かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.25 12:15|カテゴリ:日本政治コメント(80)

韓国人「日本人は政治に本当に無関心ですね」


日本人は政治に本当に無関心ですね


スレ主韓国人

私が出会った人は、芸能記事や野球などスポーツ記事に関心が多く…
日本の朝の情報番組にも北朝鮮関連のニュースが少し出てるぐらい…
殆ど無駄な芸能記事やグルメ記事、日王家族の記事が全てでした。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/9shjzf








何処かの韓国人1

国民性のようです。



スレ主韓国人2

>>1
国民性なのか、生活が忙しくてそうなのか…



何処かの韓国人3

>>2
生きるのに忙しいのは韓国も同じだが、政治に対する関心は差が大きいです…



何処かの韓国人4

歴史的にも、日本の国民は政治に関与も関心もあまりなかったです。



スレ主韓国人5

>>4
独裁者がその気になれば独裁は可能でしょうか?



何処かの韓国人6

>>5
そこまでは無いでしょうが、これまでの日本の現代史を見ると、不可能でもなさそうです。
自民党50年政権をした国であるだけに…



何処かの韓国人7

>>5
事実上、今は自民党独裁と同じです。
野党の力が一つもないから…



何処かの韓国人8

長い間、国家レベルの洗脳を受けた結果です。



何処かの韓国人9

今回、朴槿恵が前例にない珍しい事をしでかして、国民の心に火を付けたから政権交代する事になったが、韓国の国民もそのように政治に関心の高い人たちはいません。



何処かの韓国人10

>>9
そうではないでしょう。
李明博の時も、キャンドルデモなど、国民の政治参加は多く、李承晩の時は4.19革命で追い出し、朴正熙の時も、独裁に対抗したデモが多かったし、全斗煥も6月の抗争で国民の力で追い出しました。
韓国は政治が気に入らなければ、国民が乗り出して口出しするが、日本では上がどういう事をしても無関心だという部分が違うでしょう。



何処かの韓国人11

>>10
狭い土地に人が多く、緊急懸案が浮上した際、集団行動する事が容易で、実際にも優れているのだと思います。 (高度な表現で良い言葉で表現した場合です。ちょっと良くない言葉で表現すれば、よく振り回されて簡単に盛り上がって直ぐに冷める、と言う事です。鍋と同じです。これが長所であり短所です。)
これを政治に関心が多いと表現するのはそうですね…
足元に火がついてるのに、それを消さないのは可笑しいじゃないですか。
私が話したかったのは、平時における政治に関する国民の関心です。
普段、韓国の国民の政治に対する関心はそんなに高くないのです。
若年層の投票率はいつも低く、少し政治に関心のある世代は不動産など本人の利益に関連する分野に限ってのケースが大半です。



何処かの韓国人12

日本は経済成長が鈍化した先進国だから政治に鈍感なのです。
韓国は今、ちょうど開発途上国から脱したので、政治はまだ後進国レベル。



何処かの韓国人13

>>12
フランスや米国が、経済成長が低い後進国で政治に関心が多く、デモなど政治参加が活発な訳ではない筈です。
そのまま日本人たちは、まだ中世時代の心理から脱する事が出来ないのだと思います。
侍たちに少しでも憎まれたら、刀で斬り付けられた時代から脱する事ができなかったし、自らの力で民主主義を勝ち取った歴史がないですね。



何処かの韓国人14

20170625-03.png

安倍の安保法案がそのまま通過しているのを見ると、韓国より更に深刻なようだ
(ネイバーイメージ検索-日本の投票率-14年度20代vs60代の投票率)



何処かの韓国人15

>>14
これに大きな意味がないのが、右傾化の教科書によって日本の10代、20代が最も極右性向であり、20代の投票率が上がると、安倍の支持率が更に堅固になりますね。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




732679. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:15 ▼このコメントに返信
日本はアホなので政治が分かりません。
Good0 日本語でおk0
732680. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>長い間、国家レベルの洗脳を受けた結果です。

本日のおまいうw
Good0 日本語でおk0
732681. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:17 ▼このコメントに返信
政治に対する関心はちゃんとあるぜ?

