かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.04 15:15|カテゴリ:食べ物コメント(143)

韓国人「日本進出…韓国式チキン販売店の敗北原因がコチラ」


日本進出…韓国式チキン販売店の敗北原因


20170705-03.jpg

日本も事実、韓国でチキン家が入ってきました。


20170705-04.jpg

ところが今回はちょっと失敗しました。


20170705-05.jpg

チキン家より、コンビニチキンが人気の日本。


20170705-06.jpg

コンビニチキンは素晴らしい味と手頃な価格で勝負。


20170705-07.jpg

だから、チキン家よりコンビニをより好む方です。


20170705-08.jpg

日本でも、配達にすれば良いんじゃないですか?


20170705-09.jpg

配達サービスは、昔はピザのようなものも沢山ありましたが、


20170705-10.jpg

事故も多く、人件費も沢山かかるし、それで


20170705-11.jpg

その結果、日本では成功しなかった配達チキン

---------------------------------------

スレ主韓国人

コンビニや人件費でごまかす。
韓国は人件費が過度だからそうだとしても、日本ではやっていけない。
配達する為には、答えが無い水準だという。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/4FAUtM








何処かの韓国人1

そして、日本人は配達させるのがあまり好きじゃないです。
知らない人が自分の家の前まで来るのがあまり好きじゃないんです。



何処かの韓国人2

>>1
寿司は配達システムがあったけど?



何処かの韓国人3

>>2
配達を頼むよりも、買って食べる人の方が遥かに多いです。



何処かの韓国人4

コンビニの方がチキン家より美味しくて安くて近いのに、買って食べる理由がないです。



何処かの韓国人5

コンビニの食べ物を食べたけど良くないですよ…
サラダ油を一ヶ月間ずっと使う所もありますし。



何処かの韓国人6

>>5
それは韓国だけでは…
日本は少なくとも食べ物では不誠実ではないです。



何処かの韓国人7

>>6
しかし現実は、放射能汚染天国(泣)



何処かの韓国人8

>>6
日本は食べる物に対して凄く不誠実です。



何処かの韓国人9

それより夜行性が殆どない文化だからです。
市内を除いて、8時以降には路上スーパーマーケット、飲食店は全部閉めます。
それで仕事を終えて家で食べるものを買って持って帰る習慣性の為、配達が必要ないからです。



何処かの韓国人10

>>9
スーパーを閉める前に割引が入る為、その時を狙っている人が多いそうですね。



何処かの韓国人11

コンビニでなくても、から揚げ専門店や弁当屋、おかず家などで、安くて美味しいから揚げ(醤油ベースチキンと思ったら良いです)をほぼどこでも購入可能な為、韓国式チキンが浸透する余地が少なかったのです。
から揚げに比べて味自体も優れているとも出来ないし、価格も高い方だから、わざわざ訪れる理由がないですね。



何処かの韓国人12

ヘル朝鮮チキンは、価格が狂っていて私でも食べないだろう。



何処かの韓国人13

日本のコンビニチキンは美味しいです。
油揚げ機があります。
メーカーによって串焼きもあるし、冬にはおでんも販売しています。
お酒のつまみに良かったのに。



何処かの韓国人14

韓国式チキンは韓国だけで通じる事で…



何処かの韓国人15

>>14
英国では通じます。
英国の料理より風味のない料理は存在しません。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




737943. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:16 ▼このコメントに返信
日本人は猿だからチキンよりバナナ。
Good0 日本語でおk0
737944. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:17 ▼このコメントに返信
>日本進出…韓国式チキン販売店の敗北原因

汚らしいから だろうが
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
737945. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:17 ▼このコメントに返信
結局は我々日本人が貧乏臭いって事だろうな
韓国人に嗤われて犬情けない……
Good0 日本語でおk0
737946. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:17 ▼このコメントに返信
はい的外れー

理由は
1に朝鮮製
2に朝鮮製
3に朝鮮製
だからさ!

真面目に言うと
1に朝鮮製
2に不衛生
3に他製品があるからだブァーカ
Good0 日本語でおk0
737947. 日本人 2017/07/04 15:17 ▼このコメントに返信
>そして、日本人は配達させるのがあまり好きじゃないです。
知らない人が自分の家の前まで来るのがあまり好きじゃないんです

