かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.20 15:15|カテゴリ:スポーツコメント(51)

韓国人「スポーツは日本に連敗中ですね」「負けたからなんなの?何の関心もないのに…」


スポーツは日本に連敗中ですね


スレ主韓国人

AFCでの済州
東アジアでの男子バスケットボール
テニスの鄭現
ROAD FC(韓国の総合格闘技団体)チン・ソンユは負け、ハム・ソヒは勝ったけど…
男子バレーボールも負けることが濃厚です…

ちょっと気になって書いてみた…


ガセンギ.com
https://goo.gl/1gDajJ








何処かの韓国人1

与党はコレもすべて野党の所為にするのか?



何処かの韓国人2

負けたからなんなの?
何の関心もないのに…



何処かの韓国人3

男子バスケットボールはオ・セグンからキム・ソンヒョンなどKBL(韓国バスケットリーグ)のエースたちは出場もしないから…
それで、2軍を出すのです。



何処かの韓国人4

>>3
そうですね。
日本はチョッパリになった黒人がセンターで、私たちは1.5軍wwww
それでもチョッパリには無条件に勝たなければなりません。
時代が変わって劣勢だけど…



何処かの韓国人5

あ…でもバスケットボール、バレーボールは劣化がとても酷いです…(泣)



何処かの韓国人6

ガセンギの会員たちはこんな事に関心ないけどwww



何処かの韓国人7

サッカーは海外流出の打撃が大きかったですね。
あぁ…これは想像すると、血圧が上昇するみたいで…
まぁ、サッカー板でも関連の話がたくさんありました。



何処かの韓国人8

政府が問題です。
政府は何をしてるのか分かりません。



何処かの韓国人9

>>8
政府が何故関係あるのですか?
スポーツに党は関係ないだろ。



何処かの韓国人10

関心がありません…
チョッパリ国でチョッパリとして生きてくださいwww



何処かの韓国人11

その前はずっと勝ってたので、負ける時もあるんです。
でもバスケットボールはこれまで日本相手に0敗だったのに…1敗したのだな…

流れが変わらなければ良いけど…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





730066. 日本人 2017/06/20 15:17 ▼このコメントに返信
>負けたからなんなの?何の関心もないのに…

朝鮮人らしく、素直に火病ったら?
Good0 日本語でおk0
730067. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 15:17 ▼このコメントに返信
>負けたから何なの?
何の関心もないのに...


嘘抜かすな
おまエラお得意の火病祭りだろうが
エルボー平気でかましてくれる癖によ
Good0 日本語でおk0
730068. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 15:18 ▼このコメントに返信
出てこなければ討たれないものを...

おまエラ 国際大会に出場するな いやスポーツなんかするな
戦争中だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
730069. 日本人 2017/06/20 15:18 ▼このコメントに返信
>政府が問題です。政府は何をしてるのか分かりません。

政府は、国民を映す鏡だもんな?
Good0 日本語でおk0
730070. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 15:18 ▼このコメントに返信
また酸っぱい葡萄か…
ブーメランといい無駄に耐久力があるな
Good0 日本語でおk0
730071. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 15:19 ▼このコメントに返信
韓国の買収と八百長が通用しなくなった途端
クッソ弱くなってて草
Good0 日本語でおk0
730073. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 15:19 ▼このコメントに返信
惨敗して暴れたサッカーチームは無様だったなw
Good0 日本語でおk0
730074. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 15:20 ▼このコメントに返信
虚しい負け惜しみ 嫉妬
関心ないわりによくご存じで(笑)
Good0 日本語でおk0
730075. 日本人 2017/06/20 15:22 ▼このコメントに返信
>関心がありません…

負けた時はな・・・姦国人は、そう言うんだよな?
しかし、勝った時は、鬼首もので戦争にでも勝ったかの如く、はしゃぐのが姦国人の本来の姿!
Good0 日本語でおk0
730076.   2017/06/20 15:25 ▼このコメントに返信
~なんて興味ないし!本気出してないだけだし!
小学生低学年か
Good0 日本語でおk0
730077.   2017/06/20 15:26 ▼このコメントに返信
負けたから興味が無くなったニダ
Good0 日本語でおk0
730078. 日本人 2017/06/20 15:26 ▼このコメントに返信
姦国も一部の電子機器メーカーで勝っているからと、いい気になるなよ、日本と姦国では国際的評価は格段に違う事を認識しろ!
Good0 日本語でおk0
730080. 日本人 2017/06/20 15:29 ▼このコメントに返信
>政府が何故関係あるのですか?スポーツに党は関係ないだろ。

