かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.26 09:15|カテゴリ:食べ物コメント(69)

韓国人「韓国のコンビニ弁当に驚いた日本の奴らのクラス」


韓国のコンビニ弁当に驚いた日本の奴らのクラス


20170626-01.jpg

20170626-02.jpg


韓国のコンビニ弁当がうまそうだと話題に


ガセンギ.com
https://goo.gl/JybYFJ








何処かの日本人

20170626-03.jpg

20170626-04.jpg

20170626-05.jpg


何処かの日本人

コンビニ弁当ってよりスーパーの弁当って感じだな


何処かの日本人

これなにサンチュ?


何処かの日本人

20170626-06.jpg

450円で1100カロリーもあるのか
めっちゃコスパいいな


何処かの日本人

大した差は無いね
もっと韓国っぽいメニューを期待したが


何処かの日本人

意外と普通だった


何処かの日本人

一番右はミニストップっぽい


何処かの日本人

うまそう
いくらぐらい???


何処かの日本人

やっぱりキムチが入るのね


何処かの日本人

2つは普通に美味そうだけど
なんだあこりゃ?


何処かの日本人

前まで酷かったけど随分と日本の真似してきたね


何処かの日本人

ジャップ弁当も相当ヤバイけど
セブンイレブン死んでいいよ


何処かの日本人

日本と変わらないじゃん


何処かの日本人

弁当でも日本負けるのか


何処かの日本人

やっぱ全部にキムチ入ってんのな


何処かの日本人

韓国人って何でチキン好きなの
謎だわ


何処かの日本人

キムチが入ってないと死んじゃうのか?


何処かの日本人

4500ウォンて450円くらいだっけ?


何処かの日本人

もっと地獄のようにキムチが入ってるかと思ったのに


何処かの日本人

3枚目だけうまそう
てか3枚目は韓国風じゃないわな


何処かの日本人

なんかちょいちょい日本語表記が見えるんだが
やめてくれよ気持ちわりい


何処かの日本人

日本の弁当よりおかずが多いな
うまそう


何処かの日本人

韓国の弁当は売れないぞ
飲食店が安いし24時間やってるとこ多いから


何処かの日本人

なんか実際食ったら口に合わなそう


何処かの日本人

どれもおかずの量とか多くて良いね(値段はいくらぐらいなのか知らんけど)


何処かの日本人

1000ウォンが100円だから高い弁当でも450円くらいなんだね


何処かの日本人

日本の容量減らし弁当よりずっとましだな


何処かの日本人

日本と変わらんな


何処かの日本人

韓国の米ってうまいのか?


何処かの日本人

弁当にキムチとかこれ半分テロだろ


何処かの日本人

なんじゃこりゃ!
メニュー多すぎやろ
高いぞこれは
日本なら1200円コースか


何処かの日本人

日本よりマシじゃね値段わからんけど


何処かの日本人

最近の日本のコンビニ弁当ひどいわ
いったい誰が買うんだってレベルまでいってる


何処かの日本人

日本のコンビニ弁当と違っておかずったっぷりだな


何処かの日本人

ボリュームがある
日本の弁当は無難で地味な物ばかり


何処かの日本人

やっぱりキムチ必須なんだ


何処かの日本人

20170626-07.jpg

これ450円くらいか
めちゃ豪華やな


何処かの日本人

日本コンビニ弁当がしょぼくなってるだけ





スレ主韓国人


ブルブル。



何処かの韓国人1

私はさっと食べなければならない時、コンビニで海苔巻き一本とラーメンを食べて、コンビニ弁当が重要なのか知りませんでした。



何処かの韓国人2

>>1
コンビニ弁当より、ラーメンに海苔巻きの方がもっと美味しいです。
ああ。もちろん私の味覚です。
お腹もいっぱいになるし。



何処かの韓国人3

私も少し前までコンビニ弁当を楽しんで食べて、高カロリーでいつもおかずが残って、最近はコンビニのり巻き2千ウォンです。
それ一つとカップラーメン、でなければのり巻き+コーヒーで済ませる。



何処かの韓国人4

3番目のお弁当が美味しそうですね。



何処かの韓国人5

GS(韓国のコンビニ)のお弁当が美味しいですね…



何処かの韓国人6

最近は2800ウォンのお弁当はあまりないようです。
その程度のお弁当の量がぴったり合ったんですけど、今はおかずがとても多いです。
ああ!そして体感上、我が国で4000ウォン位する弁当の質と量になると、日本では580円ぐらいしそうだwwww



