かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.21 09:15|カテゴリ:サブカルコメント(53)

韓国人「列島のアイドルの振り付け」「チョッパリは精神年齢が13歳だというが…小学生だろwww」


列島のアイドルの振り付け


20170621-02.jpg

20170621-03.jpg

20170621-04.jpg


動画



ガセンギ.com
https://goo.gl/Ltcjpr








何処かの韓国人

これ、日本では歓迎されていますか?
その子の目も不思議だけどww



何処かの韓国人

これは既に軍団だな!



何処かの韓国人

これはマジか?
ガセンギの皆さんを集めて1日3時間、1週間練習してもアレよりはマシですよねwwwしかもライブでwww



何処かの韓国人

相変わらずだね…



何処かの韓国人

最後のポーズは印象深いですね…



何処かの韓国人

チョッパリは踊ってもどうしてあんなに中途半端に見えるんだろ…



何処かの韓国人

キチ○イ集団のようだ。



何処かの韓国人

あぁ…見るのが恥ずかしい…



何処かの韓国人

この歌はもしかしてアニメの主題歌ですか?
心か思う事は日本人にとってあれが格好良いと思ってるなら不思議です…まぁ、振り付けはさて置き…
こんなに幼稚な歌詞で歌って恥ずかしくないのか?
チョッパリは精神年齢が13歳だというが…小学生だろwwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




730363. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 09:28 ▼このコメントに返信
やはりチョッパリはセンスがない?
Good0 日本語でおk0
730367. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 09:37 ▼このコメントに返信
ケツ振るだけの売春婦グループよりマシじゃね?
Good0 日本語でおk0
730368.   2017/06/21 09:39 ▼このコメントに返信
※730363
チョンの豚ナムスタイルよりは1000倍マシ
Good0 日本語でおk0
730369. skya 2017/06/21 09:41 ▼このコメントに返信
韓国のストリップダンスよりもマシ!・・・あれ見て韓国の親たちはどう思っているのかね~~~。
慰安婦と同じで、「稼げるなら何でもやれ!」って考えてそうで怖いけどww。
Good0 日本語でおk0
730370. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 09:48 ▼このコメントに返信
見るのが恥ずかしいというわりには、いちいち探し出して貶して悦にいるという謎
アイドルの売り出し方のスタイルもいろいろ、ファンの好みもいろいろ

Good0 日本語でおk0
730371. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 09:51 ▼このコメントに返信
これ数か月前にも同じ物でグダグダ言ってたな。
Good0 日本語でおk0
730372. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 09:57 ▼このコメントに返信
※730363
日本のアイドルは韓国人には関係ない。
韓国人は韓国タレントだけ見てればいい。
それから韓国人タレントを日本にゴリ押しするのやめて欲しいわ。
絶対日本じゃ売れないのに朝から気持ち悪い韓国人見せられるとげんなりする。
Good0 日本語でおk0
730374. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 10:12 ▼このコメントに返信
※730363
バカチョンのアイドルが腰を振るけど金玉はビー玉だwww
死ねばいいのに。

U。<丶`m´>。U チょン U。<丶゚m゚ >。U 金玉 U。<丶`m´>。U ビー玉
鶯谷の韓流オカマ
Good0 日本語でおk0
730376. 2017/06/21 10:21 ▼このコメントに返信
振り付けで国民性を決定づけるのならば、尻振りばっかの韓国人は売春婦ってことで良いのかな
Good0 日本語でおk0
730377. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 10:22 ▼このコメントに返信
※730363
うざい
さっさと祖国へ帰って徴兵に就けよ、クズ
Good0 日本語でおk0
730378. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 10:24 ▼このコメントに返信
※730363
毎度似た様な売春婦紛いの振り付けと装飾で、他国の人に歌詞や曲を作ってもらってるK-Poopよりは幾分かはマシだと思うけどねぇ(笑)
Good0 日本語でおk0
730379. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/06/21 10:24 ▼このコメントに返信
アイドルの話しか出来ねぇのか(笑)

就職出来ねぇ公務員にもなれねぇゴキブリニートどもは、反日コメント書いてる時が一番の幸せなんだろ?

