かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.20 21:15|カテゴリ:文化コメント(58)

韓国人「日本の文化財は『復元』ではなく『創作』としなければならないのが事実(ソースは平城宮)」


日本の文化財は「復元」ではなく「創作」としなければならないのが事実(ソースは平城宮)


スレ主韓国人

この前に日本旅行に行ったとき、奈良の平城宮に行ってきました。
ちなみにこの平城宮は以下の書き込みのニュースに出る日本が莫大なお金をかけて自称「復元」しているのです。
そしてこの平城宮の原型を「推定できる資料」はありません

しかし復元が可能なんだそうです…自称研究を通じてwww

その実物を推定することができない文化財をどのように「自称復元」したのか?

それを写真を通じてお見せします。
直接行って写真を撮りました。

写真の八角になっていることは王が座る所です。(と日本人が主張してるのです)


20170620-03.jpg

20170620-04.jpg

20170620-05.jpg

20170620-06.jpg

20170620-07.jpg

20170620-08.jpg

20170620-09.jpg

20170620-10.jpg

20170620-11.jpg

20170620-12.jpg

20170620-13.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/2byntR



関連記事:
韓国人「韓国人には出来ない日本の文化財復元について調べてみよう。完全に捏造、歪曲の国…」

韓国人「日本の文化財復元で笑ってる人が居ますが…」「日本人は復元という言葉を辞書で調べろよwww」







何処かの韓国人1

原型を重視しなければならないという立場から見れば、日本のやってる事は正気の沙汰ではないが…、
観光地を作るという次元から見ると、原型を知らなくても再建することも悪くないでしょう。
なぜなら、どうせ私たちが再建したものも百年経って5百年、千年経てば文化財になるためです。
私たちはただ私たちのすべての歴史的な資料、知識、研究を通じて「再建した」と言えば良いです



何処かの韓国人2

誰が見てもテーマパークですね…
我が国もああいうのを沢山しますね。
伽耶、百済等の時代の物です。



何処かの韓国人3

日本は歴史や文化が何も無い国なので…何でも作って捏造するのです。
食べ物も同じで…他の国の食べ物を持ってきて、フュージョンしたり、少し変えて日本の食べ物だと主張してます。



何処かの韓国人4

普通、資料があったら当然、考証の通りにするでしょう…
資料がなければまぁ…



何処かの韓国人5

大統領が伽耶史の研究を言及したので、関連自治体が大騒ぎしました。
どうにか関連予算を我が自治体にと…中間で業者たちと予算を美味しく食べるのはおまけで付いてきます…



何処かの韓国人6

まぁ、日本のクソ共が想像して作るというのを防ぐ事は出来ないですね。
あの様な物を国が文化財に指定したら3流国家に転落するだろうけどwww



何処かの韓国人7

全面的に共感します。
個人が趣味でしてるなら…まぁ…クソ野郎のいたずらと思って関与することではないけど…
国家予算をかけて…学者を動員して…技術者たちを動員して…そのまま、ファンタジーゲームに登場するイラストの再現に過ぎないとすれば…

「復元」「文化財」と呼ぶ事は絶対に話にならないです。

それでも、それが認められるなら…その国の信頼度は…あ、うん…wwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人8

中国がワールドカップの優勝カップの偽物を作って、年度を書いて…500年ほど後に…

「私たちが2018年度にワールドカップで優勝した」
「根拠は?」
「私たちの中国の記録に残っている」

と主張しても…それが事実になる訳ではないでしょうwww



何処かの韓国人9

この程度は出来ますね。
初めから、文化財ではなくテーマパーク向けですから。
韓国にも百済文化地区が似た様になってきました。
しかし、百済文化地区に百済の宮殿が全然足りません

しかし文を読み返してみると…日本では平城宮を復元文化財としたんですか?
それならちょっと問題ですよね…



何処かの韓国人10

これは完全に再建築www



何処かの韓国人11

日本の問題はあれを観光商品であり再現というのではなく、文化財であり復元と言い張るのが最も大きな問題です(失笑)



