かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.03 21:15|カテゴリ:交流コメント(118)

韓国人「日本が嫌韓を画策する理由は…」


日本が嫌韓を画策する理由は…


スレ主韓国人

特に数年前から、そうする理由は何でしょうか?

第一に、日本の政権の汚い恥部から韓国に目を向ける為でしょう。
マスコミを動員して韓国を叩いているんです。
関心を向けるのです。

第二に、韓半島に戦争が起きた場合、北朝鮮の持分を獲得しようとするのです。
北朝鮮がミサイルとか発射する度に、自分たちが被害者なふりをします。
それで戦時に、北朝鮮の地に軍隊を送る考えを夢見ているのです。
つまり、北朝鮮の地の持分を獲得しようといつも頭を働かせているのです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/NWW17g








何処かの韓国人1

日本は、有事の際に韓半島に影響力を行使する思惑があるんです。



スレ主韓国人2

>>1
そうですね。
北朝鮮がミサイルを発射する度に、良しとするのでしょう?



何処かの韓国人3

私はそれが日本の夢だとしても、現実的に日本が一体何の権利で、北朝鮮の地の一部を獲得するのか…とんでもないです。
韓半島の地に何か預けておいたのかwww



何処かの韓国人4

>>3
自分たちなりに攻撃を受けたと言って参戦するんです。
北朝鮮が馬鹿でない以上、日本が参戦するような攻撃はしないだろう…
むしろ、日本はそれを望むかもしれないが…



何処かの韓国人5

>>3
持分というのが必ず領土を意味するものではないと思います。
戦後の復興など、SOC事業、その他資源開発事業で日本が莫大な持分を得る事も、影響力を行使する方法ですね。
また、北朝鮮開発の為に、結局、我が政府は莫大な国債を発行するしかなく、日本がその債権を多く買う事になれば、日本の機嫌を伺うしかない事になります。
結局、政治、外交、経済的に日本の影響力の中に入ることになって、一定の限界を超える事になれば、事実上属国になってしまいます。
そんな筈ではないけど最悪の場合、その限界以上を超える事になったら亡国になってしまうんです。
近い例で、大韓帝国が日本帝国主義に莫大な負債を負う事になり、それを口実に始めて日本に強制合併されたのがやっと100年前の事です。
領土まではなくても、色々と日本の影響力の下に入る事になって、私たちにとって利益になる事はないです。
それが経済的な問題でも政治的な問題でも…
日本資本の影響力の下に入る事を防ぐことが出来たのに、日本が急いで資本を抜いた所為で発生したIMF事態からもやっと20年しか経っていません。
私たちも、もう100年前やIMF事態の時とは違って甘い国家ではなくなったのは事実だが、北朝鮮との統一問題ではそんな風に無理に行くしかなく、政界が少しでも誤って判断したら、領土でなくても、国際外交、経済的に日本に多くの譲歩をしなければならない事になりかねない。
そんなのが持分という事ですよ。



何処かの韓国人6

頻繁な地震+津波で、放射能が噴出して死の地となった。
過去の大陸進出の野心を見せた前例だけ見ても、一番牽制しなければならない人種たちですね…



何処かの韓国人7

以前の私たちもそうでした。
内部の不満を外に向けているんだろう。
それにアベノミクスも成功する気がしてないんでしょう。
成功したら嫌韓をする理由がない筈だから。



何処かの韓国人8

>>7
そうですね。



何処かの韓国人9

日本の政治家たちの浅知恵が見え見えなのに。
日本の国民達は本当に見えないのかな?
知ってて知らないフリをしているのか?



何処かの韓国人10

放射能で既に列島は終わったという事です。
放射能猿は国民が見抜けないと思って、わざわざもっとオーバーにするのです。



何処かの韓国人11

政治用です。
韓国の共産主義の戯言をするのと、日本が嫌韓をしたり、THAAD問題で中国が嫌韓をしたり…
とにかく外部に敵を作って、内部を結集させて強力な権力を作ったんです。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




737507. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:17 ▼このコメントに返信
韓国に対する劣等感はヤバイよね、日本ってwwww

