かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.22 12:15|カテゴリ:食べ物コメント(69)

韓国人「魚は倭寇たちが一番たくさん食べるのではなかったのか?日本人は絶滅危機のクジラまで獲って食べるのに…魚や水産物では韓国が摂取量1位と出てきます」


魚は倭寇たちが一番たくさん食べるのではなかったのか?


スレ主韓国人

日本人は絶滅危機のクジラまで獲って食べるのに…

私は魚が凄く好きだけど、重金属の所為で…
検索して見れば魚や水産物では韓国が摂取量1位と出てきます。
ノルウェーが2位、倭寇が3位です。
これはちょっと意外です。


ガセンギ.com
https://goo.gl/xEzEUG








何処かの韓国人1

あいつらは何でも生で食べるのが好きです。



何処かの韓国人2

欧州の人たちもそれなりに魚を沢山捕まえて食べます。



何処かの韓国人3

>>2
完全に食べません。
地中海の奥まった国々や北欧のいくつかの国のほんの一部だけが食べます。
欧州に行って感じたのが、あの人たちは魚を本当に食べないという事です。
他の海産物は少し食べますが。



何処かの韓国人4

>>3
西欧および英語圏の人たちはあまり食べないようです。



何処かの韓国人5

>>4
フィッシュ・アンド・チップスのチェーン店は多いです。



何処かの韓国人6

韓国の魚で作って食べる料理の種類だけでも非常に多いです。
輸入加工も多くて。



何処かの韓国人7

海沿いの欧州国家の人たちは魚を沢山食べるけど、種類が韓国のように多様ではないです。



何処かの韓国人8

意外ですね。
島国より沢山食べてるなんて…



何処かの韓国人9

魚だけでしょうか?



何処かの韓国人10

魚だけでなく、全体の魚類の摂取量です。
私はイワシだけで一年に数千匹食べます。



何処かの韓国人11

>>10
かたくちイワシに痛風の原因であるプリン体が多いと言うのに…体に異常はありませんか。



何処かの韓国人12

3面が海の国々…つまり半島国家は海産物を昔からよく食べます。
韓国とイタリアの食文化も似たり寄ったりです。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




730972. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:15 ▼このコメントに返信
日本は韓国とクジラに謝れ!!
Good0 日本語でおk0
730974. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:19 ▼このコメントに返信
どうでもいい記事。
それで・・・という感じ。
暗に自分たちをホルホルしてるの?
Good0 日本語でおk0
730975. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:21 ▼このコメントに返信
おまエラは毎年のように口蹄疫や鳥インフルエンザ流行させているからな
牛も豚も鶏も食べられないから水産物なんだろうが
そもそもおまエラには肉も魚も勿体ない
糞でも喰らってろ

あ...おまエラ糞は食ってたな
Good0 日本語でおk0
730976. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:21 ▼このコメントに返信
逆に摂取量1位じゃなきゃ何処が1位になるんだ?

無駄に無意味に漁獲量が多い癖に

大人しくクソでも食ってろ
Good0 日本語でおk0
730977. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:22 ▼このコメントに返信
※730972
韓国は太刀魚とイルカとクジラに謝れよwww
Good0 日本語でおk0
730978. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:22 ▼このコメントに返信
半島の馬鹿は考え無しに乱獲するから、海に出た歴史自体浅いからそこらへん理解出来ないんだよ馬鹿土人は。日本は必要な分しかとらんし資源保護にも努めている、半島の馬鹿の尺度で日本人や他民族を図るな
Good0 日本語でおk0
730980. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>3面が海の国々…つまり半島国家は海産物を昔からよく食べます。
>韓国とイタリアの食文化も似たり寄ったりです。

おまエラ イタリアに謝れ
いやそもそも おまエラは半島国家ではない 陸の孤島だろうが
それに泳げないし 近海は大腸菌塗れで碌に食えるものが無いだろうが
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
730982. ななし 2017/06/22 12:27 ▼このコメントに返信
千ョンて出汁の概念あんのかねえ?どーでもいいけど 笑笑
Good0 日本語でおk0
730984. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:27 ▼このコメントに返信
あぁ道理で違法操業が目立つ訳だ、そりゃ漁業協定も蹴られるわな。
金になれば資源保護なんぞどうでもいい連中だ。
Good0 日本語でおk0
730985. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:27 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人

