かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.25 00:15|カテゴリ:社会コメント(103)

韓国人「真の強.姦大国日本!」


真の強姦大国日本!


日本女性15人のうち1人「性的暴行被害」…「非難されて苦しい女性たち」


日本女性15人のうち1人は性的暴行を受けたと調査され、社会に大きな衝撃を与えた。


20170624-12.jpg


21日NHKの報道によると、日本内閣府が全国の女性を対象に性的暴行の被害調査を行った結果、女性15人に1人の性暴力被害を受けたことが分かった。

特に女性の75%は、周囲の知人に被害を受けたと調査され、被害女性の約70%は、被害事実を隠し相談や申告をしていないことが分かった。
女性が被害を隠すのは、社会の誤った視線と偏見を恐れている一方で、いくつかので被害を受けた女性に過ちを押し付ける言葉により大きな苦痛を与えるからだとNHKは報道した。

日本では、性犯罪関連法が110年ぶりに改正され、被害者の告訴がなくても処罰する事が出来る様になったが、加害者の暴行や脅迫がなければ強姦罪や強制わいせつの疑いを問うことができないようになっている。

この法を逆手にとった性関連の犯罪が後を絶たず、最近ではモデルや映画に出演させる女性をだましてアダルトビデオに強制出演させる問題が水面上に浮上した。

番組では「女性支援センターなどを通じて、病院で相談を受けたり、裁判時の弁護士の助けを受けることができる」と報道して女性の積極的な取り組みを訴えた。

一方、日本政府は、性暴力被害女性のための「ワンストップ支援センター」を全国各地に1ヶ所以上設置する促しており、全国に38カ所の相談所が設けられている。

---------------------------------


スレ主韓国人

女性15人のうちに1人、性的暴行を経験している。
日本より韓国の方が強姦の割合が15倍高いとネット右翼が主張していたが、実状は15人のうち1人が性的暴行を受けたと告白した様子wwwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/Jdw3Ci








何処かの韓国人1

日本…マジで嫌になってくるな…



何処かの韓国人2

知れば知るほど低級な国です。
経済、社会、文化が卓越した様に見えても、メッキで内部は腐ってて…
内部の腐敗はすべての資本主義(民主主義)国が持つ問題点なんだけど…倭寇と他の国との差は歴然です…

国民の水準まで低レベル



何処かの韓国人3

セクハラではなく性的暴行(泣)



何処かの韓国人4

>>3
韓国の基準を適用すれば…
日本人の男性の大多数が性犯罪者である…



何処かの韓国人5

日本の某大学の伝統が、新入生の女子学生ら薬飲ませて団体で…



何処かの韓国人6

>>5
学校の伝統が薬飲ませてヤルのか?
未開の極致だろ



何処かの韓国人7

有名な事件があります。
道端に女性数十人が集団で失神してましたよ。
睡眠薬の量を誤って調節して、道路に若い女性たちが倒れている写真を見た事がある…
罪名は傷害罪に問われたが、我が国だったら罪名が何だったのか知りたい。



何処かの韓国人8

日本には夜這いという伝統があったから、女性を犯すのを簡単に思っている遺伝子があるんだろwww



何処かの韓国人9

先ず、あの国の女性人権が低く無かったら、あの国のAV産業はとっくに滅びたはずですよww



何処かの韓国人10

実話ですかね?
1/15人に1人ってのはは信じられないが、AVに出演した女性が1/400というのを聞いてみたら、まぁ間違ってる訳じゃないでしょうww



何処かの韓国人11

思ったより数値が低いですね…
放送で堂々とアナウンサーのお尻を触る国が日本です。
そのアナウンサーが断る姿が映し出されて、アナウンサーは退社して、セクハラの男は未だにTVの仕事をしていて、法律的にも何もなかったです。
このような社会の雰囲気なら、1/15というのは思ったよりとても低い数値です。



何処かの韓国人12

あの国は既に滅びて久しいです。
そして強姦は既に島国の歴史的な伝統になったわけだ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




732483. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 00:16 ▼このコメントに返信
日本の男はブサイクなだけじゃなくて、股間も最悪なのか!パイプカットしてもらえよ。
Good0 日本語でおk0
732484. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 00:17 ▼このコメントに返信
レ◯プ大国日本!(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
732485. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 00:18 ▼このコメントに返信
ネトウヨのちんちんぶっこまれるとかこの世の終わりじゃん。

あ~キモ。
Good0 日本語でおk0
732486. 人語を解さぬ糞チョン 2017/06/25 00:19 ▼このコメントに返信
加害者の多くは在日じゃね?
Good0 日本語でおk0
732487. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 00:20 ▼このコメントに返信
※732485
そのために韓国から出稼ぎに来る女性が多いんですよ。
Good0 日本語でおk0
732488. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 00:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>>>3
>韓国の基準を適用すれば…
>日本人の男性の大多数が性犯罪者である…

