かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.28 00:15|カテゴリ:日本政治コメント(42)

韓国人「安倍が反省してるだと…?」「もっと長く政権を続けて日本を滅ぼしてくれ!」 「私学スキャンダル」で危機に追い込まれた安倍「姿勢に問題あった…反省」


「私学スキャンダル」で危機に追い込まれた安倍「姿勢に問題あった…反省」


「私学スキャンダル」で支持率が急落した安倍晋三日本首相が26日、加計学園問題をめぐる国会での対応を念頭に置いて、自分の姿勢に問題があったことを「反省しなければならない」と述べたと共同通信が伝えた。

報道によると、安倍首相はこの日の夕方、東京都議会選挙を控えて、初めて自民党候補支援演説をしていた中、「印象(イメージ)操作のような質問が出るとすぐに強い口調で答える私の姿勢に問題があった。」と述べた。

安倍首相は「安倍政権が発足して4年半が過ぎた今、原点に戻らなければならない。」と昔の民主党政権が維持された3年3ヶ月を取り上げた後、「信頼を回復することが原点であり、謙虚で誠実に改革しなければならないことは思い切って改革して結果を出す。」と強調した。

安倍首相は、自身が掲げた「人づくり革命」と「仕事のやり方改革」の推進を目指すと述べた。

安倍首相は19日の記者会見でも加計学園問題に関する政府の対応に「時間が長くかかって不信を招いたことを率直に認める。」とし「深く反省する」と述べている。

安倍首相はこの日、「新しい都議会か、古い都議会か、そのような議論は間違っている。」とし「(何を)することができる議会か、何もできない議会か、これを決定するのが、今回の選挙戦」と述べた。

自分の政敵に浮上した小池百合子東京都知事が地域政党「都民ファーストの会」を率い、「古い議会で新しい議会で変えよう。」という主張を展開しているのを批判したものである。

今後の日本の政局に重要変数になる東京都議会選挙を1週間後に控え、最近実施された共同通信の世論調査では、都民ファーストの会に投票するという回答者が26.7%で、自民党に投票するという回答者(25.9%)を上回った。


20170627-16.jpg

「私学スキャンダル」で謝罪する日本、安倍首相。安倍晋三首相が19日(現地時間)、東京の首相官邸で記者会見を介して自分の友人が理事長にある私学財団の獣医学部新設に手心を加えたという「私学スキャンダル」について謝罪している。彼は私学財団加計学園問題に関する再調査など政府の対応に「時間が長くかかって不信を招いたことを率直に認める。」とし「深く反省する」と述べた。


聯合ニュース
https://goo.gl/zXkZgav








何処かの韓国人

安倍が反省してるだと…



何処かの韓国人

姿勢や態度より、お前の頭の中の思想や理念のほうが問題なようだが。



何処かの韓国人

またでたらめ~



何処かの韓国人

長期政権の末期はこんなもの。



何処かの韓国人

政治家が何をしようと日本人は関心がない。



何処かの韓国人

人づくり革命?
猿と呼ばれているのをとうとう認めたのですか?



何処かの韓国人

もう少しで朴槿恵の支持率に追いつきそうだな



何処かの韓国人

日本の安倍よ!
戦争を起こせば星の数ほど支持率が上がるぞ!



何処かの韓国人

姿勢に問題あったと言っている姿勢に問題がある。



何処かの韓国人

安倍はめちゃくちゃだな~



何処かの韓国人

日本では弾劾のようなものは絶対出ない。
あそこは国家の特性が忍耐と許しなので民間人虐殺でもしない以上はほとんど許される。



何処かの韓国人

日本の検察は何してるの?



何処かの韓国人

安倍は歴史認識する態度に問題があった。



何処かの韓国人

びっくりしたよ。
安倍が反省なんて言葉を知っているなんて。



何処かの韓国人

事実であれば退くべきなのに、まだ固執するのか。



何処かの韓国人

反省する、ではなく反省しなければならない、なんだね。



何処かの韓国人

安倍頑張れ!
もっと長く政権を続けて日本を滅ぼしてくれ!




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




734125. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 00:15 ▼このコメントに返信
ほんとに反省してるなら韓国に土下座で謝れよ!!
Good0 日本語でおk0
734128. ななしさん 2017/06/28 00:17 ▼このコメントに返信
私学スキャンダル?
チョン校の事か?

