かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.23 18:15|カテゴリ:韓国人コメント(64)

韓国人「日本のドラマでの韓国人男性は最高に親切な男」


日本のドラマでの韓国人男性


20170623-33.jpg

韓国では当たり前のように考えるかも知れません。


20170623-34.jpg

日本の女性として


20170623-35.jpg

直接、料理を手伝ってくれる男はポイントが高く


20170623-36.jpg


20170623-37.jpg


20170623-38.jpg

そう、韓国の男性の多くは最高~とするほど親切で

-----------------------------------

スレ主韓国人

最高に親切な男。


ポムプ
https://goo.gl/wM3b2x








何処かの韓国人1

なぜこのように変質されたのか…
日本での韓国人男性はお人好しだというイメージがついているね…
実際にそうだけど…



何処かの韓国人2

>>1
日本の男性に比べて親切なのは事実です。
元々、我が国が女にしてあげなければならない事が多くて…
日本の男性に比べれば、平均だけで言っても本当に良くしてあげる水準だと…



何処かの韓国人3

>>1
お人好しは正しいです。
悲しい現実だが、現実は現実です。
しかし、言葉通りに親切にしてしまいます。



何処かの韓国人4

日本に行くか…と思わないで下さい。
親切には顔も含まれそうだ。



何処かの韓国人5

あんなお人好しな事をしても、日本の国際結婚市場では白人に押される…



何処かの韓国人6

10年前からそのようなイメージでした。
韓国人男性は親切です。(もちろん、正常な考え方をする男の場合)
例えば重いカバンを持ってあげたり…



何処かの韓国人7

日本人が不親切と言うよりは、無関心なようです。



何処かの韓国人8

日本で焼肉家に行けば…
自分が食べる肉は自分で焼きます。
人の分まで焼いてあげれば何か言われます。



何処かの韓国人9

韓国の男子がお人好しなイメージではなく、日本の男子たちが少し違う国の基準で見てもマナーがなく無関心です。
同じ男が見てもちょっと酷いと思います。



何処かの韓国人10

私もそれで共感します。
前に日本でしばらく過ごした時、女たちが本当に少しだけ良くしてあげても、とても親切だと私がむしろ申し訳なくなる程、誉めてくれて恥ずかしかった事があります…




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




731748. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:18 ▼このコメントに返信
>直接、料理を手伝ってくれる男はポイントが高く
>そう、韓国の男性の多くは最高~とするほど親切で

焼肉の肉触ってるだけだろうが
そんなの 料理 とは言わん
Good0 日本語でおk0
731750. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:20 ▼このコメントに返信
気持ち悪い・・・
汚い自分の箸で他人の焼肉いじくり回したり、甲斐性もないくせに鞄持ったぐらい恩着せがましい。

そもそも、奇形の遺伝子という時点で、韓国猿はイメージと地位は、中国人、ベトナム人、黒人以下。

Good0 日本語でおk0
731751. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>なぜこのように変質されたのか…
>日本での韓国人男性はお人好しだというイメージがついているね…
>実際にそうだけど…

嘘つくな
おまエラは性犯罪が日常茶飯事だから危険極まりないことが明白だろうが
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
731752. 韓人留学生 2017/06/23 18:22 ▼このコメントに返信
※731750
嫉妬乙

あと黒人に謝れ、この差別主義者の畜生め!
Good0 日本語でおk0
731753. 日本人 2017/06/23 18:22 ▼このコメントに返信
ドラマはね・・・実際は、ヤル事しか考えてねぇし!
Good0 日本語でおk0
731754.   2017/06/23 18:23 ▼このコメントに返信
自惚れも大概にしとけ、ヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
731756. 2017/06/23 18:25 ▼このコメントに返信
まぁ~韓国の女は猟奇的なわがままだから、それに対応する男はナヨナヨになるだろうなぁ~(笑)
だけど、基本馬鹿だから利用されているだけなのが判らないらしい(爆笑)
Good0 日本語でおk0
731757. 日本人 2017/06/23 18:26 ▼このコメントに返信
>日本での韓国人男性はお人好しだというイメージがついているね…

えっ?
Good0 日本語でおk0
731758. 韓人留学生 2017/06/23 18:26 ▼このコメントに返信
※731753
いや、男ならやることしか考えないのは当たり前だ

