かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.23 09:15|カテゴリ:社会コメント(52)

韓国人「日本のスーパー、コンビニ泥棒の問題。何故こんなに泥棒がいるんだろう…」


日本のスーパー、コンビニ泥棒の問題。何故こんなに泥棒がいるんだろう…


スレ主韓国人

日本でアルバイトをしながら驚いたのは、毎週、警察が来るという事です。
直ぐに万引きをされるからです。
出勤したら事務室に万引きした人の顔が付けられているし…
出入り禁止のブラックリストも存在します。
日本では品物を買う場合、袋に入れたり、袋に入れない場合は無条件に買ったという表示のテープを貼り付けます。
また、高い物には防犯シールが貼ってあってそこに解除ステッカーを貼らなかったら、売場を出た場合、売場全体に警告音が鳴るんです。
この警告音が一日、何十回も聞こえます。
毎週、警察が盗みをした犯人を逮捕しにマートに来ます。
今週にも2人の男が捕まったが…
文房具とトイレットペーパーを盗んで引っかかったそうです。

しまいには、泥棒防止対策本があります。
 

20170623-14.jpg


盗みが出来ない様にする店の作り方だからね…日本は知れば知るほど不思議です。
「先進国である理由がある」という考えの時もあり、「何故?こんなに駄目な国なの?」と思う時もあります。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/q86LaZ








何処かの韓国人1

もしかして、コンビニで水を一つ買っていこうとすると、シールを付けてくれる理由がこれなんですか?ww



何処かの韓国人2

>>1
それは袋に入れないで行く人の為です。



何処かの韓国人3

やはり忍者の国。



何処かの韓国人4

韓国も何処かのマートはこそ泥たちばかりだと言っていました。
大抵の場合、そのまま盗んだ品物を返してもらって、警察に送ると言います。
警察を呼んで、事件にするのはマート側でも歓迎しないそうです。



何処かの韓国人5

確か、日本は幼い頃、他人に迷惑かけない事を教えるとしていなかったか?
世界的に歴史の認識が全くないから迷惑をかけていると知っていたが、自国でもクソな事をしているんですね。
やっぱり、本性が悪いのは何処に行ってもその本性を隠す事は出来ないという事だな…



何処かの韓国人6

>>5
いいえ、私が知る限りでは、バレないというのが先です。
過ちを犯して羞恥心を感じるのではなく、過ちがバレて見つかった時に羞恥心を感じるから?



何処かの韓国人7

国民が貧しいからではないでしょうか?



何処かの韓国人8

>>7
老人が貧困の為、恐らく…



何処かの韓国人9

物を返して弁償して終わらせます。
韓国は警察を呼ばずに…それで目立たない傾向があります。
韓国もマート泥棒は多いですよww



何処かの韓国人10

千葉でデイリーヤマザキ、東京でミニストップのバイトの経験があります。
あんな警察の訪問は3年くらい働いていたが一度も見たことがなく、万引きを目撃した事もありません。
あの引用文が事実なら、そのコンビニが特に事件・事故が多く起きたみたいですね。
日本の生活がもう15年目だが、盗みをする人を見た事はないですね。
しかし、その引用文がまるで全てのように取り扱われるのは嫌ですね。
シールを付けるのはビニール袋が要らないとする顧客に会計された物だという表示をする為です。
そして、コンビニエンスストアにはそのまま持って出ようとすると鳴るセンサーがある場合は、一部の原宿や移動人口の多い所にある場合を除いては見ないですね。
私がバイトした経験では、ガムや飲料水のボトルのようにそのまま手に持って行きやすい程度だけ購入する顧客に「袋に入れましょうか?」として、お客様が要らないと返事すれば、シールを貼りながら「ありがとうございます」と言います。
何故って?ビニール袋という資源を浪費しないように必要ないとしてくれたお客様に軽い感謝の挨拶をするのです。



何処かの韓国人11

>>10
私も日本のコンビニでバイトしてみたけど、コンビニではなく量販店です。
日本の放送でも結構多く扱っていたと記憶します。
万引きの専従要員たちがモニタリングして捕まえます…



何処かの韓国人12

>>10
あなたが働いた所の泥棒たちはバレないほど上手だったのかも知れません。



何処かの韓国人13

>>12
いいえ、泥棒がありませんでした。
いたなら、後に品物検品数字と売上を確認してみたら分かるでしょう?
おつりを間違ってミスが出た場合の数十円ぐらいを除いては、持ち込んだ物品と出た物品を日ごとに計算して大きな誤差がありませんでした。
既に泥棒がいると決め付けておいて、また変な結論を出すのは自己中なだけです。
もっとありのままを受け入れて下さい。



何処かの韓国人14

人の住む所は全部同じだ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




731492. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 09:17 ▼このコメントに返信
>何故?こんなに駄目な国なの?

