かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.28 06:15|カテゴリ:社会コメント(33)

韓国人「日本人たちが考える放射能の危険範囲」「東京電力は狂ってる」


日本人たちが考える放射能の危険範囲


関東地方

20170628-01.jpg


関西地方

20170628-02.jpg


九州/沖縄

20170628-03.jpg


北海道

20170628-04.jpg


東北

20170628-05.jpg


東京電力

20170628-06.jpg


外国

20170628-07.jpg


etorrent.co.kr
https://goo.gl/QFfkUR








何処かの韓国人1

ゴマ粒のような東京電力。



何処かの韓国人2

ただ、自分の住んでいる地域が安全範囲…
日本で暮らしているが、放送を見ていると悪口が自然と出る時がある。
スーパーで福島の桃をセールで売っている時とか…
温泉旅行の特集番組で、温泉旅行を楽しんで登山後、桃ビュッフェまでがセットになった安い「福島観光」パッケージの宣伝とか…
しばしば、ご飯を食べに行ったりした食堂で、食べて応援に参加していて、食堂で使われる全ての食材が「福島の農産物」だと言う時とか…



何処かの韓国人3

>>2
え~…食べて応援しましょうって、狂ってる…



何処かの韓国人4

これはどう見ても狂っている様だ…



何処かの韓国人5

この前、福岡に行ってきたけど、釜山に住んでいる奴が日本は放射能の塊なのにどうして行くのかと忠告してきた。
福島→福岡
福島→釜山
距離は似たり寄ったりです。



スレ主韓国人6

>>5
距離が問題なのではなく、日本内に流通している食材が信じられないんです。
放射能が問題なのは、外部から被曝するものより放射性物質を食べ物として摂取して体の中でゆっくり被爆しながら体を侵し殺すという事です。



何処かの韓国人7

>>6
正しい話ですが、どうせ韓国も日本産の水産物を熱心に買って食べてるから同じだと思います。
数百トンを超える量が継続的に輸入されてるけど、日本産として売る店は見ないですね。
全て原産地を偽装して販売しているんです。



何処かの韓国人8

>>5
距離より、福島産の農産物などの流通範囲が問題ではないかと思います。



何処かの韓国人9

>>5
何故行くのか。



何処かの韓国人10

その上で、沖縄はちょっと良いのではないかと思うけどww



何処かの韓国人11

東京電力は狂ってる。



何処かの韓国人12

あの事件以来、海産物を食べるのを凄く減らしました。
食べる事になっても、内臓は食べないです。



何処かの韓国人13

東京に行った事を自慢げに話し、写真を載せる奴らを見れば、激キモです。
一般人達はそうだとしても、それなりに学んだという人たちまで放送に出てそうしているので本当に答えが無いですwww



何処かの韓国人14

放射能をお金を払って食べて、日本の方たち頑張って下さいと応援しに行く人たち…
特にこのサイトに沢山います。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




734183. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 06:19 ▼このコメントに返信
ソウルの放射線量が福島の避難地域と大差無い事に無自覚なヘル朝鮮
Good0 日本語でおk0
734186. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 06:23 ▼このコメントに返信
×日本人たちが考える放射能の危険範囲
○おまエラの妄想する放射能の危険範囲

おまエラ 他人の不幸を望むものは自らに返ってくることを思い知ることになると思うぞ

Good0 日本語でおk0
734187. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 06:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本が6年以上にわたり除染活動しているのに触れない。
それと朝鮮人たちが、日本を貶めようとして、福島のスーパーで野菜を放射能測定器で測ったところ、全く放射能が出ず、ソウルより安全だったらしい。
こういう事実に触れないで、慰安婦像設置と同じように放射能を言えば日本が嫌がるだろうという精神的快感のみで活動している。
このことを日本国民全員に、韓国人とは関わってはいけない民族だと告知しなければならない!
Good0 日本語でおk0
734190. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 06:31 ▼このコメントに返信
何なの、あの日本地図の羅列は。
別に日本が発表してる訳じゃなくて
韓国の希望的観測だろ?
Good0 日本語でおk0
734191. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 06:31 ▼このコメントに返信
ネットで
日本は放射能に汚染されている
日本の食べ物は福島産が出回っておりとても危険
と、毎回毎回ほざくのなら
さっさと日本への渡航を禁止にし、日本にいる在日も引き取るように
自国政府を糾弾しろや!
ご自慢のロウソクデモで、日本との断交を叫べや!
Good0 日本語でおk0
734192. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 06:37 ▼このコメントに返信
おい、何処かの韓国人2さんよ。
日本に住んで世話になっておきながら
悪口が出るって...
誰か日本に居て欲しいとでも頼んだか?
むしろ早く帰って欲しいんだけど、何故帰らん?
Good0 日本語でおk0
734193. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 06:39 ▼このコメントに返信
何で訪日韓国人が増えてんの?
韓国人気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
734194. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 06:39 ▼このコメントに返信
まあ、東電が狂ってるって点だけは同意してやるよ。
あそこのトップ、実は朝鮮人レベルなんじゃないかと思える時があるからなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
734195. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 06:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、本当に井の中の蛙で世間知らずの大バカばかりなんだな。

Good0 日本語でおk0
734197. 朝鮮人分析協会会長 2017/06/28 06:44 ▼このコメントに返信
お前等は外国に入らない。
Good0 日本語でおk0
734198. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 06:45 ▼このコメントに返信
西日本の放射脳って食事どうしてんだろ?
あっちの米ってまずいから、結局東北や新潟のを食うんだろ?米だけは例外というダブスタかな
Good0 日本語でおk0
734199. 2 2017/06/28 06:49 ▼このコメントに返信
韓国人は科学的な数字より感情的な数字が正解と思っている。
Good0 日本語でおk0
734200. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 07:04 ▼このコメントに返信
韓国人は何故来るんだろう?何故食べるんだろう?何故帰らないんだろう?

