かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.26 12:15|カテゴリ:日本人コメント(44)

韓国人「日本人から発見された新しい血液型」


日本人から発見された新しい血液型


20170626-08.jpg


日本の研究陣が、日本で五万人を超える人々から新しい血液型を発見し、福島原発事態と関連があるものとみられると伝えた。
この研究陣によると、日本で従来に無い新しい血液型を持っている人が現れ、この新しい血液型は、ジュニア型とランジェレイス(Junior、Langereis)型だ。

血液型を構成する2つのタンパク質が追加で発見され、既存の4つの血液型A、B、AB、O型の他に、他の血液型が存在する事が明らかになった。
米科学専門誌サイエンスデイリーは、過去「米国バーモント大学生物学者、ブライアン・バリフなどが参加した研究チームが珍しい血液型を発見した」と伝えた。
バリフ教授は「現在五万人に達している日本人が『ジュニア型陰性』と推定され、欧州のジプシーも2つの血液型の抗原を持っていない確率が高い」と付け加えた。
バリフ博士によれば、我々の体が珍しい血液型に入っているタンパク質を持っていないと免疫体系がこれを認識できずに、臓器移植や輸血の過程で体に移植された臓器や血液を外部の物質と判断して拒否反応を起こす。
日本の研究陣は、福島の事態と関連があるが、正確な原因は解明していないと説明した。
そして、この血液型を持つ人口が早い内に増えるものとしており、10個以上の新しい血液型が現れるだろうとした。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/JcQ6pW








何処かの韓国人1

うわ!ジュニアとランジェレイスの事は知っています。
記事が嘘なのは知っています。
とにかく本当に残念な事もあるが、深刻な問題ですね…(泣)



何処かの韓国人2

もし事実なら、血液型で見るといけないんじゃないでしょうか?



何処かの韓国人3

新人類なのか。
特に事実でもなく、デマを流布する所から持ってきた記事ですね。
放射能の影響なら、チェルノブイリ事件の時も発生していたでしょう。



何処かの韓国人4

五万人の血液を全部検査したのか?
血液型とは様々な分類体系があるが…
基本的に、血液内の血球にタンパク質と血漿にあるタンパク質の組み合わせ。
この二つのタンパク質が出会った時に、凝集されるか、されないかです。
そして、新しい血液型を発見したというのは、新しい二つのタンパク質が発見されたという意味です。
これは五万人から新しいタンパク質を発見しなければならない事を意味するのですが…
記事なら、虚構に近いですね。
推定人数だからです。
このようなものをどうやって推定するのか…



何処かの韓国人5

こうなるとゴジラが出て来るだろうね。



何処かの韓国人6

また、このような研究ではMNABRにしなければなりません。
ABRは、我々がよく知っているABO式とRH、MNは私たちがよく知らない血液型分類体系です。



何処かの韓国人7

1世代の生殖細胞が突然変異を起こして、2世代に突然変異血液型が誕生したなら分からないが、被曝1年足らずで新しい血液型が出来る為には、同一の放射能突然変異が数千億件の血液細胞で同時に起きてこそ可能な話だが…
更に、五万人が同一の突然変異を起こすのか。
嘘もちょっとまともについてこそ信じるよ。
ただ、新しい血液型が発見された時点が、福島事件の時点と同じだから何の根拠もなしに合わせた怪談ストーリー。
まぁ、いつものように誰も釣られないだろう。



何処かの韓国人8

この様に突然変異が出て来るのか?



何処かの韓国人9

X-MEN(アメリカンコミックのヒーロー)現実版



何処かの韓国人10

記事のソースもないですね。



何処かの韓国人11

血液型って何年かぶりに突然変異で作られることがあるのか…
既存の知られていなかった血液型の分布が、最近の血液型調査で知られたという主張みたいだけど…



何処かの韓国人12

嘘。



何処かの韓国人13

ニュータイプか?