売国奴のゴ民進党とか無能な野党に政権渡しちゃ行けないとか

おまエラの場合はウリに都合がいいか悪いかだろ
政治そのものには関心無いだろ
Good0 日本語でおk0
732683. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:18 ▼このコメントに返信
ホント、いつまで独裁者安倍をのさばらせておくのか
このままでは本当に日王に即位してしまうぞ
Good0 日本語でおk0
732684. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:18 ▼このコメントに返信
知能が低いチョーセンジンがいくら議論してもムダムダムダwww

Good0 日本語でおk0
732685. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:18 ▼このコメントに返信
一応 議員は国民の代表 だし
三権分立を守っているし
政教分離 している
からね

ロウソク持って集まっただけで成熟した民主主義だとか言うおまエラとは違う
Good0 日本語でおk0
732686. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:19 ▼このコメントに返信
日本に独立させてもらった国の国民が何でこんなに上から目線なのか
まさかおまエラローソクもってうだうだするのが政治だとか思ってんのか?
21世紀になっても白丁思想は李氏朝鮮時代から変ってないな
Good0 日本語でおk0
732687. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:22 ▼このコメントに返信
?それなりに関心があるから政権支持率が安定してるんだが
それなりに関心が有るからカスゴミや野党の世論扇動が大した効果も無いんだが
Good0 日本語でおk0
732688. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:23 ▼このコメントに返信
※732679
1分以内に※とは、どんだけ必死にへばりついてたんだwww
Good0 日本語でおk0
732690. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:26 ▼このコメントに返信
※732679
いえいえ、地獄の民主党政権のおかげで嫌という程学びましたよ
誰が日本人の敵かってね
Good0 日本語でおk0
732691. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:27 ▼このコメントに返信
日本は有史以来一度も共和制になった事はないからねぇ
我々日本人はずっと支配者の奴隷であり続けてきた
島国根性と奴隷根性が我々に体に染み付いてるんだよ
いつになったら韓国人の様に自由になれる事やら
ああ犬情けない犬情けない……
Good0 日本語でおk0
732692. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:30 ▼このコメントに返信
※732679
日曜の午後に張り付いて1ゲトですか
なかなか有意義な休日のようですね
Good0 日本語でおk0
732693. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:30 ▼このコメントに返信
※732683
ホントの独裁者ならおまエラ在庫の排斥やカスゴミの粛清も
批判を恐れずやってくれるんだろうけどねぇ  残念だ
Good0 日本語でおk0
732694. 日本人 2017/06/25 12:30 ▼このコメントに返信
ロウソク持ってデモすりゃ関心が有るってか?

姦国人は思い上がりと勘違いもいい加減にしろや!
日本では、政権途中で思い通りにならなくても、堪え性もなく火病らず次の選挙で決めていくんだ!
Good0 日本語でおk0
732695. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:31 ▼このコメントに返信
>歴史的にも、日本の国民は政治に関与も関心もあまりなかったです。

ろくでなし国家の国民が日本に対して失礼なこと言うな。
Good0 日本語でおk0
732696. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:31 ▼このコメントに返信
我々日本人は本当に良い奴隷に仕上がってますね〜
Good0 日本語でおk0
732697. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:33 ▼このコメントに返信
>日本人は政治に本当に無関心ですね