世界に冠たるれ/い-ぽ大国のK国人さんにゃ言われたくありませんわw
Good0 日本語でおk0
732490. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 00:23 ▼このコメントに返信
※732483 ※732484 ※732485
最初の3つ連続でコメントとか必死過ぎて草生えるww
幾ら貶めようとおまエラの粗末なモノが9cmである現実は変わらないんだぞ短小民族w
Good0 日本語でおk0
732491. ななしさん 2017/06/25 00:24 ▼このコメントに返信
NHKの報道か、
どうも胡散臭いな。
Good0 日本語でおk0
732492. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 00:28 ▼このコメントに返信
>最近ではモデルや映画に出演させる女性をだましてアダルトビデオに強制出演させる問題が水面上に浮上

それをオカズにしてる半島人が何を言っても説得力ねぇわw
此処に良く湧く韓人留学生とか言う奴が良い例だろ。
Good0 日本語でおk0
732493. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 00:37 ▼このコメントに返信
さすがは国有性奴隷を持った国ですな
悍ましくて吐き気がする
Good0 日本語でおk0
732495. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 00:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人がまた鏡を見ていると聞いて
Good0 日本語でおk0
732496. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 00:43 ▼このコメントに返信
※732490
実際は、6.9cmらしいよ。
Good0 日本語でおk0
732497. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 00:53 ▼このコメントに返信
まーた『投影』と『オウム返し』か
いつも朝鮮人の責任転嫁は幼稚で浅はかだ

朝鮮人しか騙せない嘘を平気で吐いて、それを自分で信じ込む
Good0 日本語でおk0
732502. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 00:59 ▼このコメントに返信
日本に多いのは痴漢、韓国に多いのは屍姦、悪しからず!
Good0 日本語でおk0
732503. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:00 ▼このコメントに返信
NHKは合歓TV局
Good0 日本語でおk0
732504. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:01 ▼このコメントに返信
事実だと仮定するならその内のほとんどが中絶手術が必要になり当然統計にあがりますよね?

当然統計にあがりますよね?当然統計にあがりますよね?
Good0 日本語でおk0
732505. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:02 ▼このコメントに返信
まさに性進国。狂った国ですね。
イスラム女性の人権などとても語れないくらい酷いありさま。
Good0 日本語でおk0
732507. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:04 ▼このコメントに返信
マジかよ、そんな危険な国から安全な祖国に在日を送り返してあげよう
Good0 日本語でおk0
732509. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:11 ▼このコメントに返信
 我々日本人が異常に性行為に拘るのには理由がある。我が国は豊臣秀吉が天下を統一するまで内戦が絶えず、子供を作る前に戦死する若者が非常に多かった。それを憂慮した日王の勅令で、全ての女性はマットの様な物を常に携帯して、男が望めばいつでもどこでも無条件に誰とでも性交渉を行った。これは富国強兵のための最善策として全国に広がっていった。そして女性は子供を産めば産むほど愛国者として賞賛された。
 これが女性の着物の由来であり、そして現在でも着物を着る時は腰巻きや乳押さえを付けないにが正式の作法になっている。帯は枕になり着物は布団となった。
 更に付け加えると、この勅令のお陰で、戦場で生き残った男には、どんな女であれ、直ちに時と場所を選ばずに受胎させる特権が与えられた。そしてその結果、子供の父親が誰か分からなくなり、性行為の時期の記憶を辿って父親を推定し、性交した場所の名前を子供の名前とするようになった。それが我々日本人の苗字の起源になったのだ。そのせいで日本は世界一名字の多い国になったらしい。
Good0 日本語でおk0
732510. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:17 ▼このコメントに返信
日本ももっと残酷な刑罰を取り入れるべきだろう
性犯罪ネトウヨは宮刑に処すべき
Good0 日本語でおk0
732512. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:26 ▼このコメントに返信
※732483
それって自分たちがしょっちゅう言われてることなんでしょ?
だから悔しくて「日本人に言ってスッキリするニダ。」って思ってるんでしょ?
韓国人の整形売春婦とかとんでもない不細工なバアサンの売春婦がアメリカやヨーロッパで摘発されてるし日本にもあちこちでたちんぼしてる韓国人売春婦がいるんだから今更「韓国は性犯罪国家」っていうイメージを払拭したくても無理なんですよ。
最近ベトナムがライダイハンのドキュメンタリー映画作って賞貰ったみたいだし。
これからもっともっとそういうイメージが広がっていくと思うよ。
Good0 日本語でおk0
732513. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:28 ▼このコメントに返信
※732484
ライダイハンって何?
どこの国の人間が何をした話なのか教えてよ。
Good0 日本語でおk0
732514. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:29 ▼このコメントに返信
※732485
日本に山ほど来てる韓国人売春婦に言ってやってくださいな。
Good0 日本語でおk0
732516. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:31 ▼このコメントに返信
※732505
韓国のこと?
Good0 日本語でおk0
732519. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:36 ▼このコメントに返信