やった後はちゃんと責任取って子供の生活費をくれるのが韓国人
やった後尻尾を巻いて逃げるのが日本人
日本男はオス猫か?w
Good0 日本語でおk0
731759. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:27 ▼このコメントに返信
大久保通り沿いに住んでるけど、韓国男性がモテるとかモテないとか言う前に日本の社会に馴染んでないよ。
同胞同志ばかりでつるんでるから、日本人からは異質な存在って感じですよ。
Good0 日本語でおk0
731760. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:28 ▼このコメントに返信
>日本での韓国人男性はお人好しだというイメージがついているね…

いや、犯罪者というイメージならあるが…
Good0 日本語でおk0
731762. 日本人 2017/06/23 18:29 ▼このコメントに返信
>お人好しは正しいです。悲しい現実だが、現実は現実です。しかし、言葉通りに親切にしてしまいます。

お人好しで親切な、嘘つきの〇姦魔?
日本人の感覚では、理解できない種族だよ?
Good0 日本語でおk0
731763. カンヘル 2017/06/23 18:34 ▼このコメントに返信
日本国籍が欲しいので、猫を被っているんでしょう。
 地獄から抜け出すために、嘘でも詐欺ても平気。
Good0 日本語でおk0
731765. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:38 ▼このコメントに返信
※731752
もしかして韓国人は、日本人から嫉妬されるレベルの民族だと思ってるの?

どっちかというと外人のなかで最下層なんですけど。

もともと外専女(全体の1割もいない少数派)が好きなのは、白人、黒人、ラテン系など。
アジア系でもOKという変わり者もわずかにいるが、彼女たちが選ぶのは彫りの深い顔だちのイラン、パキスタンやにこやかで笑顔が絶えず遊び心もあるタイ人やフィリピン人。

中国人、韓国人は最下層だよ。その二者のなかでも韓国人は顔が一番ブサイクで遺伝的に脳が異常、性犯罪者、精神異常者として知られている。
Good0 日本語でおk0
731767. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:42 ▼このコメントに返信
「アメリカのロサンゼルスに住んで、毎日家のプールで泳ぐ贅沢な生活がしたい。」
「だからハリウッド女優と結婚して、永住権が欲しい。」

「はい、もちろん日本人男性はハリウッド女優の羨望の的です。」
「私の知り合いも、去年、めでたくハリウッド女優と結婚しました」
「日本男とハリウッド女優は理想的な組み合わせです。最悪は日本女とハリウッド男優」
「もともと我々の遺伝子は優越しているのであって、ハリウッド女優たちが日本男に憧れるのは当然です」

もし、こんな会話をネットや現実で聞いたら、どう思いますか?

韓国男が日本女性と恋愛や結婚したいと泣き叫んで、同胞同士で嘘と妄想で励ましあうのは、これくらい身の程知らずで狂った滑稽な光景です。
Good0 日本語でおk0
731768. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:44 ▼このコメントに返信
※731758
だったらフィリピンでやり逃げされて父親探ししてる現地女性が増える一方なのはどうしてだ?
現実を見ろ精神病質民族
Good0 日本語でおk0
731771. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:46 ▼このコメントに返信
干ョンのオスはオッサン相手に肉便器やってるのがお似合いだぜw
Good0 日本語でおk0
731772. 韓人留学生 2017/06/23 18:46 ▼このコメントに返信
※731765
はいはいはい

JAP MONKEY
Good0 日本語でおk0
731773. 555 2017/06/23 18:48 ▼このコメントに返信
男も、女も、どっちも、すぐウソつく奴らだよ!
迷惑なんだよ!
自分の国で、やれ!
Good0 日本語でおk0
731774. 貴様はそれでも朝鮮人か! 2017/06/23 18:48 ▼このコメントに返信
親日野郎は一族郎党資産没収、売国奴は反逆罪で死刑だ。この守銭奴め!
Good0 日本語でおk0
731775. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:49 ▼このコメントに返信
※731772
世界的に見れば韓国猿は奇形民族、日本人は精悍な風貌の最優秀民族とされている。

いくら必死に整形しても、顔に髭も生えない奇形のトカゲのような顔にしかならない韓国猿は気持ち悪い爬虫類のような生き物と敬遠されている。

Good0 日本語でおk0
731776. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:49 ▼このコメントに返信
テレビ局の韓国人美化は詐欺レベル。犯罪幇助を疑う。
Good0 日本語でおk0
731777. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:50 ▼このコメントに返信
※731767
童貞のくせに偉そうに恋愛論語ってるお前ほど滑稽じゃないよ
Good0 日本語でおk0
731778. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:52 ▼このコメントに返信
30日にナイキ本社が明らかにしたところによると、3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員たちが、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。 

