かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.03 06:15|カテゴリ:社会コメント(52)

韓国人「倭寇たちの間で梅毒が急増しているそうです」


倭寇たちの間で梅毒が急増しているそうです


スレ主韓国人

チャンケらはエイズが蔓延しているそうです。
両国の特性上、報道されてるはるかに深刻そうです。
韓国に入国する際、条件付きビザで健康検診を追加したら良いのに…
四方が病原菌だらけなんて…


ガセンギ.com
https://goo.gl/897yKy








何処かの韓国人1

梅毒とは…免疫力低下?放射能による?



何処かの韓国人2

奴らは菌だけが問題じゃないですね。
人類自体にあまり役に立たない。



何処かの韓国人3

誰かと思えば汚れたチャンケではないか、見ると梅毒、エイズまで~



何処かの韓国人4

そういえば日本のAVを見ると、兄嫁と義母、先生と弟子、息子と母親、義父と嫁。
人間ではなくまぁ動物の王国ですね。



何処かの韓国人5

梅毒は不治の病ではないのか?



何処かの韓国人6

>>5
不治ではなく、1期、2期、3期があるが、2期まできちんと治療しなければ3期に行って死ぬ事もある。



何処かの韓国人7

検疫手続きを強化しなければなりません。
穢らわしい…本当に…



何処かの韓国人8

性に関しては、本当に日本の為に多くの新しい情報を得ています。
日本の女子高生たち、特に17歳に梅毒患者が多いです。
そして、調査発表したのを見ると、5人以上の他の人と共に関係を持てば、梅毒にかかる確率が30%を越えると言いますね。
一度に5人か、曜日別に他の人となのかは分からないが…



何処かの韓国人9

あいつらはノービザで韓国にきて…
梅毒を拡めて行くんじゃないのか…心配ですね。



何処かの韓国人10

>>9
梅毒はコンドームを使用しても防ぐ事は出来ないですね。
日本の女子たちに気をつけなければならないようです。



何処かの韓国人11

>>10
うう、なるほど。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





737134. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 06:18 ▼このコメントに返信
おまエラの所の売春婦やゴウかん野郎がいるからな
Good0 日本語でおk0
737135. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 06:18 ▼このコメントに返信
おまエラ 日本のことに妙に詳しいけど
おまエラのところはどうなんだ?
どうせ情報統制とデータ捏造で誤魔化しているんだろ?
Good0 日本語でおk0
737140. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 06:24 ▼このコメントに返信
移らんうちにさっさと帰れ。
Good0 日本語でおk0
737141. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 06:26 ▼このコメントに返信
ストーカー民族キムチがまた日本を見て能書き垂れてるわ
Good0 日本語でおk0
737142. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 06:30 ▼このコメントに返信
大丈夫だよ、寄生虫には感染しないから
Good0 日本語でおk0
737143. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 06:31 ▼このコメントに返信
おまエラの所の遠征売春婦と9cmがばらまいているんだが?
Good0 日本語でおk0
737144. 韓人留学生 2017/07/03 06:38 ▼このコメントに返信
>そういえば日本のAVを見ると、兄嫁と義母、先生と弟子、息子と母親、義父と嫁。
>人間ではなくまぁ動物の王国ですね。

人間とワンちゃんとのもあるよ
Good0 日本語でおk0
737145. 韓人留学生 2017/07/03 06:45 ▼このコメントに返信
※737143
おまエラの所のAV女優、わざわざアフリカに行って現地の土人と交尾するぞ
サービス精神旺盛だね
Good0 日本語でおk0
737146. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 06:52 ▼このコメントに返信
韓国ではちゃんと報道されているのかな?
韓国はこの数年で障碍児の発症率が2倍以上に増えている
現在、10人に1人の割合で障碍児が誕生していると韓国側は数字を出しているが
これは1歳未満に限定した数字で1歳以上の児童まで含めると
数字はさらに上がり、13%程度が障碍児として生まれている
さて、この数字は何を意味しているのかな?
放射能!と日本を詰る前に自分達の国がどうして今こうなっているのか考えてみてはどうかな?
Good0 日本語でおk0
737147. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 06:53 ▼このコメントに返信
※737145
日本人が10万人単位でやりだしてから言ってくれるかな?
アメリカ・カナダ・オーストラリアから名指しで
「韓国は違法売春婦の輸出国だ!」と言われる韓国のような国になってからねw
Good0 日本語でおk0
737149. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 07:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人売春婦取り締まらないからー
Good0 日本語でおk0
737153. 日本人 2017/07/03 07:17 ▼このコメントに返信
>四方が病原菌だらけなんて…

