かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.08 12:15|カテゴリ:韓国政治コメント(135)

韓国人「日本の若者たちは、韓国の政治状況にかなり関心が多いですね。凄く羨ましい気持ちを持った人たちが多いんです」


日本の若者たちは、韓国の政治状況にかなり関心が多いですね


スレ主韓国人

昨年の冬から、韓国の政治革命が直接的、間接的に日本でもよくニュース化された筈ですが…
特に日本の若者は、韓国の政治状況について凄く羨ましい気持ちを持った人たちが多いんです。
その中でも一番羨ましがっている点が、直接選挙を通じたリーダーの選出という部分が非常に興味深く、羨ましいという事例が圧倒的に多いです。
これがどういう事かと言うと…
日本の国民は、自分たちの手で小泉を選んだ訳ではなく、菅直人を選んだ訳でもありません。
当然ながら、安倍首相を選んだ事もありません。
今まではこれが当然だと思っていたのに、去年の冬、韓国を見るとそれが当然ではない事を直観的に認識するようになったと言います。
日本の国民の多くは、今、安倍を支持していません。
一日を通して安倍のスキャンダルが出ていて、安倍はまるでアン・チョルス(韓国の政治家)のように自分の疑惑については、徹底的に沈黙で一貫しています。
しかし、日本の国民は韓国のように、集まって安倍首相を下ろす事はできません。
安倍は、自分たちが選んだ人ではない為、現時点では選挙で自民党を下ろす事は不可能な為です。
だからと言って、韓国のように一人の圧倒的人気のある野党のリーダーがいる訳でもないです。
ある日本人の友達はこう話しました。
「私は韓国が羨ましかった事は一度もなかったが、正直、文在寅が大統領になった過程はあまりにも羨ましい。」
まだ、我が国が進むべき道は遠いが、政治的な部分においては十分に胸を張っても良い時期ではないかと思いますwww


ポムプ
https://goo.gl/8Y45Vk








何処かの韓国人1

日本は議院内閣制であり、変わる確率は殆どない…



何処かの韓国人2

半年の間、週末ごとに東京タワーの前の広場でデモして変えてみて下さい。
私たちはただで変革を得た訳ではない…



何処かの韓国人3

全世界が韓国を羨ましがったんです。
国民たちの手で大統領を引きずり下ろして、また登板させて…
民主主義の真骨頂を見せた…



何処かの韓国人4

>>3
本当に国の主人が国民である事を見せてくれた事件でした。



何処かの韓国人5

日本の悪い文化は、概ね10年後に韓国に伝播されてきたが、どうかくだらない政治制度は韓国へは伝わらないで欲しいです。



何処かの韓国人6

最も近くに位置した隣人だから、関心を持っていない方が変です。
ただ、関心の方向性に問題はあります。



何処かの韓国人7

逆に、我が国の野党は日本の政治家が羨ましいです。



何処かの韓国人8

一方で内閣責任制を施行する英国や日本はちょっと笑わせますね。
民主主義社会で、依然として権力と富を世襲する王族が存在して、国民が彼らを尊敬しているというのが…



何処かの韓国人9

私が知っている日本人の友達らは、安倍を称賛していますね。
自分たちが住んでいる所の出身だと自慢する人もいますし。



スレ主韓国人10

>>9
まだ503(朴槿恵)に対して忠誠を尽くす韓国の国民も10%は存在しますからね。
1億2000万人もいる巨大な国の国民を、一律的に判断する事はできないでしょう。
ただ、あれこれ考える日本の若者たちも十分に多いという点を話したんです。



何処かの韓国人11

私が知っている日本人と少し違いますね。
私が知っている日本人の友達たちは、大韓民国の政治を羨ましく思っていません。ブルブル



スレ主韓国人12

>>11
韓国の政治について、羨ましく思わない部類は概ね2つでした。
政治というコンテンツに無関心か、でなければ韓国の政治家たちは日本が嫌いじゃないかと断定してしまう部類。



何処かの韓国人13

韓国の政治は、「日本のようになってしまう!」と国民がやっとの想いで防ぎました…



何処かの韓国人14

内閣が変わっても自民党内部で派閥が変わるだけです。
私たちの立場では、極右バカを交代しても、他の極右熱血が上がって来る格好。



何処かの韓国人15

日本のマスコミがあれだけキャンドルデモを貶める理由は、変革をさせない為かも。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




740275. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:16 ▼このコメントに返信
1番関心があるのはネトウヨだろw
ネトウヨの韓国への執着心は異常すぎるww
Good0 日本語でおk0
740276. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:16 ▼このコメントに返信




コメント書くだけで国士きどり愛国者きどり
ほんとゴミだわ。

こいつら誰に向かって何に向かってコメントしてるの?

ねぇ?何か意味あるの?
韓国人と同じメンタリティーじゃん。

言いたいことあるなら、地元の議員に会うなり手紙書くなりしたほうが効果あると思うよ。


本当に日本の未来を危惧するなら。



Good0 日本語でおk0
740277. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨ「韓国に1番興味があるのは僕たちでーす」
Good0 日本語でおk0
740278. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:18 ▼このコメントに返信
おまエラは羨ましいから関心があるのか?

