かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.22 00:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(61)

韓国人「先進国?日本の性的暴行の捜査近況」「本当に未開です」


先進国?日本の性的暴行の捜査近況


20170621-07.jpg


現在、日本で大きな議論となっている事件ですが、日本の代表的右翼の論客であり、安倍首相の友達そしてTBSの元記者であった山口敬之氏から性的暴行を受けた後、警察に捜査を依頼したが、捜査が訳も分からないまま中止されて、実名や顔を明らかにして性的暴行を受けた事実を明らかにした詩織さん。
捜査中に経験した2次性的被害についてインタビューしました。
インタビュー内容は、警察が「処女ですか」という質問をしており、女性警察官が同席していないのに、人形を使って状況の再演を要求した事などです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/5EuFL5








何処かの韓国人1

性進国の科学捜査…



何処かの韓国人2

本当に未開です。



何処かの韓国人3

アメイジング



何処かの韓国人4

ハハハ、警察官が言う事か?wwwwwwwwwwww



何処かの韓国人5

性進国が本来、韓国よりマシな事は、秩序意識や配慮をする文化(もちろん、それが良いのかは論争の余地があるが)そんなのはマシとしているが、性関連部分は深刻なほど未開ですwwwwwww
AVが多いとして開放的なのではなく、開放的なものと奇形的なものは違います。



何処かの韓国人6

>>5
秩序意識や配慮など全般的な市民意識水準は、韓国が有利だという事です。



何処かの韓国人7

>>6
いじめを見れば必ずしもそうでもないですけど…
福島からの移住民いじめなど、配慮がどこにあるというんですか?



何処かの韓国人8

被害を受けたら静かにしているだろう…
まぁ良いだろうと噂を立て、恥ずかしげに何故か這い出てきて…これが基本心理です…



何処かの韓国人9

性進国とは…



何処かの韓国人10

本当に未開だねwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人11

こういう事は以前からこうしていないですか?
申告すれば調査過程が女性にあまりにも恥辱的だから通報が消極的になるんです。



何処かの韓国人12

これちょっと大騒ぎになった事件なのに、今どうなったのか分からないですね。



何処かの韓国人13

>>12
ほぼ埋まっていく雰囲気。
あの強姦した奴が安倍の側近で自叙伝まで書いていた奴なので…ww



何処かの韓国人14

やっぱりAV産業の基礎がしっかりしてるね。



何処かの韓国人15

放射能猿の警察レベルがそんなものでまぁ、クソが。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




730752. 放射能猿でごめんなさい。 2017/06/22 00:19 ▼このコメントに返信
また倭が国の未開な所が世界に知れ渡ってしまったのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
730753. 韓人留学生 2017/06/22 00:19 ▼このコメントに返信
言うほど美人か?

このレベルの風俗に行けばザラだろ

山口さんもかわいそう
Good0 日本語でおk0
730754. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:19 ▼このコメントに返信
あれ、どこかの国では、聴取にあたった警〇官がやらかしてなかったか。
Good0 日本語でおk0
730756. ななしさん 2017/06/22 00:21 ▼このコメントに返信
韓国だったら届け出た被害者が警官から性暴行をされとるわ。
Good0 日本語でおk0
730757. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:23 ▼このコメントに返信
日本の貞操観念はほんとに低いね。
韓国を見習ったらどうなんだ?
Good0 日本語でおk0
730759. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:23 ▼このコメントに返信
へばりつきか。
こりゃ、唯一生き残れるはずのチキン屋も、ヒマで餓タヒだな。
Good0 日本語でおk0
730760. 韓人留学生 2017/06/22 00:24 ▼このコメントに返信
目が大きすぎて逆に不気味だわ

レエプするほどの価値あるのかな
Good0 日本語でおk0
730761. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:25 ▼このコメントに返信
何故屈辱を受ける?
事実なんだろ?

