かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.26 18:15|カテゴリ:日本政治コメント(70)

韓国人「日本の国民性は、絶対に大韓民国に勝てるレベルじゃない。あんな民族に支配されたのが本当に情けない…」 小池に「遅れをとった」安倍…日本東京都議会選挙世論調査「悲喜」


小池に「遅れをとった」安倍…日本東京都議会選挙世論調査「悲喜」


支持率上昇する小池、急落する安倍...日本の政局変数になるようだ

今後の日本の政局の重要変数になる東京都議会選挙の投票日(7月2日)を1週間後に控えて実施した世論調査で、小池百合子東京都知事の新党都民ファーストの会が与党自民党を上回った。

25日、共同通信によると、前日から二日間、東京都在住18歳以上の有権者1000人を対象にした電話世論調査で、都民ファーストの会に投票するという回答者は26.7%で、自民党に投票するという回答者(25.9%)より小幅多かった。

都民ファーストの会は今回の選挙で公明党と協力で全127席の過半数を目標としている。公明党支持の回答者は、12.3%となった。

したがって都民ファーストの会と公明党の支持率合計(39.0%)は、自民党より13.1%ポイント高い。


20170626-10.jpg

街頭演説する小池東京都知事。来月開かれる東京都議選で独自候補を出して勢力を広げている小池百合子東京都知事が7日、東京渋谷で、自分がサポートする候補を紹介し街頭演説をしている。


まだ支持候補を決めていないとの回答が57.2%にもなり、結果を予断するには早い。

共産党支持は13.0%であり、第1野党である民進党支持は8.4%となった。

今回の選挙では、自民党60人、島民優先回50人、共産党37人、公明党23人、民進党23人の候補者が出馬した。

都民ファーストの会が世論調査で自民党をリードしたのは今回が初めてではない。都民ファーストの会は、東京新聞が過去10~11日に実施した世論調査の投票意向アンケートでは22.6%を得て、自民党の17.1%より5.5%ポイント高かった。

今回のアンケート調査で小池知事の支持率は66.5%で、前回調査時の63%よりも3.5%ポイント上昇したものである。小池知事が、最近水産物市場の築地で豊洲に移転する決定を下したが、負の影響はそれほど大きくなかった。

一方、自民党の総裁でもある安倍晋三首相の支持率は急落し、危機を経験している。

一時60%を上回った内閣支持率は36%(毎日新聞6月18日発表)まで急落した。

ここで友人が理事長である私学財団に影響を与えた安倍首相の「加計学園スキャンダル」は、なかなか静かにならない。

自民党女性議員豊田眞由子が年上の男性秘書に暴言・暴行した事件も、東京都議会選挙で自民党に悪材料として作用している。

内閣支持率が下落したうえ、投票予測調査でも押される姿を見せる安倍首相はこの日までに選挙遊説に顔を出していない。過去2013年の東京都議会選挙ですべて20カ所以上で街頭演説をしていたのと対照的だ。

安倍首相が前面に出るのが選挙で有利であることがないという判断と、今回の選挙の結果が今後、全国の国政に影響を与えることを警戒して線を引こうとする安倍首相の意図が重なり、安倍首相が選挙戦から姿を消したものと見られる。


20170626-11.jpg

私学スキャンダルの出た安倍、「深く反省する」19日、日本の首相官邸で安倍晋三首相が発言している様子。彼はこの日、通常国会閉会に際し聯合ニュースなど国内外の記者らが参加した中、首相官邸での会見で私学財団加計学園問題に関する再調査など政府の対応に「時間が長くかかって不信を招いたことを率直に認める。」と述べた。


聯合ニュース
https://goo.gl/MD7z9N








何処かの韓国人

そろそろ日本は首相を国民投票で決められるようにするべきだろ。



何処かの韓国人

小池っていう女もアベに劣らないという噂だけどね。



何処かの韓国人

その女性に比べると安倍がむしろ正常に見えるレベル。



何処かの韓国人

日本は共産党類似民主主義政治後進国。



何処かの韓国人

日本の朴槿恵。



何処かの韓国人

日本は経済的には先進国だけど、国民レベルや政治では後進国なんだよね。



何処かの韓国人

日本は放射能野菜を堂々と売っている希代のゴミ国。



何処かの韓国人

安倍がエイリアン犬なら小池はエイリアン戦士だよ。



何処かの韓国人

平和にしたい場合は、あなたの子供たちが、将来的に特攻隊のような愚かな死を望まないようにしなくては。
日本国民の皆さん目を覚ませ。



何処かの韓国人

自民党60年目執権中。
事実上一党独裁国家。



何処かの韓国人

仕方ない。
野党である民進党はより無能らしいから。



何処かの韓国人

私たちの立場では両方クソみたいなもん。



何処かの韓国人

アメリカも日本も、ろくでもない奴が一番上にいる。
我々は自分たちで引きずりおろしたが…



何処かの韓国人

日本の国民性は、絶対に大韓民国に勝てるレベルじゃない。
あんな民族に支配されたのが本当に情けない…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




