かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.22 15:15|カテゴリ:竹島コメント(90)

韓国人「宣戦布告かな?」「安倍がこのままずっと長期執権して欲しい。そうなれば日本は完全に滅びる」 「独島は日本の領土」…危機の安倍、右傾化の教科書で脱出しようと


「独島は日本の領土」…危機の安倍、右傾化の教科書で脱出しようと


20170622-05.jpg


最近、日本の安倍政権は腐敗疑惑で支持率が大きく落ちる危機に追い込まれています。このような中、今日(21日)、日本政府が独島が日本の領土だという主張と、自衛隊関連の説明を大幅に増やした学習指導要領解説書を発表しました。右傾化の教科書で保守層の結集に乗り出したと、析されます。



日本政府は、今日、予想より一ヶ月以上早く小中学校の学習指導要領解説書を発表しました。

独島が日本の領土という既存の主張を超えて「独島と北方領土などは一度も他の国の領土になったことがなかったという点を説明せよ」と明示しています。

日本のメディアは特に、憲法改正手続きと自衛隊の説明が大幅に追加されたことに注目しています。

特に「自衛隊が憲法の下、日本の安全と世界平和を実現している点を強調しなさい。」という部分は、2020年までに、憲法を改正して自衛隊を明記するという安倍首相の意志と接触しているという分析です。

安倍晋三/日本の首相(先月)「2020年に新しい憲法が施行される年に、自衛隊の存在を憲法上に確実に明記したいと思います。」

最近安倍首相は友人が運営する私学財団の獣医学部を新設するのに手心を加えたという疑惑が浮上し、支持率が最大12%ポイントも墜落しました。

このため、独島と自衛隊などの教育右傾化政策を前面に出して支持層を結集する安倍首相の計算が入れられたという分析も出ています。

韓国政府は、今日、日本大使館政務公使を招致して独島に対する歪曲された主張を盛り込んだ解説書発表に厳重に抗議して撤回を促しました。


SBS
https://goo.gl/d9k6uc








何処かの韓国人

我が国の土地を、他国が自分の土地だと言い張るのは、宣戦布告だろ!



何処かの韓国人

安倍がこのままずっと長期執権して欲しい。
そうなれば日本は完全に滅びるね。



何処かの韓国人

大使追放する必要がある。
これはあまりにも酷いだろ!



何処かの韓国人

支持率あげるのに便利な嫌韓発言来たな。



何処かの韓国人

セヌリが北朝鮮利用するのと同じだな。



何処かの韓国人

これ以外にも日本はイチゴの特許を盗まれたとか騒いでいるからな。



何処かの韓国人

対馬は明らか韓国の地だ。
日本本土もAD600年まで、私たちの土地だったんだよ。



何処かの韓国人

日本人たちよ、安倍が韓国人を殺せると思っているのか?
実際には君たちを死に追いやっているんだぞ?



何処かの韓国人

日本列島は、大韓民国の付属島だから。



何処かの韓国人

北朝鮮とは統一されることで希望が持てる。
日本は歴史的や現実的、私たちの永遠の主敵である。



何処かの韓国人

他人の国の軍隊が駐留している地を自分の土地だと言い張るのが理解不能だ。



何処かの韓国人

日本は韓国が無かったら政治が大変そうだな。



何処かの韓国人

日本は政治に問題があれば、韓国と外交的な問題を作成し、日本国民の目を他の場所に向ける。
本当に日本国民がかわいそうだ。
その程度の経済力があれば楽によく生きられるだろうに。



何処かの韓国人

韓国民にストレスしか与えない日本と断交しろ。
永遠の主敵である!



何処かの韓国人

内政に問題がある場合、視線を外に向ける典型的なチョッパリ壬辰倭乱手法。



何処かの韓国人

日本は米国の地と教科書に明記するべきだな。



何処かの韓国人

私たちも対馬返してもらおう。
日本に求めてみましょう!



