かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.03 15:25|カテゴリ:日本政治コメント(90)

韓国人「安倍、完全に終わる」「21世紀なのにまだ軍国主義とか目指しているのが日本」 日本新生政党突風…安倍政権「緊急」


日本新生政党突風…安倍政権「緊急」


20170703-02.jpg


2日、日本で東京都議会選挙が行われました。

独走を重ねてきた安倍首相の自民党に反安倍旗を掲げた小池東京都知事率いる新生政党「都民ファースト」

出口調査の結果、自民党が多数党の地位を失いました。

自分の友人を助けたという、いわゆる「私学スキャンダル」と側近たちの卑劣な言葉の波紋

一時60%以上を記録していた安倍首相の支持率は、現在30%台まで低下したと世論調査に出て、改憲はもちろん政権の存立にも赤信号が点灯しました。



出口調査の結果、東京都議会選挙で小池都知事が率いる「都民ファーストの会」が48~50席を占め、第1党に浮上するものと見られるとNHKが報道しました。

安倍首相が率いる自民党は全127席のうち13~39席にとどまると予測された。

NHK開票放送「自民党は、選挙前の議席数で大幅に減少し、過去最低議席になる可能性があるように見えます。」

安倍首相が直接関連付けられていると見られる「私学スキャンダル」の波長が続いているうえに、先月テロ対策法などの強行処理、閣僚と議員の失言まで重なり、民心が冷たく背を向けた結果です。

歴代の東京都議会選挙は国会議員選挙の前哨戦、

自民党は2009年の選挙で敗れた後、次の衆議院選挙でも議席を減らし民主党に政権を許し、逆に2013年議会選挙では、勝利余勢を駆って続いて衆議院選挙でも圧勝しました。

衆議院の任期満了が来年に迫っているだけに、今回の選挙の敗北で、安倍政権は緊急を要しました。

特に連立与党の公明党が、今回都民ファーストの会と手を握りながら、政治構図の変化も予想されます。

日本のメディアは、今回の選挙結果は、安倍首相の憲法改正推進にも大きな影響を与えると予測しました。


KBS
https://goo.gl/ztGRM5








何処かの韓国人

久しぶりによいニュースだね。
安倍ははっきりいって、さっさと死んでほしい。



何処かの韓国人

安倍は完全に終わったな。



何処かの韓国人

安倍は右翼だが、小池は極右だぞ?



何処かの韓国人

日本もやっと首相が変わりそうだね。



何処かの韓国人

自民党=自由韓国党かな。



何処かの韓国人

全世界が揺らいでるな



何処かの韓国人

最近は安倍より習近の方がマシに見えてるからな。



何処かの韓国人

首都であのようになったってことは、自民党政権崩壊ってことか。



何処かの韓国人

その女性も自民党出身だよ。
そして嫌韓に近い部族だ。
絶対良いことではありません。



何処かの韓国人

韓国が世界の政治トレンドを導いてゆく。
日本もやっと普通の道に戻りそうだ。
米国も早く弾劾しなければ。



何処かの韓国人

小池って人も「慰安婦否定」「独島は韓国が不法占拠」って打ち出している奴だから。



何処かの韓国人

韓国とは異なり、横国は青年たちが政治に関心がないからなぁ。



何処かの韓国人

たかが地方選挙の話じゃないか。



何処かの韓国人

仕方なく、安倍を応援するわ。
より酷いことになると大変だぞ。



何処かの韓国人

右派の反対党が極右派なんて日本終わってるな。



何処かの韓国人

日本の首相が誰なろうと、近くて遠い国だし!



何処かの韓国人

安倍には503号の15%に挑戦してほしいね。



何処かの韓国人

両方ともバカ右翼なのに。
なぜ日本は進歩政党が出てこないんだろう。



何処かの韓国人

日本は日々強まって、韓国は日々弱っているのに何で日本を心配しているのか?



