かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.21 06:15|カテゴリ:経済コメント(23)

韓国人「iPhone 8のデザイン」「次第に初期のGalaxyに似てきたようだ…」「iPhoneもそろそろ終わりですね」


iPhone 8のデザイン


スレ主韓国人(HN:現実否定者)

20170621-01.jpg


iPhone8…綺麗ですね…


ガセンギ.com
https://goo.gl/xSZM4N








何処かの韓国人1

次第に初期のGalaxyに似てきたようだ…



何処かの韓国人2

ノート級の不具合を待ってたり、気に入らないとかなければ、そのままGalaxyS8購入したいです。
iPhoneは枠のデザインが本当に大した事ないね。



何処かの韓国人3

デザインがいつもそこそこですね。
画面を拡大したのもGalaxyを真似してるんだけど…
上部が少し気に要らないですね。



何処かの韓国人4

ちょうど見るや否や、初期のGalaxyだと思った…iPhoneのデザインはもう反対に行くようです。



何処かの韓国人5

リンゴマークを消してカメラを真ん中に移せば、そのままGalaxyです。



何処かの韓国人6

GalaxyではなくG6に似ているようだ…



何処かの韓国人7

あれが綺麗なのか?
ハンドルネーム通り現実否定者だなwww



何処かの韓国人8

これの何処が綺麗なんだ?



何処かの韓国人9

奴らはホームボタンは自分たちのアイデンティティと言って無くさないと言ってたのにwwww



何処かの韓国人10

iPhoneもそろそろ終わりですね



何処かの韓国人11

何処に向かってるんだ?
Appleは革新を止めてから随分久しいな…
初期のイメージが強いが今は効果的な事は無いのに…



何処かの韓国人12

Galaxy3とデザインが似てますね…
iPhoneのデザインがどうしてあの様になったのでしょうか?



何処かの韓国人13

これはGalaxy側がAppleに20億ドルの賠償を主張し訴訟を起こすでしょうね…
消費者たちがサムスンのGalaxyだと思ってiPhoneを買う事があり得ると主張したら受け入れられるだろう…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




730336. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 06:18 ▼このコメントに返信
メーカー名を表示せずに売ろうとするおまエラのサムテョンが何寝言を言っているんだ?
あ テロリスト御用達の爆弾に メーカー名は不要か...
Good0 日本語でおk0
730337. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 06:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人は精神的勝利を得たいのだろうが、こんな長方形の製品はほとんど似たようなものしか出来ない。
バカだろう。
お前らの国の商品は独自技術がほとんどないパクリ商品なのに、よく言うわ!
Good0 日本語でおk0
730338. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 06:22 ▼このコメントに返信
逆だ、逆。
消費者にアップル製と誤認させて買わせようと貴様等が丸パクリしたのが始まりだろ。
余りにも酷似してるのでアップルがサムスンに世界中で訴訟を起こした事を知らないのか覚えてないのか。
何て厚かましい連中なんだろう、此処のサイトを英語に訳して4ch辺りに貼ったらアメリカ人激怒すんじゃね?
Good0 日本語でおk0
730340. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 06:27 ▼このコメントに返信
凄ぇ、自分達がパクったとは微塵も思わないんだな。
こうやって起源となるものがどんどん増えて自尊心ばかりが膨れ上がっていくのか、イカれる筈だわ。
Good0 日本語でおk0
730343. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 06:56 ▼このコメントに返信
そもそものパクりがサムチョンのスマホだろ!いい加減にしろ
Good0 日本語でおk0
730346. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 07:06 ▼このコメントに返信
で? 会社名を隠したままのサムスン製ギャラクシーは、アップルから

ど れ だ け 訴 訟 さ れ た と 思 っ て い る ん だ ?
Good0 日本語でおk0
730348. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 07:35 ▼このコメントに返信
サムスンって箱のデザインまでアップルをパクってた記憶アリ
Good0 日本語でおk0
730350. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 07:54 ▼このコメントに返信
あれはアップルのコンセプトであってお前らはパクリ
そろそろ外観ダウンロードしたものを美しく投影できてデコ編集もできちゃうみたいな携帯出さねーと飽きられるだろな
Good0 日本語でおk0
730351. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 07:55 ▼このコメントに返信
galaxyが最初からiPhoneのパクリだからそりゃ似てるだろ
Good0 日本語でおk0
730352. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 07:58 ▼このコメントに返信









iPhoneの2割も売れてないバカチョソスマホを真似るバカがいるか!

