かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.05 06:15|カテゴリ:食べ物コメント(26)

韓国人「恐怖の日本のラーメン」


恐怖の日本のラーメン


20170704-13.jpg

20170704-14.jpg

20170704-15.jpg

20170704-16.jpg

--------------------------

スレ主韓国人

ワラスボという魚がメインのラーメン。
意外と味は良いと言います。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/y7j68N








何処かの韓国人1

アグチム(アンコウともやしのスパイシーコチュジャン炒め)のような感じかな。



何処かの韓国人2

>>1
アンコウのような感じかも



何処かの韓国人3

>>2
全然…(泣)



何処かの韓国人4

ダイエットに良いね、食欲が…低レベルですね…見ただけでも。



何処かの韓国人5

エイリアンだと思ったわ。
あのチェストバスター(映画『エイリアン』シリーズに登場する架空の生物)みたい…



何処かの韓国人6

うなぎに似たような感じですか?



何処かの韓国人7

エイリアンラーメン。
チェストバスターに似ている事で有名な魚ですね。



何処かの韓国人8

これより脂身ラーメンの方がもっと恐怖。



何処かの韓国人9

スープの色が本当に良く無いですね。



何処かの韓国人10

放射能ラーメンだ、ブルブル。



何処かの韓国人11

私たちが食べるヌタウナギが多分それでしょう。
味も私は好きじゃないけど、ウナギ自体に好感を持てないですね。



何処かの韓国人12

ツンガリ(日本で言うドジョウみたい)&パガサリ(日本で言うナマズみたい)に似ています。
味は保証するが…




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




738337. 日本人 2017/07/05 06:18 ▼このコメントに返信
有明海辺りの、ご当地ラーメンかい?
Good0 日本語でおk0
738338. 日本人 2017/07/05 06:20 ▼このコメントに返信
しょーもない元スレ、ネタ切れかな?
Good0 日本語でおk0
738339. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 06:23 ▼このコメントに返信
いちいち日本を見て、わけわからん記事や超弩級のマイナー食品出してみたりと何がしたいんだこのストーカー民族は?日本人は半島の料理なんていちいち探さないし興味も無いが。
気持ち悪い民族だわ。日本に興味持たなくていい。







Good0 日本語でおk0
738340. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 06:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人共、お前等馬鹿なんだから日本人に成りすまそうとしても無駄
「我々日本人~」「犬情けない」「日王」「生粋の~」「兄韓国~」どれも日本人は使わねえ
どうせ出て来るだろうから最初に書いておく
Good0 日本語でおk0
738342. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 06:26 ▼このコメントに返信
おまエラ そんなに日本のことが気になるのか?
しかもラーメン?
おまエラは辛ラーメンだけ食ってろ
日本のラーメンを気にするなんて身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
738343. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 06:43 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9

スープの色が本当に良く無いですね。


劣等民族・韓国猿はグリーンカレースープのラーメンも見たこと無いのか。
日本じゃドンキにもタイ製が山積みされてるのにね。
Good0 日本語でおk0
738345. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 06:48 ▼このコメントに返信
半島の土人は「辛ラーメン」とかいう土人食食ってりゃいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
738350. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 07:02 ▼このコメントに返信
マジでよく見付けて来るな~w
こんなん日本のどこで販売してんのか知らんけど
よほど日本の事を、目を皿の様に見てないと気付かんだろ。
Good0 日本語でおk0
738351. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 07:04 ▼このコメントに返信
※738339
日本人でさえ知らないことを探し回って難癖付ける。
どんだけ日本に粘着してるんだt言いたい。
本当に気持ち悪いわ。
Good0 日本語でおk0
738352. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 07:07 ▼このコメントに返信
こう言ったモノって、在日企業が造ってんじゃないの?

だから類は友を呼ぶで、韓国人達に好評になるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
738353. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 07:16 ▼このコメントに返信
南朝鮮は緑の毒河やゴミの湖や不法廃棄の海からエイリアンが釣れそうじゃんwww
Good0 日本語でおk0
738355. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 07:30 ▼このコメントに返信
※738345
アレの見た目も、大概だよなw
Good0 日本語でおk0
738357. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 07:34 ▼このコメントに返信
※738353
そういう韓国映画あったよな。
設定は日本のパクリだったけど。

というか、ワラスボは使っているけれどワラスボから作った出汁を使用しているだけなんだよなぁ。
韓国人の連中、半分くらいは具材としてワラスボが入っていると思ってるだろうな。こんな紹介だと。
日本じゃインスタントラーメンの具は別途用意するのが当たり前だけど、韓国じゃある程度の具材は一緒に入っているのが常識って話だから。
程度の低いフリーズドライの具材が少量入っていても、なんも嬉しくないだろうに。
その分を使ってラーメン自体を美味くしろとw
Good0 日本語でおk0
738361. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 07:42 ▼このコメントに返信
日本に興味を持つな
Good0 日本語でおk0
738362. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 07:43 ▼このコメントに返信
朝鮮猿にまで話題になった時点で、このメーカーの目論見が成功したって、それだけの話。
Good0 日本語でおk0
738367. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 08:10 ▼このコメントに返信
頭がまんま入ってる訳じやないのにバカなの?
しぬの?
Good0 日本語でおk0
738370. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 08:13 ▼このコメントに返信
最近、選択する記事の傾向がかわりましたね。
某団体から圧力でも受けたのでしょうか?
さもなければ賄賂?
Good0 日本語でおk0
738380. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 08:44 ▼このコメントに返信
ヌタウナギじゃねぇよ
Good0 日本語でおk0
738384. ななし 2017/07/05 08:57 ▼このコメントに返信
千ョンが食い物について語ってる 笑
笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
738385. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 09:05 ▼このコメントに返信
.
今日麩のラーメン
.
Good0 日本語でおk0
738386. トンスラー 2017/07/05 09:10 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
738400. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 09:51 ▼このコメントに返信
抹茶ヌードルも放射能の安全性を説くための布石だな!
Good0 日本語でおk0
738403. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 09:54 ▼このコメントに返信








チョソはラーメンに犬とキムチ入れて喰ってりゃい~~~んだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
738448. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 11:19 ▼このコメントに返信
※738338
何だろう、この※の流れは?
今、物凄い既視感に襲われた。

管理人さんには、もっとぶっ飛んだスレを探して翻訳してくれることを期待したい。
Good0 日本語でおk0
738456.    2017/07/05 11:39 ▼このコメントに返信
亀ゼリーに似た味しそう…
Good0 日本語でおk0
738620. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 16:02 ▼このコメントに返信
※738338

そうか?
でもあれ食ってみたいわ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★