かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.05 21:15|カテゴリ:交流コメント(63)

韓国人「日本が反韓を画策するのはいつか戦争をするという事です」


日本が反韓を画策するのはいつか戦争をするという事です


スレ主韓国人

政権が危機に追い込まれた場合、少なくとも独島を叩くという事です。
それで幼い子どもにまで独島は不法占拠されたと注入するのです。
「個人的に嫌韓という表現が、韓国にとっては屈辱的なので反韓としたいですね。」


ガセンギ.com
https://goo.gl/qLGyTh








何処かの韓国人1

米国と韓国を仲違いさせ、米国が韓国から手を引く瞬間、東海を占領して独島を不法侵略しようとするでしょう。
今は米国があるから最大限に大人しくしているけど…



何処かの韓国人2

そうする必要もなく、日本はいくらも行かない内に滅びるでしょう。
元々、国が滅びる兆しが出ている現象が、自国に対する優越感や他国に対する嫌悪感です。



何処かの韓国人3

>>1
その前に対処しなければ韓国が先に被害を受けます。



何処かの韓国人4

いつかは攻めて来るでしょうね。
独島を侵略します。
米国も日本の手をあげるのです。



何処かの韓国人5

>>4
笑わせるね~
独島を侵略するの?
誰が勝手に?



何処かの韓国人6

私たちも軍事力を更に増強しなければなりません。
日本人は信じられません。



何処かの韓国人7

日本の帝国主義は正当です。
=朝鮮侵略は正しい事だ。
=故に韓国が弱まると再び侵略するのは当然だ。
奴らは独島も独島だが、そもそも韓国を侵略する事自体が正当だと言う人間です。



何処かの韓国人8

面白いですね。
北海道の上の方は、ロシアが虎視眈々と狙っていて、列島の下の尖閣は、中国が引き続き入って来るのに…
狂っている日本が、独島一つを侵略して中国とロシアに口実を与えるだろうか。



スレ主韓国人9

>>8
政権が危機に追い込まれた時
政権が危機に追い込まれた時

この意味が分からないですか?
必ず独島を侵略しようとしているのではないという事です。



何処かの韓国人10

>>9
政権が危機に追い込まれた時+中国が日本、韓半島に関心を持つ余力がない時+ロシアが日本と紛争地域に関心を持つ余力がない時+米国が傍観する時+独島挑発で韓国を攻撃しない確信があれば、この全てが当てはまらなければならないんです。
昔のように戦争の挑発は簡単じゃないです。



何処かの韓国人11

日本が教科書に自分たちの歴史的な過ちを記述する程、責任ある行動を実践しない以上、潜在的な敵国です。
何故?
自分たちの口で言ってるじゃないですか?
植民地支配は正当で、独島は自分のもので、慰安婦は強制ではない。
靖国神社は、愛国者を祀る所だ。
結局、自分たちの過ちは一つもない。
この言葉が証明してる事なんですけど?

次も機会があれば、同じ様に行動しても良い。
韓国を侵略しても良いという事じゃないですか?


日本は敵国です。

歴史的に日本は、韓国を隔年に一度の割合で侵略しました。
(大小の日本が韓国を侵略した回数を平均したら)
半世紀ほど平穏だったと油断してはいけません。



何処かの韓国人12

あいつらは大陸へ進出しようとするDNAが内在されています…
いつかは再び来ます。
歴史が証明してくれています。



何処かの韓国人13

いや、韓国が朝鮮時代の状態でもないのに侵略?
してみろと言って下さい…誰が奪えるのか…ふふふ



何処かの韓国人14

戦争?
誰とするんですか?
韓国と?
勝てるんですか?wwwwwwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




738723. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:16 ▼このコメントに返信
ただ単に嫌われてるだけですやん(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
738724. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:17 ▼このコメントに返信
あぁ~e-262時間がない!!e-262
てなわけだからネトウヨ、エサやるからこれに喰いついて大人しくコメして待ってろよ?
あとでぉk押しとくから。