いや、日本がって言うよりネトウヨがかw
Good0 日本語でおk0
737509. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:18 ▼このコメントに返信
画策も何も、臭いモノ・醜いモノ、そういった諸々には
そもそも嫌悪感しか起きないわけですよ。
Good0 日本語でおk0
737510. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:18 ▼このコメントに返信
自分達に非がある、原因があるとは微塵も考えないのな。
完全に病気だわこれ。
その理由については散々語り尽されてきたので今更長文で言及する必要もあるまい。
馬鹿につける薬は無い。
Good0 日本語でおk0
737513. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:20 ▼このコメントに返信
ただ単に全世界から嫌われてるって事が理解出来ないの(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
737514. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:20 ▼このコメントに返信
お前ら馬鹿だろう。
日本人が朝鮮人を嫌いな理由は以下の通り。
勝手に妄想はするな!
② 特に自分たちに都合の良いことや願望で歴史を語ること
③ 論理的に判断できないところ
④ 自分に非があるのに他人のせいにするところ
⑤ すぐ上下関係を確定させるところ
⑥ 見栄を張るところ(自分の実力以上に見せようとするところ)
Good0 日本語でおk0
737515. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:20 ▼このコメントに返信
※737507
そう言う身の程知らずな所も嫌われる要因の1つだよ。
少し賢くなったぞ、良かったなw
Good0 日本語でおk0
737516. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:20 ▼このコメントに返信
>日本が嫌韓を画策する理由は…

画策?
自惚れるのも大概にしろ
おまエラは日本に併合された昔の時点で世界に不要だったことを思い知れ
嘘捏造願望妄想で寝言を言うおまエラが鬱陶しいんだろうが
いい加減統一してみせろ いや自ら滅びるか属国に戻るのか
あるいは日本に断交を突き付けてくるなり 宣戦布告してこい
Good0 日本語でおk0
737517. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:21 ▼このコメントに返信
画策とか抜かす時点でマヌケもマヌケ
馬鹿の極みだな

ただのコウモリしてりゃまだ生きれたのにな

犯罪者が調子にのった結果がこれだよ!www
Good0 日本語でおk0
737518. 韓人留学生 2017/07/03 21:22 ▼このコメントに返信
中国と韓国から孤立されたら日本もオワコンだよな
Good0 日本語でおk0
737519. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:23 ▼このコメントに返信
目的なんてねーよw

単純に嫌われてるだけだ。
Good0 日本語でおk0
737520. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:23 ▼このコメントに返信
画策?また漢字を知らない白丁共が
おまエラの反日報道こそ画策
日本のはむしろ謙遜(ちょっと違うか?)
Good0 日本語でおk0
737522. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:23 ▼このコメントに返信
※737514
①平気でうそをつくが抜けていたよ
Good0 日本語でおk0
737524. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:27 ▼このコメントに返信
仏像返して
Good0 日本語でおk0
737525. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:27 ▼このコメントに返信
サムスンはついにスマホシェアで世界一になったんだっけか
スマホや携帯の世界市場で全く見る影もない日本メーカーを尻目に躍進する韓国企業の勢いを目の当たりにすると、我々日本人は嫉妬で狂いそうになるな
Good0 日本語でおk0
737526. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:30 ▼このコメントに返信
別に何もしとらんよ馬鹿朝鮮人、お前等の生態や行動を知って自然発生したものだ
Good0 日本語でおk0
737527. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:30 ▼このコメントに返信
>政治用です。
韓国の共産主義の戯言をするのと、日本が嫌韓をしたり、THAAD問題で中国が嫌韓をしたり…
とにかく外部に敵を作って、内部を結集させて強力な権力を作ったんです。

つまり、韓国というイジメられっ子がいれば世界は上手く行くってこと?w
Good0 日本語でおk0
737528. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:31 ▼このコメントに返信
サッカーの10大誤審に4つも入った試合見せられてからだよ。
日本政府も北朝鮮も関係ないよ。
むしろ、スポーツに関しては北の方が好感もてるわ。
多少ラフでもフェアプレーだからな。
Good0 日本語でおk0
737529. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:33 ▼このコメントに返信
嫌われている理由が自分たちにある事を無視している件
Good0 日本語でおk0
737530. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:33 ▼このコメントに返信
※737518
もともと陸地的に韓国中国から孤立してるので大丈夫です。
ただし、海空で世界中につながってるので大丈夫です。
Good0 日本語でおk0
737531. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人共、お前等馬鹿なんだから日本人に成りすまそうとしても無駄
「我々日本人~」「犬情けない」「日王」「生粋の~」「兄韓国~」どれも日本人は使わねえ
どうせ出て来る
Good0 日本語でおk0
737532. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:34 ▼このコメントに返信
日本人は本当にゆるい民族なんだよな。
綺麗好きで、汚い人種という概念が無い。
世の中には本当に汚くて更生が出来ない民族がいるという事実が認識出来ない!
Good0 日本語でおk0
737533. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:34 ▼このコメントに返信
※737510
火病
アメリカ医学界に正式登録オメデトウ!
Good0 日本語でおk0
737536. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:36 ▼このコメントに返信
安定のバカチョン。