何処かの韓国人12

まぁ、手で空を隠すような愚かな事をしてるのです。
日本が自分勝手にしてるアホな様子とレベルを見るとため息が出ますね。
今の日本人の状態を知ることができる良い例が…カレー、おでん、コロケ、トンカツを日本の食べ物とあまりにも当然のように言い張る事です。
主張する程度ではなく、実際にそうと固く信じている人が大半です。

この全てが「一人が十度言って、十人が百回言ったら嘘も真実になる」と言う病的な日本の諺の御蔭ですよwww

しかし、百年が過ぎても千年が過ぎても文化財にはなれませんねww
羊皮紙に象形文字で記録する時代でもありませんので。
日本の奴らのキチ○イじみた病的行動は永遠に嘲笑の対象です



何処かの韓国人13

日本の本来の建物は粗末で、見栄えがしないので、それ挽回しようと金の装身具をつけたのですwwww

以前に北が主にあんな風にしたけど…本当にあり得ないねwwww




関連記事:
韓国人「韓国人には出来ない日本の文化財復元について調べてみよう。完全に捏造、歪曲の国…」

韓国人「日本の文化財復元で笑ってる人が居ますが…」「日本人は復元という言葉を辞書で調べろよwww」


【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





730190. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:16 ▼このコメントに返信
日本の文化財なんてないない。あってもそれは、韓国の文化財の模範財。
Good0 日本語でおk0
730193. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:19 ▼このコメントに返信
おまエラ 正倉院 知らんのか?
金剛組 知らんのか?

あ おまエラの南大門は資料が残っていても碌に復元できなかったんだったな
Good0 日本語でおk0
730195. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:21 ▼このコメントに返信
24時間で同じネタ3回とか流石にないわw
Good0 日本語でおk0
730196. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:23 ▼このコメントに返信
※730190
韓国の模倣?
韓国なんて最近できた国だろ。
どうやって古代文化財に、その頃無い国である韓国の模倣をしろと言うのか。

時系列さえ理解できんのか、韓国人は。
Good0 日本語でおk0
730197. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:23 ▼このコメントに返信
>(文)大統領が伽耶史の研究を言及したので、関連自治体が大騒ぎしました。

ぜひお願いしたいな。
この伽耶地域(任那地域)を調べれば調べるほど、日本の影響下にあったことが分かる。
前方後円墳、日本式土器、埴輪、ヒスイの勾玉、槇の棺など。
ただこいつらその真実が分かっても、ねつ造し、隠すからな。
あの前方後円墳を円墳に変更した前科がある。
Good0 日本語でおk0
730199. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>普通、資料があったら当然、考証の通りにするでしょう…
>資料がなければまぁ…

おまエラ 資料があっても まともに復元できないだろうが
Good0 日本語でおk0
730200. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:24 ▼このコメントに返信
たぶん朝鮮人は「金海伽耶テーマパーク」と同じレベルだと思ってる。
Good0 日本語でおk0
730202. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:27 ▼このコメントに返信
資料は文献、当時の中国の建物、日本にある各種の時代考証などを
通じてある程度復元できるんだよ
漢字を読めない韓国人にはわからんだろうが
おまけにお前ら易姓革命のようなことで前時代のものは破壊して
壊すから想像でしか作れないから羨ましいのか?
おまけに平城京は復元じゃなくて再現だ バカ
Good0 日本語でおk0
730203. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:27 ▼このコメントに返信
ああいう古い建築物を、古来からの技術の継承無しで、とってつけたような近代技術を使って模倣しようとすると、韓国の南大門のような悲惨な例になる。

日本はカツカツでも宮大工が技術継承してるからな、より改良された伝統技術で昔のものを、昔の雰囲気で、さらに長持ちさせるものを建てられる。

韓国とは比較にならんよ。
Good0 日本語でおk0
730205. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:28 ▼このコメントに返信
最近この手のネタ多いな。
何だ?、あまりに自分達の国に歴史的な遺物が無いからって火病でも起こしてんのか?
Good0 日本語でおk0
730206. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:33 ▼このコメントに返信
何で馬鹿な韓国人ほど知ったかぶりで偉そうな物言いをするんだろう?
馬鹿なんだから黙ってればいいのに。
Good0 日本語でおk0
730207. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:36 ▼このコメントに返信
創作で出来た歴史的建造物は、日本人は始めから創作したものだと理解しているし、割り切っている。