自分たちはあれで関心を持っていると思っているんだ。本当にめでたい連中だよ。
Good0 日本語でおk0
732698. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:34 ▼このコメントに返信
日本で政治に無関心な人が多いのはその通り
それだけ不満のない政治がされていることの裏返しでもあるんだろうけど
不満だらけで政治的な煽動に簡単に乗せられ振り回されているだけの現状を「政治に関心がある人間が多い」と勘違いしてる下朝鮮より遥かにマトモなことだけは確か
Good0 日本語でおk0
732699. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:34 ▼このコメントに返信
※732681
だが、まだまだ足りないように思うのも事実
洗脳とは言わないまでも、教育による政治的愚民化は確実にあると思う
もっと学校教育の段階から、政策や外交における問題点や失敗などを、実践的なレベルで教育すべきじゃあるまいか。「政党なんてどれも同じ」「選挙に行っても行かなくても生活は変わらない」なんて言ってるようじゃ不味いだろ。選挙や政治には、自分らの生活を左右する影響力があるってことを自覚させないと
ま、民主政権のおかげで多少目が覚めたところもあるみたいだけど、マスゴミや売国議員をのさばらせてるうちは韓国を笑ってばかりもいられないと思うわ
Good0 日本語でおk0
732700. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:34 ▼このコメントに返信
※732691
だから帰れよ、皆そう薦めてるだろww母国からも案内状が来てるだろww
Good0 日本語でおk0
732701. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:35 ▼このコメントに返信
遊び半分で政治ごっこしている奴らに言われたくねえな。
Good0 日本語でおk0
732703. 只のおっさん 2017/06/25 12:37 ▼このコメントに返信
個人的にはもう少し投票率が上がるべきとは思うが、投票率が90%越えたりするのは、別の意味で危機的な状態。
世の中、色々な人がいて、色々な考えがありそのような方々が意見をぶつけ合い調整し物事を進めていく。
一部の人だけが優遇されるべきではなく、少数意見だからといって圧殺されてはならない。

政治に無関心な人がある程度いるのは仕方ないが投票率が60%以下ならば何度でも再選挙するとかすれば意識がかわるのでは?

でもなあ、蝋燭もってデモする事が民主的と勘違いしてる奴らにいわれても・・・・・
Good0 日本語でおk0
732704. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:39 ▼このコメントに返信
※732696
おまエラ在庫は奴隷にすら使い物にならない邪魔くさいコジキだがなww
Good0 日本語でおk0
732705. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:40 ▼このコメントに返信
本当はもっと政治に関心を持ちたい
しかし今の日本は北傀レベルの人権蹂躙独裁国家だ
下手な事を言えば命に関わる
独裁者安倍を追求した民進党は卑劣な手段で潰されようとしている
安倍の悪事を告発した清廉潔白な前文科省次官も冤罪で抹殺された
今の日本で生き残るには政治に無関心なふりをするしかないのだ
Good0 日本語でおk0
732710. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:46 ▼このコメントに返信
なんかもういろいろ哀れ。
日本の馬鹿在日もそうだけど、
デモすれば政治に関心がるとか先進的とかw
Good0 日本語でおk0
732711. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:49 ▼このコメントに返信
自民党が圧倒的支持を受ける辺りが
日本人が政治に無関心な証拠だ
まともな人間なら民進党や共産党を支持するだろうに
Good0 日本語でおk0
732714. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:51 ▼このコメントに返信
※732688
これを平日休日・昼夜関係無しに続けていることが
リアルボッチ中年ニートだと自白しているようなものなんだけど、
本人だけが気づいていないという(失笑
Good0 日本語でおk0
732715. 名無し 2017/06/25 12:53 ▼このコメントに返信
韓国人の言うところの政治は反日に関してだけじゃん。
だから北大好き大統領を選んで大喜び。
でもその大統領の上司は慰安婦ってのが笑えるけどねw
アメリカの韓国に対する対応も日本のせいだと言い張るし。
とにかく韓国人のいうところの政治=反日。
Good0 日本語でおk0
732716. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 12:56 ▼このコメントに返信
※732679
日本人全員がアホなんじゃなく若い奴らがアホなんだよ
年寄りを情弱呼ばわりしてバカにしてるくせに実際には自らの権利すら行使しないで文句ばかりのアホw
自分達に年齢関係無く同じ数として力持ってるのに使わないんだから当然ほぼ影響力無しw
てめえらが勝手に投票しないから今があるのに何故か悪いのは年寄りのせい。若い俺達は知識あるから悪くない
ってwアホかよw
橋下維新の都構想時なんてもろに若い世代のポンコツっぷりがよく出てたよなww
60代以下全て賛成多いのに結果は反対派勝利w
Good0 日本語でおk0
732718. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 13:01 ▼このコメントに返信
※732714
ネトウヨの方が平日休日関係なく、全記事に溢れかえってるけどなww
左翼側はそこまで暇じゃないんだよwww
まだ見てない記事を見に行ったりすると、左翼のコメが1つもない時があってもネトウヨは必ず現れてるねwww
Good0 日本語でおk0
732719. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 13:07 ▼このコメントに返信
※732711
自民を支持しろとは言わないが──民進党に共産党?
煽りなら趣味が悪いし、本気なら狂ってるな