つくづく成長しないミンジョクだ。
Good0 日本語でおk0
737537. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:37 ▼このコメントに返信
朝鮮半島はなくしてしまうのが一番いいと思う
Good0 日本語でおk0
737538. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:37 ▼このコメントに返信

そりゃ例外的な人もいるだろうけど 一般的に寄生虫やゴキブリを嫌悪するのに
理由は不要だと思う

Good0 日本語でおk0
737539. カンヘル 2017/07/03 21:38 ▼このコメントに返信
 それなら、日本以外の国の韓国を嫌う理由は?
 ま、まさか韓国を嫌っているのは日本だけだと思っているの?
Good0 日本語でおk0
737540. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:40 ▼このコメントに返信
いつまでも過去の事とネトウヨによる韓国への劣等感大爆発で兄弟喧嘩をしていても仕方がない。
兄(韓国)は大きな心で、弟(日本)が自分の過ちを認め反省するのを待ってくれている。
ネトウヨは素直に韓国が羨ましいと認め、反省し謝罪するべきではないか。
昔の様に仲の良い兄弟国に戻ろう。
Good0 日本語でおk0
737542. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:44 ▼このコメントに返信
好き嫌いはどうでもいい
日本人にとって韓国人(朝鮮人)はとても危険であると言うこと
ほだされる日本人が多いので
ほだされた日本人vs韓国人に被爆した日本人という構図になってしまうこと
このため日本人の内紛が起きてしまう
彼らは意図しないでナチュラルボーンでこれができてしまう
日本人にとって非常に危険極まりない
Good0 日本語でおk0
737543. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:44 ▼このコメントに返信
ブスの被害妄想みたいだな
Good0 日本語でおk0
737544. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:45 ▼このコメントに返信
※737540
「朝鮮人みたい」と言われると日本人は怒りだすのに
どうやったら「羨ましい」なんて感情を持てるんだ
Good0 日本語でおk0
737545. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:45 ▼このコメントに返信
日本が放射能で終わったなら、事故から6年以上経った日本では癌患者で溢れてるはず
そんな話は全然聞かないし、もしそうならパヨクや放射脳の連中が黙ってるわけがない
一般人がガイガーカウンター持って福島とか測定しまくったし、南朝鮮より線量が低い
何を根拠に寝言ほざいてるんだろうね
Good0 日本語でおk0
737548. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:51 ▼このコメントに返信
※737507

いや、むしろ優越感を感じるよ。日本人で良かった。安堵感かな。けどそれを上回る嫌悪感と忌避感、不快感。この世の一番汚いモノを見たくもないのに見せられる感じ。
遠くにあってくれりゃ、生存位は認めてもいいんだ。蚊やゴキブリだって世界の一部で、
ボウフラとして他の生物の餌になったり、ゴミの分解に役に立ったりする。まとわりついて離れなくてヘイトクライムや、日本に対するストーカーがいい加減もう許せないから叩いて潰して皆殺しにして根切りしよう。その為に観察をしてるだけ。
怒りとか、悲しみとか、通り越しただただ、無感動に無感情に障害を排除する。
こうなった日本人は怖いよ。本当に。
KAIZENってゆーのはそういうのにも適用される。
Good0 日本語でおk0
737550. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:57 ▼このコメントに返信
※737518
特定アジアとは、とっとと孤立したいぐらいだ。

南朝鮮なんぞ、もう終わっている。コンテンツにさえならないゴミだ。
Good0 日本語でおk0
737551. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:58 ▼このコメントに返信
画策も何も
韓国や在日韓国人の反日や犯罪に対するアンサーで

具体的には
慰安婦像を公館前に設置して集会して嫌がらせしたり
竹島密約や漁業協定や請求権協定や慰安婦合意を破ってるところとか
韓国人が渡日して反日集会したり仏像盗んだり靖国神社に爆弾仕掛けたりとか

心底韓国人が嫌いになってるだけなんだが
Good0 日本語でおk0
737552. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:00 ▼このコメントに返信
もう何言っても仕方ないって思わせるコメントばかりですね
心底ムリとしか言いようが無い
とにかく関わりたくない
Good0 日本語でおk0
737554. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:00 ▼このコメントに返信
※737540
お前らの弟は北朝鮮だろ。
1-2か月違いで腹違いの兄弟でで60歳くらいだっけ?
日本は2600歳くらいでヨボヨボですよ。
Good0 日本語でおk0
737556. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:02 ▼このコメントに返信
※737507
未開のトンスル土人が何を言っているんだ?
「李氏朝鮮500年」地獄の奴隷社会から解放してくれた日本人に感謝しろ! 命の恩人日本や日本人に何を言ってるんだ? このバカどもが。