だからおまエラはヴァカなんだw
羨ましくなければ関心を持たないという事は
全く向上心が無いという事

というかなんだ?
おまエラは俺ら日本が羨ましいのか?
ん?羨ましいニカ?
wwwww
Good0 日本語でおk0
740279. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:18 ▼このコメントに返信
昔の日本人は欧米に憧れたが
今の若者は大韓民国に夢を見る事が多いようだね
Good0 日本語でおk0
740281. 放射能猿でごめんなさい。 2017/07/08 12:19 ▼このコメントに返信
また倭が日本が韓国にストーカーをしているのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
740282. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:20 ▼このコメントに返信
ここに執着してる無職の韓国ファンへ


このような所でコメント羅列しても、韓国人はノーダメージです。

早く気づけよ!
情けない、政治家にプレッシャーかけるくらいしろよ!

Good0 日本語でおk0
740283. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:20 ▼このコメントに返信
特に日本の若者は、韓国の政治状況について凄く羨ましい気持ちを持った人たちが多いんです。
?はぁ?現政権の一番支持者層が多いのが日本の若者なんだが
あんなモノ羨んでるのは在日とカスゴミ位なんだが
Good0 日本語でおk0
740284. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:20 ▼このコメントに返信
よくこんなくだら無い根拠も無いことでホルホルできるな
ウンコがでかいとかその程度の事だぞ
Good0 日本語でおk0
740285. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:21 ▼このコメントに返信
どうにかして印象操作したいみたいだな。いつも訳わからん記事や日本人でも知らんドマイナーな事記事にしてる奴らが言ってもなにも説得力が無いな
Good0 日本語でおk0
740286. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:21 ▼このコメントに返信
※740275
犯罪者を監視しないのか?
おまエラは危機感というのが無いのか?
まあ無いんだろうな

破損した航空機をさらに乗り回そうとするもんな

朝鮮人に危機感を持たない奴なんて
日和った馬鹿か
無知な売春婦か
朝鮮人くらいだわ
Good0 日本語でおk0
740288. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:23 ▼このコメントに返信
いくら韓国が素晴らしい国とはいえ、我々日本人は韓国への憧れが強すぎますよね。
少し犬恥ずかしい気がします。
Good0 日本語でおk0
740289. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:23 ▼このコメントに返信
いや本当に韓国が羨ましいよ
我が国では大統領制どころか安倍を日王に即位させようとする動きさえある
安倍日王による絶対王政独裁国家になるかもしれないんだ
ネトウヨはその時になって大騒ぎするだろうけど手遅れだね
Good0 日本語でおk0
740290. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:24 ▼このコメントに返信
G20での日韓の首脳会談の模様、報道したればええやん。
どうせ何も発表してないんしょ。
安倍ぴょん「合意の履行ヨロ」「北朝鮮問題裏切りナシね」
ムン「…」(具体的に何言ったかは報道されず 無言?)

韓国の大統領、正直パククネと同じっていうか
あれと変わったこと何もできてないのと違う?
これ果たして弾劾したイミあるのかって話だよねえ。
Good0 日本語でおk0
740291. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人共、お前等馬鹿なんだから日本人に成りすまそうとしても無駄
「我々日本人~」「犬情けない」「日王」「生粋の~」「兄韓国~」どれも日本人は使わねえ
もう既に出ているが一応書いておく
ただ、こう書いてもキムチは文盲だから書くんだよな。馬鹿だよホント
訳の分からない造語作って日本語を汚すなよ。あと、この中の単語のいくつかは世界の常識や定説に真っ向から喧嘩売るレベルの言葉だから、キムチのやっすいプライドの為に使うのは止めた方がいい
Good0 日本語でおk0
740292. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:24 ▼このコメントに返信
韓国みたいに生活保護受ける国は羨ましいよ。
国丸ごと生活保護受けるナマポ国家なんだから。
だらだら仕事もせずに蝋燭もって出歩いて。
G20にムン大統領が蝋燭もってナマポ金額あげろって抗議しに行くってホント?
Good0 日本語でおk0
740293. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:25 ▼このコメントに返信
※740276
コメントする意味?

お前のような工作員が無様な姿晒してるのを楽しむ為だが

こんな所に執着してる暇あったらお国に帰って貢献してきたらどうだ?

本当に国の事を危惧してるならなwww
どうせ自分の事しか考えて無いんだろうがwwwwwww
Good0 日本語でおk0
740294. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:25 ▼このコメントに返信
※740288
エラ隠せ間抜けキムチ
Good0 日本語でおk0
740295. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:25 ▼このコメントに返信
>昨年の冬から、韓国の政治革命が直接的、間接的に日本でもよくニュース化された筈ですが…
>特に日本の若者は、韓国の政治状況について凄く羨ましい気持ちを持った人たちが多いんです。
>その中でも一番羨ましがっている点が、直接選挙を通じたリーダーの選出という部分が非常に興味深く、羨ましいという事例が圧倒的に多いです。