しかもバカチョソスマホは先進国は無視で発展途上国しか買わんだろ!

チョソが作ったものは全てが粗悪品!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
730353. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 07:59 ▼このコメントに返信
iPhone爆発しないしw
Good0 日本語でおk0
730354. 2017/06/21 08:00 ▼このコメントに返信
そろそろギャラクシーは消えんじぁないの(笑)
中国でも売れてないからね(爆笑)
Good0 日本語でおk0
730355. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 08:07 ▼このコメントに返信
日本人は下賤製品も買わないが 日本製も買わないブランド志向が強いからw
オレオレ、日本人だけど。日本製に拘ります!
Good0 日本語でおk0
730357. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 08:29 ▼このコメントに返信
iPhoneにgalaxyが本気で勝利出来ると思っているのかね?

何処から根拠の無い自信が来るのか知らないが、ブランド力や信頼の違いを朝鮮人は認識する必要があるだろう。

爆発するスマホを販売するなど三流以下の企業がやる事だよ。
Good0 日本語でおk0
730359. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 09:10 ▼このコメントに返信
あほかこいつら、、、
パクリまくってデザインとかも海外で比較されて失笑されてたのも知らんのか?
本当に捏造妄想しか自国民に伝えててないんやな
Good0 日本語でおk0
730375. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 10:20 ▼このコメントに返信
時限爆弾製造会社サムスンのガラクタ―とiphoneを比べる事自体おこがましい
独自性の欠片も感じないチョン製なんか誰も買わんよ、在日以外は
Good0 日本語でおk0
730391. 2017/06/21 10:59 ▼このコメントに返信
ダンリセ厨逝ったあああぁぁぁ!
Good0 日本語でおk0
730392. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 11:04 ▼このコメントに返信
そういえばギャラクシーS8のCMで相変わらず社名も出さずに
タイムスリップして邪馬台国へ行くバージョンがあったけど、何で日本なワケ?w
どの時代も殆ど属国だった自国の過去へタイムスリップしてくれよw
Good0 日本語でおk0
730395. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 11:09 ▼このコメントに返信
少女時代をモー娘がパクったって言ってるようなもんか
Good0 日本語でおk0
730404. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 11:56 ▼このコメントに返信
しかし他国のモノをパクった上に、パクった相手をパクり呼ばわりって
ホントすげー国だなあw
韓国に鎖国をやってみて貰いたいわ。全ての他国の情報を遮断したら
一体、どんな国になるんだろうw
Good0 日本語でおk0
730514. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 16:45 ▼このコメントに返信
デザイナーは強迫観念にとらわれがちなのだと思う
ライバルが気になって仕方ない、ライバルの方が良く思えて仕方ない、真似したくてたまらない
自分らの製品本来の良さを否定してライバル製品の特徴を取り入れるとかやりがちですよね

有機ELを取り入れた新iPhoneだけど、想像してたよりはGalaxyに似てないなと感じたのが本音ですね
実物を見てみてみないと、どうかなって所ですが・・・
また両面ガラスらしいですね?今回は側面が角ばってない、丸みある両面ガラスデザイン
どうですかねえ
Good0 日本語でおk0
730519. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 16:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人記者だけリンゴから締め出しされてんだろw

パクるからwwww
Good0 日本語でおk0
730536. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 17:55 ▼このコメントに返信
ん?・・・シェア83%にかみついてんの?w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★