733368. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:16 ▼このコメントに返信
日本はどの分野でも韓国に勝てないな。
Good0 日本語でおk0
733369. 日本人 2017/06/26 18:17 ▼このコメントに返信
>そろそろ日本は首相を国民投票で決められるようにするべきだろ。

うるせぇ~でっけえ、お世話だ!

Good0 日本語でおk0
733370. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本の国民性は、絶対に大韓民国に勝てるレベルじゃない。
>あんな民族に支配されたのが本当に情けない…

管理人さま 翻訳間違ってますよ
いや てにをは が間違ってます
正しくは
日本の国民性は、絶対に大韓民国が勝てるレベルじゃない。
でしょ?
Good0 日本語でおk0
733372. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:19 ▼このコメントに返信
アベって言えばあべみかこ
Good0 日本語でおk0
733373. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:20 ▼このコメントに返信
日本に限らずおまエラ一度として自分達だけで国を運営出来た試しなんてないだろ。
Good0 日本語でおk0
733374. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:21 ▼このコメントに返信
おまエラ もう日本が恋しい
いや そんなに日本が羨ましいのか?
それなら さっさと ロウソクデモやって 大統領を弾劾してしまえば良いんじゃない?
Good0 日本語でおk0
733375. 日本人 2017/06/26 18:21 ▼このコメントに返信
平和にしたい場合は、あなたの子供たちが、将来的に特攻隊のような愚かな死を望まないようにしなくては。

特攻隊員は、日本の平和を願って散って言った。
超利己主義の、おまエラには考えもつかない尊い意思だ!
軽口を、叩くな下賤民族!
Good0 日本語でおk0
733376. 日本人 2017/06/26 18:25 ▼このコメントに返信
>日本の国民性は、絶対に大韓民国に勝てるレベルじゃない。
あんな民族に支配されたのが本当に情けない…

天井知らずの、姦国人の勘違いレベルには到底勝てないっす!
日本人が、おまエラを支配したかは別にして、民族としてのレベルが日本人に及ばない事は事実だろ?

Good0 日本語でおk0
733377. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:27 ▼このコメントに返信
コスプレBBA支持率高すぎるぞ、バカ都民。
Good0 日本語でおk0
733379. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:30 ▼このコメントに返信
基地外の自覚すらない朝鮮人には日本人は理解出来んだろうなw
Good0 日本語でおk0
733381. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:31 ▼このコメントに返信
詐欺罪等の醜さは韓国には死んでも生まれ変わっても勝てないよ
中国くらいじゃね競えるの
Good0 日本語でおk0
733382. 2017/06/26 18:32 ▼このコメントに返信
だよなぁwどうしたら朝鮮人が世界中からこれほど嫌われる民族になりえるか想像もつかないレベルに到達してるもんなwwww
Good0 日本語でおk0
733384. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:33 ▼このコメントに返信
都議会選にも、各政党から助成金(日本の税金)使われてるのに、「都民ファースト」は何かムカつく政党

日本の税金使い選挙して、都民ファースト?おかしくないか??
なので、小池はハゲを排除出来たから、もう要らない。
都民ファースト(都民が一番)で日本の税金使う馬鹿政党
最後は、トンキン全開だろw
Good0 日本語でおk0
733385. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:34 ▼このコメントに返信
>>日本の国民性は、絶対に大韓民国に勝てるレベルじゃない。

 うん、それで良いよw 日本はレベルが低いから安倍ちゃん支持だw
 日本がレベルが低ければ韓国にも都合がいいんじゃないw
 良かったな~っ日本が馬鹿で安倍政権が磐石でw
Good0 日本語でおk0
733388. カンヘル 2017/06/26 18:44 ▼このコメントに返信
 ねんねんサイコロ毒屋の子 擂り鉢持て来い毒作ろ ねんねんころころ ねんころりん

 ねんねんころころ毒屋の子 毒を飲んだらねんねしな 寝たら起きずにあの世まで

 ねんねこサイコロ毒屋の子 杯持て来い毒飲ましょ 杯持て来い毒飲ましょ
 毒は苦うてよう飲まぬ お乳は甘うて飲めるけど
 ねんねんサイコロ毒屋の子 杯持て来い毒飲ましょ 毒は苦うてよう飲まぬ
 ひと塗りふた塗りさんに塗り し塗りで天下はワシのもの

