かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.29 12:15|カテゴリ:社会コメント(71)

韓国人「まだ精神錯乱状態の日本」


まだ精神錯乱状態の日本


20170629-03.jpg


日本の福島県、発電所の水でエビを養殖「観光地納品も」

日本の福島県が、地域の発電所から出た温水をリサイクルした海老の養殖場を作って、ここで養殖されたエビを観光地内の食堂やインターネットなどを通じて販売する。

25日、日本の毎日新聞の報道によると、2011年東日本大震災で大きな被害を受けた福島市土湯温泉街と観光協会は地域発電所と協力して町に海老の養殖場を建設した。
村から約2km離れた発電所は温泉水や地熱を利用した「バイナリー発電所」で、養殖場はここで電気を生産して排出された水をリサイクルしてエビを養殖する。
養殖場は、日本政府から補助金1億3000万円(約13億2600万ウォン)の支援を受け、今年5月に完工されており、ここで東南アジア産の「オニテナガエビ」2万余匹を養殖している。
このエビは食用として使用される。
地域観光協会は「養殖したエビを地元の食堂に納品して、温泉観光地にエビ釣り場などを設立し、観光客を誘致する計画」と明らかにした。
また、インターネット販売も検討している。

地域は、この原発事故後、温泉を訪れる観光客が年々減少し、地震発生前の2010年には約36万人がここを訪問したが、事故後約10万人減少した。
協会会長は「エビを地域ブランドで活性化して国内外の訪問客を増やす計画」と話した。
一方、協会は発電所の水で養殖したエビを韓国など近隣の国に輸出するという住民の意見を検討中であるという。

---------------------------


スレ主韓国人

記事の最後の一行は殺気を感じますね(泣)


ポムプ
https://goo.gl/aTtGra








何処かの韓国人1

あれの輸出はどの国へ?



何処かの韓国人2

輸入業者が不安ですね。
お金になると何とかする人たちだから…



何処かの韓国人3

食べて玉砕しようという…日本…お前らだけでする事を望む。
何故、その良い食材を他国に輸出しようと思うのか…
日本の奴らで食べるように…



何処かの韓国人4

今後、エビは食べてはならない一つ。



何処かの韓国人5

安く売れば、韓国の業者たちがあれを全部買ってくる筈だが(泣)



何処かの韓国人6

>>5
エビの箱さえも触れたくないんじゃないですか?
東南アジアの外国人労働者にさせてるのかな…



何処かの韓国人7

本当に…本当に怖いですね…発想が…
本当に凄い。



何処かの韓国人8

ああ…本当に輸入だけは…



何処かの韓国人9

もう市場で海老を買う時は、放射能測定機を持って行かなければいけないようだ…



何処かの韓国人10

以前からずっとあんなものを韓国が知らず知らずの内に輸入してこなかったか?(泣)



何処かの韓国人11

情けない…



スレ主韓国人12

韓国はこんな事態が起きれば、世論の袋だたきに合っていますが…
日本は世論上に特別な表出をしないのが不思議です…



何処かの韓国人13

さぁ、現実版バイオハザードが出てきます。ブルブル。



何処かの韓国人14

輸出する代表国として韓国を押さえていたね。
本当に強引な…



何処かの韓国人15

やい、猿たちよ、死ぬならお前らも食べて死になさい。
良心もない人たちがどこに輸出をするつもりなのか?




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




734738. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨが狂う姿見れば日本の精神がおかしいのは一目瞭然!
Good0 日本語でおk0
734739. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラが気にすることでは無い
どうせ卵すら日本から輸入したくないんだろ?
わざわざおまエラに渡さんよ

おまエラはサッサと鳥インフルでタヒぬがよい
Good0 日本語でおk0
734740. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:17 ▼このコメントに返信
原爆エビか!
冗談にしても度が過ぎてるね
Good0 日本語でおk0
734741. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:18 ▼このコメントに返信
>記事の最後の一行は殺気を感じますね(泣)

おまエラのところの
大腸菌に塗れた魚介類 不衛生な食料品
欠陥を隠した製品 爆発する製品

が世界にばら撒かれる方が怖いわ
Good0 日本語でおk0
734742. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:19 ▼このコメントに返信
精神錯乱の原因はザイチョンだからな
病原菌は滅亡させるに限る