ほらよ。



v-294
Good0 日本語でおk0
738725. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:18 ▼このコメントに返信
発想が完全に被害妄想のそれ。
早く国交断絶して欲しいわ。
Good0 日本語でおk0
738726. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:19 ▼このコメントに返信
おまエラじゃあるまいし。
Good0 日本語でおk0
738727. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:20 ▼このコメントに返信
おまエラ正しい歴史を思い知れ
嫌韓は 日本に粘着し日本を貶め蔑むおまエラが鬱陶しいから
日本に不法に棲みついて義務すら果たさないのに権利ばかり主張するからだろうが
いい加減身の程を知れ日本から出て逝け 世界から根絶やしになれ 
Good0 日本語でおk0
738728. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人共、お前等馬鹿なんだから日本人に成りすまそうとしても無駄
「我々日本人~」「犬情けない」「日王」「生粋の~」「兄韓国~」どれも日本人は使わねえ
しつこいようだけど、どうせ出て来るだろうから最初に書いておく
Good0 日本語でおk0
738729. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:20 ▼このコメントに返信
こういう基地外朝鮮人と日本人は関わらないほうがいい。
どれだけゆがんだ捏造教育に洗脳されているんだ。
それと過去の経験から、相当朝鮮人のDNAに日本人が怖いと植え付けられているんだろうな。
Good0 日本語でおk0
738730. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:20 ▼このコメントに返信
警察がおまエラ犯罪者を逮捕しようと躍起になる事は画策と言うのか?

犯罪者風情が
ウリを捕まえないで欲しいニダー!
ってか?

おまエラテロリストなんざサッサと滅亡させるに限る
Good0 日本語でおk0
738731. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:20 ▼このコメントに返信
嫌韓は画策ではありません
ごく自然な意思の発露です

ぶっちゃけあれだけやられたら嫌いになるって
Good0 日本語でおk0
738732. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:20 ▼このコメントに返信
侵略する価値もない。略奪出きるものすらない。
千年の怨敵として侵略者を皆殺しにするだけだ。
Good0 日本語でおk0
738733. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:21 ▼このコメントに返信
キムチが日本に対して自信満々に断言する事って9割くらいの確率で間違ってるんだよ。
Good0 日本語でおk0
738734. 大韓国人 2017/07/05 21:23 ▼このコメントに返信
※738724
<丶`∀´> 「飯ニダ!それはチョパーリには勿体無いニダ!ウリが食うニダ!」ホルホル
Good0 日本語でおk0
738736. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:28 ▼このコメントに返信
嫌われる理由はいつもいつもいつも(×6無料大数)
朝鮮人がつくっているんですけどꐦ
あと侵略する価値も無いので
やるとすれば海上封鎖して兵糧攻めにする戦略を取ると思う。
やけくそになって武力行使してきたら
本格的にぶち56すだけ。
Good0 日本語でおk0
738739. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:33 ▼このコメントに返信
いや、反韓ではなく、嫌韓です。心底嫌いです。ましてや、関わりたくないので、侵略なんて毛頭考えてません。侵略する価値が全く無いです
本心です
Good0 日本語でおk0
738740. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:34 ▼このコメントに返信
>必ず独島を侵略しようとしているのではないという事です。

いや竹島は必ず返してもらうぞ、当然だろ?w
Good0 日本語でおk0
738741. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:35 ▼このコメントに返信
関わりたくない
自意識過剰だな
Good0 日本語でおk0
738742. 只のおっさん 2017/07/05 21:37 ▼このコメントに返信
韓国人て「ウリは世界一優秀な民族ニダ!」ってよくほざいてるけど、人間とは価値観の違う生物だから、ノーベル賞を受賞したとかじゃなくて、どれだけ嘘、捏造、難癖つけて強請ってタカレるかが優秀さの基準なんかね?
Good0 日本語でおk0
738743. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:37 ▼このコメントに返信
韓国がいつまでも反日してるのは戦争を仕掛けてくるつもりだからだろうね
Good0 日本語でおk0
738744. プロ市民団体 2017/07/05 21:38 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
738745. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:39 ▼このコメントに返信
百害あって一利なしになる存在を消し去るのは自国防衛になる。

大半の日本人は韓国が慰安婦や竹島を日本卑下に利用している事を既に認識しているからね。

今後も韓国が姑息な手段で日本に喧嘩を売るなら徹底的に叩き潰す事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
738747. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:40 ▼このコメントに返信
韓国の反日には日本を侵略するって意味が含まれてるから
日本が嫌韓になるってことは
彼らにとっては、いずれ日本は韓国を侵略するんじゃないか?
って意味になるんだよね
だから同じような事柄でも日本人と韓国人では
言ってる意味や受け取り方が違うのよ
Good0 日本語でおk0
738748. カンヘル 2017/07/05 21:41 ▼このコメントに返信
 ゴミを必要としているのはごみ処理施設だけ。
Good0 日本語でおk0
738750. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:48 ▼このコメントに返信
だから韓国なんて、要らないって言ってんのに、何度言えばわかるんだ?