何かこの手の話題って在日のみなさん 異様に反応しませんか w

Good0 日本語でおk0
732520. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:37 ▼このコメントに返信
「アメリカのロサンゼルスに住んで、毎日家のプールで泳ぐ贅沢な生活がしたい。」
「だからハリウッド女優と結婚して、永住権が欲しい。」

「はい、もちろん日本人男性はハリウッド女優の羨望の的です。」
「私の知り合いも、去年、めでたくハリウッド女優と結婚しました」
「日本男とハリウッド女優は理想的な組み合わせです。最悪は日本女とハリウッド男優」
「もともと我々の遺伝子は優越しているのであって、ハリウッド女優たちが日本男に憧れるのは当然です」

もし、こんな会話をネットや現実で聞いたら、どう思いますか?

韓国男が日本女性と恋愛や結婚したいと泣き叫んで、同胞同士で嘘と妄想で励ましあうのは、これくらい身の程知らずで狂った滑稽な光景です。
Good0 日本語でおk0
732521. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:38 ▼このコメントに返信
※732483

もしかして韓国人は、日本人から嫉妬されるレベルの民族だと思ってるの?

どっちかというと外人のなかで最下層なんですけど。

もともと外専女(全体の1割もいない少数派)が好きなのは、白人、黒人、ラテン系など。
アジア系でもOKという変わり者もわずかにいるが、彼女たちが選ぶのは彫りの深い顔だちのイラン、パキスタンやにこやかで笑顔が絶えず遊び心もあるタイ人やフィリピン人。

中国人、韓国人は最下層だよ。その二者のなかでも韓国人は顔が一番ブサイクで遺伝的に脳が異常、性犯罪者、精神異常者として知られている。
Good0 日本語でおk0
732523. nanasi 2017/06/25 01:40 ▼このコメントに返信
鏡を見ながら『ニホンガー』と妄想するのはやめなさい!
Good0 日本語でおk0
732525. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:44 ▼このコメントに返信
韓国の性犯罪国家っていうイメージをなんとか日本に押し付けようと必死だね。
こういうのはいちいち叩き潰しておかないと韓国人の頭の中で真実になってそれをよそで言いふらすようになるから始末が悪い。
Good0 日本語でおk0
732526. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:45 ▼このコメントに返信
韓国で酷い性暴行事件があったの知ってる?
そういう事件のあとには必ずこういう日本についての出鱈目ニュースが韓国で報道されるんだよ
これを発表した団体は以前に日本の女子高生は30%は…と人権委員に嘘を吹き込んだ団体
こんな嘘で日本人女性を侮辱することをセクハラだと思っていない恐ろしい男尊女卑文化
Good0 日本語でおk0
732527. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:51 ▼このコメントに返信
15人に1人? 有り得んでしょ。高くしないと意味がなくなるからって
高くしすぎてもリアル姓がないぞw やり直しw
Good0 日本語でおk0
732528. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:52 ▼このコメントに返信
※732510
まずは、言い出しっぺの6.9センチからチョンとなw
Good0 日本語でおk0
732530. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 01:59 ▼このコメントに返信
そんなに被害者が一杯いたら、知り合いの中にも沢山いるはずだが
聞いた事ねーぞ。それに何よりそんだけの加害者もいるはずだが
そっちの話も聞いた事ねーよ。もっとも加害者は犯罪を重ねてる
少数で、アッチの人達って可能性はあるが。
Good0 日本語でおk0
732533. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:10 ▼このコメントに返信
え~と、米とかから女性の旅行を注意喚起とかされてる国は何処だったっけ?
あと結婚を禁止された国もあったよな?
日本を注意喚起する国はないんだけどね。ただ日本人以外には注意が必要だけどね。
Good0 日本語でおk0
732534. 名無しさん 2017/06/25 02:12 ▼このコメントに返信
在日引き取れよ、性犯罪率半分無くなるから
Good0 日本語でおk0
732535. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:13 ▼このコメントに返信
セクハラの事言ってるんですか? 
Good0 日本語でおk0
732536. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:14 ▼このコメントに返信
ソースも無い記事にコメを含めお前らはどんだけ群がってんだよ。アホか
Good0 日本語でおk0
732537. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:17 ▼このコメントに返信
メッキで内部を腐らせてるのは反日在日外国人なんで 
Good0 日本語でおk0
732538. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:19 ▼このコメントに返信
ちょっと待って、そもそもこんな報道あったか?
21日のNHKのニュースなら見てたがこんな報道はなかったぞ
また奴らのフェイクニュースじゃないのか?
真面目に反応してもバカ見るぞ
Good0 日本語でおk0
732539. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:22 ▼このコメントに返信
クローズアップヒュンダイだよ
国谷が降りても変わらん
Good0 日本語でおk0
732540. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:24 ▼このコメントに返信
数年後に反日在日外国人は国外退去してもらう事になるんで 反日日本人もね
フェイクニュースに反論してるから何の問題もないとおもいますよ 
Good0 日本語でおk0
732541. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:26 ▼このコメントに返信
※732538
※732538
www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/170621/1.html