まぁ、新しい基地外大統領が借金チャラにしてくれるそうじゃねぇか。
良かったな。
必死で通った3流バカ田大学の学費を返さなくて済むぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
730380. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 10:24 ▼このコメントに返信
極小のホットパンツで股間広げて腰振る
慰安婦ダンスよりよほど健全だな
韓国人は何か勘違いしてる
Good0 日本語でおk0
730381. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 10:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>チョッパリは踊ってもどうしてあんなに中途半端に見えるんだろ…

自国のケツ振りダンスや病身舞を見てりゃいいじゃねえか。アホかよ。
Good0 日本語でおk0
730384. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 10:30 ▼このコメントに返信
明確な基準も根拠も無く「俺の方が優れている」と言い張る奴等の方がよっぽど幼稚だけどね、日本で例えるのなら中学生辺りが好きな物で優劣を競うべく相手をディスってるのに似てる。
朝鮮人は基本的にこれ。
蝋燭デモは民主主義の基本概念なんて言う意味不明な理屈を持ち出して、それをしない日本は遅れている、政治後進国なんて言ってたろ、蝋燭デモなんて世界中探しても南朝鮮だけなのに。
Good0 日本語でおk0
730385. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 10:40 ▼このコメントに返信
おまエラは単細胞だから
ひとたび注目されたら猫も杓子も右に習えだろ

だからどのグループも判で押したような同じ顔だし
振り付けもどっかで見たようなセクシーダンスばっかなんだよ

日本では一見ヘンテコでも目を引くものなら積極的に取り入れる
常に斬新さを模索し続けるから多様に発展していく

最新を豪語していながら
その実は売れ線しか辿れない臆病な韓国の音楽業界では
絶対に日本の先を超すことはできない
Good0 日本語でおk0
730386. 2017/06/21 10:47 ▼このコメントに返信
そんな日本で売れたくてたまらないらしい
Good0 日本語でおk0
730389. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 10:51 ▼このコメントに返信
テョン「日本人がK-POP聞いてると嬉しい」
日本人「テョンは日本のもの見るな聞くな」
Good0 日本語でおk0
730390. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 10:52 ▼このコメントに返信
精神年齢13才て自分の国の事を指してるのか
Good0 日本語でおk0
730393. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 11:05 ▼このコメントに返信
K-POPの振付観てると可愛いポーズがいまだにももちの許してニャンで笑える
欅のパフォーマンスを絶賛してるステママスコミもどかと思うが面白さではこっちのほうが上だな
Good0 日本語でおk0
730397. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 11:42 ▼このコメントに返信
いつも思うんだけど、気に入らないならみなきゃいい。
いちいち悪口を言うのも疲れよう。
悪口を言う奴らには彼女や奥さんはいる?
女の悪口を平気で言う奴は独身、彼女無しなんだろうな。
こんな奴に彼女がいたら彼女はこの現状をどう思うのか聞いてみたい。
相変わらず最低なやつらだ。
Good0 日本語でおk0
730398. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 11:43 ▼このコメントに返信
俺はダンスとか疎いのでよくわからんがそんなに悪いのかね?
ただ言える事は、日本国内用にやってるモノなんだから、朝鮮人が
ガタガタ言う事じゃないな。日本人だって韓国でクソの様なKpopを
聴いてる事は、別にどうでもいいんだが、そんなクソを日本に
持ち込むなって言ってるだけ。文句が有るなら、jpop が韓国に
進出したら言え。いちいち盗み見してまで文句言ってんじゃねえ。
Good0 日本語でおk0
730399. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 11:46 ▼このコメントに返信
韓国のアメリカを真似た下品な踊りよりマシ
韓国人がやっても下品になるだけなんだから止めちまえ
Good0 日本語でおk0
730401. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 11:48 ▼このコメントに返信
※730374
すまんが何を言っているかまるでわからん。
あまり幼稚だと千ョンと同じになっちまうぞ。
Good0 日本語でおk0
730403. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 11:51 ▼このコメントに返信
あっちはウンコ、こっちはゴミ。どっちもレベル低い。
Good0 日本語でおk0
730405. 名無し 2017/06/21 11:56 ▼このコメントに返信
韓国ってこういうスレ多過ぎ。
どう見ても日本人アイドルに海外で一番興味を持ってるのは韓国人w
嫌いだ、精神年齢低いだと言いながら必死でのぞき見。
まあどうでもいいけど、こういう物は比べる物じゃなく楽しむ物。
好きな人を応援すればいいだけ。
韓国人には理解出来ないかw
Good0 日本語でおk0
730406. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 11:58 ▼このコメントに返信
南朝鮮人のガールズグループよりはマシだ。素の不細工顔を整形で変えてクローン人間のように皆同じ顔をしているし、ダンスレベルも酷い。日本で活動しないで欲しいよ。
Good0 日本語でおk0
730407. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 11:58 ▼このコメントに返信
>あぁ…見るのが恥ずかしい…