カリアゲ君の配下になれば、国家とスポーツは、密接に関係するから覚えとこうね?
Good0 日本語でおk0
730083. スポーツ界の未来は明るい 2017/06/20 15:45 ▼このコメントに返信
真面目な話、韓国のスポーツは凋落の一途を迎えるだろう。

大きな理由は
・八百長事件がたびたび発覚するので、一般の韓国人からも関心が薄い。
・国内リーグに客が集まらない(野球好きはMLBを、サッカー好きはヨーロッパリーグを見るようになってきた)ので、若手の十分な育成が出来なくなりつつある。
・韓国経済の不振と、崔スンシル事件の後遺症で財閥の支援が期待できなくなる。

今までは、財閥の虚栄心や政府からの「寄付しないと税務調査に入るぞ」という脅しで、財閥が育成を支援してきた事が、これまでの好成績の主な要素だった。
平昌五輪は今までの貯金でロートルがそこそこ活躍するかもしれんが、東京五輪では惨敗だろう。
KリーグもKBOも、この先数年でいくつかのチームが解散になるだろう。(赤字球団がほとんど)

韓国スポーツが国際舞台から遠ざかることは、スポーツ発展の為には喜ばしい事だ。

Good0 日本語でおk0
730087. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 15:53 ▼このコメントに返信









んでチョソはいつ日本と国交断絶すんの!

敵国に尻尾振って国交続けて祖先に恥ずかしくないのか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
730088. 教えてしんぜよう 2017/06/20 15:53 ▼このコメントに返信
負け方が汚らしいのは幼児な証拠。幼稚じゃなくて幼児。

ギャー!!って泣き叫ぶだろ?カニみたいな顔して。
Good0 日本語でおk0
730090. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 15:55 ▼このコメントに返信
>負けたからなんなの?何の関心もないのに…

これはネトウヨもよく使う手
ドッチモドッチ
Good0 日本語でおk0
730092. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 15:57 ▼このコメントに返信
韓国にスポーツ文化は育っていない。
国際試合で愛国心の真似事をして喜んでいるだけだ。

韓国ではスポーツ・エリートの進む学校以外では、体育の時間が自習時間になっているという事が一般的になっている。だから、もともとスポーツになじみがない。
ちなみに、李氏朝鮮の末期に欧米人がテニスを紹介したら、両班らは「そんなに汗を流すようなことは奴隷にやらせたら良いだろう」という反応だった。

それでも、サッカーや野球を観戦するのが好きな韓国人も多い。
しかし、度々の八百長の発覚で韓国の国内リーグに興味を失っている。
韓国の国内リーグの写真を見ると観客席はガラガラだ。
かつてはシルムとかいう韓国相撲のプロもあったが、消滅した。

Good0 日本語でおk0
730093. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 15:57 ▼このコメントに返信
勝ったら「ウリたちは偉い、ウリたち民族の勝利だ」と浮かれまくるが
負けると「負けるのは選手が弱いからだ」「精神を鍛え直さなければならない」
で結局、「ウリは悪くない、悪いのは選手達だ」「そんなもの最初から興味なかった」になる
Good0 日本語でおk0
730094. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 16:00 ▼このコメントに返信
悔し過ぎて

日本に反論

出来無い、反日発言出来ない韓国人。

逆の結果だと

日本を、こきおろす、コメントだらけ、なんだろうな。

嫌われ者チョン

って韓国人自身が知ってんだろ。
反日
してるの、韓国と中国、だけ!だと。
Good0 日本語でおk0
730095. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 16:02 ▼このコメントに返信
負wけw惜wしwみww
酸wっwぱwいw葡w萄ww
まさにここで嫌われてる在日と同じ反応wwww

興味なかったら国際大会に出なければいいじゃない。
興味ないのに冬季オリンピック開催するの??ww
いや・・開催できるのかなぁww
Good0 日本語でおk0
730096. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 16:05 ▼このコメントに返信
>>何の関心もないのに...

