22 ▼このコメントに返信
※729514
北も南も同じ乞食国家に乞食アピールしても意味ないだろ
誰に何のためのアピールだ?
Good0 日本語でおk0
729522. 日本人 2017/06/19 12:25 ▼このコメントに返信
>お前らがいなくなれば、全世界が正常に戻るだろうと思います。

 おまエラ?
Good0 日本語でおk0
729524. 日本人 2017/06/19 12:27 ▼このコメントに返信
>原子爆弾をよく味わっているから…懐かしいようですね。

本日、第二弾の他人のフンドシ妄想原爆投下!
Good0 日本語でおk0
729526. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:27 ▼このコメントに返信
2015年に同じ掲載あるんだけど何これ
Good0 日本語でおk0
729527. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:28 ▼このコメントに返信
何を根拠に、日本が朝鮮半島有事で儲かると妄想しているのか?
戦争になって日本か韓国に売れるもの、または韓国が日本から買える物などたかが知れている。
それより地域の不安定化による不利益の方がはるかに大きい。

少し考えればわかる事なのに、なぜ、韓国人はこんなにバカかというと理由がある。

韓国人は小学校の時に日本の警察(実は朝鮮人)が韓国人を拷問している場面の蝋人形などを展示してある博物館に行って感想文を書いたりすることがカリキュラムに位置づけられている。
つまり、韓国人は幼少期にホラー映画を見るようなトラウマを植え付けられて育っている。
それによって「日本人は邪悪で怖い」という世界観を形成され、絶えず邪悪な企みで動いていると考えるようになる。

その世界観に合致しない事実に出会うと、「日本人は表面だけつくろっている」「諸外国の人は日本人の実態を知らないから教えなくては」と慰安婦像を立てたりする。

まあ、絶望的な状況だが、対応策は「村八分」(二分しか付き合わない)しかない。
Good0 日本語でおk0
729528. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13 第2次世界大戦に敗北した日本が立ち上がるのに6.25戦争が大幅に一役買ったのは事実です。

おまエラがホルホルするほど特需は日本の復興にほとんど寄与していない。実際は朝鮮戦争が始まる前に日本の生産力は、ほぼ戦前の水準に回復していた。そもそも日本が経済回復していなかったら、米軍の後方支援等できる訳無いだろw

特需と言っても、その額は朝鮮戦争期間の3年間で10億ドル。当時の日本のGDP3年分375億ドルの約2.7%に過ぎない。 しかも当然ながら韓国が支払ったわけでもなく、米国からの支払いであり、その金も日本政府が米国に支払ったと言われている終戦処理費50億ドル(占領費は日本負担、労働力は別)と比較すれば、いかに少額か良くわかる。

むしろその朝鮮戦争以降、日本からどれだけ莫大な援助を「受け続けて」成長したのかは韓国GDPと、そうした援助を受けていない北朝鮮GDPの成長グラフを比較すれば一目瞭然w いい加減に韓国人は史料に基づいた史実と、身の程と、恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
729530. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:39 ▼このコメントに返信
つか朝鮮人がわたってきたせいで治安が一気に悪くなったんだが。
Good0 日本語でおk0
729532. ネコ 2017/06/19 12:40 ▼このコメントに返信
インフラ整備代金さえ払えない韓国に言われたく無い
Good0 日本語でおk0
729533. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:40 ▼このコメントに返信
ん?
誰ぞが違うこと喋ってる写真に嘘字幕つけただけとかじゃないの?
動画とかであるん?
Good0 日本語でおk0
729535. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:42 ▼このコメントに返信
常識知らずで世間知らず、身の程知らずで恥知らずな未開土人集落。
国際法も守らないからもはや国家とも言えない。ただの集落。
周辺国に甘やかされた怪物、それが朝鮮民族
Good0 日本語でおk0
729536. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:43 ▼このコメントに返信
※729526
使い回し。
韓国人の脳内で何か都合が悪いことになったり日本を貶めたくなったりしたときに出してくるものなんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
729537. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:45 ▼このコメントに返信
※729530
吉田茂さんが朝鮮人を朝鮮半島に送り返そうとしたんだけどできなかったらしいね。
麻生さんに頑張ってもらいたいわ。
Good0 日本語でおk0
729538. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:47 ▼このコメントに返信
日本人をチョッパリよばわりしている連中の話など日本人がそもそも聞く必要無し。韓国人は日本人になにか文句を言う前に国内のこういった連中をもうちょっとどうにかしてくれ。不愉快で話を聞く気にもならない。歴史問題など言い訳にもならないと思うしただただ失礼な連中だと思う。
Good0 日本語でおk0
729539. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:53 ▼このコメントに返信
自分達だけの愚かな知能では20年間ほぼ経済落ち込んだままのペース維持しか出来ないって諦めたのかw
世界で紛争国以外ではほぼ唯一経済発展数十年出来ない国なのは否定しようがないけど他国の不幸当てのしだしたらもう終わりだね

ウェーハッハッハッハッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Good0 日本語でおk0
729540. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:53 ▼このコメントに返信
※729526
本当だ。
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-2742.html

浦和レッズvs済州ユナイテッド戦での韓国人による一方的な暴力沙汰や
東南アジアの世界遺産観光地などで「アイアム、ザパニーズ!」と叫びながら迷惑行為を
繰り返していた韓国人の記事などをスルーして、わざわざこんな2年前の話を再掲載とか
何の意味があるんだかな。まじで管理人は在コなのかと疑うわ。
Good0 日本語でおk0
729543. (´・ω・`) 2017/06/19 12:58 ▼このコメントに返信
今の状況で朝鮮戦争が再開したら、日本は儲けるどころか巻き添え喰らって大損するわな。
なんで日本政府がわざわざ矢面に立とうとするのかマジで理解不能。
日本は安全でなおかつ朝鮮戦争で儲けられるポジション取り出来るのに、それをやらないのは無能しかいないからなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
729544. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 12:59 ▼このコメントに返信
再びってとこにつっこんでいいか?
先の朝鮮戦争では米軍の負担を全て日本が払わされたために、金なんてほとんど入ってねえよ
Good0 日本語でおk0
729548. 性奴隷献上史チョン韓 2017/06/19 13:13 ▼このコメントに返信
チョンだけ戦争では日本が儲かる訳がない 
前回は米中戦になって米軍買いで日本は儲けたんだ。日本に害が及ばない状態で大国間戦争が続けばまた儲かるが。
Good0 日本語でおk0
729549. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 13:19 ▼このコメントに返信
韓国人の悪口言って妄想扱いして終わらせるんじゃなしに、
ソース確認して批判してこそ彼らと同レベルではない事を示せるはずなんだけどな。
とりあえず「翻訳が正しいのか」確認するために会の名前特定した方がいいな
Good0 日本語でおk0
729551. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 13:24 ▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮がやりあうと何で日本の景気が良くなる?日本の近海が危険になるから日本海側の航路は閉鎖され、19号が無差別にミサイル発射する危険性があるから輸出輸入が激減する。ガソリンの値段は跳ね上がり、生活必需品も高騰する。その程度の事も解らない?やりあうのは勝手だが他国に頼るな!迷惑かけるな!半島の中だけでやってくれ!後な、難民になって日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
729555. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 13:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>お前らがいなくなれば、全世界が正常に戻るだろうと思います。

貧乏神と疫病神どもは、いつまで無能ぶりを晒しているんだろうなあ。
とっとと相打ちやって絶滅してくれねえかな。
Good0 日本語でおk0
729558. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 13:37 ▼このコメントに返信
※729549
この画像韓国のブログとかでかなり拡散してる
でも青山でこんな演説してればそれこそ左翼が大騒ぎしてるだろうに
twitter検索してもそれらしい発言見あたらないな
この旗どこの団体か分かる人いる?
Good0 日本語でおk0
729561. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 13:52 ▼このコメントに返信
うーん
左翼が「(安倍は)韓国と北朝鮮が戦争をしてくれれば、日本は再び戦争特需で景気回復する事ができ(ると思ってい)ます。」って演説の一部を切り取った可能性も考えて調べて見たけどこれだけじゃわからないなあ。
会の名前だけでも分かればな。
画像は3ヶ月以上前のものってだけ分かった
Good0 日本語でおk0
729564. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 14:02 ▼このコメントに返信
※729516
まともに嫌韓やっている連中にしてみれば、そもそも『戦争特需』自体が捏造だって事は有名な事実。当時のGDPと比較しても、ほとんど足しにはなっていない。

