かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.27 09:15|カテゴリ:韓流コメント(56)

韓国人「韓流スター イ・ホンギが日本の放送での韓国叩きに上手く対処」


日本の放送での素直なイ・ホンギ


20170627-01.jpg

韓国でチヂミを沢山食べます?


20170627-02.jpg

はい


20170627-03.jpg

特製和風チヂミ


20170627-04.jpg

韓国のチヂミと違いがあるのか、食べてみて言って下さい。


20170627-05.jpg

食べてみます。
-お召し上がり下さい


20170627-06.jpg

どう?美味しい?


20170627-07.jpg

美味しい。
韓国のチヂミと比べるとどうですか?


20170627-08.jpg

韓国のチヂミが美味しい。


20170627-09.jpg

高価な感じですか?
高級? 


20170627-10.jpg

安い感じです。


20170627-11.jpg

返事が早いね。
 

etorrent.co.kr
https://goo.gl/g4o8Ma








何処かの韓国人1

ふふふ、イ・ホンギ良いですね。



何処かの韓国人2

その前に何故その様な状況があったのか。
あれはただ礼儀がないようですが…



何処かの韓国人3

>>2
日本の放送の特徴が、韓国人を招待して、韓国の文化を叩くのが特技の奴らを、イ・ホンギが対処を上手くしましたね。



何処かの韓国人4

早いね~



何処かの韓国人5

うん?
何か状況が…



何処かの韓国人6

何か気分が良くなさそうに見えるが。



何処かの韓国人7

>>6
明らかに自分たちの良い物を見せながら韓国の物とずっと比較しながら、神経を刺激してるんですよ。
日本の放送の特殊性で…日本の放送は、日本特有の「仲違い」が基本スタイルです。



何処かの韓国人8

礼儀はどこに持って行って売ったのか?
あんなやり方で愛国と褒めてくれると思ったのか?



何処かの韓国人9

>>8
チョッパリのMC達は礼儀がないのに、何故かイ・ホンギが礼儀を守ります。



何処かの韓国人10

>>8
うん。韓国の芸能人らの日本の放送の編集映像を見ても、礼儀が正しくなくタメ口で話しかけながら礼儀のない質問だけをしているんだよ。
あそこはMCが基本的に礼儀作法がなっていないです。



何処かの韓国人11

韓国のゲストを連れてきて、日本のチヂミを食べさせながら、執拗に韓国のチヂミとの比較を求めるんですね?
日本の放送はあんな感じです。
笑顔で周りを囲んで、どうにか叩いてやろうと見下す行動をとります。
イ・ホンギは上手く対処したのです。



何処かの韓国人12

日本のMCの心理誘導作戦に上手く対処し、とても愛想良く行動しています。
特に日本の放送では、あんな類の心理戦で自分たちの優越性を立証する所があります。
どうしても外国人ゲストたちは、その国の人たちが好きそうなイメージを植え付けてこそ、歓迎を受ける事ができるという心理的圧迫感を利用するのです。
こんな風に見ると、チョ・ヘリョンもそこに見事に引っかかったケースです。
しかし、イ・ホンギは引っかかる事なく対処を上手くしました。
格好良いです。



何処かの韓国人13

韓国の芸能人を呼んでおいて、露骨に日本が良いか、韓国が良いかを聞いてみるレベル~
他人に配慮を絶対にしない奴ら~クソが。
韓国では、少なくとも日本の芸能人を呼んでも、あんな形の質問はしない~



何処かの韓国人14

みんなよく釣れるねww
あの放送のコンセプトが、食べ物がいくらかを当てる放送で、高いか安いかを見分ける事が出来るかを問うのです。
MC自体が、人を叩いて笑わせるスタイルでもないし、中途半端な字幕だけで判断したら誤解が多いようです。



何処かの韓国人15

海老だけ高く見える。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




733706. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:18 ▼このコメントに返信
いやいんじゃね?