最初から、見て来たかのようなウソから始めるか?
Good0 日本語でおk0
737949. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:17 ▼このコメントに返信
とにかく盛り付けが汚いから、に1票
Good0 日本語でおk0
737950. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:18 ▼このコメントに返信
>韓国式チキン販売店の敗北原因
高い!不味い!汚い!
以上。
Good0 日本語でおk0
737951. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:19 ▼このコメントに返信
※737949
盛り付け、じゃなくて見た目だった
Good0 日本語でおk0
737952. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:19 ▼このコメントに返信
チキンの宗主国韓国に逆らうとは……
我々日本人は劣等感丸出しだね
Good0 日本語でおk0
737953. 日本人 2017/07/04 15:21 ▼このコメントに返信
姦国で流行った程度で、日本で流行ると基本的な思い上がりをしてんじゃねぇぞ!
原宿あたりで姦国で流行った食い物屋も、アッと言う間に閑古鳥で閉店するだろが!
味バカ朝鮮人は、自慢のキムチだけホルホルしとけ!
Good0 日本語でおk0
737954. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:22 ▼このコメントに返信
あほか!宇佐から揚げ、中津から揚げのほうが何十倍かうまいわ!!
Good0 日本語でおk0
737955. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:23 ▼このコメントに返信
昔の遣韓使は鶏泥棒をしたそうだね
他所の国まで行って恥ずかしい……
Good0 日本語でおk0
737956. 日本人 2017/07/04 15:23 ▼このコメントに返信
姦国じゃ、最近のチキン屋は、リストラ社員の受け皿でしかないだろ?
Good0 日本語でおk0
737957. 日本人 2017/07/04 15:25 ▼このコメントに返信
>英国の料理より風味のない料理は存在しません

茶色くて辛いだけの朝鮮料理と比べられる、英国料理って可哀想!
Good0 日本語でおk0
737958. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>>>6
>しかし現実は、放射能汚染天国(泣)
>何処かの韓国人8
>>>6
>日本は食べる物に対して凄く不誠実です。

ワンパターン馬鹿に、おまいうの馬鹿の的外れな戯れ言。
こんな馬鹿しかいないんだから潰れて当然ですわw
Good0 日本語でおk0
737960. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:26 ▼このコメントに返信
※737943
猿以下の世界貢献、それが大韓民国(笑)
Good0 日本語でおk0
737961. 日本人 2017/07/04 15:27 ▼このコメントに返信
>しかし現実は、放射能汚染天国(泣)

姦国人の言う「現実」と言い張る捏造!
Good0 日本語でおk0
737962. 日本人 2017/07/04 15:29 ▼このコメントに返信
>スーパーを閉める前に割引が入る為、その時を狙っている人が多いそうですね。

その混雑時を、万引きのチャンスと狙う朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
737963. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:30 ▼このコメントに返信
日本人がサムスンのスマホを頑なに拒むのと同じだろうな
つまらない劣等感のせいで、どんな素晴らしい物でも拒絶してしまう
全世界が認めてる物は素直に受け入れろよ
本当はキムチも韓国チキンも大好物のくせにw
Good0 日本語でおk0
737964. 日本人 2017/07/04 15:32 ▼このコメントに返信
旨くもねぇ朝鮮の食い物なんざに、金出して食いたかねぇんだよ!
Good0 日本語でおk0
737965. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:33 ▼このコメントに返信
この記事、前にも見た記憶があるわ
ホントに管理者=チョンじゃねぇの?
Good0 日本語でおk0
737966. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:33 ▼このコメントに返信
セシウムチキンが我が日本の国民食だ
韓国チキンが付け入る隙はないよ
Good0 日本語でおk0
737967. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:35 ▼このコメントに返信
※737943
チキン店しか未来の無い哀れなヒトモドキw
Good0 日本語でおk0
737968. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:35 ▼このコメントに返信
※737943
ねぇ(笑)
キミひどいねw
いつもどおりコメ1番屋かw
カレーを売りなさい。
Good0 日本語でおk0
737969. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:37 ▼このコメントに返信
根本的なのは日本は40歳定年じゃないという理由。
Good0 日本語でおk0
737970. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:39 ▼このコメントに返信
※737943
(o゜◇゜)ゝ!!鳥インフル族がでた
Good0 日本語でおk0
737971. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:39 ▼このコメントに返信
※737956
そこは、チキン屋で悪あがきしてないで、「もう一つの」道を選べばいいのにね。
せっかく良い朝鮮人になれるチャンスなんだから。
Good0 日本語でおk0
737972. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:40 ▼このコメントに返信
罰ゲームでもなきゃ韓国の食い物なんか喰わないよ
韓国企業と提携した企業、特に食品はもれなく不買することにしている
嘆かわしいことだが企業は消費者が声を上げないとわからないんだろうね
不衛生な原料・環境で作られた食品なんか日本に持ち込ませないでほしい
韓国産を隠すのもやめてくれ
ローソンがやるとは思わなかったがね
Good0 日本語でおk0
737973. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:41 ▼このコメントに返信
罰ゲームでもなきゃ韓国の食い物なんか喰わないよ
韓国企業と提携した企業、特に食品はもれなく不 買することにしている
嘆かわしいことだが企業は消費者が声を上げないとわからないんだろうね
不衛生な原料・環境で作られた食品なんか日本に持ち込ませないでほしい
韓国 産を隠すのもやめてくれ
ローソンがやるとは思わなかったがね
Good0 日本語でおk0
737974. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:41 ▼このコメントに返信
※737952
チキンって韓国語だったのか、ふ~ん。
Good0 日本語でおk0
737975.   2017/07/04 15:43 ▼このコメントに返信
※737943
猿(モンキー)というのは白人が黒人にする侮蔑語。
転じて黄色人種の場合はイエロー・モンキーという。
白人の猿真似すんなよ。
お前ら猿みたいに真似しかできないんだな。
Good0 日本語でおk0
737976. カンヘル 2017/07/04 15:44 ▼このコメントに返信
                \___/

