かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.22 09:15|カテゴリ:サブカルコメント(71)

韓国人「政治に関心を持たせないで芸能や性にだけ興味を持たせてチョッパリ国民を人畜にコントロールする典型的な方法w」 結婚を発表した日本のアイドル


結婚を発表した日本のアイドル


20170622-02.png


翌日、日本の新聞一面攻勢


20170622-03.png


新聞にデカデカと載ってますww


ガセンギ.com
https://goo.gl/Eyaf5F








何処かの韓国人1

日本の新聞はゴチャゴチャして色鮮やかですね…私なら気分が悪くて見られないようだ…



何処かの韓国人2

精神年齢が中坊程度の種族だから、あんな幼児服を着た子が結婚するというのが新聞1面に載るんだよwwwww



何処かの韓国人3

きれいですね…
それにしても、若いのに結婚出来るんですね…成人らしいけどww



何処かの韓国人4

早婚文化は羨ましいです。



何処かの韓国人5

日本人は、スマートフォンがあるにもかかわらず、新聞の方をよく見るんですねwww



何処かの韓国人6

ファンに3億使わせて結婚発表www



何処かの韓国人7

政治に関心を持たせないで芸能や性にだけ興味を持たせてチョッパリ国民を人畜にコントロールする典型的な方法www



何処かの韓国人8

検索してみると須藤凛々花という子ですね。
総選挙で発表するなんて。あの子を推してたオタクたちはwwwwww



何処かの韓国人9

これがTwice(韓国のアイドルグループ。日本人が3人在籍)に好材料なら良いですね。



何処かの韓国人10

>>9
AKBとTwiceは競争することがないです。 ファン層が全く違うので…



何処かの韓国人11

20170622-04.jpg



何処かの韓国人12

なんと…
日本の新聞は未だに縦書きのようですね…うーん…不便じゃないのか?
私は横書き世代なので縦書きを見ると不便なのですが、昔の新聞縦書き時代を経験した方々はどうなのか知りたいですね…



何処かの韓国人13

よく見ると、横書き縦書きバラバラですねwwww
激しく精神が狂ってるんじゃないか?



何処かの韓国人14

どうせ20位なので、アイドルとして大当たりは難しいでしょう…
いい男が相手なら、結婚の方がもっといいかも知れないですw




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




730898. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:17 ▼このコメントに返信
惨めなネトウヨが発狂しそうだねwww
Good0 日本語でおk0
730899. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:18 ▼このコメントに返信
何を言ってるんだこいつらは?
自分達の覗き趣味を自慢してるのか?
Good0 日本語でおk0
730900. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:19 ▼このコメントに返信
新聞の横縦混合のメンドくささは一理ある

マスゴミに対する姿勢はおまエラが抜かす事じゃない

おまエラの同胞タップリだし
おまエラと違って社数は多いし
おまエラの所は情緒法で、引用しただけなのにそっちに罰則無いしw
Good0 日本語でおk0
730901. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:20 ▼このコメントに返信
劣等民族・韓国猿は一般紙とスポーツ新聞の違いも知らないのか。
東南アジアでさえ、一般紙とスポーツ・芸能紙は別個に存在してるぞ。

日帝時代に文明化してやったのに、順調に猿に戻ってるな・・・
Good0 日本語でおk0
730902. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:21 ▼このコメントに返信
正にストーカー。日本じゃ半島の土人の結婚話なんて全く出ないし興味自体無いがな。
Good0 日本語でおk0
730903. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:21 ▼このコメントに返信
これは安倍のさしがねだろうね
野党に責められて絶体絶命のピンチだったのに
このニュース一つでごまかしてしまった
全くやり方が汚いよな
Good0 日本語でおk0
730905. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:23 ▼このコメントに返信
※730901
ちょい待ち、いくら何でも猿に失礼だろ。
こいつらは精々ゴキブリが良い所だ。
Good0 日本語でおk0
730906. 日本人 2017/06/22 09:23 ▼このコメントに返信
>日本の新聞はゴチャゴチャして色鮮やかですね…私なら気分が悪くて見られないようだ…