何処かの韓国人14

でっち上げも自制をちょっと…
放射能の戯言で酷いのが、韓国でも毎年、数多くの人たちが被爆しながらもニュースで扱う事もなく、韓水原の原子力発電所の安全事故0%で話している人々がよく分からないです。
去年だったか、鉄板が溶けだした事件もあったが、結末もなくうやむやになって…
他人事のように皮肉を言う奴らは、頭に糞だけ溜まっているのか。



何処かの韓国人15

大体、X-MENでもあるまいし…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




733256. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:17 ▼このコメントに返信
A型は一人じゃ何もできないのに集団だと強がる陰湿クズでB型は自己中クズでAB型は意味不明のただのバカでどうしようもないね!
O型最強!
日本はA型多いからクズ大国だね。
Good0 日本語でおk0
733257. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:18 ▼このコメントに返信
だから何?
おまエラほんと放射能が好きだねぇ
さすが放射性廃棄物を練り込んだ舗装をするだけのことはある
Good0 日本語でおk0
733258. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:18 ▼このコメントに返信
ネトウヨは当然全員B型だよね?自己中でクズだもん。
Good0 日本語でおk0
733259. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:20 ▼このコメントに返信
やっぱり我慢できなかったトップ※かなw
Good0 日本語でおk0
733260. 韓人留学生 2017/06/26 12:20 ▼このコメントに返信
わおー良かったね
Good0 日本語でおk0
733261. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:23 ▼このコメントに返信
韓国メディアのレベルw
Good0 日本語でおk0
733265. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:29 ▼このコメントに返信
このネタ何十回目?嫌がらせにも程があるね
Good0 日本語でおk0
733266. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1 うわ!ジュニアとランジェレイスの事は知っています。記事が嘘なのは知っています。とにかく本当に残念な事もあるが、深刻な問題ですね…(泣)

デマ記事だと韓国人でさえ知っていることに驚いたわw
記事にあるランジェレイス型、ジュニア型自体は存在するが、2012年に正式に命名され、
新しい血液型と認められたのであり、2012年に新しく出現したわけではありません。
Good0 日本語でおk0
733272. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:50 ▼このコメントに返信
元々日本人に多いタイプで日本人が存在を指摘しててフランス人だったかが存在を確認した血液型。
Good0 日本語でおk0
733274. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:51 ▼このコメントに返信
試し腹の子孫である朝鮮猿の血液の方が興味あるですw
Good0 日本語でおk0
733275. 日本人 2017/06/26 12:54 ▼このコメントに返信
>こうなるとゴジラが出て来るだろうね。

何で?
Good0 日本語でおk0
733277. 日本人 2017/06/26 12:58 ▼このコメントに返信
>うわ!ジュニアとランジェレイスの事は知っています。記事が嘘なのは知っています。

姦国人が、ウソ認定するようなら完全なガセだろ、そんなスレ上げるかい?
Good0 日本語でおk0
733278. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 12:59 ▼このコメントに返信
そもそも、にたような例がジプシーにある時点で原発関係ないじゃんwそるに、原発と関係あるなら、極一部の地域の人間に限定されるはずなのにそのようなことは書かれていない。こじつけもいいとこ
Good0 日本語でおk0
733279. 日本人 2017/06/26 12:59 ▼このコメントに返信
>でっち上げも自制をちょっと…

じゃあ、おまエラも自制しろよ!
Good0 日本語でおk0
733281. 日本人 2017/06/26 13:01 ▼このコメントに返信
>ニュータイプか?