無かった事を捏造するから屈辱とか抜かすんだわ
まるで朝鮮人だな
売春婦ババァか?
Good0 日本語でおk0
730762. 韓人留学生 2017/06/22 00:25 ▼このコメントに返信
可愛くない
Good0 日本語でおk0
730763. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:27 ▼このコメントに返信
政権側の主張紹介出来るジャーナリストが地上波出れなくなったね
検察審査会かなんかに言えばアレ大体起訴させるから裁判で数年は地上波からは消せる
Good0 日本語でおk0
730764. 韓人留学生 2017/06/22 00:27 ▼このコメントに返信
広末涼子似の薄顔が好きなのに風俗にはあんまり薄顔がいないので色々苦労した
Good0 日本語でおk0
730765. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:27 ▼このコメントに返信
※730757
売春婦の大量輸出国が何言ってんだ?

ウリの売春はいい売春ってか?
おまエラんとこの売春婦BBAもたかが知れてんな
いつもの事だが
Good0 日本語でおk0
730766. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:29 ▼このコメントに返信
韓国人に性進国と言われる日本での加害者が韓国籍の人が圧倒的に多いのは何で?
残虐な犯罪者の率も圧倒的に韓国籍の人なのも何で?
Good0 日本語でおk0
730767. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:29 ▼このコメントに返信
※730757
いまこのコメにいる韓人留学生の貞操観念見てから言ってみろ
Good0 日本語でおk0
730768. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:30 ▼このコメントに返信
本当にパヨクのやることは虫唾が走る。
Good0 日本語でおk0
730769. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:31 ▼このコメントに返信
未開すぎて何も反論出来ない。
Good0 日本語でおk0
730770. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:31 ▼このコメントに返信
※730760 ※730762
何で詩織さんを攻撃してんだ?
「日本の代表的右翼の論客であり、安倍首相の友達」の山口さんを貶めてくれるお前らにとって英雄だぞ
Good0 日本語でおk0
730771. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:33 ▼このコメントに返信
韓国人て日本人になりすまして謝るしか能がないんだろうか・・・
Good0 日本語でおk0
730772. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:33 ▼このコメントに返信
レ◯プされた女性に「処女ですか?」って…。
この捜査した警察官の脳みそはネトウヨ並みなのか?
Good0 日本語でおk0
730773. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:34 ▼このコメントに返信
※730757
韓国を見習ったら日本が犯罪国家になっちゃうじゃん。
反面教師にしかできないよ。
Good0 日本語でおk0
730775. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:35 ▼このコメントに返信
しかしコイツら韓国の方が性犯罪率が高いって知らないのか?
それとも知ってて、日本を蔑む為に目を瞑ってるのか。
韓国に都合が悪い事は規制されてるのだろうから知らなくても
不思議ではないし、韓国人の民族性を考えると、知ってて
言ってる可能性も高いし。いずれにしてもメンドクサイ国だなあ。
Good0 日本語でおk0
730776. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:36 ▼このコメントに返信
そういやタイ人学生たちが韓国の農場でインターンシップ中に性的暴行の被害に遭ってたそうだな

