かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.02 06:15|カテゴリ:食べ物コメント(57)

韓国人「日本のコンビニのカツサンド」「放射能事件が起きてなければ、日本に移民に行くのに」


日本のコンビニのカツサンド


20170702-01.jpg

20170702-02.jpg


etorrent.co.kr
https://goo.gl/tWm8Ta








何処かの韓国人1

放射能がなければ、旅行天国になったのに…



何処かの韓国人2

放射能事件が起きてなければ、日本に移民に行くのに。



何処かの韓国人3

日本の放射能は現実です。



何処かの韓国人4

我が国だったら中が見えない様に売るだろう。



何処かの韓国人5

いくらですか?
あれが私たちの国なら一万五千ウォンだったかな。



何処かの韓国人6

コンビニではなく、新大阪駅の中のレストランで販売するメニューみたいですね。
1200円です。



何処かの韓国人7

包装紙の下にカツサンドはないと思ったら全部いっぱいですね。
韓国、中国のお菓子をとても沢山見ているからか…凄い…



何処かの韓国人8

まだ放射能について知らない人がいるね~
あ~怖い。



何処かの韓国人9

ここの方々は日本に行くのを、何か地獄の火溶岩に行くように描写しますね。
しかし、毎年数百万人が行ってるけど、現在までその誰も被害を受けた人はいないです。
確かに地球上で最も危険な場所だが、実際に被害を受けた人は誰もいないのでは?
とても皮肉ですねwww
これはまぁ無条件愛国主義者も無条件愛国主義者次第だ。
ただ、日本が嫌なら嫌だとすれば良いのに、本当になってもいない事で恥ずかしいです。
低レベルの無条件愛国主義者の頂点であるようだ…



何処かの韓国人10

>>9
それではそちらは日本信者か?ww



何処かの韓国人11

やはり予想通り、放射能を持ってまた騒ぐんだね。
でも正直に言って、私が見ても今まで静かなのを見ると、インターネットでちょっと行き過ぎでオーバーに扱っているようではあります。
正直、韓国人らは日本に物凄く沢山行くのに、放射能で問題が発生するんだったらもう起きていると思います。
放射能は付けばすぐ反応が出ると言っていたよ。
6~7年が過ぎた今も色々な噂がないのを見ると、うーん…



何処かの韓国人12

厳密に言って…まだ放射能を正確に測定する方法も開発されていないのです。
あれこれ基準で、それぞれ作ってみたが…それが果して正確なのか検証された事はないのです。
更に、どのような放射性物質を測定するかによって異なります。
つまり…どんな種類の物質がどのように発生しているか…誰も正確に知らないのです。
東京電力の奴らが、海外に逃げた理由がこれだと思います。
自分たちがあらゆる測定をした結果…日本は生きる価値のある所ではないと判断したのでしょう。
チェルノブイリ効果は30年経った後に本格的に現れました。



何処かの韓国人13

>>12
デタラメをこんなに堂々とw
チェルノブイリの被爆者はすぐに反応が出たんですが?w
何故30年?w
チェルノブイリ被爆による話は90年代から出ています。
そして日本の財閥や高級官僚や政治家たちはみんな日本で豊かに暮らしていますが?
こうなればただ反日の為の精神勝利としか…



何処かの韓国人14

私の愛する日本は美化したい+福島メルトダウンで放射能国になったが甘く書きこみます=放射能は安全。
日本信者の論理は世界一です!




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




736474. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 06:19 ▼このコメントに返信
おまエラ 日本に来るな
日本に粘着する暇あったら さっさと統一でもしてみせろ
Good0 日本語でおk0
736475. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 06:20 ▼このコメントに返信
一体何年経てば、南鮮お望みの放射能後遺症とやらが現れるんだ?
Good0 日本語でおk0
736476. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 06:22 ▼このコメントに返信
韓国人が万が一でも被ばくするといけないからね、日本には一生来ない方がいいですよ。
安全第一ですから、日本には一歩も踏み入れないでね。
Good0 日本語でおk0
736477. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 06:24 ▼このコメントに返信
日本は残念ながら経済難民は一切引き受けてないんですよ
朝鮮人はさっさと首でも吊って寝ろ
Good0 日本語でおk0
736479. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 06:36 ▼このコメントに返信
既に書かれているが、南朝鮮人は来なくていい。
放射能の数値に限らず、事実を虚偽で塗りつぶして何事も自分の都合の良い様に考える無能は世界の何処も必要としない。
半島に引きこもっていろ、飼い主の中国の元で糞食いと近親相姦を繰り決していればいいんだよおまえらは
Good0 日本語でおk0
736485. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 06:51 ▼このコメントに返信
日本に対する嫉妬と妬みで、いつもの韓国人の放射能ガぁ~で精神勝利を妄想中。
日本人は韓国人を歓迎しない!
韓国人に対する笑顔も親切心も無駄、無視することが一番効果的!



