かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.06 12:15|カテゴリ:歴史コメント(108)

韓国人「ニッポンが「倭奴国」と呼ばれた事がありましたよね?今日、初めて知りましたww」


ニッポンが「倭奴国」と呼ばれた事がありましたよね?


スレ主韓国人

今日、初めて知りましたww
見たら、漢が倭奴国王に冊封した部分もありwwww
「倭」の「奴」ら(下僕や奴隷を呼ぶ言葉)

我が国の語学辞典には、ニッポンを呼ぶ名称の一つで出て来て良いですね~

語学辞典

「倭奴」
国語の意味:以前、中国人や高麗人が日本人を呼んでいた言葉。


ガセンギ.com
https://goo.gl/6LR9nj








何処かの韓国人1

「倭奴国」語感も意味も本当に良いですね。



スレ主韓国人2

>>1
いくら日本がその当時、統一された政治体制ではなく、それなりの国の国王と認められた者なのに、倭奴国王とは…ハハハ



何処かの韓国人3

その中の悪い盗賊を「倭寇」という。



何処かの韓国人4

「倭」という言葉を韓国が先に使って、中国が参考にしたのではないですか?



スレ主韓国人5

>>4
反対です。



何処かの韓国人6

>>5
私は当然、今まで「倭」という言葉は韓国が先に使用したと思っていました…



何処かの韓国人7

ちなみに中国も「清国奴」と呼ばれた事があります。



何処かの韓国人8

それではこれから必ず「倭奴国」と呼んで下さい。
訳もなく「ニッポン、ニッポン」としないで下さい。
正しく書きたいならそのまま「日本」としたらいいです。
「ニッポン」は日本の人が自国を呼ぶ時に使う言葉です。
日本のネット右翼が韓国とせず、大韓民国というのと同じのです。



スレ主韓国人9

>>8
これから
「倭奴民」
「倭奴国」
とするつもりです~



何処かの韓国人10

私は反対…
「倭奴」としたら日本全体を卑下する人種差別的発言だから…
私はそれで「倭寇」と呼んでいます。
「倭寇」は日本の泥棒めという意味で、泥棒だけに悪口を言うんです。
歴史的にも…韓国の海岸で略奪行為をした奴らを指す言葉です。
私たちは、日本のネット右翼たち…別名「倭寇」たちだけに悪口言って…
韓国自体に悪口を言う奴らとは差別化されるべきだと思いますwww



スレ主韓国人11

>>10
うーん…成熟した意見ですね。
突然、恥ずかしくなりました。
ありがとうございます。



何処かの韓国人12

この「倭」は日本の発音で「わ」です。
自分たちもこの漢字が恥ずかしいのか、発音が同じ「和」にひそかに変えてイメージを美化しています。
そして、自分自身を「和」の民族だと嘘をついて回ります。



何処かの韓国人13

日本の人も倭奴国だったのよく知っている筈ですよ。
こいつらが一番好きな「ワンピース」に登場する「倭の国」が「倭奴国」で日本を指す言葉です。
自分たち同士でも、そんな風に使用するのにまぁ別に使っても構わないだろう。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




739030.   2017/07/06 12:15 ▼このコメントに返信
万年属国に言われる筋合は無い
Good0 日本語でおk0
739031. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:17 ▼このコメントに返信
>ニッポンが「倭奴国」と呼ばれた事がありましたよね?

おまエラが貰えなかった 金印 を 貰っていたっけねぇ
でそれがどうしたの?
おまエラ 金印貰えなくて羨ましいの?
Good0 日本語でおk0
739032. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:18 ▼このコメントに返信
漢字を捨てた奴らが何いってんだ?