 
Good0 日本語でおk0
737557. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:06 ▼このコメントに返信
※737507
こんなところで書き込んでていいの?
今、あなたの祖国である韓国は大変な状況みたいですよ。
日本で生活保護受けながらぬくぬく暮らしてる在日のことを本国の韓国人はどういうふうに見てるんでしょうね。
韓国に強制送還される前に帰ったほうが本国の人たちの心証がいいんじゃないのかな~?
Good0 日本語でおk0
737558. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:08 ▼このコメントに返信
※737532
だって日本人に囲まれて暮らしてる限りはあんまり危機意識持たなくても大丈夫なんですから。
異分子の在日が居なくなればほんとに平和になると思う。
Good0 日本語でおk0
737559. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:10 ▼このコメントに返信
※737514
自分のものと人のものの区別ができないっていうのもあるよ。
Good0 日本語でおk0
737560. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:10 ▼このコメントに返信
※737518
あんた、大麻で逮捕されたんじゃねーのかよ!?
まさか、獄中からか!?
Good0 日本語でおk0
737561. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:12 ▼このコメントに返信
※737518
中国と韓国から孤立。
想像するだけで嬉しくて泣きそう。
Good0 日本語でおk0
737562. ななし 2017/07/03 22:13 ▼このコメントに返信
歴史教育からやり直さないと考えも変わらないな..朝鮮戦争で何があったか韓国政府は教えられないよな.朝鮮人同士でホロコーストしあったなんて言えないもんなーーーー
Good0 日本語でおk0
737563. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:13 ▼このコメントに返信
※737514
韓国朝鮮人の人達は、自分の国の歴史を知らないんだよ。
「李氏朝鮮」=「地獄の奴隷社会500年」を知らない。 その暗黒の時代を解放し、近代文明を与え韓国朝鮮人たちを救ったのが日本。日本統治なのです。これは世界中の国が知っている。
しかし、韓国ではこの事実を知らない。いまだに大嘘の国定教科書で勉強している世界一のアホ民族。
Good0 日本語でおk0
737565. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:17 ▼このコメントに返信
韓国は反日を全面に出しすぎるから米英が韓国関連の金を日本に出させようとしても韓国が拒む形が出来上がってるし、日本は日本の有権者がいい顔しないんですわの言い訳で資金的な支援ができない。ポイントポイントで日韓を刺激する安部ちゃんグッジョブですわ。
Good0 日本語でおk0
737566. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:18 ▼このコメントに返信
※737540
日本人と韓国人の遺伝子は全く別のものだそうですよ。
いい加減そういう気持ち悪いたとえはやめて欲しいです。
韓国人の遺伝子はもともとエベンキ族だかワイ族だかの遺伝子と同じでそれがかなり長い間親子兄妹などの間で近親交配を繰り返して出来上がった他にはないものだそうです。
世界で唯一だそうですよ。
よかったですね。
Good0 日本語でおk0
737567. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:19 ▼このコメントに返信
※737525
しりめ は、漢字だと後目って書くんだよ。日本語の勉強、頑張ろうね。
Good0 日本語でおk0
737568. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:19 ▼このコメントに返信
※737525
あらあら、よかったでちゅね~。
Good0 日本語でおk0
737569. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:21 ▼このコメントに返信
※737528
そのサッカーの試合で「日本の災害をお祝いします」ってやったよね。
私はあれで嫌になりました。
Good0 日本語でおk0
737570. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:22 ▼このコメントに返信
※737540
あなたが日本と兄弟だと思いたいのは勝手ですが、大抵の日本人は国同士の関係に兄弟なんて概念を持ち込みません。
あと、あなたの中では日本は韓国のどこを羨んでいるんですか? 考えてみましたが、羨ましいことがちょっと思いつかないのです。
Good0 日本語でおk0
737571. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:28 ▼このコメントに返信
なんで韓国人は難しく考えるんだろ?
韓国人の思考や言動がことごとく嫌いっていうすごくシンプルなものなんだけど。
自分の身近に置き換えたら簡単じゃんね。
友達・同僚・ご近所なんでもいいけど、性格悪くて嫌いとか、嘘つきだから嫌いとか、約束守らなくて嫌いとか、自意識過剰で嫌いとかetc.
そんなのと同じ。
人間としてこういう人ってイヤだってのを1つや2つでは無く、ギュッって全て詰め込んだのが韓国人じゃん。
そんなの嫌われて当然wwww
Good0 日本語でおk0
737573. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:31 ▼このコメントに返信
日本が嫌韓を画策する理由は…
特に数年前から、そうする理由は何でしょうか?
第ゼロに 『日本人が韓国人の生態を知ってしまったから・・・』 