創作して出来たものを、歴史的価値があるとして捏造する国と一緒にしないでほしい。
Good0 日本語でおk0
730208. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/06/20 21:39 ▼このコメントに返信
他国の王城と違って、堀・塀などの防備が見られないのが日本らしいですね。それはともかく王宮はどんな国でも立派に造るのが当然です。なぜなら他国からの使節が来ることもある、いわばその国の顔だからです。しかし地の果ての倭国には大陸からの使節は表敬訪問しなかったようですね。
Good0 日本語でおk0
730209. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:39 ▼このコメントに返信
そうかい。佐賀県に韓国人が百済門復元するけど、どれほどの出来になるか見ものだな。
Good0 日本語でおk0
730210. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:39 ▼このコメントに返信
韓国人特有の自分達がやってることを日本人がやっていると思い込む認知バイアス。
Good0 日本語でおk0
730213. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:45 ▼このコメントに返信
奈良はお金持ちなのか
Good0 日本語でおk0
730214. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:46 ▼このコメントに返信
※730190
お前は朝鮮人の劣化人で模造人
朝鮮人でもアレなのに気の毒に
Good0 日本語でおk0
730217. 通りすがりの日本人 2017/06/20 21:53 ▼このコメントに返信
漆を新しく塗れば色は濃くなるし 漆喰を新しくすれば全体がまっしろになる。 それがだんだん劣化して
塗る前の状態となる。それがバカな韓国人には理解できない。
Good0 日本語でおk0
730218. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:54 ▼このコメントに返信
悪いが日本は韓国と違って設計図や見取図等がすべて保存されている
オマエラこそが想像だろ?
たしか船を復元したものの、水に浮かなかったんだよな?www
Good0 日本語でおk0
730219. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 21:56 ▼このコメントに返信
日本の場合明治政府が行った一連の改革、
特に氏姓一致と神仏分離ぐらいしか派手な文化破壊が無かったからなあ。
まあこの氏姓一致と神仏分離が結構致命的だったりするんだけど。
Good0 日本語でおk0
730220. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:04 ▼このコメントに返信
【悲報】東芝の半導体事業の売却先に、日米連合に韓国も参加とのこと。
日本政府主導の売却で。
いちごの話があった先からコレ。日本アホ過ぎオワタ(笑)
Good0 日本語でおk0
730222. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:11 ▼このコメントに返信
大阪城のエレベーターが当時からあったとは考えないのかねこいつら
Good0 日本語でおk0
730225. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:19 ▼このコメントに返信
完璧な復元だから海外に評価されるわけだでど
お前ら燃やしてばかりじゃん
Good0 日本語でおk0
730226. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:27 ▼このコメントに返信
あいつら、何を見ても結局鏡の所に戻ってきて唸り声を上げるか自分の尻尾を追いかけてグルグル回るしかできないんだよなぁww
Good0 日本語でおk0
730227. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:31 ▼このコメントに返信
おまエラは自分達で何をしてきたか忘れてんのか?w

◆崇礼門(南大門)復元工事、内部図面無しに3年間やっていた[2011/11/3]
◆韓国国宝第1号の南大門、修復失敗でふたたび公開中止、取材も禁止だった[2013/12/11]
◆韓国、1300年前の橋が“ほぼ想像”で復元された結果…=韓国ネット「とりあえずスケールだけは大きくしたのね」「中国の映画セットに使えそう」[2016/9/1]
◆”日本が修理した朝鮮石塔”に韓国が『技術的な意味を理解できず』に激怒中。悪しざまに文句をつけ始めた模様[2016/4/29]・基礎部分の石の亀裂崩壊を防ぎ、修復後100年間も維持されている職人芸的技術を理解出来ない馬鹿チョソw

