かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.21 14:15|カテゴリ:日本政治コメント(46)

韓国人「安倍は日本共産党や日王から学べ」「過去の罪を否定する穢れた集団」 支持率急落の安倍「深く反省する」と言いながらも野党のせい


支持率急落の安倍「深く反省する」と言いながらも野党のせい


通常国会閉会記者会見…「政府の対応に時間がかかり不信を招いた」

「与野党超越改憲案議論しなければならならない」「G20で韓・米・中と積極的に首脳外交」

「私学スキャンダル」で支持率急落を経験している安倍晋三日本首相が19日、堅くしていた態度を変えスキャンダルについて国民に謝罪した。

彼は通常(定期)国会閉会に際し聯合ニュースなど国内外の記者らが参加した中、首相官邸での会見で私学財団加計学園問題に関する再調査など政府の対応に「時間が長くかかって不信を招いたことを率直に認める。」と述べた。

安倍首相は「(自分が圧力を行使したという)烙印を押そうとする(野党の)強い口論に反応した私の姿勢が政策論争以外の話をあおった。深く反省する。」と謝罪をしながらも、野党のせいにした。

安倍首相は、私学スキャンダルについて「一つ一つ丁寧に説明するように努力を重ね決意を新たにしている。」とし「国会の閉会に関係なく指摘があれば、真剣に説明責任を果たすつもりだ。」と重ねて明らかにした。

その一方で、彼は国家戦略特区内獣医学部新設の議論を契機に、第1野党である民進党が特区制度廃止法案を国会に提出したことについて、「改革を後退させようとしており非常に残念だ。」と批判した。

安倍首相は友達である加計孝太郞が理事長である加計学園財団傘下岡山理科大獣医学部の新設許可を受ける過程で影響力を行使したという疑惑を受けている。

安倍政権は、野党の反発にもかかわらず、疑惑を裏付ける政府内部文書を「怪文書」としていたが、当該文書は、最終的に存在することが分かった。

議論が続き、安倍政権の内閣支持率は一ヶ月で、最大12%ポイント(読売新聞)も急落した。 60%をはるかに超えていた支持率は36%(毎日新聞)まで低下した。

一方、安倍首相は来月、ドイツで開かれる主要20カ国(G20)首脳会議で、北朝鮮問題に対応するために、韓国、米国、中国などと積極的な首脳外交を広げる計画を明らかにした。

彼は「(G20首脳会議で)増加している北朝鮮問題について、日米韓の確実な連携を確認して、日中韓首脳会議の準備も本格化する」とし「北朝鮮問題への対応では、中国とも緊密に連携する必要がある。」と述べた。

安倍首相は、自分が東京オリンピックが開催される2020年に改正憲法を施行すると明らかにしたことと関連し、「自民党内で検討を開始した改憲案について与野党を超えて建設的に議論するように願う。」と頼んだ。

彼は憲法改訂で先月3日、東京で開かれた改憲勢力の集会にビデオメッセージを送信し、平和憲法の規定である9条既存の規定を置いたまま、自衛隊の存在を明記する規定を追加する改憲案を提案したことがある。

安倍首相は日本を監視社会に追い込んでいるという批判を受ける共謀罪の国会処理と関連して「国会審議の過程で出てきたと指摘を考慮して適切に運用し、国民の生命を守るようにしたい。」と述べた。


20170621-05.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/tP3Nem








何処かの韓国人

安倍は日本共産党や日王から学べ。
そちらの人は、少なくとも謝罪や反省をすることを知っている。



何処かの韓国人

元々あいつは反省することを知らない奴なのに、何を深く反省するというのだろうか?



何処かの韓国人

まだ分からないのか。
まさにマスコミにバレたことを反省するというものである。



何処かの韓国人

慰安婦問題から先に反省しろ!
反省という表現は、日本には似合わないけど!