何処かの韓国人

どう見ても支持率低下は避けられないから、自民党が第2中隊育てて永久執権体制を作ったってことだ。



何処かの韓国人

21世紀なのにまだ軍国主義とか目指しているのが日本。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




737303. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:34 ▼このコメントに返信
実は小池の方が強硬派
Good0 日本語でおk0
737304. 日本人 2017/07/03 15:34 ▼このコメントに返信
>21世紀なのにまだ軍国主義とか目指しているのが日本。

21世紀なのに、70年以上前の事を捏造して国是で反日している国が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
737305. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:34 ▼このコメントに返信
バカチョンには何一つ関係無いし、バカチョンが都合よく考えている日本は存在しない。
見当はずれな能書き書く前に半島の問題に目を向けたら?だからお前等はバカチョンなんだよ
Good0 日本語でおk0
737306. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人共、お前等馬鹿なんだから日本人に成りすまそうとしても無駄
「我々日本人~」「犬情けない」「日王」「生粋の~」「兄韓国~」どれも日本人は使わねえ
どうせ出て来るだろうから最初に書いておく
Good0 日本語でおk0
737307. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:35 ▼このコメントに返信
≫何処かの韓国人

≫21世紀なのにまだ軍国主義とか目指しているのが日本。

核兵器を開発し原子力潜水艦を配備しミサイルの射程距離を伸ばせって言ってるのは韓国人だけどな
Good0 日本語でおk0
737308. 日本人 2017/07/03 15:37 ▼このコメントに返信
>韓国とは異なり、横国は青年たちが政治に関心がないからなぁ。

姦国人は、ロウソク持って、火病っただけの事で、大層エラそうな口を利くな?

Good0 日本語でおk0
737309. 日本人 2017/07/03 15:38 ▼このコメントに返信
>安倍は右翼だが、小池は極右だぞ?

オラ、ゴクウだぞっ!
Good0 日本語でおk0
737310. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:38 ▼このコメントに返信









>安倍ははっきりいって、さっさと死んでほしい。

朝鮮人ははっきりいって、さっさと死んでほしい。

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
737311. 日本人 2017/07/03 15:40 ▼このコメントに返信
>韓国が世界の政治トレンドを導いてゆく。

姦国人に、根拠のない自信を語らせたら、宇宙一に違いない!
Good0 日本語でおk0
737312. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:41 ▼このコメントに返信
安倍はもう終わったな
自分が日王になろうなどという大それた野望もここまでだ
後は我々日本市民の力で安倍を完全に葬り去ろう!!!
Good0 日本語でおk0
737314. カンヘル 2017/07/03 15:42 ▼このコメントに返信
 21世紀なのに魔女裁判があり、遡及法があるのが韓国。
 終わってしまっているのは、これらを成熟した民主主義だと信じ、自惚れていること。
Good0 日本語でおk0
737315. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:44 ▼このコメントに返信
今回東京都民は極めて正しい選択をしたね
独裁者の時間はここまでだ
Good0 日本語でおk0
737316. 日本人 2017/07/03 15:44 ▼このコメントに返信
>両方ともバカ右翼なのに。なぜ日本は進歩政党が出てこないんだろう。

おまエラの言う、日本での進歩政党とやらは、おまエラのザイトラと、同じ臭いのする奴らの集団だ!
Good0 日本語でおk0
737319. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:45 ▼このコメントに返信
こいつ等は安倍主導で日本人が嫌韓をしてると思ってるけど、
本当は逆で日本人の嫌韓感情を安倍が抑えてるんだよ。
今回の事で抑えるのをやめそうだけど。
Good0 日本語でおk0
737321. 日本人 2017/07/03 15:46 ▼このコメントに返信
>最近は安倍より習近の方がマシに見えてるからな。

そりゃそうだろ、宗主国だからDNAがそう思わすんだよ!
Good0 日本語でおk0
737323. 日本人 2017/07/03 15:47 ▼このコメントに返信
>安倍ははっきりいって、さっさと死んでほしい。