これだと思う。
でも、内閣府のどの調査内容かは、まだ俺は確認していない。
Good0 日本語でおk0
732542. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:27 ▼このコメントに返信
※732539
すまん、国谷時代の2014年のヒュンダイだった
Good0 日本語でおk0
732543. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:32 ▼このコメントに返信
気持ち悪い・・・
汚い自分の箸で他人の焼肉いじくり回したり、甲斐性もないくせに鞄持ったぐらいで恩着せがましい。

そもそも、奇形の遺伝子という時点で、日本人から見た韓国猿のイメージと地位は、中国人、ベトナム人、黒人以下。
Good0 日本語でおk0
732544. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:40 ▼このコメントに返信
※732491
NHKも変態毎日新聞も捏造朝日新聞もいっしょ!
日本人女性を貶めて、日本人女性を軽んじようとしてる。
結果、こういう情報に乗せられたバ韓国人たちや、下衆な外国人たちは、本気で
日本人女は俺たちとヤリたかってるはずだ」って思い込んで、日本人女性を暴行しても
犯罪じゃないと思ってる。
NHKもマスゴミもそれが狙い。
そして、究極的には、日本民族の浄化(混血)を狙ってる。
戦前からあったオレンジ計画もそれ。
Good0 日本語でおk0
732545. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:42 ▼このコメントに返信
マナーが悪いと言いたいんですか? 日本国内の焼肉・ホルモン屋の大多数は在日外国人ですよ
 

Good0 日本語でおk0
732546. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:44 ▼このコメントに返信
経営が抜けてた 大阪・北九・東京
Good0 日本語でおk0
732547. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 02:52 ▼このコメントに返信
これってあれじゃねーの、例えば高校生の非処女率をアンケートする時
渋谷の夜中にウロウロしてる高校生にアンケートすれば、そりゃ非処女率
高いデータが取れる。それを持って日本は荒れている、とか抜かす例のアレ。
女性の悩み相談所みたいなところでアンケート取れば、15人に1人ぐらいは
セクハラや婦女暴行の被害者かもな。
Good0 日本語でおk0
732549. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 03:06 ▼このコメントに返信
>>女性をだましてアダルトビデオに強制出演させる問題...

 それって在日のやってる事じゃねーか。
 まったく昔の慰安婦もそうだが、結局害悪なのは朝鮮人業者だな。
 まさかその内、日本で強制出演させられた、謝罪と賠償をって
 日本政府を訴えるつもりじゃないだろうな。しかも20万人ぐらいw
Good0 日本語でおk0
732550. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 03:11 ▼このコメントに返信
※732485
安心しろおまエラ在庫の小汚い肛門に突っ込むのは韓国軍の逞しい先任兵長様の
9センチ砲だからww
Good0 日本語でおk0
732551.   2017/06/25 03:20 ▼このコメントに返信
21世紀にもなって未だに世界へ出向いて売春活動しているく国民なんてそうそういない
滅びろ朝鮮 世界のお荷物ゴミ
Good0 日本語でおk0
732552. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 03:21 ▼このコメントに返信
グラフの右隅にある「男女間の・・・」の報告書がポイントだな。
じっくり読むとおそらくこの部分を拡大解釈したもの
交際相手から嫌がっているのに性的な行為を強要された
女性6.2%

交際中なのだからいずれはと思っているだろうし、すでに関係があったとしても気分がのらないのに・・・といったケースもここにカウントされる。

まったくひどい内容の記事だとおれは思う。
自分で見てみたい人は
「性暴力 内閣府」 でぐぐってみろ。
Good0 日本語でおk0
732553. 2017/06/25 03:25 ▼このコメントに返信
日本は性的暴行度の認識が違うんだよ
韓国は入れられたら性的暴行にだろ
日本は胸を見た。体に触れただけで性的暴行になるんだよ
日本の見方だと韓国人の性的暴行は15人中20人はいるだろ。
Good0 日本語でおk0
732554. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 03:34 ▼このコメントに返信
ネタ元見てきたけど