何処かの韓国人

私たちも、ロシアのように爆撃機で日本一したらいいんじゃないかな。



何処かの韓国人

日本が騒ぐ歴史なんて、どうせ誰も信じないから大丈夫。



何処かの韓国人

本当に安倍と右翼連中はのチンピラは救済不能である。



何処かの韓国人

ところで、なぜ私たちの政治家は、日本の極右政治家のように発言しないの?
あいつらが神社参拝行くなら、私たちは少女像の前に行って追悼するべきでは?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




731044. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:17 ▼このコメントに返信
安倍は自分が戦犯だという自覚がない
俺は自分が戦犯国民だと自覚したよ
大韓民国の皆様に土下座して謝罪したい
Good0 日本語でおk0
731046. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
我が国の土地を、他国が自分の土地だと言い張るのは、宣戦布告だろ!

その理論でいくと先に宣戦布告したのはおまエラだな
それでいいんだな?
Good0 日本語でおk0
731047. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:18 ▼このコメントに返信
>我が国の土地を、他国が自分の土地だと言い張るのは、宣戦布告だろ!

ふむ
つまり武力侵攻して島民37564したおまエラゴミどもは日本に宣戦布告したという事だな?

受けて立つわ
奴隷ミンジョクふぜいが
Good0 日本語でおk0
731048. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>我が国の土地を、他国が自分の土地だと言い張るのは、宣戦布告だろ!

おまエラは侵略者にして無辜の民を虐殺した殺戮者
竹島は日本の領土であって おまエラは 実効支配しているのではなく不法占拠しているのみだ
ということを思い知れ
おまエラの毒島がおまエラの土地だと言い張るのなら 軍を駐留させてみせろ
それこそ日本に対する宣戦布告だということを思い知るぞ
Good0 日本語でおk0
731049. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:20 ▼このコメントに返信
※731044
サッサと行ってこいよ戦犯朝鮮人
同胞を売り払い申し訳ございませんとな

あとベトナムにな
Good0 日本語でおk0
731050. 日本人 2017/06/22 15:20 ▼このコメントに返信
>我が国の土地を、他国が自分の土地だと言い張るのは、宣戦布告だろ!

いいや、ごく普通の領有権の主張だが?
火病って宣戦布告と捉えるのは、おまエラの勝手だが、日本は薄汚れた半島なんざに興味がない事を憶えておけ!
Good0 日本語でおk0
731051. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:21 ▼このコメントに返信
こいつらって、論理的ではないから、日本人が怒っている理由が嫉妬しているぐらいしか思っていない。
客観的視点も無いから、日本人から見た韓国人とかも分かっていない。

とくにここガセンギは、本当にみじめなグックどもばかりで可哀そうだね。

Good0 日本語でおk0
731052. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:23 ▼このコメントに返信
宣戦布告?天皇陛下を侮辱して、竹島を不法占拠してるお前等の行動がそれに当たるかな。
仮に戦争になった場合、韓国は負ける。日本人はお前等と違って願望や妄想では喋らない。
韓国は持って半日、プロの軍事評論家の意見なこれ
Good0 日本語でおk0
731053. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:23 ▼このコメントに返信
>最近、日本の安倍政権は腐敗疑惑で支持率が大きく落ちる危機に追い込まれています

妄想大好きか
いつの支持率からどのくらい下がったんだ?
下がったと思わないと生きていけないのかwww

それとも危機と言ってるから落ちる事を願望としてんのかwww

無様よな朝鮮人wwwwww
Good0 日本語でおk0
731054. 日本人 2017/06/22 15:23 ▼このコメントに返信
>これ以外にも日本はイチゴの特許を盗まれたとか騒いでいるからな。

では、朝鮮人が開発したと、臭い口で言い張るのか?
おまエラに、パクられたり盗まれたものを挙げたらキリが無い!
Good0 日本語でおk0
731056. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:25 ▼このコメントに返信
>>我が国の土地を、他国が自分の土地だと言い張るのは、宣戦布告だろ