日本人は絶滅危機のクジラまで獲って食べるのに…
?調査捕鯨だけの日本の4倍もの鯨の流通量が韓国にあるとかいう記事が
翻訳サイトで紹介されてたんだが、つーかガンセキでも鯨料理のスレ立ってたよな
どの口で抜かしやがるんだコイツら?
Good0 日本語でおk0
730986. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:29 ▼このコメントに返信
今向こうでは鳥インフル流行ってるらしいけど
秋頃に東京にチキン屋が出店すると思う
Good0 日本語でおk0
730987. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:30 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞乞食どもは糞尿の摂取量もダントツで世界一だろ?
Good0 日本語でおk0
730988. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:32 ▼このコメントに返信
日本よりクジラ獲ってる韓国人に言われたくねーよ
ほんと嘘吐き人種だな
Good0 日本語でおk0
730992. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:36 ▼このコメントに返信
※730975
鳥インフルエンザに患ったチキンなら流通させてますがなww
そのうち絶対下朝鮮に鳥インフルエンザの人畜共通パンデミックが起こると思う
Good0 日本語でおk0
730993. 日本人 2017/06/22 12:38 ▼このコメントに返信
網に入っちゃった・・・と、ウソを吐き死ぬまで待ち、しっかり売買している姦国人!
で、揚句に日本の調査捕鯨より格段に多く頭数を獲っている事実!
港ではクジラ専門店が立ち並んでいるにも事実!
Good0 日本語でおk0
730996. 日本人 2017/06/22 12:40 ▼このコメントに返信
姦国人が、やればロマンス、日本人だと不倫・・・例え通りだな?
Good0 日本語でおk0
730998. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:41 ▼このコメントに返信
※730986
ww流行ると思うの?ww焼き鳥屋さんも無視するじんゃね?
Good0 日本語でおk0
730999. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:42 ▼このコメントに返信
※730972
朝鮮は世界に謝れよ。売春婦と人身売買でな
Good0 日本語でおk0
731001. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:45 ▼このコメントに返信
「網にかかってしまった鯨」が捕鯨してる日本より多い韓国が何か言ってるぞ
Good0 日本語でおk0
731003. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:48 ▼このコメントに返信
※730993
確か記事の見出しが海の宝くじでしたよね
韓国人のダブスタにはホントにヘドが出る
Good0 日本語でおk0
731004. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:50 ▼このコメントに返信
絶滅危機のクジラって・・・
ホント認知バイアス極まれりだなww

って言うか韓国が1位ってどこの資料なんだ?
Good0 日本語でおk0
731005. 日本人 2017/06/22 12:51 ▼このコメントに返信
日本は非難されながらも正直に申告し調査捕鯨をしているが、クジラは捕獲しなければ頭数が増え過ぎ、海の生態系が崩れる。
おまエラも、生き物の生態系を崩すから間引きしなくては、いけない種族だな?
Good0 日本語でおk0
731007. 日本人 2017/06/22 12:56 ▼このコメントに返信
日本人を下げる為のスレで、事実を検証していくと、結果、姦国のウソ捏造で不利になるケースが多い事実!
Good0 日本語でおk0
731008. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 12:59 ▼このコメントに返信
日本が採っているミンククジラは絶滅危惧種じゃないし、むしろ、増えすぎて生態系のバランスが崩れてきてて問題になってる。
Good0 日本語でおk0
731009. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 13:01 ▼このコメントに返信
事実をちょっと垣間見ただけでこの狼狽えようw
韓国がやってる違法操業の実状を知ったら卒倒するんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
731010. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 13:07 ▼このコメントに返信
>日本人は絶滅危機のクジラまで獲って食べるのに…

鯨の摂取量が日本の3倍ある韓国人のくせに何言っているの?

あぁ、もちろん食べている鯨は全部事故で網にかかった奴だっていう、クソみたいな韓国人の言い訳を信じた上で、おまエラのほうが食べているのは間違いないよね? 
Good0 日本語でおk0
731012. 日本人 2017/06/22 13:11 ▼このコメントに返信
>日本人は絶滅危機のクジラまで獲って食べるのに…

えっ、ウソ?・・・やっぱり全部ウソじゃん!
Good0 日本語でおk0
731013. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 13:13 ▼このコメントに返信
イタリア人は訴えていいぞ
Good0 日本語でおk0
731016. マジェマジェ 2017/06/22 13:17 ▼このコメントに返信
半島人よ、
犬に謝れ。
Good0 日本語でおk0
731017. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 13:18 ▼このコメントに返信
口蹄疫汚染水を土壌に染み込ませたりしてたし、
畜産も壊滅的なまま放置なんやろね
それに比べたらEEZ侵犯して獲れる魚の方が楽だもんねぇw
Good0 日本語でおk0
731018. 2017/06/22 13:23 ▼このコメントに返信
くじら料理屋が居並ぶ観光街があるくせに反捕鯨を語る韓国人
Good0 日本語でおk0
731021. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 13:36 ▼このコメントに返信