        ▂▬◢◤━━▪▬▂
     ▄▀           ◥◣▂
    ▄█▅◤                ◥◣
   ▇█■      ◥◣          ▍
  ▄█▼▆█■◤ ◥◣           ┃
 ▅▀ ▋  █▌                 ◥◣
  █▍  ██▄                 ▂▆
  ██◣ █▊ ▃         ▂▀▄▂▄▅█■
  ▐█▄ █▄▅▆▆▅▄ ▄▆█■▀■▌ █▼▎
  ▀█▆▇██▅■▀▊  ▼▊▀▀◣▎▼ ◢▎
   ██▅█▌▀   ▲         ▍ ┃
   ████   ▆▀▋▂▃◢▀▅       ┃
    ███▇▄▆▼▀■▀   ▀█◣   ┃
    ■███▀█ ▄ ▅▲▅◆▊    ┛
      ■█▋ ███▆▬◢◤▼▀   ┃
       ▀█▊▼██◥▎        ◥◣
       ▅██▇▆██      ▲   ◥━▪▬▂‗ฺ
      ▅█■▀■█▊     ▆■◤          ━▪▪▬
   ▂▅█▀ ■   ▀▇▄▲▆▀▂▃
▄▆▀▀■    ■  ▅▆▇█▇███■
▀        ▉  ■▀▀██                 ▂
           ▋     ██▊         ▂▄▬▅ ◢▆▀▼
         ▼      █▊█▌ ▂▄ ▅◤ ▐ ▊▀▀ ▐ ▊
                 █▊ █▊ ▐ ▊◢▀   ▐ ▊〓▀ ◥▀▅▲
               █▊ ▼▐ ▊ ▀▇◣▐ ▊
                    ■    ▐ ▊
「だって、不味いもん」
Good0 日本語でおk0
737977. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:44 ▼このコメントに返信
実際にはヤンニョムチキンは日本を席巻しました。
ヤンニョム旋風が巻き起こってました。
しかし 嫌韓の有形無形の妨害があって断念したのです
Good0 日本語でおk0
737978. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:48 ▼このコメントに返信
デリバリー朝鮮人売春婦ではひどい目に合った
アレの見た目は詐欺だろ
Good0 日本語でおk0
737979. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:50 ▼このコメントに返信
鳥インフルで玉子は値上がりしたのに、鶏肉は上がってない不思議
潰してチキン屋に流して食ったんだろ?www
Good0 日本語でおk0
737980. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:50 ▼このコメントに返信
※737963
キムチも食べてる人多いけど日本製ばかりだよ。本場の味とか言いながらね
チキンについちゃ中華系に絶対勝てない時点で無理だろう。もともと劣化品なんだし
Good0 日本語でおk0
737981. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:54 ▼このコメントに返信
ごり押しK-POPみたいに、短期的売り上げランキングで上位に入る為に
在日動員すれば、最初の話題性だけで日本人を騙せると思ったんだろうなw
でもこうした店はリピーターがいなくちゃ無理なのにリピーターがいなかった、
つまり単純に値段とつり合うほどの味でも無かったってことだろ。
おまエラの馬鹿舌が通用すんのは韓国内だけなんだよw
Good0 日本語でおk0
737982. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:54 ▼このコメントに返信
「高くて不味い」のが原因。いや、ピリ辛自体は好きな日本人も多いんだけど、「韓国」とついたら、3割引くらいがいいとこ。つまり、若鶏手羽1本で7〜80円くらいが適正価格。で、定着出来たら、高いメニューにチャレンジってのが基本なんだが、「上から目線」で「韓国式チキンは高く売れる」と思い込んでるから、どうしようもない。いや、それでいいんだよ。日本人は損しないし、不動産屋や内装屋はそれなりに儲かるし。がんばってくれ
Good0 日本語でおk0
737983. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:55 ▼このコメントに返信
なかなか上手くいかないもんだねぇ
韓国かき氷は完全に我が国に根付いた様だけど
Good0 日本語でおk0
737984. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:55 ▼このコメントに返信
※737943
欧米人が猿っていうのは黄色人種全体に対してだよね。
猿が他人に猿って言ってるよwww
って思われてるよー。
海外の掲示板で鮮人が笑いものになってたよ。
Good0 日本語でおk0
737985. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:56 ▼このコメントに返信
我々日本人は貧乏なので
鶏皮しか食べられません
Good0 日本語でおk0
737986. 日本人 2017/07/04 15:57 ▼このコメントに返信
※737971
それは、良い朝鮮人は〇んだ朝鮮人、幸せな朝鮮人は生まれてこなかった朝鮮人ってやつかい?
Good0 日本語でおk0
737987. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 15:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>>>14
>英国では通じます。
>英国の料理より風味のない料理は存在しません。