>日本女性15人のうち1人は性的暴行を受けたと調査され

こんなこと書いてない
つまりいつもの捏造お疲れ様です
ちなインターネットを使った調査でサンプル数は2600人弱な
Good0 日本語でおk0
732555. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 03:54 ▼このコメントに返信
ムカつくのでNHKに苦情入れてやったぞ。
Good0 日本語でおk0
732556. おみゃーさん 2017/06/25 04:11 ▼このコメントに返信
また朝鮮人の捏造かw
後進国の連中のやることには笑えるな。
こんなことばかりしているからいつまでたっても先進国の後ろ姿すら見えない。
Good0 日本語でおk0
732557. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 04:17 ▼このコメントに返信
女の3人に1人が売春婦の国に言われてもなー。
Good0 日本語でおk0
732560. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 04:26 ▼このコメントに返信
この手の韓国人達のロジックって何でいつもこうなんだろうね
日本の表に出ない数字とやらは真実と言い、自分達の表に出ない数字はカウントしない
どうにかして日本側の数字を悪くしようという意図は分かるが
それはちゃんとした公的な機関が認めてこそ説得力のある話
例えば国連が2014年に発表した「レ○プ発生率」では韓国は世界4位でアジアでは1位の
レ○プ大国であるという報告書が出された
こういうのが「説得力のある数字」なんだよw
Good0 日本語でおk0
732561. ななし 2017/06/25 04:30 ▼このコメントに返信
いや、知れば知るほど薄っっっっっっっっっぺらいのは朝鮮だから 笑
お前らおうむ返ししか出来ねーの? 笑
どっかで聞いたセリフ並べやがって千ョン 笑笑
Good0 日本語でおk0
732562. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 04:35 ▼このコメントに返信
15人に1人が痴漢捏造してんのかよ。
クズま〜んめ!!
Good0 日本語でおk0
732563. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 04:50 ▼このコメントに返信
自分の引き出しにある悪いものを相手の引き出しに入れて得意顔、
まったくあきれるな。
Good0 日本語でおk0
732565. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 05:15 ▼このコメントに返信
スーフリ和田から目立つ様になったか集団暴行事件。
医大生が捕まったり。
あっ、ミス慶大サークル事件の首謀者は

チョン

だったか。
在日で無く、おもいっきり、の韓国人だったわ。
Good0 日本語でおk0
732566. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 05:26 ▼このコメントに返信
※732541
交際相手と配偶者がほとんどのアンケート結果ってw
その気も沸かないときに性行為を迫られることもあるだろうさ。
その結果をもとに強・姦事件が15人にひとりって
曲解されるような番組垂れ流してるんだもの。
そりゃ受信料返せって言われるわ。
Good0 日本語でおk0
732567. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 05:40 ▼このコメントに返信
チョン死ね!!
Good0 日本語でおk0
732569. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 05:44 ▼このコメントに返信
ミス慶應などを企画・運営する同大学の公認学生団体「広告学研究会(以下広研)」のメンバー数名が、未成年の女性を酩酊させたのちに、集団で輪姦したというおぞましい事件の主犯は宋という在日でしたね
Good0 日本語でおk0
732572. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 06:14 ▼このコメントに返信
恥ずかしいからか、責任逃れか知らんが
ヤるけど後から乗り気じゃなかったとかいいだす女は多いだろ。
取り敢えずそう答えとくみたいなもの。
多分、景気を聞かれたら悪いと答えたり、褒めたら謙遜するのと同じようなノリ。
芸能人の小出とか何が不味かったと言えば、手を出したのが未成年なのもだが、頭オカシイ女だったこともだ
Good0 日本語でおk0
732575. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/25 06:21 ▼このコメントに返信
産まれながら試し腹での近親相姦で親兄弟の暴行で生まれたゴキブリ。
その後もあちこちで暴行されて、売春婦。70過ぎても年金なくて
売春婦。世界一、下品、下衆、クソの国。韓国
Good0 日本語でおk0
732581. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 07:03 ▼このコメントに返信
※732485
なんか、いつも最初に出てくるコメント、いいかげんうざいな。
管理人かなにかがやっているのだろうか?