おまエラに漢字は無いだろ
Good0 日本語でおk0
739034. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:21 ▼このコメントに返信
南トンスラーにどう呼ばれようが
何の興味も無い
Good0 日本語でおk0
739035. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:22 ▼このコメントに返信
僕は今日初めて「白丁」という言葉を知りました
Good0 日本語でおk0
739036. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:24 ▼このコメントに返信
そう言えば大戦中は高麗棒子と言われていたねぇ。
半島が独立国家であった時代ってあったっけ?
大韓帝国の樹立は日本にしてもらって余りに無能過ぎるので結局日本に統治してもらって、戦争が終わったら今度はアカに攻め込まれて連合国に助けてもらった。
何一つ自分一人じゃ出来ないお子様民族が何を言ってるんだか(呆れ)。
Good0 日本語でおk0
739037. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:25 ▼このコメントに返信
その程度の知識すらない馬鹿が歴史がどうこう抜かしてんのか、その程度の知識すらない馬鹿が上から目線で能書き垂れてたのか。どんだけ馬鹿だキムチは。
今の日本には関係無いしキムチにどうこう言われる筋合いも無いが
Good0 日本語でおk0
739038.    2017/07/06 12:25 ▼このコメントに返信
ホルホルオナニー
Good0 日本語でおk0
739039. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人共、お前等馬鹿なんだから日本人に成りすまそうとしても無駄
「我々日本人~」「犬情けない」「日王」「生粋の~」「兄韓国~」どれも日本人は使わねえ
しつこいようだけど、どうせ出て来るだろうから最初に書いておく
Good0 日本語でおk0
739040. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:27 ▼このコメントに返信









敵国日本に尻尾振って国交続けて祖先や子孫に恥ずかしくないのか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
739041. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:28 ▼このコメントに返信
おまエラ銅印だったか?
金の下のまた下だな
少しは調べて書けよ
恥かくぞ
Good0 日本語でおk0
739042. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:28 ▼このコメントに返信
史実を知らないものは歴史を語るな。自分たちの糞みたいな歴史を美化してればいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
739043. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:30 ▼このコメントに返信
何時もの粘着チョンが今日は沸いて無いな?
まさかアレ昨日の台風被害で避難でもしてるのか?
Good0 日本語でおk0
739045. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:32 ▼このコメントに返信
朝鮮という名称はシナに付けてもらった事は知ってっるのかなあ。自分たちは国名も付けられなかった恥ずかしい民族なんだよ。
Good0 日本語でおk0
739046. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:35 ▼このコメントに返信
朝鮮の本当の意味もなかなかのもんだけどなw
Good0 日本語でおk0
739048. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:39 ▼このコメントに返信
>「倭の国」が「倭奴国」で日本を指す言葉です。

「倭」とは朝鮮半島南部と北九州の一部を指す言葉。
その後ろに強大な国が控えていることを知らなかったのが朝鮮人の不幸だったなw
Good0 日本語でおk0
739049. エリーニュス 2017/07/06 12:41 ▼このコメントに返信
 昔は他国を漢字で表記する際、卑下して書くのは普通だよ。
Good0 日本語でおk0
739050. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:41 ▼このコメントに返信
※739030
トップコメおめでと!1分以内に投稿なんてチョンは必死だね!…ぷっw
Good0 日本語でおk0
739052. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:47 ▼このコメントに返信
倭奴か・・・

韓国人や朝鮮人よりよっぽど良いな
Good0 日本語でおk0
739053. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:50 ▼このコメントに返信
そんな古代の事どうでもいいわ
Good0 日本語でおk0
739054. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:51 ▼このコメントに返信
それで劣等感が癒えるなら好きにしろよw。「我々は一方的に相手をバカにする名前を付けて喜んでたんですよ。実力では勝てなかったんですけどね…。こんなウリってどうよ?かっこいいでしょ?世界のみなさん」ってか?これを惨めなことだと思わないなんて、なんとも劣等人種の朝鮮人らしい
Good0 日本語でおk0
739055. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:53 ▼このコメントに返信
自分達の過去を振り返れば、目を覆うほど悲惨なのに。
その類の罵りを自分でしたら惨めすぎるだろ。
Good0 日本語でおk0
739056. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:53 ▼このコメントに返信
他は人扱いもされない民族・部族ばかりだったがな
Good0 日本語でおk0
739058. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:55 ▼このコメントに返信
よかったね朝鮮は中国様にもらった名前を永遠に崇め奉っていなさいw
Good0 日本語でおk0
739059. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 12:59 ▼このコメントに返信
今日も必死に精神勝利
Good0 日本語でおk0
739061. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:00 ▼このコメントに返信
三国志、宋書、梁書には任那府があった記述があるよな
都合のいいとこだけ中国の文献持ち出すな
Good0 日本語でおk0
739062. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:00 ▼このコメントに返信
●百田尚樹氏が外国特派員協会から招待で会見(2017・7・4)