フィッシュ&チップスと同じくらいチキン&チップスがメジャーなイギリスでは
インド人が調理したスパイシーなチキンや華僑が調理した中華風チキンなどが流通している
韓国チキンがおいそれと割って入れる市場ではない
Good0 日本語でおk0
737988. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:00 ▼このコメントに返信
カーネル・サンダースは韓国系アメリカ人だといいますね
Good0 日本語でおk0
737989. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:03 ▼このコメントに返信
数多有るチキンを差し置いてこのチキンを食べる魅力と価値のどれも無い。
売れない理由はそれだけのこと。
Good0 日本語でおk0
737990. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:03 ▼このコメントに返信
※737943
よく日本人を猿と表現するけど
その猿に管理されてた気分を教えて♪

あと、
その猿に教育などを教えてもらった感想と
猿に勝てない自分達は、生きてる価値があるの?w
Good0 日本語でおk0
737991. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:03 ▼このコメントに返信
韓国のチキンが流行らない理由か…

赤いのとか辛いのとか色々ありますが一番の難点はまずいことでしょう
まずささえ克服すればなんとかなると思いますよ
Good0 日本語でおk0
737992. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:03 ▼このコメントに返信
韓国に美味いもの無し。
Good0 日本語でおk0
737993. 日本人 2017/07/04 16:04 ▼このコメントに返信
※737988
もう、そう言うの止めないかい?
Good0 日本語でおk0
737994. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:05 ▼このコメントに返信
韓国の伝統的な料理ならわかるが
てか韓国の伝統的な料理でも売れない国だしねぇプークスクス
Good0 日本語でおk0
737996. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:09 ▼このコメントに返信
※737945
その平気で成りすませる気質が食の信用にまで影をさしていることが理解できないんだね
それ直さないと何もかもで信頼度ゼロの現状からの挽回は不可能
Good0 日本語でおk0
737997. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:10 ▼このコメントに返信
>コンビニの食べ物を食べたけど良くないですよ…
>サラダ油を一ヶ月間ずっと使う所もありますし。
それ多分、お前に話した韓国人がお前を騙しただけだからねw
Good0 日本語でおk0
737998. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:11 ▼このコメントに返信
スーパーやコンビニのチキンよりも美味しくて安ければ売れると思うよ。
味に自信があるのなら100g80~140円くらいで売れば良かったんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
737999.    2017/07/04 16:12 ▼このコメントに返信
これってタレでべちゃべちゃのチキンの奴?
美食でもなく美味しくもなく値段が手軽でもなく韓国人のイメージも良くなく
売れる要素が無かったから潰れてるんじゃねえの?
Good0 日本語でおk0
738000. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:15 ▼このコメントに返信
※737943
※737945
※737952
※737963
※737966

理解者の君らが買い支えてやらないから潰れたんだろ?
ヒュンダイ車だってサムソンのスマホだって、ザイニチも買わないじゃん。
Good0 日本語でおk0
738002. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:17 ▼このコメントに返信
大分以外でも中津唐揚げとかが進出してるのに
韓国のチキンが勝負になるわけがない
ケンタでさえ大分では負けるのに
Good0 日本語でおk0
738003. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:19 ▼このコメントに返信
※737985
韓国鶏は不細工ニダ

へ<丶`◇´>へ コケッ へ<丶`◇´>へ バタバタ へ<丶`◇´>へ コケッ

喰えるかバカwww
Good0 日本語でおk0
738004. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:22 ▼このコメントに返信
※737947
宅配ピザ屋が繁盛しているのに「アタマオカシイ」な。
Good0 日本語でおk0
738005. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:22 ▼このコメントに返信
韓国の食べ物?
イラネ(唾)
Good0 日本語でおk0
738006. 2017/07/04 16:24 ▼このコメントに返信
韓国のチキン屋って韓国人が配達に来そうで怖いしキモイ
特に女性の1人暮らしならなおさら怖い。
Good0 日本語でおk0
738007. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:26 ▼このコメントに返信
勝負の決め手は「味」だって言ってるのに配達にすればいいとかw 日本じゃマズいもんはどーやっても売れないんだよ
やっぱ馬鹿だな 頭も舌も
Good0 日本語でおk0
738008. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:27 ▼このコメントに返信
ここで暴れてホルホルしてる在日はいつ偉大なる祖国に帰るの??
そんなに祖国が良いなら帰れば良いじゃないww

偉大なる祖国の礎となって38度線に放り込まれれば良いんじゃね?
兵役から逃げてるヘタレ在日www
口だけは威勢が良いのに兵役から逃げてんだろ?? 情けねぇwwww
Good0 日本語でおk0
738009. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:32 ▼このコメントに返信
※737963
で?、爆発する原因は分かったのか?
今やそれ持ってると飛行機にすら乗れないからってお得意様のアメリカからすら敬遠されてんだろ。
現実見ろよ。
Good0 日本語でおk0
738013. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:53 ▼このコメントに返信
>韓国人7

