かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.28 09:15|カテゴリ:交流コメント(42)

韓国人「列島がロンドン火災の原因をサムスンの冷蔵庫だと捏造」


列島がロンドン火災の原因を捏造


20170628-08.png

英国ロンドンのマンション火災の内部写真とし、倭国に広がった写真。
あの冷蔵庫がサムスンだと主張。


20170628-09.jpg


以降、ブログやツイッター、YouTubeなどで急速に広がりました。


20170628-10.jpg


20170628-11.jpg


結果は…


20170628-12.jpg

[ロンドン火災]火元は米国ホットポイント冷蔵庫=警察

ロンドン西部の公営高層住宅「グレンフェル・タワー」の火災について、ロンドン警視庁は23日、出火元は米「ホットポイント」冷凍冷蔵庫だと発表した。
また、建物の外装材と断熱材が警察の安全性試験に合格しなかったという。
警察は、業務上過失致死や防火基準違反などの疑いで立件を目指す方針を示した。

英政府はただちに、「ホットポイント」冷蔵庫の検査を命じた。

「ホットポイント」ブランドを持つ米家電大手ワールプールは、「犠牲者の方々、愛する人や自宅や財産を失った被害者の皆さん、友人やご家族の皆さんに、深い追悼の思いをお伝えします」とコメントした。
また、当局の出火原因調査に協力する姿勢を示している。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/AiqEPV








何処かの韓国人1

サムスンは本当にグローバルですね。
サムスンのファンではないが、あのレベルのデマで商売の邪魔するのか…
アップロードした人を含めて、全ての人がむちゃくちゃですね。
サムスンが国内で得意になるのはイライラするけど、外国へ出て無視される事もイライラしますね。



何処かの韓国人2

汚いチョッパリたち。



何処かの韓国人3

あいつらも、家電製品は一応どこに行っても韓国製というのを認めているのです。



何処かの韓国人4

チョッパリの奴はあれが日常ですね…



何処かの韓国人5

日本信者たちが否定するチョッパリの国民性w



何処かの韓国人6

チョッパリの国家情報院のような所があんなのを拡散して扇動してるのか?
暇さえあれば韓国に言いがかりをつけるね。
日本国内の経済的不安と政治的不信を、韓国に対する敵意で覆い隠すのです。



何処かの韓国人7

まるで自由韓国党を見ているようだ。
自分たちの気に合わなかったら、一旦やらかしてから後に問題発生すると言い逃れをして…



何処かの韓国人8

>>7
民主党だろ。



何処かの韓国人9

>>8
アホか。



何処かの韓国人10

>>8
あなたが本当の財閥であれば、民主党の悪口を言ってもいい。理解します。



何処かの韓国人11

>>8
日本の民主党の話をしているんですか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




734219. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 09:17 ▼このコメントに返信
そうだな
おまエラなんてホットポイントどころか火病だもんな

それにサムスンじゃなかっただけでサムスンも発火、爆発するだろう?
おんなじや
Good0 日本語でおk0
734228. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 09:40 ▼このコメントに返信
イギリスのからだと思ったが…、って「イギリスの報道によると」と書いてあるじゃん
字も読めないくせに文句つけるな
Good0 日本語でおk0
734229. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 09:43 ▼このコメントに返信
そりゃ おまエラの作る製品ことごとく爆発するから そのように思われるのも仕方のないこと
これまでのおまエラの行いを悔い改めろ
いや 無理か...
おまエラは滅び根絶やしにならなければいけない存在だった
Good0 日本語でおk0
734232. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 09:54 ▼このコメントに返信
日本製だって爆発するんだぞ
科学戦隊ダイナマンとか
Good0 日本語でおk0
734234. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 09:57 ▼このコメントに返信
サムソンのスマホの爆発がひどかったので、この件でもからかわれていましたね^^
Good0 日本語でおk0
734237. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:03 ▼このコメントに返信
※734219
手榴弾つくってて今更感
Good0 日本語でおk0
734238. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:05 ▼このコメントに返信
韓国人もいちいちネトウヨの捏造に反応しすぎ
Good0 日本語でおk0
734239. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:09 ▼このコメントに返信
※734238
チョンごときは煽り耐性低すギー

何マジになってんだか? 心当たりが多すぎるのかなー?
Good0 日本語でおk0
734240. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:10 ▼このコメントに返信
図星だからもみ消すニダヨ。パイパリーーー!!!アイゴー!!!!!
チョッパリはやはり頭が良いニダヨ。もうばれたニダ。
チョッパリはノーベル賞が取れる訳ニダヨ。アイゴーーーー!!!
アイゴーーーー!!!アイゴーーーー!!!アイゴーーーー!!!