ただの隣国であれば、日本人に好かれたのに・・・
韓国人の国内での発言が日本人に伝わるようになり 韓国人の本性がバレてしまった。
ずーっと日本に関して黙っていれば、今でも日本人に好かれていたはずなのにねw 
Good0 日本語でおk0
737574. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:32 ▼このコメントに返信
>日本が嫌韓を画策する理由


タイトルからしてもう素敵だなw
ガセンギのスレッドを全部翻訳して日本人に見せるだけでほとんどが嫌韓になるわw
Good0 日本語でおk0
737575. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:34 ▼このコメントに返信
※737554
日本はまだまだ各癪としてるよ。
Good0 日本語でおk0
737576. 火出国 2017/07/03 22:36 ▼このコメントに返信
※737518
韓国と断行出来るなら、何でもするぞ。
朝鮮人も出て行ってくれるなら、片道切符を提供するわ。
ただし、日本に永久に来ないのが条件だけどな。
Good0 日本語でおk0
737577. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:36 ▼このコメントに返信
嫌いに理由とかそういうところがしつこいからです
Good0 日本語でおk0
737580. 名無し 2017/07/03 22:43 ▼このコメントに返信
>日本が嫌韓を画策する理由は…

嫌韓に理由はないよ。
反日韓国を知れば皆自然に嫌韓になる。
それだけ。
Good0 日本語でおk0
737581. エル 2017/07/03 22:43 ▼このコメントに返信
そんなの決まっている。
朝鮮人と関わりあいになりたくないからだよ。
国家としても、個人としても。
Good0 日本語でおk0
737583. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:45 ▼このコメントに返信
お前らが反日する理由は自信が無いからだっけ
歴史が無いからだっけ
先祖含めて嘘まみれだからか
Good0 日本語でおk0
737585. 南朝鮮の工作員 2017/07/03 22:47 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
737586. ななし 2017/07/03 22:47 ▼このコメントに返信
思惑なんて何一つねえよ、ただお前らが大嫌いなだけだっての
Good0 日本語でおk0
737587. ムムム 2017/07/03 22:52 ▼このコメントに返信
嫌韓じゃなくテロリストだろお前ら朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
737588. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日本は、有事の際に韓半島に影響力を行使する思惑があるんです。
その思惑は、朝鮮半島から日本への難民又は、不法入国を阻止するため。
幾ら有事でも民度の低い韓国人を受け入れるとどうなるか、日本人が過去に学習してるかね。
逆に有事の際、日本の売国奴在日を朝鮮半島に送る方法を練ってるかもよ(笑)
Good0 日本語でおk0
737589. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 22:56 ▼このコメントに返信
※737518

やっぱり中国と韓国は仲良しなんだ。
今、戦争が起こるとしたら中国が起こす可能性があると言われているから、
当然日本は中国と韓国に嫌われている。
中国とアメリカは仲は良くないから、戦争に発展したら大変だなー
Good0 日本語でおk0
737591. 人語を解さぬ糞チョン 2017/07/03 23:13 ▼このコメントに返信
下鮮の連中が、日本から受けた恩を忘れ反日に走ったせいだろ。こんな分かりやすい理屈が何故分かんないんだか…
Good0 日本語でおk0
737592. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 23:13 ▼このコメントに返信
まあ、ご存知の通りあんな連中なんで嫌韓は元から有ったんだが、顕著に盛り上がり始めたのは阪神淡路大震災で鮮人が号外配って喜んでた辺りからだな。
Good0 日本語でおk0
737593. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 23:15 ▼このコメントに返信
バカジャネーノ
Good0 日本語でおk0
737594. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 23:15 ▼このコメントに返信
散々日本や日本人に対して嫌がらせをやってきな、画策も糞もないだろうに。
もはや黒い昆虫と同じくらい、見たら叩き潰したくなるくらいの嫌悪感しか感じない。
Good0 日本語でおk0
737595. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 23:17 ▼このコメントに返信
汚いからだよ。
Good0 日本語でおk0
737599. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 23:40 ▼このコメントに返信
長年にわたって反日しておいて「嫌韓の理由が分からない」って…
え、じゃあおまエラって殴ってくる相手を好きになれるの?
Good0 日本語でおk0
737601. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 23:53 ▼このコメントに返信
こんなこと言われたら熟年離婚後の生活考える
Good0 日本語でおk0
737602. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:04 ▼このコメントに返信
日本の内政如何に関わらず、元々朝鮮人が大嫌いなんだよ、日本人はね
もう数百年の昔から変わらない
なぜかって?
「日本の大地震をお祝います」なんて横断幕を掲げる外道を好きになるわけ無いじゃんw
きっと我らのご先祖様達も、似たような嫌がらせをされてきたんだろう
今は朝鮮人を奈落の底へ叩き落す千載一遇のチャンスなんだよ、逃してはいけない!
Good0 日本語でおk0
737603. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:04 ▼このコメントに返信
知れば知るほど嫌いになる。
嫌韓の理由は書ききれないぐらい多いな。
Good0 日本語でおk0
737609. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:23 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
日本は、有事の際に韓半島に影響力を行使する思惑があるんです。