世界的にセクハラ大国として有名なのは日本と韓国どっちだろうね?
Good0 日本語でおk0
730778. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:42 ▼このコメントに返信
「処女ですか?」より、「国籍は日本ですか?」の方が良かったんじゃない。
Good0 日本語でおk0
730782. カンヘル 2017/06/22 00:50 ▼このコメントに返信
 あの手この手、次はどんな手で来るでしょう。
 もうなりふり構わなくなっているような気がしますね。
Good0 日本語でおk0
730783. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 00:50 ▼このコメントに返信
どっかの国では、偶然挿入してしまった、で無罪になってたなあ。
まさか偶然エルボーになってしまったとか言う小学生並の言い訳を
する奴が他にも居たとはw しかもそれが通るとは韓国人も羨ましいだろうw
Good0 日本語でおk0
730786. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 01:02 ▼このコメントに返信
処女、非処女にレ。イプしたのとじゃ罪状が違くなるんじゃなかったっけ
前者の方が罪が重くなる
Good0 日本語でおk0
730788. 2017/06/22 01:02 ▼このコメントに返信
※730772
レ〇プされた当時は処女でしたか?って意味だろ
処女と非処女だと刑の長さが違うんだよ。
Good0 日本語でおk0
730789. 2017/06/22 01:06 ▼このコメントに返信
※730757
韓国ではレ〇プ3回までは無罪なんだろ。
4回目からが犯罪で
Good0 日本語でおk0
730790. 通りすがりの日本人 2017/06/22 01:07 ▼このコメントに返信
※730772
処女なら傷害もついてくるだろ
聞かないわけにはいかない
Good0 日本語でおk0
730791. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 01:11 ▼このコメントに返信
冤罪がバレバレだからキッチリ取り調べて矛盾を洗い出すんだよ
朝鮮女は汚いからね
Good0 日本語でおk0
730793. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 01:17 ▼このコメントに返信
世界中に自発的売春婦を輸出して現地警察に摘発されたり、自国の外交官が他国で性犯罪を犯して世界中に韓国の恥を晒した事は棚上げか?

随分都合の良い思考回路だよ。馬鹿に塗布する薬は無いと言うが、どうやら本当のようだな。
Good0 日本語でおk0
730797. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 01:40 ▼このコメントに返信
腐れど外道朝鮮人に日本を語る資格なし!
Good0 日本語でおk0
730798. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 01:41 ▼このコメントに返信
※730757
よお!海外遠征売春婦と妓生が誇りのマザコン韓国人!
お前はどっちの子孫なんだ?

Good0 日本語でおk0
730799. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 01:53 ▼このコメントに返信
この詐欺師、日本ではもう話題にも上がらないんだけど。
まあ、なあなあで終わらせずにこういう類の人間は片っ端から刑務所送りにした方がいいとは思うけど。
Good0 日本語でおk0
730805. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 02:12 ▼このコメントに返信
美人局に引っ掛かったフリージャーナリスト山口。
一方韓国では、大統領に随行して訪米した事務次官がセクハラ騒動を起こして逃げ帰り、そして消えた。
Good0 日本語でおk0
730807. ななし 2017/06/22 02:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人とゴキブリは同義。あ、南限定ね?
Good0 日本語でおk0
730812. skya 2017/06/22 03:05 ▼このコメントに返信
皆!冷静になれ。最初に言うべき言葉は

「本当に言ったのか?」

だ‼
Good0 日本語でおk0
730813. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 03:06 ▼このコメントに返信
韓国では逮捕するまで警官が1時間現場をただ見てたんだよな
Good0 日本語でおk0
730814. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 03:12 ▼このコメントに返信
※730799
コレ多分TBSのやらせじゃね?
あと災害派遣や人命救助で自衛隊の人気が上がったり
パヨクや共産党のふざけた発言やカスゴミの非常識な取材で炎上すると
決まって自衛官が電車内の痴漢で捕まる記事が出るんだが
コレって怪しくない?
Good0 日本語でおk0
730816. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 03:13 ▼このコメントに返信
※730753
チェンジでww
Good0 日本語でおk0
730818. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 03:17 ▼このコメントに返信
罪が重くなるかどうか変わるから聞くんだけど
チョンには法なんて判らないよな
感情が最優先の土人だから
Good0 日本語でおk0
730822. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 04:21 ▼このコメントに返信
日本じゃ大して盛り上がらなかったからまた海外に広めてく戦略か
Good0 日本語でおk0
730823. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 05:09 ▼このコメントに返信
捜査なんだからデリカシーとかそうゆうのは別なんじゃない?
医者に胸見せろ言われて怒るのと一緒
Good0 日本語でおk0
730825. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 05:45 ▼このコメントに返信
処女だとレ〇プされたことで処女膜が破られたことになり、単純強韓罪から強韓致傷罪に罪状が変わるから、こういう質問をしたと思うんだが、、。
外見上も目立った外傷ないし、致傷の結果を確認するためには必要な質問でしょう。