Good0 日本語でおk0
736486. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 06:55 ▼このコメントに返信
>>放射能事件が起きてなければ、日本に移民に行くのに。

日本の放射能汚染は深刻という認識のまま一生無知晒して韓国内で天寿を全うしろ
そっちではびこる本物の放射能でな
Good0 日本語でおk0
736487. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 06:57 ▼このコメントに返信
日本は放射能で大変ってイメージが
韓国で広まるのはけっきょく日本に取ってプラスになる
Good0 日本語でおk0
736489. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 07:10 ▼このコメントに返信
旅行にも来んなよ
Good0 日本語でおk0
736490. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 07:18 ▼このコメントに返信
なんで韓国では定期的に「日本の食べ物をご覧ください」ってスレが立つの?
韓国で食べれるわけでもないのに。
もう病気だよ。
Good0 日本語でおk0
736492. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 07:24 ▼このコメントに返信
笑えるわけでもなく、悲惨なわけでもなく、普通のカツサンドだよね?
Good0 日本語でおk0
736493. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 07:24 ▼このコメントに返信
日本は、放射能が溢れている。だから日本は来ないほうがいいぞ。友達にもこのことをひろめて、日本に行かないように、教えてあげよう。
Good0 日本語でおk0
736495. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 07:27 ▼このコメントに返信
こんなのほんとにコンビニにあるの?
いくらするんだ
Good0 日本語でおk0
736496. 2017/07/02 07:32 ▼このコメントに返信
ムーンは福島の放射能で1000人以上って言ってたね、嘘ばっかり(笑)
韓国人そのものが嘘つきだから、仕方ないかなぁ~(大笑)
韓国の甲状腺癌の異常な多さにコメントが無いのは何故でしょう?(爆笑)
Good0 日本語でおk0
736499. 1 2017/07/02 07:41 ▼このコメントに返信
放射能で危険なのに、
訪日韓国人がガンガン増えてるのはどうしてだろうねえ?
Good0 日本語でおk0
736500. 日本人 2017/07/02 07:45 ▼このコメントに返信
>日本の放射能は現実です。

と、ウソを吐く朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
736501. 日本人 2017/07/02 07:48 ▼このコメントに返信
カツサンドで移民を決意する奴が、国の役に立つ訳がないだろ?
Good0 日本語でおk0
736503.   2017/07/02 07:51 ▼このコメントに返信
>放射能事件が起きてなければ、日本に移民に行くのに。

黙れよ訪日観光客数1位記録更新中糞未開民族朝鮮人
Good0 日本語でおk0
736504. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 07:52 ▼このコメントに返信
放射能も朝鮮人除けになるんなら結構良いもんだな
Good0 日本語でおk0
736506. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 07:58 ▼このコメントに返信
どんな理由でも寄生虫は近寄ってくるよ
Good0 日本語でおk0
736509. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 08:05 ▼このコメントに返信
放射脳にはうんざり。
既にやられてんじゃないの、脳細胞がってくらい愚か。
Good0 日本語でおk0
736512. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 08:16 ▼このコメントに返信
知り合いの福岡人も東京と関東東北は放射能汚染で住むとこじゃないとか言ってたな
東京は甲状腺ガンとかでバタバタ死んでるとか
Good0 日本語でおk0
736513. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 08:19 ▼このコメントに返信
俺は放射能より韓国人のほうが嫌だ。