日本人が持つ、姦国人に対する感情と一致しているな?
Good0 日本語でおk0
737324. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:49 ▼このコメントに返信
ここでも発狂してるネトウヨ多いね
悔しくて昨夜は一睡もできなかったんだろうなw
どんな言い訳をしても結果が全てなんだよ
我々日本人は安倍を完全に否定したんだ
異端者のネトウヨは安倍と一緒に我々の日本から出て行け!
Good0 日本語でおk0
737325. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:50 ▼このコメントに返信
※737303
負け惜しみが物凄いなwwwww
Good0 日本語でおk0
737326. 日本人 2017/07/03 15:51 ▼このコメントに返信
おまエラは、安倍首相が替われば、日本に対し何とかなると思ってんのか?
昔ならばいざ知らず、最近では、おまエラの行動を日本人が、かなり周知し始めている事を忘れんな!
Good0 日本語でおk0
737327. 日本人 2017/07/03 15:54 ▼このコメントに返信
>右派の反対党が極右派なんて日本終わってるな。

右翼もサヨクも反日の姦国人が、何を語ってんだ?
Good0 日本語でおk0
737328. ななし 2017/07/03 15:55 ▼このコメントに返信
稲田一人切れないでは示しがつかんよ.//総理にしてはミス判断したよね.豊田で呆れて稲田でダメ押し浮動票は逃げ去るのみ.....朝鮮人は戦後の歴史を国から教えてはもらえないから外国で調べろよ.何も言えなくなるくらい悲惨だよ..欧米の植民地は利益は欧米が持ち去る人口は増えるわけない//日本の併合派が内地と同じくする政策..発展するし人口も増えたよな.憲法改正は国民投票でひ繰り返され挙句に政権崩壊を招くよな.
Good0 日本語でおk0
737330. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:56 ▼このコメントに返信
中露がステルス機を保有しているのに余裕だな半島は
Good0 日本語でおk0
737331. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 15:58 ▼このコメントに返信
何か「安倍は日本を滅亡させる」とか

「安倍は永久に総理をやって下さい」とか言ってなかった?

もちろん知っていたが、やっぱり負け惜しみだったの?wwwww
Good0 日本語でおk0
737332. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:00 ▼このコメントに返信
※737315
「地方議会の選挙で終わる独裁者」って、言ってて疑問を感じないか?
Good0 日本語でおk0
737333. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:01 ▼このコメントに返信
まだ戦争中の国が何言ってんのwwww
Good0 日本語でおk0
737334. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:01 ▼このコメントに返信
私は安倍総理と自民党を支持していますが今回の結果は残念に思います
この歴史的惨敗により内閣総辞職は避けられないでしょう
安倍総理は最悪議員辞職まであり得るかもしれません
ともあれ自民党一強安倍一強の時代は終わりを告げたのです
小池都知事は国政参加の意志はないようですので
今後国政を任せられるのは民進党と蓮舫総理しかないでしょう
他に選択肢がない以上、そうするしかありませんね
Good0 日本語でおk0
737336. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:03 ▼このコメントに返信
東京都 終わったな
都民も馬鹿だねぇ
民主党に政権を任せた時と同じような感じしかしないんだよな
Good0 日本語でおk0
737337. 2017/07/03 16:05 ▼このコメントに返信
こいつ等 無知もいいとこだな(笑)安倍総理は穏便派だぞ 極右翼は小池氏だぞ(大笑)
Good0 日本語でおk0
737338. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:06 ▼このコメントに返信
いよいよ蓮舫総理誕生が現実味を帯びてきたね
Good0 日本語でおk0
737339. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:06 ▼このコメントに返信
森友学園も加計学園も、マスコミのキャンペーンにやられた。
これから、事実が暴かれていくだろうが同時に報道も減り、マスコミはデタラメ報道について知らん顔できる。

しかし、これから北朝鮮の核問題、韓国の反日・反米政権の問題、中国の覇権主義の暴走、ミンダナオ島のISの問題など、外交・安全保障の問題が大きくなる。

いままで、いくら北朝鮮がミサイルを発射しても、歌舞伎役者の家族内の問題や、政治家のスキャンダルや、相撲の話題を大々的に報道して誤魔化してきたが、そろそろ限界が来ている。
(フィリピンでの保険金殺人より、ミンダナオ島でISが都市を支配していることを報道すべきだろうに)

