かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.07 18:15|カテゴリ:社会コメント(62)

韓国人「世界の国家、国際影響力の順位」「私たちがこんなに高いとは…」


世界の国家、国際影響力の順位


国家が世界に及ぼす影響の順位


20170707-08.jpg

20170707-09.jpg

20170707-10.jpg

20170707-11.jpg

20170707-12.jpg

20170707-13.jpg

20170707-14.jpg

20170707-15.jpg

https://www.usnews.com/news/best-countries/power-full-list より引用

--------------------------

スレ主韓国人

世界は我々をそれなりに評価しているのに、自ら卑下する必要は無い!
後10年経てば、現在の英国やドイツの地位になるだろうから国際影響力的にも住みやすい国に…


ガセンギ.com
https://goo.gl/gnFazT








何処かの韓国人1

そうですね。
私たちがこんなに高いとは…
統一すれば、本当に大ヒットですね。



何処かの韓国人2

>>1
共感します。
誰が何と言っても、早く統一すればと思います。



何処かの韓国人3

超大国に続き、産油国と肩を比べてるね。ブルブル



何処かの韓国人4

胸がいっぱいですね~



何処かの韓国人5

パキスタンの20位は思ったより高いですね。



何処かの韓国人6

>>5
人口の勢いと核・核・核…



何処かの韓国人7

北朝鮮という弱点がいなくても、日本ぐらいはすぐ超えるのにね…



何処かの韓国人8

アラブ首長国連邦がどうしてあんなに高いのですか?
石油も宗教もサウジアラビアに比べて優れている訳でもなく、イラクに対して軍事力が強い訳でもないのに…
そして、インド、オーストラリア、イタリアも順位が低すぎるんじゃないですか?
スペインは最初から抜けてるしね。
中東のいじめ国のイスラエルも高いようだし…



何処かの韓国人9

韓国の順位は良い感じだけど、UAEが韓国の上なのは可笑しいですねwwww
中南米の言語に使用されているスペインもないし、イスラエルがあんなに影響力を行使してるのにあの程度なのか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




739864. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:18 ▼このコメントに返信
尊敬されて意見を聞かれるのと
イチャモン付け、強請り集り恐喝まがいと
どちらも影響力が大きいっちゃあ大きいな
Good0 日本語でおk0
739865. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:19 ▼このコメントに返信
>後10年経てば、現在の英国やドイツの地位になるだろうから

おまエラ寝言は寝て言うものだぞ
10年後がおまエラにあるとでも?
おまエラさっさと統一してみせろよ
あるいは北と決着つけてみせろ
いや宗主国様の属国に戻るかな?
ともかくおまエラ身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
739866. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:20 ▼このコメントに返信
日本を超える?アメリカと日本の手が入ってるから今の足場があるんだが、やっぱり馬鹿だなキムチは
Good0 日本語でおk0
739867. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人共、お前等馬鹿なんだから日本人に成りすまそうとしても無駄
「我々日本人~」「犬情けない」「日王」「生粋の~」「兄韓国~」どれも日本人は使わねえ
しつこいようだけど、どうせ出て来るだろうから最初に書いておく
ただ、こう書いてもキムチは文盲だから書くんだよな。馬鹿かっての
訳の分からない造語作って日本語を汚すなよ。
Good0 日本語でおk0
739868. 日本人 2017/07/07 18:22 ▼このコメントに返信
>後10年経てば、現在の英国やドイツの地位になるだろうから国際影響力的にも住みやすい国に…

姦国得意の〇年後の話か?
その頃には、自前のロケットで月面到着・ノーベル賞・核保有・南北統一・犬を食べない・ウンコ食わない・・・ まぁ、どれもムリだろうな、だいいち国自他が有るかも分からねぇもんな?
Good0 日本語でおk0
739869. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:26 ▼このコメントに返信
韓国単体では北朝鮮と同等かそれ以下ね。今迄アメリカと日本という2国家がバックにあったから。
韓国人はこれを決して認めないけどね。これに限らず韓国人は自分のちっぽけなプライドが傷つくことは認めない、捻じ曲げてでも目を逸らすから。
Good0 日本語でおk0
739871. 日本人 2017/07/07 18:27 ▼このコメントに返信
>統一すれば、本当に大ヒットですね。