朝鮮人なんてサシの入った高級肉よりも赤身なりバラ肉の方を好むしな
高級肉をゴミ扱いするようだし
辛ければ何でもよしだろ

朝鮮人に高級品なんて無駄でしょ
Good0 日本語でおk0
733707. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:18 ▼このコメントに返信
いくら下チョンでも芸人格扱いは失礼だな
ところでイ・ホンギって誰?
何やって捕まったの?
Good0 日本語でおk0
733708. 日本人 2017/06/27 09:19 ▼このコメントに返信
>日本の放送の特徴が、韓国人を招待して、韓国の文化を叩くのが特技の奴らを・・・

そんな事していなかったが?
こいつ、社交辞令も無く「韓国のチヂミが美味しい」って対抗心むき出しじゃん?
Good0 日本語でおk0
733711. 日本人 2017/06/27 09:22 ▼このコメントに返信
嫌いな国のTV番組で悪態着くなら、最初から出るな、出さすな!
見ていた人間が気分悪くなる!
Good0 日本語でおk0
733712. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:22 ▼このコメントに返信
この番組も在日が絡んでそう。
サンデーモーニングの反日は、在日韓国人プロデューサーが原因だと最近知ったし、NHKも在日ディレクターが4人いるそうで、歴史観がおかしいのはそのため(日本のものは半島経由の渡来という歴史観)
民放は在日枠が最近まであったそうで、結構幹部についているとのこと。
しかし公共のNHKの職員は日本籍に限るべき!
Good0 日本語でおk0
733713. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:22 ▼このコメントに返信
いったいいつの話だよ?
ずいぶん前の番組だと思うけど この自称芸能人とやらはまだ生き残ってるのか? 知らんけど?
そりゃ 韓国の方が 大腸菌に塗れた不衛生な材料を使っているんだから 食べ慣れてて 旨いんだろう?
日本の TV番組で使うような 無駄に新鮮で衛生的な食材なんか 食べ慣れないヨナ
Good0 日本語でおk0
733716. 日本人 2017/06/27 09:27 ▼このコメントに返信
チジミって、お好み焼きの貧相な奴だよな?
散々、日本が嫌いだって言いながら、大阪あたりの粉物に群がる姦国人が邪魔くさい、そして臭い!
Good0 日本語でおk0
733717. 日本人 2017/06/27 09:29 ▼このコメントに返信
>チョッパリのMC達は礼儀がないのに、何故かイ・ホンギが礼儀を守ります。

礼儀を守って、あの悪態か?
所詮、おまエラの礼儀なんざ、たかが知れたもんだ!
Good0 日本語でおk0
733718. 日本人 2017/06/27 09:31 ▼このコメントに返信
>他人に配慮を絶対にしない奴ら~クソが。

おまエラが他国に配慮が出来る様になってから、話を聞こうじゃないか?
Good0 日本語でおk0
733720. 日本人 2017/06/27 09:37 ▼このコメントに返信
>笑顔で周りを囲んで、どうにか叩いてやろうと見下す行動をとります。
イ・ホンギは上手く対処したのです。

司会者に対し敵意むき出しで挑んで来るんだな?
Good0 日本語でおk0
733723. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:42 ▼このコメントに返信
別に「チョッパリのテレビ番組は礼儀を知らないニダ!ウリ達を見習うニダ!」っていう悪口を言うのは良いんだが、
それって、そのまま突き詰めて行くと「礼儀の無いテレビ番組にイ・ホンギは金をもらいに出演した」って結論にたどり着くぞ。