日本で大勢を占める親韓議員たちは知らんが 一般の日本人は朝鮮半島に何の関心も無かったよ
でもこれだけ絡んでこられれば 正直 朝鮮半島は何の価値もない 消えて亡くなればいい   
Good0 日本語でおk0
737610. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:24 ▼このコメントに返信
現在、80才以上の日本人は、在日に ひどい目にあわされた事を、知っている。時代が、とんで そんな事を、あまり知らない若者が、ワールドカップの悪行で 嫌韓になる。その後 竹島問題、嘘の売春婦問題で発火する。韓国ブームで 隠れていた事が 一気に吹き出た。そして 当初は 中国の非難であったが、姑息なやり口に 日本人の体質が、拒否反応を、示す。知れば知るほど 嫌いになる人間性から 嫌韓と言うよりは、生理的に受け付けなくなった。こんな所だろう。
Good0 日本語でおk0
737613. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:26 ▼このコメントに返信
存在そのものが犯罪的に卑劣で傲慢ないるだけで迷惑被る民族性だもん
関わりたくないんだよ
どうしても韓国が好きって奴がいるならそいつが韓国に行け
塩田の奴隷とか仕事はむこうにはいくらでもある
Good0 日本語でおk0
737615. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:27 ▼このコメントに返信
世界中の人間がお前ら韓国人を嫌ってる様に日本人も嫌ってるだけだっつの
それともお前らは世界中から差別されてんのか?
だったらもう何をどうやってもオワコンだからさっさと死ねよw
Good0 日本語でおk0
737618. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:29 ▼このコメントに返信
懸命に分析しようとしてるんだろうが的外れ。

ナチュラルに嫌われる人ってだいたい大抵の事を人のせいにする。
Good0 日本語でおk0
737620. 2017/07/04 00:30 ▼このコメントに返信
もう色々バレて、世界中から嫌がられてるって
Good0 日本語でおk0
737623. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:34 ▼このコメントに返信
※737610
崖っ淵で頼りない文章構成
Good0 日本語でおk0
737627. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:37 ▼このコメントに返信
誰も画策なんかしてないよ。
画策なんてしなくても、情報が入るようになって、お前ら実態が知られれば知られるほど、必然的に嫌韓になる人間が増えるってだけの話だ。
何も日本に限った事じゃないだろ。
Good0 日本語でおk0
737632. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:41 ▼このコメントに返信
もうほんと関わりたくない。
とっとと竹島返せよ。
Good0 日本語でおk0
737633. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:41 ▼このコメントに返信
もうほんと関わりたくない。
とっとと竹島返せよ。
Good0 日本語でおk0
737639. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:54 ▼このコメントに返信
チョン、頭大丈夫か?

基地外クソ野郎 w
Good0 日本語でおk0
737640. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 00:54 ▼このコメントに返信
※737507
劣等感か、でも乞食猿にどうやって劣等感持てばいいのか教えてくれよw
Good0 日本語でおk0
737653. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 01:19 ▼このコメントに返信
※737507
先進国を自称しながら、やることなすこと1世紀前の覇権国家世界の常識のままで、人権活動に声を上げたと思ったら、人権活動で利益を得るためのエセ活動とか、理由もなく東南アジア人や黒人をいまだに見下し露骨に差別する風潮とか、インターネット時代に子供でもつかない幼稚なプロパガンダを自国民どころか世界にばらまき、国民がそれを自浄できない馬鹿さ加減とか、韓国の有り様は見るに堪えない。
何をどうすればここまで愚民のままでいられるのかわけがわからない。
ただひたすら気持ち悪い。
これが日本から見た韓国の感想。
Good0 日本語でおk0
737655. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 01:24 ▼このコメントに返信
※737525
日本はもうそういう薄利多売の儲けになりにくい工業製品からはとっくに撤退してるんだよ。
そういうのはもう中韓に任せて次の段階にいるのに、なんで韓国のレベルでわざわざ競争せにゃならんのだ。
アホか。
ていうか、半世紀遅れで日本の跡を間違ったことまで正確にトレースしてくる韓国のことだ、失われた50年とか100年に備えたほうがいいぞ?
韓国にゃ、日本みたいな長期にわたる不景気に耐えうる余裕がないんだから。
Good0 日本語でおk0
737657. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 01:25 ▼このコメントに返信
※737540
知らない人に兄弟と言われるときって、大抵貧乏人が金持ってる自分にたかってくる時だ。
乞食、あっち行け。
しっしっ!
Good0 日本語でおk0
737661. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 01:39 ▼このコメントに返信
土地の引っ越しなんてのが出来れば、とっくに韓国から離れているのに。