>>6
>しかし現実は、放射能汚染天国(泣)


を上回る放射能汚染と癌患者を抱える干ョン(笑)

Good0 日本語でおk0
738015. 名無し 2017/07/04 16:55 ▼このコメントに返信
日本製より良質で安ければ売れるかも?所詮、韓国基準!味が、、、。
Good0 日本語でおk0
738016. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:55 ▼このコメントに返信
※737971
※737986

良い朝鮮人は〇んだ朝鮮人とは言うが、○んだ朝鮮人は良い朝鮮人というわけではない
まぁ、まだ○んでない=悪い朝鮮人であることは間違いないけど
Good0 日本語でおk0
738017. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 16:59 ▼このコメントに返信
韓国のものというだけで手が出ない。
怨念こもってそうだし。
Good0 日本語でおk0
738020. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:03 ▼このコメントに返信
とりあえず日本は敵国なんだろ?

チョンは来るな!!

Good0 日本語でおk0
738021. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:08 ▼このコメントに返信
朝鮮半島では、未だに「人糞肥料」を使ってるんだぞ!!だから朝鮮人は定期的に「虫下し」を飲んでるんだ。大腸菌&ギョウ虫うじゃうじゃ糞尿まみれの地で育った鶏など、食えるわけないだろう!!
Good0 日本語でおk0
738024. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:13 ▼このコメントに返信
※737983
あれも創業したチョソ女が日本の名店を食べ歩いて
日本人好みのトッピングをパクっただけ。
韓国独自の物でもなんでもないw日本語で歌うK-POPと変わらん。
それを誇示できるなんてチョソらしいねw
Good0 日本語でおk0
738025. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:15 ▼このコメントに返信
日本で流行した食べ物・ファッションは韓国でも流行!
韓国で流行した食べ物・ファッションは日本では不評!
この差は何かな?
韓国人は日本の劣化コピーは得意だが、オリジナルを創造出来ないんじゃないのか?
鳥料理は日本の地域毎特色のあるオリジナルがあるからね。
そもそも韓国は貧弱な食文化だってことに気付けよ!
Good0 日本語でおk0
738026. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:23 ▼このコメントに返信
※737988
おまエラの中ではカールルイスも在日だもんなw
Good0 日本語でおk0
738027. ヨルン・コットゥ 2017/07/04 17:26 ▼このコメントに返信
※737976
力作ですなww。
それはともかく、自分の親戚で妙に韓国好き(韓流好きというのだろうか)がいて、一度土産でたぶんこれ(だと思う)を買ってきたことがある。
どうも見た目が小汚いし、匂いがこういっては何だが臭いしで全く食欲がわかなかった。
小片をちょっと食べたが自分には向かない。
親戚曰くケンタッキーより高いのにとぼやかれたが、そういう問題では無いと思う。
ちなみに当時買っていた愛犬(ゴールデンレトリーバー)にやったが、2~3回ふんふんと臭いを嗅いでいたが、エサ入れをひっくり返して外にはじき出していた。
気に入らない物が入っているとよくやるしぐさである。
Good0 日本語でおk0
738028. ななし 2017/07/04 17:26 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国でチキンを売ればいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
738029. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:27 ▼このコメントに返信
いつもこの手の韓国番組で日本代表みたいに出演して的外れな意見を
ドヤ顔で語っているコイツはいったい何者なんだ?www
Good0 日本語でおk0
738030. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:36 ▼このコメントに返信
韓国人はハートがチキンだからチキン大好きなんだね!同類相憐れむ、、、。
Good0 日本語でおk0
738031. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:46 ▼このコメントに返信
※737952
さすが「チキンの国」韓国。
アメリカ人も指さして大笑いしてるよ。
Good0 日本語でおk0
738032. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:47 ▼このコメントに返信
※737955
また日本に朝鮮の悪事を投影してんのかよ、ほんと恥ずかしい民族だな韓国人って。
Good0 日本語でおk0
738034. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:48 ▼このコメントに返信
※737963
反日して日本製品ボイコットしている韓国がどの口でそうれをいうかね。
馬鹿じゃねーの?
Good0 日本語でおk0
738035. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:49 ▼このコメントに返信
※737966
原発からウラン漏れてる韓国のウランチキンにはかないませんや。
Good0 日本語でおk0
738036. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:50 ▼このコメントに返信
※737977
誰も知らねーぞそんなもん。
Good0 日本語でおk0
738037. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:50 ▼このコメントに返信
韓国人ってなんでこうシッタカヤローが多いかな?
「デリバリー」より先に「出前」って言葉もあるんだけど?

主食になる物のデリバリーならいいけど、おかず的ポジションの出前って無駄じゃない?