やってて面白い?
Good0 日本語でおk0
732588. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 07:59 ▼このコメントに返信
>交際相手から嫌がっているのに性的な行為を強要された
>女性6.2%
逆にこの条件をつけて15人に1人しかいないのがちょっと驚き。
いまひとつ気がのらない状況でパートナーとしたという経験が全くないのが約94%
というのは、すごい数字だろ。
Good0 日本語でおk0
732589. Kenkan 2017/06/25 08:12 ▼このコメントに返信
NHKと毎朝は日本を貶めるのに必死だなw。
Good0 日本語でおk0
732590. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 08:16 ▼このコメントに返信
性犯罪は韓国が起源だとは言い張らないのか?
どうせ加害者は在日なのに
Good0 日本語でおk0
732595. ポチ 2017/06/25 08:29 ▼このコメントに返信
※732581
同感。
管理人だよw 日本人じゃないのは確かだ。
Good0 日本語でおk0
732597. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 08:40 ▼このコメントに返信
※732483
バカチョンの強 姦はオンドリ

へ<丶`◇´>へ コケ  へ<丶`◇´>へ コツ  へ<丶゚◇゚>へ コー 

2秒で終わるwww
Good0 日本語でおk0
732599. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 09:00 ▼このコメントに返信
※732487
ブサイク売春婦いかがすかー
<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン
<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン
<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン
Good0 日本語でおk0
732602. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 09:16 ▼このコメントに返信
ん?
韓国人の同胞である在日韓国朝鮮人が日本で何やってんのか今頃気付いたってか?
自国どころかどこの国に行っても弱者レ/イプやってるものなぁおまエラ(・ω・)
Good0 日本語でおk0
732604. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 09:19 ▼このコメントに返信
※732544
なんでそんなのに受信料払わないといけないんだろうってしみじみ思ってしまう。
Good0 日本語でおk0
732606. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 09:21 ▼このコメントに返信
※732534
半分どころかもっと低くなると思うよ。
Good0 日本語でおk0
732612. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 09:25 ▼このコメントに返信
※732555
えらい!
Good0 日本語でおk0
732636. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 10:16 ▼このコメントに返信
2015年の国連統計からStatistic Brain社が独自に作成した資料では、韓国のレ◯プ犯罪被害数は10万人当たり33.7人だが、OECD資料発表で日本のレ◯プ犯罪被害数は10万人当たり2人だ。

多少の変動はあるが、韓国のレ◯プ犯罪件数は日本より圧倒的に高く、韓国最高検察庁は「2015年犯罪分析」でも国内の性犯罪多発と増加傾向を発表している。
Good0 日本語でおk0
732639. あらあら 2017/06/25 10:20 ▼このコメントに返信
※732541
内閣府の調査はこちら。
www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/chousa/pdf/h26danjokan-gaiyo.pdf#search=%27%E9%96%A3%E5%BA%9C%E3%81%AE%E8%AA%BF%E6%9F%BB%EF%BC%882014%E5%B9%B4%E5%BA%A6%EF%BC%89+%EF%BC%91%EF%BC%95%E4%BA%BA%E3%81%AB%E4%B8%80%E4%BA%BA%27
報道の有無は知らんが、犬HKのソースはこちらだろう。
www6.nhk.or.jp/heart-net/voice/bbs/messagelist.html?topic=4270
また、外国人犯罪の統計はこちら(最新ではない)
www.npa.go.jp/archive/toukei/keiki/h22/h22hanzaitoukei.htm
予想通り朝鮮人がトップ。性犯罪では南北アメリカと並び、朝鮮人(韓国+北鮮)がトップ。
あと、最新資料は坂東学校のページからもダウンロードできる。
bandou.an-an.org/index.php?%E3%80%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E6%A4%9C%E6%8C%99%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%80%8D%E8%B3%87%E6%96%99%E3%80%80%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
言うまでもなく朝鮮人がダントツでトップ。
韓国人にしろ、北鮮人にしろ、このような所業を働いておいて、あれこれ言われる筋合いはない。
Good0 日本語でおk0
732642. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 10:28 ▼このコメントに返信
以前チリ在住の韓国人外交官が現地のチリ人少女に対して行った性的暴行事件が問題になり、現地のテレビ局に取り上げられて国際問題になっている。国の代表で赴任している立場にも関わらず、理性の欠片すらない韓国人はやはり野蛮な民族のようだね。
Good0 日本語でおk0
732647. パヨク 2017/06/25 10:37 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
732677.    2017/06/25 12:04 ▼このコメントに返信
売春大国の韓国にだけは言われたくないなw
Good0 日本語でおk0
732712. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:49 ▼このコメントに返信
君の同胞の在日朝鮮人が日本からいなくなってくれれば
性犯罪率なんて極端に改善されるという統計資料がちゃんとあるわけだが。。。

Good0 日本語でおk0
732723. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 13:14 ▼このコメントに返信
一度でもお前エラ自身で何かしたか?日本が~と言うだけで満足してるだけかい。
Good0 日本語でおk0
732730. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 13:39 ▼このコメントに返信
強 姦は韓国ほどではないけどセクハラとか性犯罪でも低級な物だと確かに多いかもな。
てかスレタイは完全に真の強 姦大国とか言ってるけど、本当に韓国人って自分のことを見ようとしないよな。
最近ちょっと話題な日本の女子学生は売 春行為してるって発言してた、デイビットケイのそうだけど、
完全にイメージだけで世論を語るのが最近の国際的な流行なのか?ってぐらい多くなってきてるのが地味に不満。