民進党や共産党を支持するなんて、人間未満の痴愚か、韓国人か、特亜の工作員くらいだろう?
君はどれ? ま、全部同義語みたいなもんだけど
Good0 日本語でおk0
732720. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 13:09 ▼このコメントに返信
※732718
そりゃ惨めなパヨク連中とは分母の数が違うんだから、誰かしらいるだろうさ
Good0 日本語でおk0
732725. 721360. 2017/06/25 13:18 ▼このコメントに返信
> 私が出会った人は、芸能記事や野球などスポーツ記事に関心が多く
日本でグック相手に政治の話が出来るのは日本市民とパヨくらいだろ
Good0 日本語でおk0
732728. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 13:36 ▼このコメントに返信
ろうそくデモってあれ

全員ヒマな無職だろ
Good0 日本語でおk0
732729. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 13:39 ▼このコメントに返信
自分達に都合悪い政治家だから焦る気持ちは分かるが、だからって日本人が政治に興味が無いと判断するのは干ョンだから仕方がないとはいえ愚かだな

Good0 日本語でおk0
732731. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 13:41 ▼このコメントに返信
※732703
投票率が高い時って大概ろくでもない結果にしかなってないぞ?
近年だと09年が高かった

普段選挙に行かない層が行くってのはメディアに煽られた結果だからな
Good0 日本語でおk0
732732. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 13:46 ▼このコメントに返信
※732679
南バカチョンをころす

将軍様(★▼▼)o┳<<<<<<<<<< <丶;`..´> アイゴー<丶;`..´> アイゴー
Good0 日本語でおk0
732734. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 13:52 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本人は政治に本当に無関心ですね」

シャーマンに国政を左右されていた韓国と違い、日本は最近約20年間の政権で最良の結果を出して、
一応満足している国民が多いから騒ぐ必要性が無いんです。(^▽^)

◇【日本】2016年の企業倒産件数、26年ぶり低水準[2017/1/13]・東京商工リサーチが13日発表した2016年の全国企業倒産件数は8年連続で前年を下回り1990年以来26年ぶりの低水準
◇【日本】年金GPIF、8兆円以上の黒字。過去最高益[2017/2/22]
◇アベノミクス、完全に成功…戦後3番目の長期好景気突入、「失われた20年」を脱出[2017/5/2]
◇【日本】戦後3番目の長さで景気拡大中[2017/5/10]
◇【日本】1-3月GDP年率2.2%増、市場予想上回る-11年ぶり5期連続[2017/5/18]
◇【日本】大卒就職率、過去最高97.6%=高卒も26年ぶり水準[2017/5/20]
◇「ニート率」日本10.1% OECD調査、平均下回る[2017/5/29]・OECD平均は14.7%
◇日本の預金残高、日本史上過去最高の715兆円突破[2017/6/7]