プロトタイプの朝鮮民族が分析してんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
733283. 日本人 2017/06/26 13:05 ▼このコメントに返信
※733256
>日本はA型多いからクズ大国だね。
※733258
>ネトウヨは当然全員B型だよね?自己中でクズだもん。

サヨクだか在日だか、ただの目立ちたがり屋だか知らないが、意見統一しとけや!
Good0 日本語でおk0
733286. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 13:16 ▼このコメントに返信
>記事のソースもないですね。

なーに、韓国人相手なら十分だませるってw 連中は反日であれば、無条件で信用するからなw

今度、「この口座に送金すると、金額次第で日本列島が噴火で沈みます」って広告を韓国で出してみようかな。
たぶん100万ぐらいは稼げると思うぞ。

コレ俺の特許ねw 
Good0 日本語でおk0
733288. 2017/06/26 13:26 ▼このコメントに返信
またこのネタかよ
Good0 日本語でおk0
733289. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 13:27 ▼このコメントに返信
         ∧_∧
         <`∀´ヽ> 放射能で突然変異できるみたいニダ♪
         (    )_
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ノ|,,ノ|      ./ /|
  /(    ).__/ /
 || ̄/  | ̄ ̄||/
 ||, (___つ.  ||
      おめでとう♪これでノーベル賞とれるね!いつ被爆するの?
Good0 日本語でおk0
733295. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 13:51 ▼このコメントに返信
全然新しくないから でたらめな印象操作・印象報道に騙されるな

日本の新しい血液型、福島原発事故とは無関係=専門家 では中国の医師が
珍しいランジェレイス型は2008年には中国でも発見されているし
これは福島原発事故前であるので無関係だと言っています

ランジェレイスとジュニアは、国際輸血学会によって確認されている血液型のうち、ナンバー
「32」「33」となっている。馮氏は「この2種の血液型は新顔のように見え、正式に確認
されたのは2012年のことだが、実際には数十年前に発見されていた」と話した
医師と研究者は、これらの血液型に関する医療問題に早くから注意していたが
当時はこれらの血液型への認識が浅く、血液型の差を決める遺伝子を特定できなかった
60年代の文献には、ランジェレイスの関連抗体による溶血反応が報告されている
ジュニアに関する症状の報告も、1978年代まで遡ることができる。フランス人科学者が2012年
にようやくこの2種の遺伝子を発見し、正式に命名されることになった。

2012年に正式にランジェレイス型、ジュニア型と命名され、新しい血液型が認められたのであり
その年に新しく出現したわけではない

ある民族の印象操作 日本にある4つの政党の印象操作 そしてマスコミの印象報道
日本を陥れようとする民族 4つの政党 報道しない自由のマスコミには徹底して反論を

Good0 日本語でおk0
733299. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 14:16 ▼このコメントに返信
-S抗体がランジェレイス型、-s抗体がジュニア型。白人と日本人だけがジュニア型が多いとWikiにあった。
Good0 日本語でおk0
733300. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 14:20 ▼このコメントに返信
血液型ね  火病という病を正式確定された韓国人が
話題にすることじゃないな(笑)
Good0 日本語でおk0
733301. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 14:35 ▼このコメントに返信
嘘つき国家
Good0 日本語でおk0
733302. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 14:39 ▼このコメントに返信
※733299
あらあら、本当だったんだ。
じゃあ韓国人は、白人と日本人が同じという点が許せなくて、ウソ認定してるって感じかな?
Good0 日本語でおk0
733303. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 14:39 ▼このコメントに返信
いや原発が影響ならば、韓国の方がもっと新しい血液型が出てるはずだが。
まあ福島原発のせいにしたがるのは、日本sageの為と、もし日本人だけの
特徴になってしまうと、日本の朝鮮人源流説がおかしくなるもんなw
Good0 日本語でおk0
733306. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:09 ▼このコメントに返信
ネト ウヨと違って随分冷静なコメントだな。
Good0 日本語でおk0
733316. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:27 ▼このコメントに返信
※733256
チョン国の血液型で性格云々って日本の影響って知ってた?
日本ではだいぶ廃れてきたけど、チョン国は日本の文化の後追い好きだね~
Good0 日本語でおk0
733321. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:38 ▼このコメントに返信
※733306
韓国人さえ嘘記事と認識しているネタに踊らされてんのは
※733256や※733258のパヨクだけじゃんw
Good0 日本語でおk0
733349. 名無しさん 2017/06/26 17:02 ▼このコメントに返信
んなわけねーだろw
漫画じゃあるまいし
メンデルブチ切れるぞ
Good0 日本語でおk0
733351. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 17:07 ▼このコメントに返信
試し腹 韓国の伝統ね
Good0 日本語でおk0
733353. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 17:11 ▼このコメントに返信
※733258
A型だわ。