 ねんころサイコロ毒屋の子 杯持て来い毒飲ましょ 飲んだら覚めずにあの世まで
Good0 日本語でおk0
733389. オレオレ日本人だよ 2017/06/26 18:44 ▼このコメントに返信


北朝鮮との関係にファンタジーを夢想する韓国人に生まれなくてよかった

Good0 日本語でおk0
733390. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:44 ▼このコメントに返信
でも現実は外国に行くと日本人と詐称するんだろ?w
Good0 日本語でおk0
733391. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:46 ▼このコメントに返信
※733374
そーだ。こんな強硬姿勢を採れない奴は韓国大統領に相応しくない。
もっと反日全開の奴を持ってこい。日韓合意なんかクソ食らえ
THAADなんかもクソ食らえ 日韓断交、米韓同盟破棄上等。
それぐらいの骨のある奴はおらんのか?
Good0 日本語でおk0
733392. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:46 ▼このコメントに返信
※733377
豊洲と築地両方使うなんて結局は何も決められないのと同じ事
挙句の果てには今から国道2号線オリンピックに間に合わせる?
土建屋舐めてんのか
Good0 日本語でおk0
733393. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:49 ▼このコメントに返信
※733368
韓国人は本気で頭がおかしい
日本人は韓国人の為に政治家選ぶ訳じゃない
Good0 日本語でおk0
733394. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:50 ▼このコメントに返信
東京都が日本から独立したら・・・ガクブル
Good0 日本語でおk0
733398. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 18:58 ▼このコメントに返信
独立とかアホかよw
Good0 日本語でおk0
733399. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:03 ▼このコメントに返信
他サイトさんとこで
「ムン政権が5年続く=鳩山政権が5年続くというようなもの」
とあったけどそのヤバさに気づくどころか世界一進んだ民主主義ニダ〜!!
ってホルホルしちゃうのが千ョンパンジーらしいなww
Good0 日本語でおk0
733400. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:08 ▼このコメントに返信
>日本は経済的には先進国だけど、国民レベルや政治では後進国なんだよね。

自分たちの事棚に上げてバカなこというな。政治や国民は日本の方が南朝鮮より上だよ。
Good0 日本語でおk0
733401. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:10 ▼このコメントに返信
>そろそろ日本は首相を国民投票で決められるようにするべきだろ。

内政干渉するな。
Good0 日本語でおk0
733402. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:12 ▼このコメントに返信
>日本の国民性は、絶対に大韓民国に勝てるレベルじゃない。

根拠のない自信。事実を直視しろ。
Good0 日本語でおk0
733403. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:15 ▼このコメントに返信
烏合の衆とは南朝鮮のこと。そういえば、カアカア鳴いてるよね。
Good0 日本語でおk0
733404.   2017/06/26 19:15 ▼このコメントに返信
>日本は共産党類似民主主義政治後進国。

超激烈パヨパヨ大統領を選んだ国が何だって?
Good0 日本語でおk0
733405. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:19 ▼このコメントに返信
>日本の朴槿恵。

朴槿恵って、学生を乗せた違法改造船が沈没して大騒ぎしていた時男と変な事していたんだよね。小池さんそういう事はしないよ。
Good0 日本語でおk0
733408. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:26 ▼このコメントに返信
日本人ファーストが差別なら都民ファーストもダメだろ?どうよ有田ヨシフ!?
Good0 日本語でおk0
733409. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:29 ▼このコメントに返信
在寅の正体を知れば発狂するのが目に浮かぶようだw
Good0 日本語でおk0
733412. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:33 ▼このコメントに返信
アジアの乞食民族にホドコシをしない日本なんか滅びるがいいニダ。
Good0 日本語でおk0
733414. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:37 ▼このコメントに返信
南朝鮮の国民の民度は中国より下だと思ってるよ。
そもそもあれだけ反日外交をしていたパククネがいつのまにか親日政権だったことになっている時点で、
脳に異常がある民族としか思えないし。
Good0 日本語でおk0
733415. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:51 ▼このコメントに返信
まず韓国人は自分達が選んできた歴代大統領の末路を思い出そうねw
更にすげ替えた新大統領さえ、既に公約や守っていない現実を直視しろ。

