かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.30 06:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(56)

【火病】 韓国人「自分の学校の出身の女子中学生が挨拶をしないと無差別に暴行」


自分の学校の出身の女子中学生が挨拶をしないと無差別に暴行






20170629-12.jpg


その後の男性のFacebook

----------------------------

大邱地方裁判所から文書が来た、罰金100ウォンだ。

----------------------------

私は今からどうやって生きて行ったらいいか分からない…泣きたい。
そして、その娘とお母さんが安東の病院で診断書を貰って、安東の警察署に提出した。
23日、大邱の叔父、叔母、おばあさんと安東の裁判所に行く。
その女子、本当に悪い女、どうして先輩を…!!!

----------------------------


スレ主韓国人

安眠島全くない仲だが、自分が昔に卒業した高等学校の女子中学生が、自分とすれ違っても挨拶をしないと…という流れで無差別に暴行。
告訴されると、どうして先輩を告訴するのかと悔しがっていますね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/s7rgU3








何処かの韓国人1

世の中には、気の狂った奴らが多い本当にwwwwwwwwww



何処かの韓国人2

これは狂っていますね。



何処かの韓国人3

女性相手に格闘技をして…私が付いていたら叩いてあげるw



何処かの韓国人4

顔も知らない人に誰が挨拶をしますか?
病身な奴だ。
罰金が非常に少ないから、とにかく治療費のみですね。クソが。



何処かの韓国人5

世の中は広くて、狂人は多い。
-人生の真実-



何処かの韓国人6

韓国の高校を卒業した皆に挨拶をしなさい。



何処かの韓国人7

額に出身校をつけて歩くのかw



何処かの韓国人8

これは数年前にあった事ではないですか?
内容が挨拶をしないからと殴ったのでしたっけ?
内容が違うようだけど…



何処かの韓国人9

学生時代にとても成功し、生活したようですね…



何処かの韓国人10

脳震盪ブルブルブルブルブルブル。



何処かの韓国人11

以前に出たものですが、いつ見てもアホですねwww
殴るものがなくて女を殴るくだらない奴だwww



何処かの韓国人12

本当にあんなゴミたちを見ると、自分の中で何かが湧き上がってくる。



何処かの韓国人13

高等学校で女子中学生とはどういう事ですか。



何処かの韓国人14

精神病者。



何処かの韓国人15

>>14
精神病者ですね。
殴った事も精神病者だが…あのSNSに残した書き込みも精神病者…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




735163. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 06:18 ▼このコメントに返信
何が言いたいのやら訳が分からん
おまエラの自己紹介なのか?
Good0 日本語でおk0
735168. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 06:49 ▼このコメントに返信
怯えた自分を誤魔化すだけの哀れなモノがすがる「根拠ある現実」
正に卵の殻、幼稚未満だな
Good0 日本語でおk0
735169. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 06:51 ▼このコメントに返信
火病搭載型の標準的な韓国人で韓国の日常の一コマ
Good0 日本語でおk0
735170. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 06:54 ▼このコメントに返信
記事の内容がいまいち…高等学校の女子中学生?何を言ってるんだか…
とりあえず朝鮮人はキチガイだという事は分かったけど。
Good0 日本語でおk0
735171. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 06:57 ▼このコメントに返信
癇癪持ちの動物だもん当たり前の光景だろ?何か問題あるのか????
Good0 日本語でおk0
735172. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 07:00 ▼このコメントに返信
「自分は先輩であり、相手は後輩、自分は甲であり、相手は乙
 それなら甲である自分は乙である相手より立場は上である」
甲の横暴は韓国人の特性みたいなもんだろ?
何を不思議がっているんだ?
普通の韓国人の物の考え方だろ?
お前等韓国人が一方的に韓国を甲とし日本を乙として
やってる事、言ってる事そのままじゃないか?w
何を不思議がる?
Good0 日本語でおk0
735173. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 07:03 ▼このコメントに返信
「適当な理由があれば自分は相手に何をしても良いが、その理論は相手には適応されない」
極めて模範的な韓国人ですね。
Good0 日本語でおk0
735175. 韓人留学生 2017/06/30 07:12 ▼このコメントに返信
>大邱地方裁判所から文書が来た、罰金100ウォンだ。

100ウォンなんてありえねえよ
100万ウォンの翻訳ミスだろ
Good0 日本語でおk0
735176. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 07:17 ▼このコメントに返信
韓国ならこれくらい当たり前。
コメントしてる韓国人が「自分は違う」って言ってるような感じだけどこいつらもみんな同じ。
そりゃあ在日が日本にへばりついて帰りたがらないわけだわ。
在日もこいつらと同類なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
735177. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 07:19 ▼このコメントに返信
>>大邱地方裁判所から文書が来た、罰金100ウォンだ。