一方韓国は、誰が大統領になっても経済復活なんて無理な状態w
自称民主的弾劾で首をすげ替えた新大統領は、公約だった五大不正排除を速攻で反故(笑、 
過去最悪の青年失業率を改善すべくブチ上げた公約も韓国企業団体からダメ出しされ、
財源がハッキリしないままの福祉関連公約もお先真っ暗。
単に国民が喜ぶような夢政策を発表しているだけ。
まさに「息をするように嘘を吐く」韓国人らしい大統領w
結果だけを直ぐ求める国民性の韓国人が、どれだけ耐えて盲信し続けられるか見ものだねw
Good0 日本語でおk0
732736. テルヒコ 2017/06/25 14:00 ▼このコメントに返信
日本人が政治に関心が無いのは、政治の力で何とかしようとするのでは無く(他力本願)。
自分たちの力で何とかしようとしてるからです。
日本の企業ほとんどすべてで、政治に頼らずに自らの力で世界の企業と戦う力を養っているからです。
分かりやすい例で言えば、アメリカや韓国の自動車産業がその典型です。
Good0 日本語でおk0
732737. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:00 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞乞食どもはそんな日本に興味津々だよな。ほんとテメーら食糞乞食どもはマジで気持ちわりーんだよ。日本の事は日本人が考えるから気にするな、食糞乞食ども。
Good0 日本語でおk0
732739. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:01 ▼このコメントに返信
今の政権は中道左派だし問題なし
Good0 日本語でおk0
732741. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:05 ▼このコメントに返信
※732679
韓国人の言う政治ってろうそく持ってウロウロすることなんでしょ?
そのろうそくも日本製だって聞いたけど。
Good0 日本語でおk0
732743. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:07 ▼このコメントに返信
※732720
しかも毎日スレが立つ時間に待ち構えて必死に1コメゲットに執着したり
妄想コメ連投しているパヨクって1人でしょうしね。
むしろそんな奴が何人もいたら、どんだけパヨクはニートばかりなのかと(笑
Good0 日本語でおk0
732744. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:08 ▼このコメントに返信
※732728
しっ…。
その暇な無職が1げとして喜んでるんだから。
Good0 日本語でおk0
732745. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:08 ▼このコメントに返信
※732683
安倍政権の支持率の高さを見ればわかると思うけど安倍さんのやってることが日本の国益にかなってると大多数の日本人が感じてるんですよ。
韓国を突き放すことを韓国を徹底的に叩き潰すことを日本は切望してて安倍さんはその気持ちに沿う政治をやっていてくれるんですよ。
今安倍さんが政権を執っていてくれることを本当に感謝しています。
Good0 日本語でおk0
732747. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:11 ▼このコメントに返信
※732696
日本にへばりついてる糞食いのくせに何言ってるんだか。
あなたたちは完全循環型で食べ物に困ることはないんだからどっか辺境の不毛地帯に行ってしまえばいいのに。
Good0 日本語でおk0
732748. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:20 ▼このコメントに返信
※732705
ファンタジー作家ですか?
全く売れてないんでしょうね。

Good0 日本語でおk0
732749. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:21 ▼このコメントに返信
日本は社会が安定してるので、政治に過剰に関心を持たなくていいだけ。
Good0 日本語でおk0
732750. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:21 ▼このコメントに返信
※732700
在日村まで作ってくれてるのにねぇ。
Good0 日本語でおk0
732751. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:22 ▼このコメントに返信
・・・?
いや、日本人の政治への関心は結構高いだろ。
特にココ最近はお笑いネタも増えてるし、結構見ごたえあるじゃん。