何処かの韓国人7

日本は私たちのを見てコスパが良いとして。
私たちは日本のを見てコスパが良いとして。
ケースバイケースかも。



何処かの韓国人8

日本に住んでいる人の話では、コンビニ文化は日本の方がマシだと言っていた。



何処かの韓国人9

ポークリブ弁当を食べてみたが、肉がとても硬いです。



何処かの韓国人10

お弁当が持つ意味。
毎日のり巻きを食べているが、お金を出してお弁当を購入して食べているその気持ち…



何処かの韓国人11

むしろ、コンビニ文化は日本の方が一枚上ではないだろうか。



何処かの韓国人12

「キムチが入ってないと死んじゃうのか?」で爆笑したwwwwwwwwwwww狂ってる。



何処かの韓国人13

キムチが入ってなければ死にますwwwwwwww



何処かの韓国人14

2年前までは日本のコンビニ弁当のクオリティーや価格性能比がより高かったが、今は停滞または足踏み状態です。
韓国のコンビニ弁当は熾烈な競争や研究によって、過去に比べてクオリティが高まって多様になり、今の日本のコンビニ弁当より素晴らしいです。
一つ、日本の方が羨ましいのは、コンビニで(冷蔵流通された弁当ではなく)一般食堂のように炊きたてのご飯とおかずを入れて直ぐに販売する事ができるという事です。
私たちも関連法規だけを改善されたら申し分なく良いでしょう。



何処かの韓国人15

日本人たちは、お弁当がどれだけ好きなのか。
主に、住宅街にもお弁当屋があってお客さんが多かったです。
味はあまり私たちとは合わないようです。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




733194. 日本人 2017/06/26 09:16 ▼このコメントに返信
相変わらず、茶色だな?
Good0 日本語でおk0
733195. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 09:18 ▼このコメントに返信
おまエラ 赤茶色いだけじゃないか
いや どうせグチャグチャに混ぜるから関係ないか
残飯との区別がつかないな
Good0 日本語でおk0
733196. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 09:18 ▼このコメントに返信
コンビニ弁当への素人のコメント一つに対して
これだけホルホルできるんだ
よほど暇なんだな
まあ、ある意味幸せかも
Good0 日本語でおk0
733197. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 09:19 ▼このコメントに返信
相変わらず汚い

マジェマジェするんだろうから関係無いんだろうが
Good0 日本語でおk0
733198. 日本人 2017/06/26 09:20 ▼このコメントに返信
>コンビニ弁当より、ラーメンに海苔巻きの方がもっと美味しいです。

姦国人の美味しいもの談義なんざ、この程度!
わざわざ日本に来て、大半がラーメン・牛丼しか食わない奴らがエラそうに、日本の美食を語るな!、
Good0 日本語でおk0
733200. 日本人 2017/06/26 09:23 ▼このコメントに返信
>日本に住んでいる人の話では、コンビニ文化は日本の方がマシだと言っていた。

姦国人は、日本より劣っている物について、素直に負けを認めず「マシ」の表現で精神勝利!
Good0 日本語でおk0
733201. 日本人 2017/06/26 09:24 ▼このコメントに返信
>ポークリブ弁当を食べてみたが、肉がとても硬いです。

その為の立派なエラだろ?
Good0 日本語でおk0
733203. 日本人 2017/06/26 09:26 ▼このコメントに返信
>「キムチが入ってないと死んじゃうのか?」で爆笑したwwwwwwwwwwww狂ってる。

で、死んじゃうのか?
Good0 日本語でおk0
733204. 日本人 2017/06/26 09:29 ▼このコメントに返信
>日本人たちは、お弁当がどれだけ好きなのか・・・味はあまり私たちとは合わないようです。

おまエラに、合わす必要が無い!

Good0 日本語でおk0
733205. 日本人 2017/06/26 09:32 ▼このコメントに返信
>日本は私たちのを見てコスパが良いとして。
 私たちは日本のを見てコスパが良いとして。