親元の宿主である朝鮮ごとな
Good0 日本語でおk0
734743. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:20 ▼このコメントに返信
我々日本人は放射能に免疫がついてるから大丈夫だけど
こんなものを絶対に外国に輸出してはいけないよ
Good0 日本語でおk0
734744. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:21 ▼このコメントに返信
韓国人のコメは機能性文盲と認知バイアスのオンパレードだな
記事のどこに原発の冷却水で養殖してると書いてあるんだ?
Good0 日本語でおk0
734745. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:22 ▼このコメントに返信
このスレは、原子力発電所と誤認するような悪意ある記事になっている。
バイナリー発電所は原発と全然違う環境にやさしい発電所。
知らない朝鮮人がアホなコメントで湧いている。
福島の人が可哀想。
Good0 日本語でおk0
734746. 只のおっさん 2017/06/29 12:22 ▼このコメントに返信
お金の為ならってまんま韓国人じゃん。
普通のプライドがあるなら自国が奴隷扱いうけたとか声高に叫ばないし、何度も何度も(×∞)たかったりしない。
Good0 日本語でおk0
734747.   2017/06/29 12:23 ▼このコメントに返信
韓国に輸出とかエビが勿体無さすぎる、ただでさえ食物を雑に扱うのに
Good0 日本語でおk0
734748. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:24 ▼このコメントに返信
※734738
韓国人、朝鮮人は在日も含めて
脳自体に問題が有りそうだがなww
Good0 日本語でおk0
734749. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:25 ▼このコメントに返信
事実を調べて正確な情報を知ってから記事を書く事を進める。その際日本の記事は信用しないだろうから第三者、第三国が判断した公平なデータを複数入手して検証してから記事を書きな。
朝鮮人の記事は事実無根な風評被害しかない。
Good0 日本語でおk0
734750. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:30 ▼このコメントに返信
発電所の水は放射能で雑菌が死滅してるから衛生的にはいいかもね
エビ自体は微量の放射能を帯びるだろうけど
基準値以下なら食べても直ちには影響は出ないだろう
長期に渡って摂取しなければ問題ないと思う
ぜひともこれを目玉にして地域を活性化して欲しい
Good0 日本語でおk0
734751. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:33 ▼このコメントに返信
※734746
お金の為なら鳥インフルに患った鶏肉や卵平気で流通させたり
在韓米軍に軽油と偽り灯油納入して差額を着服するのが
ザ、韓国人www
Good0 日本語でおk0
734752. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:33 ▼このコメントに返信
セシウム米に放射能牛肉、原爆マグロに原発エビですか
我々日本人はこの先どうなってしまうのでしょう
Good0 日本語でおk0
734754. 日本人 2017/06/29 12:34 ▼このコメントに返信
♪もったいないから、もったいないから~!
Good0 日本語でおk0
734755. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:37 ▼このコメントに返信
※734743
免疫?それを言うなら耐性じゃね?
Good0 日本語でおk0
734756. 日本人 2017/06/29 12:37 ▼このコメントに返信
>もう市場で海老を買う時は、放射能測定機を持って行かなければいけないようだ…

その放射能測定器自体が、怪しいんだが?
どうせ姦国製だろ?
Good0 日本語でおk0
734757. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:38 ▼このコメントに返信
※734740
韓国は情報が統制されているから知らないのかな?
〇韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)(福島緊急避難区域より高い)
〇福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
〇東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
Good0 日本語でおk0
734758. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:39 ▼このコメントに返信
なんでわざわざ原発の汚染水なんかで養殖するんだよ
それでまた産地を隠して全国で売るつもりなのか
我々日本人の被曝量は限界値を超えてるのに
Good0 日本語でおk0
734759. 日本人 2017/06/29 12:39 ▼このコメントに返信
>良心もない人たちがどこに輸出をするつもりなのか?

なら、良心の欠片も無い姦国は、輸出自体が出来なくなるだろ?
Good0 日本語でおk0
734760. エリーニュス 2017/06/29 12:40 ▼このコメントに返信
 海老も韓国人と荒らしには食べられたくないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
734761. 日本人 2017/06/29 12:40 ▼このコメントに返信
>日本の福島県が、地域の発電所から出た温水をリサイクルした海老の養殖場を作って

書き出し自体が、イメージ操作をしているじゃないか!
Good0 日本語でおk0
734762. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:41 ▼このコメントに返信
※734752
朝鮮人に心配してもらわなくても結構だ
おまエラ在日はめんどくせぇから帰れ
Good0 日本語でおk0
734765. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:45 ▼このコメントに返信
※734758
毎度の事だがこの朝鮮人のしつこさは何なんだ?
Good0 日本語でおk0
734766. 2017/06/29 12:46 ▼このコメントに返信
だから日本には来るな。
Good0 日本語でおk0
734768. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:50 ▼このコメントに返信
発電所は土湯温泉の源泉のところ。空間放射線量も福島市内でも特に低く東京と変わらん。