もし日本政府が韓国を侵略、或いは併合なんて言い出したら、おとなしい日本人

でも、暴動が起こるぞ。 それくらい有り得ない。

ただし、日本政府が韓国を滅亡させるって発表したならば、日本中、いや

世界中が諸手を挙げて、賛成するだろう。世界に侵食している朝鮮人以外はねw
Good0 日本語でおk0
738751. 名無し  2017/07/05 21:49 ▼このコメントに返信
韓国が日本にやってることを日本が韓国にやったらどうなると思う
とは考えない韓国人w
Good0 日本語でおk0
738752. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:49 ▼このコメントに返信
韓国が反日して無い事無い事捏造して日本人に迷惑をかけたから嫌韓になってるんだが
つまり原因は捏造して戦争を仕掛けてきた韓国にあると言う事だ
今じゃ殺韓になりつつあるから夢が適ってよかったな
経済封鎖がいいか?それともミサイルがいいか?
よーく考えておけよ
Good0 日本語でおk0
738753. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:52 ▼このコメントに返信
資金も資源も人材も技術もない半島攻めて何になりますか?
え?美女・美少女の売春婦?
10年もすれば整形もできない半島民のエラエラ細目が主流になるじゃないですか。
Good0 日本語でおk0
738754.   2017/07/05 21:53 ▼このコメントに返信
嫌われる事をさんざやって自分達は嫌われる事がおかしいと騒ぐってどんだけ

認知能力欠如なんですかね?
Good0 日本語でおk0
738756. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:56 ▼このコメントに返信
あらぬ妄想に怯えて暮らす人達を見ているのは、滑稽で楽しいw
な~んもしてないのに怯えてるんだもんww
Good0 日本語でおk0
738757. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:56 ▼このコメントに返信
もし神様から、韓国を植民地にして未来永劫搾りとるか
朝鮮人を絶滅させるか、好きな方を選べと言われたら.....

迷う事なく後者でしょw 例え韓国からの利益が1京円有るとしてもねw
Good0 日本語でおk0
738758. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 21:59 ▼このコメントに返信
※738748
ゴミ焼却場ではありません。
あそこは精神病棟です。
檻や柵をつけて監視する必要があります。
Good0 日本語でおk0
738759. 通りすがり(日本人) 2017/07/05 22:05 ▼このコメントに返信
元々、国が滅びる兆しが出ている現象が、自国に対する優越感や他国に対する嫌悪感です。

だから韓国は今滅ぼうとしてるのか。納得したわ。
Good0 日本語でおk0
738761. ペッ 2017/07/05 22:09 ▼このコメントに返信
戦争じゃなく駆除な。
朝鮮クソ食い蛆虫の駆除だわ。
遺伝子の一粒も残さないように消滅させるんだよ。
Good0 日本語でおk0
738763. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 22:29 ▼このコメントに返信
戦争?
おまエラ殺すのに武器などいらないよ。
Good0 日本語でおk0
738764. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 22:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人がまた自己紹介してるw
Good0 日本語でおk0
738766. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 22:38 ▼このコメントに返信
半数以上の嫌韓人間が、もう殴りつけた方がいいと思っている
こいつらは徹底的に殴られてやっと気づくが、殴りつけた相手を千年恨む
本当にたちが悪い世界で一番醜い民族だ

日本で一番嫌われる、嫌がられる、無視される、許すことのできない行動を全てやる
もはや人間でもない
Good0 日本語でおk0
738767. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 22:45 ▼このコメントに返信
ご安心ください。
トンスル臭い南朝鮮なんか侵略なんてしませんよ。
ただ、そこに巣食う朝鮮ゴキブリどもが
核ミサイルで一匹残らず焼け死んでほしいのが
希望です。日本に逃げ込んできたら必ず殺します。
Good0 日本語でおk0
738768. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 22:52 ▼このコメントに返信
>>政権が危機に追い込まれた場合、少なくとも独島を叩くという事です。
それで幼い子どもにまで独島は不法占拠されたと注入するのです。
「個人的に嫌韓という表現が、韓国にとっては屈辱的なので反韓としたいですね。」

