かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.24 00:15|カテゴリ:交流コメント(64)

韓国人「韓国人へのアンケート調査の結果、日本人よりも中国人が嫌いだった」「両方キモい」


韓国人へのアンケート調査の結果、日本人よりも中国人が嫌いだ


スレ主韓国人

韓中関係史上、最悪と言われます。
最近の雰囲気を把握する必要があると思います。
中国共産党が自ら招いた面もあります。
人権そのものがない国である為、国民感情などを考える事もないだろうが…という話です。


ガセンギ.com
https://goo.gl/yyF21U








何処かの韓国人1

両方ウザイ。



何処かの韓国人2

両方嫌い(泣)



何処かの韓国人3

正直、両方とも関わり合いたくないです。



何処かの韓国人4

チャンケ、倭寇たちは脱地球を至急…



何処かの韓国人5

どうせ、どちらかはまた侵略する。



何処かの韓国人6

どっちもどっち



何処かの韓国人7

当然ではないでしょう?
韓国は世界で類を見ない親日国家です…



何処かの韓国人8

>>7
ん?



何処かの韓国人9

中国は信用できない。
表向きは友好的なフリをしながら、後ろでは北朝鮮を支援して裏切っているが…
共産党体制下の中国は避けなければならない。



何処かの韓国人10

両方ともゴミなのに、どちらが良いと話す奴がどこにいるのかww



何処かの韓国人11

中国は無知でアホ、暴悪な凶悪犯。
日本は無能で執拗、陰険な変質者詐欺師。

どちらがもっと優れているか選ばなければなりません。



何処かの韓国人12

中国、日本、北朝鮮、全てウザイ。
更に…朝鮮族はもっと嫌いです。



何処かの韓国人13

うーん…両方嫌いな国。



何処かの韓国人14

両方激キモ…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




731895. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 00:17 ▼このコメントに返信
全世界の嫌われ者韓国、敵ばっか作ってるからだ。
Good0 日本語でおk0
731896. ななしさん 2017/06/24 00:17 ▼このコメントに返信
(`・ω・´)余は支那人や朝鮮人に生まれなくつてまあ良かつたと思つた。
Good0 日本語でおk0
731899. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 00:19 ▼このコメントに返信
糞と尿どっちが好きだみたいなアンケートね
Good0 日本語でおk0
731900. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 00:21 ▼このコメントに返信
なお、日本では中国より韓国が嫌いな人の割合が多い模様。音楽やドラマなどの要素を除いて、国と国民性そのものに対する評価な。あと、両方という選択肢はなかった
Good0 日本語でおk0
731901. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 00:21 ▼このコメントに返信
真面目な話、現在の中韓関係の悪化は一方的に韓国に責任があると思うぞ。
Good0 日本語でおk0
731903. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 00:29 ▼このコメントに返信
日本人は圧倒的に韓国人が嫌い
Good0 日本語でおk0
731905. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 00:41 ▼このコメントに返信
日本が嫌いな理由はネトウヨの存在だよね。
Good0 日本語でおk0
731906. カンヘル 2017/06/24 00:42 ▼このコメントに返信
次の内、ラクダ科に属するものを挙げよ
1.キリン
2.馬
3.ゴリラ
4.こいつ↓

     + ∩_∩  *
   +   <ヽ`∀´>    <ウリナラ民族は特殊人種ニダ
  _ノ^ヽへ丿| ゴホゴホ
~{        |  +
  `、,,    ,,,丿
   | l| l ̄l ハ |
   UU  U U
Good0 日本語でおk0
731907. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 00:42 ▼このコメントに返信
ネトウヨと中国人、どっちもキモいわ。
Good0 日本語でおk0
731909. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 00:45 ▼このコメントに返信
中共は嫌いだけど 中国人はどうかな?
一人っ子政策で わがままで負けず嫌いが多いけど 
韓国人は認知バイアスだから 話にならない!
嫌いの度合いでは圧倒的に韓国が嫌いだ
Good0 日本語でおk0
731910. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/06/24 00:46 ▼このコメントに返信
※731899
やはりアホが釣れた。
可哀想なアホ。
Good0 日本語でおk0
731912. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 00:46 ▼このコメントに返信
毎年訪日旅行者激増してんのに関わりたくないとかどの口が言ってんだw
日本みたいに有言実行してからほざけや
Good0 日本語でおk0
731916. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 01:01 ▼このコメントに返信
昔ながらの日本在住の中華系の人は素敵な人が多いくらいだなぁ
韓国人?在日含めて数万倍嫌いだわ
Good0 日本語でおk0
731918. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 01:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は「自分が一番嫌い」だけど、それを認めると自殺しかないんで、必死に、日本でも中国でも嫌いと言うんだよ。哀れだね。
Good0 日本語でおk0
731924. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 01:22 ▼このコメントに返信
※731905
日本人が朝鮮人を嫌いになったのは在日の存在が大きいよねw
Good0 日本語でおk0
731925. 無し 2017/06/24 01:26 ▼このコメントに返信
韓国人も嫌いだが、支那人はもっと嫌い。
Good0 日本語でおk0
731926. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 01:27 ▼このコメントに返信
何でお互い嫌い合っているのに、チョンは擦り寄ってくるの? マジきめぇwww