さらに現代戦においては、戦争特需なんて無いだろう。イラク戦争で周辺国が儲かったか? むしろ周辺巻き込まれて経済成長が止まった国ばかりだ。

みんな、もっと真面目に嫌韓しようぜw 
Good0 日本語でおk0
729565. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/19 14:20 ▼このコメントに返信
北と戦争中なのに、臆病で休戦してるんだろ
さっさと戦ってどちらも滅びろ
Good0 日本語でおk0
729566. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 14:22 ▼このコメントに返信
画像については2013年に韓国で動画貼り付けられて話題になったみたいだな
元動画削除されてて見れないけど、2013年の記事でのコメントで2011年の動画じゃんって指摘されてる
相当古い話みたいだぞw
Good0 日本語でおk0
729568. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 14:32 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮戦争なんて望んでない。戦争特需が~なんて騒いでいるのは
おそらく、在日だろう。
朝鮮戦争なんて日本にもしわ寄せがくるし、難民とか冗談じゃない。
それに韓国人が言うほど儲からんよ。そんなモンより平和で生産、輸出してた
方がよっぽどマシだ。
日本人が望んでいるのは、朝鮮人の絶滅。戦争なんて迷惑だ、他所でやれ。
Good0 日本語でおk0
729570. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 14:50 ▼このコメントに返信
半島が跡形もなく消滅するのが一番の特需
Good0 日本語でおk0
729573. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 14:54 ▼このコメントに返信
スレは捏造
ただし本当に二国間だけで戦争したら世界に貢献できるぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
729577. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 15:16 ▼このコメントに返信
日本「朝鮮人は頭がおかしい」
世界「朝鮮人は頭がおかしい 日本人は変わってる」
朝鮮人「日本人は頭がおかしい」

正直日本人からすりゃ朝鮮人はISISと変わらん完全なキチガイなんだが
朝鮮人から見りゃ世界がおかしいのかもなwwww
Good0 日本語でおk0
729605. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 15:50 ▼このコメントに返信
で、統一まだー?

まぁ、歴史上でまだ自力でなしえた事がない民族だからなぁ・・・。
Good0 日本語でおk0
729609. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 15:55 ▼このコメントに返信
日本が戦争に参加できると思ってるのか、相変わらず本当の敵がわからない奴らだな。
Good0 日本語でおk0
729616. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 16:05 ▼このコメントに返信
第二次朝鮮戦争が起これば米国が日本に戦費負担を求めてくるよ。
実例は湾岸戦争で戦費の約半分を日本が負担した。
Good0 日本語でおk0
729630. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 16:56 ▼このコメントに返信
こいつちょっと怪しいな
在日右翼と同じ手法な気がする
誰か名前教えてくれ
Good0 日本語でおk0
729637. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 17:42 ▼このコメントに返信








韓国と北朝鮮が滅亡すれば全世界は黄金時代に突入します!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
729645. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 18:15 ▼このコメントに返信
客観的に観れば朝鮮戦争再開はデメリットでしかない。韓国に対して貿易黒字なのにそれを戦争で潰すメリットは何も無い。だからこそ日本が強固な外交戦略を韓国に対しとっていないのだよ。
この程度の基礎政治いい加減理解してくれよ。韓国人。
Good0 日本語でおk0
729709. 成り済まし 2017/06/19 21:02 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
729710. 名無し 2017/06/19 21:04 ▼このコメントに返信
金豚暗○に懸賞金数億円
Good0 日本語でおk0
729742. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 21:47 ▼このコメントに返信
※729514
ネトパヨきめぇぇ
Good0 日本語でおk0
729886. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 06:52 ▼このコメントに返信
※729518
昔のオリンピック特需と同じく、もう戦争で儲ける云々とか、前世紀過ぎる脳みその連中だよな。
Good0 日本語でおk0
731769. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:44 ▼このコメントに返信
それにしても韓国ってすっかり影が薄くなったね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★