見なきゃいい、それだけの事じゃないか?
Good0 日本語でおk0
730908. 日本人 2017/06/22 09:24 ▼このコメントに返信
>ファンに3億使わせて結婚発表www

で、金を出していない、おまエラに何の関係が有るんだ?
Good0 日本語でおk0
730910. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:25 ▼このコメントに返信
こんな記事が一般紙の一面トップになるとは……
本当に世も末ですねぇ
Good0 日本語でおk0
730911. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:27 ▼このコメントに返信
日本人である事が犬情けない
穴があったら埋まりたいよ
Good0 日本語でおk0
730913. 日本人 2017/06/22 09:28 ▼このコメントに返信
>日本の新聞は未だに縦書きのようですね…うーん…不便じゃないのか?

で、おまエラに何の関係が有るんだ?
関係のない事に、姦国人は臭い口を挟むな!
Good0 日本語でおk0
730915. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:32 ▼このコメントに返信
韓国猿はまだTwiceとかいうゴミが日本で受けて韓流ゴリ押しできると妄想してるのか?

今回の事件で市場牽引してたAKBでさえ今後はヤバそうで業界と市場縮小が懸念されてるのに、奇形韓国猿の尻振りダンスにまで金が回ってくるわけないだろ。
Good0 日本語でおk0
730916. 日本人 2017/06/22 09:33 ▼このコメントに返信
>よく見ると、横書き縦書きバラバラですねwwww激しく精神が狂ってるんじゃないか?

それを、文章として理解・活用が出来るかどうか、日本人と朝鮮人との脳レベルの違いじゃ!
Good0 日本語でおk0
730919. 日本人 2017/06/22 09:35 ▼このコメントに返信
どうせ20位なので、アイドルとして大当たりは難しいでしょう…いい男が相手なら、結婚の方がもっといいかも知れないですw

たかが朝鮮民族の分際で、エラそうに日本の女性を値踏みすんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
730920. 日本人 2017/06/22 09:40 ▼このコメントに返信
政治に関心を持たせないで芸能や性にだけ興味を持たせてチョッパリ国民を人畜にコントロールする典型的な方法www

普段、日本より政治に感心を持っていると自画自賛していながら、本来の思想が全く異なる、北の使徒にコントロールされている民族が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
730924. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:45 ▼このコメントに返信
日王の孫の真子公主が婚約記者会見をした時より大騒ぎだね
日王の権威も地に落ちたものだナア
Good0 日本語でおk0
730925. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:46 ▼このコメントに返信
※730898
日本の芸能界に興味津々ですね。
できればこっち見ないで欲しいんですが。
Good0 日本語でおk0
730926. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:47 ▼このコメントに返信
※730905
ゴキブリの方がまだ可愛げあるよ。
Good0 日本語でおk0
730927. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:50 ▼このコメントに返信
キモウヨの奴らが涙を流して悔しがったというwww
日本は平和でいいですねwww
Good0 日本語でおk0
730928. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:51 ▼このコメントに返信
※730898
日本のさせるアイドル凜々花
勝ち
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

VS

南朝鮮のさせるアイドル慰安婦
負け 
ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノアイゴーヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノアイゴー
Good0 日本語でおk0
730929. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:51 ▼このコメントに返信
※730910
この新聞ってこういうゴシップ系をあつかってる新聞じゃないの?
日本ってねかなり新聞の種類があるんだよ。
韓国は一種類しかないのかな?
Good0 日本語でおk0
730930. 日本人 2017/06/22 09:51 ▼このコメントに返信
※730905
>ちょい待ち、いくら何でも猿に失礼だろ。こいつらは精々ゴキブリが良い所だ。