裁判所も火病だからか?      罰金10円(爆笑)
Good0 日本語でおk0
735178. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 07:20 ▼このコメントに返信
※735175
値段に突っ込む所が、南朝鮮人クオリティーなのだろうがwww

だって、火病は南朝鮮じゃ日常なのですものねwww
Good0 日本語でおk0
735191. 2017/06/30 07:49 ▼このコメントに返信
基本馬鹿だからね(笑)
日本人とはなにもかも違う民族だよね(大笑)
この上は断交しかないよねぇ(爆笑)
Good0 日本語でおk0
735196. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 07:58 ▼このコメントに返信
韓国ではニュースにもなる程の事だが
日本では普通に良くある日常ですね
Good0 日本語でおk0
735198. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 08:01 ▼このコメントに返信
朝から韓国ほのぼのニュース
Good0 日本語でおk0
735199. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 08:03 ▼このコメントに返信
自分の犯行、犯罪をSNSで拡散するってアホなの
Good0 日本語でおk0
735200. 所謂 2017/06/30 08:07 ▼このコメントに返信
暴走族ですね?
わかります。
Good0 日本語でおk0
735202. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 08:10 ▼このコメントに返信
※735175
>100ウォンなんてありえねえよ

リーズナブルな価格だと思って感心したのだが、違うのか
Good0 日本語でおk0
735205. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 08:27 ▼このコメントに返信
この記事をみて真っ先に思った感想
「じつに韓国人らしい」
Good0 日本語でおk0
735207. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 08:29 ▼このコメントに返信
弱い相手に強く出る
韓国人の日常的な光景じゃないか
Good0 日本語でおk0
735208. 豆腐 2017/06/30 08:33 ▼このコメントに返信
何気に女子学生が反撃してるのワロタ
Good0 日本語でおk0
735210. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 08:35 ▼このコメントに返信
女子しか殴れないんだろ?韓国人の男って
Good0 日本語でおk0
735212. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 08:39 ▼このコメントに返信
最近サッカーで浦和の選手を暴行してましたよね。全く同じ。
朝鮮人は暴力で不快感を解消することに慣れている。
Good0 日本語でおk0
735214. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 08:45 ▼このコメントに返信
※735212
そのあと必死で言い訳して自分を正当化するのもおんなじ。
Good0 日本語でおk0
735216. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 08:49 ▼このコメントに返信
※735175
罰金云々よりも、韓国では暴行罪ってのは無いのか?
日本だったら、執行猶予はつくかもしれんが、1~2年は食らうだろ。
Good0 日本語でおk0
735218. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 08:50 ▼このコメントに返信
※735214
そして更にはいつの間にか自分が被害者になって(本当の被害者であるべき)加害者を糾弾するという・・
Good0 日本語でおk0
735220. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 09:00 ▼このコメントに返信
こいつらが女子や年寄りの弱者に平気で暴力を振るうのは日常茶飯事だろ。
いくら否定しようとしてもこんな事象は沢山見てきた。
が!どうせこいつらの事、必死で重箱の隅をつつく様にして日本の数少ない同様の事件を探して来て「日本モー!」ってやって来る事必至だなww
Good0 日本語でおk0
735221. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 09:00 ▼このコメントに返信
ま、いつもの下等生物の行動だなwww
Good0 日本語でおk0
735224. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 09:05 ▼このコメントに返信
※735218
しかも、それが子々孫々まで続くという。
Good0 日本語でおk0
735225. 名無しさん 2017/06/30 09:11 ▼このコメントに返信
安眠島全くない仲って何?
Good0 日本語でおk0
735227. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 09:15 ▼このコメントに返信
日帝時代の方が良かったと言った爺さんを

棒で殴り殺した事件を思い出した
Good0 日本語でおk0
735233. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 09:18 ▼このコメントに返信
野球部とかサッカー部とか体育会系は暴力なんて当たり前って
イメージだけど、そもそもスポーツ選手って在日が多いらしいしね。
今では厳しくなったとはいえ、いくらでも出てくるんだからな。
ひょっとしたら、在日を全て送還してしまえば、無くなったりしてなw
Good0 日本語でおk0
735239. 匿名 2017/06/30 09:22 ▼このコメントに返信
挨拶できた女子生徒に9cmを出すだろ?そりゃ挨拶しないよ!w
Good0 日本語でおk0
735245. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 09:26 ▼このコメントに返信
※735207
鮮明な人々は人間関係も上下関係しかないからね 立場が上か下か 齢が上か下か 金を払う側かもらう側か…