不法占拠してる奴がなんか言ってるな
本当に宣戦布告されたらビビるくせに
Good0 日本語でおk0
731057. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:25 ▼このコメントに返信
クリル列島も釣魚台列嶼も独島も全て他国領土だ
我々日本人のものになった事など一度もない
我々日本人に強烈な領土コンプレックスがあるのは事実だが
他国のものに手を出してはいけない
おとなしく西之島が成長するのを待とうではないか
Good0 日本語でおk0
731058. 日本人 2017/06/22 15:25 ▼このコメントに返信
>北朝鮮とは統一されることで希望が持てる。

思い上がりも大概にしておけよ、所詮、統一したところで朝鮮民族だって事を忘れるな!
Good0 日本語でおk0
731060. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:25 ▼このコメントに返信
※731044
おう、そうしろ
その時は「ウリは在日スミダ」ってちゃんと言えよ
それからその汚ねえ面二度と日本に見せんじゃあねえぞ
Good0 日本語でおk0
731061. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:25 ▼このコメントに返信
さっさと北に支配してもらえ

まぁそれも無理か
冬季五輪の共同開催の打診もアッサリ拒否されたもんな
「わが国と韓国の関係は修復不可能な段階にまで悪化している」だっけか

北にとっても韓国ってのはなんの魅力もないお荷物ってことだな
Good0 日本語でおk0
731062. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:25 ▼このコメントに返信
我が国の責任は韓国を甘やかしたこと。
過去は、韓国が国際法を無視しても日本は怒らなかったし、挑発してきても最後は面倒を見てしまったため、今でもそうだと思っていること。
しかし時代は変わった。
日本人は嘘は嫌いな民族。
こいつらの嘘を、徹底的に世界に発信しよう!!
Good0 日本語でおk0
731063. 日本人 2017/06/22 15:28 ▼このコメントに返信
>対馬は明らか韓国の地だ。日本本土もAD600年まで、私たちの土地だったんだよ。

ガキのケンカみたいな、その場のウソは朝鮮人のお得意だろうが、聞いている、こちらが痛いし、気持ち悪い!
Good0 日本語でおk0
731066. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:29 ▼このコメントに返信
一部の調査では安倍の支持率は一桁台まで落ち込んでるからな
安倍独裁政権は既に完全な死に体だよ
ここで我々日本市民のひと押しがあれば安倍を打倒できる!
今こそ韓国民を見倣って立ち上がれ!
Good0 日本語でおk0
731067. 日本人 2017/06/22 15:31 ▼このコメントに返信
>日本列島は、大韓民国の付属島だから。

一辺、言ってみたかった~!って感じか?
成り上がりの成金国家はいう事が始末悪くていけないね?
まぁ、過去を正直に振り返れない、情けない民族だものな?
Good0 日本語でおk0
731069. カンヘル 2017/06/22 15:32 ▼このコメントに返信
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\
|__|__|__|_   __((・ω・\ )    …というお話だったとさ
|_|__|__|__ /ノ,,ハゝ/'''  )ヽ    
||__|        | | \`д´> / 丿/    おしまい
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/ 


             ジュウウウ
______/ ̄ \____
|__|__|__/ /  ヽヽ,|__|
|_|__|___い 、  , ,ソ_|_|
|__|___/ ̄`^⌒´ ̄\_.|     .l´~ ̄ ̄ ̄`.lヽ
|_|_|  |         |_|    / ⌒ ⌒ ⌒ .| !
||__| 从ヽ-i´ ,_ ,_ 'i-'"_|   / ___ _ _ ___/,イ
|_|_|从イ/´:::::::::::::::::::::::`i、_|  / ̄       /i.|
|__||从/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,._| ~||~~~~~~~~~~~~||
|_|_| ,,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!,|
Good0 日本語でおk0
731070. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:33 ▼このコメントに返信
安倍総理の最後の悪あがきでしょうね
所詮は文在寅大統領閣下の敵ではなかったんです
Good0 日本語でおk0
731071. 日本人 2017/06/22 15:35 ▼このコメントに返信
>日本が騒ぐ歴史なんて、どうせ誰も信じないから大丈夫。