ゴキブリは、好き勝手に殺せるからいいんだけどさぁ?
Good0 日本語でおk0
730931. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:52 ▼このコメントに返信
※730910
どう見てもスポーツ新聞だろう。
一般紙とスポーツ紙の区別もつかないの君?
Good0 日本語でおk0
730932. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 09:55 ▼このコメントに返信
※730924
ずいぶんと暇そうですね。
日本は平和で住み心地もいいでしょうがあなたが居るべき場所は朝鮮半島ですよ。
今あなたの国は大変みたいですからこんなところで書き込んでないで早くあなたの国にお帰りになってはいかがですか?
祖国が大変なときに日本の芸能界のことでコメントなんてしてる場合じゃないでしょう?
Good0 日本語でおk0
730934. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 10:12 ▼このコメントに返信
※730913
宗主国・中国は、縦書き原則禁止だから。
多分だけど、満州民族の満州文字が縦書きしか出来ない文字なんだわ。
その当てつけな気がする。
Good0 日本語でおk0
730935. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 10:19 ▼このコメントに返信
※730910
韓国も芸能関係の記事は新聞で見るのに良く言うよ。日本はそのほかにも
芸能雑誌があるけど、韓国は芸能雑誌ではなく芸能関係は新聞で知るのに
現実が見えてないの?やっぱ韓国人があたまがおkしいという噂は事実だな。
あの場はどうかと思うけど、ファンに対して嘘をつきたくないから堂々と発表
したんだしいいんじゃないの?韓国だったらファンをだまして、入籍とかしそう。
Good0 日本語でおk0
730937. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 10:22 ▼このコメントに返信
※730911
勝手に埋まってろ!
埋まったところを踏み固めてやるわ。
Good0 日本語でおk0
730939. なななしさん 2017/06/22 10:37 ▼このコメントに返信
ウリナラはやっぱりいつも的外れですね。いかに情報を捉える能力が未熟なのかがコメントからもよくわかる。
漢字を捨てた劣等民族は縦書きを読むのに苦労するのは当然だな。
日本語は自在だから縦と横とか英語が混ざっていようとも国民は皆ちゃんと読めるのだ。そしたらヱヴァンゲリオンの背景文字はハングルにしたらぐちゃぐちゃで読めなくなるということか。不自由極まりない言語だな。
Good0 日本語でおk0
730940. 2017/06/22 10:38 ▼このコメントに返信
まぁ~枕営業している韓国のアイドルよりましじぁないかなぁ~(笑)
Good0 日本語でおk0
730941. ゴキブリ韓国人 2017/06/22 10:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
なんと…
日本の新聞は未だに縦書きのようですね…うーん…不便じゃないのか?
私は横書き世代なので縦書きを見ると不便なのですが、昔の新聞縦書き時代を経験した方々はどうなのか知りたいですね…

>何処かの韓国人13
よく見ると、横書き縦書きバラバラですねwwww
激しく精神が狂ってるんじゃないか?

え?縦書きと横書きで古い新しいがあるの?ww
色々韓国上げをしたいのは判るけど、文章の作成能力などの低下が韓国で問題になってなかったっけ?
というか韓国と違うと無条件で韓国が最新とか、韓国が上とか根拠も無く言えるのが凄いww
Good0 日本語でおk0
730944. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 10:46 ▼このコメントに返信
サンスポまで読んでるのか?w
Good0 日本語でおk0
730945. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 10:52 ▼このコメントに返信
※730911
お前は長期旅行者だって、まだ覚えられねえのか。犬にも劣るな。
Good0 日本語でおk0
730946. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 10:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>精神年齢が中坊程度の種族だから、

おや、幼稚園児未満が何か言ってるな。
Good0 日本語でおk0
730948. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 10:59 ▼このコメントに返信
※730931
タブロイド紙でも夕刊フジは結構面白い記事や特集あるよ
お勧め
Good0 日本語でおk0
730949. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:03 ▼このコメントに返信
※730911
おまエラ在日の墓穴は38度線の地雷原だろwww
Good0 日本語でおk0
730950. 日本市民代表 2017/06/22 11:15 ▼このコメントに返信
日本市民を代表してアベに提案してやるのですが、
1年で政権を変えたらどうでしょうか。
今年は自民で来年は民進。次が社民で次が共産。
1週したら民進で。
そうすれば多様性な意見が反映するので国際社会も注目するので私のよおな良心的な日本市民は支持されて政治に関心を待つのです
Good0 日本語でおk0
730951. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:18 ▼このコメントに返信
反日無罪の国がなんか言ってるw
Good0 日本語でおk0
730954. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:22 ▼このコメントに返信









