かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.07 09:15|カテゴリ:韓国政治コメント(61)

韓国産業部長官候補 「え!?社外取締役やってたけど日本戦犯企業だとは全く知らなかった」 韓国人「…は?」


ベク・ウンギュ産業部長官候補 「日本戦犯企業だとは全く知らなかった」


- 戦争物資納品した東海カーボンで2014年から社外取締役
-「技術移転の縁で社外取締役務め」…5日m社外取締役辞任


20170707-04.jpg

ベク・ウンギュ産業通商資源部長官候補者が4日午後バックパックを背負い、ソウル江南区韓国技術センターに用意されたオフィスに出勤している様子。



ベク・ウンギュ産業通商資源部長官候補者が日本戦犯企業の社外取締役として勤務した経緯について、「戦犯企業だとは全く気づいていなかった」と釈明した。人事聴聞会で社外取締役勤務経歴を置いて論議が予想される。

ベク・ウンギュ候補者は5日夕方プレス説明資料を通じて「TCK(東レケミカルコリア)の最大株主である東海カーボンが戦犯企業に分類されているという事実は(関連内容が)報道された時点まで全く気づいていなかった」と明らかにした。

先だって候補者は、2014年3月20日から日本東海カーボンが投資したコスダック上場企業であるTCKの社外取締役を務めた。最大株主である東海カーボンは、日中戦争などで戦争物資を納入した履歴で戦犯企業に選ばれる会社である。候補者が戦犯企業に勤務したという報道が5日に出て同日、社外取締役を中途辞任した。

候補者は「(教授として勤務しながら)TCKの2大株主であるKCテックに半導体関連技術を移転していた縁でTCK社外取締役の提案を受け、受け入れた」とし「長官候補者として内定されることによって国家公務員法に基づく「営利業務と兼職禁止」の規定を勘案し、退任した。」と明らかにした。ベク候補者への人事聴聞会は、来る19日に開かれる予定である。


イーデイリー
https://goo.gl/d9S5yP








何処かの韓国人

戦犯企業は社会の悪である!



何処かの韓国人

BMWベンツアウディも戦犯企業です。



何処かの韓国人

IBMやポルシェ従業員でも戦犯企業だと言うのだろうか。
今、会社が妄言をしているか、放射能のゴミを輸出しているとかならともかく・・・
そこがかつて戦犯企業だったからって就職放棄することができる人は、金持ちしかできないこと。



何処かの韓国人

政界、いわゆる支配層にも親日がたくさんいるからなあ。



何処かの韓国人

韓国でロッテが堂々と仕事しているのもどうかと思うわ。



何処かの韓国人

知りませんでした、で終わりなのかよ。



何処かの韓国人

知らなかったのは仕方がないから、産業部の首長として公職勤務時は、歴史的認識をある程度兼ね備えて仕事してください。



何処かの韓国人

知らない人が社外取締役なんてするか?



何処かの韓国人

日本の戦犯企業と関連する企業はかなり多い。
親日派の子孫たちが社会の指導層に多くいるのが現実である。!



何処かの韓国人

能力も重要だが、個人の道徳性もより十分考慮する必要があります。



何処かの韓国人

自分が3年も社外取締役である会社が、何をしていた会社か認知していなかったのか?
その事実がさらに納得できないね。



何処かの韓国人

知らないから罪がなくなるわけでは絶対にはない。
本当に知らなかったとしても、それほど関心がないって話だ。
したがって、その分資格もないということ。



何処かの韓国人

戦犯企業って言葉きくだけで鳥肌。



何処かの韓国人

日本の戦犯企業取締役…ムンはこれをまたどのように合理化させるのかねえ。



何処かの韓国人

このような人が長官になることに反対します。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




739527. 日本人 2017/07/07 09:18 ▼このコメントに返信
>「日本戦犯企業だとは全く知らなかった」

姦国は、いつまで、そんな下らない社会的なイジメをやってんだ?
爺さん婆さんは、昔、何かしら日本に関わっていたろに?
Good0 日本語でおk0
739528. 日本人 2017/07/07 09:19 ▼このコメントに返信
>日本戦犯企業の社外取締役として勤務した経緯について・・・