希望的観測ではあるが、また安倍内閣の支持率は上昇すると思う。
更に希望的観測ではあるが、今度の内閣改造で「消費税の増税凍結と財政出動」を宣言すれば70%近くまで行くんじゃないかな。(麻生は、外務大臣にコンバート)
Good0 日本語でおk0
737341. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:07 ▼このコメントに返信
他人のところを心配するより
自分のところを心配した方がいいぞ
ろうそくは買ったか?w
Good0 日本語でおk0
737342. 2017/07/03 16:07 ▼このコメントに返信
日本は老害が舞台から退場しただけなんですけどね(笑)
例え、安倍首相が辞めても日本の態度は変わりようがないんだ・・・韓国の真実をみんな知ったから(爆笑)
Good0 日本語でおk0
737343. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:12 ▼このコメントに返信
ただの都議選だろ?
印象操作はんぱないな
Good0 日本語でおk0
737344. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:13 ▼このコメントに返信
※737334
議席を減らし、受け皿にもならない民進党
民進党そのものの支持率も下げ止まらず
どうすんの?消滅の危機だぞ
Good0 日本語でおk0
737349. 暴君 2017/07/03 16:19 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人
>安倍は右翼だが、小池は極右だぞ?

 あはは、そうだと良いのだが。

戦時統帥権を、米国にまる投げしてる国の民衆は気楽でいいな。www
Good0 日本語でおk0
737350. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:19 ▼このコメントに返信
※737303
都民ファーストに投票したのは、反安倍・反右翼でも無いし
もちろん左翼・親民進でも無いのにね
Good0 日本語でおk0
737351.    2017/07/03 16:21 ▼このコメントに返信
こいつ等とパヨクの中ではいつも日本おわってんな
Good0 日本語でおk0
737352. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:22 ▼このコメントに返信
※737312、※737315、※737324
小池百合子が今日付で「都民ファーストの会」の代表を退く。
知事に専念するそうな。
この先、どうなるかね。
Good0 日本語でおk0
737353. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:22 ▼このコメントに返信
その認識で全く正しいからこっち見んな
Good0 日本語でおk0
737354. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:23 ▼このコメントに返信
今回の都議選は「民進党はどうしようもねえが、かと言って自民党が良いって言ってるわけじゃない」というだけの結果だろ。
都民ファーストが国政に出てくるのか?
Good0 日本語でおk0
737357. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:34 ▼このコメントに返信
さすがストーカー国家の奇形南朝鮮人だな
たかが他国の地方議員選挙でこの騒ぎようw
Good0 日本語でおk0
737359. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:35 ▼このコメントに返信
※737349
戦時統帥権を米国にまる投げしている?

それ、韓国の事じゃん。日本には軍隊はなく、自衛隊しか有りません。
日本を防衛する為だけの隊なので、米国も命令権は有りません。
仮に米国が、自由に命令出来るなら、イラク戦争とかテロ掃討に
引っ張り出されてたよ。
Good0 日本語でおk0
737360. 日本人 2017/07/03 16:36 ▼このコメントに返信
※737334
>他に選択肢がない以上、そうするしかありませんね

それは、あなたの選択肢だろ?
Good0 日本語でおk0
737361. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:37 ▼このコメントに返信
そんなことより平壌オリンピックは実現しそうなのか
Good0 日本語でおk0
737362. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:37 ▼このコメントに返信
売国奴、安倍晋三の凋落!
Good0 日本語でおk0
737363. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:38 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントが日本の共産党員と全く一緒(笑)
韓国のメディアや国民がどういうルートで情報得ているかお察しだわ
デマと暴力が好きな点もよく似ている
Good0 日本語でおk0
737365. 日本人 2017/07/03 16:40 ▼このコメントに返信
※737312
>自分が日王になろうなどという

在日が、知らないで書いているなら無知をさらけるだけなので、書き込みを止めておきなさい!
日本人が、目立ちたいだけで書いているなら、目障りなので止めろ!
Good0 日本語でおk0
737366. マジェマジェ 2017/07/03 16:43 ▼このコメントに返信
チョンコに関係ないだろ。
チョンコは、チョンコの国のことを気にしろ。
気持ち悪いよ、チョンコが日本の政治をきにするのって。
Good0 日本語でおk0
737368. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:46 ▼このコメントに返信
※737324
あなたに選挙権はない
Good0 日本語でおk0
737369. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:47 ▼このコメントに返信
自分たちは民族紛争中のくせに
Good0 日本語でおk0
737370. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本の首相が誰なろうと、近くて遠い国だし!

