かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.27 06:15|カテゴリ:社会コメント(32)

韓国人「日本ではセクシー女優達に対する認識はどうですか?」


日本ではAV女優達に対する認識はどうですか?


スレ主韓国人

日本では、AV女優に対する認識がどうなのか知りたいです。
一部の女優たちは、引退してTVタレントとして出演しているとも聞くし、リポーターとして活動するという書き込みも見た事があります。
社会的な認識が、私たちが考える程、さほど悪くはない様に見えますね。
韓国はアダルト映画に出て、他の映画に出るのはとても難しいと言うが…
このようなAVビデオを売る売場に行っても、別に人の視線を意識していないという話もあって…
あの国はどうなのか知りたいです。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/u49Gkk








何処かの韓国人1

そのまま芸能人程の待遇ではないが、韓国のように顔も上げられないで暮らすという境遇ではないと。



何処かの韓国人2

お金を稼ぐ娼婦であり、需要があるから放送に出てたのだろう。



何処かの韓国人3

韓国も女優の新入時代は、脱ぐ事で話題になります。



何処かの韓国人4

日本も人の住む所だから韓国と別段変わらないでしょう。
(良い方ではないが、それでも韓国より若干良いでしょう。)
イメージはあんまり良くないと言うけど、AVはみんな見るから…
それでも税金は納める為、職業だと考えられています。



何処かの韓国人5

芸能人級に扱ってくれると聞いた。



何処かの韓国人6

大衆間では認知度があるが、結局、結婚相手としては論外でしょう。
有名な娼婦くらいです。



何処かの韓国人7

>>6
ただの公認売春婦です。
結婚相手としては本当に駄目です。
業界で自分たち同士で結婚するしかないでしょう。
一例として、男優と女優とで結婚する…これが一番理想的です。
正直、一般人と結婚するのは無理だと思います。



何処かの韓国人8

心の狭い人でも、不思議な事にAVもしくは身を売っている女でもあまり反感がないですね。
性格さえ良ければ。
日本でも私たちのように考えているかは分からないですね。



何処かの韓国人9

悪いと言ってました。
あそこも人の住む所なのに、常識的に良い筈がないでしょう。



何処かの韓国人10

販売、人気上位圏の子たちは公認売春婦の取扱いしてくれて、ちょっと顔が出たAVの子たちはそのまま売春婦です。
引退後、第2の人生を生きたAVの俳優は、非常にごく少数に過ぎず、殆どが引退後、お金を使い果たしまた風俗店に戻ってきます。



何処かの韓国人11

ただ、私たちが知っている日本人の性格をそのまま見れば理解が容易です。
AV女優たちに対するのも別段違わず、他の人たちが性交を悪く見ないように、お互いに猫をかぶる国民性が良いですか?
だから日本信者が馬鹿げた事を言っているだけです。



何処かの韓国人12

どこも似ています。
見た目は良いし、事実上、売春婦として扱っていると思います。



何処かの韓国人13

AV女優になる過程そのものが、詐欺や強圧的に人身売買のように行われる場合も多く、結局、性売買従事者に転落する事も多かったようです。
酷い状態だと言います。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




733662. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 06:17 ▼このコメントに返信
おまエラの国では
元五輪フィギュア選手が引退後に売春婦やってんだ

おまエラの性事情こそどうなってんだ
Good0 日本語でおk0
733663. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 06:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>韓国も女優の新入時代は、脱ぐ事で話題になります。

枕営業しないと成り上がれないんだろ?
少なくともおまエラの場合は売り出しすらしてもらえないんだろ?
まあ おまエラに牛耳られている日本でも同じような状況だろうがな
Good0 日本語でおk0
733665. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 07:03 ▼このコメントに返信
飯島愛
だけだろう。昼間の番組ジャポンでレギュラーって。
なんとか奈央って夜中の番組だし。

愛染なんとかは映画だし。

潮吹き紅音ほたるの死因と飯島愛の死因が
不明
だとさw。
エイズか訳注でしょ?。知らんが
Good0 日本語でおk0
733668. 日本人 2017/06/27 07:20 ▼このコメントに返信
>日本では、AV女優に対する認識がどうなのか知りたいです。