政治に関心無い以上に韓国に関心が無い!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
730955. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:25 ▼このコメントに返信
※730903
北朝鮮のミサイル発射実験の時にも似たような事言ってたパヨクが居たけどさ
アレって共産党、民進党がそっちから目逸らしたいから
有りもしない問題でっち上げて大騒ぎしてんだろww
それにな 芸能人の結婚が1面に来る事の意味を解説するけど
国民は森友も加計も関心も無けりゃ問題とも思ってねーんだよww
Good0 日本語でおk0
730957. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:34 ▼このコメントに返信
※730950
「日本市民」に日本の政治に関わる権利はありません。
日本の政治は日本国民で考えますからとっとと朝鮮半島におかえりください。
Good0 日本語でおk0
730958. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:34 ▼このコメントに返信
※730950
おまエラの祖国に帰ってから提案したらww
有るんだろww韓国の参政権がwww
Good0 日本語でおk0
730959. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:38 ▼このコメントに返信
戦後GHQが行った3S愚民化政策
・SEX
・SPORT
・SCREEN
Good0 日本語でおk0
730960. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:42 ▼このコメントに返信
※730911
在日の生存空間を無くすような書き込みしてどうするつもりだ
いいぞ もっとやれ
Good0 日本語でおk0
730961. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:43 ▼このコメントに返信
※730950
参政権は日本国民にしかないので 却下
Good0 日本語でおk0
730962. 日本市民代表 2017/06/22 11:46 ▼このコメントに返信
※730961
日本国民の障害者ですら参政権があるのに在日大韓民国市民に無いのはレイシストです。
日本市民を代表して狗恥ずかしいよ
Good0 日本語でおk0
730963. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:47 ▼このコメントに返信
※730898
どうやら朝鮮人は馬鹿な専業主婦のような考えらしいw
そりゃマスコミに誘導されて真実を知らないわけだよwwww
Good0 日本語でおk0
730964. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:48 ▼このコメントに返信
くやしいけど当たってるよ
Good0 日本語でおk0
730965. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:49 ▼このコメントに返信
新聞とスポーツ新聞の区別がつかない韓国人w
Good0 日本語でおk0
730966. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:58 ▼このコメントに返信
オマエラの同胞である、ザイニチがそうさせてるんだよ
もっとも、もう日本人はもう騙されないけどな・・・
Good0 日本語でおk0
730967. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 11:59 ▼このコメントに返信
※730962
おまエラ大韓民国のモノなのに大統領選挙逝ってないのか?
国民の義務だろうが 恥ずかしいなぁ
Good0 日本語でおk0
730971. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:14 ▼このコメントに返信
※730962
自国の敵対国の国民に参政権を与えるバカな国家が有るワケね~だろww
正直帰化人の参政権だって取り上げるべきだと思うわ
Good0 日本語でおk0
730973. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:18 ▼このコメントに返信
※730925
韓国に興味津々ですね。
できればこっち見ないで欲しいんですが。
Good0 日本語でおk0
730979. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:24 ▼このコメントに返信
※730903
オマエラはサンスポなんていうゴシップ誌にいったい何を期待しているんだ・・・
Good0 日本語でおk0
730981. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:25 ▼このコメントに返信
※730924
日王って何?
日本に嫉妬して火病起こしてる韓国大統領の別名か何かか?
Good0 日本語でおk0
730983. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:27 ▼このコメントに返信
※730927
涙の跡が拭き切れてない上に、唇噛みちぎって血まみれじゃないか。
そこまで悔しかったのにネトウヨとやらに投影してまで表明しなくていいよ。
誰も君の事なんか気にしないから。
Good0 日本語でおk0
730989. 日本市民代表 2017/06/22 12:33 ▼このコメントに返信
※730950
素晴らしい考えです。私は日本は大韓民国には劣るのは認めざる負えないですが
政治先進国になりたいのでアベは速くしなさい
Good0 日本語でおk0
730990. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:33 ▼このコメントに返信
※730925
お得意のオウム返しですね。
日本のパクリばっかりしてる糞食い韓国人さん。
日本に居座ってるくせに偉そうなんですよ。
韓国が大変なときに平和な日本に居座って集り続けてる気分ってどうなんですか?
そのうち北に統一されて強制送還でしょうけどね。
Good0 日本語でおk0
730994. ななし 2017/06/22 12:38 ▼このコメントに返信
政治に興味あるなら、合意の意味ぐらいわかりそうなもんだがなあ?
こいつら人を馬鹿にすることしかがんがえていないな。
Good0 日本語でおk0
730995. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:38 ▼このコメントに返信
※730962
韓国に帰れば普通に選挙権あるでしょ?
っていうかこの前の大統領選のとき選挙通知来たんでしょ?
それからお前みたいな奴こそレイシストって言うんだよ。
障害を持ってる人に土下座して誤っても許されないよ。
Good0 日本語でおk0
730997. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:41 ▼このコメントに返信
※730971
帰化自体を取り消したい。
韓国籍が抜けてない二重国籍は認めないってことになればかなり帰化取消になるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
731006. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:54 ▼このコメントに返信
※730903
そうそうポストが赤いのも空が青いのも安倍首相のせい
もちろんお前が背が低くてあれが9センチで仕事も無く引きこもりなのも安倍のせいだぞ~www
Good0 日本語でおk0
731015. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 13:15 ▼このコメントに返信
※730983
真っ赤なキムチ汁が顔中からピューピュー吹き出しているのに、
あいつはそれすら気づかないんだし、ほっときゃいいのよ。
Good0 日本語でおk0
731026. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/06/22 13:47 ▼このコメントに返信
※730924
真子公主がご婚約されても当然かなという感じで大してニュースにはならないでしょう。お相手の方も韓流スターみたいなさわやかな方で、お似合いのカップルだと思いますし。