★「韓流研究室」・国宝を守れない韓国・・・今度は石窟庵が崩壊の危機より
・石窟庵(韓国 国宝第24号)…日本統治時代の1913年から1915年にかけて日本により三度にわたる大規模な修復工事が行われたが、仏像の配置は日本がデタラメに並べたとして仏教の経典に照らし合わせ、韓国人が「独自の並べ替え」を行った。しかしその補修後、発見当時の石窟庵の写真、および事前調査の詳細な配置図が見つかり、日本が行った補修・配置が正しかったことが発覚。しかし配置は今なお復元されていない。
Good0 日本語でおk0
730228. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:31 ▼このコメントに返信
俺は韓国が復元した可愛い目をした漫画チックな龍の絵画好きだぜ、場所は何処か忘れたが・・
Good0 日本語でおk0
730230. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/20 22:38 ▼このコメントに返信
殺すぞ朝鮮人。捏造は朝鮮人の定番だろうが。
それ以上抜かすと皆殺しにするぞ
Good0 日本語でおk0
730232. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:40 ▼このコメントに返信
恥ずかしくないのかな
韓国には、色とりどりの()韓服はもちろん、
世界初の装甲艦()である亀甲船や世界初のロケットランチャーである神機箭()など、
十分に検証された()世界に誇る()ものがたくさんあるのにねえ
Good0 日本語でおk0
730235. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:47 ▼このコメントに返信
日本の文化財の復元は、木工品であるので、一度解体する。
そして一部分が新品と成り古文書である正確な図面に寄って、また組み上げられる。
これは宮大工が、古文書の類を解析出来るからだ。

全てがデタラメな韓国と同列にされた時点で、憎しみと虚無感しか生まれない。
Good0 日本語でおk0
730236. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:50 ▼このコメントに返信
>この全てが「一人が十度言って、十人が百回言ったら嘘も真実になる」と言う病的な日本の諺の御蔭ですよwww

この言葉の元ネタはナチス・ドイツの宣伝相だったヨーゼフ・ゲッベルスの言葉だといわれている
enjoy koreaで韓国人の特徴として日本人が挙げた「嘘を百回言ったら真実になる」の言葉が韓国に広まった。当然韓国人も立ち会っていた訳で日本の諺というのは捏造であることが分かるだろう。
そしてこの捏造を韓国人が「日本人の性質」として様々なところで宣伝した結果、真実であるかのように受け止められている。
「嘘を百回言ったら真実になる」を地でゆくのが彼の民族なのである。

>「復元」しているのです。
>そしてこの平城宮の原型を「推定できる資料」はありません。

奈良には三月堂や法隆寺があるし、工法については金剛組も存在する。
古代のには日本中に国分寺・国分尼寺が立てられていたし何階建てであるとか文献も残っている。都も何度も移転した。その発展経過も推察できる。中国由来ということとで、平安時代より原始的な工法であるとか当時の中国の基本的な工法を調査すれば、工法なり様式も遺構から大体推察できる。
 明治維新以前は朝鮮以下だったとか、奈良の百済人の文化財だったとか妄想する。金剛組は百済人だけど朝鮮には当時東大寺以上の寺院なんて無いじゃないか。金銅の大仏も、財力も国力もなかった。それが日本以上の文化大国だったという妄想に囚われて最近巨大仏教寺院を再建しようとしている。支離滅裂だよ。結局韓国には文化財残してこなかったから、テーマパークサンプルという発想しか出てこないんだ。
Good0 日本語でおk0
730237. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:54 ▼このコメントに返信
まあ、資料があっても復元できない連中に言われたくはないわな
同時代の他の建物からも推測できるし、平城京自体が当時の中国(唐)の影響を受けてるから、そこからも充分に推測が可能
妄想ではなく、きちんとした考証の基に再現することはできる
Good0 日本語でおk0
730238. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:54 ▼このコメントに返信
まあキチガイ韓国人に、キチガイ扱いされるのは良い事かな。
むしろ日本の考えを、わかるなんて言われたら、それこそ問題だよ。
Good0 日本語でおk0
730239. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 22:58 ▼このコメントに返信
最近このネタうざいぐらい多くない?
Good0 日本語でおk0
730240. 名無し 2017/06/20 23:00 ▼このコメントに返信
歴史も文化もないから羨ましい二打。ウリらは復元も水車も作れないから羨ましい二打
Good0 日本語でおk0
730241. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 23:01 ▼このコメントに返信
えらく日本の復元に拘ってるなあ。
最近韓国で復元の事で何か有ったのか?
Good0 日本語でおk0
730243. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 23:08 ▼このコメントに返信
日本は歴史も文化も何も無い、だってwww
普段日本人から、朝鮮は歴史も文化も何も無い、って言われてるから
そのオウム返しなんだろうけど、書き込んだ後で虚しくならないか?
Good0 日本語でおk0
730244. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 23:12 ▼このコメントに返信
※730208
地の果ては韓国。
日本は大陸の間に日本海あるからな。
中国からの『勅使』に対し、
【王】が王都の郊外の迎恩門に出向き、
自ら三跪九叩頭の礼で迎えていたんだよな。
さぞかし立派な門なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
730245. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 23:13 ▼このコメントに返信
えーーーーっと。。。。
なんか韓国の人って、マジで何もかもごっちゃになってるっぽいけど、
もしかしてまともな歴史的建築物でちゃんと残ってるものが何もないのかね???
ちゃんとあれば、違いはわかると思うんだけど。