誰も、って姦国人だけだろ?
では、おまエラに信じている歴史を、一個づつ崩壊させて差し上げましょうか?
それが嫌なら、事前に証言以外の提出を命じる!
Good0 日本語でおk0
731073. 日本人 2017/06/22 15:37 ▼このコメントに返信
>対馬は明らか韓国の地だ。日本本土もAD600年まで、私たちの土地だったんだよ。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
731075. ななし 2017/06/22 15:38 ▼このコメントに返信
※731044
君は鳩山由紀夫?w
Good0 日本語でおk0
731077. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:41 ▼このコメントに返信
おまエラが日本の領土をかすめ取ろうと模索してるとこ悪いが
海底火山のおかげで70㎢も領海が拡大するみたいw

いやぁ悪ぃね~日本ばっか良い事づくめでwww
Good0 日本語でおk0
731078. そこらへんの日本人 2017/06/22 15:42 ▼このコメントに返信
※731044
なんで詐欺師に謝る必要がなるの?
卑しくて汚れた存在なのはみんな知ってるよ。
Good0 日本語でおk0
731079. 日本人 2017/06/22 15:44 ▼このコメントに返信
>韓国民にストレスしか与えない日本と断交しろ。

最近、姦国が日本に謝罪だとか賠償と言っても、日本政府が動じないから火病ってるんだろ?
普通の日本人も姦国人の粘着性を知り始めているから、政府としても「国民の感情が許さない」って所だろ?
断行するなら遠慮なく、日本から借りた金を返した後、在日の送還が完了してから、ご自由に!
Good0 日本語でおk0
731080. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:44 ▼このコメントに返信
※731070
もうすぐ弾劾されるんでしょ?
嘘の反日スローガンにあっさり騙された韓国国民が黙っちゃいないよねw

まぁ他人を騙す・欺くは韓国人のお家芸だからお互いさまかw
Good0 日本語でおk0
731081. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:45 ▼このコメントに返信
だからやはり日本が受け身だけだから舐められるんだって。
向こうからすれば竹島だろうと対馬だろうと盗れれば儲け位しか
考えてないんだよ。日本としては竹島、対馬を守るだけじゃなく
それ相応の痛い目を遭わせなければ何度でも何処までもやってくるよ。
Good0 日本語でおk0
731082. 日本人 2017/06/22 15:45 ▼このコメントに返信
>日本は韓国が無かったら政治が大変そうだな。

はい、隣のキチガイ国家が無くなれば、とても楽になります!
Good0 日本語でおk0
731083. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:46 ▼このコメントに返信
※731044
さっさとベトナムとフィリピンに謝ってこいよ
Good0 日本語でおk0
731084. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:47 ▼このコメントに返信
記事より >日本政府が独島が日本の領土だという主張と、自衛隊関連の説明を大幅に増やした学習指導要領解説書を発表しました。

数十年遅いわ!と言いたいが、少しづつだけどやっと日本がまともな国になりつつある兆しだね。
一応今までは西側諸国であり米国の同盟国ということで、随分抑えてきたんだろうけど
日韓合意不履行が引き金になってくれた(笑
このまま不履行に対する措置として経済協力無しだけじゃなくて、韓国が日本に依存している
輸入品の輸出禁止から国交断絶まで進んで欲しいね。
Good0 日本語でおk0
731085. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:48 ▼このコメントに返信
南朝鮮キティガイしかいねえ…。よくこんなレベルで70年近く保ったよな。
ごく少数の常識人(呉女史とかシンシアリー氏とか)は、嘆くしかなかろう。
Good0 日本語でおk0
731086. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:49 ▼このコメントに返信
※731066
あ!嘘言ってる!おまえ韓国人だな!?
Good0 日本語でおk0
731087. 日本人 2017/06/22 15:49 ▼このコメントに返信
>あいつらが神社参拝行くなら、私たちは少女像の前に行って追悼するべきでは?