★日本の場合
◆韓国人と外国人の婚姻が10年で激減、日韓カップルも減少=韓国ネット「日本女性は歓迎」「先進国の男性と結婚したい」[2016/4/9] ・国際結婚のうち日本人が占める割合は女性が7.0%で前年から23.4ポイントと大きく下落、男性は12.2%で、こちらも31.3ポイントの大幅下落。
◆韓流ブーム 世界でピークアウト鮮明に・衰退へ[2017/4/13] 韓国文化産業交流財団による2016年の「グローバル韓流実態調査報告書」より。 ・国別の反韓流度は、インドが33.7%、日本が28.3%、中国が27.8%、UAEが25.0%
◆「ゴリ押し批判」も納得? K−POPが嫌いな日本人は衝撃の割合[2017/5/31] ・全国20〜60代の男女36,162名を対象に調査した結果、84.4%が「K-POPは嫌い」と回答。しかも高学歴ほどK-POP嫌いという結果までw

★韓国の場合
◆「韓国人が憧れる国民」アンケートで日本が2位に「配慮の文化」[2017/2/21]
◆訪日韓国人の増加の勢い止まらず、前年から85%増で訪日外国人の4人に1人が韓国人に
=韓国ネットは「言行不一致の極み」と複雑[2017/6/23]
Good0 日本語でおk0
731927. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 01:29 ▼このコメントに返信
在日含む韓国人とネット右翼の両方嫌いな日本人が一番多いと思う
両者なんか似てるし
Good0 日本語でおk0
731928. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 01:33 ▼このコメントに返信

THAADの件で中国にマジギレされ アメリカに怒られ
慰安婦合意の件で日本に嘲笑され

朝鮮人に草

Good0 日本語でおk0
731931. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 01:44 ▼このコメントに返信
※731905 ※731907 

毎日反日コメを各スレで連投しながら、日本に寄生している
お前のような奴が1番気持ち悪いわw
Good0 日本語でおk0
731932. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 01:45 ▼このコメントに返信
どっちがつーことはないが、
相手を陥れるために裏工作を働くような陰気で実害のあるやつが嫌いだ
政治にうるさくないなら、どっちも気にしない
Good0 日本語でおk0
731933. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 01:46 ▼このコメントに返信
私も、南朝鮮人が大嫌いです。

気が合いますね、その勢いで断交しましょうよwww
Good0 日本語でおk0
731935. ななし 2017/06/24 01:52 ▼このコメントに返信
お前ら中華料理食わねーの?千ョンは全てから嫌われてるだろーけどな
Good0 日本語でおk0
731936. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 01:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、そんな事ばかり言っているから雨雲が横切るんだよwww
Good0 日本語でおk0
731937. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:00 ▼このコメントに返信
関わりたくないのに慰安婦だの軍艦島だの言って捏造してまでかまってちゃんしてるのはあなた達ですよね?
Good0 日本語でおk0
731938. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:05 ▼このコメントに返信
※731899
アンケートされる方が糞だったって話だね。
Good0 日本語でおk0
731939. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:06 ▼このコメントに返信
中国も韓国人に好かれたいと思ってないと思うよw