うるせえ、俺だって恥ずかしいんだよ!
Good0 日本語でおk0
730410. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 12:06 ▼このコメントに返信
KPOPは偉大だよな。

カンナムスタイルだっけ? 笑
Good0 日本語でおk0
730412. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 12:11 ▼このコメントに返信
まぁ、日本人の精神年齢が低いことは認めるけど、韓国人はそれ以上低いからね
Good0 日本語でおk0
730413. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 12:12 ▼このコメントに返信
J-POPの振り付けに難癖つける前にK-POPは日本語で歌うなよ。
日本語で歌っていたらJ-POPとの境界線なんて無いに等しいだろ。これも寄生と同じ。
さらに今月の初めにも宇宙少女とかいうK-POPグループの新曲MVが
Perfumeのパクリだと指摘されたばかりだろ。
そんな奴等を日本にゴリ押し大量輸出していることはスルーとか
チョンの反日は御都合主義すぎて反吐が出るわ。
Good0 日本語でおk0
730427. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 12:26 ▼このコメントに返信
この振り付けはボカロMMDの影響が大きいよね。
ボカロだと格好良いけど実際にやると手足の長さがちがうので格好良く見えない。
まぁそれでもこの振り付けは好きだな。

Good0 日本語でおk0
730430. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 12:34 ▼このコメントに返信
歌詞とかなぁ
ベビメタはきびしいぞ
song4,cmiycは幼稚園ぐらいだし
ただ海外ウケはいい
ただし一番はカツアゲ大作戦
Good0 日本語でおk0
730432. 2017/06/21 12:36 ▼このコメントに返信
日本を見るな アッチ向いとけ ゴキブリ共。
Good0 日本語でおk0
730434. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 12:38 ▼このコメントに返信









日本全国民はチョソ顔芸人に金を使わないから安心しろ!

せいぜい不法滞在韓国人と在日朝鮮人から金毟り取れよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
730436.    2017/06/21 12:51 ▼このコメントに返信
韓国のケツ振りダンスはストリッパーのダンスみたいに見えて正直ひく
Good0 日本語でおk0
730437. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 12:53 ▼このコメントに返信
まぁ確かに迷走してる感はいなめないがw
でもkのアイドルとか顔もやってることも全部一緒なのよりはまだいいかなw
Good0 日本語でおk0
730439.   2017/06/21 13:00 ▼このコメントに返信
未成年の子も混ざってのに半島みたいなポールダンスモドキ

を躍らす訳にも倫理的に無理でしょうにな
Good0 日本語でおk0
730444.   2017/06/21 13:13 ▼このコメントに返信
あいつら日本の番組とか見てるの?