海老だって、土湯温泉の宿泊客などに出したり、加工して土湯温泉のおみやげとして売り出すもの。輸出に回せるほど大規模な施設ではない。

デマを流すやつはさっさと取っ捕まえてほしい
Good0 日本語でおk0
734769. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:51 ▼このコメントに返信
※734738
自国の心配しろや。
加計問題も韓国からの被害予防の話が要因になってるのも忘れるな!
韓国の鳥インフルの影響をもっとも受けるのが西日本そのことをだれも問題にしないけどな。
Good0 日本語でおk0
734770. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 12:57 ▼このコメントに返信
近親相姦のやりすぎで、前頭葉が欠損してるオマエラにだけは、言われる筋合いなどない
Good0 日本語でおk0
734772. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:01 ▼このコメントに返信
原発の汚染水で育てれば突然変異した巨大エビとかできるかもね
それを知らないうちに食べさせられる
恐ろしい、ブルブル……
Good0 日本語でおk0
734773.   2017/06/29 13:04 ▼このコメントに返信
※734765
しつこくネチネチやるのが朝鮮人の本質なんだからボコって立場を分からせないと何時迄も言い続けるぞ
Good0 日本語でおk0
734774. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:05 ▼このコメントに返信
土湯温泉って原子力発電所の温排水をお湯に混ぜてたのか
害はないのかもしれないけど二度と行きたくないね
Good0 日本語でおk0
734775. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:05 ▼このコメントに返信
嫌なら買わなきゃいいだけだろ。
市場に出回るのが嫌なら、自国の業者を批判すべき。
Good0 日本語でおk0
734776. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:07 ▼このコメントに返信
今更だが【我々日本人~】【犬情けない】【生粋の~】  このフレーズを使っている者は日本人じゃ無い
Good0 日本語でおk0
734777. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:08 ▼このコメントに返信
※734768
それって温泉そのものが放射能汚染されてる恐れがあるって事なの?
Good0 日本語でおk0
734778. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>食べて玉砕しようという…

お前みたいなのは、さっさと38度線越えて玉砕してくんねえかな…
Good0 日本語でおk0
734779. ななし 2017/06/29 13:14 ▼このコメントに返信
国家財政を外債にたょつてるけど..アメリカの投資銀行の一つがすべて売却したとか.真面目に考えろよwwww
Good0 日本語でおk0
734780. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:15 ▼このコメントに返信
※734765
ニートだから暇で暇で仕方が無いんだよ。
最近はニートとばらされて多くの人たちに認知されだしたから
午前中からの張り付き連投コメやトップコメは
今週から減っているようだけど今更だよね~(笑
Good0 日本語でおk0
734781. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:16 ▼このコメントに返信
※734765
ヒマちょんが、死ぬほどヒマを持て余していると思われ。
多分、他にやることないんだろうね。
Good0 日本語でおk0
734782. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:16 ▼このコメントに返信
韓国のりより、衛生的で安全だわ
Good0 日本語でおk0
734784. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:22 ▼このコメントに返信
まさに科学と無縁の国バ韓国。嘲笑しかない。
日本の幼稚園児以下なので、この生物に科学は理解はできない
Good0 日本語でおk0
734788. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:33 ▼このコメントに返信
いつも火病状態のチョン
今日もどこかで発狂中
Good0 日本語でおk0
734789. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:34 ▼このコメントに返信
※734752
>セシウム米に放射能牛肉、原爆マグロに原発エビですか
>我々日本人はこの先どうなってしまうのでしょう。

日本脱出!そうしてください。あんたのような人は日本に要りません、たとえ日本人であっても。

Good0 日本語でおk0
734791. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:35 ▼このコメントに返信
※734740 ※734743 ※734750 ※734752 ※734758 
※734772 ※734774 ※734777

記事 >発電所は温泉水や地熱を利用した「バイナリー発電所」で、養殖場はここで電気を生産して排出された水をリサイクルしてエビを養殖する。

本当にチョンといい、パヨクといい、文章読解力が低いんだなw
唯でさえ風評被害で苦しんでいる福島の人達が、何とかしようとしているのに
さらに追い討ちしてやろうとか、やっぱりヒトモドキだね。
とりあえず国内でこうした風評を広げているクズは、どんどん捕まえてほしいわ。
Good0 日本語でおk0
734794. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:39 ▼このコメントに返信
※734777
734768
>発電所は土湯温泉の源泉のところ。空間放射線量も福島市内でも特に低く東京と変わらん。
734777
>それって温泉そのものが放射能汚染されてる恐れがあるって事なの?