日本では人を呪わば穴二つって言葉で注意するんだが、韓国にはそんな格言は無いのか? 
え? 落ちた犬は叩け? それは全然違うぞ。
Good0 日本語でおk0
733724. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:42 ▼このコメントに返信
中学生並みの対抗意識。コイツも韓国人のコメントも。
知能が低い
Good0 日本語でおk0
733726. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:46 ▼このコメントに返信
え?誰?
チョイ・ボンゲ??(難聴)
Good0 日本語でおk0
733727. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:49 ▼このコメントに返信
わざわざ番組に呼んでご馳走してやってこの言い草
さすがくそ食い
Good0 日本語でおk0
733728. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:51 ▼このコメントに返信
要らないコーナー、要らない番組。
Good0 日本語でおk0
733729. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:52 ▼このコメントに返信
>日本の放送の特徴が、韓国人を招待して、韓国の文化を叩くのが特技の奴ら

日本大使を招待して「原爆酒」を振る舞って笑い者にしてた韓国人。
韓国人は自分達の醜さを他人に投影する背乗り民族
Good0 日本語でおk0
733730. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:56 ▼このコメントに返信
これを韓国叩きとか言ってるような狂った連中と付き合っていけるわけがない
Good0 日本語でおk0
733731. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 09:59 ▼このコメントに返信
これを取り上げたこのサイトが一番悪い
Good0 日本語でおk0
733732. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 10:07 ▼このコメントに返信
どんなに上手に作ってもなぜかチヂミはまずいよ。
日本式のおいし~いお好み焼きの要素を取りいれてるチヂミは
日頃韓国料理のようなまずい料理を食べてそれを美味しいと
勘違いしていている人は、本当に美味しい物の味が分からないんだね。
Good0 日本語でおk0
733733. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 10:10 ▼このコメントに返信
やっぱ韓国人の劣等感ってスゲーなw
Good0 日本語でおk0
733735. ゴキブリ韓国人 2017/06/27 10:14 ▼このコメントに返信
偏見無しに、普通に自国の食べ物の方が韓国人にとっては美味しく感じるだろ?
店を指定してでの味を比較したら、違う結果もあるだろうが、そんなもんだろ。
Good0 日本語でおk0
733736. 名無し 2017/06/27 10:17 ▼このコメントに返信
チヨンにはチヨンの食べ物が口に合うだろ 繊細で上品な日本食は無理無理無理無理
Good0 日本語でおk0
733739. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 10:24 ▼このコメントに返信
蛯が乗ってて韓国の方が豪華とかないわw
あれ庶民の食べ物だし
Good0 日本語でおk0
733740. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 10:26 ▼このコメントに返信
台本通りやってるだけだ
気にするな
もう少し教養の高い
番組を見るよう
お勧めする
Good0 日本語でおk0
733743. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 10:41 ▼このコメントに返信
こう言う奴は芸能人格付け~にだせてみww
違いが分かんないからw
Good0 日本語でおk0
733750. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 11:08 ▼このコメントに返信
でさ、スターイホンギてナニ?ホンタクみたいなウンコ漬けのことかや?
Good0 日本語でおk0
733751. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 11:13 ▼このコメントに返信
韓国人にはこういう踏み絵スタイルで対応…
間違ってないw
Good0 日本語でおk0
733752. 日本人 2017/06/27 11:17 ▼このコメントに返信
チジミにエビって、駅そばにカニでも乗せた感じで不自然だろ?
所詮、チジミなんざ、お好み焼きの劣化版だものなぁ。
Good0 日本語でおk0
733754. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 11:22 ▼このコメントに返信
はあ?
韓国人、マジでアタマの病気なんじゃないの?

コレ、最近日本のテレビでよくやってる 「食べ比べて本物がわかるか?」 ってやつやろ?
それをなんで 「韓国の文化を叩く」 ものだと思い込んじゃうんだ?

被害妄想が激しすぎか、韓国では普段からそういうクソ番組(日本を叩くだけのための番組)ばっかやりすぎなんじゃないの?