学年が上というだけで豊田真由子様気分なんだろう

しかし被害者になれれば 総て逆転 被害者甲の法則 このポジションを得れば 完全勝利者w
Good0 日本語でおk0
735248. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 09:30 ▼このコメントに返信
朝鮮の日常
Good0 日本語でおk0
735249. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 09:30 ▼このコメントに返信
※735239
女子生徒「このハゲ!!9cmと違うだろう!!」
Good0 日本語でおk0
735251. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 09:31 ▼このコメントに返信
※735227
あの犯人って無罪放免になってるなんてことないよね。
もしそうならほんとに怖い。
Good0 日本語でおk0
735256. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 09:36 ▼このコメントに返信
基地外=チョンv-221
Good0 日本語でおk0
735262. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 09:48 ▼このコメントに返信
>自分が昔に卒業した高等学校の女子中学生
ひょっとして中高一貫校とかかな?
しかし後悔するくらいなら最初からやるなよ。「ボヘミアン・ラプソディー」が脳裏に流れて来ちゃったよw
Good0 日本語でおk0
735264. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 09:58 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくて良かったぁ~w
Good0 日本語でおk0
735295. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 11:32 ▼このコメントに返信
普通の朝鮮猿。
Good0 日本語でおk0
735301. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 11:43 ▼このコメントに返信
※735251
流石に無罪放免て訳じゃなかったけど、殺人事件の割には軽く済んで
懲役5年だったと思う。多分、裁判で争った期間を差し引いて
仮釈放で1~2年だったかもね。
Good0 日本語でおk0
735302. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 11:45 ▼このコメントに返信
※735264
韓国人に生まれなくて幸いだが、韓国人に関わらなくちゃならない
不幸はあるよね~。
Good0 日本語でおk0
735331. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 12:33 ▼このコメントに返信
普通のガセンギ民のようだが。
もしかしたら、ガセンギは、内外共にこれがガセンギの標準と思われてることを知らないのか?
Good0 日本語でおk0
735338. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 12:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>顔も知らない人に誰が挨拶をしますか?

戦後何十年も過ぎてから、顔も知らない人に「賠償と謝罪を要求汁」
っていうミンジョクがいるんですよ。そこのところをどうお考えで?
Good0 日本語でおk0
735355. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 13:22 ▼このコメントに返信
「女は三日殴らないと狐になる」だっけ?
Good0 日本語でおk0
735363. 2017/06/30 13:46 ▼このコメントに返信
自分が卒業した高等学校の後輩の女子中学生って
中学生じゃまだ高校行ってないじゃん
ただの基地外暴行魔だろうが
Good0 日本語でおk0
735364. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 13:47 ▼このコメントに返信
タダの言いがかり。韓国では一般市民がヤクザマインド。
Good0 日本語でおk0
735373. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 14:14 ▼このコメントに返信
※735338
韓国人ってライダイハンのことで責められると「もうあの戦争の時とは世代が違うニダ。あれに関係のない世代を責めるのは間違いニダ」とか真顔でいいそう。
Good0 日本語でおk0
735383. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 14:33 ▼このコメントに返信
罰金10円w
Good0 日本語でおk0
735386.   2017/06/30 14:40 ▼このコメントに返信
なんだ、ただの模範的朝鮮人か
Good0 日本語でおk0
735403. 元祖日本人 2017/06/30 15:14 ▼このコメントに返信
こんな事を事件扱いしてたら、2ダーは事件しか無くなるぞ。
いつもの2ダーじゃないか。
気にするな。
Good0 日本語でおk0
735447. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 16:34 ▼このコメントに返信
女の子を殴って罰金10円で済むのか?
女の子の方も多少やり返してたから、喧嘩両成敗的な感じか?
Good0 日本語でおk0
735455. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 17:18 ▼このコメントに返信
韓国人ならアタリマエー
Good0 日本語でおk0
735514. オレオレ、日本人だよ 2017/06/30 19:05 ▼このコメントに返信
ほのぼの(#^^#)
Good0 日本語でおk0
735806. オレオレ、日本人だよ 2017/07/01 04:43 ▼このコメントに返信
典型的な韓国人だろ。
Good0 日本語でおk0
735824. DV韓国人男を知らない日本人女 2017/07/01 05:56 ▼このコメントに返信
まあ、日本の先輩、後輩、と言う日帝時代の真似した事、感覚なんだろうけどw。

やっぱ、男尊女卑、社会なんだろうな韓国。
日本での、挨拶、って同性同士で揉める事だろう。
先輩後輩とか馬鹿な日本の、パクり、を越えたのかw。
日本で、後輩女の子に『挨拶』なんて要求しないよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★