かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.28 21:15|カテゴリ:日本経済コメント(71)

韓国人「確実に日本人は凄く貧しくなりました」


確実に日本人は凄く貧しくなりました


スレ主韓国人

安倍首相が庶民から絞っているから貧しいのかも知れないけど…
また、失業率が低いのも、非正規雇用が多いからという感じですね。
ところでどうして韓国のマスコミは、日本は失業率が低いと絶賛するニュースだけを流すのでしょうか?
マスコミを間引いて捨てなければ…


ガセンギ.com
https://goo.gl/sXVxTj








何処かの韓国人1

正確に言うと、そういう解釈する記者がいてそういう記事があっただけです…
ただし、全体的に我が国より好転して良好なのは事実だけど…ww



何処かの韓国人2

いや、日本が貧しくなったというよりも、80年代の日本がとても変だったのでしょう…
どうせ70年代は、高度成長期があるが、オイルショックの所為でみんな大変だった時期で…



何処かの韓国人3

失業率が低いのは正直良いんですけど…



何処かの韓国人4

>>3
しかしその原因は、私たちが考えているものではないですよ。



何処かの韓国人5

韓国よりは良いです。
韓国は、非正規職も多く、失業率も高いので…
まぁ、今は503(朴槿恵元大統領の囚人番号)ではなく、お月様(文在寅)だから解決されると信じているが…



何処かの韓国人6

最近の日本の漫画を見たら、若い娘は母の世代(バブル世代)の服を見ながら変と言って笑うが、母の世代は娘の服を見ながら、自分の若い時より生地の質がとても落ちてると、ため息をついてるんですww



何処かの韓国人7

20170628-17.jpg

どの国の観光客がお金を最も多く使ったか
全外国人1人当たりの支出経費1625

中東人 2594
中国人 2060
ロシア人 1783
シンガポール人 1573 
香港人 1519 
日本人 814



何処かの韓国人8

>>7
中国人が観光で多く使うのは誰もが知っているが、中東人が1位なんですね。
ああ、これで今やっと分かりました。



スレ主韓国人9

>>7
海外旅行の数も減っているのです。



何処かの韓国人10

>>9
景気的体感減少は我が国も同じだが、韓国は毎年の観光数が増えています。
これが日本とは違う現象だが、個人的に正確な解釈が知りたいです。



スレ主韓国人11

>>10
奇妙な現象ですよね…



何処かの韓国人12

>>7
アメリカ人が居ないのが不思議ですね。



何処かの韓国人13

日本は90年代にバブルに陥り、赤裸々な現実が明るみに出たでしょう。
しかし、韓国の状況は…心が痛いです。
失業率の統計では穴がとても多いです。
今回の政府はちょっと変えたいです。



何処かの韓国人14

人口の崖のおかげかな…日本の失業率を下げた1等功臣ですw




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




734476. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:17 ▼このコメントに返信
日本は貧乏なんだ~。
確かにお金がないから韓国に来たくても来れないもんね!
GDPとかも粉飾決算?w
Good0 日本語でおk0
734477. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:18 ▼このコメントに返信
幾ら日本をディスろうとおまエラの失業率の高さは変わらないんだよヘル朝鮮w
Good0 日本語でおk0
734478. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:19 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
確実の起源は朴実と言って我が韓国なんだから
日本人は韓国人に対して即刻確実著作権料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
734479. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:19 ▼このコメントに返信
>ところでどうして韓国のマスコミは、日本は失業率が低いと絶賛するニュースだけを流すのでしょうか?