知った所で、何なんだ?
Good0 日本語でおk0
733669. 反吐が出る朝鮮民族は嫌い 2017/06/27 07:21 ▼このコメントに返信
他国に売春に行く女性が最も多い韓国人が気にする事か?と思ったが性的に乱れてるのにそれを隠そうとする韓国人だから気になるんだろうな。
元AVだろうが元アイドルだろうが、その後の人生なんてピンキリだろう。
日本でもこんな事気にしてるやつが居るけど、きっと在日の日本人になりすましなんだろうな。
卑怯で卑しくて汚い韓国人らしいわ。
Good0 日本語でおk0
733670. 日本人 2017/06/27 07:23 ▼このコメントに返信
逆に聞こうか、売春キムチ女は、どうやって生きていくんだ?
売れる年齢まで商売し、その後は何処かを相手に訴訟を起こし金をせしめる、鉄板の生き方か?
Good0 日本語でおk0
733672. 日本人 2017/06/27 07:26 ▼このコメントに返信
>日本も人の住む所だから韓国と別段変わらないでしょう。

確かに日本には人間が住んでいるが、姦国に人間は住んで居たか?
Good0 日本語でおk0
733674. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 07:28 ▼このコメントに返信
春を売る売春婦ではなく
女優の範疇だよ、男優もそう
実際画面に出てくる誰も楽しんではいない
画面を見ている人を楽しませるために仕事をしている
イタリアのチチョリーナなんかは議員にまでなってるよ
もっともそういった成功物語に憧れる警戒の薄い女性を
食い物にしている悪徳業者もいる、これは芸能界でも一緒
Good0 日本語でおk0
733675. 日本人 2017/06/27 07:31 ▼このコメントに返信
>AV女優になる過程そのものが、詐欺や強圧的に人身売買のように行われる場合も多く

売春ウソつきBBAと同じだ、同胞の朝鮮人に騙され売られた、おまエラん所のAV女優も数十年後に、訳の解らない理由で同じ事をする可能性が大きい!
Good0 日本語でおk0
733676. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 07:35 ▼このコメントに返信
💛AV女優💛・士・農・工・商・犬・バカチョン

U<丶`m´>U ワン U<丶`m´>U ワン U<丶`m´>U ワン 

かわいそうなバカチョンは黙りなさいwww
Good0 日本語でおk0
733677. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 07:42 ▼このコメントに返信
※733662
そういう末路をたどったスノボ選手いなかったっけ?

つーかまぁ、なんで他所の国のAV女優の、TV業界での評判みたいな事を気にするのか?w
俺は韓国アイドルが韓国の地上波で腰振って歌っていても、その評判とか気にするという概念さえないが、韓国人は日本のAV嬢が気になってしょうがないんだな。
個人の趣味は千差万別、好き好きだとは思うけれど、ニッチな事まで気にするんだなwww
Good0 日本語でおk0
733682. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 07:46 ▼このコメントに返信
個人的には悪く思わないけどね。一般的にはイメージはアンダーなものがあるし、汚れ仕事として扱われるのもやむ無しってとこかも。

おまエラみたく海外にまで売春しにいくヤツよりまともだと思う。

AV女優は合法、法の内側で頑張ってる。

おまエラは頭から足先の先っちょまで非合法な!