勝手にどうぞ、公人ですか私人ですか、なんて聞かねえから、やっぱり朝鮮人だな~って思っているから。

Good0 日本語でおk0
731088. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:50 ▼このコメントに返信
※731044
とりあえず韓国のいう謝罪をみせろや。
お前たちがベトナムに謝罪した方法でやってやるよ
Good0 日本語でおk0
731090. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:54 ▼このコメントに返信
朝鮮と戦争になればいい
勿論殲滅戦なので占領統治もない
皆殺しだ
Good0 日本語でおk0
731091. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:56 ▼このコメントに返信
※731057
>>他国のものに手を出してはいけない

全くその通りだよな

ところで他国の領土を自分のものだと言い張るクセに
国際司法への出頭を頑なに拒否してる国があるんだよマジ迷惑だわ

そのくせ不法占拠を続けて嫌がらせしてくるんだぜ
ホントこういう迷惑な連中どうすりゃいいと思う?
Good0 日本語でおk0
731092. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/06/22 15:57 ▼このコメントに返信
※731057
マヌケ
Good0 日本語でおk0
731093. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 15:58 ▼このコメントに返信
日本の立場から言うと竹島は韓国に不法占拠されている状況。日本はおとなしいから
粘り強く返還を求めて交渉していくというスタンス。韓国がただで返すわけがない。
日韓断交した後、武力で取り戻したらいいのに。今でもアホな韓国人が反日発言して
いるのをリアルタイムで日本人に知られているから、嫌韓感情を持った日本人は
増えることはあっても減ることはない。今、韓国は経済危機だというのに、何事につけても
日本と比較している。韓国のなんとか大学の教授でさえずれたコメントしか出せないのに
一般の韓国人の程度(民度)が如何に低いか、もうばれてます。付き合わないのが一番。
Good0 日本語でおk0
731096. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:04 ▼このコメントに返信
>日本人たちよ、安倍が韓国人を殺せると思っているのか?
>実際には君たちを死に追いやっているんだぞ?

ならば日本人として韓国人に宣言しよう!
韓国人と仲良くして生きながらえるより、韓国人と敵対して死んだほうがより人間らしい生きたかである!


おまエラもこれぐらい言ってみろよw  韓国人の反日って、覚悟が足りないんだよな。
Good0 日本語でおk0
731097. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:06 ▼このコメントに返信
>安倍がこのままずっと長期執権して欲しい。

二流国の分際で一流国の首相を呼びつけにするとは何事だ。なめたこと言うんじゃない。
Good0 日本語でおk0
731098. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:07 ▼このコメントに返信
ニュースの内容も構成もメチャクチャだが、南鮮のゾンビのコメントも全て嘘と妄想だけってのも凄いな。中身が元々無いから収拾つかなくなるのはいつものことだし。
その自信はどこから来るのか、一度ニダ君の頭かっ捌いて覗いてみたいぞw
Good0 日本語でおk0
731100. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:08 ▼このコメントに返信
※731079
断交の前にまずは借金を返して在日を回収してから、って言う人が
結構居るけどさ、俺からすれば断交反対って聞こえるんだよね。
今の韓国の経済状態じゃ、日本に助けて貰わなきゃ国が潰れそうなのに
借金を返すなんて無理でしょ。在日問題も韓国がやる気を出さないと
進まないし。特に断交なんて韓国からすれば避けたい所なのにそれらの
条件を出すと、それらを言い訳にして断交を反対するかもしれない。
だから借金も在日も取り敢えず置いといてまずは断交が正解。
断交したからって、借金は請求出来るし在日も送り返す事は出来る。
むしろ今以上の強硬な態度を取れる分、話が進み易いかもしれない。
Good0 日本語でおk0
731101. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:08 ▼このコメントに返信
>我が国の土地を、他国が自分の土地だと言い張るのは、宣戦布告だろ!

おまえらがいうな。宣戦布告してみろよ。絶対後悔するぞ。
Good0 日本語でおk0
731102. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:09 ▼このコメントに返信
え~と、ここで世界じゅうから韓国へメッセージが

「おまエラにはもうウンザリ」
Good0 日本語でおk0
731104. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:11 ▼このコメントに返信
竹島を返せ、返して謝罪しろ!
Good0 日本語でおk0
731105. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:11 ▼このコメントに返信
×
>安倍がこのままずっと長期執権して欲しい。
>そうなれば日本は完全に滅びるね。


>ムンがこのままずっと長期執権して欲しい。
>そうなれば韓国は完全に滅びるね。

毎度の事ながら鏡に向かってブーメラン、お疲れ様です。

貴方の祖国が滅びる心配をした方が現実的ですよ?