統一に関して、夢しか見ていないようだな?まぁ悪い事を、見ない・考えない民族だからな?
ドイツでさえ、東を吸収した後、長いトンネルだった事を考えれば、姦国は四流国程度のレベルから這い出せまい?
Good0 日本語でおk0
739872. 日本人 2017/07/07 18:28 ▼このコメントに返信
>胸がいっぱいですね~

妄想でか?
Good0 日本語でおk0
739873. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人の言う10年後ってのはいつ来るの?
日米にあれだけ支援してもらえばそれくらい当たり前だ。
Good0 日本語でおk0
739874. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:30 ▼このコメントに返信
>北朝鮮という弱点がいなくても、日本ぐらいはすぐ超えるのにね…

そういう事は超えてから言えよ。
Good0 日本語でおk0
739875. 日本人 2017/07/07 18:32 ▼このコメントに返信
>北朝鮮という弱点がいなくても、日本ぐらいはすぐ超えるのにね…

何の根拠から湧いて出たか知らんが、日本の三分の一程度の国力の姦国が、最貧国の北を吸収して、日本を超えられるのか教えてくれや?
Good0 日本語でおk0
739877. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:32 ▼このコメントに返信
韓国はあきらかに悪い影響を与えてるよな。
Good0 日本語でおk0
739878. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:32 ▼このコメントに返信
そりゃ、10年ごとに国家破綻して、金融世界恐慌引き起こす韓国は、影響力でかいわ。
本音を言えば無くなってほしい。
Good0 日本語でおk0
739879. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:33 ▼このコメントに返信
こんなものに踊らされて喜んでる奴の気が知れない。バッカじゃねえの。
Good0 日本語でおk0
739880. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:35 ▼このコメントに返信
このデータ信憑性がないね。南朝鮮のランクもおかしいけど、ロシアが2位というのも変だろ。
Good0 日本語でおk0
739881. カンヘル 2017/07/07 18:38 ▼このコメントに返信
 悪い意味で。
Good0 日本語でおk0
739882. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:40 ▼このコメントに返信
>統一すれば、本当に大ヒットですね。

マイナスとマイナスを足してもプラスにはならない。これ常識だよ。
Good0 日本語でおk0
739883. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:41 ▼このコメントに返信
※739873
ほかの国ならもっと発展してる。
韓国人は本当の馬鹿だから。
Good0 日本語でおk0
739885. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:45 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人

どうせ現実見て幻滅するだけなんだから、夢見んなよwww
期待した分だけ、失望は大きいぞ。
Good0 日本語でおk0
739887. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:47 ▼このコメントに返信
>統一すれば、本当に大ヒットですね。

烏合の衆。所詮ゴミはいくらあってもゴミなんだよ。
Good0 日本語でおk0
739890. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:52 ▼このコメントに返信
>私たちがこんなに高いとは…
統一すれば、本当に大ヒットですね。

バカは死ななきゃ治らない。こいつらに何を言っても無駄
Good0 日本語でおk0
739891. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 18:59 ▼このコメントに返信
5年後やら10年後ってよく言ってるけど叶ったのか?
未だにロケットも自国開発してないようだけどwww
Good0 日本語でおk0
739893. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 19:02 ▼このコメントに返信








チョソが日本と国交断絶したら最底辺のゴミ国家だからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
739894. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 19:02 ▼このコメントに返信
>>北朝鮮という弱点がいなくても、日本ぐらいはすぐ超えるのにね

中小企業や自営業者がごろごろ脱落して倒産し、外資がのきなみ撤退し、家計負債が鬼のように膨れ上がってる状態で、どうしてこんなに楽観視できるのだろうか。まさか現状を理解してないわけでもあるまいに。まさか、本当に何もわかってないわけじゃないよね?
Good0 日本語でおk0
739898. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 19:11 ▼このコメントに返信
統一に夢見てるバカ本当に笑える
Good0 日本語でおk0
739904. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 19:28 ▼このコメントに返信
影響力には良いものと悪いものがある。

中国なんかは、悪いものが8割だろう。

韓国は北朝鮮の関係で火種として影響がある。あとは何の影響力も無い。

Good0 日本語でおk0
739905. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 19:29 ▼このコメントに返信
なあ、国家関係を一旦リセットしょうぜ。
Good0 日本語でおk0
739909. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 19:49 ▼このコメントに返信
>>日本ぐらいはすぐ越える...

