かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.26 15:15|カテゴリ:社会コメント(40)

韓国人「韓国が日本に沿っていくだろうというのは妄想である。日本と韓国は違うぞ。むしろギリシャに…」 少子化の深刻な日本、16年後の住宅30%「空き家」…「新築抑制が必要」


少子化の深刻な日本、16年後の住宅30%「空き家」…「新築抑制が必要」


少子高齢化が深刻な日本でこのままでは2030年代に空き家が現在の住宅の30%になるという観測が出ている。

25日NHKによると、野村総合研究所は、空き家の活用や解体が進んでいかない場合、16年後の2033年には空き家が2150万戸になると予想した。これは、日本政府の総務省が発表した2013年基準空き家の数である820万戸以上2.64倍のものである。

研究所は、家全体の空き家が占める割合も、2013年の13.5%から2倍以上多くの30%になると予想した。

研究所は、人口減少に応じて世帯数は減って、現在の傾向通り、新規住宅建設が増えたら、空き家の増加は避けられないと分析した。

研究所は、これにより、新築住宅の建設を抑制する規制を導入する必要があると提案した。

これと共に空き家を解体して、住宅以外の用途に活用する方法を変えるシステムも急いでつくるべきだと強調した。


20170626-09.jpg

空き家問題の深刻な日本。日本の空き家対策措置法により撤去対象に指定された神奈川県横須賀市の木造住宅。


聯合ニュース
https://goo.gl/yRX8Ln








何処かの韓国人

大韓民国も今の日本のような道を歩いている。
森林破壊してまで住宅を建築してはならないと思う。



何処かの韓国人

今は新築ではなく、住みよい町クリーンで安全な町を作る事に重点を置いた方が合うようだね。



何処かの韓国人

こればっかりは韓国も遠い国の話ではありません。



何処かの韓国人

韓国はさらに深刻ではないか?



何処かの韓国人

日本の16年後なら、韓国は26年後だな。



何処かの韓国人

クイズ:前の車について走っていた車がいた。
突然前の車が崖に落ちた。
後に従っていた車はそれを見て崖に落ちるでしょうか落ちないでしょうか?



何処かの韓国人

アパートを今、過度に建てる理由はないんだよね。
どうせ売れ残るんだから。
今、高価なお金を払って分譲買った人々は、今のうちに売っておかないと。



何処かの韓国人

解体するのにまた雇用作って、無くなったらまた建てて雇用作成。



何処かの韓国人

すぐに韓国の現実になる事である。
足の甲に火は既に落ちた。



何処かの韓国人

でも東京はまだ高いんじゃない?



何処かの韓国人

長生きした奴が勝ちってことだな。



何処かの韓国人

世界の少子化、世界最低結婚率、日本より5倍の超高齢化率・・・
こんな男女不信と信頼が失われて、互いに結婚しなくて詐欺と裏切りの傷のために警戒して離れて軽蔑して韓国人同士無視する理由は、まさにその根本的な原因が韓国のキリスト教教会にあり、国を邪悪にする原因だ。



何処かの韓国人

他人の話よりも、私たちの方が深刻という現実。



何処かの韓国人

人口密度、文化、産業構造、領土が狭く人口が多いのも似ており、気候条件に、韓国と最も似ていると言うことができる国がまさに日本なのだが、これまでずっと分析してきた結果、韓国が20年置いて、日本が踏んできた道をほとんど歩んできた。
ところが日本では不動産大暴落とマンション価格の下落現象があったがそれを経験していません。
東京から20km離れた首都圏地域のマンション価格が15年前に2億だったのが、今2千万で出しても売れないところもある。
もちろん韓国が100%、日本に沿っていく保証はない。



何処かの韓国人

韓国は引き続き作らなければならないと思う。
建設景気がなければこの国は難しい。
どうせ中国人が買ってんだろうけど…



何処かの韓国人

韓国が日本に沿っていくだろうというのは妄想である。
日本と韓国は違うぞ。
むしろギリシャに沿っていく。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




733308. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:16 ▼このコメントに返信
日本とかクソやん
Good0 日本語でおk0
733309. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:18 ▼このコメントに返信
なんか問題あるんか

くだらん先の事よりも
今のゴミ朝鮮人やゴ民進党を何とかしろや
Good0 日本語でおk0
733310. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>クイズ:前の車について走っていた車がいた。
>突然前の車が崖に落ちた。
>後に従っていた車はそれを見て崖に落ちるでしょうか落ちないでしょうか?