実際に外国人のほとんどが日本に来て平和で驚いた!って言うけど、そういう人たちの意見すらも否定してるんだよな。
ちょっと前に有名になってた海外のスレの話なんだが、「日本のスラム街で女性一人歩いてても平気!」ってのがあってな。
国際的なスラム街じゃなくてホームレスの集まりをスラム街としてるようなんだけど
ホームレスの家が並んだ場所を女性一人が歩いてる写真が話題になってた。
さらに言えば、女子児童が一人で歩き回っても平気な国というスレさえも写真付きであった。
日本人で言えば当たり前の事だけど外国人にとっては驚きだったというのは何となくだが俺にも分かる。
まぁ最近は児童を狙った犯罪も多いが、それでも国際的基準で言えば未だに低い方。

でもこういうのが周知されてても尚、日本人は低俗だ!って言う勢力も居るんだよな。
流石にわざと言ってるとは思うけど、イギリスBBCが「日本は児童ポルノ大国だ!」と
吹聴する国辱的な番組を放送したり、色んな国々から批難も多い。現実とはかけ離れてるけどな。

んで社会人もそこそこ経験して時間が経った今なら分かるけど、世の中は悪意で満ち溢れてる。
日本だけでも留まらず、海外においても同じ事が言えるよね。真面目に頑張ってても悪意ある人間に功績を掠め取られる。
正義なんてどこにもありゃしない。それでも日本はまだいい方だけどさ、結局、日本が悪者の方が都合がいい国ってのはマジである。
これでも同じ事で、日本はお人好しがやっぱり多い方だと思うよ。だから損する。
韓国人に何度も騙される。外国の都合が悪い事を隠す時にも日本がいいように使われる。
こういうの見てるとまた戦争も近いうちに起こりうると思うな。みんな自分勝手で動いてる。
Good0 日本語でおk0
732735. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 13:57 ▼このコメントに返信
※732519
得意分野だからかな
Good0 日本語でおk0
732831. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 17:46 ▼このコメントに返信
韓国はカネ払えばそれでいいんでしょww
Good0 日本語でおk0
732841. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 18:10 ▼このコメントに返信
痴漢も含めた性的犯罪を調査すれば15人に1人も有り得るかもしれないが、韓国の性犯罪が日本の15倍というのは痴漢は含まれずに、強 姦被害が15倍もあるって事実でしょうが。
まるで韓国人自身がやってる強 姦被害が15人に1人とか思ってるんじゃね?
本当に馬鹿な朝鮮人マインドwww
Good0 日本語でおk0
732851. ピカチュー 2017/06/25 18:22 ▼このコメントに返信
性的暴行とかいってるがセクハラ発言や痴漢なども含まれているんじゃね?
朝鮮人は平気でソースを歪曲・妄想する精神勝利捏造民族だし。
Good0 日本語でおk0
732949. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 21:12 ▼このコメントに返信
姦の国に言われたく無いです^ - ^

犯罪大国の韓国は清楚な日本人を穢すことだけに知能を使う。

日本人は清楚な行いを生き方を大昔から知っている。
Good0 日本語でおk0
733009. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 22:29 ▼このコメントに返信
そんなご謙遜をwwww
2人の女子高生相手に22人の雄が行列作って代わる代わる乱暴を働いた若者がいらっしゃる大姦民国が、そんな遠慮なさらずに大いに自慢されたら良いじゃありませんか!
Good0 日本語でおk0
733012. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 22:32 ▼このコメントに返信
※732510
在日韓国人が駆逐されてアイゴー言ってるオチが見えるw
Good0 日本語でおk0
733013. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 22:33 ▼このコメントに返信
※732509
その妄想力を・・・ああ、すまん、こんな文章力じゃラノベにすらならんかった。
生かせる場所すらない無駄な妄想力だったな。
Good0 日本語でおk0
733328. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:53 ▼このコメントに返信
※732509
芥川賞狙ってるの?随分妄想膨らんだね。
SF時代劇だね?宇宙人も出したら話が膨らむよ。
日本SF大賞にも夢じゃない!!!!!(^^)!
Good0 日本語でおk0
733330. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:05 ▼このコメントに返信
韓国猿及び外人はさっさと去勢してパイプカットしろ
これ日本人の男女全員が望んでる事な
Good0 日本語でおk0
733335. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:17 ▼このコメントに返信
※732484
性犯罪率見たらわかる通り誰がどう見てもレ◯プ大国なのは韓国な
日本は性犯罪率が世界トップクラスに低いから、レ◯プ及び性犯罪率が少ない大国であり、外国と違って全くレ◯プ大国ではないな