さっさと廃校にするべきだわ。
Good0 日本語でおk0
734130. 名無しの日本人 2017/06/28 00:25 ▼このコメントに返信
岩盤に穴の積もりが割れて終った
Good0 日本語でおk0
734131. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 00:29 ▼このコメントに返信
朝鮮メディアは、日本のチョンメディア以上に狂っているみたいだな。
また、それを鵜呑みにして、ありもしない安倍政権の危機を信じて
大騒ぎする様が醜いことw
Good0 日本語でおk0
734132. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 00:29 ▼このコメントに返信
>>安倍頑張れ!
 もっと長く政権を続けて日本を滅ぼしてくれ!

 まあ韓国を滅ぼすんだけどねw 
 ご希望通りに長期政権になるよw
Good0 日本語でおk0
734134. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 00:35 ▼このコメントに返信
※734125
朝鮮人業者から守ってやれず、スイマセンってかw

文句は業者かその子孫に言え!

安倍ちゃんは生まれても無いし、日本にも責任はない。
Good0 日本語でおk0
734137. カンヘル 2017/06/28 00:43 ▼このコメントに返信
 ただの野党とマスゴミの難癖以外の何物でもありません。
 何とか掠り傷を与えて大喜びの野党とマスゴミ。でも自分たちは骨折してしまったんだけどね。
 さて、この後、韓国はどうなるでしょう。骨折ですめばラッキーてすよ。
Good0 日本語でおk0
734138. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 00:46 ▼このコメントに返信
哀れなり無識なチョン公
Good0 日本語でおk0
734142. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 01:04 ▼このコメントに返信
チョンには皮肉がわからんのやね
Good0 日本語でおk0
734144. 555 2017/06/28 01:06 ▼このコメントに返信
その前に、韓国が、北に吸収されるだろ!
将軍様の手下になるんだ!
誇らしいだろ!
飢え死にするかもしれんが!
んなわけない!
ンコも、食べられるオレたちは、無敵だ!
Good0 日本語でおk0
734145. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 01:09 ▼このコメントに返信
※734125
こういう時こそ日本の腹芸を理解できんのか?
「あこぎな捏造などに謝る気など更々ないが、とりあえずは情勢上仲良くしとかんとな。」と言う形式上だけの謝罪を。
もっと本音を言えば「おまエラ仕舞には滅ぼすぞ!でも(仲良くなど毛頭したくもないが)バカ朝鮮、中共の脅威を考えれば、捨て駒としてのおまエラも必要。だからとりあえずは頭を下げといてやる」てな事。
その程度の事に馬鹿が空気も読めず躍起になりやがってw
恐らくは「もうこうなった以上どうでもいい。中国とも喧嘩してもいいから先ずはこの銀バエみたいな胡散臭い、百害あって一利無しの基地外民族を滅ぼせよ」
と言うのが日本人大多数の気持ちだろうよ。
Good0 日本語でおk0
734149. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 01:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 「安倍頑張れ!もっと長く政権を続けて日本を滅ぼしてくれ!」

ぷっw 最近20年間の日本政権与党の中で最高の結果を出しまくってんだけどね(笑
一方韓国は日本と真逆の状態のクセに何言ってんだ?w

◇苦境の造船業界で一人勝ちJMU(ジャパンマリンユナイテッド)、イージス艦も受注[2016/10/21]
・各社ともほぼ3年分の手持ち工事量を抱え、フル操業が続いている。
◆韓国造船業界、1隻当たり32億ウォンの赤字受注[2017/6/20]

◇【日本】2016年の企業倒産件数、26年ぶり低水準[2017/1/13] ・東京商工リサーチが13日発表した2016年の全国企業倒産件数は8年連続で前年を下回り1990年以来26年ぶりの低水準
◆【韓国】不況ドミノが韓国を直撃、倒産企業数が史上最多 [2016/12/29]

◇日本、米国に次いで世界100大革新企業で2位に上がって…「アジアでは1位」[2017/2/6]
・日本34社:2位、・・・・韓国3社:5位
◇【日本】年金GPIF、8兆円以上の黒字。過去最高益[2017/2/22]
◆韓国の福祉支出、OECDで最下位[2015/2/6]

◇アベノミクス、完全に成功…戦後3番目の長期好景気突入、「失われた20年」を脱出[2017/5/2]
◆韓国の平均消費性向、「日本の長期不況が最悪に達した1998年」よりも悪くなったと判明[2017/3/2]