何処かの韓国人

反省を知らない民族!
被害者のふりは天下一品。



何処かの韓国人

これで政治、国民意識は、韓国が数百倍はより優れていることが証明されたね。



何処かの韓国人

ムン・ジェインは支持率高空上昇、安倍は高速下落。
対照的で笑える。



何処かの韓国人

罪人の子はやっぱり罪人である。



何処かの韓国人

高空行進していた安倍の支持率急落現象…
ムン大統領が同じことにならなければいいが。



何処かの韓国人

何でも反対勢力のせいにすることは、今の韓国政府と同じだよ。



何処かの韓国人

この人世界で一番嫌い。



何処かの韓国人

米国、日本、英国、どの国が先に弾劾が始まるかねえ。



何処かの韓国人

安倍は2020年のオリンピックまでやりたいんだろうね。



何処かの韓国人

日本のジョンウン…



何処かの韓国人

日本の極右の特徴:自分の誤りを絶対に認めない。



何処かの韓国人

終わりが見えてきたな。
日本国民の限界が来た。
安倍の能力もここまでだ。



何処かの韓国人

安倍を支持しなさい。
安倍だけが日本を滅ぼすことができる最適な人物である。
安倍ファイト!



何処かの韓国人

日本の国民はひたすら従順なんだぞ?
しらないのか?



何処かの韓国人

共謀罪が通過して今の日本人たちはデモもできません(笑)
軍事政権独裁国家になるよ。



何処かの韓国人

日本が滅びる様子を見たい。
過去の罪を否定する穢れた集団。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




730457. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:26 ▼このコメントに返信
>>この人世界で一番嫌い

韓国、世界で一番嫌い
Good0 日本語でおk0
730459. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:32 ▼このコメントに返信
加計学園問題については高橋洋一氏がかなり以前から指摘している。
つまり、問題の文書が作成される以前に特区の会議で結論(総務省に論破され文科省が完敗した)が出ているし、その会議録は公開されている。首相の忖度も支持も入り込む余地も無く決まってしまった後だ。

今のところテレビなどでは会議録に触れず伊藤敦夫あたりに政権批判させて誤魔化しているが、さてどうなるでしょう。
おそらく一カ月後には支持率も回復していると思います。
大手マスコミの狙いは加計学園で大騒ぎして、「憲法改正論議」を封じ込める事でしょう。
マスコミにとっては加計学園が終わってもスマップ、稀勢の里、、、大騒ぎしようと思えばネタはいくらもあるが、そのマスコミの大騒ぎに一般国民がついて行くかどうかですね。
Good0 日本語でおk0
730460. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:32 ▼このコメントに返信
  
冷静に考えて 安倍政権が韓国に何かした?
  
朝鮮人の気に入るような政策を取ってないだけでしょ



Good0 日本語でおk0
730461. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>安倍は日本共産党や日王から学べ。
>そちらの人は、少なくとも謝罪や反省をすることを知っている。

え?共産党って 反対することしか知らないみたいだし
そもそも暴力革命で日本を破滅させようとしている監視対象の犯罪者集団だし
日王?誰だそれ?
天皇陛下のことなら おまエラがとやかく言う資格も無く
おまエラには触れることすら赦されないことを思い知らなければいけないんだぞ
謝罪や反省? 何で必要なんだ? 謝罪しないといけないのは反日売国奴どもの方だぞ
反省より必要なのは日本から出て逝くことだ日本に居ても何の役にも立たん
Good0 日本語でおk0
730462. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:35 ▼このコメントに返信

野党を正常だと思う韓国人は異常♫おれらは正常
Good0 日本語でおk0
730463. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:35 ▼このコメントに返信
>反省を知らない民族!
>被害者のふりは天下一品。

それはお前らだろう。喜んで買春やってたやつが今は被害者かよ。ふざけんな!

Good0 日本語でおk0
730464. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:37 ▼このコメントに返信
もしかしてチョン半島は、アカい方が上手く行くんじゃねえの?
国民感情的に、譲り合わなきゃやってけねえ民主主義は合わなすぎる
Good0 日本語でおk0
730465. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人だからなw
Good0 日本語でおk0
730467. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:42 ▼このコメントに返信
>日本が滅びる様子を見たい。
>過去の罪を否定する穢れた集団。