ナイキの社員によると、京畿道議会の議員たちが野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。ある議員は手で銅像の乳首をなで、また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れてさするなどの行為を行ったという。

ナイキの担当者カレン氏は「非常に不快な思いをした。ナイキは今後韓国人の訪問を歓迎することはないだろう」との電子メールを送付した。

Good0 日本語でおk0
731779. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:52 ▼このコメントに返信
そもそも何のドラマ? フジのドラマ?
まあ在日か左が関わってるのはわかるよw
Good0 日本語でおk0
731780. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:53 ▼このコメントに返信
※731772
お前に反論してる「日本人は最優秀民族」云々言ってるやつは無視していい
そんな風に思ってる日本人なんていないから
だが、同様に、韓国人=優しくて誠実、なんて思ってる日本人もいない
アーティストに群れることはあるが、芸術性と人間性は無関係
ヤフーコメントやその他掲示板を見るまでもなく、普通に生きてれば韓国人の異常さなんて肌で感じる機会はいくらでもある
Good0 日本語でおk0
731781. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:53 ▼このコメントに返信
日本人も知らないドラマ知ってるチョーン
Good0 日本語でおk0
731782. オレオレ、(^^♪ファッキンコリアだよ 2017/06/23 18:54 ▼このコメントに返信
※731752
親切なバカチョンさんにお供えニダ

(-_-~)ξ ブリブリッ †┏┛墓┗┓†*<丶`Д´>アイゴー
(-_-~)ξ ブリブリッ †┏┛墓┗┓†*<丶`Д´>アイゴー
(-_-~)ξ ブリブリッ †┏┛墓┗┓†*<丶`Д´>アイゴー

どうぞ💛
Good0 日本語でおk0
731783. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 18:58 ▼このコメントに返信
※731752
黒人がタクシーに乗ってくると、韓国語がわからないと思って「今練炭のせてる」なんて無線で話すような民族が韓国人なんだが?
現実を見ろ
Good0 日本語でおk0
731784. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:00 ▼このコメントに返信
余計なお世話としか言いようがないね。
子供じゃないんだから、そんなの自分でやるよ。
焼き具合や量を自分で調整できないじゃん。
Good0 日本語でおk0
731785. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:00 ▼このコメントに返信
気持ち悪い・・・
汚い自分の箸で他人の焼肉いじくり回したり、甲斐性もないくせに鞄持ったぐらいで恩着せがましい。

そもそも、奇形の遺伝子という時点で、韓国猿のイメージと地位は、中国人、ベトナム人、黒人以下。
Good0 日本語でおk0
731786. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:01 ▼このコメントに返信
お前らの頭の中には、「如何に目の前の女とやれるか!」しかないから、女に親切にするんだろ。
動機が不純なんだよ!
朝鮮男なんて、女は全てマ〇コとしか見てないから。
その為なら何でもできる!^^
Good0 日本語でおk0
731787. エラの駆除撲滅 2017/06/23 19:04 ▼このコメントに返信
日本での韓国人男性はお人好しだというイメージがついているね…
実際にそうだけど…



はぁぁぁぁぁ???

チョソなに言ってるの??

Good0 日本語でおk0
731788. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:04 ▼このコメントに返信
韓国猿は性犯罪者、ストーカー、精神異常者、世界一顔がブサイクなイメージ。

実際、あの残酷でエゲつない中国人が半万年も苛め抜いて作り上げた究極のゲテモノ奴隷民族が韓国猿だからしかたない。
Good0 日本語でおk0
731789. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:05 ▼このコメントに返信
韓国猿は性犯罪者、ストーカー、精神異常者、世界一顔がブサイクなイメージ。

実際、あの残酷でエゲつない中国人が半万年も苛め抜いて作り上げた究極のゲテモノ奴隷民族が韓国猿だからしかたない
Good0 日本語でおk0
731791. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:08 ▼このコメントに返信
韓国人は「外人」というより「人外」