真実が余すことなく白日の下に晒されています。
いかにもあやしい(私の個人的な感想)2人の日本人フリージャーナリストも登場しました。

・1人は女性。一橋大学講演会の中止を望む署名が1万筆集まったと。しかし、のちに一橋大学OBから1学年1,000人しかいないという事実が告げられました。
(百田さんの言った通り、ほとんど学外の人じゃないの)
・1人は男性。秋葉原の「安倍帰れコールは一部だけではなく全方位からまんべんなく聞こえた」と言い張っていましたが、百田さん自説を通す。
とにかくご覧ください。真実あり、事実あり、ついでに笑いもあり。思わずPCの前で拍手しちゃいました。テレビ局耳が痛いよね、と普通はなりますけど、何の恥も痛痒もないん
だろうなあ。
●百田さん頑張れ!
Good0 日本語でおk0
739063. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:00 ▼このコメントに返信
>>うーん…成熟した意見ですね。
突然、恥ずかしくなりました。
ありがとうございます。

すでにこの話をしてる時点で恥ずかしいことに気づけよ 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
739065. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:02 ▼このコメントに返信
※739053
その積み重ねでイチャモン付けられてるんじゃないか
おまえチョンか?
Good0 日本語でおk0
739066. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:04 ▼このコメントに返信
相変わらず肩書きにこだわる国だな

小国らしいといえば小国らしい
Good0 日本語でおk0
739067. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:04 ▼このコメントに返信
漢倭奴国王
漢の時代に大陸の覇者と海を渡り外交を展開する豪族(国)があった
それだけでも十分凄いことではないか
この朝鮮人が言うように倭も奴も侮辱の意味があったとしても
それは贈った側に大度が不足してたけど当時はさておき
現在の日本人にはなんら卑下するところはない


Good0 日本語でおk0
739069. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:12 ▼このコメントに返信
何をはしゃいでるのかもよくわからんし
Good0 日本語でおk0
739071.    2017/07/06 13:14 ▼このコメントに返信
嘘の歴史の上に立っている韓国人が何と言おうと痛くも痒くもないわwww
Good0 日本語でおk0
739072. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:14 ▼このコメントに返信
古代日本の中の数ある国の一つが柵封されただけなのに、そこは金印をもらう格だったってのは知らないだろうし知っても認知バイアスにかかってるから知らない状態に戻るだろうな

まあ古代のことでそんな喜べるなんて惨めな国ならではの遊びだな
Good0 日本語でおk0
739074. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:16 ▼このコメントに返信
今の国旗が属国旗のやつらに何を言われても笑えるわwww
Good0 日本語でおk0
739075. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:17 ▼このコメントに返信
何をどう
罵られたところで、チョーセン人に生まれなかっただけで勝ち組!🙌
Good0 日本語でおk0
739076.   2017/07/06 13:18 ▼このコメントに返信
まぁ、その言い出しっぺのおまえ等朝鮮人のご主人様とは
正面切って殴り合って全勝してるんですけどねw
Good0 日本語でおk0
739077. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:18 ▼このコメントに返信
てめえら自身がどう呼ばれているかすら知らない、
チョーセンクソガエルの、井戸端ならぬ井戸底会議の
様子を翻訳でお伝えしました…ってヤツだな。
Good0 日本語でおk0
739079. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:24 ▼このコメントに返信
わのなのこくって読むんだぞ
Good0 日本語でおk0
739080. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:24 ▼このコメントに返信
「奴」は人を意味するの理解してるかな?