自分の国こそケツに火がついて肉が焦げて骨も見えてる有様なのに、よその国の行く末を妄想するとかさすが朝鮮人さんですね~。

Good0 日本語でおk0
731107. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:17 ▼このコメントに返信
>日本政府が独島が日本の領土だという主張と、自衛隊関連の説明を大幅に増やした学習指導要領解説書を発表しました。

あと、従軍慰安婦を自称している第五種補給品の素性と
2転3転する証言や、数十年経っても証拠が1つも出てこないこと、
朝鮮人婦女子を拉致して人身売買をしていた犯人の99%以上が
朝鮮人だった事、「竹の森遠く」も教材に追加し、テョンや在日コリアンが
50年以上嘘を吐き続けている強制連行・強制労働の真実も追加するべき。
Good0 日本語でおk0
731108.   2017/06/22 16:17 ▼このコメントに返信
> 日本は韓国が無かったら政治が大変そうだな。

韓国が無かったら今頃どれだけ日本が平和で世界に貢献しているか
強いて言えば、中国との緩衝のために韓国なんか創ら無かったほうが良かったわ
Good0 日本語でおk0
731109. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:18 ▼このコメントに返信
韓国人は侵略者だと教育するのはとても正しい。
Good0 日本語でおk0
731112. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:28 ▼このコメントに返信
宣戦布告どころか日本は既に侵略を受けているんだよね。
国際法的には何時でも攻撃奪還する権利はあるんだけど
憲法がそれを許さないから変えようとしているところ

それを汚染人の同胞議員らがあちこち炊きつけて阻止しようとしているのが今
と、教えるべきなんだよな


Good0 日本語でおk0
731113. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:29 ▼このコメントに返信
民間人を拉致・監禁・拷問するのは普通に戦争犯罪だぞ、責任は取らないと
いかんな。
Good0 日本語でおk0
731114. 日本人 2017/06/22 16:33 ▼このコメントに返信
※731100
単に、借りパクされるのが許せない・在日を追い出したい・・・って事さ。
いくら縁を切れるからと、莫大な金をミスミスくれてやるのはシャクだし、難しい事は解っているけど、在日も放っておけば4世・5世限りないしね?
断行反対なんて毛頭ないよ!

Good0 日本語でおk0
731116. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:37 ▼このコメントに返信
安倍が右とか笑わせんな
Good0 日本語でおk0
731117. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:40 ▼このコメントに返信
在日を殺しても愛国無罪になるのを待っている。
Good0 日本語でおk0
731118. 日本人 2017/06/22 16:41 ▼このコメントに返信
※731044
って、姦国人に成りすまして一コメ獲って、日本語でおK貰えて目立てて嬉しい?
Good0 日本語でおk0
731119. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:45 ▼このコメントに返信
JTBSとかKBSとかのアナウンサーと見た目全く同じなんだけど同一人物?
Good0 日本語でおk0
731121. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 16:55 ▼このコメントに返信
戦争ねぇ・・・
そう言えば、こちらに記憶はないがオマエラは一度日本に勝ってるらしいな?
日本に勝てるんだろ?じゃあ改めて戦争しようぜwww
Good0 日本語でおk0
731123. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 17:02 ▼このコメントに返信








チョソは軍事力で奪い取ったんだから日本もやれよ!

チョソはその前に日本と国交断絶しろよ!









Good0 日本語でおk0
731126. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 17:22 ▼このコメントに返信
阿部が窮地に陥ると北朝鮮がミサイルを撃つ。
今週末か来週頭あたりだろうな。
Good0 日本語でおk0
731129. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 17:24 ▼このコメントに返信
これが公共放送の内容だからな。安倍首相が関与してたとしても「善きに計らえ」程度だろ。こんないい加減な悪意のある憶測を放送して「韓流ドラマ買ってください」なんて、どうにかしている。気味悪。
Good0 日本語でおk0
731130. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 17:26 ▼このコメントに返信
※731057
朝鮮人って、人や社会に役立つ事って何も出来ないよな?