世界に迷惑がかかるから朝鮮半島から
出るな
Good0 日本語でおk0
736514. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 08:21 ▼このコメントに返信
こんなのコンビニで売ってるかよ、嘘つくなゴキチョン。はよ滅びろ
Good0 日本語でおk0
736515. 普通の日本人 2017/07/02 08:24 ▼このコメントに返信
科学的に物事を考えられない未開国民が南朝鮮人。
日本は非常に多くの観測地点で毎日放射線量を測定し、
世界的にみても安全過ぎる基準値を設定し、
それを超える農産品や魚介類が見つかった場合は公表して処分している。
韓国は道路に放射線廃棄物を練り込んで処分した結果、
日本なら大問題になるレベルの放射線に韓国中が満ちているのに、
哀れな奴らだと思う。
そもそもこんなカキコをしてる南朝鮮人などいくら希望しても能力不足で、
日本で働けないので、全く日本に来る心配は不要だ。
Good0 日本語でおk0
736518. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 08:41 ▼このコメントに返信
放射線量の捏造話が拡がり、韓国人が来なくなるのかと思えば、東京をはじめとする観光地は韓国人だらけ。
つまりネットで真実が伝わると言う事だが、韓国人さん、現代社会では慰安婦も竹島も日韓併合もネットで簡単にに真実はわかりますよ。
こうなると韓国人を防ぐには、放射線量デマの拡散は嘘なので自衛手段としても気が進まないけど、あとは旭日旗の掲揚位しかないなぁ。
Good0 日本語でおk0
736519. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 08:42 ▼このコメントに返信
来んなクソちよん
Good0 日本語でおk0
736522. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 09:01 ▼このコメントに返信
>日本の放射能は現実です。
もう一つの現実です。
●韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)(福島緊急避難区域より高い)
●福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
●東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
これを東大元早稲田という。
Good0 日本語でおk0
736523. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 09:07 ▼このコメントに返信
韓国人は危険だから、日本に行かな方がいいぞ。特に整備の悪い飛行機で寄ると、放射能を帯びた空気が機内いっぱいに充満するから、戻った空港周辺まで汚染されるぞ。『火ガス』って言うそうだぞ。
新大久保とか鶴橋とかが、特に危険らしいから帰った方が良い。
売春すると性器に放射能がたまって子供を産むと人数分に増えるらしい。早く、少女像を拝みに戻ったほうがいいぞ。安全な放射能に戻せるらしいぞ。せっかく行ったら銅像の首を切り離すと、住居が与えられて、食事にも、とこ欠かなくなるらしいぞ。早いもの勝ちだからな。
Good0 日本語でおk0
736531. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 09:20 ▼このコメントに返信
おや?いつもの知的精神的欠陥ザイニチ、荒らしに来ないの?
放射能が横浜の小学校いじめレベルだと、理解できているとも思えん!!
Good0 日本語でおk0
736536. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 09:25 ▼このコメントに返信
訪日韓国人の増加の勢い止まらず、前年から85%増で訪日外国人の4人に1人が韓国人に=韓国ネットは「言行不一致の極み」と複雑

反日を国是としながら政策や教育にまで取り入れ、国際条約や国家間合意を無視して
反日を優先するほどの異常反日国と、そうした政府を支持している国民が
何故のこのこ日本に来れるんだ? 本当に気持ち悪い民族だな。
韓国に行く日本人なんて、極一部の韓流に洗脳されたお花畑BBAか社命で行く程度だろ。
韓国人は中国にでも行って本場の黄砂を吸えばいいよw
Good0 日本語でおk0
736537. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 09:28 ▼このコメントに返信
インドネシアでは南朝鮮のカップ麺(辛ラーメン等)を輸入禁止、及び全品回収。
ハラール認証表示にもかかわらず豚肉のDNA検出。

他国の文化等に尊敬を払わない南朝鮮の愚かな国民性はゴキブリ並みwww
Good0 日本語でおk0
736538. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 09:28 ▼このコメントに返信
食糞乞食って何でこんなに日本が好きなんだ?日本が好きなら反日教育なんてやめて素直に頭下げりゃあいいのに。
Good0 日本語でおk0
736555. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 09:43 ▼このコメントに返信
こっちに来るなよ しっ!
Good0 日本語でおk0
736559. 日本人 2017/07/02 09:48 ▼このコメントに返信
日本を見るな・食うな・来るな!
しっかりと、性根の腐った嘘つき・捏造・泥棒朝鮮人の魂を持て!
Good0 日本語でおk0
736563. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 09:55 ▼このコメントに返信
朝鮮乞食うぜえ。
チョンは朝鮮半島でトンスルとガンギエイの糞漬けだけ食っていろ
Good0 日本語でおk0
736564. ななし 2017/07/02 09:56 ▼このコメントに返信
呼んでねーよ。
お前らって「、」で表せるから便利だな 笑笑
Good0 日本語でおk0
736572. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 10:09 ▼このコメントに返信
>放射能事件が起きてなければ、日本に移民に行くのに