呆れ果てるわ。
Good0 日本語でおk0
733756. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 11:33 ▼このコメントに返信
韓国人ってウンコと犬だけ食ってるから、味音痴なんだよね。
しかもクチャ食い、食事中のゲップ、テーブル周りを汚す、犬食い・・・と
土人丸出しだから殺されればいいのに
Good0 日本語でおk0
733759. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 11:51 ▼このコメントに返信
↓おい、トンスル?これくらいの発言があってからにしてくれる?
「ちんこヘッド似合いますねwwwww」
Good0 日本語でおk0
733760. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 11:51 ▼このコメントに返信
で、高かったのか?安かったのか?
結論まで教えてくれよ
Good0 日本語でおk0
733762. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 11:57 ▼このコメントに返信
そもそもこれのどこが韓国叩きになるのかが意味不明だな。
日本のチヂミが韓国より優れてるデス!とでも序列脳が脳内変換したってことか?
Good0 日本語でおk0
733763. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/06/27 12:06 ▼このコメントに返信
そもそも、ちょんを使う時点で終わってるし、ちょんが日本で仕事しているのを見て、ちょんどもがガタガタ言ってるのがみじめ過ぎる。

そんなに日本に関わりたいのか(笑)
Good0 日本語でおk0
733764. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 12:07 ▼このコメントに返信
まじぇて食べてね
Good0 日本語でおk0
733771. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 12:21 ▼このコメントに返信
ていうか、日本の番組に出てる時点でテメーら食糞乞食どもの負けだけどな。
Good0 日本語でおk0
733773. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 12:21 ▼このコメントに返信
血染み?
恥地味?

日本人はチヂミなんて食わんので分からんな。
Good0 日本語でおk0
733801. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 12:51 ▼このコメントに返信
ぶっ叩いて精神をととのえてやらないとなりません。
どれだけ未開だったらこんな事をするのですか?
ゲストに招いて自国のものと比べさすなんて正気とは思えません。
日本のココが凄い精神もここまできましたか・・・病気ですね
Good0 日本語でおk0
733827.           2017/06/27 13:14 ▼このコメントに返信
そもそもチヂミ自体が安っぽい味じゃんwwww
Good0 日本語でおk0
733843. そこらへんの日本人 2017/06/27 13:33 ▼このコメントに返信
民放でもさすがにトンスルを出して「本場の味」と比べるのは
見てる日本人が吐き気を起こすのでチヂミで朝鮮人出稼ぎには我慢させてんだね。
Good0 日本語でおk0
733844. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 13:34 ▼このコメントに返信
それにしてもさ、疑問があるんだけど、韓国って日本のテレビを
違法視聴してるんだよね? まあ電波を飛ばしてるんだから
韓国全土じゃないにしても、日本側の所は電波が届いてるんだろうけど
デジタル放送になってからさ、テレビってB-CASカードが必要に
なったよね。これって韓国のテレビにも付いてんの?
それとも日本で買ったテレビで観てんのかなあ。
Good0 日本語でおk0
733854. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 14:04 ▼このコメントに返信
ファミレスでたまに食べてたな。