で、倭奴猿とコメントする馬鹿朝鮮人現れるんだろうねw

倭(日本)奴(人)猿(猿)
人と猿を、同時に書いて卑下w
無理やりだなw
Good0 日本語でおk0
739081.   2017/07/06 13:24 ▼このコメントに返信
倭の奴国でしょ。
今の日本の一部にあった国。
Good0 日本語でおk0
739082. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:26 ▼このコメントに返信
だから何?
朝貢の少ない土人(朝鮮人)がww
発展させて貰って調子のんな朝鮮人が?
Good0 日本語でおk0
739083. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:27 ▼このコメントに返信
当時の中国の蔑称を今でも喜んでるのは、未だ中華思想から抜けきれない証拠。
憐れむしかない
Good0 日本語でおk0
739084. - 2017/07/06 13:28 ▼このコメントに返信
建国70年が何か言ってるぞ。
Good0 日本語でおk0
739085. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:28 ▼このコメントに返信
日本じゃ小学生で習うレベル
しかも、地方の豪族、いわゆる都市国家だったレベルの話で日本全体を指してる訳じゃないのにw

しかし、漢字を捨てた国なのに、マウント行為の為には労を惜しまない歪み、流石っすwww
Good0 日本語でおk0
739086.   2017/07/06 13:30 ▼このコメントに返信
倭奴(ウェノム)は、古くからある朝鮮語における日本人に対する侮蔑表現だからな。
だから倭奴国を喜んでいるのな。
Good0 日本語でおk0
739087. エラの駆除撲滅 2017/07/06 13:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人

Good0 日本語でおk0
739089.   2017/07/06 13:37 ▼このコメントに返信
※739080
奴は奴隷のこと。
Good0 日本語でおk0
739090. 日本人 2017/07/06 13:38 ▼このコメントに返信
事ある毎に下らない事を言って来るんだな、昔、併合されたのが、よっぽど悔しくての反動だろうが、悪あがきは止めとけ、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
739091. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:38 ▼このコメントに返信
※739058
朝貢が鮮
貢物が少ない国だもんね。

あっ 朝が鮮やかじゃないのか? って言われるけど、中華の皇帝は、属国や周辺国に綺麗な名前を付けない。
[西戎][東夷][北狄][南蛮][倭][鮮卑][凶奴][邪馬台国][卑弥呼]とにかく蔑むからね。
これを少しでも考えれば、朝が鮮やかってのは考えられないよね。
Good0 日本語でおk0
739092. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:40 ▼このコメントに返信
>自分たちもこの漢字が恥ずかしいのか、発音が同じ「和」にひそかに変えてイメージを美化しています。

またサラっと嘘をつく 笑
自分らの先祖が倭寇までパクったの知ってるのかな。
その倭寇の原因作ったのも、元寇に参加した自分らの先祖のせいって知ってるのかな。
Good0 日本語でおk0
739093. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/07/06 13:40 ▼このコメントに返信
中国の史書では、
◆AD57年、倭の奴国、初の朝貢の時に漢の光武帝より金印を授けられる厚遇を受ける。
以前からの直轄地・朝貢国の朝鮮楽浪郡は銀印を受けたままで変化なし。
朝貢していた北方民族は銅印であった。
◆AD240年、魏の明帝より卑弥呼は「親魏倭王」として破格の金印紫綬を受ける。
【古代中華帝国では紫色は特別な色だよ】。
ほぼ同じ時期、朝鮮半島では邑長(村長)に銅印が授けられた。
*日本は卑弥呼が国王として扱われ、朝鮮半島の首長は村長として扱われた。
言い換えれば、国としての体を成していなかったという事だね。
(百済建国はAD346年、新羅建国は356年)。