糞食ってる人間に穢れた集団なんて言われたくねえな。
汚いのはお前らだろう。
Good0 日本語でおk0
730468. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:43 ▼このコメントに返信
これさあ、安倍政権の支持率が落ちたとか言ってるけど、ホントなの?
また左の誘導記事みたいなもんじゃないの?
まあテレビとか新聞(特に朝日、毎日)でしか情報を得てない人は
騙されてるかもしれんが。
Good0 日本語でおk0
730470. ななし 2017/06/21 14:47 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争の悲惨さを南北両政府とも国民に知らせないよなーーー朝鮮人同士でホロコーストしあったとは口が裂けても国民には言えないよなーーーー
Good0 日本語でおk0
730471. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:49 ▼このコメントに返信
韓国人よ、心配するな。安倍政権は揺らがない。
もし駄目になるとしたら、韓国に対しての厳しい態度を止めた時だ。
多少の事なら目を瞑る。
Good0 日本語でおk0
730472. ゴキブリ韓国人 2017/06/21 14:52 ▼このコメントに返信
違法性が無い時点で、どうでもいい。
支持率見ても自民の支持が落ちてるがあまり影響は無いし、問題視している野党の方も支持率が落ちている。
普通の国民は自民も野党も、くだらない事で時間を使わず、もっと大事な事に時間を使えと思っている。
自民はこれから支持率を上げる事は可能だと思うが、野党は無理だろうね。
選挙が楽しみだ。
Good0 日本語でおk0
730473. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:53 ▼このコメントに返信
ホントこの幼稚な偽文書に簡単に騙されてるあたり
韓国って詐欺師天国なんだなぁと・・・。
Good0 日本語でおk0
730474. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:57 ▼このコメントに返信
 もりかけで内閣は支持率を落としたが、野党も支持率を落とした、そして・・・
 マスコミも支持率を落としたんだよ。

 内閣の支持率はやがて回復するだろうが・・・、マスコミと野党はどうかな?
Good0 日本語でおk0
730475. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 14:57 ▼このコメントに返信
>>軍事政権独裁国家になるよ。

 まあ百歩譲ってそうなったとしても、日本が侵略されるよりはマシだし
 何より、韓国が一番怖い思いをするだろうねw
Good0 日本語でおk0
730476. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:06 ▼このコメントに返信
>安倍は日本共産党や日王から学べ。

日王が何かは知らないけど…(共産党絡みだとすると日教組とかか?)
共産党はお前たちの敵だろ?
政権が代わって味方になったのか?
Good0 日本語でおk0
730477. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:16 ▼このコメントに返信
>共謀罪が通過して今の日本人たちはデモもできません
日本は法治国家なので、届け出をすればできるんだが
無許可で道路を占拠すれば、当然、道交法違反に反します。
Good0 日本語でおk0
730478. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:17 ▼このコメントに返信
アイヤー、フェイントかけられたニダ!
Good0 日本語でおk0
730479. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:18 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

反省を知らない民族!
被害者のふりは天下一品。


ひいいいいいいいいいw
Good0 日本語でおk0
730480.   2017/06/21 15:22 ▼このコメントに返信
こんな一私立学園の問題を国会で取り上げるくらいなら
R4の二重国籍問題のほうを取り上げるべきなんだが

国民舐めんな
Good0 日本語でおk0
730481. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:26 ▼このコメントに返信
>安倍は日本共産党や日王から学べ。

韓国の竹島侵略当時、日本共産党の主張どおり武力による奪還をしてれば良かったな。
まあ、今からでも遅くないか。
Good0 日本語でおk0
730482. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:27 ▼このコメントに返信
加計に関しては、まったく違法性もないし、経緯をみれば全く問題ないのに、野党とマスゴミが騒いでるだけ。森友に至っては、不正がばれたから安倍のせいにしてやれって感じてレッドチーム入りしたしなw現に息子さんが国会前でデモに参加してたし
Good0 日本語でおk0
730483. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:31 ▼このコメントに返信
ジャーナリストの三輪和雄氏の予想:
安倍政権打倒を目指していたマスコミは、今まで民進党を持ち上げ続けてきたが、民進党では役不足なのでこれからは石破茂や岸田外相あたりの自民党内のポスト安倍勢力を持ち上げていくだろう。

最近、石破茂は韓国の新聞のインタビューで「韓国人が納得するまで謝罪を」みたいなことを発言した。
岸田外相は「今直ちに憲法9条の改正をする必要は感じない」と外省の立場でコメントした。

おそらく、大手マスコミ、そしてその大手マスコミを背後から支援している中国や韓国の存在を意識しての発言だろう。
Good0 日本語でおk0
730484. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:34 ▼このコメントに返信
支持率落ちたのはしょうがない。国会終盤のやり取りを見てれば落ちるとわかってた。

ただ落ちた原因は「消極的に政治に関心があるやつらが今回支持しないを選んだから」

つまりは
「カケ学園は(自分では何も考えたり調べたりしてないけど、ニュースで見てる分には)何か問題があるらしい」
「いわゆる共謀罪について(何が問題かしらないし、政府の説明を自分から聞きに行く気は全くないけど)政府は説明不足だと思う。」
って考えてる層が、野党の強行採決だの審議不足だのの発言を支持しただけ。