だったら、最初から姦国で会社設立なんざさせんな!
Good0 日本語でおk0
739530. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 09:20 ▼このコメントに返信
戦犯?いつになったら韓国にはその言葉を使う資格自体が無い事に気づくのやら
Good0 日本語でおk0
739531. 日本人 2017/07/07 09:21 ▼このコメントに返信
>BMWベンツアウディも戦犯企業です。

だったら、姦国も戦犯国家だろ?
Good0 日本語でおk0
739532. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 09:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人共、お前等馬鹿なんだから日本人に成りすまそうとしても無駄
「我々日本人~」「犬情けない」「日王」「生粋の~」「兄韓国~」どれも日本人は使わねえ
しつこいようだけど、どうせ出て来るだろうから最初に書いておく
Good0 日本語でおk0
739533. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 09:22 ▼このコメントに返信
>日中戦争などで戦争物資を納入した履歴で戦犯企業に選ばれる会社である。

おまエラ 馬鹿かぁ?
それを言ったら おまエラのところで第2次大戦終了以前に創業した会社も戦犯企業になるぞ
あ ほとんど無いか...
いや おまエラが誇る サムテョン って紛れもなく戦犯企業に認定しないとおかしいぞ
さすがダブルスタンダード 都合よく使い分けるだけのことはある
おまエラいい加減正しい歴史を思い知って身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
739534. 日本人 2017/07/07 09:22 ▼このコメントに返信
>戦犯企業って言葉きくだけで鳥肌。

奇遇だな、私も朝鮮人と聞くだけで、鳥肌が立ち気分が悪くなるんだが?
Good0 日本語でおk0
739535. 日本人 2017/07/07 09:25 ▼このコメントに返信
>知らなかったのは仕方がないから、産業部の首長として公職勤務時は、歴史的認識をある程度兼ね備えて仕事してください。

ムリムリ!
知っていても金の為なら、そうするのが朝鮮民族なんだよな?
Good0 日本語でおk0
739536. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 09:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国でロッテが堂々と仕事しているのもどうかと思うわ。

ロッテ? おまエラの同胞 在日企業だろうが 日本の企業ではないぞ
堂々と仕事? あぁ 日本で売れている商品のパクリをおまエラのところで売っているんだっけな
まぁおまエラの同胞だから厚顔無恥なことができるんだろう
Good0 日本語でおk0
739537. 日本人 2017/07/07 09:28 ▼このコメントに返信
>知らないから罪がなくなるわけでは絶対にはない。

自分たちのやった事は棚に上げ放題、やられた事については「許す」という事を知らない!
それが朝鮮人ってもんだろ?
Good0 日本語でおk0
739538. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 09:29 ▼このコメントに返信
韓国の大臣なんてどうでもいいのだが
独自の勝手な思考で戦犯企業等というものをくくり
そしてその役員をしているからと大臣候補不適格になる
これが法治国家のやることか
そんなに嫌なら日本企業を全て国内から締め出し
日本企業から物を買わなければいよいではないか
こいつら何時もダブスタで嫌になる
Good0 日本語でおk0
739539. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 09:30 ▼このコメントに返信
うんこ丁世均の言ったことはなに?
なら日本にくんなよ
Good0 日本語でおk0
739540. 日本人 2017/07/07 09:31 ▼このコメントに返信
>能力も重要だが、個人の道徳性もより十分考慮する必要があります。
 
道徳性を言い出したら、姦国での社外取締役制度自体が廃止になるが?
Good0 日本語でおk0
739542. 日本人 2017/07/07 09:33 ▼このコメントに返信
>自分が3年も社外取締役である会社が、何をしていた会社か認知していなかったのか?
その事実がさらに納得できないね。

いいんだよ、朝鮮人は金さえ貰えれば、だって朝鮮人なんだよ?
Good0 日本語でおk0
739546. オラオラ日本人やで 2017/07/07 09:39 ▼このコメントに返信
はっはっは
三菱グループと取引停止してみるがいいさ
奴らが言う戦犯企業だぞ
Good0 日本語でおk0
739547. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 09:44 ▼このコメントに返信
戦犯認定宗教民族
Good0 日本語でおk0
739548. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 09:44 ▼このコメントに返信
戦犯企業なんて言葉を使用しているのは韓国だけ。
でも、現代自動車と三菱自動車の関係には何も言わないんだよねw