顔も顔面に蝋を塗った蛙かトカゲみたいで気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
731792. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:08 ▼このコメントに返信
野獣に変貌するとこは表現できんからな
Good0 日本語でおk0
731793. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:08 ▼このコメントに返信
肉焼くくらいのことしか出来ない、無能の話か。くだらねえ。
Good0 日本語でおk0
731794. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:09 ▼このコメントに返信
これ、『女くどきめし』だね
Good0 日本語でおk0
731795. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:10 ▼このコメントに返信
※731750
いや確かに人種差別があるね。正しくは人間➡朝鮮人だよ。
この人間の間には上も下もない。
例え中国が嫌いでも、ベトナムが途上国で民度が低くても
黒人が白人から差別を受けていても、日本では全て同格。
ただし朝鮮人だけは人間に害を及ぼす害虫なのでOKです。
まあ中国もかなり朝鮮人に近いくらいの事をしてるし
場合によってはベトナムも日本の敵となって迷惑な存在になれば
話は変わってくるが。
Good0 日本語でおk0
731796. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:17 ▼このコメントに返信
※731772
千ョンパンジーさんもいつか人間になれたらいいですね
無理でしょうけど
Good0 日本語でおk0
731797. オレオレ、(^^♪ファッキンコリアだよ 2017/06/23 19:17 ▼このコメントに返信
※731772
(^^♪ごちそう

∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

どうぞ💛
Good0 日本語でおk0
731798. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:19 ▼このコメントに返信
※731788
糞コメ連投すんなよカス
邪魔だ
Good0 日本語でおk0
731799. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:22 ▼このコメントに返信
※731798
気持ち悪い・・・
汚い自分の箸で他人の焼肉いじくり回したり、甲斐性もないくせに鞄持ったぐらいで恩着せがましい。

そもそも、奇形の遺伝子という時点で、韓国猿のイメージと地位は、中国人、ベトナム人、黒人以下。
Good0 日本語でおk0
731800. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:23 ▼このコメントに返信
※731777
何でここで童貞が出てくるのかわからんが、ひょっとしてお前が童貞なのか?
まあ童貞だからって悪い事じゃないが、何故童貞なのか、何故モテないのか
何故彼女が出来ないのか?って考えた事ある?
顔とか経済力とかは知らんが、まずはその性格なんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
731801. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:23 ▼このコメントに返信
チョッパリ馬鹿にしておもしれぇな
Good0 日本語でおk0
731802. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:28 ▼このコメントに返信
※731799
とにかく自分のコメントにGOODばかり入れるのは辞めなさい
いきなりGOOD20誰がどう見ても不自然です
Good0 日本語でおk0
731803. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:29 ▼このコメントに返信
価値観を共有しない国同士の関係なんだから、お互いの凸と凹の位置も認識も違うわな。

韓国人からすれば、肉を焼くのは男の行為として相手の肉も焼いたとして、日本女性からすれば「焼いてくれた」という行為を受ける立場に驚き、好意を盛ったりもするだろう。
でもそれって、結局は帰国子女の「日本は駄目だ。海外だったら云々かんぬん」ってのと一緒。
日頃接しない行為に対して、過剰に評価しているだけ。
もちろん嬉しい行為を評価するのはいいけれど、それをもって韓国人男性全体に拡大したり、その行為で相手男性のすべての行為も同じカテゴリと判断するのは早計なうえに短絡だ。

日本も昔ながらの、結婚したら最後まで添い遂げるという認識も変化してきたので、結婚することの決意のハードルも、離婚することへのハードルも下がってきているから、自己責任でどーぞ、と。
失敗すればその分損をするのは逃れようがないけれどさ。
韓国人的な所を親切だと思い結婚し、外国的な所に被害を受けたり、嫌気がさして離婚とかそれなりにある話よ。
もちろん、同国人同士でも十人十色。外国人相手限定で、恋愛や結婚が失敗するなんて馬鹿なことは断言しないよ。
ただジェネレーションギャップ以上に、カルチャーギャップの溝は大きいって言いたいだけで。
Good0 日本語でおk0
731804. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:34 ▼このコメントに返信
新日本企画のMVS(NEOGEO)が韓国で売れたからサービスで韓国ステージやら韓国人キャラクター(強キャラ)を入れたら
何か勘違いされた・・・と同じようなもの?
Good0 日本語でおk0
731805. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:39 ▼このコメントに返信
※731802
朝鮮人はそんなことをしてるのか。