この層は別に野党が素晴らしいと考えてるわけでもなく、野党に足をひっぱられてるながらも採決しなければならなかった内閣の姿(民主主義の限界)に対して悪印象を覚えてるだけで、しばらくの間妥当な運営をしていればある程度は戻ってくる。
Good0 日本語でおk0
730485. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:37 ▼このコメントに返信
中国に学べ
Good0 日本語でおk0
730486. 真実史観 2017/06/21 15:38 ▼このコメントに返信
ハニマネトラップに嵌められ脅されて国賊化のNHK等々
(株)泉放送独占制作の反日番組垂れ流すTBS・フジ・テレ朝
反日の巣TBS 「あさチャン」「ビビット」「Nスタ」「ひるおび」「サンデーモーニング(プロデューサーは金富隆)」
フジ 「直撃LIVEグッディ!」「ノンストップ!」「めざましテレビ」「とくダネ!」
テレ朝 「モーニングショー」「スーパーJチャンネル」

真実史観


 「不可逆解らない」は、人モドキを自白(韓国人やケナタッチや国賊石破茂や河野洋平)!人面獣心人非人対処は、中国式の、飼い主の態度が特効薬!
  「不可逆解る」国連事務総長は、「人間」!

真実史観
Good0 日本語でおk0
730487. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:38 ▼このコメントに返信
今治の獣医学部に件については、民進党や共産党、そしてマスコミの罪は重い。
「獣医師が足りない」と悲鳴を上げて四国4県の知事が合同で獣医学部の設置を申請しても却下され続けてきた。しかも今治市や愛媛県は地域おこしのために土地や資金提供も含め必死に誘致した。

やっと願いが叶いかけたらこの騒ぎ。
民進党共産党の野党共闘によるネガティブキャンペーン。
マスコミは獣医師会の役員に「獣医師は足りている」と言わせたり、今治の大学設置反対派の声だけを放送したり、まるで沖縄のような一方的な報道。
四国の人のことも考えろよ。
Good0 日本語でおk0
730488. カンヘル 2017/06/21 15:44 ▼このコメントに返信
 今の自民党の支持率って、韓国のおっしゃるところの良心的な日本の政党であられる民主党、現民進党の総理就任3ヵ月後の支持率と変わらないでしょう。
 一生懸命、マスゴミが神輿担ぎをしても、あの程度。そして1年後には20%を下回る。
 野党とマスゴミが叩き続けても、この程度。
Good0 日本語でおk0
730490. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:50 ▼このコメントに返信
メディアというかテレビの印象操作がまだ、効力があるという結果なのかな。

ぶっちゃけじいちゃんばぁちゃん世代だから、
どんどん減って、
若い知韓世代は増える=韓国終了のお知らせ。
新しい弁護士協会をつくれば弁護士がマトモになるように、新しい新聞社やテレビ局つくれば
メディアを取り返せないかと思う今日この頃。
募金や投資募ってやれないかなぁ。
Good0 日本語でおk0
730491. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:51 ▼このコメントに返信
2004年から4年ぐらいかけて分割しての「お遍路」を体験したことがあります。
四国の僻地のあまりの寂れ具合に驚きました。
正直「日本に、こんなところが有ったんだあ」と。
その当時は県庁所在地でない中小の町ではシャッター街が目立ちました。
そこに獣医学部が出来て、日本全国から動物好きが集まって、少なくとも今治周辺は活気付くでしょう。
また、獣医として県の職員への道があることが大々的に知られましたから、地元に残りたい高校生も受験するのではないでしょうか。

そんな四国の夢に冷や水を浴びせた民進党・共産党・マスコミ。
お前ら何をやっているんだ?
Good0 日本語でおk0
730493. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:52 ▼このコメントに返信
従北デモの韓国ww
Good0 日本語でおk0
730494. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 15:53 ▼このコメントに返信
>安倍は日本共産党や日王から学べ。

おっしゃる通り!
今こそ阪神教育事件から学ぶべきですね
Good0 日本語でおk0
730497. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 16:01 ▼このコメントに返信
※730491
高橋洋一氏が加計学園問題もバッサリ切っています。
「公開されている議事録を読んで、時系列で並べたら何の問題も無いことが直ぐに分かります」と。