おまエラのコスパ=腹いっぱい。(キムチが必須)
日本人のコスパ=美味しくて、値段が手ごろ。
Good0 日本語でおk0
733206. 日本人 2017/06/26 09:36 ▼このコメントに返信
姦国のコンビニも弁当も日本のパクリだけど、いつの日か起源を主張する気がするのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
733208. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 09:39 ▼このコメントに返信
とりあえず韓国人の弁当の1番の基準=コスパ:安くて量が多い
Good0 日本語でおk0
733209. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 09:40 ▼このコメントに返信
全然美味そうに見えない
見た目が汚くてエサだよね
これを更にまじぇまじぇしてしまうとか悪夢だろ
しかもキムチ入りで臭いし
Good0 日本語でおk0
733210. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 09:46 ▼このコメントに返信
日本のコンビニ弁当は、なんかやばくなってきてるよな
Good0 日本語でおk0
733211. 日本人 2017/06/26 09:49 ▼このコメントに返信
キムチが入っていて、レンジで温めたら臭いがプチ・テロ異臭だよね?
Good0 日本語でおk0
733213. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 09:53 ▼このコメントに返信
韓国の弁当とか食いたくない…

腐ってそうだし虫の足とか普通に入ってそう
Good0 日本語でおk0
733214. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 09:58 ▼このコメントに返信
                     す
                     ぐ
                     パ
                  次  ク
                  に  る
                  起
               欲  源
               し  が
               く
  ∧_∧   ___   な
 <丶`∀´>  |ニダ-|   る
 (    )  
Good0 日本語でおk0
733216. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 10:03 ▼このコメントに返信
これを食べればあなたも朝鮮人思考!
Good0 日本語でおk0
733218. 通りすがりの日本人 2017/06/26 10:06 ▼このコメントに返信
カロリー高いの駄目でしょ。一日の三分の二の消費。あとビールでも飲んだら
ひたすらデブまっしぐら
Good0 日本語でおk0
733219. 日本人 2017/06/26 10:06 ▼このコメントに返信
>韓国のコンビニ弁当に驚いた日本の奴らのクラス

あのぉ~、日本人が姦国のコンビニ弁当の、何に驚くの?
不味そうだからかなぁ?
Good0 日本語でおk0
733220. 名無し 2017/06/26 10:07 ▼このコメントに返信
韓国に弁当?
Good0 日本語でおk0
733223. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 10:08 ▼このコメントに返信
711の弁当やその他食品類のクオリティが年々悪くなっていってるから、チョン弁をあまり馬鹿に出来なくなってる
Good0 日本語でおk0
733226. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 10:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>ポークリブ弁当を食べてみたが、肉がとても硬いです。

「K国人の気質に合わせて、見た目だけ良くしてみましたニダ。
騙されるヤツが多いだろうけど、騙されるヤツが悪いニダ。」
ですよねw
Good0 日本語でおk0
733227.   2017/06/26 10:20 ▼このコメントに返信
いやもう俺、朝鮮人の手がふれたってだけで食欲なくなると思うわ
昔、子供ん時に、他のお母さんがむいたリンゴが食えなかった様に
Good0 日本語でおk0
733228. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 10:25 ▼このコメントに返信
上から3枚目?(1枚目?)の大葉?とレタス?が盛ってあって蓋して折れてないのはなぜ?
Good0 日本語でおk0
733229. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 10:28 ▼このコメントに返信
つーか写ってるキーボードや入ってるキュウリのサイズと比較すると日本のコンビニ弁当より小ぶりじゃね?
Good0 日本語でおk0
733230. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 10:29 ▼このコメントに返信
コンビニが新しい弁当を出して話題になるって韓国だけじゃね?
Good0 日本語でおk0
733232. 日本人 2017/06/26 10:32 ▼このコメントに返信
日本のコンビニ弁当の様に、人気の定番みたいな物が無く、出ては消えていくスポット物ばかりじゃねぇ?
Good0 日本語でおk0
733233. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 10:37 ▼このコメントに返信
※733219
不潔そうだからじゃない?
Good0 日本語でおk0
733236. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 10:54 ▼このコメントに返信
この※欄でクサしてるヤツ多いけど、よく見ろ。確かにクオリティは上がってる!
でも恐ろしいのは、内容がドンドン日本に寄せて来てること。

以前のおかずは半分以上が、得体の知れない成形肉のようなすり身のような真っ赤や真っ茶色の物体があって
チョソの食べ物はやっぱり理解不能だと思っていたが、
今のコレ、どれも食材も味も見当がつきそうな、まるで日本のデリで売っていても違和感が無いほど。。。
盛りつけや魅せ方なんかも確実にパクリが進行している。