 それを世界中で言ってみなw
 どれだけ自分達が世間知らずか思いしるからw
Good0 日本語でおk0
739910.   2017/07/07 19:52 ▼このコメントに返信
韓国は日本より下位か。
日本より劣っていることが証明されましたね。
Good0 日本語でおk0
739911. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 19:53 ▼このコメントに返信
とっとと早く統一しやがれ。
ただし、日本を頼るなよ。
統一も復興も自力でやれ。
Good0 日本語でおk0
739915. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 20:06 ▼このコメントに返信
※739875
北朝鮮があるからこそこの位置にあるんじゃないかな
パキスタンが20位に入っているように危険な国、紛争地帯に隣接してるから
Good0 日本語でおk0
739916. 元祖日本人 2017/07/07 20:14 ▼このコメントに返信
でも2ダーは世界一なんだろ?
日本なんか気にするな。
2ダーの勝ち
そう言って勝ち誇れ。
Good0 日本語でおk0
739919. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 20:20 ▼このコメントに返信
強請り、集り、パクリ、売春、強盗、詐欺、捏造、偽物経済の国がなんだって?
Good0 日本語でおk0
739920. 私日本人ですけど、なにか 2017/07/07 20:24 ▼このコメントに返信
※739865
ノーベル賞も取れない国が、なんとおくがましい事を言ってる事。
Good0 日本語でおk0
739923. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 20:32 ▼このコメントに返信
※739865
おまエラとか寒いしバカっぽい
わざわざ変換してんのか?w
Good0 日本語でおk0
739924. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 20:41 ▼このコメントに返信
m9(^Д^)プギャー 「わたしたちがこんなに高いとは・・・」だってよ?!
日本のお陰で偉くなって良かったのうwww


喰らえw
(-_-~)ξ ブリブリッ
 <丶`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
739925. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 20:42 ▼このコメントに返信
他国の説明が経済や文化なのに、韓国だけ紛争国。
核戦争の起点になる可能性が最も高いって意味で影響力があるんだよ。
つまり北のおかげってこと。お前らが何かを評価されてるわけじゃない。
Good0 日本語でおk0
739927. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 20:55 ▼このコメントに返信
※739873
BAKAだから、明日も来月も来年も10年後も
「10年後」って言ってる。
Good0 日本語でおk0
739928. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 21:00 ▼このコメントに返信
日本より早く急速に老化してる国なのに
いつまで右肩上がりホルホル脳のままの思考なのか
Good0 日本語でおk0
739930. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 21:03 ▼このコメントに返信
>統一すれば、本当に大ヒットですね。

君らがよく使うセリフ「後頭部を殴られた」ってことニカw
Good0 日本語でおk0
739932. 反日帰化朝鮮人 2017/07/07 21:08 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
739933. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 21:09 ▼このコメントに返信
すぐ追い越すって
一つ順位を上げるのに
何が足りないか
よく考えてごらん!
Good0 日本語でおk0
739943. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 21:19 ▼このコメントに返信
※739880
良い方向にだけを考えてないか?
ロシアが以前ならウクライナ今ならISに対して軍事的な発言・行動を起こしたら他の国も注目や警戒したりする
ロシアのこの手の影響力は大きいだろ
Good0 日本語でおk0
739952. 私日本人ですけど、なにか 2017/07/07 21:22 ▼このコメントに返信
※739933
追い越すって、何十年前から言ってる?
Good0 日本語でおk0
739953. 名無し 2017/07/07 21:22 ▼このコメントに返信
えっとこれ「世界の国家、国際影響力の順位」じゃないよw

>世界軍事力ランク 日本7位・韓国11位・北朝鮮は23位  
なんだけどw


ちなみに
>「世界最高の国ランキング」が発表され、日本がアジアトップの7位、
>中国17位、韓国19位であることが分かった。
>1位から順にドイツ、カナダ、イギリスとなっている。