日本の一挙手一投足が気になってストーカーやってるくせに、
何を心にもないこと言ってんだろうね。
まあ、自己矛盾に全く気付かないあたりが、所詮テヨンではあるけど。
Good0 日本語でおk0
737371. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:47 ▼このコメントに返信
※737354
一応(名目上)国会議員は国民の代表であって、選挙区の利益代表ではないのだがね。
さすがに「都民ファーストの国会議員」ってギャグだろ。
Good0 日本語でおk0
737373. 日本人 2017/07/03 16:48 ▼このコメントに返信
※737325
マトモな日本人なら、共産党や民進党の様なサヨクでなけりゃいいんだよ!
マトモな日本人ならな!
Good0 日本語でおk0
737375. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:53 ▼このコメントに返信
※737351
何故かその日本に韓国総人口の10%以上にあたる人数が押し寄せたり
在日韓国人やパヨクはしがみついて、帰国や他国へ移民しようとしない不思議(笑
Good0 日本語でおk0
737376. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 16:56 ▼このコメントに返信
軍国主義目指してるのは中韓だろうに
Good0 日本語でおk0
737377. YSYK 2017/07/03 17:03 ▼このコメントに返信
※737324
わたくしネトウヨですが、
今回東京都議選は小池百合子の都民ファーストの会を応援していましたが、何か?
Good0 日本語でおk0
737378. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 17:08 ▼このコメントに返信
もりにしろかけにしろ、傍で見てても筋の悪い話ではあったし、
豊田も稲田もありゃどうかと思うわ。流石に自民は弛み過ぎ。

とは言え、チョソには何も関係のない話だけどな。
Good0 日本語でおk0
737379. 名無し  2017/07/03 17:08 ▼このコメントに返信
abeちゃんはまだ韓国に優しい方だと何度言えばわかるのか?w
Good0 日本語でおk0
737380. YSYK 2017/07/03 17:08 ▼このコメントに返信
※737325
東京都は都民優先で極右の小池。
日本国は日本優先で嫌韓の安倍。
これで何かいいたいことでも?
Good0 日本語でおk0
737382. YSYK 2017/07/03 17:12 ▼このコメントに返信
※737312
残念だが、
たとえ日本の総理大臣が誰になろうとも嫌韓日本国は変わらないよ。
ご愁傷様チョン殿。
Good0 日本語でおk0
737383. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 17:13 ▼このコメントに返信
既に弾劾のカウントダウンが始まっている従北親中派の文在寅の方が安倍首相より立場が危いのは確かだけどね。

今後アメリカのトランプ大統領が主張しているFTAの再交渉に対して韓国政府がどう対処するか実に興味深いよ。

仮に舵取りを間違えれば、朴槿恵前大統領が復職する可能性があるかもしれないね。
Good0 日本語でおk0
737384. YSYK 2017/07/03 17:17 ▼このコメントに返信
※737334
「他に選択肢がない以上・・・・」
他にいっぱいあるけど?
Good0 日本語でおk0
737385. YSYK 2017/07/03 17:18 ▼このコメントに返信
※737338
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
Good0 日本語でおk0
737386. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 17:19 ▼このコメントに返信
普通、左翼って政府の独裁を防いで、国民の為にってのが本来の姿だし