あまりにも馬鹿っぽいんで、マジで心配になってきた。

一つくらいはまともに残ってるんだよね・・・?
Good0 日本語でおk0
730246. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 23:17 ▼このコメントに返信
※730232
世界初の飛行機も忘れずに→飛車()
Good0 日本語でおk0
730248. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 23:24 ▼このコメントに返信
そういや韓国って、歴史教育の比重が近現代史に傾いていて
古代史とか中世史とかの知識が中国人や日本人に比べるとかなり劣るんだよな
Good0 日本語でおk0
730249. オレオレ、日本人だよ 2017/06/20 23:31 ▼このコメントに返信
※730190
文化財 嘘か誠か バカチョンか

U。<丶`m´>。U チょン U。<丶゚m゚ >。U 金玉 U。<丶`m´>。U ビー玉
Good0 日本語でおk0
730253. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 00:00 ▼このコメントに返信
※730248
×近現代史
○近現代風ファンタジー
Good0 日本語でおk0
730255. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 00:05 ▼このコメントに返信
※730217
大体、朝鮮人は漆器も知らないんだぜ。
以前のスレで、日本の木の箸や器は、水分が沁みてきて「カビだらけ」とか宣っていたからね。
欧米人さえあり得無いと知ってる事柄、無知にも程があるよね。
Good0 日本語でおk0
730256. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 00:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人の復元に対する考え方がやっと少し見えてきた
・朝鮮では権力者が変わると直ぐに壊すから建物が朽ちるという概念が分からない。
なので、金閣寺は写真が~等と頓珍漢な事を言う」
・技術の継承等も行われてこなかったので資料=図面となり、文献からの推測はねつ造となる(日本限定)
・そもそも「復元作業」と言うものを理解してないので、壊れた部分を新しく作る=元の状態じゃないから別物だ!と斜め上な解釈になる

こんなところか?
Good0 日本語でおk0
730257. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 00:09 ▼このコメントに返信
>写真の八角になっていることは王が座る所です。(と日本人が主張してるのです)

高御座は、今でも京都にあって即位の礼の時に使っている。
本物が存在しているのに、創作で作ったもの扱いするとは、韓国人はあいかわらず平気で嘘をつく捏造民族。
Good0 日本語でおk0
730258. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 00:14 ▼このコメントに返信
※730190
最近、韓国から大勢、日本に文化財復元の手法を習いに来ているから
恥ずかしくて劣等感からこうこう言わないと、自分がみじめになるんだね。
出来ない癖に難癖つけたらいけませんよ。よけい惨めで馬鹿に見えますよ。
わかりましたか?
Good0 日本語でおk0
730263. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 00:22 ▼このコメントに返信
※730190
オマエが、無知なだけ。 平城宮跡は、多くの資料と長年の研究の元に復元されてる。

70年の歴史しかなく文化財も研究機関も金もない韓国といっしょにするな。
Good0 日本語でおk0
730265. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 00:24 ▼このコメントに返信








復元する技術も無いし復元する文化財も文化も無いチョ~~~センジン!