おまエラめでたいな
そんな形態を望むなんて偏差値28程度のパヨクくらいだろ
まあロウソク持って集まったら成熟した民主主義だから
また近いうちにロウソクデモで弾劾されるのがオチだろ
おまエラいい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
740297. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:26 ▼このコメントに返信
安倍は大韓民国憲法を手本に
新憲法を制定するつもりだぞ
安倍はかなりの韓国かぶれだから
Good0 日本語でおk0
740298. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:26 ▼このコメントに返信
※740281
お前は日本人じゃ無い、馬鹿めが
Good0 日本語でおk0
740299. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:27 ▼このコメントに返信
※740286
出たw
ネトウヨの苦し紛れの言い訳w
その言い訳聞き飽きたわw
韓国好きなら好きって正直に言っちゃえよww

Good0 日本語でおk0
740300. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:28 ▼このコメントに返信
※740282
ここに執着してる馬鹿な君へ

このような所で工作した所でここの人たちにはノーダメージです

早く気づけよw
現政権よりもお前の方が情けないわww
Good0 日本語でおk0
740301. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:28 ▼このコメントに返信
指名手配犯が近くにいる状況で、警戒して動向を知ろうとするのは当然では?
あいつらって、自分たちが注目されてると無条件に「賞賛・羨望・嫉妬のまなざし」に変換するけど、関心の高さは決して肯定を意味するものではないってことを知るところから始めるべきだな。
出直してこい。
Good0 日本語でおk0
740302. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:28 ▼このコメントに返信
関心ないw
韓国の大統領が誰なのかすら知らない、興味ないのがほとんど
Good0 日本語でおk0
740303. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:28 ▼このコメントに返信
※740286
韓国の翻訳ブログを覗く事がネトウヨにとっての監視なんだw
面白いすぎて笑えるww
Good0 日本語でおk0
740304. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:29 ▼このコメントに返信
※740282
で?頭数増やしたの?
それとも予め書いといたモノでもコピペしてんの?
Good0 日本語でおk0
740306. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:30 ▼このコメントに返信
※740299
どこが苦し紛れなのか冷静かつ具体的に説明しろ。
危険人物がいる→情報収集→それを活かして警戒
至極全うで合理的な過程だと思うが?
Good0 日本語でおk0
740308. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:31 ▼このコメントに返信
※740297
その韓国の憲法自体日本の劣化版なんですが・・・頭大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
740309. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:32 ▼このコメントに返信
※740299
おまエラ朝鮮人と一緒にするなよ

関心がある事を好きだなんて考えるのはおまエラ朝鮮人だけだ
というよりおまエラこそ苦し紛れの言い訳だよなwww

嫌われて、危機感という関心を
ウリは好かれてる(ホルホル
とかしないと自尊心保てないんだろ?www

正直に土下座しようぜ?www
もはや誰も助けないけどなwwwwww
Good0 日本語でおk0
740310. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:32 ▼このコメントに返信
※740300
無職に反応したの?悔しいニダか?^^

働け!マヌケ!
Good0 日本語でおk0
740311. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:34 ▼このコメントに返信
※740299
韓国大好き。
お笑い韓国軍大好き。
Q2に引っかかる韓国政府大好き。
ネット投票上位で本発表で除外されるKアイドル大好き。
その人が行くと真ん中に道ができるスケート選手大好き。
宗教にはまっちゃう大統領大好き。
Good0 日本語でおk0
740312. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:35 ▼このコメントに返信
息を吐くように嘘を吐く朝鮮人の捏造には反吐が出る
Good0 日本語でおk0
740314. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:35 ▼このコメントに返信
※740303
翻訳ブログを見る事と監視を繋げようとするおまエラ朝鮮人の思考に笑えるわw
Good0 日本語でおk0
740315. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:35 ▼このコメントに返信
私は純粋な混じりっ気のない生来の日本人なんだが
総理大臣の起源は朴理大臣といって我が大韓民国なんだから
安倍総理は韓国に対して即刻総理使用料を支払う義務があるね
Good0 日本語でおk0
740316. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:35 ▼このコメントに返信
※740294
朝鮮人はエラを塞ぐ(隠す)と呼吸が出来ずに死にますww
Good0 日本語でおk0
740317. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:35 ▼このコメントに返信
※740308
劣化どころか別物だろ。
韓国は国民情緒法だから他国のように法律で決まるわけじゃないだろ。
Good0 日本語でおk0
740318. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:37 ▼このコメントに返信
※740293




工作員wwwww

こんな掲示板に?_工作員wwww

お前バカ?

ねえバカなの?

国士様おつかれさまですwww






Good0 日本語でおk0
740319. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:37 ▼このコメントに返信
日本だとあんなに問題になったら「自殺するんじゃ」と心配になってくる状態なのに、辞任しなかったパククネ。逮捕されても起訴内容否認。元々そんな人を選んだのは韓国人。
で、ろうそくデモと称して、警察と衝突やらどんちゃん騒ぎ。
なんだか60年代の日本みたいなこと、今頃やってる。

これだけでも、さとっちゃてる日本の若者が羨ましがる要素ないけどなあ。
Good0 日本語でおk0
740320. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:38 ▼このコメントに返信
※740318
草生やす者同士でいちゃついて・・・見ていて嫉妬したくなるくらい仲がいいねえ、君たち。
Good0 日本語でおk0
740322. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:40 ▼このコメントに返信
日本じゃこの文在寅、鳩ぽっぽを強烈にした感じの
キ印大統領だって認識なのにこの温度差よ。
ローソク革命ってことのみ我々庶民の功績だと
酔っちゃってもはや冷静な判断もできなくなってる感じ?