チョソは犬とキムチ喰ってりゃい~~~んだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
731023. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 13:39 ▼このコメントに返信
要するにアジアの海を無計画に荒し回って食いまくってるのが韓国人だってことだよな
Good0 日本語でおk0
731024. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 13:41 ▼このコメントに返信
鯨は韓国は日本の3倍以上捕獲しているんだから、日本以上に食べてるだろ
韓国はたまたま網にかかったと言い訳して日本の3倍以上捕鯨していることを韓国人は知らないのか?
Good0 日本語でおk0
731027. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 13:47 ▼このコメントに返信
※730972
お前は日本人に謝れ。
Good0 日本語でおk0
731028. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 13:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人のたまたま網に掛かっちゃいました鯨は日本の捕鯨量の4倍って本当なの?w
しかも鯨専門店が軒を連ねる地域もあるとかw

やっぱり朝鮮人は朝鮮人だったねw
嘘吐きは朝鮮人の始まり。
アグリーコリアンw
Good0 日本語でおk0
731030. なぜ 2017/06/22 13:56 ▼このコメントに返信
嘘も万人に信じさせれば常識になる
国民総詐欺師国家
Good0 日本語でおk0
731032. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/06/22 14:06 ▼このコメントに返信
日本人は金に飽かせて資源保護が必要な魚種まで乱獲しすぎです。
と書くと「養殖がフンダララ」がお決まりの反応ですが、養殖の為には餌になる別種の魚が必要です。ウナギ養殖もクロマグロ養殖も同じこと。やはり水産資源を大量消費していることに変わりありません。

私はこれからの海洋国はなるべく内水面か近海で水産資源を賄えるよう、漁業構造を転換するべきだと思います。遠洋漁業に依存しすぎると、他国との関係によっては安定して魚を獲りつづけられません。日本については、ソウギョ、モクレン、ライギョなど大型淡水魚の放流・利用を促進してはどうでしょうか。琵琶湖や霞ヶ浦のような汚れた水でもどんどん育つので好都合だと思います。
Good0 日本語でおk0
731033. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/06/22 14:12 ▼このコメントに返信
訂正
モクレン→ハクレン
Good0 日本語でおk0
731034. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 14:18 ▼このコメントに返信
韓国では、鯨が網に掛かると死ぬまで其の儘にして置いて、死んでから引き上げるそうですね。
Good0 日本語でおk0
731036. 日本人 2017/06/22 14:26 ▼このコメントに返信
※731032
養殖魚は、基本、単価的に採算が合わなければいけません、ウナギ・マグロは当然採算ベースですが、馴染みのない魚種は、養殖が簡単でも刺身を基本に調理方法が確立しないと商業ベースになりません。食べるが為の調理方法で、あれこれと手が掛るものでは一時のブームにしかなりません。まぁ時間が解決し浸透するケースも有りますがね。
Good0 日本語でおk0
731037. ムムム 2017/06/22 14:40 ▼このコメントに返信
藻でも食ってろよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
731038. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 14:51 ▼このコメントに返信
基地外って怖いですね
Good0 日本語でおk0
731039. 2 2017/06/22 14:53 ▼このコメントに返信
大腸菌野郎が何言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
731041. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 14:55 ▼このコメントに返信
※730972
日本よりクジラを獲ってるのがお前らだろ

以下、ハンギョレから引用

他の魚類を捕るための網にかかって死んだクジラを獲ることを「混獲(こんかく)」と呼ぶ。同紙によると、韓国の混獲は2014年は1849頭、13年は1997頭、12年は2751頭に及ぶというのだ。ちなみに、日本の年間混獲頭数(13年、水産庁集計)はわずか116頭。調査捕鯨にしても、年475頭(13年度、同)だ。
高知県の定置網漁関係者は「誤って網にかかったクジラは、まず逃すことを試み、それがかなわず死んでしまった場合にのみ引き揚げる。こうしたケースは、県内で年に数回から十数回程度しか起こり得ない」と話す。
Good0 日本語でおk0
731043. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:16 ▼このコメントに返信
※730972
鯨を捕りながら食べてませんと偽るあいつらは生物から命をいただいてるという気持ちすらない
Good0 日本語でおk0
731055.   2017/06/22 15:24 ▼このコメントに返信
イタリアと韓国が似たり寄ったりw
よくもまあw
Good0 日本語でおk0
731059. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:25 ▼このコメントに返信
認知バイアス民族は扱いやすい
Good0 日本語でおk0
731094. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:59 ▼このコメントに返信
三面が海に面しているが、日中北露に囲まれているせいで経済水域は極狭ですw
日本との漁業協定も更新されなかったので、日本に来て乱獲することも出来ません
中国には不法漁業でゴッソリ持って行かれます
哀れよのうwww
Good0 日本語でおk0
731095.   2017/06/22 16:03 ▼このコメントに返信
>私は魚が凄く好きだけど、重金属の所為で…