寿司とチキンと同列に考える所がアポーだよ?
Good0 日本語でおk0
738038. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:52 ▼このコメントに返信
※737983
韓国のかき氷?
知らんなぁ。
九州のしろくまに知名度も人気も完全に敵わないどころか、ガリガリ君にまで完全に負けてる件w
Good0 日本語でおk0
738039. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:54 ▼このコメントに返信
※737985
鳥皮を食材として調理できない韓民族は鳥皮を無下に扱うんだね。
これが、美容にいいとか話が広まるとすぐ飛びつくくせに。
Good0 日本語でおk0
738040. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:55 ▼このコメントに返信
※737988
韓国人の血統ならあんな弁当箱顔にはならんだろ。
顔の下半分が急激に逆三角形になるのがオマエラの血統の特徴だろうが。
Good0 日本語でおk0
738041. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:57 ▼このコメントに返信
韓国だから買わない訳で
コンビニ無くても売れないから
まぁ何時ものように頭おかしいのだけは分かった
Good0 日本語でおk0
738042. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 17:58 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキ風に言ったろか?
お前らんとこ鳥インフルエンザまみれじゃん、そんなモン売るなクソチョ
Good0 日本語でおk0
738043.    2017/07/04 18:00 ▼このコメントに返信
※737943

そう言うお前ら朝鮮人はチキンよりバナナよりウンコだもんなw
Good0 日本語でおk0
738044. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 18:02 ▼このコメントに返信
食品で朝鮮を連想させた時点で売れないよ。
不衛生でw
Good0 日本語でおk0
738045. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 18:02 ▼このコメントに返信
※738027
日本で売ってるから揚げ粉、鶏肉にまぶして、フライパンに油多めにしいてしばらく火を通すだけで普通にうまいから揚げできるからなぁ。
韓国のから揚げは、どうも揚げる油をかなり長く使いまわすらしく、火が通るころにはから揚げ全体が何とも言えない茶色に染まる。
古くなった油は冷めるとねっとりしてくる上に、臭みも強いので、正直、スーパーで毎朝大量に作ってるお惣菜のから揚げの方が100倍マシ。
少なくとも、下に敷いてる油取り紙が茶色に染まるような古い油はつかっとらん。
Good0 日本語でおk0
738046.    2017/07/04 18:03 ▼このコメントに返信
※737955

それ、お前らの「朝鮮通信使」の話だろw
Good0 日本語でおk0
738048. エラの駆除撲滅 2017/07/04 18:16 ▼このコメントに返信
1度食べれば十分だからな

ほんと多少高くても美味ければ客は飛ばない


味と値段があっていないks民族のチキン
Good0 日本語でおk0
738062. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 18:30 ▼このコメントに返信
揚げ物なのにタレでびちょびちょしかも骨付きでさらに食べにくい
値段も高くて味もいまいち
これで売れると思ってる時点で朝鮮人は生きてる価値がない
Good0 日本語でおk0
738063. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 18:33 ▼このコメントに返信
単純に人種ヘイトだよ
タリーズと同等の味とサービスのカペベネでさえ「韓国企業だから」って忌避するし、
日本企業のコメダ珈琲も韓国系のファンドに買収されたら「韓国企業だ!」と営業妨害する層が多いんだよ
Good0 日本語でおk0
738065. 2017/07/04 18:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>>>14
>英国では通じます。
>英国の料理より風味のない料理は存在しません。

イギリスのストリートフード、スーパー総菜など、案外旨いんだけどね
事実を知らずにステレオタイプ信じたアホコメだね
Good0 日本語でおk0
738067. ムムム 2017/07/04 18:37 ▼このコメントに返信
※737976
上手い!ワロタわwwww
Good0 日本語でおk0
738073. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 18:44 ▼このコメントに返信
汚グックの餌
Good0 日本語でおk0
738074. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 18:45 ▼このコメントに返信
ケンタや焼き鳥屋や唐揚げ専門店やコンビニやらの中で、あえて韓国式チキン買うの罰ゲームのネタで困った時でしょう。しかも、その罰ゲームのネタも日本では豊富なんだぞ優先順位考えてみたらわかるようなもんです。
Good0 日本語でおk0
738077. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 18:46 ▼このコメントに返信
※738048
町中にあるお肉屋さんの唐揚げやチキンの手羽先焼きとか、スーパーの惣菜とかのほうが
遥かに安くて美味いものが溢れてるからな。
韓国式チキンなんて出る幕が無いわ。
Good0 日本語でおk0
738080. 出雲 2017/07/04 18:54 ▼このコメントに返信
韓国でデリバリーって出前売春って聞いたけど
Good0 日本語でおk0
738084. オレオレ、地底人だよ 2017/07/04 19:03 ▼このコメントに返信
100%買いません 韓国鳥インフルチキンなんて
    