まあそりゃそうだよね。
自分らの行動やら選択やらの全否定にさえなるんだもの。
ちょっとでも懐疑心持ったら
心が壊れるやも知れんもんな。
それとも一切考えずまたローソク持つかい?

いっそ万能兵器ローソク革命で北のカリアゲ弾劾したらええやん。
そしたら今の心配事すべて解決よ。
Good0 日本語でおk0
740323. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:40 ▼このコメントに返信
※740310
お前は馬鹿と工作と情けないに反応でもしたのか?www

無職にだけ反応して貰いたかったら
無職オンリーとでも書いたらどうだwww

今日もまたブーメランww悔しいニダか?^^
ちゃんと職持ってまーすw

工作しか仕事無いなんてw土日もお疲れ様でーすwwwww
Good0 日本語でおk0
740324. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:41 ▼このコメントに返信
※740303
覗かれちゃ都合が悪いのか?
まあ、都合が悪いんだろうな~ww
Good0 日本語でおk0
740325. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:41 ▼このコメントに返信
※740304
御託はいーから!とりあえず働いて汗かいて現実にもどれ!

わかった?
頑張れ!
Good0 日本語でおk0
740327. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:42 ▼このコメントに返信
若年失業率がゴミみたいな状況なのになにもできない韓国が羨ましいとかねえわw身の程を知れよ土人
安倍支持してるのが若年層の方が多いと知ったらこの土人共なんて言うんだろうな?日本の若者が右傾化して〜とか?(笑)
Good0 日本語でおk0
740328.    2017/07/08 12:42 ▼このコメントに返信
自分に対して攻撃してくる相手を注視することを、どこをどうとれば嫉妬だのうらやましいだのになるのか。
飛んでくる火の粉は払う。それ以外にない。
Good0 日本語でおk0
740330.    2017/07/08 12:44 ▼このコメントに返信
×朝鮮人を羨む
○朝鮮人を監視
Good0 日本語でおk0
740332. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:46 ▼このコメントに返信
確かに韓国の政治体制は日本より優れてる点が多いよ
ネトウヨも頭から否定するんじゃなくて良いものは良いと認め
日本にも取り込むよう努力すべきじゃないかな
私たち日本人は謙虚な民族だったはずだ
今のネトウヨの醜態を見てると、同じ日本人として狗嘆かわしいよ
Good0 日本語でおk0
740333. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:47 ▼このコメントに返信
※740303
ネトウヨにとって翻訳ブログを覗いたりコメする事が韓国に対する情報収集や警戒らしいよw
それがどういう風に役立っているか聞きたいもんだよねw
Good0 日本語でおk0
740334. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:47 ▼このコメントに返信
※740310
人生を変えるのは貴方自身です。

国を思う気持ちがあるなら、少し勇気をもってやり方を変えてみてはどうでしょう?

Good0 日本語でおk0
740335. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:48 ▼このコメントに返信
>その中でも一番羨ましがっている点が、直接選挙を通じたリーダーの選出という部分が非常に興味深く、羨ましいという事例が圧倒的に多いです。