◇【日本】戦後3番目の長さで景気拡大中[2017/5/10]
◇【日本】1-3月GDP年率2.2%増、市場予想上回る-11年ぶり5期連続[2017/5/18]
◇【日本】大卒就職率、過去最高97.6%=高卒も26年ぶり水準[2017/5/20]
◆【韓国】失業者数135万人 アジア通貨危機以降最大規模[2017/3/17 KBS]

◇「ニート率」日本10.1% OECD調査、平均下回る[2017/5/29]
◆【韓国】「生涯ニート」の危機に直面する青年たち…失業率過去最悪[2017/5/19]

◇日本の預金残高、日本史上過去最高の715兆円突破[2017/6/7]
◆韓国の家計負債に「隠れ負債」が見つかり、とっくにGDP総額を超える額だったことが判明[2017/3/28] ・去年の韓国のGDPが1613兆ウォン(推計値)。 昨年末までの家計負債は1344兆3000億ウォン+自営業者の負債328兆ウォン=1672兆ウォン。この時点でGDP超えw

安倍総理の任期満了までに、韓国が経済破綻する方が遥かに高確率だろw
Good0 日本語でおk0
734150. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 01:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>またでたらめ~

ちょそなんか、「また」どころか、最初から最後まで徹底してデタラメだけどなw
Good0 日本語でおk0
734152. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 01:27 ▼このコメントに返信
こいつらが嫌がるてことは逆に安倍さんしかいないな。
都議選でもやっぱり自民にいれるわ
Good0 日本語でおk0
734153. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 01:29 ▼このコメントに返信
※734125
「慰安婦は売春婦」
Good0 日本語でおk0
734155. これがチョソの本音 2017/06/28 01:36 ▼このコメントに返信
何もスキャンダラスじゃないんですよねー
Good0 日本語でおk0
734156. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 01:44 ▼このコメントに返信
※734125
は?この件と韓国に何の関係があんの?
報道内容理解できないの?・・・あっ、チョンのオツムじゃ無理かwwwww
Good0 日本語でおk0
734158. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 01:48 ▼このコメントに返信
北朝鮮と韓国は連邦制に移行するから紅組だねw  さようなら
Good0 日本語でおk0
734159. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 02:00 ▼このコメントに返信
※734152
同感。小池は「小池新党」なんて煽てられて、陣営人数を増やすために
民進党からの鞍替え組を受け入れすぎ。都民Fはそのまま民進党Bチームになるだろうな。

Good0 日本語でおk0
734160. 豆腐 2017/06/28 02:12 ▼このコメントに返信
小池陣営はなー
カタカナ使ってるけど、言ってること薄っぺらいんだよなー
敵作って、その敵対戦力を味方につけて、敵を支持してない人に私たちは官軍ですよ、ってアピールするだけ

日本の優秀な人材が政治方面に行かなすぎなんだよマジで
Good0 日本語でおk0
734161. さりんど 2017/06/28 02:15 ▼このコメントに返信
外国人には「姿勢に問題あった…反省」なんて理解出来ないから黙ってて下さい 
Good0 日本語でおk0
734162. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 02:22 ▼このコメントに返信
安倍さんは歴代の総理大臣のなかでも際立って民衆に支持されている印象だし
個人的にも普段の立ち居振る舞いからも好感が持てる有能な方だと思っているが

韓国人がここまで嫌っているってことはやはりよほどの逸物だと伺い知れる

べつに韓国に対してわざと厳しい政治を行っているわけでもなく
ただ誠実・真面目な日本を貫こうとしているだけでこんだけ叩かれるんだもんな
Good0 日本語でおk0
734163. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 02:25 ▼このコメントに返信
一昔の政治家に比べれば この程度は大した問題ではない
Good0 日本語でおk0
734164. さりんど 2017/06/28 02:27 ▼このコメントに返信
安倍が嫌いなら 誰なら良いのかはっきり言えば? 誰なんですか?公明ですか? 民進ですか? 共産ですか? 社民ですか? 反日野党を支持してるんですね 外国人だから当然かな 日本国の政治に在日外国人は黙ってて下さい 自国の独裁国家と比べてみたら 他国民は一切口挟めないでしょ 
Good0 日本語でおk0
734167. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/28 02:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人には関係のないこと
全日本人は朝鮮人が大嫌い
さっさと滅びろよ
Good0 日本語でおk0
734168. 従北政権を選んだお前らの、今後、と、その、結末、を楽しみにしてるよw 2017/06/28 02:54 ▼このコメントに返信
民主党政権