朝鮮人って、嘘吐いたり詐欺ったり悪い事しか出来ないよな?

朝鮮人って、何の為に生れて来るんだろうな?w

おまエラ朝鮮人って、朝鮮人以外の人間に害為す為に生きてるみたいだな?

害虫とか害獣とかはいるから、おまエラ朝鮮人はさしずめ《害人》か?w

人類の為に、そして地球の為に、おまエラ朝鮮人は早く駆逐されてくれよ。
Good0 日本語でおk0
731133. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 17:43 ▼このコメントに返信
※731104
>竹島を返せ、返して謝罪しろ!

よりも、
自分は、竹島を奪還して皆コロしの方が良いと思うけど。
奴等に、謝罪させて生かしておく程の価値は無いだろう。
Good0 日本語でおk0
731135. 年寄り 2017/06/22 18:01 ▼このコメントに返信
韓国のマスコミは韓国の威に合わなければ右翼と言う言葉を使うが根拠があるのか
その様に韓国愚民を扇動するのか、韓国のマスコミは信頼がゼロです
Good0 日本語でおk0
731136. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 18:08 ▼このコメントに返信
哀れな…朝鮮人ww
Good0 日本語でおk0
731141. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 18:21 ▼このコメントに返信
>最近、日本の安倍政権は腐敗疑惑で支持率が大きく落ちる危機に追い込まれています

≫韓国人は、どうやら同じ地球上の違う時間軸を生きているようです。
Good0 日本語でおk0
731149. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 18:30 ▼このコメントに返信
※731104
竹島が日本の領土なのは国際法的にも明白なので
正しくは「竹島から出て行け!」だと思われ

もとより韓国の領土だと認められる要素はひとつも無い
国際法的根拠や1905年以前の実効支配の証拠を何も提示できない
Good0 日本語でおk0
731167. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 19:08 ▼このコメントに返信
韓国初代大統領が他国の領土を勝手にここは俺の国のものと国際法無視して言いだして
拉致監禁&殺人しまくったと言う事実
Good0 日本語でおk0
731171. 日本市民代表 2017/06/22 19:12 ▼このコメントに返信
※731070
日本の高名な政治家も共謀罪のせいで亡命すると言っていますし、
アベは速く止めるべきですね。
中華人民共和国様とアメリカとロシアが文大統領の命令で同時に全部の核を日本に打ち込めば
日本の人口は10億以下になるので、それから世界最強の大韓民国兵を送り込めば日本市民は制服します。
その前にアベが止めれば国際社会は硝酸してきれるので日本市民を代表して慰安婦に誤ってあげてもいいです
Good0 日本語でおk0
731173. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 19:19 ▼このコメントに返信
貢物させられてた宗主国www
新羅時代は日本に貢物の約束をし、度々それを怠り攻撃されてて
貢物をする側・怠って攻撃された側新羅(韓国)が宗主国で
貢がれる側・怠ったたので攻撃した側日本が属国
な、訳ねぇだろwww
倭寇討伐・対馬侵攻でも負けて帰って
日本の将軍に詫び入れて
対馬守に貢物する約束して対馬に貢物続けてたのに、対馬が韓国領土
な、訳ねぇだろwww