古代中国から見ると、「列島=金印を贈るべき国」「半島=銅印をやればいい地域」だった。
遅れた銅印地域から、進んだ金印国に文化が流れたとは、有り得ない歴史法則だよ。
Good0 日本語でおk0
739094. 只のおっさん 2017/07/06 13:41 ▼このコメントに返信
中国は世界の中心だって考えてたから、中国以外は蛮族扱いだっただけだが?当然、朝鮮も蛮族。韓国(朝鮮)は事大主義だから中国に近い韓国のほうが日本(倭)よりも上だと考えていただけじゃん。実態は漢字読めなくなってるから理解出来ないのね・・・
水車造れる様になったのはいつなの?現代も三菱が助けてなければ自動車造れてなかったよね?水漏れはしなくなった?サムスンも昨年は爆弾スマホで大騒ぎだったけど?大体、日本企業と誤解されるようなCMやりまくって世界の人々を騙してきたけど恥ずかしくないの?騙した者勝ち?日本人とは価値観が違う生き物なんだから関わらないで頂けません?
Good0 日本語でおk0
739095. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:42 ▼このコメントに返信
韓国人は倭国を差別用語みたいに思ってて喜んでるけど
日本の昔の呼び方ってだけだ
日本人は倭国って言われてもふ〜んってくらいにしか感じないぞ
Good0 日本語でおk0
739096. 2017/07/06 13:44 ▼このコメントに返信
千年の時を超えた超絶ブーメラン。
Good0 日本語でおk0
739097. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:46 ▼このコメントに返信
当時朝鮮は漢四郡が置かれ支那人の直轄植民地領で行政府の中心は今の平城辺りwww
Good0 日本語でおk0
739101. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:56 ▼このコメントに返信
倭国の方が朝鮮より格上やんけ
Good0 日本語でおk0
739103. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/07/06 13:57 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3
その中の悪い盗賊を「倭寇」という。

「倭寇」は「新羅海賊」に倣ったもので、半島人が日本人に教えた海賊行為だよ。
・韓国は倭寇を海賊・半島略奪者として非難するが、9世紀に九州地方を荒らし回った「新羅海賊(新羅の入寇)」には絶対に触れない。894年に捕えられた新羅海賊が「王命で国家政策として海賊し、略取物は国に献上している」と白状している。
 ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E7%BE%85%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%AF%87
新羅の入寇は、古代朝鮮半島に栄えた王国、新羅の流民や帰化人による犯罪及び新羅王の勅命による国家規模の海賊行為等の総称。かつては「新羅の賊」と呼ばれた。新羅寇とも言う。
新羅の国内の混乱により、811年から新羅が滅亡する935年までの間に、度々、新羅の賊が日本各地を侵した。
Good0 日本語でおk0
739104. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:58 ▼このコメントに返信
別に好きに呼んでいいんじゃない?日本人は気にしないよ。朝鮮人と違って精神勝利する趣味もないし、甲乙ばかり気にする習慣もない。
日本人はそんな暇人じゃないんです。
Good0 日本語でおk0
739105. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 13:58 ▼このコメントに返信
これから朝鮮人のことを「穢人(ケガレビト)」「穢者(ケガレモノ)」もしくは単に「穢レ(ケガレ)」と呼ぶことにしました^^
Good0 日本語でおk0
739107. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:04 ▼このコメントに返信
秀吉じゃもの足りず、1700年の話しを持ち出してきたか
(笑)
その頃から、日本は国として認められてたっていう事だ
鮮半島はどうだ? 国のレベルにあったか?
どう呼ばれてた?

中途半端な知識で、恥ずかしいと思え
日本は現存する国の中で、世界最古の国だ
1300年前に日本としたんだ
国としての重みが違うわ
Good0 日本語でおk0
739108. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:04 ▼このコメントに返信
東偉国と尊称されていた韓国とはえらい違いだな……
所詮は日本などド田舎の未開野蛮国に過ぎなかったんだな
金印も偽造だったし、日本人に生まれて本当に犬情けないyい
Good0 日本語でおk0
739109. ななし 2017/07/06 14:04 ▼このコメントに返信
日本が倭奴国
天皇が日王
大韓民国、マンセー!