それとも韓国では処女膜を破られても傷害の結果を認定しないのかな?w
Good0 日本語でおk0
730850. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 07:11 ▼このコメントに返信
※730752
改正性犯罪防止法一条

バカチョンの金玉はビー玉にだw死ねばいいのにw

U。<丶`m´>。U チょン U。<丶゚m ゚>。U バカ U。<丶`m´>。U ビー玉
Good0 日本語でおk0
730853. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 07:14 ▼このコメントに返信
これ聞くのは膜を破壊した傷害で罪を上乗せして更に一つ罪を重くできるから聞くんだけど?
喧嘩で殴り合って傷害罪だけよりも鼓膜破って更に罪が重くなるのと同じ
それを犯罪者側の視点で性的な侮辱と喜ぶ韓国人がおかしいでしょう?
乗せられる罪は最大限乗せて犯人を罰しないと!
Good0 日本語でおk0
730858. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 07:23 ▼このコメントに返信
※730762
南朝鮮の口裂け女ニダ

ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)アイゴー

「わたしきれい?」
Good0 日本語でおk0
730867. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 07:41 ▼このコメントに返信
※730752
韓国では老女から幼女、それどころか死体まで性暴行の対象になるんだよね。
ベトナムで韓国人がやった凶行が世界に認知されつつありますよ。
全く存在感のなかった韓国がベトナムの凶行や売春婦の輸出や経済のお粗末さや不潔さや輸出品の粗悪さで存在感を持ち始めてますね。
世界に認知されてよかったですね。
嬉しいでしょう?
Good0 日本語でおk0
730868. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 07:41 ▼このコメントに返信
ハニートラップ怖いなー
Good0 日本語でおk0
730869. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 07:43 ▼このコメントに返信
世界中で売春と強,姦に勤しむ朝鮮人風情が笑わせんな
Good0 日本語でおk0
730886. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 08:24 ▼このコメントに返信
未だに売春が一大産業のバ韓、バ韓の♂は売春が常識で売春合法化思考。
かつ未だネット規制する後進国であるが、不法に日本のAVをあさっている。
Good0 日本語でおk0
730907. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:24 ▼このコメントに返信
※730757
性犯罪に関して日本は韓国の足元にもおよびませんよw
誇っていいですよw
Good0 日本語でおk0
730912. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:28 ▼このコメントに返信









日本は世界TOP5%のG7先進国!

チョソはただの発展途上国!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
730917. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:33 ▼このコメントに返信
※730789
4回目でようやく1人前
Good0 日本語でおk0
731000. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:43 ▼このコメントに返信
※730757
世界各国に輸出されてる売春婦をなんとかしたら?
日本でもそこかしこでたちんぼしてるらしいよ。
Good0 日本語でおk0
731002. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:47 ▼このコメントに返信
※730771
なりすますこと自体を恥と思わない民族だしね。
ここだけの話じゃない世界各国で日本人のふりして悪事を働いたり恩恵を受けようとしたり。
ほんとに日本人とは相容れない生き物だと思う。
Good0 日本語でおk0
731011. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 13:08 ▼このコメントに返信
あのねー日本の犯罪者は、どこぞの国の人が大変多いんです!何かあるとほとんどは、この2カ国なんです
Good0 日本語でおk0
731022. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 13:39 ▼このコメントに返信
いや、コリアじゃ警察官や地回のヤクザが被害者の女性をぶん殴って事件をもみ消すだろ…
Good0 日本語でおk0
731031. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 14:05 ▼このコメントに返信
レイ.プ大国コリア
Good0 日本語でおk0
731146. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 18:26 ▼このコメントに返信
※730752
毎度毎度ごくろさん、キムくんwww
Good0 日本語でおk0
731176. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 19:37 ▼このコメントに返信
そんなことするゲスな警官もいるだろうな!
韓国ではレイ〇された女性が被害届出しにいって警官にもレ〇プされた事件があったなwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★