いや、日本でも村長とか市長は直接選挙でリーダーを選ぶぞ。
アメリカなんかもそうだな、大統領選は間接投票で自治体は直接選挙。

韓国が違うのは小国だからじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
740336. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:48 ▼このコメントに返信
※740322
第二の盧武鉉かと期待したけど早々にヘタレちゃってるよね
正直ガッカリした
Good0 日本語でおk0
740337. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:49 ▼このコメントに返信
※740276
好きな事書かせろアホウ
何のためのコメ欄なんだよ
Good0 日本語でおk0
740339. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:49 ▼このコメントに返信
若者の自民党支持率が高いんですが
Good0 日本語でおk0
740340. (´・ω・`) 2017/07/08 12:50 ▼このコメントに返信
直接選挙を通じたリーダーの選出で、これだけ連続して犯罪者を選出し続けられる韓国人の選択眼の確かさに脱帽ですね。
Good0 日本語でおk0
740341. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:52 ▼このコメントに返信
※740332
具体的に何がどう劣っていて、どういう点で優れた実績を出している韓国のどういった政治を見習うべきなのか、説明してくれる?
君の考えでいいから。
Good0 日本語でおk0
740342. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:52 ▼このコメントに返信
何やってもグダグダで、下手なコントよりも韓国政府は見てて面白いからなwww
Good0 日本語でおk0
740343. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:52 ▼このコメントに返信
ヒマパヨが、ここぞとばかりにwww
Good0 日本語でおk0
740344. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:54 ▼このコメントに返信
安倍はもう完全に死に体だな
帰国したら下痢腹再発で即入院じゃないかwww
Good0 日本語でおk0
740345. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:55 ▼このコメントに返信
※740334
そのコメント、年がら年中意味なく韓国に粘着しているネトウヨに捧げるにはぴったりだよねw
Good0 日本語でおk0
740346. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 12:56 ▼このコメントに返信
・あーうらやましー(棒)
・国が無くなりそうでうらやましー
・赤化して自由が無くなりそうであらやましー
・中国、ロシアのどちらに支配されるかドキドキでうらやましー
・北の大将の支配かもと考えるとうらやましー
・戦火で半島壊滅かもしれないからうらやましー
あーうらやましくてしょうがないわ(棒)
Good0 日本語でおk0
740348.   2017/07/08 13:00 ▼このコメントに返信
羨ましいのではなく面白いから見てるのだ
ネットで、ガ〇ジ放送が人気あるのと同じ理由。
他人事だからね
Good0 日本語でおk0
740349. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:00 ▼このコメントに返信
※740343
土曜日でパチンコ屋が混んでるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
740350. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:01 ▼このコメントに返信
※740275
真っ先にレスしてるおまえが一番のネトウヨやろ、気づけよwwwキムくん
Good0 日本語でおk0
740351. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:03 ▼このコメントに返信
※740276
それおまえやろww長文乙www
国士やのぉぉ
Good0 日本語でおk0
740352. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:05 ▼このコメントに返信
私たち日本人は上から与えられたものを受け入れるだけです
民主主義や資本主義も与えられたから従ってるだけ
明日から共産党独裁国家になっても容易く受け入れるでしょう
そんな何事にも受動的にしか生きられない私たち日本人から見ると
自らの手で革命を起こし民主主義を勝ち取った韓国が輝いて見えるんです
Good0 日本語でおk0
740353. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:05 ▼このコメントに返信
※740332
狗嘆かわしいなどという表現を
知りませんでした。日本人なので。
Good0 日本語でおk0
740354. 日本人 2017/07/08 13:06 ▼このコメントに返信
>日本の若者たちは、韓国の政治状況にかなり関心が多いですね

見た事も無い、陳腐なエセ民主主義に酔って自画自賛している姦国人が、日本と全く異なる、奇異で哀れな価値観を持っているからな?
Good0 日本語でおk0
740355. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:09 ▼このコメントに返信
ちょっと釣り針がデカすぎんよ~

スレ民は自惚れる前に部屋から出た方がいい
Good0 日本語でおk0
740356. 日本人 2017/07/08 13:11 ▼このコメントに返信
>ある日本人の友達はこう話しました。「私は韓国が羨ましかった事は一度もなかったが、正直、文在寅が大統領になった過程はあまりにも羨ましい。」

姦国人は、社交辞令と言う言葉を知っているか?
若しくは、バカにされているとは思わないのか?
Good0 日本語でおk0
740358. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:14 ▼このコメントに返信
今日のここの※欄キムチ臭いなぁ…。
Good0 日本語でおk0
740359. 日本人 2017/07/08 13:16 ▼このコメントに返信
>日本のマスコミがあれだけキャンドルデモを貶める理由は、変革をさせない為かも。