まあ日本が出来れば韓国も出来るって事だから、日本に憑いてくるんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
737668. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 01:54 ▼このコメントに返信
知れば知るほど嫌いになる人種もある事が分った!
だんだんと 嫌韓になってくんだなぁ!
Good0 日本語でおk0
737692. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 03:10 ▼このコメントに返信
※737518
中国は、中国。韓国は、韓国。 別々に外交するので。
Good0 日本語でおk0
737693. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 03:12 ▼このコメントに返信
※737525
そんなこと、いちいち気にしない。
Good0 日本語でおk0
737695. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 03:16 ▼このコメントに返信
※737540
昔のように主従関係に戻りたいのか? 韓国と仲が良かった時なんて、歴史上ない。
Good0 日本語でおk0
737696. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 03:17 ▼このコメントに返信
ヨン様
とか、冬ソナ、ブームが起きたのだから
嫌韓
では無かった。では何故?
と考える、反省するのはお前らだろうに。

ネズミが竹島上陸して、
天皇陛下土下座
発言。
オバマが真ん中、安倍ちゃんが、わざわざ、チョン語で挨拶したのに無視する、国際的な会見での、クネの態度。そして、
慰安婦合意を無視して、さらに

日本領事館

前に慰安婦像設置。
それを許す韓国政府。
日本マスコミ、各局テレビ局が報道して、ヨン様~、と熱狂してた日本人が
嫌韓、嫌韓国人
と成ったのだよ。

嫌韓の元凶はお前ら自身。

つーか、その考えなのに日本旅行するのお前ら。だから
馬鹿チョン
って言われんだよ馬鹿チョンw。

日帝云々
と日本の文化、建物、食べ物、言葉を

日帝残滓

と排除してきたのに

日本旅行

ってなんなん?
朝鮮人の誇り、プライドが
ねー奴らだよ韓国人わ。
Good0 日本語でおk0
737703. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 03:49 ▼このコメントに返信
臭いうんこ見つけたら鼻をつまんで息止めて避けるだろ?
ただの反射だよ
Good0 日本語でおk0
737705. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 04:00 ▼このコメントに返信
日本と仲良くなりたくて必死だなwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
737706. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 04:07 ▼このコメントに返信
※737507
ま、こんなにボロクソに言ってりゃ、そりゃあ当然日本人から嫌われるわな、普通w
ケンカ売り続けている相手に好かれたいとか、どんだけ人格歪んでいるんだよ韓国人ってw
Good0 日本語でおk0
737709. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 04:21 ▼このコメントに返信
※737632
「嫌い」を通り越して「関わりたくない」っておもう日本人もかなり増えたと思う。
Good0 日本語でおk0
737711. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 04:23 ▼このコメントに返信
韓国人達の日本考察ってのはいつも
「それ韓国の事だよね?」ってな考察ばかりだねw
まぁ韓国人は合理的な考えが恐ろしく苦手という特性があるにしても
客観視する事ができず、都合の良い妄想や願望を現実より優先してしまうってのが
一番の問題点なんだよねぇw
まぁ韓国人にとっての考察ってのは、ただの憂さ晴らしのホルホル劇場なのだから
こういう結果になるのも当然と言えば当然なんだけどねw
Good0 日本語でおk0
737712. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 04:23 ▼このコメントに返信
※737668
嫌な民族でもちょっとくらい共感できるところがあるんだろうけど韓国に限っては皆無。
もう整理的に受け付けない。
Good0 日本語でおk0
737722. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 05:50 ▼このコメントに返信
朝鮮猿はどうして日本人が半島を欲しがっていると思ってるんだろう?
朝鮮猿と関わるのは併合で散々な目に遭って懲りているのに。
Good0 日本語でおk0
737761. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 07:48 ▼このコメントに返信
最大の原因は韓国マスコミが書いている反日記事が簡単に読めるようになったことだ
Good0 日本語でおk0
737779. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 08:56 ▼このコメントに返信
知れば知るほど嫌いになる国というだけ。