ホント油断もスキもない、、、ゾゾゾっ

Good0 日本語でおk0
733237. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 10:54 ▼このコメントに返信
一言キムチ悪い
Good0 日本語でおk0
733241. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 11:10 ▼このコメントに返信
所詮日本のコンビニ弁当をコピーしただけの話だろう。食材が多少違うだけで、パッケージは殆ど同じだよ。
Good0 日本語でおk0
733242. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 11:10 ▼このコメントに返信
弁当もコンビニのノウハウも全部日本のパクリ
Good0 日本語でおk0
733244. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 11:26 ▼このコメントに返信
日本の物パクってるからバカにされてるのに
Good0 日本語でおk0
733247. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 11:32 ▼このコメントに返信
相変わらず見た目が気持ち悪い。
こんな生ゴミ弁当で日本に勝ったとか気持ち悪すぎ。
今の北朝鮮の様に何百年も乞食の様な生活してたから食文化が異常なまでに発達しなかったんだな。
Good0 日本語でおk0
733248. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 11:32 ▼このコメントに返信
食ってみたいとか言ってるアホは韓国の素晴らしい衛生状態を知らんようだな
Good0 日本語でおk0
733251. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 11:48 ▼このコメントに返信
全て茶色(笑)
Good0 日本語でおk0
733252. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/06/26 11:55 ▼このコメントに返信
日本人に認められたくて、褒められたくて必死(笑)
「日本の真似したニダ。日本そっくりニカ?」

たかがコンビニの弁当じゃん。
みじめにならんのか(笑)?

Good0 日本語でおk0
733253. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 11:58 ▼このコメントに返信
※733196
ヤフコメの何処かの日本人の大半は何処かの在日朝鮮人
Good0 日本語でおk0
733254. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:06 ▼このコメントに返信
虫下し飲んでる国で売ってる食べ物は日本人には無理
Good0 日本語でおk0
733263. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:24 ▼このコメントに返信
カロリー数高い方がコスパいいって言うなら
ポテチとインスタントラーメン食ってりゃいいんじゃね
ジャンクフードは安くてカロリー高いのが定番でしょ
Good0 日本語でおk0
733264. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:27 ▼このコメントに返信
普通にうまそうじゃんくらいならともかく
日本コメントの無理矢理褒めた感が否めない

Good0 日本語でおk0
733268. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:32 ▼このコメントに返信
韓国の弁当ってほぼ100%近くが中国産やん・・・
って日本もそんな変わらんが・・・
Good0 日本語でおk0
733270. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:37 ▼このコメントに返信
ご飯は多すぎず、おかずが多様で安価なら
今の日本のコンビニよりよっぽどいい。
だが同じ値段でもっと健康的なおかずの手作り弁当屋が
近所にある。おかずは7種類くらい。
日本のコンビニ弁当は終わってる。
Good0 日本語でおk0
733273. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:50 ▼このコメントに返信
大腸菌。
Good0 日本語でおk0
733282. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 13:04 ▼このコメントに返信
よかったな、これで日本に来て貧乏コンビニグルメツアーする必要も無くなっただろ?
わかったらその弁当食ってホルホルしてもう日本には来るなよ?
Good0 日本語でおk0
733287. 見た目悪すぎ 2017/06/26 13:21 ▼このコメントに返信
わからん。なんでもうちょっと普通に見目良く作れないんだろう。見目よくするのってそんなに難しい??なんかわざわざ汚くしている気もする。感覚が日本人と違って、こういう茶色くてぐちゃっとしているのが、ボリュームあるおかずに見えるからウけるのかもしれないね。しかしーーー見目悪いーー。
Good0 日本語でおk0
733290. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 13:29 ▼このコメントに返信
チョンモメンいい加減にして
チョンが本気にするやろ
Good0 日本語でおk0
733298. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 14:12 ▼このコメントに返信
やっと南朝鮮(韓国)はまともな弁当が作れるようになったレベル でも猿真似程度だよ
日本の弁当は次元が違うんだけど高蛋白質低カㇿリーにシフトしている 体に良い弁当に
意向している 体に良いものは普通の物より高くなるのも知らないよな なんせ真似しか
しないから 目的や目標など考えて作らないから 高カロリーで良いならいくらでも
安い弁当は作れる 今は身体に良い食材が支流で2世代くらい考えが遅れてるんだけど 