本気で、バカげた自己陶酔のデモを民主主義だと思っているのか?
おまエラが思っている意味合いと、真逆な意味で世界に発信されているんだぞ?
Good0 日本語でおk0
740360. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:17 ▼このコメントに返信
※740332
良ければ取り込む。
取り込まないってことはそういうことだ。
Good0 日本語でおk0
740361.   2017/07/08 13:17 ▼このコメントに返信
虚栄心が強く、自意識過剰ですな。
実際は、韓国の政治や韓国人がバカバカしくて面白いから観てるんだろ。
娯楽になるから観てる。
そのへんおお笑い番組をみるより面白いからな。
Good0 日本語でおk0
740362. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:18 ▼このコメントに返信
ここでネトウヨ連呼してる連中も祖国で兵役についたら?
その方が日本も羨む素敵な祖国の役に立つんじゃねえの?
どうせ日本にいたって居場所なさそうだし
Good0 日本語でおk0
740363. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:18 ▼このコメントに返信
※740349
パチ屋はもうガラガラ。
単純に貧乏金なしだろ。
Good0 日本語でおk0
740364. オレオレ、カフェオレだよ 2017/07/08 13:19 ▼このコメントに返信
人のふり見て我がふり直せってな
日本が韓国みたいな悲惨な目に遭わないようにするにはどう対処・舵取りすればいいかって観点からだと韓国の政治状況に関心あるよw
Good0 日本語でおk0
740366. 日本人 2017/07/08 13:25 ▼このコメントに返信
※740276
ここは、そういう所だから、いいんだよ!
急に湧いてきて、吠えまくって日本人を敵に回してどうすんの?
姦国人に対しての不満を地元議員に伝えてどうすんの?
それこそ自己満足でしょ?
Good0 日本語でおk0
740367. 日本人 2017/07/08 13:28 ▼このコメントに返信
※740289
目立ちたいだけなんだろうが、目障りな文章だから止めろ!
Good0 日本語でおk0
740368. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:30 ▼このコメントに返信
※740332
狗と言う漢字に変えて言葉作っても同じだ、バカな朝鮮人が無い頭捻って必死に考えたんだろうが
Good0 日本語でおk0
740369. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:33 ▼このコメントに返信
大統領を引き摺り下ろしたから他国が羨んだだ?何言ってんだ食糞乞食野郎ども、まず大統領を引き摺り下ろされるようなゴミみたいな人間性の人材しかいない民族性を恥じるべきだろうよ。ほんとおまエラ食糞乞食野郎どもは笑わせてくれるよ。世界は羨んでなんかいないんだよ、おまエラ食糞乞食どもを嘲笑してるんだっての。
Good0 日本語でおk0
740370. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:35 ▼このコメントに返信
※740358
たまにはいいんじゃないの?
いつもこのブログ、おじさん達の強烈なネトウヨ臭が漂いすぎているからw
Good0 日本語でおk0
740373. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:42 ▼このコメントに返信
南朝鮮ニュースはお笑いのネタなんだが?
笑われてるのも分かってないのかw
Good0 日本語でおk0
740374. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:48 ▼このコメントに返信
※740370
キムチ臭いのはお前なんだが
Good0 日本語でおk0
740375. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:48 ▼このコメントに返信
流石世界から置いていかれた民族
自分らが置かれた状況を全く理解してないんだな
Good0 日本語でおk0
740377. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 13:57 ▼このコメントに返信
リアルタイムに滅びゆく朝鮮を隣国から眺める
これほどの娯楽はこの先ないだろう
Good0 日本語でおk0
740379. 日本人 2017/07/08 14:02 ▼このコメントに返信
※740276
PCに向かって自己満足だと言いたいんだよね?
では、街中の在日にケンカを売りまくるとか、朝鮮部落に殴り込みに行くか、姦国大使でも殺って国士になって下さい。
それじゃ朝鮮人と同じだ・・と言うかもしれませんが、議員に話したり手紙を書いても、その議員が困るだけで、それも自己満足だしねぇ?
言いたいのは、実際の行動って事なんでしょ?
そんな関連のニュースを楽しみにしていま~す!
Good0 日本語でおk0
740381. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:02 ▼このコメントに返信
>ある日本人の友達はこう話しました。
>「私は韓国が羨ましかった事は一度もなかったが、正直、文在寅が大統領になった過程はあまりにも羨ましい。」

朝鮮人は息をするように嘘を吐く、こいつに日本人の友人がいるとは思えない
仮にこのように言う日本人がいたとしてもそいつは売国パヨク、人間のクズ
Good0 日本語でおk0
740382. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:04 ▼このコメントに返信
未開の反日国家の政治なんてほとんどの日本人は興味ねえよ
在日マスゴミが日本の貴重な電波を
勝手に韓国の政治劇場にしてるっていう大問題があるだけだ
Good0 日本語でおk0
740383. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:04 ▼このコメントに返信
毎回大統領の人選に失敗してるよね
直接選んだメリットあんの?
Good0 日本語でおk0
740384. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:05 ▼このコメントに返信
※740352
キムチ臭い
Good0 日本語でおk0
740385. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:08 ▼このコメントに返信
滑稽なコメディとして見てるんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
740387. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:08 ▼このコメントに返信
韓国同胞がいっぱい所属してるSEAL’sは興味があるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
740388. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:09 ▼このコメントに返信
※740279
気持ち悪い事言わないでくれ。
うー、ゾッとする。
Good0 日本語でおk0
740389. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:10 ▼このコメントに返信
韓国を監視するつー割にはハングルもろくに読めずアフィブログの抽出された翻訳コメを読んでコメント欄だけで威勢のいいネット右翼って正直嫌韓のじゃまでしかない
Good0 日本語でおk0
740391. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:12 ▼このコメントに返信
※740300
出たw
ネトウヨお得意のオウム返しw
堂々とパクリコメントして恥ずかしくないの?ww
Good0 日本語でおk0
740392. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:13 ▼このコメントに返信
※740288
だから気持ち悪い事言うなっちゅうの。
鳥肌立つわ。
Good0 日本語でおk0
740393. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:14 ▼このコメントに返信
※740370
ネトウヨ臭ってw
そうとう臭そうww
Good0 日本語でおk0
740394. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:15 ▼このコメントに返信
※740389
テーマに沿ったことなにも書けずに
ネトウヨのひとくくりで個人の感想カキコっすか。
正直ジャマなんで出ていってもらっていいすかね。
Good0 日本語でおk0
740395. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:16 ▼このコメントに返信
南朝鮮に興味などない。
彼らとの接点をを無くすために防犯の観点で情報を集めるだけ。
防犯カメラで警戒するのと同じ。
Good0 日本語でおk0
740396. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:18 ▼このコメントに返信
関心持ったのってマジで在と共産党員だけだろ。それ以外は無関心か人治国家に呆れを示してるだけだわ
Good0 日本語でおk0
740397. 名無し 2017/07/08 14:21 ▼このコメントに返信
そうそう羨ましい羨ましくて仕方ない 日本より優れてるもんね

だから絶対日本に来ちゃだめ 来ないでね 来んなよ


Good0 日本語でおk0
740398. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:25 ▼このコメントに返信
※740370