韓国の男及び在日外人男(ハーフ男、クォーター男含む)はパイプカットして去勢しろ

これ日本人の男女全員が望んでる事な
Good0 日本語でおk0
733338. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:25 ▼このコメントに返信
※732483
お前がブサイクで股間も最悪だからパイプカットしてもらえよ韓国猿が
ブサイクなだけじゃなくて、股間も最悪なのは韓国の男及び在日外人男(ハーフ男、クォーター男含む)な
韓国の男及び在日外人男(ハーフ男、クォーター男含む)がパイプカットしてもらえよ

日本の男はイケメンな上に外人オスと違って全くブサイクじゃないし、股間も最高であり外人オスと違って全く最悪じゃないからな
日本の男はチ◯コを正常なままにしておく必要があるし、全くパイプカットする必要はないから

だからお前ら韓国の男含む在日外人男(ハーフ男、クォーター男含む)は昔も今もこれからも日本の女に結婚拒否、交際拒否されてヤるのも拒まられて気持ち悪がられて蔑まれてるんだよ死ね

Good0 日本語でおk0
733340. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:34 ▼このコメントに返信
※732485
韓国の男及び外人男(ハーフ男、クォーター男含む)にちんちんぶっこまれるのがこの世の終わりだし、あ~キモいな

日本人男特にネトウヨにちんちんぶっこまれるのはこの世の至福であり、全くこの世の終わりではないし、清らかで美しくあ〜気持ち良い事ではあっても全くあ〜キモくないな

現に日本の女は全員韓国の男及び外人男(ハーフ男、クォーター男含む)にちんちんぶっこまれるのはこの世は終わりであり、あ〜キモって思ってるからな

そりゃ日本の女の国際結婚、国際恋愛率は世界的に見てもダントツで低いわな

世界一ブサイクで世界一モテない韓国の男及び在日外人男(ハーフ男、クォーター男含む)がw
Good0 日本語でおk0
733840. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 13:31 ▼このコメントに返信
>>4
日本の基準を適用しようが、韓国の基準を適用しようが、他の外国の基準を適用しようが、日本人男性のほとんどというか全て真っ当な人間でも、性犯罪者になんてならない

どこの国の基準を適用しても韓国猿オス及び在日外人オス(ハーフオス、クォーターオス含む)は性犯罪者だがなw
韓国猿オス及び在日外人オス(ハーフオス、クォーターオス含む)は日本にいるだけで性犯罪者だからな
Good0 日本語でおk0
733845. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 13:34 ▼このコメントに返信
※732510
性犯罪なのも宮刑に処すべきなのも在日外人(ハーフ、クォーター含む)な
ネトウヨは真っ当な人間であり全く性犯罪ではないな
日本ももっと残酷な刑罰を取り入れて、性犯罪在日外人(ハーフ、クォーター含む)を宮刑に処すべきだな

これ日本人の男女全員が望んでる事な
Good0 日本語でおk0
733869. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 14:46 ▼このコメントに返信
※732521
お前がブサイクで股間も最悪だからパイプカットしてもらえよ韓国猿が
ブサイクなだけじゃなくて、股間も最悪なのは韓国の男及び在日外人男(ハーフ男、クォーター男含む)な
韓国の男及び在日外人男(ハーフ男、クォーター男含む)がパイプカットしてもらえよ

日本の男はイケメンな上に外人オスと違って全くブサイクじゃないし、股間も最高であり外人オスと違って全く最悪じゃないからな
日本の男はチ◯コを正常なままにしておく必要があるし、全くパイプカットする必要はないから

韓国猿はもちろん猿ガイジン(混血含む)は日本人から嫉妬されるレベルの民族ではない
日本人から嫉妬する程のレベルの高い民族はいないからな

いや白人だろうが黒人だろうがラテン系だろうが中韓だろうが外人ってだけで最下層だからな

全体の1割もいない少数派ではなくて、日本の女に日専女はいても外専女(笑)なんて存在しないだろ

日本の女はもちろん外専女だろうが好きなのは日本人だけ
日本人ならOKっていう正常で全く変わり者じゃない奴はいても、外人に近寄る時点で変わり者扱いされるからな
白人、黒人、ラテン系だろうが彫りの深い顔だちのイラン、パキスタンやにこやかで笑顔が絶えず遊び心もあるタイ人やフィリピン人だろうが外人ってだけで日本の女はもちろん日専女と存在しない外専女からも拒絶されてる現実は変わらないな
Good0 日本語でおk0
741045. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:22 ▼このコメントに返信
※733330※733335※733338※733340※733840※733845※733869

何このオウム返しのブーメラン野郎。バカじゃないの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★