734768の文章のどこをどう読んだら、そういう疑問が湧いてくるんだ? 頭煮えてんのか?
Good0 日本語でおk0
734800. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 13:49 ▼このコメントに返信
※734791
>本当にチョンといい、パヨクといい、文章読解力が低いんだなw

パヨクの中には在日韓国人や帰化人が多いんじゃないか?
ようするに文章読解力が低いのは遺伝w
Good0 日本語でおk0
734802. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 14:02 ▼このコメントに返信
錯乱した奴には正常な奴が錯乱してるように見えるからね
Good0 日本語でおk0
734803. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 14:04 ▼このコメントに返信
>今後、エビは食べてはならない一つ。

これ、よく考えたら、うまいやり方じゃ無いのか?? 

「福島産エビを韓国に輸出する」「福島産太刀魚を韓国に輸出する」「福島産マグロを韓国に輸出する」「福島産ハマチを韓国に輸出する」って嘘ニュースを流せば、韓国人は最終的に魚を食べなくなるだろう。
そうすれば、違法に領海に侵入する漁船も無くなるんじゃ無いのか?

おまけ 「福島産クジラを韓国に輸出する」  これで韓国人はクジラを食べなくなるだろう。
Good0 日本語でおk0
734804. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 14:07 ▼このコメントに返信
韓国人が知らないだけで、実は韓国の原発廃棄物にまみれて生活してる韓国人
原発から必ずと言っていい程、廃棄物が出るのに騒がれないのは何故だと思う韓国人
Good0 日本語でおk0
734805. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 14:09 ▼このコメントに返信
実は地熱発電というのは、大噴火の引き金となる可能性もあるのではないか、と言われている
風力発電も大気の流れに悪影響を及ぼし、世界的な大災害を引き起こす可能性を示唆されてるし
太陽光発電も本来地球で反射するはずのエネルギーを地表に蓄積させてしまうので何か悪いことが起こるのでは、とか言われてる

まあそれぞれ大規模に行った場合の懸念であって、実際にはそこまで心配しなくていいんだろうが、世の中わからないことだらけだからねぇ。何が起こっても不思議ではないということだけ、頭の片隅にしまっておこう
Good0 日本語でおk0
734806. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 14:18 ▼このコメントに返信
出荷に際しては検査をおこない、検査基準を合格しないと出荷できないんだけど、韓国はその検査自体がいい加減だからな。韓国がデタラメだから日本もそうだと思っているんだろう。
以前、アメリカ産牛肉輸入反対の大規模ろうそくデモで参加者が半狂乱になっていたが、今では普通に輸入され、韓国人は何もなかったかのようにアメリカ産牛肉をしっかり食べている。
これらの様子をみると、どうも韓国人は科学的に物事を考えず、流言蜚語を簡単に信じこみ、そして異常に怖がりの民族のようだ。
Good0 日本語でおk0
734808. オレオレオレ、日本人だよ 2017/06/29 14:21 ▼このコメントに返信
韓国はこれから脱原発に向かうから放射能エビなんかお呼びじゃないニダよ~~
ウェ~ハッハッハ~~
逆に、廃炉作業が失敗してたっぷり放射能にまみれた韓国人が日本に旅行に行ってやるニダよ~~
ウェ~ハッハッハ~~
Good0 日本語でおk0
734813. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 14:33 ▼このコメントに返信
ま~た放射脳の連中が汚染水と温排水の区別も出来てない。地球の環境ために自殺してくれ。
Good0 日本語でおk0
734814. 2 2017/06/29 14:33 ▼このコメントに返信
韓国は放射能値を調べてから輸入をするんでしょ。
何か問題ありません。