Good0 日本語でおk0
738086.   2017/07/04 19:09 ▼このコメントに返信
日本の唐揚げって、庶民の食べ物として70年以上前からあるが
チョーセンは70年前食べていたの?
何とかチキンっていつから?
貧しいねえ。
Good0 日本語でおk0
738087. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 19:13 ▼このコメントに返信
名前を隠して知らずに食ってしまってたらあれだけど韓国式なんてかいてあったら迷わずコンビニのチキン選ぶよね
Good0 日本語でおk0
738092. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 19:19 ▼このコメントに返信
※737943
韓国のチキンなんて食べるわけない。
そんなものよりもちろんバナナを選ぶわ。
汚くてまずくてわけわからないものが混ざってそうな韓国チキンなんてせいぜい在日が食べるだけでしょ。
あ、在日も食べないか。
Good0 日本語でおk0
738093. ななーし 2017/07/04 19:20 ▼このコメントに返信
※737955
遣韓使だぁ?
つまり日本からチョーセンに使いを出してた? んなもん聞いてないぞ。遣唐使ですら意味がないって平安時代初期に辞めちまってるのに。あの時代のチョーセンに何を学ぶっての。
Good0 日本語でおk0
738094. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 19:21 ▼このコメントに返信
※737976
笑った。
センスあるわ。
Good0 日本語でおk0
738096. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 19:22 ▼このコメントに返信
1度も食べる前に撤退してしまった。
ケバブとかサバ・サンドみたく展開して欲しかった。。。
Good0 日本語でおk0
738097. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 19:22 ▼このコメントに返信
※737945
なんでわざわざ嫌いな国に出店するの?
ドイツにでも行けばいいのに。
Good0 日本語でおk0
738098. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 19:23 ▼このコメントに返信
店に行っても、チキンしかない店ってどうなの?
食事に行くなら、レストランまたは、ファストフードだろうし。
家で食べるにしても、チキンだけを買って帰るのは面倒くさい。他の買い物も済ませたい。
よっぽど美味しくて、希少価値がなければ専門店なんて流行るわけ無いと思う。
Good0 日本語でおk0
738099. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 19:27 ▼このコメントに返信
※737983
なんかものすごく不潔そうなかき氷がうかんだ。
清涼感も清潔感も夏の風物詩的な風情も何もないただただ思いついたものをぶっかけてみました感満載の不潔なやつ。
Good0 日本語でおk0
738100.   2017/07/04 19:27 ▼このコメントに返信
日本ではーって、事情通面するコメントが、この手の韓国サイトだと大体的外れなのな
それが不思議だわ
Good0 日本語でおk0
738101. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 19:28 ▼このコメントに返信
※737963
韓国人ってどれだけ自分を過大評価してるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
738102. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 19:30 ▼このコメントに返信
※737988
キリストは朝鮮半島で生まれたんだっけ?
哀れだね。
Good0 日本語でおk0
738104. 火出国 2017/07/04 19:32 ▼このコメントに返信
※737976
あんた、凄いわ。
面白いよ。
Good0 日本語でおk0
738130. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 20:50 ▼このコメントに返信
※738063
そのヘイトを日本人がなぜ貯めたのか、理解できなければ韓国人に未来などない。
好きなだけ日本がー!と騒いで死んでいけばいい。
Good0 日本語でおk0
738139. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 21:00 ▼このコメントに返信
※737947
そもそも蕎麦やラーメンも配達(出前)が昔から当たり前にあった国なんだがなw
Good0 日本語でおk0
738150. 衛生観念に欠けている 2017/07/04 21:17 ▼このコメントに返信
鶏インフルまみれの危険がある韓国鶏の唐揚げを日本人が食べる?罰ゲームでもしない。
Good0 日本語でおk0
738157. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 21:28 ▼このコメントに返信
米国の大手チェーン店ですら、日本での出店で何度も失敗している位に外食産業が発達しているから、韓国で人気があっても日本じゃ下手すりゃ二流以下。大手チェーン店が持て囃される時代はとっくに過ぎ、個人経営と大手経営が引き締めあっている。マクドナルドですらその規模を縮小しているから。出前があるとかないとかそんなレベルの話じゃない。
Good0 日本語でおk0
738161. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 21:29 ▼このコメントに返信
理由は、朝鮮人の息のかかったものだからだ! 

反日してるくせに、困ると用日

朝鮮臭いものは、死んでも買わない!!   来るな!!  出て行け!!!!
Good0 日本語でおk0
738179. 寄生虫 2017/07/04 21:40 ▼このコメントに返信
レベルが低いからな。
美味いなんて当たり前でパクリばっかの国じゃ無理でしょ。
韓国人は料理が出来ない。
Good0 日本語でおk0
738218. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 22:48 ▼このコメントに返信
※737991
あと汚らしいところもね。
Good0 日本語でおk0
738219. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 22:51 ▼このコメントに返信
※737955
わざわざそれを持ち出すんだ。
かかなくてもいい恥をかくってわかってる?
なんとかして自分たちのやった卑しい行為を日本に押し付けようとするいつもの韓国人ですね。
あなたがいちいちここで言わなくても文献にちゃんと残ってますよ。
正確な記録がね。
Good0 日本語でおk0
738222. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 22:59 ▼このコメントに返信
※738065
イギリスの料理は確かに不味いってイメージあるけど韓国の「不味い」とイギリスの「不味い」は何かが根本的に決定的に違う気がする。
イギリス料理と韓国料理を並べて語るのはイギリスに対して余りにも失礼だと思ってしまう。
Good0 日本語でおk0
738239. オレオレ、日本人だよ 2017/07/04 23:47 ▼このコメントに返信
※737963
自意識過剰もいい所。 質が悪いから買わないだけ。
Good0 日本語でおk0
738249. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 00:09 ▼このコメントに返信
チョン猿が食べてるくっさい物なんて日本で流行るわけねえだろ
Good0 日本語でおk0
738299. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 01:29 ▼このコメントに返信
単純に気持ち悪いから買わないだけだろ。
Good0 日本語でおk0
738302. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 01:59 ▼このコメントに返信
韓国のチキンが不味かったからリピーターがなかった
それだけ
Good0 日本語でおk0
738305. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 02:07 ▼このコメントに返信
韓国人ってとり肉も日本でブランド地鶏ある事知らんのかねぇ