日本人は誰も行かないし韓国産は誰も食べないし韓国製を誰も買わないのに

Good0 日本語でおk0
734201. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 07:06 ▼このコメントに返信
※734198
俺は九州だが、あんな地図みたいな考え持ってる訳ねーだろ馬鹿。
何だ放射脳って?テメーの腐れ脳みそと一緒にすんなよ。
Good0 日本語でおk0
734202. トヘロス 2017/06/28 07:11 ▼このコメントに返信
英国もフランスも韓国人の認識の奴が多かったな,
EGU(ヨーロッパ・地球科学連合)学会が一般に啓発教育しないんよね,
だから韓国系に情報を握られてしまう.
放射線量はリアルタイムでネットから知る事ができます.
自分の居住地の線量値を見てみな.福島県でもほとんどの地方で問題ないだろ.
東京なんてもう自然の値に戻っている.
Good0 日本語でおk0
734203.     2017/06/28 07:21 ▼このコメントに返信
日本列島は、放射能塗れで大変怖い所ですので

韓国の皆さんは、絶対に日本には来ないで下さい
また、在日韓国人の方々を早く祖国に非難させてあげて下さい

それと、日本海の魚も放射能汚染されてますので
韓国漁船は、日本領海内での密漁は止めて下さいな
Good0 日本語でおk0
734204. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 07:32 ▼このコメントに返信
自国民を放射能まみれの日本に置いておくの?
早く在日連れて帰ってあげなよ。

あっ!どうせ北に併合されるんだし、北の連中も連れて行ってね?
Good0 日本語でおk0
734205. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 07:38 ▼このコメントに返信
竹島は放射線量が半端じゃないよw
早く出て行かないとみんな死んじゃうよw
日本が放射能まみれだったら竹島も無事な訳ねーだろw
Good0 日本語でおk0
734206. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 07:44 ▼このコメントに返信
※734204
ついでに親分の国の人も連れてって貰おうw
Good0 日本語でおk0
734207. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 07:45 ▼このコメントに返信
とにかく朝鮮に旅行する日本人は放射能に気を付けてな。
まぁ、自己責任ってことで。
Good0 日本語でおk0
734211. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 08:30 ▼このコメントに返信
韓国人の理屈だと46回におよぶ大気圏内核実験を行った中国に近い韓国は放射能危険区域になるよな?
Good0 日本語でおk0
734212. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 08:43 ▼このコメントに返信
なのになぜか訪日韓国人は増えてるという。
何で朝鮮人は日本へ来たがるの?
Good0 日本語でおk0
734213. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 08:45 ▼このコメントに返信
※734207
いや、鳥インフルや口蹄疫の方が危ないと思う。
5月くらいに警戒レベルを上げてたよ。
口蹄疫も終息したって聞かないしね。
Good0 日本語でおk0
734218. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 09:14 ▼このコメントに返信
どこの測定値でしょうかね?
韓国人の感情メーター?www
Good0 日本語でおk0
734222. 中国の工作員 2017/06/28 09:24 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
734230. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 09:48 ▼このコメントに返信
いつもの如く根拠がない韓国人
Good0 日本語でおk0
734231. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 09:53 ▼このコメントに返信
※734191
日本は放射能まみれと言いながらなぜか大挙して日本に押し寄せるんだよね。
わざわざ放射能まみれの国にしかも日本人からはゴキブリ並みに嫌われてて「来るな」って言われてるのにね。
Good0 日本語でおk0
734233. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 09:56 ▼このコメントに返信
※734213
韓国旅行してお腹壊した程度で済んだらものすごくラッキーだったってことですね。
Good0 日本語でおk0
734309. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 14:34 ▼このコメントに返信
東京の放射線量はチェルノブイリの立ち入り禁止区域と同等以上
福島県に至っては全県で石棺の仲と同程度の放射線量
Good0 日本語でおk0
734347. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 16:04 ▼このコメントに返信
何が福島だ。
お前たちの国の方がよっぽど危ないわ!

今韓国で 甲状腺がん が増えているのを知らんのか?
可哀想な国だな。
Good0 日本語でおk0
734592. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 01:31 ▼このコメントに返信
※734198
すぐ、精神科に行ったほうが いいぞ。
Good0 日本語でおk0
734634. ソラミミ 2017/06/29 05:21 ▼このコメントに返信
福島30k圏の放射能と韓国ソウルの放射能量がほぼ同じ
ソウルが安全なら福島も安全でしょうとの発想です。
まー正しいともいえる。
Good0 日本語でおk0
734636. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 05:46 ▼このコメントに返信
危険だから日本に来ないでね
仕事探しもしないでいただきたい。雇う側も困るんだから
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★