そんなもの おまエラの憎悪と羨望を日本に向けさせるためだけのネタだろうが
たしか これと一緒に 日本に就職しよう などというニュース流してたものな
Good0 日本語でおk0
734480. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:20 ▼このコメントに返信
日本は国全体で見れば大韓民国より金持ちだが
国民一人当たりの金額で見ると大韓国民の方がずっと裕福だ
我々日本人のほうが豊かだったのは遠い過去の話だよ
Good0 日本語でおk0
734482. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:22 ▼このコメントに返信
だから何?韓国と何の関係があるの?いちいち日本を見て下らない能書き垂れて、つまらなくて惨めで鬱陶しい生き物だな朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
734484. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:25 ▼このコメントに返信
我が日本国の高度成長というものも
漢江の奇跡に比べれば屁のようなものだ
それに日本はアメリカの力に頼る所が大きかったが
大韓民国はただ一国でこれを成し遂げたんだ
これは真に驚嘆すべき事だよ
Good0 日本語でおk0
734485. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:27 ▼このコメントに返信
乞食ミンジョクのチョーセンジンが日本が貧しくなっただってwww
Good0 日本語でおk0
734486. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:29 ▼このコメントに返信
私たち日本はバブロン経理で儲けただけです
韓国が実力では遥か上だとします
Good0 日本語でおk0
734489. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:32 ▼このコメントに返信
非正規職員の待遇をよくするには
正規職員の待遇を少し下げ
非正規職員に割り当てればよい
これは正規職員からなる組合は
絶対に受け入れるはずがない
組合職員の支持で成立した政権は
甘い言葉をふりまき
ほんのちょっとだけ改善する振りはするかもしれないが
根本的な改善は絶対に行わない
現に
非正規職員をなくせと言われたら
非正規職員を解雇している
不平等への切込みは
全く行っていない
Good0 日本語でおk0
734490. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:37 ▼このコメントに返信
日王世子や日王子達も毎晩三種ビールで晩酌してるというね
王族が貧乏なのに臣民が豊かなはずありません
Good0 日本語でおk0
734491. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:44 ▼このコメントに返信
※734490
朝鮮人の皇族への侮辱は目に余る。ありもしない造語で他国の皇族を侮辱するな、内容も何の根拠も無い妄想、殺されたいのか在日
Good0 日本語でおk0
734492. カンヘル 2017/06/28 21:44 ▼このコメントに返信
 韓国人と荒らしはこんな時にこそ『暗い日曜日』を聞きて、安らぎましょう。
Good0 日本語でおk0
734493. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 21:45 ▼このコメントに返信
※734480
この!はげぇえええええ!ち が う だ ろ!
By豊田
Good0 日本語でおk0
734495. 只のおっさん 2017/06/28 21:48 ▼このコメントに返信
※734484
国民に伏せて、日本からの金つぎ込んだけじゃん。
Good0 日本語でおk0
734502. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:04 ▼このコメントに返信
財閥以外の韓国人の所得は日本人の半分ぐらいで物価は日本と同じぐらいだから家計負債が増え続けるって三橋貴明が言ってたよ。
Good0 日本語でおk0
734503. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:04 ▼このコメントに返信
よく知らんが、非正規雇用ってアルバイト扱いで失業率で言えば
無職扱いにならんの?
前はそうだったと思うんだが、今は違うのかね?
Good0 日本語でおk0
734505. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:10 ▼このコメントに返信
>母の世代は娘の服を見ながら、自分の若い時より生地の質がとても落ちてると、ため息をついてるんですww

中韓の安い服が増えたからな
Good0 日本語でおk0
734508. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:13 ▼このコメントに返信
他の国からの観光客なら、エスコートアガシに金を使ったりするのだろうが、
日本人の場合、そういう層は韓デリへ行くから、わざわざ韓国へ行く意味が無い。

結論、日本人にとっては、韓国でお金を使う理由が無い
Good0 日本語でおk0
734513. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:23 ▼このコメントに返信
インスタント麺の消費がガンガン増えてる、オマエラにだけは言われたくねーわwww
Good0 日本語でおk0
734514. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:24 ▼このコメントに返信
お金持ちは、日本旅行か欧州、米辺りに行きます。
韓国に旅行するのは在日か、無理してでも安く旅行したい層の人達。
まあ貯蓄が好きな日本人は、財布の紐が堅いのは事実だが。
Good0 日本語でおk0
734516. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:28 ▼このコメントに返信
※734476
ぷっw
現実逃避が酷いな韓国人www
Good0 日本語でおk0
734517. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:31 ▼このコメントに返信
※734480
君達日本に住んでいる在日韓国人は日本寄りなので、本国韓国から「貧乏な半チョパリ」って嘲られる立場って事だね。
わざわざ自分たちをネタにしなくても、君たち在日韓国人が、本国韓国から命からがら逃げてきた貧乏な密航者の子孫だってのは知ってるよ。
Good0 日本語でおk0
734518. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:33 ▼このコメントに返信
※734514
韓国旅行で日本人の支出が低いのは他の国の人より滞在期間が短いのと飛行機代が安いからでしょ。
まあ、金持ちは韓国とか行かないのはその通りだと思うけど…
Good0 日本語でおk0
734519. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:35 ▼このコメントに返信
※734484
国連から食糧援助を貰い、中国アメリカ日本からの多額のバックアップを受けながら何度も経済破綻をする無能国家が何だって?
恥を知れ恥を。
Good0 日本語でおk0
734520. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:35 ▼このコメントに返信
※734476
(^^♪ 早すぎて早漏www