政権が危機に追い込まれた場合、少なくとも反日をするのです
それで幼い子供に竹島は韓国の領土と不法占拠を隠しもともと韓国のものと歪めて注入するのです
「個人的に反日という表現が、日本にとってはどうでもいいのでこっちを向くな」
Good0 日本語でおk0
738769. みち 2017/07/05 22:55 ▼このコメントに返信
戦争の前に断交です。
断交し貿易止めれば半年でおしまいです。
石油、ガソリンがなくなり、お前らのの好きな車も動かなくなります。
戦争?なにアホな事言っているの。時間の無駄だわ。

Good0 日本語でおk0
738770. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 23:00 ▼このコメントに返信
キモいね、韓国人って。
Good0 日本語でおk0
738771. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 23:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人は鎧袖一触的存在でしかない。
Good0 日本語でおk0
738773. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 23:06 ▼このコメントに返信
韓国がもっと混乱したら、ガゼンギのようなデマが飛び交うんだろうな。
この前のトランプの報道みたいに、子犬のようにしっぽを振る連中なんで、騙される日本人は多いよな。
ついつい、餌をあげてしまう。
あいつらはしっぽを振ってる時は必死なんだが、餌を与えるとしっぽ振ってたことを忘れて、噛みつき始めるんで、最初から餌を与えない覚悟が必要。
Good0 日本語でおk0
738776. エラの駆除撲滅 2017/07/05 23:13 ▼このコメントに返信
ほんとチョNって

妄想がすげーな
Good0 日本語でおk0
738778. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 23:21 ▼このコメントに返信
※738769
日本が韓国への石油輸出を止めれば~って話はデマっぽいですよ。
ソースなどをまとめたサイトがあるので確認してみてください。

韓国の石油の輸入の殆どは日本に頼っている、というデマ
ttps://scriptgraph.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html
Good0 日本語でおk0
738779. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 23:22 ▼このコメントに返信









>韓国人「日本が反韓を画策するのはいつか戦争をするという事です」

韓国は反日国家だから全日本人は韓国が嫌いに決まってるだろ!

日本政府はアメリカ政府の言いつけでチョソの相手をしている!

朝鮮人は勝手に内部分裂して2国に別れたんだろ!

日本人から見たら韓国も北朝鮮も同じで何も変わらん!

韓国と北朝鮮は地球上から消滅するのが全世界の願い!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
738780. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 23:26 ▼このコメントに返信
あいつら鏡見ながら喋るから
あいつらの言う「日本がやろうとしている悪事」というのは「韓国がやろうとしている悪事」だから
日本は韓国の行動を警戒すべき
Good0 日本語でおk0
738782. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 23:39 ▼このコメントに返信
正直面倒くさいから完全に滅したい
Good0 日本語でおk0
738783. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 23:39 ▼このコメントに返信
チョーセン人ってバカばっかりだが、突き抜けてるのがガセンギ。
タヒんでも治らぬキングオブバカ。
Good0 日本語でおk0
738785. アホらし 2017/07/05 23:44 ▼このコメントに返信
このような朝鮮人と共謀して、日本人を騙して貶めようとしているのが日本の偏向マスメディア。
奴らこそが真の敵だ、
Good0 日本語でおk0
738786. オレオレ、日本人だよ 2017/07/05 23:45 ▼このコメントに返信
バカチョンがいくら考えても正確な分析は出来ないよ。
反韓すんのはお前らバカチョンが毎日のように喧嘩売ってくるからだろ
Good0 日本語でおk0
738787.   2017/07/05 23:57 ▼このコメントに返信
>いつかは攻めて来るでしょうね
攻めるわけないだろバカかよ
そもそもリアルに韓国を攻撃してるのは中国だろ
Good0 日本語でおk0
738788. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 00:05 ▼このコメントに返信
根本的に「自分達には価値がある」って勘違いを正せなければ、チョーセンゴキブリに未来は無いだろうね
お前らなんぞに、わざわざ戦争を仕掛けてやる価値なんてある訳ねーだろ!!
Good0 日本語でおk0
738842. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 03:59 ▼このコメントに返信
>幼い子どもにまで独島は不法占拠されたと注入するのです。


ねーよ!そんな事。
逆にお前らだろ。幼稚園児に、
反日お絵かき
させてるの。しかも、
家庭では
日本人は悪い奴ら!だよ。
と両親から言われ、教えられる。日本の家庭、両親なら、『みんなと仲良くしなさい。』

と教えるのが普通。

人を憎め!