やっぱりもう、韓国に技術提供とかする必要無いよ…
Good0 日本語でおk0
739552. 日本人 2017/07/07 09:48 ▼このコメントに返信
併合時、莫大な国家予算を投じインフラ整備から学校教育など国の立て直しに寄与した日本に対し、終戦となった途端に手のひらを返し、有る事ない事で日本及び日本人を朝鮮人は、劣等感の裏返しで被害者コスプレを爆発させて攻撃し始める・・・
70年以上経た現代で、未だ戦犯企業だぁ?
自分で自立できなかった分際で、ホトホト情けない粘着民族だな? 
Good0 日本語でおk0
739554. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 09:54 ▼このコメントに返信
そんな戦犯企業から技術移転までしてもらって、韓国人は無能の集まりだなw
Good0 日本語でおk0
739555. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 09:57 ▼このコメントに返信
※739548
 「賠償の一環として、三菱自動車の技術を使ってやるニダ」


という韓国人の考え方なので、何の問題も無い。(棒読み
Good0 日本語でおk0
739560. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 10:13 ▼このコメントに返信
日本企業は簡単に韓国人に乗っ取られてるね。
日本人は企業のトップに立つこともできないの?
Good0 日本語でおk0
739561. 日本国民旧日本軍人の子孫 2017/07/07 10:14 ▼このコメントに返信
戦犯企業←それなら→慰安婦=元売春婦は←戦犯(軍人に又菓子商売)

韓国朝鮮人は←その慰安婦像を←讃える‼

企業へダメで売春は良い( ;∀;)脳ミソ
犬並か←解りますよ‼
Good0 日本語でおk0
739563. 2017/07/07 10:18 ▼このコメントに返信
さすが1000年許さない国民性、下らない基準を作り出して子々孫々にまでいちゃもんを付け続け、自分たちの首まで締め始めるんだから、真似したくねぇわw
Good0 日本語でおk0
739564. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 10:19 ▼このコメントに返信
>戦争物資を納入した履歴で戦犯企業

これでアウトなら、旧日本軍に米とか納入して稼いだ金を元手に設立されたサムソンとか
どうなるのかね?
Good0 日本語でおk0
739565. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 10:20 ▼このコメントに返信
戦犯企業と言われ土下座させられ朝鮮人と笑われ倒産する気分はどうだい?
シャープ、東芝

次の被害者面馬鹿はどこかな
Good0 日本語でおk0
739568. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 10:28 ▼このコメントに返信
それを言い出すと、韓国は北朝鮮に併合して貰うしか方法はないんだよなぁ。
まあ、今度の大統領はそれが目標みたいだけどw
Good0 日本語でおk0
739569. ななし 2017/07/07 10:29 ▼このコメントに返信
ウリナリファンタジー戦犯・・
有名どころは、旗・企業・蟹、あと何があるんだ?
最近だと軍艦島辺りか?w
日本語に存在しないだけで無く国際的に存在しない概念だしw
Good0 日本語でおk0
739570. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 10:30 ▼このコメントに返信
日本に戦犯企業なんぞ存在しないって言ってんだろうが
Good0 日本語でおk0
739572. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 10:35 ▼このコメントに返信
我々日本人は大韓国に謝罪しようよ、ほんと犬情けないよ我々にほんじんは。日王にも謝罪させてさ、生粋の日本人が賠償しないと、兄韓国様に申し訳ないよ。
Good0 日本語でおk0
739574. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 10:39 ▼このコメントに返信
戦犯旗とか戦犯企業、戦犯国なんて言葉があるのは朝鮮くらいだろう。
どれだけ劣等感に包まれた民族なんだか。
Good0 日本語でおk0
739575. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 10:39 ▼このコメントに返信
親日罪ってほんと素晴らしい
日本も韓国を見習って反日親韓売国奴を処罰できる親韓罪を絶対作るべきだよな
親韓の子孫の財産没収や地位はく奪とか出来たらほんと素晴らしいと思う
Good0 日本語でおk0
739577. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 10:46 ▼このコメントに返信
三星財閥は、日本軍に米を納入していた三星商会が前身だから、やはり「戦犯企業」になるなw
Good0 日本語でおk0
739583. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 11:01 ▼このコメントに返信
※739527
韓国は日本を排除できて、日本は韓国を受け入れる構図がこのまま続けば
どんどん日本が乗っ取られるってことだから、日本がそこに気づいて対策しない限り
やめることはないと思うぞ。てか日本ははやく気づくべき。やばい。
Good0 日本語でおk0
739584. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 11:04 ▼このコメントに返信
ベトナム人からすれば、
『敗戦国韓国の現代・韓進等の財閥は戦犯企業』
ご都合主義の朝鮮人は戦犯の意味をもう一度勉強しろ!
Good0 日本語でおk0
739585. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 11:15 ▼このコメントに返信
※739572
釣り?
もちろん釣りだよね。
Good0 日本語でおk0
739588. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 11:19 ▼このコメントに返信
日本人は失敗から学ぶ事を知っている。
×私の会社でも以前は韓国系企業に仕事を出したりもしていたが、後のいわれのない戦犯企業にされてはかなわない。
未だに様々な韓国系企業が売り込みに来るが、
○韓国人には関わらない
が正解と言うことですね。
Good0 日本語でおk0
739592. チョンは絶滅します 2017/07/07 11:31 ▼このコメントに返信
在チョンに喰われてんのか、?
技術垂れ流し、、バカ経営役員を洗え! チョンが紛れ込んでいるぞ!