キモ
Good0 日本語でおk0
730445. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 13:22 ▼このコメントに返信
おまエラのKPOOPは気色悪いぞ
格好良いと思っているのならそれは勘違いだ
Good0 日本語でおk0
730446. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 13:29 ▼このコメントに返信
韓国のダンスなんて韓国のじゃないくて米国のだから
音楽もヒップホップそのまま
Good0 日本語でおk0
730453. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:00 ▼このコメントに返信
アイドルの良さは分からんけど
こういうのって子供っぽいから人気あるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
730512.   2017/06/21 16:38 ▼このコメントに返信
>精神年齢13才

これ、ダグラス・マッカーサーの「現代文明を基準とするならば、我ら(アングロサクソン)が45歳の年齢に達しているのと比較して日本人は12歳の少年のようなものです。」の真似をしているちょ思う。
韓国人は、数え年で年齢や年数を数えるから満12歳は数え13歳になる。
韓国人は真似ばかりするからありえるな。


Good0 日本語でおk0
730516. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 16:45 ▼このコメントに返信
韓国のクローン顔の気持ち悪い売春婦ダンスより断然良い。
韓国の歌手には個性がない。全体主義のせいだろう。
韓国人は何もしなくても自然と共産主義みたいになるって事やね。
Good0 日本語でおk0
730537. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 17:57 ▼このコメントに返信
無意味に色気で勝負しない、無意味にテーマもない派手な振り付けもしない
そもそも曲自体どこもパクったりしていないというだけで、日本の圧勝だよw

それらのことが分からない外国人に対してはどうか知らんがw
Good0 日本語でおk0
730545. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 18:09 ▼このコメントに返信
勘違いするなマザコン韓国人。
日本のダンスは魅せるが、
韓国のダンスは見せる。
所詮、露出と挑発がメインの韓国人と訳が違う。

酒席文化の違いも参考にしろマザコン韓国人!
・日本は踊りが目的の芸妓、
・韓国は性的奉仕が目的の妓生



Good0 日本語でおk0
730576. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 18:57 ▼このコメントに返信
股開いて腰振りまくる娼婦みたいな朝鮮アイドルよりマシだろ
そもそも日本のヲタはアイドルに歌や踊りの上手さなんて求めてないし
Good0 日本語でおk0
730595. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 19:42 ▼このコメントに返信
日本語でポップソング歌ってKポップとか言ってる馬鹿に言われたく無いね。
Good0 日本語でおk0
730597. キムチ共をガス室送り 2017/06/21 19:47 ▼このコメントに返信
アイツらって創造力が皆無だから初見のものを評価する能力なんてまったく無いw
そんなクソ共が上目線で評価w
自称植民地の土人が偉そうに宗主国のアイドルに対しあーだこーだw
生き恥晒しの本領発揮w
ヤツらは劣等だから、今までにある価値観でしか物事を判断出来ないからよw
Good0 日本語でおk0
730602. 2017/06/21 19:59 ▼このコメントに返信
韓国人にとっては、北朝鮮人の人文字のシンクロ率が、心ゆさぶる。
ろうそくデモである意味ぶさいくな人文字演舞だけど、
シンクロの陶酔は味わえる。
ただ残念なのは、このようなシンクロは常に抗議活動に利用される。
人文字が北の「首領様」へのシンパシーを産み
南では「抗議」という抽象へのシンパシーを産む。
Good0 日本語でおk0
730694. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 22:43 ▼このコメントに返信
いちいち他国のアイドルの振り付けが
どーのこーの…ほっとけよ。
日本様が悔しいけど気になってしょーがない。あー日本人で良かったわ。
Good0 日本語でおk0
730735. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 23:43 ▼このコメントに返信
K-POPの振り付けは全部ストリップで下品なだけw
まぁ、ダンス系のエロ動画を垂れ流してくれる分にはありがたいがw
根っからの娼婦気質なんだろうな
Good0 日本語でおk0
730968. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:02 ▼このコメントに返信
アイドルの握手会でアピールしまくる韓国人が大勢いるんだが…
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★