おまエラ 先に奈落の底に落ちる ってこともあることを思い知るんじゃないか?
そもそも おまエラには 基礎体力も無ければ 技術力も無いだろうが
Good0 日本語でおk0
733311. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:20 ▼このコメントに返信
一番の違いは日本の高齢者は金持ちで、南鮮の高齢者は貧困者って事だろ。
Good0 日本語でおk0
733312. 日本人 2017/06/26 15:20 ▼このコメントに返信
>むしろギリシャに沿っていく。

うむ、姦国人にしては、正しい認識だな?
Good0 日本語でおk0
733313. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国が日本に沿っていくだろうというのは妄想である。
>日本と韓国は違うぞ。
>むしろギリシャに沿っていく。

さすがよく理解できているな
おまエラの方が先に逝くんだよな
Good0 日本語でおk0
733314. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:24 ▼このコメントに返信
※733310
朝鮮人は学習能力も無いからな

鳥インフルが流行り直す
車の重大事故の頻度大
セウォルとは何だったのか

確実に朝鮮人は落ちる
Good0 日本語でおk0
733317. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:28 ▼このコメントに返信
ギリシャに失礼だろ
Good0 日本語でおk0
733319. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:35 ▼このコメントに返信
私の家の周りに空き家が多い。
ほとんど家が老齢化し、病院に入っていたり、亡くなって都会の相続息子が売ってないケースが多い。
本来は地方自治体の仕事になるが、これは政府主導で、税金面の優遇と買い上げて若い夫婦に安価に売るということを進めたらどうか。
少子化対策につながると思うが。
Good0 日本語でおk0
733320. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:35 ▼このコメントに返信
※733310
日本の車はボンドカーだったので飛べるのですw
しかし韓国車はただ堕ちるのみ。
日本と韓国を同格、或いは日本を格下と考えている所から崖に向かっているw
Good0 日本語でおk0
733322. カンヘル 2017/06/26 15:40 ▼このコメントに返信
 クイズの答え。
<丶`∀´>「ウリの車は追い抜くニダ」
 崖の前で急加速。
Good0 日本語でおk0
733324. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:45 ▼このコメントに返信
※733310

>何処かの韓国人
>クイズ:前の車について走っていた車がいた。
>突然前の車が崖に落ちた。
>後に従っていた車はそれを見て崖に落ちるでしょうか落ちないでしょうか?

「ウリナラは賢いから当然ブレーキを踏んで回避するニダ、ホルホルー」
「アイゴー、ブレーキが利かないニダー、ヒュンダイのせいニダー」
Good0 日本語でおk0
733325. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:48 ▼このコメントに返信
日本の空き家問題ってのは、確かに事実なんだろうけど
何の問題でもそうだが、日本の場合は最悪な想定をしている事が多い。
中にはただ日本下げの為に、あり得ない位の想定をする事もある。
逆に韓国は楽天的。韓国上げをする為にいい方にしか想定しない。
結果的には日本は最悪な想定をしている分、何かしらの対策を立てている。
しかし韓国はホルホルしかしていないので、パニクる事になる。
結局、韓国人、在日、左側の策略は裏目に出てるって事だな。
Good0 日本語でおk0
733327. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 15:51 ▼このコメントに返信
なんでこんなニュースまで韓国に流れるんだよ。
Good0 日本語でおk0
733329. 日本人 2017/06/26 15:54 ▼このコメントに返信
今後の、北の侵攻による人口減が想定には入っていないようだが?
Good0 日本語でおk0
733331. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:07 ▼このコメントに返信
世界最大の債権国と吹けば飛ぶような国と同じなわけないやん
Good0 日本語でおk0
733332. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:07 ▼このコメントに返信
沿う?バイーンって突き放してバイバイだよ
Good0 日本語でおk0
733333. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:09 ▼このコメントに返信
いつも妄想全開・精神勝利ホルホルの韓国人が今回はえらく殊勝だな
自分の国がいよいよヤバいんじゃないかと気付いたか
Good0 日本語でおk0
733334. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:13 ▼このコメントに返信
※733308
TOPコメおめでとう!!!管理人もしくは張り付き土人w
Good0 日本語でおk0
733336. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:20 ▼このコメントに返信
※733312
公務員81万新規採用雇用創出。これで決まりますね。
Good0 日本語でおk0
733337.   2017/06/26 16:23 ▼このコメントに返信
日本より韓国の方が少子化のスピードが速いからベンチマークの手法は取れないねw
Good0 日本語でおk0
733339. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:25 ▼このコメントに返信
※733324
ヒュンダイがこんなクソメーカーなのは三菱のせいニダ。
三菱の教え方が悪かったニダ。
謝罪と賠償を要求するニダ。あと米国での賠償問題は三菱が払うニダ。
Good0 日本語でおk0
733341. 名無し 2017/06/26 16:34 ▼このコメントに返信
※733324
>何処かの韓国人
>クイズ:前の車について走っていた車がいた。
>突然前の車が崖に落ちた。