そのキムチ臭いというのはお前の事だよw
Good0 日本語でおk0
740400. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:25 ▼このコメントに返信
※740348
そう、そう、毎年「あー、今年もノーベル賞が取れなかった」と
涙する韓国人を見るのが楽しくて、楽しくて。
Good0 日本語でおk0
740402. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:32 ▼このコメントに返信
「ネトウヨが~」連呼してるアホ共に聞きたいんだけどさ、オマエらは韓国の政治の何処が良いのか具体的に分かりやすくおふざけ無しで理由を述べてほしいんだけど?
Good0 日本語でおk0
740403. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:37 ▼このコメントに返信
※740393
トンスラーほどじゃないと思うよ、多分。
Good0 日本語でおk0
740406. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 14:57 ▼このコメントに返信
ばかだね〜
自分達がやってる事が発展途上国で良くある事と何故気付かんwww
世界が韓国を羨ましがる?wwwww
そんな事、どこにも言われてないからさwwwwww
何だろうね?この嘘でも言ってみて、それが本当なんだと思い込む思考回路。
韓国人の特徴だよね。
Good0 日本語でおk0
740408. 七条 2017/07/08 15:05 ▼このコメントに返信
羨ましいだと?
この朝鮮無能民族がwww

サヨウナラチョウセンジン
Good0 日本語でおk0
740409. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 15:07 ▼このコメントに返信
韓国の文大統領の八方ふさがり の状態を切り抜けるゲームをつくったら面白い。日本、米、ロシア、中国、そして 一番の難関の韓国世論 ただのゲームなら面白くないから 課金ゲームでね♪
日本のゲームソフトの会社 作らないかな♪
Good0 日本語でおk0
740412. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 15:19 ▼このコメントに返信
韓国人が選んだアカ大統領の威力最高だよな~
赤化統一まで頑張れよ!
Good0 日本語でおk0
740419. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 15:25 ▼このコメントに返信
韓国が羨ましい?

ギャラクシーさえ 日本の神話を出して 宣伝して
間違えて買うやつがいるかもしれん。

韓国の伝説や昔話で宣伝せよ。
韓国には何もないから出来ないだろ。 
そういう国が 日本に???あっち行け!
鬱陶しい。
Good0 日本語でおk0
740436. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 15:48 ▼このコメントに返信
最初だけ持ち上げてて最終的には悲惨な末路を経験する事になる韓国大統領。韓国国民もバカだから毎回同じ事を繰り返す、韓国人って本当馬鹿ですね!
Good0 日本語でおk0
740443. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 16:10 ▼このコメントに返信
在日・南朝鮮人がいくら日本のコメントしても、まったく腹が立たない

かまって欲しくて仕方ないんだろうけど
(笑)
Good0 日本語でおk0
740445. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 16:12 ▼このコメントに返信
在日・南朝鮮人がいくら日本のコメントしても、まったく腹が立たない
何か精一杯、背伸びして挑発してるけど、自分達の品格のなさを露呈してるだけ

かまって欲しくて仕方ないんだろうけど
(笑)
Good0 日本語でおk0
740446. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 16:14 ▼このコメントに返信
※740332
同盟国の大使が切り付けられ、国際法に違反して外国の大使館前にその外国を貶める像を建て、同盟国の軍事要求に難色を示し、国際合意を締結しても自国民を納得させられない韓国の政治体系のどこに学ぶべき点があるのかね?
反面教師にしろってことなら、「優れた政治」とは言わんよね。
Good0 日本語でおk0
740448. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 16:15 ▼このコメントに返信
※740352
>自らの手で革命を起こし民主主義を勝ち取った韓国

ここ笑うところだな
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
Good0 日本語でおk0
740449. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 16:17 ▼このコメントに返信
※740370
おじさん?
君たちの敵は30以下の若年層だよ?
いい加減現実見なよ。
Good0 日本語でおk0
740454. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 16:22 ▼このコメントに返信
※740281
m9(^Д^)プギャー 句読点がないやん、バカチョンやん♪
お前の日本語おかしいwww


喰らえw
(-_-~)ξ ブリブリッ
 <丶`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
740459. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 16:26 ▼このコメントに返信
あいつら幸せだなぁ、全然羨ましくないけどw
完全に、権力者を引きずり降ろして泥まみれにする事で得られるカタルシスへの依存症になっちゃってるね
「真の権力者は自分達だ」って気分に酔いしれるのは良いけど、権力には責任が伴う
無責任に大統領を選んで、無責任に引きずり降ろして、山積みになっている国の問題や課題は片付くどころかますます乱雑に積みあがる一方
そのツケは早晩、韓国人自身がまとめて支払わなくちゃいけなくなるんだけど、連中は悪い事は全部他人のせいだと思い込む習性があるからどうにも軌道修正できないw
それどころかますます躍起になって権力者の責任追及(実態は単なるあら探しw)にしがみ付く訳だ
はっきり言ってこれは政治じゃない、偽王を生贄に捧げる原始宗教の一種だよww

そういえば日本にもいるね、権力者を引きずり降ろす事しか考えない、反対のための反対しかできない無能な連中が
あいつらも同じ宗教なんだろうねww
Good0 日本語でおk0
740461. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 16:27 ▼このコメントに返信
※740277
(^^♪急性大動脈解離で死ねばいいのにwww