 是非、有言実行してくれ。
 日韓戦とかテレビで流すな。結果どころか試合がある事すら
 誰も知らない、って位になってくれ。
Good0 日本語でおk0
730097. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 16:08 ▼このコメントに返信
スレを開いてレスしといて興味が無いw
もはや嘘をつきすぎて自覚が無くなったかw
Good0 日本語でおk0
730098. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 16:09 ▼このコメントに返信
やる前はファビョ〜ンってなってるくせに、
負けたとたんに関心ないって言うwww
Good0 日本語でおk0
730100. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 16:16 ▼このコメントに返信
ガチのぶつかり合いのラグビーじゃ全然勝てないテョンが何か言ってるw
Good0 日本語でおk0
730103. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 16:24 ▼このコメントに返信
サムスン副会長の善意のスポーツ振興のための寄付が、朴槿恵元大統領を有罪に導く為に、贈賄で有罪になった。この為韓国のスポーツ界は資金不足に陥ており、今後の活躍が期待できなくなったというわけだ。
Good0 日本語でおk0
730104.   2017/06/20 16:30 ▼このコメントに返信
関心がないといって心の平安を保とうとしていますね。
序列は韓国が上で日本が下と下をみなしたがる韓国人にとっては、日本より劣っている(下)という事実を認めたくないわけです。
Good0 日本語でおk0
730105. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 16:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人は学問では到底日本には勝てないんだから、体力勝負で勝てなくてどうするえ朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
730110. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 17:05 ▼このコメントに返信
何処かの朝鮮人7

ガセンギ会員は…

一度、韓国人が何かのスポーツで優勝したら、ガセンギ祭りするんだよね?w
ホルネタ無いと、無関心コスプレww
Good0 日本語でおk0
730111. 名無し 2017/06/20 17:26 ▼このコメントに返信
スポーツ云々以前に自分らを人間として考えてるの?

頭が高いわ 得意の土下座しろよヒトモドキが!!  
Good0 日本語でおk0
730113. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 17:29 ▼このコメントに返信
なんでもそうだが、
勝てば、「ウリナラの勝利だ~、チョッパリ~~」
負けでば、「関心ないね~、別に~」
何故なのか?

あと、こいつらの「関心ないね~」は、悪口。
甲乙の「甲」が「乙」に対して言う言葉。
甲が日本ならば、乙の韓国には、「韓国なんか嫌い」と言ってはいけない。
「関心ない」と言わなければならない。
「嫌い」だと「関心ある」=「好意がある」と勘違いされる。
「東南アジアなんか関心無い。」というのは、(自分が甲だという謎の上から目線の)悪口。
Good0 日本語でおk0
730114. 2017/06/20 17:29 ▼このコメントに返信
日本に勝ったら大騒ぎするくせに
狂った民族だな朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
730115. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 17:33 ▼このコメントに返信
※730090
ヘヘ<丶`..´>ヘヘ コソコソ  ヘヘ<丶`..´>ヘヘ ザワザワ ヘヘ<丶`..´>ヘヘ ゾワゾワ

バカチョン負けず嫌い、ゴキブリみたいwww
Good0 日本語でおk0
730116. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 17:35 ▼このコメントに返信
※730069
そういえば最近、チョンモンジュン・ジュニアの名前聞かないな
Good0 日本語でおk0
730123. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 18:09 ▼このコメントに返信
経済崩壊してるんだから、国家戦略もうまくいかない。

世界中から嫌われてるし。もう終わりだよ。

Good0 日本語でおk0
730127. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 18:16 ▼このコメントに返信
チョンがスポーツに興味が無いってのは本当だろうな。
飽くまで自分達が俺Tuee!出来なければ関心を無くす。
はっきり言えば、スポーツだろうが学問だろうが商売だろうがそれこそ戦争だろうが、俺Tuee!さえできればそれでいい、というのがチョンの精神構造。
ネグレクトされた幼児のまま成長したのが1つの国を作っている、のが現代韓国。
Good0 日本語でおk0
730136. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 18:22 ▼このコメントに返信
730090.オレオレ、日本人だよ
>負けたからなんなの?何の関心もないのに…
これはネトウヨもよく使う手
ドッチモドッチ
≫どうやらチョン同士で見ても酸っぱい葡萄があまりにも酸っぱすぎて自己弁護の必要を感じたらしい。
火病って壊れるのでも無く「ニッテイガー」でもなくチョンにとっての事実上の敗北宣言である
「ドッチモドッチ」
で逃げようとするとは。ま、逃がさんけどね。
Good0 日本語でおk0
730142. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 18:31 ▼このコメントに返信
下朝鮮人イライラで草
Good0 日本語でおk0
730147. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 18:40 ▼このコメントに返信
韓国人最近気合が入ってないぞ!
負けた時こそ通常の人間が思いつかない言い訳をするのが韓国人だろ!
俺は不純な動機だが、韓国人の火病が楽しみで日韓戦が興味があるんだ。
こんなんじゃただの韓国人だろうが・・・もっと予想外の思考を見せてよ。
Good0 日本語でおk0
730148. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 18:42 ▼このコメントに返信
>負けたからなんなの?
>何の関心もないのに…
これ、よく覚えておいてねw
これが韓国人のいつものパターンだからねw
韓国人は自分達に勝ち目があると思っている時には例え日本側が圧勝していても
「韓国は日本よりも上」という論調を絶対に譲らない
しかし、勝ち目がない、連敗が続く、負けがこむと一転してこういうスタンスを取る
「はぁ?興味がないですね」
「それがどうかしましたか?初めて知りました」
勝ち負けではなく「知らない」「興味がない」と言い出す
最近ではノーベル賞なんかでも、もう日本には勝ち目が無いと思う韓国人が増えたせいか
「ノーベル賞?興味ないですね」
「ノーベル賞を取ったから何?それで?」
こういう「興味がない」アピールをするレスが増えた
(まとめ)
韓国人は勝ち目がないと理解すると途端に興味を無くす
または、興味がないふりをする
Good0 日本語でおk0
730149. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 18:43 ▼このコメントに返信
韓国は顔で負けてるだろ(笑)勝負まえから(笑)
日本だけでなく、全アジアチームに(笑)
だからもう、格闘技に特化しろ。顔、関係ないから(笑)
それとも、顔にふさわしい新競技つくるとか・・・「強韓道」とか、「ケツふり道」とか(笑)
Good0 日本語でおk0
730154. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 18:53 ▼このコメントに返信
勝った時は、鬼の首でも獲ったように大騒ぎするのに負けたらこれか・・・w