自分達を持ち上げたいのか卑下して辱めたいのか
SなのかMなのかどっちかにしろw
まあ、自分達を持ち上げたいんだろうけど
それが結果的に辱めてるだけでw
Good0 日本語でおk0
731177. 2017/06/22 19:41 ▼このコメントに返信
韓流だよ。
コリアンが閾値を上げた という意味だ。
Good0 日本語でおk0
731188. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 20:14 ▼このコメントに返信
※731044
あんたらの言う戦犯そのものが東京裁判で定められたものなので安倍が戦犯とか妄言以外の何物でもないのですがw
Good0 日本語でおk0
731195. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 20:24 ▼このコメントに返信
韓国ぐらいじゃね?
他国の教科書の内容を検閲してるのって
Good0 日本語でおk0
731196. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 20:27 ▼このコメントに返信
韓国人なんて、37564wwwwwww
Good0 日本語でおk0
731266. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 21:56 ▼このコメントに返信
韓国人って、そんなに日本人に嫌われるのが嫌なの?
日本人は韓国人と友好関係に成れないし、本当に生理的に嫌い!
Good0 日本語でおk0
731268. 年寄り 2017/06/22 21:59 ▼このコメントに返信
韓国人の本音は円安でしょ、韓国経済が回らないように成っている事でしょ
其れは韓国自身の問題ですよ、内需拡大政策をしないからでしょ
Good0 日本語でおk0
731278. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/06/22 22:15 ▼このコメントに返信
豊田真由子という女やくざの次は、元官房長官が問題発言。

ttp://www.sankei.com/politics/news/170622/plt1706220038-n1.html

安倍人気にあやかって、人間的におかしいのまで当選させてしまいましたね。欠陥自動車みたいにリコールできない物でしょうか。
Good0 日本語でおk0
731303. オレオレ、日本人だよ 2017/06/22 23:13 ▼このコメントに返信
>私たちも、ロシアのように爆撃機で日本一したらいいんじゃないかな。

ロシアの場合あえて手出ししないが、韓国機なら即刻撃墜だろう(笑)

Good0 日本語でおk0
731319. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 00:10 ▼このコメントに返信
※731133
いずも、あたご、そうりゅう、含めた艦隊が近づいただけで竹島に駐屯している韓国人は逃げ出す。
ギリギリまではったり咬ますと思うけど、奴らは意気地がないから、きっと逃げ出す。
皆殺しなんて言葉は使わない方がいい。残虐なのは中国と朝鮮だけで十分。日本人は
そんなことは出来ない。
Good0 日本語でおk0
731321. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 00:14 ▼このコメントに返信
※731126
あっそ(鼻ホジ
Good0 日本語でおk0
731325. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 00:17 ▼このコメントに返信
※731171
ちょっと 何言ってるのかわからない(byサンドイッチマン)
Good0 日本語でおk0
731419. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 05:46 ▼このコメントに返信
>これ以外にも日本はイチゴの特許を盗まれたとか騒いでいるからな。


知ってるんだ。
どんな報道内容で知ったのか知らんが。

日本産と日本産を掛け合わせ新しい品種を開発したのは
ウリたちニダ!
とか、いつもの訳の分からない考えか?笑
Good0 日本語でおk0
731474. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/23 08:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人!文は半年の命らしいぞ。
次のロウソク用意しとけよ
Good0 日本語でおk0
731498.    2017/06/23 09:26 ▼このコメントに返信
竹島に対する主張を始めたのがいつからだったか、もう忘れたのか。ほんと捏造大好き民族だなw
Good0 日本語でおk0
731535.   2017/06/23 11:09 ▼このコメントに返信
仮に韓国と明確に敵対して、なぜ滅びるルートになるのかまったくわからない
Good0 日本語でおk0
733003. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 22:23 ▼このコメントに返信
な? 価値観を共有してないだろ?
Good0 日本語でおk0
733030.   2017/06/25 22:58 ▼このコメントに返信
※731044
お前さん、第5種補給品犠牲者の名誉回復について、見解を聞かせろや。
Good0 日本語でおk0
733031.   2017/06/25 22:59 ▼このコメントに返信
※731066
我々日本しみん  って何だ?
日本こくみん って言うぞ、日本人なら。
Good0 日本語でおk0
733047. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 00:01 ▼このコメントに返信
韓国ってすごい国だな。真実が何もない。(~_~;)汚らわしい。
ニュースは嘘ばかり。韓国民全員が90%嘘の歴史を習い、
教師もその嘘の歴史を堂々と教え、しかも疑う人間も極々少数鼻くそ程度。
司法は幼稚園児のような自分勝手な法から離れた判定しかできない。
なぜ韓国にはこんなに劣った人間しかいないのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★