その中心が姦国と言う事実!
Good0 日本語でおk0
737155. 日本人 2017/07/03 07:20 ▼このコメントに返信
>人類自体にあまり役に立たない。

姦国人が、鏡に向かって何を語ってんだ?
Good0 日本語でおk0
737156. 日本人 2017/07/03 07:22 ▼このコメントに返信
>韓国に入国する際、条件付きビザで健康検診を追加したら良いのに…

問題は、姦国を出国する時が重要なんだが?
Good0 日本語でおk0
737157. 日本人 2017/07/03 07:25 ▼このコメントに返信
>あいつらはノービザで韓国にきて…

国家間の場合、片務は有り得ないので、相互にノービザ廃止という事で、手を打とうじゃないか?
Good0 日本語でおk0
737158. 日本人 2017/07/03 07:27 ▼このコメントに返信
※737144
良く見ているから詳しいね?
そのカテゴリーが趣味なんだ?
Good0 日本語でおk0
737159. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 07:29 ▼このコメントに返信
※737144
日本で生活保護受けながら一日中そんなもの見てるのかな?
日本人よりもそういうの詳しいんでしょうね。
生きてて恥ずかしくない?
死にたくならない?


Good0 日本語でおk0
737160. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 07:34 ▼このコメントに返信
韓国人中国人など、外人さんのせいだけどね、日本の梅毒って
i.imgur.com/oBsawij.jpg
Good0 日本語でおk0
737162. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 07:42 ▼このコメントに返信
ネット経由の情報って自分で検索してる訳だから自己紹介乙だったりするんだよね。
日本と言えばAVって反応も日本のAVを検索してるから。近親相姦モノが多いという反応も近親相姦モノを検索してるから。
あと韓国人って自分に都合悪い事に耳を塞ぐ習性があるから韓国に都合悪い事は翻訳されない。
それで韓国が海外でどう思われているかを知らないでブーメランを投げまくる。
Good0 日本語でおk0
737164. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 07:49 ▼このコメントに返信
日本の心配をするより自国の心配をしろ 日本にわざわざ迷惑をかけに来るな
Good0 日本語でおk0
737166. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 08:07 ▼このコメントに返信
>調査発表したのを見ると、5人以上の他の人と共に関係を持てば、梅毒にかかる確率が30%を越えると言いますね。
>一度に5人か、曜日別に他の人となのかは分からないが…

二行目の物言いが、とても「韓国人だな」ってコメントだわ。
脳みそがAVに染まって現実にフィクッションが投影されてるわ。
Good0 日本語でおk0
737167. 北酒場 2017/07/03 08:14 ▼このコメントに返信
韓国人っていう輩は、日本のマイナスニュースを目を皿のようにして、いつも探しているのだな。
えげつない民族だは、中国には殆ど言い返せない、ダラシナサ。
日本へはウジ虫のようにつきまとい。
中国へは影でこそこそ批判をする醜さ。
コウモリになったり、ウジ虫になったり。
パクリが専門で人にタカルのだけは天下一品だな。
Good0 日本語でおk0
737169. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 08:30 ▼このコメントに返信
この先、お前達朝鮮人の嫁になる女が病気を日本に持ち込んでいるんだよ。
あっ、すまん。 おまえたちの母親も居るわ。
Good0 日本語でおk0
737171. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 08:41 ▼このコメントに返信
※737134
日本の結核の新規発生件数の多い地域 = 外国人居住者が多い地域  
Good0 日本語でおk0
737173. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 08:57 ▼このコメントに返信
そもそも韓国男虫はキムチ女からも相手されないんだろう?梅毒なんか無縁なんだから心配すんな
Good0 日本語でおk0
737174. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 09:00 ▼このコメントに返信
※737140
違うな。「移(媒介)しに来るな!!」だ。
Good0 日本語でおk0
737176. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 09:06 ▼このコメントに返信
誇らしいニダwww
Good0 日本語でおk0
737177. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 09:13 ▼このコメントに返信
とりあえず朝鮮人は放射能で汚染されたものを日本に持ち込まないでね。
それから大腸菌に汚染された食品も。
Good0 日本語でおk0
737183. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 09:23 ▼このコメントに返信
これは日本に限らず、韓国国内でも梅毒は確認されているが、特に世界各国に進出している韓国人不法売春婦の感染率は急増しているからね。
Good0 日本語でおk0
737190. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 09:32 ▼このコメントに返信
数年前報道されたことだけど、韓国はAIDSの娼婦を選んで日本に送っていたよね?
Good0 日本語でおk0
737194. 名無し 2017/07/03 09:40 ▼このコメントに返信
朝鮮売春婦のせいだな
Good0 日本語でおk0
737195. 北の工作員 2017/07/03 09:41 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
737198. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 09:50 ▼このコメントに返信
※737145
南トンスル団体の留学生は売春婦💛
<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン
<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン
<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン
<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン<`..´))))))))))))))))彡ビョン
死になさい💛
Good0 日本語でおk0
737209. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 10:40 ▼このコメントに返信
※737144
そもそも大阪がほとんどなんだよね~
韓国人が大量発生してるところに梅毒ありだよ
Good0 日本語でおk0
737211. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/07/03 10:47 ▼このコメントに返信
※737145
鶯谷に行け、お前の好きな韓国人慰安婦売春婦ゴロゴロしてるけどな。
Good0 日本語でおk0
737221. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 11:13 ▼このコメントに返信
そうそう日本は報道規制されているけど放射能や梅毒万延で大変な状況です。半島の人達は安全の為来日を控えることをお勧めします。
Good0 日本語でおk0
737235. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/07/03 12:00 ▼このコメントに返信
※737156
そうそう、靖国爆破(メディアみたいに爆発音などとは誤魔化さない)犯の二度目の日本に向けての出国時に火薬成分を検知・没収しなかった韓国空港の職員。
で、韓国人は「入国受け入れ側が検査すべき」と戯言を言い張った。
こいつらは言うんだろうね。
「金賢姫の大韓航空機爆破事件を防げなかったのは到着地の韓国空港が悪い」ってwww。
Good0 日本語でおk0
737260. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 12:50 ▼このコメントに返信
梅毒は中国人の爆買いツアーのせいでしょ
Good0 日本語でおk0
737281. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 13:51 ▼このコメントに返信
お前ら韓国人が輸出してきた売春婦どもが
中国人観光客の客から梅毒を移されて、そこから日本人の男にも感染してんだけど?
Good0 日本語でおk0
737294. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 14:35 ▼このコメントに返信
韓国人さん