バタバタ へ<丶`◇´>へ へ<丶`◇´>へ へ<丶゚◇゚>へ コケッ 
Good0 日本語でおk0
734522. オレオレ、ザパナーズニダ 2017/06/28 22:42 ▼このコメントに返信
懐具合の豊かさと精神的な豊かさは関係ないですね。
そして後者は人種や国籍とも関係ありません。
Good0 日本語でおk0
734523. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:46 ▼このコメントに返信
※734486
南朝鮮の産業

安かろう悪かろうwww †┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー

冷蔵庫火災www †┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー

サムソンwww †┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー

火病www †┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
734524. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:47 ▼このコメントに返信
※734476
そうそう、日本は貧しいんだよ。
だから薄汚い在日を飼ってる余裕なんてないんだよね。
そろそろ在日を日本からたたき出さないといけないわ。
Good0 日本語でおk0
734525. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:48 ▼このコメントに返信
貯金して使う人と借金して遊ぶヒトモドキの違いがわからないとな
Good0 日本語でおk0
734526. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:49 ▼このコメントに返信
※734480
そうだね、韓国の方が裕福なら韓国に帰化してみろよ!
出来ないよなぁ~ アジア恥民族朝鮮人に成り下がる訳だから!!!

Good0 日本語でおk0
734527. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:50 ▼このコメントに返信
※734480
韓国人って日本に観光に来ても店に入らずコンビニの安い弁当やカップ麺買って済ましてるんだって?
「日本のコンビニはすごいニダ~」って感動するんだってね。
Good0 日本語でおk0
734528. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:50 ▼このコメントに返信
日本人が南朝鮮でカネを使わないって?
当り前じゃんwモノなら日本に超一流品が揃ってるw
南朝鮮で何をかえって言うんだよw何か買うものあるのかよwww
Good0 日本語でおk0
734529. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:51 ▼このコメントに返信
※734486
だったら在日引き取ってあげようよ。
日本の税金で在日養うの大変なんだよ。
在日がいなくなれば日本はほんとに楽になるのに。
Good0 日本語でおk0
734531. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 22:53 ▼このコメントに返信
※734490
そうやって日本人の怒りを買ってどんどん自分たちの立場を悪くしていけばいいよ。
在日包囲網は日に日に狭まっているんだよ。
Good0 日本語でおk0
734535. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 23:09 ▼このコメントに返信
※734478
もう飽きたよそのネタ・・。
Good0 日本語でおk0
734536. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 23:10 ▼このコメントに返信
自分が豊かになる努力をしないで日本が貧しくなったと妄想してホルホルしてる。
そんなことしてるうちにもっと日本に引き離されるんだよね。
Good0 日本語でおk0
734538. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 23:12 ▼このコメントに返信
韓国は日本より豊かなのに韓国人売春婦が日本でお仕事してるんですってね。
Good0 日本語でおk0
734540. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 23:14 ▼このコメントに返信
※734480
韓国人が裕福?無職率が高いから政策で公務員を大量に雇ったり、借金で首が回らない人のために徳政令とかするのに?金を借りて裕福とか言ってるの?
Good0 日本語でおk0
734548. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 23:38 ▼このコメントに返信
エラ国に行くナマポ在日に金など無いわw
日本人は
エラの国になど行かんw
Good0 日本語でおk0
734550. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 23:43 ▼このコメントに返信
トランジットを入れてるから変な数値がでてくるだけ。
韓国が統計に入れてる日本人観光客のほとんどが、仁川経由でアメリカやヨーロッパに
いってるだけで、韓国が最終目的地じゃないから、韓国で買い物なんかするわけがないw
Good0 日本語でおk0
734553. オレオレ、日本人だよ 2017/06/28 23:50 ▼このコメントに返信
単純に格差が広がっているだけなんじゃないかなぁ。
回転寿司の食べ放題に行列ができているというニュースを見てゾッとしたわ。
1500円程度でマズい寿司を食べるために何時間も並ぶのかとね。
Good0 日本語でおk0
734559. ななし 2017/06/29 00:07 ▼このコメントに返信
そーなの?どーでもいいけど千ョンの考えるものはほんとしょーもないねー、電球ソーダ? 失笑
まー間違いなく千ョンの頭は貧しいわなあ 笑笑
Good0 日本語でおk0
734563. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 00:15 ▼このコメントに返信
「家族みんなで一緒に使う」 「アイゴー臭い」
これな~んだ?
Good0 日本語でおk0
734567. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 00:18 ▼このコメントに返信
※734516
ブーメラン乙www
Good0 日本語でおk0
734569. 名無し 2017/06/29 00:21 ▼このコメントに返信
日本への書き込みは、反応があって楽しいんだろうなあ~!