つくづく、現実を見ることのできない民族だなwww
Good0 日本語でおk0
730164. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 19:26 ▼このコメントに返信
※730090

ぷっw 「どっちもどっち」なんて互角の場合の話だろw
精々その言い方が通じるのは最近15年間のサッカー日韓A代表対戦成績ぐらいじゃね?
(日本:計5勝4敗4分・2015/8/5時点) その他のスポーツでは日本人が圧倒的成績。
負けているのは冬季五輪のメダル獲得数ぐらいしか見当たらないけどなw
※それでも夏冬五輪の総メダル獲得数は 日本>>>>>>>韓国

よくチョソは歪曲身長データでホルホルしているけど、わずか1~2cmしか身長が
変わらないのに身体能力面で日本人に勝てないばかりか、頭脳面や芸術面でも
完全敗北しているうえに、誇大妄想、被害妄想、火病、現実逃避、鬼畜レ○プが
デフォの劣等種じゃんw 本当にミジメな民族だよねぇw
Good0 日本語でおk0
730174. 2017/06/20 19:59 ▼このコメントに返信
サッカーの済州チームの件も、提訴だと威勢の良いのは宣言だけで
結局提訴してないのだろ?
いってみただけだ、それは言論の自由だろ
と釈明するためにゴールポストが動いていく。
Good0 日本語でおk0
730189. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:12 ▼このコメントに返信
何喚こうが勝手にすればいいけど
ハーフの日本人をチョッパリになった黒人とかいう言い方するのやめろ
Good0 日本語でおk0
730204. 成り済まし 2017/06/20 21:27 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
730229. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:36 ▼このコメントに返信
過去、現在、未来。おまエラ食糞乞食どもが日本人に勝った試しなど一度もないだろうに。
Good0 日本語でおk0
730283. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 00:56 ▼このコメントに返信
※730090
かなり前のことなのに未だに韓国人はキムヨナを持ち出す。
インチキでメダルとって他国の選手にもかなり嫌われてるのにそこにしがみつかずには居られない。
もしほかの競技でメダルでも取ろうものなら100年くらいは大騒ぎしそう。
でも弱いから「関心がないニダ」って言ってる。
ほんとにみっともないわ。
Good0 日本語でおk0
730308. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 02:43 ▼このコメントに返信
負けたから関心が無くなったんでしょ?
韓国人ってほんと薄っぺらなプライドしか無いよね
Good0 日本語でおk0
730382. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 10:27 ▼このコメントに返信
※730066
痩せ我慢も3分が限度です
直ぐに発狂しますからお待ちください
Good0 日本語でおk0
732046. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 12:07 ▼このコメントに返信
靴にインソール入れてるから負けるんだよww
あいつら日頃から身体的には勝ってると思ってる癖して、とことん負けるよな。
アメフトやラグビーやってる韓国人っていたっけ?陸上強いんだっけ?水泳強かったけ?アイスホッケーは、韓国とは名ばかりの外国人チームだからな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★