その為に完全に無くすのは、あまり良い事ではないんだが

日本の左翼って、国民の為に存在するんじゃなくて、中韓朝の為に

存在するんだよな。だから要らないし、本当の日本国民の為の左翼政党が

出て来なきゃ駄目だよね。自民党が国民の為の政治をする限りは反対とか

邪魔とかしない、むしろ協力するくらいの、日本人の為だけの政党がね。
Good0 日本語でおk0
737387. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 17:20 ▼このコメントに返信
韓国は防衛予算をGDPの2%は使ってるだろ。
日本は防衛予算をGDPの1%しか使っていない。
Good0 日本語でおk0
737388. よっちゃん 2017/07/03 17:21 ▼このコメントに返信
※737338
字を書くのも面倒だから、
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Good0 日本語でおk0
737389. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 17:27 ▼このコメントに返信
キチガイ国家・韓国

ワロタ
鬱陶しいw
Good0 日本語でおk0
737390. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 17:29 ▼このコメントに返信
※737338
民進党は消えそうですけど
Good0 日本語でおk0
737391. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 17:33 ▼このコメントに返信
※737387
それでも怖いってことなんだろうね。
ちょっと怯え過ぎな気もするけど。(^_^;)
Good0 日本語でおk0
737393. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 17:40 ▼このコメントに返信
いや韓国人の言うとおり日本は政治3流国だ。
彼らのようにロウソクに火をつけて自分たちが選挙で選んだ大統領を追い落とし、
刑務所に叩き込んで自殺するまで追い詰めなきゃ1流とは言えない。
Good0 日本語でおk0
737394. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 17:42 ▼このコメントに返信
こんなどうでもいいことに盛り上がってるの反日教だけじゃん
まああぶり出しに成功してるとも言える
Good0 日本語でおk0
737395. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 17:47 ▼このコメントに返信
愚烈無能朝鮮放送、小池、より右、朝鮮否定人物の事実。公共放送でこの程度のレベル。
日本こき下ろしのみの扇情放送。
Good0 日本語でおk0
737397. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 17:59 ▼このコメントに返信
※737393
まず、ダメな奴を選挙でエラぶところから始めなきゃいけないから、一流への道は険しいねw
Good0 日本語でおk0
737398. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 18:01 ▼このコメントに返信
都政の国政がわからんのか。
べつに、都民ファースト支持者が安部不支持ってわけじゃないのに。
ま、小池さんが代表退いて、さらに右寄りの野田数が代表になるみたいだけど、パヨクは大丈夫か〜。
Good0 日本語でおk0
737399. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 18:03 ▼このコメントに返信
都合のいいとこだけ見て喜んでるw
パヨクと韓国人て、ホントにそっくり(唾)
Good0 日本語でおk0
737417. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 18:31 ▼このコメントに返信
南朝鮮「東京五輪ボイコットするぞ!?」
小池都知事「どうぞ、ご自由に(にっこり)」
南朝鮮「本当だぞ!」
小池都知事「朝鮮人がいない方が東京がキレイになっていいです(にっこり)」
南朝鮮「…」
Good0 日本語でおk0
737418. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 18:31 ▼このコメントに返信
※737315
舛添みたいなやつが都知事になってオマエラおいしい目を見れたか?
たいして役に立ってないって思うだろ?
都知事の権力なんてそんなもんよ。
新党立ち上げの踏み台だってまだ理解できんのかね。
Good0 日本語でおk0
737419.   2017/07/03 18:32 ▼このコメントに返信
これだけ、韓国人が文句言ってくれる総理をやめさせたら
それこそ、日本人はバカと言われる。

まあ、複雑な心境だがw
Good0 日本語でおk0
737421.    2017/07/03 18:33 ▼このコメントに返信
民主党の総理は、誰ひとりも文句いわれてないんだものw

韓国人は、こんなに分かりやすくていいのかw
Good0 日本語でおk0
737423. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 18:35 ▼このコメントに返信
※737324※737325※737334※737338

自民党と議席を争う相手だから味方だと思ったら、バリバリの反パヨクで敵だった気分はどうよ?
Good0 日本語でおk0
737438. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 18:47 ▼このコメントに返信
北のバカチョン国その一は、核武装-命- の超軍鼓主義国家だし、
南のバカチョン国その二は、核武装と原子力潜水艦で自主国防ニダ。
とか夢想している軍国主義マンセー国だし…
西にも軍国主義一直線の軍事独裁国家があるし…
こんなキチガイ連中に囲まれればそれなりの対応もしなきゃ遺憾。