あほくさ
チョーセンジンの精神構造は理解不能だw w w
Good0 日本語でおk0
739110. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:09 ▼このコメントに返信
私は矮奴婢国を埃に思います。
Good0 日本語でおk0
739111. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:13 ▼このコメントに返信
※739032
漢字を捨てた連中のコメント

>私は当然、今まで「倭」という言葉は韓国が先に使用したと思っていました…

韓国人がどんどんバカになっていく~wwwwwwwwww 
Good0 日本語でおk0
739112. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:13 ▼このコメントに返信
奴国は倭のなかの一つだぞ?
伊都国や一支国など、魏志倭人伝にはたくさんの国がある。
とりあえずスレ主は初めて倭奴国を知って喜んでスレ立てしたとあるが、レスを見て、スレ住人のあまりの無知さ加減に驚いてるわ。
Good0 日本語でおk0
739113. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:16 ▼このコメントに返信
日本で発見された金印は偽物だった事が判明している
中国側の記録にある金印の金とは黄金=大便の事だ
日本は最下級の糞印を授けられたというのが事実だ
Good0 日本語でおk0
739114. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:17 ▼このコメントに返信
かつて日本に奴国(なくに、なのくに)という国があって
そこの王だから倭の奴国の王で倭奴国王って書いてあるんだけど
漢字捨て去った国なんで奴は奴隷とかの意味としか理解できないから
勝手にホルホルしてるだけの精神勝利スレ
Good0 日本語でおk0
739115. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:17 ▼このコメントに返信
自国をヘル朝鮮と卑下しておきながら必死にルーツに拘る朝鮮人がこの題材を選択するとは意外だ。

どうやら自国の大統領が北朝鮮に恥をかかされてから根底に植え付けられている奴隷根性が芽生えたようだね。
Good0 日本語でおk0
739116. 739030 2017/07/06 14:19 ▼このコメントに返信
※739050
ん、トップコメ取れなかった張り付きのチョンがこんなところで火病ってるな
Good0 日本語でおk0
739117. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:20 ▼このコメントに返信
※739031
さて、日本の古名が「倭」だということがわかったなら、次は『隋書』のこの文章を読んでみようw 

「新羅・百済は、みな倭を以て大国にして珍物多しとなし、ならびにこれを敬い仰ぎて、恒に使いを通わせ往来す。」

お~い! どうしたの~? 日本は「倭」と呼ばれて見下されていたのがよく分かる文章だよね? 
読み上げてホルホルしないとダメじゃんw
Good0 日本語でおk0
739120. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:28 ▼このコメントに返信
今日も朝鮮人どもの日本への劣等感からくる裏返しの見苦しい精神勝利が酷いwww

まぁとはいえ、俺らに嘲笑いを提供してくれるとこは評価するw
Good0 日本語でおk0
739124. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:34 ▼このコメントに返信
※739108
そんなに嫌なのに
何故、日本にいるんだ? 何故?
即、帰りなよ
歓迎されてないのに
Good0 日本語でおk0
739126. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:48 ▼このコメントに返信
倭の方がましだよ。
朝鮮と呼ばれるより
Good0 日本語でおk0
739127. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:50 ▼このコメントに返信
✕「倭奴国」と呼ばれたことがありましたよね