Good0 日本語でおk0
739955. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 21:24 ▼このコメントに返信
南北朝鮮の影響力×
南北朝鮮の迷惑力〇
Good0 日本語でおk0
739968. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 21:39 ▼このコメントに返信
※739923
そんなに怒ると鰓がバクバクしてみっともないですよ~www
Good0 日本語でおk0
739980. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 22:09 ▼このコメントに返信
ブンザイエンさん北の体制認めるそうですよ
Good0 日本語でおk0
739981. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 22:13 ▼このコメントに返信
韓国人の根拠の無い自信はどこから来るのか解らない
Good0 日本語でおk0
740000. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 22:46 ▼このコメントに返信
物言えば 唇寒し 秋の風

考えなしに物言うから 北も怒ってしまったよ。
平昌五輪で 北の施設を使いたい・・・なんて。
一時的だが 北へ「工作員・スパイ」入り放題になるよね。
アメリカの学生がポスター盗んだ位で 殺しかけた国だもの。
これだけ神経とがらせてるのに
文はなんで こんな事 言うのかなあ!
北にとってマイナスの方が大きいでしょ。
おまけに 斬首作戦の 成功確率が上がるよ!

何が国際影響力だ。
北の思惑1つ忖度できないで・・・何でも考えてから言え。
Good0 日本語でおk0
740014. オレオレ、日本人だよ 2017/07/07 23:26 ▼このコメントに返信
某朝鮮機関による南朝鮮についての過大評価w
Good0 日本語でおk0
740037. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 00:18 ▼このコメントに返信
サムスンの力だけでここまで来てるんだろ
サムスンが傾けば一気に圏外まで落ちるだろ
Good0 日本語でおk0
740059. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 00:44 ▼このコメントに返信
悪い方の影響力ね
Good0 日本語でおk0
740074. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 01:11 ▼このコメントに返信
まぁ勘違いしてホルホルしたみたいだけど、未来永劫日本を越えることはないだろうけどな。
日本の劣化版
Good0 日本語でおk0
740118. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 04:13 ▼このコメントに返信
※739952
「追い越した」とも言ってた気がするんだけど。
なんか、韓国人って本当に哀れな生き物だね。
Good0 日本語でおk0
740133. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 05:40 ▼このコメントに返信
統一を夢見てるのか?

どうみても、北に飲み込まれるだろう!
北の工作員か?

世界レベルで観て、訳の分からん民族だわ
(笑)
Good0 日本語でおk0
740154. チョンは絶滅します 2017/07/08 07:02 ▼このコメントに返信
お前は、チョーセン人か!、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
740172. 2 2017/07/08 08:21 ▼このコメントに返信
韓国人さんは自己評価高すぎる
アフリカ、ヨーロッパじゃあほぼ無名

今回のデーターも北朝鮮との間違いぽいし
Good0 日本語でおk0
740174. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 08:24 ▼このコメントに返信
ハイ、韓国ベスト10入りから外れましたwwwwww
次に予想される韓国人達の論調
「韓国は国際影響力ベスト12に入りました!!!!!!」
Good0 日本語でおk0
740488. 韓国人、羨まし~。 2017/07/08 17:36 ▼このコメントに返信
日本人としてこんなに低いのかと少しがっかりしたが、
韓国人としてこんなに高いのかと少しびっくりしたか?
韓国高過ぎだろ、何も無いのに。逆にそれが韓国のすごさかも。
でもロシアも高過ぎなんだよな。核兵器持ってるかどうか?
でも韓国人は、自分達が評価されているデータしか持ってこない
ご都合主義者だからこのデータも余り信用できないかも。
Good0 日本語でおk0
740645. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 23:15 ▼このコメントに返信
この国際影響力は安全保障に重きを置いているようだし
中東サウジ パキスタン インド イスラエルにイラン
ドバイ(アラブ首長国連邦)まであるし

影響力だけならむしろ北朝鮮のほうが大きいわ
Good0 日本語でおk0
741593. やれやれ 2017/07/10 14:46 ▼このコメントに返信
世界の人々は韓国を朝鮮で見ています。
北と一緒にしているので悪い方の影響力

ホルホルするほど韓国は国力ありませんから
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★