おまエラが蔓延っているからに決まっているだろうが
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
731493. 日本人 2017/06/23 09:19 ▼このコメントに返信
泥棒国家が、何んで日本の万引きを語ってんだ?
Good0 日本語でおk0
731494. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 09:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>千葉でデイリーヤマザキ、東京でミニストップのバイトの経験があります。
>あんな警察の訪問は3年くらい働いていたが一度も見たことがなく、万引きを目撃した事もありません。

おまエが手引きしたんだろうが
見て見ぬふりしてたんだろ?
Good0 日本語でおk0
731495. 日本人 2017/06/23 09:22 ▼このコメントに返信
>確か、日本は幼い頃、他人に迷惑かけない事を教えるとしていなかったか?

姦国では教えていないんだ?・・・そうだろうな!

Good0 日本語でおk0
731496. 日本人 2017/06/23 09:24 ▼このコメントに返信
>国民が貧しいからではないでしょうか?

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
731499. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 09:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人雇うところなんて大概治安悪いしね

朝鮮人雇う方がよっぽど損だと思うけどな
マトモに仕入れないし
金は盗むし
嘘はつくし

結局そのコンビニの自業自得

泥棒国家の朝鮮人に言われたくないしな
Good0 日本語でおk0
731500. 日本人 2017/06/23 09:28 ▼このコメントに返信
>人の住む所は全部同じだ。

人だったらの話だけどな?
Good0 日本語でおk0
731501. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 09:28 ▼このコメントに返信
日本の悪い記事や劣っている記事をアップすると、喜ぶ朝鮮人が多いから、8割がたこういう記事ばっかりだな。
慰安婦問題も絶対に解決しないのは、それが日本をひれ伏させる武器だと思っている。
要するに、この馬鹿朝鮮人たちは事実よりも、日本をディスカウントできれば、気が晴れる様だ。
日本人は永遠に関わらないほうが良いし、朝鮮人を信用してはダメだ!
Good0 日本語でおk0
731503. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 09:30 ▼このコメントに返信
犯罪かました人種、国籍調べて物言え馬鹿民族。
Good0 日本語でおk0
731504. 日本人 2017/06/23 09:31 ▼このコメントに返信
>世界的に歴史の認識が全くないから迷惑をかけていると知っていたが、自国でもクソな事をしているんですね。

まぁ、自分自身をそこまで語る、珍しい姦国人だな?
Good0 日本語でおk0
731505. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 09:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人が客の中に紛れてるからじゃね?