〇当時の中国人、高麗人が「倭奴国」と呼んで見下してました

勝手に呼んでただけの話し
今で言う小日本とか日本鬼子とかのレベル
何を喜んでるのか訳分からんw
Good0 日本語でおk0
739128. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:52 ▼このコメントに返信
朝貢鮮(すくなし)国、朝鮮
Good0 日本語でおk0
739130. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 14:57 ▼このコメントに返信
※739089
つまりは人ってことだね。
Good0 日本語でおk0
739131. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 15:01 ▼このコメントに返信
さて、その呼ばれ方してた頃の「韓国」はどんなだったんでしょうねぇ
たった70年しか歴史の無い韓国()が哀れです
Good0 日本語でおk0
739140. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 15:23 ▼このコメントに返信
ところで、現在の韓国に対しアメリカ・カナダ・オーストラリア政府が
公式の場で「韓国は違法売春婦の輸出国だ!」と韓国を読んだんだけど
現在の韓国人達はこれを聞いてどう思うのかな?www
Good0 日本語でおk0
739142. 2017/07/06 15:29 ▼このコメントに返信
こんな人を貶める事しか出来ないクズ民族は滅んでしまえばいい!
Good0 日本語でおk0
739144. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 15:34 ▼このコメントに返信
朝鮮。「朝貢」が「鮮」=少ない の意味を持つ正式な国名を卑下する必要すらない。

Good0 日本語でおk0
739150. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 15:39 ▼このコメントに返信
日本なんて宋書夷蛮伝においては「倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓」の支配権しか認められてない大したことない国ですからー
Good0 日本語でおk0
739156. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 15:53 ▼このコメントに返信
私は反対… 「倭奴」としたら日本全体を卑下する人種差別的発言だから… 私はそれで「倭寇」と呼んでいます。歴史的にも…韓国の海岸で略奪行為をした奴らを指す言葉です「倭寇」は日本の泥棒めという意味で、泥棒だけに悪口を言うんです。

倭寇の構成員は、前期倭寇では主に日本人で一部が高麗人であり、後期倭寇は中国人が多数派で一部に日本人をはじめ諸民族を含んでいたと推測されているつまり倭寇とは特定の国や民族を差す言葉では無い。


Good0 日本語でおk0
739160. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 16:08 ▼このコメントに返信
支那から朝鮮と同一視されてなくてよかったよな
呼び名が倭国だろうがどうでもいいけど
Koreanと呼ばれたらJapと言われるより傷付くよ
Good0 日本語でおk0
739161. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 16:08 ▼このコメントに返信
何の因果で朝鮮人に生まれるんだろうw
Good0 日本語でおk0
739165. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 16:28 ▼このコメントに返信
※739116
は?それは739030のことだけど
Good0 日本語でおk0
739171. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 17:08 ▼このコメントに返信
卑弥呼の時代に魏から金印を貰った国は、邪馬台国とインド北部あたりのクシャーナ朝の2国のみ。
なぜ金印だったかと言うと、クシャーナ朝は蜀を牽制する為、邪馬台国は呉を牽制するために
最重要国として認められたからと思われる。
銀印以下の国とは格が違いすぎるんだよ。
Good0 日本語でおk0
739180. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 17:33 ▼このコメントに返信
※739165
※739030のコメント読んでるか?
万年属国=韓国のことだぞ?
韓国に言われる筋合いが無いって言ってるんだぞ?

だから韓国人は認知バイアスって呼ばれるんだぞ?
Good0 日本語でおk0
739202. とはいえ 2017/07/06 18:27 ▼このコメントに返信
中国の史書だと倭国と日本は同じ系譜を引いた連続性のある国だとは考えてないけどな
「日本からの使者は常にでかいことを言うが信ずべきところがない」嘘つきの国だと喝破されている
当然「九州にあった部族連合国家」の倭国が中国に朝貢していたが
「近畿にあった一部族国家」の大和政権は神武東征という歴史を捏造して
あたかも日本(大和)が倭を継承しているかのように見せかけたが
設定がよく周知されていなかったのか使者の言っていることがしばしば矛盾して
中国に疑いの目を向けられている
Good0 日本語でおk0
739211. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 18:29 ▼このコメントに返信
さすがコンプレックス民族
自らに誇れるものがないものは、自らの功績ではない過去や血統を誇示したがる。