政治への関心が高いがゆえに、安倍政権が長く続いているのでは…?
本当に興味が無かったら今も民主のまま続いてたかもしれん。
Good0 日本語でおk0
732757. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:38 ▼このコメントに返信
政治に関心が高いのに条約の概要や国際情勢を全く理解してない国は、低脳ガリ勉みたいで滑稽だな。
Good0 日本語でおk0
732758. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:38 ▼このコメントに返信
素晴らしいね、日本は。政治に無関心と言う自由を謳歌できるんだから。
これが中国だったら、自分の意思はどうあれデモに参加しなきゃ捕まるかも
しれんし、韓国でも売国奴や親日扱いにされるんだろ?
それに比べれば、まさに日本は自由の国だよw
Good0 日本語でおk0
732759. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:40 ▼このコメントに返信
関心が無かったから今まで韓国が存在できたんだろ。
今後はどうなるかわからんけど。
Good0 日本語でおk0
732760. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:42 ▼このコメントに返信
日本人は外国人にそんな事言ったりしません。
日本にチョッカイ出してくる人は残念ながら韓国人に限定されないけどどうしてかは欲やら下心があるからとしか言いようがありません。
Good0 日本語でおk0
732761. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:43 ▼このコメントに返信
日本の若い世代がここまで政治に関心持ってるのって珍しいよね。
今までは「なんでもいいや」とか「どの政党でもあんまり変わらないんでしょ」くらいの感覚だったと思うけど。
ある意味韓国人のおかげかもね。
今若い世代含め日本国民は政治的にも経済的にも韓国とは関係を断ち切りたいと思って常に政治の動向を見てるような気がする。
Good0 日本語でおk0
732763. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:45 ▼このコメントに返信
※732718
>左翼側はそこまで暇じゃないんだよwww

やっぱアレか。プロ市民とか言う、日当に釣られて駆り出され、声の限り
「ハンターイ、ハンターイ」と騒ぐ、こき使われ要員なんやなwww
Good0 日本語でおk0
732764. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:50 ▼このコメントに返信
職場の朝鮮人に政治的な話をすると直ぐに火病ってめんどくせーからしないだけ
お前らなんかとまともな議論なんて出来ないんだよ、適当な話でお茶を濁すに限るよ
Good0 日本語でおk0
732766. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 14:55 ▼このコメントに返信
※732718

・毎日ここに張り付いて1コメゲットの為にスレが立つ時間に待ち構えたり
基地害コメを連投しているアホパヨク(個人)

・その基地害コメに反論レスしたり、パヨクと反対の存在がお前のいう所のネトウヨ(複数)
そのネトウヨとやらがお前と同じ上記の行動を毎日しているのかね?w

要するに※732688 ※732714は、お前個人の毎日の習性を嘲笑してんだけど、
やっぱり文章読解力がOECD最悪民族のDNAを受け継いだアホには理解できないか?w
Good0 日本語でおk0
732767. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 15:01 ▼このコメントに返信
>私が出会った人は
スレ主がその程度の人間だから、こいつと同レベルの日本人しか集まらんのだろう
Good0 日本語でおk0
732768. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 15:10 ▼このコメントに返信
※732766
うん、お前みたいなネトウヨが毎日来てアホコメつけてるのが滑稽だわwww
いろんな記事見てるとコテハン持ってるネトウヨが毎日来てるのがよく分かるwww
ネトウヨって暇なのかな?www
Good0 日本語でおk0
732770. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 15:13 ▼このコメントに返信
×無関心
○無気力
対岸の火事に飛び込むのは現実的ではないからな
Good0 日本語でおk0
732771. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 15:14 ▼このコメントに返信
※732744