†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー
†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー
†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
740463. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 16:28 ▼このコメントに返信
※740454
餌をやっちゃだめだってのw
Good0 日本語でおk0
740464. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 16:28 ▼このコメントに返信
とんでも勘違いの南朝鮮人
関心あるからだと思ってるのか...
まったくわかってないな
偶には、痛いとこつくなって、コメントがでなきないのか?
(笑)
Good0 日本語でおk0
740468. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 16:32 ▼このコメントに返信
いや、お笑いとして見てるんだろ
Good0 日本語でおk0
740471. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 16:35 ▼このコメントに返信
正義を良く思っていない以上こっちで行動は起こさないし「起こせない」
その瞬間から自分だけを特別扱いしてることになるからな
そんな現実を自覚すればこそ「ガン見するだけ」なんだよ
Good0 日本語でおk0
740477. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 17:04 ▼このコメントに返信
結局「ネトウヨが~」連呼してて韓国の政治の何処が優れているか具体的に述べられる奴は誰もいないんだな。
そうやって俺達を釣って楽しんでいるつもりなのか、頭おかしくてガチでそういう事言ってるのかは知らんけど、ネトウヨ連呼してる奴って所詮口だけだよなぁ。
何も答えられないなら邪魔で仕方ないんだからさっさと大好きな韓国へGOしろや。
Good0 日本語でおk0
740486.   2017/07/08 17:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3

全世界が韓国を羨ましがったんです。
国民たちの手で大統領を引きずり下ろして、また登板させて…
民主主義の真骨頂を見せた…

なるほどw
何が世界に示した民主主義なのかよくわからなかったがこういう意図だったのか
しかしその引きずりおろした大統領は民主的に国民の手で選ばれた人間じゃなかったのか?
Good0 日本語でおk0
740519. 元祖日本人 2017/07/08 18:33 ▼このコメントに返信
本来の2ダーの姿になって来たな。
やっぱ勝ち誇らないと2ダーじゃないよ。

発展途上国から尊敬され
先進国から羨ましく思われる

2ダーの理想、ここにあり。
弱気になるなよ。
今の気持ちを忘れずに、誰が見ても2ダーだと分かる様に暮らせ。

期待してますよ。
Good0 日本語でおk0
740548. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 20:01 ▼このコメントに返信
相変わらず認知バイアスで都合の良い解釈をしているが、日本は韓国に学ぶ事は無いし、文政権弾劾のカウントダウンがいつかと注視しているだけだ。

実際に過去の歴史でも韓国の左派政権時代は経済が著しく悪化するなど、最悪な結果になっている。

いずれ韓国は同様の状況になり、歴史は繰り返される事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
740602. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 22:00 ▼このコメントに返信
※740282
在日って、無職か、自称自営業が、ほとんどだろ。

オマエラが、竹島を返して、日本から、在日と半島系日本人が、全員帰国したら、何も言わなくなるわ。
Good0 日本語でおk0
740612. 反日帰化朝鮮人 2017/07/08 22:13 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
740689. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 00:31 ▼このコメントに返信
判決も出てないのに断交 馬鹿だな
無罪ならどう責任とれるの? 順番があるだろ普通
あと日本人は政治家に期待して無い 誰でも同じだよ
Good0 日本語でおk0
740695. www 2017/07/09 00:40 ▼このコメントに返信
プッwwめちゃくちゃおもしろい!そうか~あのクネをひきずりおろしたのを、自分たちが民主主義ですばらしい~になってるんだーww笑えるwwしかも、他の国が羨ましがってることになってるのねww
そうかーそういう風になってるんだ~。おもしろすぎ!ww
Good0 日本語でおk0
740701. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 00:53 ▼このコメントに返信
大統領が任期を終える度に、有罪になったり自殺したり殺されたりする朝鮮が日本に「政治後進国」ってw
ムンもどんな最後を迎えるか楽しみではあるw
Good0 日本語でおk0
740760. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 02:46 ▼このコメントに返信
やっぱり朝鮮人だ。
息をするように嘘をつきやがる。
それは日本の若者じゃねーよ。
在日主体のしばき隊か頭のおかしなパヨクって言うんだよ。
Good0 日本語でおk0
740770. 共産主義国の未来。末路、挙げ句の果て、を知らない馬鹿チョン。まあ、その感覚でいいんだけどw。文寅を選んだ韓国人ってw。 2017/07/09 03:28 ▼このコメントに返信
>「日本の若者

>凄く羨ましい気持ちを持った人たちが多いんです」

ばーか
シールズ、しばき隊

在日チョン

が騒いでいる、だけ、なんですけど。
ろうそくデモ
を自慢してるのは、最近まで、血ミドロ 、のデモしてきたからなお前ら。
ろうそくデモ以前に

選挙

で投票する事が民主主義。
クネ政権
に投票したのはお前ら。
文寅
を選んだのもお前ら。

この後の
文寅批評、コメント
がどうなる事やら。
まあ、
北寄り、中国寄り、

共産左翼寄り

で頑張れば。w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★