そーいや、日本にゃ、お好み焼き屋はあるけどチヂミ屋はないな。どっかにはあるんかね。
Good0 日本語でおk0
733859. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 14:17 ▼このコメントに返信
※733854
在日以外需要がないからねえ。お好み焼きの方が断然美味しいしw
俺も韓国モノとは知らなくて某スーパーの惣菜を買った事があるが
先入観なしに、不味かったよ。ファミレス行かないから知らなかった
けど、そんなトコまで侵食してんだね。
Good0 日本語でおk0
733861. チョンがキモくて辛い 2017/06/27 14:25 ▼このコメントに返信
※733854
韓国料理屋でしか見たことないですね。
店先のサンプルで並んでましたよ。
Good0 日本語でおk0
733879. Kenkan 2017/06/27 15:00 ▼このコメントに返信
チヨ●がテレビに出てたらチャンネルを変える。
それがバラエティーであろうとゴルフであろうとな。
Good0 日本語でおk0
733907. 僕は日本人です。 2017/06/27 15:29 ▼このコメントに返信
数年前にフジテレビで放送していた番組です。
5人の解答者が協力して、出された5品の価格を
推理しあう番組内容だったと思います。
たまたま、韓国人の出演者が居たから 馴染みの料理を
出題し、食べさせもした…というところではないでしょうか?。
それをもって韓国叩きとは…邪推にも程があるというか、
韓国人が番組を作った場合には きっと こういう意図を込めて
番組を作る筈だから 日本人も…という自己投影としか思えないです。
ますます 韓国が嫌いになります。関わりたくないです。
Good0 日本語でおk0
733908. 僕は日本人です。 2017/06/27 15:29 ▼このコメントに返信
数年前にフジテレビで放送していた番組です。
5人の解答者が協力して、出された5品の価格を
推理しあう番組内容だったと思います。
たまたま、韓国人の出演者が居たから 馴染みの料理を
出題し、食べさせもした…というところではないでしょうか?。
それをもって韓国叩きとは…邪推にも程があるというか、
韓国人が番組を作った場合には きっと こういう意図を込めて
番組を作る筈だから 日本人も…という自己投影としか思えないです。
ますます 韓国が嫌いになります。関わりたくないです。
Good0 日本語でおk0
733909. 僕は日本人です。 2017/06/27 15:30 ▼このコメントに返信
数年前にフジテレビで放送していた番組です。
5人の解答者が協力して、出された5品の価格を
推理しあう番組内容だったと思います。
たまたま、韓国人の出演者が居たから 馴染みの料理を
出題し、食べさせもした…というところではないでしょうか?。
それをもって韓国叩きとは…邪推にも程があるというか、
韓国人が番組を作った場合には きっと こういう意図を込めて
番組を作る筈だから 日本人も…という自己投影としか思えないです。
ますます 韓国が嫌いになります。関わりたくないです。
Good0 日本語でおk0
733940. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 16:25 ▼このコメントに返信
※733844
在の愉快犯がテキトーにキャプション加工して本国のサイトにうp
コリアン発狂で爆釣とかじゃないの。大多数がソース確認出来る状況ならこうは成るまいよ
Good0 日本語でおk0
733953.   2017/06/27 17:25 ▼このコメントに返信
※733706
逆にサシの入った肉が高級肉という価値観は日本人だけだろ。
日本人の霜降り信仰。
肉食の歴史が浅い民族だから、マグロと同様の扱いにしているだけ。
自国の価値観が世界の基準として考えるところは、韓国人と同じだね。
ガラパコス精神、井の中の蛙。
Good0 日本語でおk0
734026. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 19:57 ▼このコメントに返信
チジミは安い感じ。チジミは韓国の方がいい。
Good0 日本語でおk0
734083. オレオレ、日本人だよ 2017/06/27 21:51 ▼このコメントに返信
※733953

ガラパゴス精神はその通りだけど、日本は、大昔から外国の良い物は
素直に認めて柔軟に取り入れてきてるし、井の中の蛙ではないよ、
マスコミを使って、どんなにゴリ押ししても、自分らの文化や精神が
日本に認められず受け入れられなかったからといって日本人が世界を見てないと思い込むのはやめてね
Good0 日本語でおk0
734090. 北のスパイ 2017/06/27 22:09 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
734189. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 06:31 ▼このコメントに返信
誰だよ、誰も知らない朝鮮人をテレビに出すなよ
Good0 日本語でおk0
734259. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 11:14 ▼このコメントに返信
知らない番組、知らないゲスト。
いつまで在日がテレビ局でのさばってんだか。
Good0 日本語でおk0
734391. 日本の悪口いいながら 日本に来る 奇痴外 それが韓 2017/06/28 17:31 ▼このコメントに返信
もそもも、何で 反日してる国の、いぬのク+ソが来てるの?

オファーが日本から来ても断れよwww
日本のTV業界に、在のゴミが多いのわ、みんなも知っての事
反日してるんだろ?ww
来ないくらいの気概示せよww
乞食と罵られても、文句言えないだろwww


Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★