欧米、特にアメリカ人が言っていることを真似しているね。
韓国人は真似しかできないらしいな。
Good0 日本語でおk0
731120. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:52 ▼このコメントに返信
こう言った自分達に都合が悪い話は、3歩歩けば忘れます。
明日には日本のせいで、「サカナガー」「クジラガー」って言ってるでしょうw
Good0 日本語でおk0
731124. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 17:08 ▼このコメントに返信
※730972
バカチョンさんへ
俺の食べた魚を上げる💛
∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
どうぞ💛
Good0 日本語でおk0
731127.   2017/06/22 17:24 ▼このコメントに返信
クジラの捕獲量は韓国が日本の倍
韓国はたまたま網にかかったと言って日本の調査捕鯨の倍の数のクジラを捕獲している
しかも日本の調査捕鯨対象のクジラは絶滅危惧ではない種が対象
Good0 日本語でおk0
731128. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 17:24 ▼このコメントに返信
※731124
そんな朝鮮人にとってご馳走を振る舞うなんて親韓かw
Good0 日本語でおk0
731134. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 17:54 ▼このコメントに返信
魚は好きだが腐れエイは嫌いです~
Good0 日本語でおk0
731156. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 18:42 ▼このコメントに返信
日本より沢山クジラ食ってる癖して何言ってんだか。ほんと屑揃いだな。
Good0 日本語でおk0
731179. 2017/06/22 19:50 ▼このコメントに返信
小学生か 小学生相当の理解力で、
IT強国の旗振りに容認され翻弄されてる中で、
素朴な小学生が質問すると
因果のコメントが殺到する図 じゃないのかと。
Good0 日本語でおk0
731183. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 19:58 ▼このコメントに返信
今日も犬肉を肴にトンスルで乾杯
Good0 日本語でおk0
731192. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 20:19 ▼このコメントに返信
※730982

あるわけないでしょw

出汁の旨味を、「しょっぱい」としか感じられない生き物だよ。
Good0 日本語でおk0
731197. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 20:28 ▼このコメントに返信
韓国の鯨の水揚げ量すごいよな
うっかり網にかかるんだっけ?
Good0 日本語でおk0
731198. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 20:30 ▼このコメントに返信
お前らイスラム教徒に謝れ
偽ハラール食品を平気で出しやがって
偽認証ポスターベタベタ貼りだして
最低の民族
Good0 日本語でおk0
731202. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 20:44 ▼このコメントに返信
犬を喰ってる後進国民の分際で日本を語るな、どあほ(唾)
Good0 日本語でおk0
731208. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 21:05 ▼このコメントに返信
>韓国とイタリアの食文化も似たり寄ったりです。

いや、さすがにコレは…、イタリア人怒るやろw
Good0 日本語でおk0
731214. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 21:16 ▼このコメントに返信
確かクジラさえも日本よりたくさん獲って食ってるんだよね
定置網にかかって死んでたニダ、これは仕方ないから食うニダ、って流れで
本当は網にかかってるの分かってて死ぬの待ってるんだってな
Good0 日本語でおk0
731313. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 23:55 ▼このコメントに返信
鯨なんか南朝鮮が日本の何倍も食べてる癖に
Good0 日本語でおk0
731399. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 02:23 ▼このコメントに返信
ちょっとわからんのだが、韓国の方が多く食べてるのかね?
多く漁獲してるけど全部自分で消費してはいないって話じゃないの? 人口的に
Good0 日本語でおk0
731545. WCPOO 2017/06/23 11:34 ▼このコメントに返信
お前ら密漁やって大量にクジラ食ってボロもうけしてるくせに
売れない新聞の在日朝日が黙ってるなら真実を英語で世界発信してやろうぜ
Good0 日本語でおk0
731549. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 11:42 ▼このコメントに返信
中国に勝てるわけねーだろ食す人数が違いすぎる
あいつらどんだけ魚とってると思ってるんだ
Good0 日本語でおk0
731551. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 11:46 ▼このコメントに返信
韓国が世界最大のクジラの蜜魚国であるとを隠す韓国マスコミ。韓国では網に偶然かかったとか
浜に打ち上げられていたと嘘言ってクジラを捕ってクジラ肉を食ってる事実。
量的に見れば日本人より喰ってるだろう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★