北との統一も進展しないし、他国も韓国に興味ないし、反応してくれるのは日本だけ!
日本は、韓国に全然、興味無いぜ!

いい加減にあきらめたら?
Good0 日本語でおk0
734570. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 00:21 ▼このコメントに返信
7月に韓国がデフォルトしそうなのに、IMFも米国も日本も助ける事が出来ない理解不能。
Good0 日本語でおk0
734576. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 00:47 ▼このコメントに返信
K国に行ったとして…、金を使うに足るようなモノ、何かあんの? w
Good0 日本語でおk0
734584. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 01:02 ▼このコメントに返信
※734569
>反応してくれるのは日本だけ!
>日本は、韓国に全然、興味無いぜ!

何この矛盾www興味ないなら反応しないんじゃないの?www
Good0 日本語でおk0
734588. 555 2017/06/29 01:19 ▼このコメントに返信
一番、効果的なのは、産業競争力会議の竹中平蔵を、やめさせればよい!
これが、一番効く!
この人が、派遣を始めたし、パソナって会社立ち上げて、儲けてる!
若い人たちは、貧しくなるって、当時、ほざいていたよ!
グローバリズムの申し子!
アメリカの指令で動いてる!
ベンジャミン・フルフォードによれば、国際金融資本から、500億円もらったとのこと!
日本を、500億円で売った売国奴だよ!
この人を、使い続ける安倍晋三も、同罪!
Good0 日本語でおk0
734589. 555 2017/06/29 01:20 ▼このコメントに返信
ああ、そうですか!
で、韓国は、国がつぶれそうですが?
無慈悲な北の将軍様の手下になると、楽しそうだね!
Good0 日本語でおk0
734595. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 01:53 ▼このコメントに返信
※734476
どれだけ、金と暇が、あっても、韓国・北朝鮮には、一生行かない。
Good0 日本語でおk0
734598. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 01:57 ▼このコメントに返信
※734484
オマエの妄想に驚嘆する。
Good0 日本語でおk0
734605. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/29 02:35 ▼このコメントに返信
何十年も大学出て公務員試験浪人している
エラ張り強欲朝鮮人
いい暮らししてるなぁ。
日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
734632. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 05:16 ▼このコメントに返信
アベノミクスで1%の日本人は豊かになったよ
99%は貧しくなったけど
Good0 日本語でおk0
734649. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 07:20 ▼このコメントに返信
※734567
ホントのとこ韓国って今どんな状態なの?
失業率とか自殺率とかどうなってるの?
チキン屋とかチキン屋とかチキン屋とかいろいろあるんだよね。
Good0 日本語でおk0
734666. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/06/29 08:59 ▼このコメントに返信
で、就職は出来たのか?
公務員になれなかったら、ちゃんと自殺しろよ(笑)

地獄チョウセンはとにかく、コリアン肉便器と窃盗団を送り込んでくるな。
日本に来るなよ、クズども。気持ち悪いんだよ。
Good0 日本語でおk0
734674. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 09:26 ▼このコメントに返信
>奇妙な現象ですよね…