Good0 日本語でおk0
734241. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:19 ▼このコメントに返信
韓国製なんてなに言われてもしょうがないレベルじゃんw

言われたくなきゃまともなの作れよw
まともでも買わねーけどw
Good0 日本語でおk0
734242. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:27 ▼このコメントに返信
※734238
もしこれが捏造だったとしてもあっさりそれを信じられてしまうほど韓国性は信用がないんですよ。
Good0 日本語でおk0
734244. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:38 ▼このコメントに返信
サムスンはスマホの発火や爆発は長年隠蔽、2009年には英国や韓国で
冷蔵庫を爆弾化して世界で40万台以上がリコール。
2012年には米国でテレビの不具合の集団提訴で700万台が不良と言われたり、
2016年には洗濯機も爆弾化して米国では280万台以上がリコール、
集団提訴された他、被害は豪州やニュージーランドにまで広がるなど
疑われて当然の事を続けてきたメーカーが国民の自尊心とか笑えるわw
Good0 日本語でおk0
734245. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:38 ▼このコメントに返信
   ┌─┐
   │先│
   │祖│     ∫
   │代│       
   │々│  . ノ △ヽ 
   │捏│   <丶`∀´> ニダ!
   │造│   | J  J 
 ┌┴─┴┐∠__ノ
 │| 三三 |│
 ̄.凸( ̄)凸 ̄
Good0 日本語でおk0
734246. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:39 ▼このコメントに返信
あとからこういうことを言われるって分かっていて、「韓国製だー、韓国製だー」って書いてたやつらって、何がしたいんだろう?
最大の敵は無能な身内
Good0 日本語でおk0
734247. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:41 ▼このコメントに返信
フェイクニュースでした ごめんなさい
この事が原因で火病って二次災害が起きない事を
心より~~~     プッ
Good0 日本語でおk0
734250. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:55 ▼このコメントに返信
韓国メーカーの家電が要因になっている爆発や火災の事故は各国で発生している。

誤解を招いても何ら不思議は無い。消費者の立場では信用出来ないのは確かだからね。
Good0 日本語でおk0
734251. これがチョソの本音 2017/06/28 10:56 ▼このコメントに返信
こんな事検索して批判してるってことは間違いじゃ無い可能性
Good0 日本語でおk0
734252. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:57 ▼このコメントに返信
関東大震災のときもこんな感じでデマに踊らされたんやろうな
怒りは分かるが日本人は少し冷静になることが必要だと思うよ
恥かくのは自分だしね
Good0 日本語でおk0
734253. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 11:02 ▼このコメントに返信
※734237
スマートボム…
Good0 日本語でおk0
734255. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 11:09 ▼このコメントに返信
私のツイートが拡散の震源地ですか?!www 
バカか!ソース元が貼り付けてあんだろが!チェックしろや、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
Good0 日本語でおk0
734256. dfs 2017/06/28 11:10 ▼このコメントに返信
これでねつ造と言うのなら、世の中にねつ造以外の物は存在しなくなるな。
そもそも、読解力の無い阿呆がSAMSON言い出したのに、突っ込み入りまくっていた件だろ。
Good0 日本語でおk0
734258. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 11:12 ▼このコメントに返信
そもそも引用元が個人レベルの発言だから誰が何を言っててもおかしくない
「可能性浮上」という文言では捏造にならない
冷蔵庫が出火元であれば過去の実績からサムスンが最右翼と考えるのは当然の帰結

つまりどこかの誰かが
「英の火災原因、冷蔵庫だったんだって。どうせサムスンの冷蔵庫なんじゃない?」
って言っただけの話なのに
国家情報院だとか国民性だとかの話にしてる時点でアホすぎる
Good0 日本語でおk0
734261. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 11:24 ▼このコメントに返信
捏造する者はねつ造されることに怯える
Good0 日本語でおk0
734264. (´・ω・`) 2017/06/28 11:28 ▼このコメントに返信
デイリーメールの元記事だと、冷蔵庫爆発の例がいくつか取り上げられてて、その中の1つにサムスンの例が載ってるみたいな感じだな。
ttp://www.dailymail.co.uk/news/article-4603616/Fears-faulty-FRIDGE-blame-devastating-fire.html
Good0 日本語でおk0
734265. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 11:31 ▼このコメントに返信
安かろう悪かろうwww †┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー

殺人冷蔵庫www †┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー

サムソンwww †┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー

ころすwww †┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー




Good0 日本語でおk0
734268. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 11:43 ▼このコメントに返信
※734238
イギリスでは、実際にサムスン製の冷蔵庫が爆発しているからねえ。
Good0 日本語でおk0
734269. ゴキブリ韓国人 2017/06/28 11:44 ▼このコメントに返信
確かに誤報だけど、一般のユーザーがSNSやユーチューブで配信した情報だろ?
韓国で言う「チラシ」以下なんだろ?
個人的にはソース元もはっきりして無い情報を拡散するのは反省すべきとは思うけど、個人発進の情報はSNSやユーチューブに「通報」して終わりレベルではないかな?
Good0 日本語でおk0
734272. 嫌韓 2017/06/28 11:54 ▼このコメントに返信
サムスンは部品に劣悪な低品質な物を使用するのため、数年経過すると絶縁性能が著しく低下しショートする事故が多発する。イギリスの高層マンション火災の原因はサムスン冷蔵庫説は一番可能性が高い。
Good0 日本語でおk0
734279. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 12:20 ▼このコメントに返信
※734242
それはちょっと違うんじゃないか?
仮に捏造だったとしてあっさり信じられてしまう程、韓国は信用がない...というのはちょっと違う気がする。
いつも韓国人がやってる歴史捏造なんかと近いよ。
韓国人は自分たちが証拠もない捏造をして、外国人に訴えかけてるのをよく見かけるけど
確かな手ごたえは感じてるようで捏造しまくってるじゃん。
それと同じで基本的に日本でも外国でも情報に疎い人は疎い。