他人の嘘でも見つけたら我慢できん
Good0 日本語でおk0
733354. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 17:16 ▼このコメントに返信
※733283
そんな高度なこと(w)、あいつらにできるわけないよ。
後先考えないで思いつきを書き殴っているだけなんだから。
Good0 日本語でおk0
733362. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 17:46 ▼このコメントに返信
九州地区にAB型で特殊な種類の珍しい血液型があって、
調べたら半島から流れてきた遺伝子だったって。
学術的に知られた話。ググれば出てくるよ。
Good0 日本語でおk0
733365. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:07 ▼このコメントに返信
※733286

100万なんて もっと稼げるかも(笑)
んで
少ししたら 「こんな額じゃまだまだ噴火も沈没もしません もっともっと!!」
と おかわりを…

げ(-""-)
書いてて気持ち悪くなった…
Good0 日本語でおk0
733395. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:53 ▼このコメントに返信
さすがにあいつらもガセとしか考えないかw

ま、あの程度のデキじゃな・・・書いた奴は何を考えたんだか。
Good0 日本語でおk0
733407. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:25 ▼このコメントに返信
※733286
「日本人の戸籍に背乗りして生保で生活できます」って宣伝した方が
顧客が殺到するような気がするのは俺だけか? あいつらにプライドなんか無いだろ?
Good0 日本語でおk0
733441. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 21:21 ▼このコメントに返信
※733256
馬鹿丸出しのコメントに吹き出したわ。

お前の言う通りなら、戦後の日本人はA型社会だから
あっと言う間先進国になったんだよな。

でっお前の祖国が未だに乞食民族なのは何型だからなの❓
捏造、タカル民族ってお前の祖国しか無いのに世界に失礼だろ。
Good0 日本語でおk0
733457. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 21:34 ▼このコメントに返信
※733258
小学生が見る血液型占い程度の頭で得意気だな。
血液型って言うより遺伝じゃぁないの!

劣化民族って世界中探しても中々いないよ。
お前のコメントが物語ってるよ。祖国を!
Good0 日本語でおk0
733511. 通名 2017/06/26 22:31 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーン
Good0 日本語でおk0
733550. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 00:09 ▼このコメントに返信
※733299 ※733302
ちょっとまて
どさくさに嘘書いてないか?
該当する記述がWikiのどこにもねーんだけど??
Good0 日本語でおk0
733598. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 01:29 ▼このコメントに返信
※733550
ここ、リンク貼れないんだけど…
「新たな血液型についてのデマ」で検索してみて。
アメブロで翻訳してる人がいるよ。
ソースは、そちらから拾ってください。
Good0 日本語でおk0
733625. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 02:48 ▼このコメントに返信
※733550
ウィキは無いねー
Junior Blood typeを検索すると海外のソースが出てくる。
ScienceDailyってとこだけど、それにはヨーロッパのジプシーと日本人の集団って書いてある。
血液製剤会社が削除依頼するような内容だな。
Good0 日本語でおk0
733626. 一般日本人 2017/06/27 02:49 ▼このコメントに返信
※733256
日本人のA型は、他の型より多いといっても全体から見れば4割弱。

ドイツ・フランス・ノルウェー・スペイン・ポルトガルのA型は、5割~5割強もいるよ。
フィンランドもA型4割の国だけどどうなん?

昔のネイティブアメリカンは全員O型だったそうだが、移民から伝染病うつされてバタバタ死んだ、最強だったっけ?
Good0 日本語でおk0
734801. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:50 ▼このコメントに返信
※733257
韓国人のコメント読んでないだろ
驚くべきはこのソースを多くが疑っている所だよ
今までと正反対な変貌の仕方
意図的にそう言うコメント抽出したかは不明
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★