韓国に好かれたが最後だからなw
Good0 日本語でおk0
731940. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:06 ▼このコメントに返信
※731905
ネトウヨの定義は?
もしネトウヨっていうのがここで書き込んでる韓国が大嫌いな日本人のことなら日本のほぼ全員がネトウヨってことだね。
Good0 日本語でおk0
731942. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:09 ▼このコメントに返信
※731907
なんでキモいネトウヨの国に居着いてるの?
なんで観光に来るの?
なんで断交しないの?
Good0 日本語でおk0
731943. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:10 ▼このコメントに返信
※731940
うん、そうだよ(^^)だからネトウヨは絶滅して。
Good0 日本語でおk0
731944. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:11 ▼このコメントに返信
※731927
いえいえ、圧倒的に韓国と在日が嫌いな人が多いと思いますよ。
特に日本にいついて集ってるくせに文句垂れ流してる在日が大嫌いっていう人が多いんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
731945. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:15 ▼このコメントに返信
※731916
確かにね。
中国人ってうるさくて図々しくて手癖が悪いってイメージあるんだけど案外いい人も居るんだよね。
韓国人はイメージ通り嘘つきで手癖悪くて不潔でキモい。
Good0 日本語でおk0
731946. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:18 ▼このコメントに返信
韓国人の感情はどうでもいい。
ただ相容れない、好き嫌いじゃない。
共存出来ない存在なんだよ
Good0 日本語でおk0
731947. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:18 ▼このコメントに返信
朝鮮も中国もどっちも嫌いだけど 
9:1で朝鮮が嫌い 
Good0 日本語でおk0
731948. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:19 ▼このコメントに返信
※731943
なんで日本に居着くの?
なんで韓国に帰らないの?
あなたの大嫌いなネトウヨの国にむりに居なくてもいいんだよ。
日本人も在日が大嫌いで死滅して欲しいと思ってるんだから。
自分の国があるんだから人に集るなんてみっともない卑しいことしてないでさっさと韓国に帰ったら?
Good0 日本語でおk0
731949. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:25 ▼このコメントに返信
韓国人が日本を嫌う理由は
日本が韓国の欲しがってる物をぜんぶ持ってるからなんだよね
Good0 日本語でおk0
731950. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:31 ▼このコメントに返信
日本人は韓国人も中国人も北朝鮮人も嫌いですが
なんとも言っても韓国が、宇宙一嫌いです。
元々、中共や北朝鮮の工作員の扇動が原因だとしても
韓国人自体が問題あるから今日、此処に至ったのです。
それは同じ様に離間工作している、米や台湾に対しては
日本人には全く通じていない事からもわかります。
Good0 日本語でおk0
731951. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 02:53 ▼このコメントに返信
アンケートの取り方に関係なく、普通に賤民は世界中で嫌われてるでしょ
Good0 日本語でおk0
731952. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 03:21 ▼このコメントに返信
※731945
韓国人について少し加えさせて頂ければ
陰険で短気で粗暴でナルシストその上姑息で小心
Good0 日本語でおk0
731954. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 03:38 ▼このコメントに返信
日本人「朝鮮人はみんな頭がおかしいから嫌いさっさとタヒね」
中国人「朝鮮人は生きてる価値のない奴隷さっさとタヒね」

朝鮮人「嫌いっていうから顔真っ赤ニダ」

現実はこんな状況だろ
Good0 日本語でおk0
731959. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 04:59 ▼このコメントに返信
世界中から嫌われてる民族にどう思われようとなぁ、、、。
分を弁えろよ。
Good0 日本語でおk0
731960. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 05:03 ▼このコメントに返信
※731896
千円札夏目漱石にモドシテ…
Good0 日本語でおk0
731961. エラの駆除撲滅 2017/06/24 05:06 ▼このコメントに返信
地球上で最もキモイks民族

チョン!!

Good0 日本語でおk0
731962. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 05:11 ▼このコメントに返信
中国と、日本と・・・
どっちへ物乞いに行けばいいニカ?
Good0 日本語でおk0
731964. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 05:44 ▼このコメントに返信
日本旅行した中国人は
『学校で教わった日本、日本人と違った。優しく接してくれた。』
と日本に対して新な感想を述べる。
そう、ネット、など中国政府の規制で
真実
を調べる事は出来ない。
一方
自称ネット大国大韓民国
の韓国人は
真実
を知る環境にありながら
反日
する。
たちが悪い。
ほんと韓国人はムカつく。
Good0 日本語でおk0
731969. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 06:20 ▼このコメントに返信
中国は体制が変わり領土的野心を改めかつ南京問題について日中合同調査を行い
共通認識がもし構築されれば友好関係を回復できる見込みがないことはない。

韓国は大統領が替わろうが何が置きようがもはや後戻り出来ない関係
友好状態を築くことは未来永劫あり得ない
日本人がここまで嫌う国は日本建国以来初めてではないだろうか
とにかくなにがあっても絶対に政府も国民も許さないレベル。
仏の顔も三度までということ。
Good0 日本語でおk0
731970. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 06:23 ▼このコメントに返信
※731909
その理屈はどうかな?
韓国人だって生まれた時からの「反日教育」が嫌いであって
傲慢で、事大主義の独善者が多いだけの話だろ?