一方、この方がご婚約されたらきっと大ニュースになりますね。
彬子公主
ttp://ef81hokutosei.way-nifty.com/photos/uncategorized/2013/01/08/photo_2.jpg
Good0 日本語でおk0
731035.   2017/06/22 14:18 ▼このコメントに返信
悪いがAKBに興味があるのはマスコミと一部のファンだけだよ。
一般人はどうでもいいと思ってるし、報道の大きさに困惑している。
Good0 日本語でおk0
731045. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:17 ▼このコメントに返信
政治とか飛び火しない限りタンスに足ぶつけた様なもんだしな
『口だけで』文句を言うのは手遅れになってからさ
それが現実的思考って奴だ

・・・コイツが誰かは知らんがね?
Good0 日本語でおk0
731089. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/06/22 15:51 ▼このコメントに返信
※730989
アホ
Good0 日本語でおk0
731111. 日本人 2017/06/22 16:24 ▼このコメントに返信
※730950
いいと思うなら、先ず姦国で実践しろや、今年は北朝鮮、来年は支那、再来年は南スーダン・・・
因みに日本はお断りと言う事で!
Good0 日本語でおk0
731122. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:58 ▼このコメントに返信
政治の事を記事にすれば、安倍が洗脳しようとしてる~
芸能の事を記事にすれば、安倍が洗脳しようとしてる~

ほんとメンドクサイ国だなw
Good0 日本語でおk0
731125. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 17:14 ▼このコメントに返信
>>よく見ると、横書き縦書きバラバラですねwwww
 激しく精神が狂ってるんじゃないか?

 もしこれが韓国の新聞だった時の反応

 韓国の新聞は横書き縦書きを使って華やかですねwwww
 色んな人の好みに合わせる韓国人の気づかいですwwww
 歴史がない日本猿には理解出来ない韓国の歴史ですwwww

 って感じかなあw
Good0 日本語でおk0
731189. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 20:16 ▼このコメントに返信
何を言ってるのか全く分からんが、一つ言えるとしたら・・・

縦書き・横書き、この程度のことで戸惑う日本人はいないw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★