韓国の女子留学生が韓国のサラ金で金借りてその金貸しとグルの在日韓国人の店で売春してるの知ってる。
Good0 日本語でおk0
737317. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:44 ▼このコメントに返信
盛ったおサルはその現実によって七転八倒をすると
キムチにしては考えた方だな
Good0 日本語でおk0
737318. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:44 ▼このコメントに返信
>そういえば日本のAVを見ると、兄嫁と義母、先生と弟子、息子と母親、義父と嫁。

どんだけ見てるんだよ?
そう言えばこうした背徳物は特に韓国からのアクセスが多いそうだ。
Good0 日本語でおk0
737320.   2017/07/03 15:45 ▼このコメントに返信
おまえらの妹や恋人が持ち込んだんだろう。
Good0 日本語でおk0
737347. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:16 ▼このコメントに返信
韓国人・朝鮮人がいなかったら、この地域はもう少しましになっていただろう。
Good0 日本語でおk0
737364. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:40 ▼このコメントに返信
倭寇って事なら日本人関係ないじゃん
Good0 日本語でおk0
737372. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:48 ▼このコメントに返信
お前らは朝鮮毒保持者だろがw
Good0 日本語でおk0
737381.   2017/07/03 17:09 ▼このコメントに返信
日本の女には気をつけないとって、日本の女とやる気満々なのか?
Good0 日本語でおk0
737449. 一般日本人 2017/07/03 18:55 ▼このコメントに返信
※737160
日本の160倍も梅毒患者のいる中国さんが元らしいね。

中国人旅行者の「夜の爆買い」のせいって記事見たわ。
オーラルでも感染するから、韓国の風俗も他人事じゃないのにねぇ。
Good0 日本語でおk0
737675. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 02:29 ▼このコメントに返信
※737209
証拠出せや。コラ。 韓国・朝鮮人が、一番多いところは、東京。
Good0 日本語でおk0
737765. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/07/04 08:06 ▼このコメントに返信
韓国人売春婦が韓国でエイズや梅毒にかかると日本に来て売春始めるんだよ。
本当に韓国人って迷惑な存在。
Good0 日本語でおk0
738257. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 00:24 ▼このコメントに返信
梅毒はお股が汚い韓国遠征売春婦が広めてんだけど?
Good0 日本語でおk0
803154. しとこ 2017/11/01 17:24 ▼このコメントに返信
悲しいことに韓国男と簡単に寝てしまう女性が増えた結果なんだよね。一昔前なら、韓国売春婦と寝る男は居ても韓国男に興味を持つ女はほとんど居なかった。今はメディアの印象操作と韓国人の日本人攻略マニュアルで結構やっちゃって向こうで晒されている娘がいる。はめどりまで出てきゃってちょっとしたショックだよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★