なんて子供の頃から言われたら

歪んだ『心』の韓国人オトナが増える訳だと納得するわ。
それなのに
日本旅行する
ってなんなんだコイツら。だから
馬鹿チョン
って言われてんだぞ!馬鹿チョン!
反日、マジ日本人に文句があるのに
日本旅行する
って考えが分からない。
何なのコイツら。
Good0 日本語でおk0
738860. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 05:31 ▼このコメントに返信
資源の無い韓国を
侵略
はしません。
残るのは
反日糞韓国人
しか残らないからです。

何故韓国人達は

日本が再び侵略

と考える、騒ぐ事が不思議。
Good0 日本語でおk0
738866. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 06:25 ▼このコメントに返信
現在進行形で赤化して戦争を吹っかけてきてる国が何か言ってるけど中国ってやくざにでも習ったのかい?www
日本はあほから自衛をしようとしてるだけだよ爆発物を仕掛けて日本でテロを行ったりしようとしてるゴミみたいな民族からねwww

本当にこいつら言ってることがすべてブーメランでわかりやすいよなwwwwww(相手が○○しようとしてる=朝鮮人がやろうとしてること)
Good0 日本語でおk0
738903. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 07:49 ▼このコメントに返信
※738724
韓国人は自分たちがウンコ食べてたっていう事実がものすごく恥ずかしいんですね。
でもあなたたちが糞食いだったっていう記録ちゃんとあるんですよ。
日本人に擦り付けようとしても無理なんですよ。
Good0 日本語でおk0
738905. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 07:54 ▼このコメントに返信
韓国なんて日本の国家予算くらいのお金積まれてもいらないわ。
韓国人てなんであんなに自己評価が高いんだろう。
ある意味シアワセな民族なんだね。
Good0 日本語でおk0
738906. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 07:55 ▼このコメントに返信
※738763
何もしないで見てるだけでいいよね。
Good0 日本語でおk0
738910. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 07:57 ▼このコメントに返信
※738732
ほんとに朝鮮半島にはどれだけ考えても欲しい物ってないね。
ここまで何もない国って珍しいわ。
Good0 日本語でおk0
739019. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 11:29 ▼このコメントに返信
次やるときは、更地だから。
Good0 日本語でおk0
739022. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 11:42 ▼このコメントに返信
自己紹介お疲れ
日本のところを韓国に変えれば、韓国が日本に対してどう考えているのかが良く分かるな。
Good0 日本語でおk0
739073. ななしのモナーさん 2017/07/06 13:15 ▼このコメントに返信
 ※738750 韓国系帰化人も滅ぼすだとなお良い。
 奴らは日本国民のみならず日系人も滅ぼそうとしているからね。眼には眼を歯には歯をです。


 何処かのトンスラー1

 米国と韓国を仲違いさせ、米国が韓国から手を引く瞬間、東海を占領して独島を不法侵略しようとするニダ。
 今は米国があるから最大限に大人しくしているけど…

 と抜かしている。
 南朝鮮がアメリカに嫌われているのは朝鮮人側による裏切りの数々が原因なのに……。
 そして竹島奪還は朝鮮人追放よりもレンホー、ヨシフ、小西らの処刑が重要です。
Good0 日本語でおk0
739121. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:28 ▼このコメントに返信
あいつらはさ、俺たちがこう思うんだから日本人も同じように思うに違いないという発想なんだよな。
ほとんどの書き込みで文中の「韓国」と「日本」を置き換えて読むとよくわかる。
日本は自分たちと違う、そんなことしない、というのが信じられないんだよ
Good0 日本語でおk0
739362. 奥田名器 2017/07/06 22:27 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーーーーーン
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★