いくらテレビや新聞でデタラメな報道をしていても、数ヶ月後には多くの日本人が知ることになるのではないでしょうか。
その時に、民進党や共産党は勿論、マスコミ、特に情報番組の出演者の信頼が地に落ちるのではないでしょうか。

たぶんそのための予防線だと思いますが、昼の情報番組では加計学園問題から足を抜き始め、将棋の藤井4段とか、スマップとかの話題で時間を潰し始めました。
豊洲市場の問題でも建築コンサルタントの森山を連日出演させ嘘情報を流しまくった「ひるおび」。
今は知らん顔。
Good0 日本語でおk0
730499. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 16:17 ▼このコメントに返信
韓国人は今日も元気だねー (^_^)v

たぶん1ヶ月後のアベちゃんの支持率と、そのときの韓国の崩壊状況を見たら、スゲー火病起こすんだろうな。
Good0 日本語でおk0
730504. オレオレ、カフェオレだよ 2017/06/21 16:28 ▼このコメントに返信
支持率が下がったけど危険水域でもない件
Good0 日本語でおk0
730507. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 16:34 ▼このコメントに返信
鬱陶しいなwww
糞でも食って死ねwww
こっち見んな気持ちわり
Good0 日本語でおk0
730508. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 16:34 ▼このコメントに返信









日本は謝罪しないからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
730525. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 17:04 ▼このコメントに返信
※730476
あいつら、見境ないから何でもいいんだよ。
所詮センジンだからな。
Good0 日本語でおk0
730531. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 17:41 ▼このコメントに返信
棺桶片足の高齢者層がメディアを鵜呑みにして日和っただけなんだがな。

あいつ等逝ったら磐石なんだが。
Good0 日本語でおk0
730548. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 18:15 ▼このコメントに返信
>安倍は日本共産党や日王から学べ。
共産党はすぐに裏切るし、実務能力皆無だもんなあ…日王なんて存在しないのでナントモ‥

あと、安倍のどこが極右なんだかナゾー
あ、書き込んでる韓国人が左翼系で仮想敵をこしらえたいだけなのかな。
サヨクの人たちってどういうわけか、仮想敵がいないと活動できないからねえw
Good0 日本語でおk0
730570. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 18:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人の分際で、意見するとか。
昭和の40年時代は、(私、小学低学年)イヤな意味で浮いてる朝鮮人が突然「同じメシ食って何悪い」って目をむいてた。
とにかく無教養から来る不気味さは天下一品だった感が強すぎて、、、。
後から日本に来た親戚が窓を少し開けて、じっと日本の様子を観察してる土気色の顔色の朝鮮人達が結構いた。不気味だった。
毎日何をしてるんだろうと思う程、不気味なオーラの朝鮮人が沢山いた。親に近寄るなと言われる程不気味だった。大阪在住40代の私より。
Good0 日本語でおk0
730573. 2017/06/21 18:49 ▼このコメントに返信
韓国の新大統領が就任して、期待値ばかりが先行して、
国民生活の質は向上せず。
なんども繰り返してきた道だから、韓国民も慣れっこなんだと思う。
せめて新月の宴にうかれたい。
この月が満月になる頃には、誰も月をみないかも知れない。
Good0 日本語でおk0
730611. オレオレ、日本人だよ 2017/06/21 20:17 ▼このコメントに返信
※730457
韓国人に嫌われるって事は大概の場合、日本国や日本人にとっては有能ってことだしな
Good0 日本語でおk0
730779. アジア初!女性大統領!。と持ち上げてた韓国人w。 2017/06/22 00:42 ▼このコメントに返信
北チョンと対話
だの
原発廃止
だの

韓国経済破綻

まっしぐら
な発言に喜ぶ韓国人w。
年末、来年には
文寅政権
を批判する韓国人が、目に見えるわw。

脱原発宣言!

って、経済発展、とは逆の発想だよね。
これを支持する韓国人ってw。
来年辺りの

韓国不況

で文寅サゲ

ろうそくデモ
再び
かw。

左翼、左派政権

国民か豊かに
なった事ってある?

ろうそくデモ
に未だに酔いしれる韓国人w。
Good0 日本語でおk0
730893. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 08:58 ▼このコメントに返信
自分達の血で過去を雪げたと思い込んでるようだが
実際は文字通り「過去を汚した」だけニダよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★