さすがチョ~~~セン民族やわ!

北朝鮮から分裂しただけのことはある!

アメリカと日本の資金と技術で成り上がったバカチョソ!

それでも先進国になれないカス民族!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
730269. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 00:29 ▼このコメントに返信
韓国人って学校でどんな勉強してるのか気になってきた、あいつら金だして糞みたいな事学校で習ってんの?
Good0 日本語でおk0
730270. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 00:30 ▼このコメントに返信
文句悪口言うくせに良く日本に来るよなー
そこが一番キモい
Good0 日本語でおk0
730277. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 00:42 ▼このコメントに返信
※730190
中国の奴隷でうんこ食べて生きてた朝鮮人には文化なんて数万年早かったわ。
そんな民族に人間としての暮らしを与えてしまったことは日本の大失敗だったかもしれないね。
Good0 日本語でおk0
730280. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 00:48 ▼このコメントに返信
※730217
確か韓国のなんちゃら門を復元しようとして日本に頼んだけど日本は「そんな短期間でできるものではない」って断った。
で、自分たちでやったら表面の塗装が剥がれてきて「これは日本の材料を使ったからこうなったニダ」とか言い訳してたんじゃなかったっけ?
模様も稚拙で安っぽいって日本人の失笑を買ってたような覚えがあるんだけど。
Good0 日本語でおk0
730281. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/06/21 00:48 ▼このコメントに返信
※730208
日本の天皇は過去から現在まで、厳重に警備・警戒する必要が無い、世界でも珍しい存在なのだよ。
だから、京都の御所でも敵に対する備えは無く、昭和天皇は殆んど警備無しで戦後の全国を御幸された。
それほど敬愛・尊敬されているのだよ。李明博は唯の愚か者だよ・・・。

最近の記事だけど、サウジ副皇太子やベトナムの首脳を迎えた今上陛下・皇后陛下の「簡素にこそ美があり、威厳がある(ミニマリズムの極致)」と称賛された画像を見ていないのか???
それを見た各国の人々は、自国の首脳が外国要人と接見する部屋の豪華さを無様な権威主義と嘆いている。
 ttps://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E5%A4%A9%E7%9A%87+%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%96%E7%8E%8B%E6%97%8F
もしくは、「天皇 アラブ王族」でググってくれ。

余談だけど、昭和天皇が訪米為された時のフォード大統領は最高位の国賓を迎える白ネクタイの燕尾服姿だった。この待遇で迎えられるのは、日本の天皇とエリザベス女王とローマ法王だけ。
Good0 日本語でおk0
730300. 悟空 2017/06/21 02:22 ▼このコメントに返信
礎石が残っていたから、時代考証と合わせれば凡その構造は想像が付くんだが。
工法や工具は宮大工が受け継いでいるし、同時期の建築の解体修理の資料もあるし。
そこまで情報を集めても「再建」であり「復元」じゃないからw
Good0 日本語でおk0
730309. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 02:52 ▼このコメントに返信
※730193
あの不器用でいい加減で工夫の一つも出来やしない朝鮮人に
接木等の高等技術が出来るとはとても思えないww
Good0 日本語でおk0
730316. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 03:22 ▼このコメントに返信
※730190
未開の半島土人が文化を口にするのは、5千年速い。お前らの文化遺産や歴史とやらはいったいどこにあるんだ?崇礼門が国宝1号だって?たかだか14世紀のモノすら満足に復元できない、膠や漆の技術さえ持っていない自国の”歴史”を恥ずかしいと思わないのか?韓国で100年以上続いている組織/企業名を挙げてみろ?
Good0 日本語でおk0
730360. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 09:20 ▼このコメントに返信
韓国の歴史つったら、試しバラとか近親相姦くらいしかないがな。
Good0 日本語でおk0
730373. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 10:09 ▼このコメントに返信
※730190
どんだけネタ不足なんだよクサヤヤロー
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★