そういう人は例えばだが、尖閣や竹島が実は外国の土地だと信じてる無知な外国人も居るんだよ。
そうなると同じ理由で、日本も疑われるようなことをしてると言われたらどう反応するんだ?

確かに言いたいことは分かるけど君が言ってる事はほんの少しだけ的外れなんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
734281. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 12:25 ▼このコメントに返信
日本製と発表されれば「まさか」とは思うが
韓国製と発表なら我々卜ンスラーでも納得するレベルだろ。
同胞でもGalaxyはもたないし。
Good0 日本語でおk0
734305. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 14:19 ▼このコメントに返信
※734219
スマホに冷蔵庫や洗濯機の爆発に、手榴弾は正規より早く爆発する不良品の山、
警察や消防に軍へも偽物の山が納入されている劣化不正捏造社会に住む韓国人が、
韓国や韓国人以外を捏造、嘘つき呼ばわりとはバカの上塗りだな。
あ、朝鮮人は改善不可能なバカだと知っているからバカさ加減も際限がないと認識している。

主語もハッキリ書いておいてやる。朝鮮人どもは図々しい。
Good0 日本語でおk0
734308. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 14:30 ▼このコメントに返信
※734219
反省がなさすぎる。韓国人と同じメンタリティ。
反日韓国人も、嫌韓も事実なんてどうでもよく相手を叩きたいだけなんだよ
Good0 日本語でおk0
734344. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 16:00 ▼このコメントに返信
実際あちこちで爆発してる。
洗濯機・スマホ・車etc
映像も見たし 韓㊭の対応も聞いた・読んだ。
使用者の使い方が悪い???
原因も調べずに 「損得だけの判断」
企業責任を負ってない㊭は 疑われて当然だ。
何が「疑っただろ」だ。
「疑われて当然」だ。
Good0 日本語でおk0
734404. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 18:17 ▼このコメントに返信
こう言うので気をつけなければいけないのは、煽っていたのは在日や
左派かもしれない事。
一見すると右側の煽りの様に感じるし、何で左が?って思うかもしれないが
要するに誤報を煽る事で、次の問題が起きた時に、また誤報ではないかと
思わせる為。これに引っ掛からない様にしよう。
Good0 日本語でおk0
734430. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 19:08 ▼このコメントに返信
※734238
この記事はイギリスの記事から出てるわけだが、お前の言うネトウヨというのはいったいどんな高次元存在なんだ?
Good0 日本語でおk0
734433. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 19:10 ▼このコメントに返信
元々のネタ元はディリ―メール
Samsung confirmed at the time that the fridge was their RS21NCNS fridge freezer which was discontinued in 2009.
Samsungは、冷蔵庫が2009年に中止されたRS21NCNS冷蔵庫の冷凍庫であったことを確認しました。

ttp://www.dailymail.co.uk/news/article-4603616/Fears-faulty-FRIDGE-blame-devastating-fire.html

土人どもは日本の所為にしたいんだろうけどなw
Good0 日本語でおk0
734450. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 20:06 ▼このコメントに返信
ソース元はデイリーメールなのに引用した日本人を叩くスタイル
産経の時と一緒で、日本人はけしからん!と言いたいだけ。
因みに朝日の報道を韓国の新聞社が引用した件については、朝日はけしからん!だと。
つまりそういうこと。日本にイチャモンつける名分にしてるだけ。真実が何かは全く関係無いんだよ。
Good0 日本語でおk0
734534. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 23:02 ▼このコメントに返信
※734252
でも韓国のスマホが爆発してるのは事実だよね。
だったら冷蔵庫も爆発するって思われても仕方ないよね。
Good0 日本語でおk0
734635. ソラミミ 2017/06/29 05:31 ▼このコメントに返信
気にするな。普段から半島人のねつ造で日本人が至った対処は無視ですから。
問題は燃えやすい壁をだれが採用したかだ。まさかねー。アジア人でなければいいが。
Good0 日本語でおk0
734857. (´・ω・`) 2017/06/29 15:45 ▼このコメントに返信
※734433
そこの文章は別の冷蔵庫爆発のケースを書いてる部分だよ。
Good0 日本語でおk0
735450. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 16:54 ▼このコメントに返信
疑ってサムソン m(_ _)m
Good0 日本語でおk0
735631. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 22:17 ▼このコメントに返信
ネ投与ばーかばーか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★