小池はとりあえず去年の都知事選で、親韓の自民候補と反日エロ爺鳥越を追い払う
役目を果たしたが、自分の政治力を拡大し「小池新党」結成の為に民進党や共産党から
鞍替えしてきた連中を次々受け入れたり、協力関係を取り出したから終わりだな。
今回は自民候補者に絞って投票するしかないわ。
Good0 日本語でおk0
733416. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 19:59 ▼このコメントに返信
選挙に依らず「ロウソク・デモw」で
政権を打倒出来てしまう非民主国家が韓国という国
軍事政権から民政へと移行した民主主義の歴史が浅い国
Good0 日本語でおk0
733417. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 20:08 ▼このコメントに返信
※733368
やあ、期待通り活躍してるな。
21:15と0:15もその調子で頑張れ、ヒマパよw
Good0 日本語でおk0
733418. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 20:09 ▼このコメントに返信
※733368
もうすぐムン大統領も蝋燭デモされるのかー。
日本はやれないから韓国2-日本0になっちゃうなー。
また負けちゃうなー。
Good0 日本語でおk0
733419. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 20:13 ▼このコメントに返信
※733417
劣等感爆発中の惨めニートネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
733420. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 20:15 ▼このコメントに返信
※733368
うんそうだね!最低賃金も払わない企業や奴隷を持ってる夜逃げが上手な韓国企業には日本企業は勝てないかもな!
Good0 日本語でおk0
733421. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 20:23 ▼このコメントに返信
>日本の国民性は、絶対に大韓民国に勝てるレベルじゃない。
ISやタリバンなんかと同じような韓国型民族主義からくる意見っすね
Good0 日本語でおk0
733423.   2017/06/26 20:37 ▼このコメントに返信
※733368
出勤遅いぞ。もっと早くコメントしろw
Good0 日本語でおk0
733426. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 20:56 ▼このコメントに返信
>日本の国民性は、絶対に大韓民国に勝てるレベルじゃない。
>あんな民族に支配されたのが本当に情けない…
韓国人は当時の自分達がどれだけ酷い状態だったかを知らないのか?
今で考えてるのか?歴史が嘘にまみれているのか?
Good0 日本語でおk0
733427. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 21:00 ▼このコメントに返信
韓国人は自分達が直接投票しておいて投票した責任はとらないからな
朴を選んだのはお前らだっちゅの
そんで政治を一任され、慰安婦の合意だから、結局責任は選んだ韓国民にあるわアホ
Good0 日本語でおk0
733428.   2017/06/26 21:05 ▼このコメントに返信
でも現に小韓貧民国に日本は全てにおいて勝ってるじゃん
Good0 日本語でおk0
733429.   2017/06/26 21:06 ▼このコメントに返信
土人のあさましさには負けるわ。
Good0 日本語でおk0
733430. 名無しさん 2017/06/26 21:06 ▼このコメントに返信
朴槿恵→ムン・ジェインとかギャグかよwwwwwww
Good0 日本語でおk0
733431. 2017/06/26 21:07 ▼このコメントに返信
またぁ~いい加減な事しか韓国人は言わないよねぇ(笑)
それより、ちゃんと賃金払って貰っている?(大笑)
日本人と違って韓国人ってなかなか賃金払わないんだろう(爆笑)
Good0 日本語でおk0
733432. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 21:09 ▼このコメントに返信
馬鹿丸出し国家
Good0 日本語でおk0
733452. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 21:30 ▼このコメントに返信
※733368
じゃ、韓国が『世・界・視・点・で』日本に勝ったモノを具体的に挙げてみろよ
韓国視点じゃねーぞ、『世・界・視・点・で』だぞ、タコ!!
Good0 日本語でおk0
733455. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 21:33 ▼このコメントに返信
「日本の国民性は、絶対に大韓民国に勝てるレベルじゃない。あんな民族に支配されたのが本当に情けない…」何の根拠もなく、誰かしら、こういうコメントを書き込む韓国人が必ずいるのが不思議だ。こういうことを書いて、本人気持ちいいのかねえ・・・。宗教家の占いに頼って政治をする政治家。財閥の悪口を言いながら、財閥に頼らざるを得ない国の経済。中国や日本の援助を頼りにしたり技術や製品を盗用しなければ生きていけないにも関わらず、中国や日本の悪口を言いつづけなければメンツを保てず生きていけない国民性。どこが「・・・絶対に大韓民国に勝てるレベルじゃない・・・」ていうのかねえ?
Good0 日本語でおk0
733471. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 21:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人の自信はどこから来るんだろ。
Good0 日本語でおk0
733476. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 21:49 ▼このコメントに返信
※733419
ヒマパヨwww
Good0 日本語でおk0
733478. 通名 2017/06/26 21:50 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
733483. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 21:56 ▼このコメントに返信
※733419
どこに劣等感が見えたのか知らないけど、
目をもっと開いたらいいと思いますよw
Good0 日本語でおk0
733487. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 22:00 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人の脳みその中では、自分達が優れた民族で日本は愚民であると思い込んでるようだ。
どこをどう見て、どういう育ち方をしたら韓国人が素晴らしい民族だなんて考えになるんだ?
例え洗脳教育の賜物だとしても、現実周りを見たらどれだけ自分達が愚国の愚民であるかなんて事は分かりそうな物なのに。
その自意識過剰、過剰評価の結果が単なる日本への嫉妬や劣等感として具現化してる事も自覚しろ朝鮮人。
まぁ所詮どこまで行っても朝鮮人だから無理だろうけどね。
Good0 日本語でおk0
733488. ナナシ 2017/06/26 22:01 ▼このコメントに返信
あれ?お前らの国はの首相は大統領の任命だよ?
まさか日本人に大統領制を引けと?
そんなん独裁者ってお前ら言い出すやろが。
Good0 日本語でおk0
733528. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 23:06 ▼このコメントに返信
※733368
バカチョンは先頭民族だwww
ころす
Good0 日本語でおk0
733544. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 23:49 ▼このコメントに返信
政治家に期待した時点で終わってるよ 
気付かない韓国人多いな
Good0 日本語でおk0
733545. オレオレ、日本人だよ 2017/06/26 23:49 ▼このコメントに返信
政治家に期待した時点で終わってるよ 
気付かない韓国人多いな
Good0 日本語でおk0
733549. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/06/27 00:00 ▼このコメントに返信
※733368
そう、もう二度と日本に擦り寄るな、アホ
Good0 日本語でおk0
733551. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/06/27 00:10 ▼このコメントに返信
※733419
アホ、
赤字受注の造船、
爆発するスマホ、
運転中にハンドルがロックする車、
まだ色々あるが、虚しくないか、お前の母国の技術力、
皮脂にここで言い訳してるがマヌケ過ぎる
Good0 日本語でおk0
733572. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 00:43 ▼このコメントに返信
共産党支持が13%もいるのが怖いわw
党による違いなんてたいしてないって思ってるんだろうか
Good0 日本語でおk0
733614. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 02:01 ▼このコメントに返信
はいはい、解りました。
じゃレベルの低い日本には来ないでね。
「自分が日本を変えてやるニダ」
なんて図々しい乞食はもう間に合ってるから。
Good0 日本語でおk0
733641. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/27 04:26 ▼このコメントに返信
船長が、沈んだ船の一番に逃げる国。それが朝鮮人だよ。
永遠に戦争で勝てることもない
臆病者の口だけ土人。口もキムチとトンスルで臭い臭い
Good0 日本語でおk0
733646. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 05:03 ▼このコメントに返信
離党願い
は保留の、まま、なんだよねぇ。