昔全然しらないときはまったく嫌悪感もない国だったよw
Good0 日本語でおk0
737802. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 09:44 ▼このコメントに返信
こういうのは自己紹介なんだよな
同時に彼らの性質を自分は理解でない
彼らは邪悪すぎて分かり合えない
Good0 日本語でおk0
737824. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 10:22 ▼このコメントに返信
お、コリアンの陰謀論者かw
コリアンが嫌われる理由はもっとシンプルだよ。
Good0 日本語でおk0
737826. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 10:25 ▼このコメントに返信
昔の朝鮮人のが(僅かに)賢かったみたいだな
今より無学のはずなのに
日韓併合前は、朝鮮半島の「地理的な意味での重要性」をめい一杯利用しようとしてたのにな
ロシアの多額の借金も、ロシアからすれば朝鮮を乗っ取るいい口実
それをさせまいと日本は立て替えて日韓併合
多額の借金をする「朝鮮」などという宗主国から「貢物が少ない」などというネーミングを付けられる国
元より立て替えた借金の回収など出来ない事も解ってた
それほど朝鮮は貧しい国であった
日本が農業改革を行い、米の取れ高を格段に上げたり、まともな肥料を導入したり
(それまで糞尿を直接撒いていた為植物は枯れやすく、寄生虫や病気の蔓延にもなっていた。
 普通十分発酵熟成させ堆肥にするんだが手間を惜しんだのが知識が無かったのか)
漁業では日本の海女業を教えたのは有名
(二人一組から「独りで出来るほうが効率的」とそれを退化させて現在は事故を多発させてるが)
とにかくあらゆる地盤作りと底上げを徹底的に行った
勿論朝鮮の税収なんか微々たるもの、殆ど日本の出費
朝鮮韓国はそこまでしないと行けないほど貧弱な国だった

それを今の韓国では「侵略目的」?侵略する価値がどこにあるんだよ
「莫大な財産を奪った」たてかえてもらった借金すら全額返金出来てない極貧の何処に奪える莫大な財産がどこに?
衣類すら染色出来ずに黄ばんだ白地の無地着てたくせに?
今「韓服」つってナイロンみたいなテカテカの生地に下品に鮮やかな色使いまくってるの、その反動だろw

日中露が欲したのは地理的な重要拠点だったからであって
おまエラの願望たる「日本を侵略・略奪」と真逆だからな
「日本」には侵略・略奪するだけの魅力がおまエラにはあるんだろう
そう、逆言えば「じゃあウリにもその魅力があったニダ」にしないとプライドが保てない訳だろうな
今の発展も日本の土台・日本の支援だっての
Good0 日本語でおk0
737831.   2017/07/04 10:42 ▼このコメントに返信
※737514
⑦何もしてないのに起源主張すること(特に日本文化に対して)

も追加で
Good0 日本語でおk0
737837. 元祖日本人 2017/07/04 10:48 ▼このコメントに返信
2ダーを嫌う理由?
簡単だよ。
2ダーだからさ。
Good0 日本語でおk0
737847. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 11:06 ▼このコメントに返信
※737507
アメリカでまともな知識人は韓国を敵国認定してるよ
Good0 日本語でおk0
737870. シゴキ隊 2017/07/04 12:05 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
738128. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 20:42 ▼このコメントに返信
※737568
きも。
Good0 日本語でおk0
738211. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 22:41 ▼このコメントに返信
バカじゃないの💢

ああ、あの国のせいで言葉遣いがドンドン汚くなる。
Good0 日本語でおk0
738636. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 16:42 ▼このコメントに返信
>北朝鮮がミサイルとか発射する度に、自分たちが被害者なふりをします。

なにをいってるの?このいきものは。
Good0 日本語でおk0
738669.   2017/07/05 18:01 ▼このコメントに返信
※737507
韓国人ってさ、第5種補給品犠牲者の強制連行を旧日本軍のしわざに擦り付けることで、自分らが犯した強制連行の犯罪を隠ぺいすることしか考えていない民族だろ。
犯罪者韓国人のせいで、第5種補給品犠牲者はいつまで待っても、真の謝罪が得られず可哀想だよ。
Good0 日本語でおk0
738675.   2017/07/05 18:15 ▼このコメントに返信
※737525
お前、保導連盟処刑命令を逃れて日本へ密入国して来ただろ?
Good0 日本語でおk0
738678.   2017/07/05 18:20 ▼このコメントに返信
※737540
兄とか弟とかの血縁関係を言うなら、お前の父さんと、お前の母さんの父さんが同一人物である現実をしっかりと見つめろよ。あんまり誇るべき風習ではないんだぞ。
Good0 日本語でおk0
738694. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 18:57 ▼このコメントに返信
※737507
いつもご苦労、ネトウヨに憧れてるキムくんwww
Good0 日本語でおk0
739474. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 05:03 ▼このコメントに返信
自分らが画策三昧だから、日本が画策したなどと言う考えがわいてくるんだよ。
真実はただ一つ、マスコミの知らせない自由が破れて、鮮人の真実が日本中に知れ渡ったと言うだけのことwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★