東電に感謝しちゃうからこんなこと言わないで欲しい
Good0 日本語でおk0
736580. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 10:23 ▼このコメントに返信
延べ人数としても、日本への旅行者が国民の10分の1というのは異常な数だ。
ここに放射能放射能って書き込んでるくせに日本に来たことがある奴がいるんでは?
結構、リピーターかも。そうだとしたら、ますますキモい。
Good0 日本語でおk0
736583. 中国の工作員 2017/07/02 10:38 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
736584. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 10:44 ▼このコメントに返信
海に汚染水垂れ流してるのは本当だけどな。
汚染水漏失敗報道がぴたっとやんだのが逆に怖いわ。
Good0 日本語でおk0
736592. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 11:08 ▼このコメントに返信
※736512
知り合いの福岡人(架空人物)か(在日)だろ?俺は東京にすんでるけどそんなニュース聞かないぞ?

まぁ、頑張ってそれを韓国で広めてくれ、御蔭で日本の治安が保たれる。
Good0 日本語でおk0
736593. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 11:09 ▼このコメントに返信
世界で唯一凍土壁に税金400億投じる大和民族に生まれてほんとよかった
Good0 日本語でおk0
736595. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 11:11 ▼このコメントに返信
ソウルが放射能まみれって、マジ知らないのかね?
Good0 日本語でおk0
736600. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 11:19 ▼このコメントに返信
すぐ国を捨てるような奴に移民されるのは迷惑。
日本国内のチョーセン人10人と引き換えに、1人入れてやってもいいぞ。
Good0 日本語でおk0
736690. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 13:07 ▼このコメントに返信
日本を罵る時は放射能w 他に罵るネタがないのもあるんだろうが

結局、何かしらの悪口すら思い付く事が出来ないので、ワンパターンw
Good0 日本語でおk0
736691. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 13:07 ▼このコメントに返信
ググってね😊

●韓国で 原発周辺住民が甲状腺がん発症、原発側に賠償命令
●韓国の甲状腺ガン、福島の3倍に増加
●韓国の甲状腺がん患者の割合が日本の8倍だと判明!
●韓国女性は甲状腺がん日本の14倍
●韓国の甲状腺癌発病が世界平均の10倍。
●韓国ソウルの放射線量は東京の60倍。日本より危険な韓国。
Good0 日本語でおk0
736693. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 13:08 ▼このコメントに返信
放射能の都市伝説、もっと本格的に広めてくれよ。
日本に今、韓国人旅行者多すぎるんだよ。
Good0 日本語でおk0
736694. 名無し 2017/07/02 13:11 ▼このコメントに返信
たけしの番組で苺泥棒の件やってたな


日本の苺?聞いたことない

韓国で植えたなら韓国のもの


根っからの泥棒DNA
またカツサンドもウリナラって言い出すだろうなww



Good0 日本語でおk0
736730. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 14:53 ▼このコメントに返信
西日本産ならセーフだろ
Good0 日本語でおk0
736736. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 15:16 ▼このコメントに返信
※736730
そうですね。付け加えれば東日本産も大丈夫ですし、福島産だって大丈夫です。

アウトなのは中国産、韓国産の方ですな。

特に韓国産は日本以上に放射能が心配だし、検査自体もいい加減か捏造の疑いが

有るし、そもそもそれ以前に日本に輸出するモノには、何をやっているかわからない。
Good0 日本語でおk0
736776. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 16:14 ▼このコメントに返信
※736512
それ、あなたの脳内の住人が言ってたんですか?
言葉尻に「ニダ」ってつくヒトモドキですか?
つり目でパンスト顔できのこ頭してるんでしょ?
Good0 日本語でおk0
736777. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 16:16 ▼このコメントに返信
※736538
いやいや、今更そんなことして擦り寄られても困りますのでこのままでいいです。
Good0 日本語でおk0
737469. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 19:28 ▼このコメントに返信
放射脳糞虫wwwwクルなヨォ、おまえらに食わすカツサンドはねぇっ
Good0 日本語でおk0
737470. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 19:31 ▼このコメントに返信
※736512
すぐバレる嘘をつくチョンキムくんwwww
日本人舐めてんの?
Good0 日本語でおk0
750712.    2017/07/26 08:04 ▼このコメントに返信
ばろすWWWW
Good0 日本語でおk0
757302. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 11:55 ▼このコメントに返信
>厳密に言って…まだ放射能を正確に測定する方法も開発されていないのです。
>つまり…どんな種類の物質がどのように発生しているか…誰も正確に知らないのです。

韓国の科学教育ってどないなってんねん。
素粒子物理学全面否定じゃねえか。
これは永遠にノーベル賞取れねえわ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★