日本人でもたまに朝鮮人みたいな行いをするヤツもいるけど、そういうヤツは生まれ変わったとき朝鮮人に生まれるはず。

地獄の畜生道の下に朝鮮道があると聞いたことがある。

子供の頃、悪いことすると朝鮮人になるよって教えられた。

日本人の子供を叱るときはコレが一番効く。
Good0 日本語でおk0
731506. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 09:34 ▼このコメントに返信
シール貼るのは、どっちかっていうと、客のため。トラブル防止のため。
店側は防犯カメラチェックすればちゃんとわかるからね。
それよりさあ、おつりを少なくするために端数を添えてレジでお金出しても
外国人バイトだとその意味理解せず端数を突っ返してくるのどうにかしてくんない?
216円の会計で1016円出したら千円でレジ打って大量の小銭のおつりをよこしてくるんだけど
計算位ちゃんとできるようになって?
Good0 日本語でおk0
731507. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 09:38 ▼このコメントに返信
自分もコンビニでバイトした事があるが、万引きなんて一度も見た事ないし
店長も特に注意とかなかったなあ。まあ田舎だからかもしれないが。
むしろ強盗の方が怖かったな。自分はもちろん経験はないが、同じ市内で
何件か有ったので、夜中一人のバイトだったから怖かったよ。
まあ頭の中のシュミレーションでは、取り押さえてたけどねw
Good0 日本語でおk0
731508.   2017/06/23 09:43 ▼このコメントに返信
当然、おまエラザパニーズ対策だ
Good0 日本語でおk0
731510. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 09:45 ▼このコメントに返信
万引きは年に数度はでるが、少なくとも一日に何度も防犯ブザーが鳴るのが普通な店はねえよw
Good0 日本語でおk0
731513. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 09:46 ▼このコメントに返信
万引きが多い?シナチョンおめえらだよ!
Good0 日本語でおk0
731514. エンアカーシャ 2017/06/23 09:47 ▼このコメントに返信
犯人の75%は中国人と韓国人、
中韓が日本に来なければ事件も発生しない、
全世界が<盗賊国家>として韓国を認知している。
Good0 日本語でおk0
731515. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 09:48 ▼このコメントに返信
韓国はクソだが日本も同じだ、って言いたいスレなのかな?
まあテレビとかで見る限りは確かに万引きって多いみたいだね。
学生の遊びみたいな奴から、貧困でやってる老人まで。
ただ在日とか外国人も多そうだよね。日本人限定にすれば少ないかも。
Good0 日本語でおk0
731516. 日本人 2017/06/23 09:51 ▼このコメントに返信
確かに日本人でも、悪い奴が居るのは確かだが・・・
流石に姦国人は、その気持ちが手にと取るように解るからか、泥棒に関して寛大だな?
Good0 日本語でおk0
731517. 日本人 2017/06/23 09:54 ▼このコメントに返信
日本で捕まえた姦国人万引き犯が、トチ狂って「反日無罪」を叫びそうなのが、気持ち悪い!
Good0 日本語でおk0
731518. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 10:00 ▼このコメントに返信
同胞を引き取ってくれよ。
そしたら万引きも減る
Good0 日本語でおk0
731519. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 10:00 ▼このコメントに返信
在日が全員帰国すれば、もっと平和な日本になるだろうに
Good0 日本語でおk0
731520. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 10:10 ▼このコメントに返信
新聞に載るほどの犯罪の場合、何故か朝日新聞とその他の新聞では犯人の名前が違う。犯罪の起源は・・ニダ
Good0 日本語でおk0
731522. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/23 10:22 ▼このコメントに返信
犯人のほとんどが韓国人と在日韓国人
Good0 日本語でおk0
731523. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 10:35 ▼このコメントに返信
まあ、日本人だって貧乏で万引きするヤツがいるのは分かってるが、、、
お前らには言われたくないなぁ。
この記事だと、毎週警察が来て泥棒の被害があるんでしょ?
そんなところはめったに無いんじゃない??
Good0 日本語でおk0
731524. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 10:36 ▼このコメントに返信
日本国内のあらゆる犯罪率一位が中国人、二位が韓国人
しかし、あらゆる犯罪の中で一つだけ韓国人が一位の犯罪がある。

粗暴犯・・・つまり強/姦等、女性への乱暴に関わる犯罪

在日韓国人だけで毎年一位、来日韓国人、帰化人、二世三世、朝鮮人を含めたら実際は相当な数に登る

韓国人に知ってほしいわ
Good0 日本語でおk0
731525. ゴキブリ韓国人 2017/06/23 10:38 ▼このコメントに返信
敵国で働くなよ!
それとかなり上から見ていますが、韓国のコンビニやその他アルバイト先では犯罪が全くないんですね。流石韓国!でもアルバイト自身の窃盗(レジから金をとる)は問題無いみたいですね。以前の記事で、時給が安いからレジから金をとる事が一般と書いていました。
素晴らしい文化ですね。
Good0 日本語でおk0
731532. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 11:04 ▼このコメントに返信
※731492
実際、万引きとかの軽犯罪も在日の割合がかなり高いと思う。
だってモラルなんてなさそうだし家庭でもいかにうまく万引きするか親が教えているような気がするわ。
Good0 日本語でおk0
731533. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 11:04 ▼このコメントに返信
ああ、韓国は犯罪者は居ないもんなww
Good0 日本語でおk0
731534. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 11:08 ▼このコメントに返信
※731492
韓国人にダメな国認定されるいわれは無いと思う。
日本がそんなにダメな国なら同朋を引き取ってあげればいいのに。
Good0 日本語でおk0
731536. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 11:10 ▼このコメントに返信
珍しくマトモな人おった。
Good0 日本語でおk0
731539. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 11:16 ▼このコメントに返信
※731494
いやいや、ちゃんとコメ見てやんなよ…そいつは棚卸しの誤差を根拠に万引きは少なかったと言ってる
一部の事例を取り上げて全体がそうだと決め付けず、物事をちゃんと見ろと…朝鮮人とは思えないほどマトモなコメントしてるぞ。
チョンがゴミなのは確かだが、そのコメントにそのレスはおかしいだろ。
Good0 日本語でおk0
731540. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 11:16 ▼このコメントに返信
韓国では、友だちが来たら高価な物を隠すんだろ。
その感覚で日本を見てるんだろうな。
警報器は品物を手にとって見てると鳴ることが結構あるけど、
ゲートの所で鳴らしている奴は見たことないよ。
Good0 日本語でおk0
731542. 無し 2017/06/23 11:18 ▼このコメントに返信
泥棒はだいたい支那人か韓国人。
Good0 日本語でおk0
731543.      2017/06/23 11:21 ▼このコメントに返信
泥棒民族の朝鮮人がなんか言ってる
Good0 日本語でおk0
731547. オレオレ、(^^♪ファッキンコリアだよ 2017/06/23 11:39 ▼このコメントに返信
万引きが一人見つかったら