少女からババアまですべからく売春やってるゲスい国の連中が他国のAV女優を悪くいう資格はない。

チョンにあれこれ言われるのがイラッとくる。

おまエラはチョンに生まれたことを恥じろや。

チョンのくせに。
Good0 日本語でおk0
733685. 日本人 2017/06/27 07:57 ▼このコメントに返信
まぁ、正当な国技継承者達なんだから、国や、おまエラが支えてやれ、そして一人一人の像を作り公共施設に置いてやれ!
国を支えた大切な女達だろ?
Good0 日本語でおk0
733693. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 08:12 ▼このコメントに返信
中韓の価値観だと売春婦は奴隷ぐらいの地位にいるから
日本のAV人気が不思議なんだろ
Good0 日本語でおk0
733697. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 08:18 ▼このコメントに返信
日本人は女を肉便器と認識してますね。
Good0 日本語でおk0
733698. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 08:26 ▼このコメントに返信
えびすマスカット
Good0 日本語でおk0
733699. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:01 ▼このコメントに返信
つーか、こんな与太話程度のトピにすら慰安婦絡めて食ってかかるお前らも大概だぞおい…
Good0 日本語でおk0
733701. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人よりは確実にイメージは良いよ。
Good0 日本語でおk0
733702. ななし 2017/06/27 09:06 ▼このコメントに返信
最近のAV女優達はセクシーアイドルなどと称され、アイドルの一種の様になりつつある状況
性に対する価値観は時代と共に変化する
AVという映像文化に対する評価も今後益々、賛否両論、多種多様なものになるんじゃないかな
ただし、どこかの国の親に身売りされた怪しい婆さん達みたいに「私は無理矢理性奴隷にさせられた」なんて事にはなって欲しくないねw
Good0 日本語でおk0
733714. 通名 2017/06/27 09:23 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
733721. 通名 2017/06/27 09:37 ▼このコメントに返信
ラ・ラ・ラ・ライダイハン
Good0 日本語でおk0
733725. 名無し 2017/06/27 09:42 ▼このコメントに返信
売春婦の起源はウリナラ二打
Good0 日本語でおk0
733741. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 10:30 ▼このコメントに返信
お前らの親分である中国ではAV女優を先生と呼んでるが敬ってるようだけど?
Good0 日本語でおk0
733753. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 11:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>>>6
>ただの公認売春婦です。

そちらの慰安婦とかいうのもそうなんだけどw
Good0 日本語でおk0
733755. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 11:25 ▼このコメントに返信
韓国マザコン野郎に、先進国や中進国へ長年に亘る売春目的の韓国遠征売春婦のことをどう考えてるのか知りたい。
『慰安婦の様に将来の名誉国民』なのか『韓国の歴史的伝統』なのか教えて欲しい。
Good0 日本語でおk0
733770.   2017/06/27 12:20 ▼このコメントに返信
アホかボケカス!AV女優は女神様に決まってんだろ!
男は女神様の見せるファンタジーに酔いしれるんじゃ!
嘘くさい設定でもあえてファンタジーに乗っかるのが漢なんじゃ!
現実世界でそれをやる奴はただの変質者だけどな!
Good0 日本語でおk0
733776. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 12:26 ▼このコメントに返信
こいつらも大概にクズだな~…。
全部妄想じゃねぇか
Good0 日本語でおk0
733833. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 13:22 ▼このコメントに返信
AV女は消耗品!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ!
Good0 日本語でおk0
733855. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 14:09 ▼このコメントに返信
俺はAV女優ってのは需要も人気もある立派な職業だと思う。
それは風俗とかでも変わらない。
ただ結婚となると無理だろうね。やっぱり自分の嫁さんのやってる所を
映した映像が世に出回っているとなると、好きであればある程、気が
狂いそうになるかも。それに申し訳ないがAV女優ってどうしても
日焼けのデブマッチョを連想して、汚いイメージもある。
有名な売れっ子であれば、ある程そのイメージが強くなる。
Good0 日本語でおk0
733964. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 18:04 ▼このコメントに返信
よほど寛容な男でなければAV女優を幸せには出来ないだろうね。
Good0 日本語でおk0
733974. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 18:23 ▼このコメントに返信
※733697
ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/50296362.html

この記事読んでこい。
韓国の学校で中学1年生が集団で女教師にセクハラとかやばすぎだろwwwww
Good0 日本語でおk0
734177. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 03:48 ▼このコメントに返信
遠征売春婦

って日本人女は聞いた事無いし、海外で捕まった、なんてニュースで見た事ないし、見たのは韓国人売春婦が逮捕された事。

なに言ってコメントしてんだかコイツら。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★