教育や、政治も含めての国民性だと思います。
Good0 日本語でおk0
731971. 11 2017/06/24 06:26 ▼このコメントに返信
中国人は詐欺師
韓国人はキチガイ
Good0 日本語でおk0
731978. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 06:50 ▼このコメントに返信
正直、中国人より朝鮮半島の民族が嫌い!
現代の韓国人の行い・言動を非常に嫌うのが、一般的な現代の日本人!
韓国の反日に対し、黙らず行動する安倍政権を支持する日本人は絶対に減らない!
文在寅の言動次第で身近な日本人から差別されても文句言うなよ、韓国人!
Good0 日本語でおk0
731987. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 07:38 ▼このコメントに返信
大丈夫
我々日本人は、中韓人両方共嫌いですw
Good0 日本語でおk0
732003. 名古屋民 2017/06/24 09:17 ▼このコメントに返信
中国も北朝鮮も嫌いだけど、それ以上に韓国のことが世界一大嫌い。
本物のキチガイだろ、あの中国や北朝鮮でさえも韓国のキチガイっぷりには敵わないもん。
韓国は本当にキチガイ国家であり、日本国にとっては完全なる敵国だ。
Good0 日本語でおk0
732004. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 09:20 ▼このコメントに返信
我々は韓国人・北朝鮮人・中国人が大嫌いです。
特に韓国人、オマエらは異常だ。
Good0 日本語でおk0
732031. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 10:48 ▼このコメントに返信
※731899
>糞と尿どっちが好きだみたいなアンケートね

韓国人にとっては、どちらもご馳走だよ。
Good0 日本語でおk0
732035. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 11:23 ▼このコメントに返信
※731943
本スレで言えば、「日本+中国」よりも「南朝鮮」が地球外へ出てく方が手っ取り早いで。
同様に、ねとうよとやらが絶滅するより、お前1匹滅ぶ方が遙かに簡単・効率的なんやでw
Good0 日本語でおk0
732044. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 12:03 ▼このコメントに返信
※731927
韓国人の願望はどうでもいいから。
自国人相手に書けよ。
Good0 日本語でおk0
732048. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 12:09 ▼このコメントに返信
※731943
負け組みになる人って、自分を変えようとせずに、他人に方針転換させることで事態の解決を図ろうとするってさ。

相手も自分が正しいと思う考えを持っていて、それを変えさせるのは自分が変わるより労力がかかるのに、相手を変えようなんていう馬鹿は、相手の考えを変える為の努力すらも怠っている場合が多いから、結果的にそれにこだわって時間と労力を無駄にして成果はゼロ。

まさに君のような言動をする人だね。
Good0 日本語でおk0
732104. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 14:12 ▼このコメントに返信









チョソの反応なんかど~~~でもいいんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
732241. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 18:23 ▼このコメントに返信
2014年嫌いな国ランキング・ワースト5 (総投票数 41,146票)

5位 ロシア   83票(0%)
4位 アメリカ  142票(0%)
3位 北朝鮮   289票(1%)
2位 中共   1174票(3%)





1位 韓国   39210票(95%)

ttp://japaneserank.enq1.shinobi.jp/vote/101289/

これが現実
Good0 日本語でおk0
732334. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 19:55 ▼このコメントに返信
なに馬鹿な事を韓国に友好国が何処にあるんだ言って見ろ
何処からも相手にされないコウモリクソ野郎が
Good0 日本語でおk0
732364. 通名 2017/06/24 21:21 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーン
Good0 日本語でおk0
732373. 日本の悪口いいながら 日本に来る 奇痴外 それが韓 2017/06/24 21:27 ▼このコメントに返信
反日して、
日本が嫌いと喚きながら、
大量に日本に来る 不思議な人の形をしたしゃべる犬のク+ソ
恥知らずの 口だ大声の 中華の息子 それが 韓

日本が嫌いと喚くなら
日本に来るなよwwwww
Good0 日本語でおk0
732388. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 21:40 ▼このコメントに返信
僕たちは中国人より韓国人の方が嫌いだよ。
Good0 日本語でおk0
732393. オレオレ、日本人だよ 2017/06/24 21:44 ▼このコメントに返信
どうでも良いわな、日本が君達からどんどん離れていくな
嬉しくて涙がチョチョ切れるだろう理想的だろうよく頑張ったな。
Good0 日本語でおk0
732532. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:08 ▼このコメントに返信
※731948
お前はさっさと死んだら?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★