前の車を追い越し、先に崖から落ちるのが韓国人w
特にそれが日本車なら凄いスピードで追い越そうとするはずw
Good0 日本語でおk0
733343. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 16:46 ▼このコメントに返信
世界最速で少子高齢化が進む韓国に言われたくは無い。
Good0 日本語でおk0
733350. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 17:04 ▼このコメントに返信
※733308
早々と来ては見たものの韓国人のコメ見ても旗色が悪いので
とりあえず日本の悪口を書いておくニダ、
と言うところですか
Good0 日本語でおk0
733352. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 17:08 ▼このコメントに返信
東芝
タカタ

有力企業次々に外資の傘下に・・・
日本人がサムスンに職を求める日も近い
Good0 日本語でおk0
733357. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 17:22 ▼このコメントに返信
※733308
やっぱり※我慢できなかったんだ。
その調子でこの後も頑張ってなw
Good0 日本語でおk0
733359. エラの駆除撲滅 2017/06/26 17:41 ▼このコメントに返信
※733308
とか何とか言いながら

日本に住み着くks民族チョンが

なに言ってるの
Good0 日本語でおk0
733360. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/06/26 17:41 ▼このコメントに返信
土地が余っていくんだから、不動産バブル崩壊も時間の問題なんじゃないの。

在ちょんにもサムスン信仰を捨てられない基地外がいるんだな(笑)
洗脳されたコウモリババアと結託してたような財閥は、解体するんじゃねぇのかよ?
精神崩壊するから、解体なんか夢のまた夢だよな。
犬豚と差別されてんのに、必死で持ち上げるゴキブリども。それが日本にもいるのか(笑)
Good0 日本語でおk0
733363. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 17:50 ▼このコメントに返信
※733357
自演か?在日か? でなきゃ誰も頑張ってなどと、思う訳ねーだろw
Good0 日本語でおk0
733364. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:00 ▼このコメントに返信
※733350
なんて事を言うニダ。日本人には情けはないニカ。
韓国に対する愛はないニカーッ。
ニホンガー、アベガー、ホウシャノウガー、#&@/${¥&@%#ー。
Good0 日本語でおk0
733383. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:32 ▼このコメントに返信
韓国はギリシャに成れたら良いレベル、ギリシャはEU加盟国で経済圏、安全保障はNATO、メシウマで気候が良くて観光資源は豊富、韓国の本当の失業率はギリシャ並で経済はダダ下がり、雪だるま式に借金が増えて観光資源なんて無い、左派政権で米韓同盟破綻、赤化してこれから北朝鮮主体で統一に向かう国。
Good0 日本語でおk0
733406. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:23 ▼このコメントに返信
※733308
パクキムくんwwww
Good0 日本語でおk0
733424. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 20:38 ▼このコメントに返信
新築抑制とかしたら工務店からクレームこないのかな
Good0 日本語でおk0
733425. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 20:55 ▼このコメントに返信
※733308
クソはおまエラだろ!トンパンでも食ってろ!!
Good0 日本語でおk0
733481. 通名 2017/06/26 21:52 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
733642. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/27 04:27 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人よ、高尚な日本を真似ることはできない
朝鮮人は死ぬだけ
Good0 日本語でおk0
733700. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:04 ▼このコメントに返信
※733308
バカなチョンほどよく吠える

U<丶`m´>U ワン U<丶`m´>U ワン U<丶`m´>U ワン 

トンスルやるから黙りなさいwww
Good0 日本語でおk0
733722. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:41 ▼このコメントに返信
ギリシャほどの観光資源もないくせに何を言っているのやら、、、
Good0 日本語でおk0
742788. きしゃぽっぽ 2017/07/12 21:46 ▼このコメントに返信
韓国経済危機だ!日本よ助けろ。散々日本を悪く言いながら平気で縋り付く。それが朝鮮流だ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★