この日本代表役の男、ピントがずれてるわ

日本も何十年も前から宮崎地鶏のから揚げ専門店が最近じゃ全国展開したりとか一鶴みたいな香川の骨付き鶏肉専門店とか出来てるのに知ったかぶりで笑わせすぎだろ
Good0 日本語でおk0
738306. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 02:10 ▼このコメントに返信
※737944
何で在日っていつもの通り本当のことを教えなんだろうな

汚い
まずい
高い

日本の食品と圧倒的に差があるのに誰が買うよ
Good0 日本語でおk0
738308. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 02:13 ▼このコメントに返信
※737965
ほとんどのまとめは在日だと思ってる
日本人の直感w感じがそう


そして相変わらず韓国人は負け惜しみで嘘ばかりコメントしてるなw
一ヶ月油使ってるってアホかタールになるだろw
Good0 日本語でおk0
738311. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 02:25 ▼このコメントに返信
※737945
オレは生粋の韓国人だが、我が韓国は日本をパクってできた文化だから本家に敵うはずがない。
Good0 日本語でおk0
738321. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 02:57 ▼このコメントに返信
コンビニ始め、日本で安い鶏肉食材、加工食品は
日本国産
では無い
ブラジル産、タイ産、中国産。
腐った鶏肉、成長ホルモン剤鶏肉、防腐剤鶏肉

と安い鶏肉には、意味、がある。
Good0 日本語でおk0
738346. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 06:50 ▼このコメントに返信
食べ物を韓国人が作ってるだけで✘✘ですよ、理解しろボケ。
Good0 日本語でおk0
738378. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 08:33 ▼このコメントに返信
だってお前らが日本にチキン屋を出す時期って
必ずってほど本国で数か月前に鳥インフルがあった時期じゃん
イメージ悪すぎて誰も行くわけない
Good0 日本語でおk0
738379. ななし 2017/07/05 08:44 ▼このコメントに返信
何で鳥食うのに1回大腸菌通さないといけないんだよ、普通に要らねーわ 笑
Good0 日本語でおk0
738452. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 11:30 ▼このコメントに返信
から揚げのお店はやっていけるのに、
Good0 日本語でおk0
738487. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 12:20 ▼このコメントに返信









日本人はチョソが作ったもの全てを受け入れない!

日本政府はアメリカの言いつけで相手してるが一般人はチョソカスは無視!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
738520. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 12:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人の味覚音痴は英国人以上なんだけどw
Good0 日本語でおk0
738572.  🗽  2017/07/05 14:12 ▼このコメントに返信
相変わらず的ハズレだね。
韓国ではチキンは高級料理だろうけど、日本では・・ジャンクフード、レベル。

韓国そのまま、日本で高級路線で、日本人相手にボッタクッテ・・
売れると思う?客は何も言わず2度と買わないよ。
これ、全ての韓国製品に言えるコトなのだが解ってる?
日本人相手に、初期不良交換は屈辱だ!・製品保証は屈辱だ!・・・やらかして
客に逃げられ、撤退・・・これが毎度のパターン。

ホント成長しないね。まあ正しく分析できないで妄想ホルホルしてるから
同じ間違いを何度も繰り返すのだろう。韓国の歴史と同じですね。
Good0 日本語でおk0
738580. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 14:38 ▼このコメントに返信
韓国で日本の食べ物が売れないとかを、アホみたいに番組で議論するか?携帯も日本で売れないとか劣等感爆発させてたけど、こいつら頭おかしい
Good0 日本語でおk0
738644. ふぁすとふーど 2017/07/05 17:11 ▼このコメントに返信
売れない理由
1.不衛生
2.高額
3.不味い

韓国だからというわけではありませんよ。
Good0 日本語でおk0
738798. 名無し 2017/07/06 00:25 ▼このコメントに返信
知ってる? あいつらかき氷にケーキ乗っけるんだよ? マジェマジェきたねー見た目は日本人の美的センスに受け入れられないんだよ
Good0 日本語でおk0
746566. 名無し 2017/07/19 10:02 ▼このコメントに返信
ハハハ!
原因分析に「反日」が入っていれば、何が進出してきても無理だわ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★