小池は
マフィア内田
の土建屋ヤクザを排除
しようとガンバっているのに。

都議会選挙と国政選挙

は違うだろう。
ただ、都民ファーストの会、候補の中に
民進野郎
が隠れている事に気お付け無いと。
Good0 日本語でおk0
733757. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 11:36 ▼このコメントに返信
※733419
結局、翌日の0:15の※まで出っぱなしだったじゃないですか。
どこをもって「ヒマじゃない」と仰るんですかね。
ヒマだらけの嘘吐きさんwww
Good0 日本語でおk0
734753. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:34 ▼このコメントに返信
>日本の国民性は、絶対に大韓民国に勝てるレベルじゃない。
英国のある哲学者が「他人と比較して物を考える習慣は、致命的な習慣である。」と言っています。
日本と比べないで韓国は韓国自体と比べなさい。前の韓国と今の韓国を。自分自身を見つめなさい。それなら進歩がある行動で比べる意味があります。
国民の質が全く違うのにいつも韓国人は日本人と比べたがります。
その行為は全く無意味であり、韓国自体の進歩を妨げている愚かな行為と知るべきでしょう。
Good0 日本語でおk0
734869. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 16:23 ▼このコメントに返信
私は生粋の韓国人だが、日本が羨ましくて火病をひきおこすのはお家芸とは言え、控えなくてはならないと思う。
Good0 日本語でおk0
734902. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 18:13 ▼このコメントに返信
ああ朝鮮人に生まれなくて本当に良かった
Good0 日本語でおk0
734945. 腐れど外道朝鮮人 2017/06/29 18:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人殺してもいいかな〜?いいとも〜!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★