おい 朝鮮人どもそういうのが風評被害と言うんだよ。
輸入を拒否できるくらいの強い国を作れよ。
Good0 日本語でおk0
734816. これがチョソの本音 2017/06/29 14:50 ▼このコメントに返信
輸入しなければいいじゃんバカなの?チョソなの?
Good0 日本語でおk0
734817. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 14:52 ▼このコメントに返信
※734814
輸入拒否したらWTOに訴えられたニダ
Good0 日本語でおk0
734818. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 14:53 ▼このコメントに返信
韓国人を殺すのにわざわざ放射能汚染された食い物なんか使わねえよ
海上封鎖して餓死するのを遠くから生暖かい目で見ていてやる
Good0 日本語でおk0
734821. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 15:03 ▼このコメントに返信
さっさと国交断絶して在日引き取ってくれ
そうすりゃ君たち朝鮮人に日本が与える影響は微々たるものになるやろ(鼻ほじ
Good0 日本語でおk0
734823. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 15:10 ▼このコメントに返信
こういうネタしか日本叩くことが無いからなぁ 哀れなものだ
中国の憤青は日本にこれないようなやつだけ日本憎しで叩いてるからな

日本叩いて訪日韓国人が異様に膨らんでる現実には哂いとため息しか出んわ
お前らもっと気合入れて反日しろよ 何やっても中途半端の底辺民族どもが
Good0 日本語でおk0
734842. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 15:28 ▼このコメントに返信
精神錯乱するのは 韓国仕様ですぅ!
火病はどうしようもなく胸が苦しくなり・・・・。
治療が必要ですぅ!

日韓国交断絶し 韓国は治療にいそしまれては如何でしょう。
Good0 日本語でおk0
734843. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 15:31 ▼このコメントに返信
わかんねー野郎共だな
輸入しても韓国人が買わなければいいだけの話だろ
売れなければそのうち店頭からも消えて輸入はなくなる
Good0 日本語でおk0
734845. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 15:32 ▼このコメントに返信
認知バイアスが酷い民族は都合の良い解釈をするようだ。主張するなら韓国の放射線量、環境汚染指数、食の安全基準を調査してからにしてくれ。
Good0 日本語でおk0
734854. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 15:42 ▼このコメントに返信
韓国見てると色々勉強になる(いろんなデータがとれる)
・自分が精神異常状態だと、他人が精神異常に見える ということが分かる。
・人間として大切な素養は教育で養われるのだとわかる。
・長い間嘘を教え込まれていると、何が真実かわからなくなる。真実の追求をしなくなる。
その他・・・

良いサンプルかもしれん。
Good0 日本語でおk0
734855. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 15:42 ▼このコメントに返信
はっはっは
東日本は雨水から低レベル汚染されてるんだからあとは周囲を巻き添えにするのみだ!
みんなで行こうぜラジオアクティブな世界へ
Good0 日本語でおk0
734868. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 16:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人にエビはもったいない
Good0 日本語でおk0
734884. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 16:52 ▼このコメントに返信
早い話が「温水」の再利用という事でしょ

多くの発電所でプールや暖房などに利用されている
Good0 日本語でおk0
734887. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 17:00 ▼このコメントに返信
前のスレで東電の幹部達は、全員海外に逃亡、移住しているって

何の根拠もないデタラメな事を、言ってた韓国人がいたけどさ

もし仮に日本が放射能にまみれてるとして、それを日本政府が隠してるとして

と言う事は安倍ちゃんや周りの政治家達は知ってるんだよね?

日本が放射能にまみれてて、それを知ってる裕福な人達は、海外逃亡するなか

安倍ちゃん達は逃げる事なく日本に留まり、日本の為に政治をやっている。

国民の為に命を懸ける素晴らしい政治家って事になるが、それでいいの?w
Good0 日本語でおk0
734891. 名無しさん 2017/06/29 17:25 ▼このコメントに返信
変な話だな。普通の話で言ったら、韓国は福島県の海産物は輸入禁止にしてるんだから、心配するまでもなく食べる心配はありえないんだが。南鮮人がわざわざ日本に来て盗んだりしない限りは。
Good0 日本語でおk0
734900. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 18:10 ▼このコメントに返信
嫌なら喰わなきゃいい話だし、高い日本製が食えないからって僻むのもアレかと
(酸っぱい葡萄かな)
Good0 日本語でおk0
734934. オレオレ、日本人だよ 2017/06/29 18:42 ▼このコメントに返信
※734780
毎日早朝からコメをつけてるネトウヨは何なんだよwww
Good0 日本語でおk0
734956. 4718244 2017/06/29 19:03 ▼このコメントに返信
韓国や朝鮮なら送り付けてやっていいと思うね。
あるいは、刑務所に入っている在日とか。
容赦すべきじゃないと思うね。
〇滅するまでやっていいと思う。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★