お前らん所で何買うんだよ
日本製の劣化版商品のとかいらねーだろ、それともあれか?女でも買えと?
Good0 日本語でおk0
734722. オレオレオレ、日本人だよ 2017/06/29 11:07 ▼このコメントに返信
あーはいはい
家計負債ファイティン
Good0 日本語でおk0
734730. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 11:34 ▼このコメントに返信
単純に
自ら稼ぐ能力のある国と
その国を強請ったりしてあの手この手で金を出させて経営してきた国との差
しかもその国から「今後もせしめれる」と思って地盤作りせず
ただその時の儲けで贅沢するか外資に食われてるんだから裕福は筈が無い
日本も今厳しい状態にあるのは確かだからな
おまエラなんて養ってる余裕ないんだよ
「その国」たる日本が金を出し渋りだした今、韓国は傾き出した
徐々に傾きを増しポロポロ崩れだしてる
日本には本体、保護してやる義理もなければ補償してやる義務もない
寧ろ今まで出してきた不当なお金を返してもらいたいもんだ
Good0 日本語でおk0
734787. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:33 ▼このコメントに返信
韓国はOECD加盟国で高学歴の失業率が1位であり、内需が見込めない外需中心の経済である。

一方、日本は内外需バランスが取れた革新技術保有国であり、社会保障制度も韓国より充実した内容になっている。

韓国は日本経済に寄生している在日韓国人の人数を調べてから主張しないと自ら恥を晒す事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
734830. 土肥信子 2017/06/29 15:20 ▼このコメントに返信
フランスに行った時はしこたま買ってくるけど、
韓国でわざわざ日本の劣化商品は買わない。
Good0 日本語でおk0
734896. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 17:45 ▼このコメントに返信
下位互換国家でなに買えばいいのか
中国人もこれに対し同じ事を言ってるし
Good0 日本語でおk0
734898. 2 2017/06/29 18:07 ▼このコメントに返信
韓国人は家計債務は払い終わったのか?

旅行客の消費金額・・・・どうして時刻より明らかに劣っている国で何を買えというのか?
日本に帰れば韓国より安くてよい製品があるのに。いいところ韓国の民芸品くらいだろうな。
Good0 日本語でおk0
734982. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 20:25 ▼このコメントに返信
※734476
その統計、全世界の主要都市への旅行者の統計じゃなくて、「諸外国から韓国行った旅行者」の統計だろ。
そんなん、日本からは「韓国には金持ってないやつしか行かない」って事実の証拠にしか成らんw

と言うか、日本から行く旅行者の大半は通過するだけ、滞在する旅行者は日本への密輸が目的の在日や韓流BBAで、どっちにしても観光なんかしないから落とす金が少なくて当然だよなぁ。
Good0 日本語でおk0
734984. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 20:38 ▼このコメントに返信
※734478
「生粋の日本人」なのに「我が韓国」とはこれいかに?
Good0 日本語でおk0
735007. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 21:35 ▼このコメントに返信
だって、韓国で何を買ったらいいの?
韓国海苔も韓国コスメも最近は喜ばれないし。
それ以前に、韓国旅行に行ってどこを観光しろと?
前は仕事で韓国と取引があったから時々行っていたけど
何度も行きたくなるような観光地は特にないと思う。
Good0 日本語でおk0
736174. オレオレ、日本人だよ 2017/07/01 19:17 ▼このコメントに返信
韓国は日本より豊かになったんだから、
日本にたかるのは一切止めろよな
Good0 日本語でおk0
736386. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 00:56 ▼このコメントに返信
マジレスすると、
韓国は今まで”安かろう悪かろう”で客寄せしてたんだから、そりゃ来韓客は金使わんわ。

昔のように客寄せをしたいと本気で思うなら、なにもかも中国より安く売らなきゃ無理だよ。
Good0 日本語でおk0
736403. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 01:26 ▼このコメントに返信
安心しろ月が地球に落ちる事があったとしても、日本と韓国のスワップは絶対にねぇーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
Good0 日本語でおk0
736407. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 01:39 ▼このコメントに返信
×確実に日本人は凄く貧しくなりました
〇確実に韓国人は日本への捏造慰安婦ゆすりタカリ、日本の竹島に不法占拠、
仏像泥棒で心はますます卑しく下品に、未就労者が街に溢れ、馬鹿みたいに
日本への恩も忘れ反日して、無意味な人生をおくりました。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★