「ウリたちがするから日本人もやってるはずニダ」はよく見るね。
民族的特性だろうか?
Good0 日本語でおk0
731806. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:42 ▼このコメントに返信
日本語が流暢な韓国人は国籍偽って結婚後にカミングアウトするから気をつけて。
Good0 日本語でおk0
731807. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:43 ▼このコメントに返信
※731802
まあ有り得なくもないような。このサイトのGOODやおkとかって
上に有れば高くなる傾向が有るからね。
多分、管理人が適当に増やしてるんだと思う。実際の票なんて微々たるモノ。
Good0 日本語でおk0
731808. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 19:51 ▼このコメントに返信
て言うか、肉を焼いただけで親切って.....
日本男も様々、肉焼くどころじゃない優しい奴も沢山居るだろ。
韓国男の優しさって、肉を焼いて鞄持つだけなのか?
Good0 日本語でおk0
731811. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 20:01 ▼このコメントに返信
※731748
たぶん、例の日本の在日マスコミによる気持ち悪い韓国上げのことじゃねーか? 
今年の夏はキムチ冷奴が最高! とかいうやつw
本当の韓国人男を知っている、日本人女性のブログを見せてやればいいんじゃねw
Good0 日本語でおk0
731812. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 20:04 ▼このコメントに返信
肉を焼いただけで恩に着せるとはw

韓国男よりリッチ、容姿が良い、殴らない、人の話を聞く、スマート、洗練されてる日本人男に韓国女が群がるのは当然ということか。

もっとも、日本人としては韓国女なんかにモテてもなんのステータスにもならないけど。
Good0 日本語でおk0
731814. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 20:08 ▼このコメントに返信
韓国人は嘘つき民族。

必死で良いイメージを拡散しようとするが、実態は正反対。

ビッグバンの自称173cmメンバーが、靴を脱いで畳の部屋で取材したら、158cmの皆藤愛子と同じ身長、体格だったのはドン引きしたわw
Good0 日本語でおk0
731815. オレオレ、(^^♪ファッキンコリアだよ 2017/06/23 20:09 ▼このコメントに返信
※731758
バカチョンの金玉はビー玉www

U。<丶`m´>。U チょン U。<丶゚m゚ >。U バカ U。<丶`m´>。U ビー玉

ビー玉のやったことだからバカチョンは責任取らないかんね♬
Good0 日本語でおk0
731816. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 20:13 ▼このコメントに返信


詐欺、偽証、火病、嫉妬、アジア首位K-RAPE。

ヘルKOREA負け組オスが、先進国様日本様に逃げて来る大迷惑。

日本様に居座るヘル人を文ちゃんのいる自称?世界で大注目ホルホル土人国へ帰そう ニダ ニダ

日韓断交のみ!
Good0 日本語でおk0
731817. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 20:15 ▼このコメントに返信
※731752
安心しろよ細目現実では韓国人=犯罪者としか見てないからなエラ張った細目のチョン
Good0 日本語でおk0
731818. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 20:16 ▼このコメントに返信
また朝鮮猿のオナニーかw
Good0 日本語でおk0
731825. あ。 2017/06/23 21:14 ▼このコメントに返信
日本では、韓国を含めてドラマやニュースで外国人を幼稚に悪者扱いにするようなことは無い。
だが、韓国・中国はどうだ?幼稚で感情的な批判ばかりだ。日本のドラマや歌手が堂々と行けるか?悪口報道が出るじゃないか。日本人は絶対国の関係が悪くても芸能やスポーツは別問題ととらえる。
日本にばかりリベラルを求めるのはフェアじゃない。
Good0 日本語でおk0
731866. オレオレ、日本人だよ 2017/06/23 22:11 ▼このコメントに返信
韓国男が優しいとかどうでも良い。
韓国男は毎日国際電話かスカイプで、韓国のママに電話してるマザコン男だって知れ渡ってるよ~(笑)
お・し・え・て・ア・ゲ・ル!
日本女子が一番嫌う男は、マザコン男、ママボーイ。
Good0 日本語でおk0
731966. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 06:02 ▼このコメントに返信
結婚出来るまで

だろw。

基本男尊女卑
の韓国社会。
長男の嫁
に嫁いだら最悪だとか。
本家
なら超最悪だろう。
Good0 日本語でおk0
732372. 通名 2017/06/24 21:27 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーーーーーン
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★