理解出来る訳ないか
Good0 日本語でおk0
733304. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:02 ▼このコメントに返信
昔はさ、コンビニ弁当って不味いってのが定番だったんだけどね。
でもいつの頃からか、コンビニ弁当は美味いって言われ出したよな。
正直俺は、コンビニ弁当って今でも美味いと思わない。
ほか弁とかの、弁当屋さんの弁当なら好きなんだが。
Good0 日本語でおk0
733305. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:07 ▼このコメントに返信
※733200
過剰な迄のナルシスト民族からすれば、マシってだけでかなりの譲歩。
特に日本に対して使ってるのは、もはや敗北宣言に等しいw
Good0 日本語でおk0
733307. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:15 ▼このコメントに返信
写真の弁当に貼ってあるバーコードとかのシールって日本のに
そっくりなんだけど、あれって世界共通なの?
それとも日本のパクりだから?
Good0 日本語でおk0
733315. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:26 ▼このコメントに返信
韓国のコンビニ弁当もいい感じになってきてるんだな

スレでは韓国人の中にも日本人の中にも互いに好意的な意見が見られるね
良いと感じたことは素直に褒める感覚は無くしちゃいけないね

韓国人に対するキムチがらみの揶揄も笑ってスルーしてたり
なんだかいつになく微笑ましい流れの記事だなこれ

ただ個人的にはまだまだ韓国のものは衛生面での信頼が日本に遠く及ばない
Good0 日本語でおk0
733323. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:43 ▼このコメントに返信
どうせ、
これを「マジェマジェ」だからね!
Good0 日本語でおk0
733342. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:40 ▼このコメントに返信
豪華なのに安いと何を使ってるのかと怖い
Good0 日本語でおk0
733344. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:47 ▼このコメントに返信
日本のコンビニでも見かける、コンセプトは分からんがとりあえず色々入ってる弁当に似てる
しかし一つ納得行かないのは、何故トウモロコシ(芯ついたまま)をあんな突っ込み方したのか?
食べやすさとかそういうところには余り気を使われないんだろうか。やはり衛生面の意識は薄いのか?
Good0 日本語でおk0
733345. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:56 ▼このコメントに返信
食材の安全性が日本と韓国じゃ全然違うだろ。
Good0 日本語でおk0
733347. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 17:00 ▼このコメントに返信
弁当文化も隣の日本からパクれる便利さが韓国を殺している。
Good0 日本語でおk0
733348. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 17:01 ▼このコメントに返信
※733307
日本のパクリって…本気で言ってるならいくらなんでも無知過ぎるぞ
Good0 日本語でおk0
733355. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 17:19 ▼このコメントに返信
まあ見かけはパクってても衛生面はパクれんやろ?
Good0 日本語でおk0
733358. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 17:29 ▼このコメントに返信
韓国のコンビニ弁当てことは、韓国産の材料だよな。
なら、要らねえや。
Good0 日本語でおk0
733371. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:19 ▼このコメントに返信
ハングルだらけの画像を読んでコメントできる日本人ってw
全体的にアッチよりのコメント多いし、成済ましと工作が好きだね。
Good0 日本語でおk0
733386. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:34 ▼このコメントに返信
もう、このサイトも見るだけ無駄か・・・。

嫌儲スレを元に、日本人の反応とするようじゃな・・・意味無いわなw

本当の日本人があの弁当に思うことがあるとすれば・・・
「それなりの弁当だとは思うけど、野菜が少ないし肉ばっかりでバランス悪いなぁ・・」
ということだろうからな。
Good0 日本語でおk0
733458. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 21:34 ▼このコメントに返信
で、翻訳元はどこよ?ww
Good0 日本語でおk0
733512. 北の工作員 2017/06/26 22:35 ▼このコメントに返信
金豚の頭上にバンカーバスター
Good0 日本語でおk0
733526.   2017/06/26 23:06 ▼このコメントに返信
コンビニ弁当にどんな添加物が使われているか、ラベルに記載されてるから誰も知らないわけじゃないんだよな。ただ実感がないだけで。はっきり言えば、薬漬けといってもいいレベル。選択肢がないときは俺も止むを得ず利用するが、毎日食べるとか論外だわ。
まして、土人国のコンビニ弁当なんて恐ろし過ぎて食えん。
Good0 日本語でおk0
733664. ピカチュー☆彡 2017/06/27 06:23 ▼このコメントに返信
韓国人は解ってないなぁ、
同じ値段・ボリュームだとしても圧倒的に韓国は味がまずいじゃん、
世界全人類的な客観評価として。韓国は不味いものしか食って無いじゃん。
Good0 日本語でおk0
733747. ななし 2017/06/27 10:57 ▼このコメントに返信
> キムチが入ってなければ死にますwwwwwwww

おれどっちかというと右傾化してるけど、この人好きw
Good0 日本語でおk0
769304. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 23:46 ▼このコメントに返信
時給3000wonで4500wonの弁当買うの?

※733747
唐辛子粉を与えないでください
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★