どこのバカのせいで日本の軍事費が増加しているのか、
朝鮮人は足りない脳みそをフル稼働させて因果関係を考えてみれ。
Good0 日本語でおk0
737447. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 18:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人ども、応援ありがとうwwww
Good0 日本語でおk0
737454. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 18:58 ▼このコメントに返信
軍国主義と日本を罵る徴兵糞虫wwww
Good0 日本語でおk0
737471. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 19:36 ▼このコメントに返信
小池百合子氏は代表を同日に辞任する事を発表し
後任に野田数氏が就任した。

野田数氏のエピ
東京維新の会時代の2012年10月には日本国憲法無効論に基づく
大日本帝国憲法復活請願を東京都議会に提出した。

その中で「我が国の独立が奪われた時期に制定された」と
現行憲法の無効を主張するとともに皇室典範についても
「国民を主人とし天皇を家来とする不敬不遜の極み」
「国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」すべきことを主張した。

いやあ朝鮮人も歓迎してくれて良かったわw
Good0 日本語でおk0
737508. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 21:17 ▼このコメントに返信
未だに徴兵制度がある国に言われたくないよ
Good0 日本語でおk0
737683. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 02:45 ▼このコメントに返信
>21世紀なのにまだ軍国主義とか目指しているのが日本

NATO加盟国では、軍事費2%が妥当だといわれてるんだよ。
安倍総理以前の日本の防衛予算は2%どころか1%未満に減るありさまで、中国や北朝鮮の軍拡を警告するイギリスの報道で「しかし日本においては、自国を防衛する意思があるのかさえ疑われるレベルだ」と苦言を呈される始末だった。
安倍総理になって防衛予算は増えたけど、それでも1%を超える微増だろ。倍増したって『適正』範囲の軍事予算だし。一体どこが軍国主義なんだか。
Good0 日本語でおk0
737691. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 03:08 ▼このコメントに返信
ネトウヨとか安倍とかなんで大日本帝国みたいな惨めに負けた負け犬を崇拝するかね。
知能の低い奴は理解しがたい
Good0 日本語でおk0
737748. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 07:14 ▼このコメントに返信
極右なんだよな、野田数って代表。言ってる事は在特の桜井会長みたいな感じ(笑)
てか元々この人って都民ファーストの代表やってたのに、知らないで投票して発狂する人が問題だわ。アベガーなマスコミに踊らされ過ぎ、本当。共産党が伸ばしてんのも理解不能。
日本人て受動的じゃん、マスコミにいいようにやられやすいし、選挙に向いてんだろかね…。
それより、安倍政権は大丈夫だろうか。マスコミからの攻撃を連日連夜やられ選挙もこれだし疲れてそう。国政もどうなるかね…ハア
麻生さんの安倍政権支えるって言葉が泣けるわ。せっかく経済持ち直しだしたのに、消えられたら困る、頑張って欲しい。
Good0 日本語でおk0
737842. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 10:51 ▼このコメントに返信
「日本が朝鮮を侵略するつもりだ」と煩く言うと言う事は
「日本を韓国が侵略するつもりだ」の意味である
日本が自衛隊を軍に変えたりして強化すると言う事は
その分自分たちが侵略しにくくなると言う事だもんな
日本には無防備でいて欲しい
自分たちは少しずつ力を付けて日本侵略したいから
あいつらが言う心配は自分たちがする事を視野に入れている
あいつらが言う日本の評価はいつも的外れ
いつも「自分なら」っていう設定で相手の思考を考えるがそれは「客観的」ではない
「自分(韓国人)なら」の行動・思考の中から導き出すが
韓国とまったく違う民族である日本は「韓国人なら」という行動を取らないので「的外れ」となる
一方の日本は韓国を「客観的に」見ることが出来る
「自分なら」という設定から思いっきり外れる韓国の行動にどん引き
「おおよそ文明人なら」の設定から思いっきり外れる韓国の行動にどん引き
Good0 日本語でおk0
737861. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 11:44 ▼このコメントに返信
※737359
実際朝鮮戦争には駆り出されましたしね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★