Good0 日本語でおk0
739594. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 11:35 ▼このコメントに返信
※739585
ヒント:カプサイ脳
Good0 日本語でおk0
739597. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 11:37 ▼このコメントに返信
京城大学(現ソウル大学)も取り壊して見せろ。
日本が作った、朝鮮半島初の大学だぞ
Good0 日本語でおk0
739598. 名無しの日本人 2017/07/07 11:40 ▼このコメントに返信
韓国人は昔日本人だったんだから全員自殺しよう
Good0 日本語でおk0
739601. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 11:49 ▼このコメントに返信
※739530
いや、むしろ世代を経るごとに捏造がそのまま真実になっていくのだから無理だろ? 
少なくとも50年前の韓国人には「戦犯国」なんて言葉は無かったはずだからね。

年々、知識が退化していくのが今の韓国。 
慰安婦宗教によって、科学的考察が否定されていく暗黒時代の始まり。
Good0 日本語でおk0
739603. 通りすがり 2017/07/07 11:53 ▼このコメントに返信
この手のレッテル貼の差別的な日本ヘイト記事を集めて
国連に日本差別をやめる様に進言して欲しい
Good0 日本語でおk0
739604. 721360. 2017/07/07 11:55 ▼このコメントに返信
> 「TCK(東レケミカルコリア)の最大株主である東海カーボン
> 候補者は、2014年3月20日から日本東海カーボンが投資したコスダック上場企業であるTCKの社外取締役を務めた

親北オールスターズなムン酋長政権で、閣僚候補に名前が出るって凄いな
さすが韓国に工場や研究所を作りまくる売国東レ、どこの企業なんだよw

東レの阿部副社長「(ムン酋長でも韓国)ビジネスを拡大するとの方針に変更はない」
東レの阿部副社長「短期的な利潤の追求でなく韓国経済の発展にも東レが寄与するということが重要だ」
Good0 日本語でおk0
739606. 来るな 2017/07/07 12:05 ▼このコメントに返信
うじゃうじゃと日本に来ながら、よくもまあこんな事言えるね。韓国人のこういう厚かましさには本当吐き気がする。
Good0 日本語でおk0
739608. とくめい 2017/07/07 12:14 ▼このコメントに返信
気を付けた方がいいよ書き込みしてる何処かの韓国人さん
自分の爺さん婆さんや親や親せきをたどれば親日罪にかかわる人がいるかもしれない
その可能性は十分にあるよ
Good0 日本語でおk0
739610. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 12:18 ▼このコメントに返信
日本企業は全部戦犯企業だから就職するな
Good0 日本語でおk0
739614. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 12:19 ▼このコメントに返信
💀
日本に密入国して勝手に増殖した不法滞在者がお前ら在日チョーセン人だ

韓国は何時になったらベトナムに謝罪と賠償するんだ?
韓国は何時になったら日本国民を殺した事で謝罪と賠償するんだ?
在日韓国籍人は何時になったら日本国民を殺した事で謝罪と賠償するんだ?

Good0 日本語でおk0
739616. , 2017/07/07 12:20 ▼このコメントに返信
💀

日本に密入国して勝手に増殖した不法滞在者がお前ら在日チョーセン人だ

韓国は何時になったらベトナムに謝罪と賠償するんだ?
韓国は何時になったら日本国民を殺した事で謝罪と賠償するんだ?
在日韓国籍人は何時になったら日本国民を殺した事で謝罪と賠償するんだ?