あんな時代は、懲り懲りしたんだよ日本人わ。
コイツら、独裁政権、とか言ってるが、
安定政権自民党
って言うだよアホが!
Good0 日本語でおk0
734172. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 03:06 ▼このコメントに返信
※734168
まあ自民党にも二階とか石破茂みたいな胡散臭い連中が居るけどね
Good0 日本語でおk0
734175. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/06/28 03:27 ▼このコメントに返信
※734125
売春婦に謝る事はない、既に金を支払って納得済みの契約、
又朝鮮人韓国人の密入国の朝鮮韓国人に謝る云われは無い。
お前が日本人に謝れ、マヌケ
Good0 日本語でおk0
734178. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 04:18 ▼このコメントに返信
安倍政権が続くと韓国が悲惨な目に合うから
こうやって日本のパヨクと安倍批判ばっかりしてるんだろw
北朝鮮と一緒で何言ってるか分からんな相変わらず
Good0 日本語でおk0
734181. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 05:02 ▼このコメントに返信
ただなあ
こんなどうでもいい事に踊らされてる日本人も多いからなあ
ミンス政権なんかを選んだ馬鹿が大量に居る国だから正直心配だわ
Good0 日本語でおk0
734182. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 05:48 ▼このコメントに返信
※734181
実際、自分も民主に一票だったわ。あそこ迄酷いとは思ってなかったし
何より自民党があぐらをかいてるみたいに見えたからね。
だから民主党の税金を下げて、福利厚生を手厚くってのは眉唾だったけど
取り敢えず、どうせ自民党に入れるんだろって、空気を壊したかった。
理想としては、ソコから自民党がちゃんとやって復活すればって思ってたが
まあその通りになって良かった。
強いてあげれば今の野党は話にならん存在だから、また自民党があぐらを
かかないか、不安がある事かな。
Good0 日本語でおk0
734184. 韓人留学生 2017/06/28 06:21 ▼このコメントに返信
※734181
民主党に投票した日本市民が馬鹿だったら、
自民党を支持している日本市民はS級戦犯どころか障害者以下ですね。ああ狗恥ずかしい狗恥ずかしい
在日大韓民国民族に選挙権が無いことを国際社会を代表して土下座します
Good0 日本語でおk0
734196. 韓人留学生 2017/06/28 06:44 ▼このコメントに返信
※734184
あなたのゆうとおりです。
私もアベ信者でしたが、在日大韓民国民族を障害者以下にするレイシストアベに後頭部を殴られたので、
日王様がアベをやっつけて正しい政治でネトウヨを奴隷にしたいです。
生粋の日本市民はロウソクを持ってアベ城に囲みましょう
Good0 日本語でおk0
734216. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 09:08 ▼このコメントに返信
朝鮮猿達は先進国の政治に興味津々な様だ。
Good0 日本語でおk0
734221. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 09:23 ▼このコメントに返信
※734125
お前らに謝るくらいなら死んだほうがましだと思ってる人それが日本人w
Good0 日本語でおk0
734224. 中国の工作員 2017/06/28 09:32 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
734226. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 09:34 ▼このコメントに返信
コテつけたまま連投で自演とかw少しは自重しろよ馬鹿がw
Good0 日本語でおk0
734243. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:31 ▼このコメントに返信
アベ、スガ、イナダの3バカをなんとかしろよ。
Good0 日本語でおk0
734248. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:42 ▼このコメントに返信
※734196
またマヌケな自演やってんのか。使えないチキン屋だな。
Good0 日本語でおk0
734249. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 10:47 ▼このコメントに返信
日本の政治に関して部外者の朝鮮人が口を挟む立場には無い。この民族は本当に厚顔無恥な馬鹿が多くて吐気がするね。
Good0 日本語でおk0
734285. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 12:32 ▼このコメントに返信
※734221
なら死になさい。
Good0 日本語でおk0
734355. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/06/28 16:17 ▼このコメントに返信
地獄チョウセンは、その日本に10億タカる事に成功したからな。
認めてやるよ。

洗脳されたコウモリババアの次は、受話器ブタに突っ込まれたいコウモリ野郎ときた。
いいよな、地獄は人材豊富で。

ホント世界を笑わせる事にかけては、ちょんはマジすげぇよ(笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★