小日本 鬼子
「鬼子だよ〜!」
小倭奴 国子
「国子だよ〜」
「ちっちゃいっていうなぁ〜」
Good0 日本語でおk0
739245. ななし 2017/07/06 19:08 ▼このコメントに返信
いまだに、中国人は韓国人を人として、見ていない。
中国人は、韓国人を数えるのに、一匹二匹じゃないの
Good0 日本語でおk0
739251. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 19:16 ▼このコメントに返信
朝鮮になんて、そう呼ばれたことは一度も無いよw

古代中国から、金印を受け取る際に名前を付けられたの。
漢字で彫りこまなきゃいけなかったから・・・。

因みに、当時の中国人は・・・朝鮮人のことを人とは認めてなかったんだよ。
だから、金印なども渡してないわけwww
Good0 日本語でおk0
739256. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 19:25 ▼このコメントに返信
ワンピースは「ワノ国」だろ
お前らが勝手に倭の国って訳してんじゃねーのかよ
Good0 日本語でおk0
739262. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 19:34 ▼このコメントに返信
ところで、そうやって日本をバカにした呼び名つけてた国はどうなった?
今も続いているのか?
中国は確か建国が1949年だったっけ?
韓国は確か樹立が1948年だったっけ?
Good0 日本語でおk0
739271. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 19:49 ▼このコメントに返信
倭と矮を間違えてるのかな?
Good0 日本語でおk0
739272. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/07/06 19:49 ▼このコメントに返信
※739130
奴隷と言う事はものを言う家畜と言う事ですが、そう呼ばれてうれしかったのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
739291. 2017/07/06 20:48 ▼このコメントに返信
今日、初めて知りましたww
新羅は中国「秦」からの難民がかたち作った。
韓国の少年達、中国に延命を請う時がくれば即、役立つかも知れない蘊蓄。
憶えていきなさい。

Good0 日本語でおk0
739299. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 21:12 ▼このコメントに返信
???
韓国人って漢字読めるんだ?
プライドの高い韓国人のことだから、偉大なるハングルしか使わないのかと思った。
Good0 日本語でおk0
739302. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 21:14 ▼このコメントに返信
こいつら国民総小学生か?
Good0 日本語でおk0
739319. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 21:35 ▼このコメントに返信
何も知らないってこういうことなんだな。

そもそも、倭(ヤマト)であって、別に悪い字では無い。
イ(人偏)に委ねると書いて「倭」
委は「稲穂」に「女」で、占いをする女に任せるという意味。
ズバリ邪馬台国だね。
「倭」自体は中国南部の長江地方にある国名。いわゆる江南。
稲作の先進地区で、日本のイネの先祖があったと言われる場所。
その後継者としての「倭」であるから「漢倭奴国王」印は金印なんだ。
というか「漢委奴国王」印なんだな金印は。
Good0 日本語でおk0
739337.   2017/07/06 22:03 ▼このコメントに返信
小学生並のメンタルやな、漢字のアレコレで一喜一憂すんの
Good0 日本語でおk0
739340. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 22:07 ▼このコメントに返信
※739272
奴隷国家韓国はうれしかったのかい?
Good0 日本語でおk0
739353. 無田芳生 2017/07/06 22:22 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーン
Good0 日本語でおk0
739366. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 22:33 ▼このコメントに返信
おまエラは濊人と言われてたんやでw。
Good0 日本語でおk0
739374. ななし 2017/07/06 22:48 ▼このコメントに返信
「奴」という単語に中国語の「奴隷」の意味しか知らないから
「~の」という意味があることも知らないんだろうなw
Good0 日本語でおk0
739385. オレオレ、日本人だよ 2017/07/06 23:39 ▼このコメントに返信
※739113
面白くないよ
Good0 日本語でおk0
739458. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 02:47 ▼このコメントに返信
※739113
中国を基準としてるところで、オマエラの負けだろ。 

オマエラにとって、主人なのか知らんが、日本にとって、中国は、過去に半植民地にした国にすぎない。
Good0 日本語でおk0
739515. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 08:37 ▼このコメントに返信
韓国が未だに腐れ儒教から脱却出来てない事がよーくわかる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★