Good0 日本語でおk0
739617. 日本国民 2017/07/07 12:21 ▼このコメントに返信
■日本に密航わんさか、犯罪チョンども!

昭和30年(1955年)8月18日の朝日新聞では、「密入国は自由自在」「“手品師日共“の種明かし」なる見出し。中記事では「例えば六十五万人(警視庁公安三課調べ)の在日朝鮮人のうち密入国が十万人を超えているといわれ、東京入国管理局事務所管内(一都八県)では昨年中述べ一千人が密入国で捕まった。

全国ではこのざっと十倍になり、捕まらないのはそのまた数倍に上るだろう」と書かれている。

Good0 日本語でおk0
739623. 日本国民 2017/07/07 12:23 ▼このコメントに返信
事実をすり替えた在日朝鮮人ども!!

■日本に密航わんさか、犯罪チョンども! 韓国はこの責任を取り、日本に謝罪と賠償をしろ!

1923年4月23日付 大阪毎日新聞 の記事。戦後、日本国に多くの朝鮮人が潮のように流れ込んだことが判る。

先日大きな図書館にて、過去の新聞を資料コピーし、読んだところ、1950年(昭和25年)6月28日の産業経済新聞の記事に、「密航四ルートの動態」「日韓結ぶ海の裏街道」の見出し。潜入はお茶の子、捕わる者僅か二割、とある。

記事内容では「これら四ルートを通じて終戦後我国に不法入国した朝鮮人の総延人数人員は泊廿万から四十万と推定され在日朝鮮人推定八十万人の中の半分を占めているとさえいわれる。」と書かれている。

Good0 日本語でおk0
739626. 日本国民 2017/07/07 12:25 ▼このコメントに返信
■日本に密航わんさか、犯罪チョンども!

また昭和34年6月16日の朝日新聞の記事では、「密入国朝鮮人」の見出し。
中記事では「入管当局の調べによれば、外人登録を行っている在日朝鮮人は昨年末で六十一万といわれ、うち六万ないし十万人程度がまず北鮮へ帰ることを希望するものと見ている。
ところがこのほかに密入国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られており、入管ではその数を五万から六万人とふんでいるが、警察庁の推定では約二十万人ともいわれ、実際どのくらいいるかの見方はマチマチだ。」とある。

💀 こうやって不法に居ついたのが在日チョン、お前らだよ!!
Good0 日本語でおk0
739633. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 12:30 ▼このコメントに返信
慰安婦も本物の日帝協力者だよ
Good0 日本語でおk0
739685. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 13:23 ▼このコメントに返信
この21世紀にまともな教育を受けてきたはずの国で、自由主義・民主主義・資本主義のはずの国で本気で大真面目に

"戦犯企業"

などと言うわけのわからん言葉を使う韓国人は国民全体が病気にかかっているのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
739703. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 13:58 ▼このコメントに返信









戦犯国日本と国交してるといらんトラブル起こるから国交断絶した方がいいぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
739744. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 15:18 ▼このコメントに返信
戦犯大学(京城帝国大学)目指して受験戦争やって戦犯企業(三星)入るのが目標な社会なくせに
Good0 日本語でおk0
739771. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 15:29 ▼このコメントに返信
日本人は戦犯、自分たちは戦勝国とかまーた頭の中で武勇伝に変換してんだな。
ただの責任逃れの妄想だってこと、こいつら以外は気づいてるからな。
Good0 日本語でおk0
739854. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 17:56 ▼このコメントに返信
韓国は大変だねえ
勿論、朝鮮戦争で敵だった中国やロシアにも戦犯企業があるんだよねw
Good0 日本語でおk0
739940. 北の工作員 2017/07/07 21:17 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーン
Good0 日本語でおk0
739958. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 21:28 ▼このコメントに返信
サムスンだって戦犯企業じゃねーか
Good0 日本語でおk0
740098. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 02:29 ▼このコメントに返信
※739572
まずお前が真っ先に腹切って詫びろ。な。今すぐ実行しろ
Good0 日本語でおk0
741342. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 01:55 ▼このコメントに返信
※740098
お前が死ねばいいんだよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★