     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ..   で  泣  も  図
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、   ',..   す  い  う  星
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,  i....  か  て   や  を
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.  .!..  !  る  め  突   
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |..     じ   て  く
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |..      ゃ  下  の
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |      な  さ  は
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.     い   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  .,'.         ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ___________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ 
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´      ※732679
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ           ↓
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、:::::::::::::::  ∧_,,∧ :::::アイゴーーー!
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ:::::::::::::: _..<; `Д´>.. ::::::::::::::
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/ :::::::::::::.'c(,_U_U  `.:::::::::::::
´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'    
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i  
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、
Good0 日本語でおk0
732776. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 15:20 ▼このコメントに返信
※732771
そうだ!アホな732744にもっと言ってやれ!!
Good0 日本語でおk0
732788. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 15:38 ▼このコメントに返信
※732680
韓国は政府とマスコミが頭からっぽ韓国民を反日洗脳してるってことに自分たちでは気付かないアホ民族ですから(笑) 民主主義とデモの区別すらつかない土人ですよ?
Good0 日本語でおk0
732797. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 15:57 ▼このコメントに返信
安倍さん別に占い師の傀儡じゃねーし
ほっといても私腹肥やしたりしないだろうから
韓国みたいに監視する必要ねーのよ
Good0 日本語でおk0
732801. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 16:06 ▼このコメントに返信
無関心ならば、売国政党の支持率は下がったりしませんが、何か?
Good0 日本語でおk0
732817. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 16:38 ▼このコメントに返信
※732771

かばう振りをしながら追い討ちをするそのスタイルが好き(笑
気づかない奴もいるしなw
Good0 日本語でおk0
732824. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 17:13 ▼このコメントに返信
日本人は政治に無関心?
ちゃんと見てるところは見てるんだよ?
韓国のように「誰が一番反日か?」で首長を選んだりしない
反日さえできれば、経済も外交も国防も二の次なんてのを
この数十年韓国はずっと繰り返してきた
それが今、歴史的にも稀有な20年で2度目の経済破綻が待っているという事実w
韓国人は政治に関心が高い?
違うだろ?政治家がどのように日本を殴ってくれるか?
それを見ているだけであって、そういうのは政治への関心とは言わない
Good0 日本語でおk0
732825. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 17:16 ▼このコメントに返信
だれが酋長になるかという朝鮮のアレを政治と言われましても…
Good0 日本語でおk0
732836. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 18:02 ▼このコメントに返信
韓国の政治って、扇動されて政治家も国民も右往左往してるやつでしょ
Good0 日本語でおk0
732904. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 19:34 ▼このコメントに返信
創価学会が政権与党ってすごいよね
Good0 日本語でおk0
732918. 日本人の私から言わせて頂戴 2017/06/25 19:58 ▼このコメントに返信
※732710
本当に哀れな国民。「哀れ」その一言ですな。
Good0 日本語でおk0
732948. 2017/06/25 21:08 ▼このコメントに返信
今年も旱魃やアオコび被害が深刻らしいけど
政治への関心@韓国民では解決できなのでしょうかね?
Good0 日本語でおk0
733001. 北のスパイ 2017/06/25 22:22 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
733004. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 22:23 ▼このコメントに返信
※732683
韓国人の嫌う安倍総理に任せておけば間違いない。
韓国逆張りの法則。
Good0 日本語でおk0
733007. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 22:25 ▼このコメントに返信
※732691
属国と奴隷制を長年続けてきた韓国人は、現代韓国がよほどうれしいんだろう。
・・・大統領制とは名ばかりの独裁政治なのだが、、、
Good0 日本語でおk0
733008. オレオレ、日本人だよ 2017/06/25 22:28 ▼このコメントに返信
※732728
田舎に行くと、平日の昼間にスーツ着たいい若い男女が街角で「安倍の暴走を許すなー!」とかマイクで叫んでるよ。
パヨクって何やって食ってるんだろ。
あの資金源が謎。
Good0 日本語でおk0
733020.   2017/06/25 22:41 ▼このコメントに返信
無関心だったらこれほど嫌韓が増えてないし反自民が増えてないとおかしいだろう。
韓国人は日本人を分析することさえできていない。日本人は政治に関心があって
絶対に二度と民主党の二の舞は防ぎたいと思ってるよ。
Good0 日本語でおk0
733199. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 09:20 ▼このコメントに返信
日本は韓国と違い政権が安定している。弾劾や政治腐敗で短期間に大統領が失職している韓国と一緒にしないでくれ。
Good0 日本語でおk0
733291. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 13:32 ▼このコメントに返信
※732679
正直朝鮮ほど切羽詰ってないからだろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★