ヘヘ<丶`..´>ヘヘ コソコソ  ヘヘ<丶`..´>ヘヘ ザワザワ ヘヘ<丶`..´>ヘヘ ゾワゾワ
ヘヘ<丶`..´>ヘヘ コソコソ  ヘヘ<丶`..´>ヘヘ ザワザワ ヘヘ<丶`..´>ヘヘ ゾワゾワ
ヘヘ<丶`..´>ヘヘ コソコソ  ヘヘ<丶`..´>ヘヘ ザワザワ ヘヘ<丶`..´>ヘヘ ゾワゾワ

万匹かくれているニダ
Good0 日本語でおk0
731548. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 11:40 ▼このコメントに返信
主に在日の仕業。
Good0 日本語でおk0
731550. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 11:45 ▼このコメントに返信
ま、韓国はもっとひどいんだけどねw
Good0 日本語でおk0
731554. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 11:59 ▼このコメントに返信
※731494
なんでこのコメントにグッドが多いのか分からん
やっぱここの日本人も馬鹿ばっかりなのか?
Good0 日本語でおk0
731556. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 12:03 ▼このコメントに返信
犯罪が存在しないってのは現実的じゃないからな

・・・なんて理由だったらそいつの『血』を疑う前に笑い転げそうだ
とんだアンチヒーローだな(笑)
Good0 日本語でおk0
731558. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 12:14 ▼このコメントに返信
※731494
何処かの韓国人10の※は、客観的に見て、まともだよ。
流石に、君の※はおかしいと言わざるをえない。
Good0 日本語でおk0
731563. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 12:19 ▼このコメントに返信
日本国内で発生している万引きや窃盗犯罪は日本人だけが関与している訳では無いよ。特に朝鮮人、中国人などの外国人が一部関与している事は既に各都道府県の警察が国籍、犯罪件数、犯罪名、発生場所、日時を公表しているし、明らかになっているからね。
Good0 日本語でおk0
731585. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 12:37 ▼このコメントに返信
※731558

>何故って?ビニール袋という資源を浪費しないように必要ないとしてくれたお客様に軽い感謝の挨拶をするのです。

え? だって 朝鮮人 だよ
感謝 なんて 挨拶 なんて おかしいだろう?

Good0 日本語でおk0
731596. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 12:45 ▼このコメントに返信
なぜ日本にはこれ程多くの朝鮮人が居るんだろう?
Good0 日本語でおk0
731617. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 13:24 ▼このコメントに返信









日本の犯罪者は全員不法滞在韓国人と在日朝鮮人!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
731642. 名無し 2017/06/23 14:57 ▼このコメントに返信
ゴミ民族が日本を批判ってるって笑えるよね
Good0 日本語でおk0
731644. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 15:10 ▼このコメントに返信
韓国じゃ客の万引きどころか店のほうがボッタくる日常だからな
Good0 日本語でおk0
731702. 2017/06/23 16:18 ▼このコメントに返信
そのほとんどが、お前らの同族だ。
Good0 日本語でおk0
731743. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:09 ▼このコメントに返信
万引きと言う言葉が軽いいたずら程度に見えてしまう。
窃盗と言う言い方に変えないと、万引きは減らない。
Good0 日本語でおk0
731852. あらあら 2017/06/23 21:33 ▼このコメントに返信
え?
ナニコレ?
コンビニで勤務経験って、コンビニってチョーセン従業員が多いのか?
これじゃチョンビニ。
万引きが多いより、よっぽど問題じゃん。
Good0 日本語でおk0
731874. ppp 2017/06/23 22:31 ▼このコメントに返信
私は韓国のコンビニで働いていたが、韓国では毎日店の物を勝手に食って

店内にう〇こを撒き散らす人が多くて、掃除が大変なんです・・・とか

いうスレ立てればいいの?
Good0 日本語でおk0
731955. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 04:14 ▼このコメントに返信
犯人の名前、確認してみれば?殆どが金、李、朴、黄、鄭、崔、呉、とかって一字苗字だからさ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★