かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.08 18:15|カテゴリ:韓流コメント(74)

【韓流】 韓国人「日本のおばさんにすごく人気あるらしいK-POPグループ2PM、日本で強大な影響力…グループ×個人活動「両方」」


2PM、日本で強大な影響力…グループ×個人活動「両方」


20170708-09.jpg


2PMが日本の音楽市場で強大な影響力を誇示している。

最近、日本の日経エンターテイメントマガジン「K-POPバイブル」が発表した「累計パッケージ商品の販売数ランキングベスト30」によると、2PMは日本で活動中のKポップ歌手の中で3位、ジュノはソロアーティストとしては最高成績21位を記録した。これは、日本の音楽市場でKポップブームがしぼみかかり始めた2012年12月31日から2017年4月30日まで韓国のアーティストの現地シングル、アルバム、DVD、商品パッケージの累積販売台数を示した順位だ。

2PMは日本でKポップオフシーズンにも総合110万2469枚の販売高で100万枚を突破して、3位に上がった。 2PMのメンバージュノも23万6988枚の販売高でソロ歌手としては最高記録である21位にランクされ、日本国内2PMの人気を実感させている。このランキングでグループと個別のメンバーの両方にランクインしたアーティストは、2PMが唯一だ。

日本で2PMは活動形態が違っても「別々でも一緒に」影響力を発揮して、現地でのプレゼンスをしっかりしている。日本でソロデビュー5年目を迎えたジュノは、2013年から毎年夏にソロ活動プロジェクトを披露しオリコンチャートトップを占める底力を誇示した。今年もプロジェクトを継続する。来る26日、日本で5番目のソロミニアルバム「2017 S / S」を発売し、これを記念して、ソロツアーを行う。去る1日から福岡を皮切りに、全国5都市で12回の公演を開く全国ツアー「2017 S / S」で現地ファンと会っているが、そのツアーは、前回目全席売り切れを記録して人気を集めている。

メンバーファン・チャンソンも最近ミュージカルアルタボーイズ(ALTAR BOYZ)」を通じて、日本でミュージカル俳優としてデビューのニュースを伝え、注目を集めている。 「アルタボーイズ」は、8月25日~27日、日本の千葉県に位置する舞浜エムポシアターで公演される。彼がミュージカルに出演するのは、日韓両国をあわせて、今回が初めてで、ファンたちの期待を一身に受けている。

ウヨンは4月5日から30日まで、日本全国6都市11回公演のツアー「Solo Tour 2017 Party Shots」を行い、同月19日に発表したソロアルバム「Party Shots」でオリコンウィークリーチャート2上記(5月1日)を記録し、現地で大きな愛を受けた。

10年目のグループ「2PMの底力はまだ日本で光を放っている中、今後の2PMが継続歩みにファンの関心が集まっている。


スポーツ朝鮮
https://goo.gl/gVTv3W








何処かの韓国人

日本のおばさんにすごく人気あるらしい。



何処かの韓国人

おめでとう…永遠に2pm応援します!



何処かの韓国人

お祝いします。
本当にすごい2PM。



何処かの韓国人

ツーピーエムやるねえ~



何処かの韓国人

マジかっこいい!



何処かの韓国人

2PM最高だ~
兄さんたちに一生ついていくよ。



何処かの韓国人

2PMのすごさが証明された!!



何処かの韓国人

うわすごい!
誇らしい。
2PMがこれからもっともっと大きくなってほしい。



何処かの韓国人

2pm forever~



何処かの韓国人

2PMこそアイドルグループの将来!
グループでも個人でも活躍できるなんて。



何処かの韓国人

日本で熱心に活動した結果がそのまま出てるようだね。
特にK-POPブームが死んでいく時でもアルバムを発表して六年目のコンサートを完売させるジュノは本当にすごいよ。
いつか必ず韓国でソロアルバムも出ると信じてる。



何処かの韓国人

やはり2PMは最高だね!



何処かの韓国人

2PMもすごいが、ソロでチャートに上がったジュノがすごい。
演技も素晴らしいし歌唱力もある。
本物のスターだ。



何処かの韓国人

2PM最高!
ずっと6人で最後まで一緒にいてほしい。



何処かの韓国人

韓国でダメになったから日本で活動してるだけだろ。
そのまま日本人になればいい。



何処かの韓国人

あいつら軍にはちゃんと行ったのかな?




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




740494. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:16 ▼このコメントに返信
俺たち流行に疎いネトウヨには全然分からない人達だ。
世間知らずで犬恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
740495. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:17 ▼このコメントに返信
K-POPは日本で大人気ですね~!
yahoo!ニュースでもtwice情報が取り上げられてますね~!!
いい傾向です!!
Good0 日本語でおk0
740496. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:17 ▼このコメントに返信
いい加減飽きた
日本で売れているのなら虚構じゃなく実際に売り上げた金額ベースで誇ってくれないか
それができないのなら本国だけで媚び売ってろ
Good0 日本語でおk0
740497. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:18 ▼このコメントに返信
真夏の蚊のようにしつこく鬱陶しいな
Good0 日本語でおk0
740498. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:18 ▼このコメントに返信
今日も愛国活動おつかれさまでした。
僕も参加したいのですが、この時間までしかパソコン使わせてもらえないので、残念です。

韓国を潰す運動に早く参加したいのですが、部活と勉強がありままなりません。
来年にはバイトしながら専門に進む予定なので、少しは時間ができると思います。

本当に素晴らしい活動で尊敬しております。頑張って韓国を潰してくださいね。皆さんのコメントかなり効いていると思います。

また覗きにきます。
勉強になりました。有難うございました。
Good0 日本語でおk0
740499. 日本人 2017/07/08 18:19 ▼このコメントに返信
白ポチャ・眉毛太っ・キノコ頭で・プライベートは似合わないサングラス・自意識過剰のナルシスト・ミユージカルのメイク・・・K-POPの奴等って、どえらいカッコいいじゃん!
ふぅー。
Good0 日本語でおk0
740500. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:20 ▼このコメントに返信
我々日本のおばさん達もK-POPに夢中なんだね。
また今回も、日本女性に見向きもされないおっさんネトウヨ達の
切ない負け惜しみコメントが並ぶのかな?w
Good0 日本語でおk0
740501. 日本人 2017/07/08 18:20 ▼このコメントに返信
>日本で熱心に活動した結果がそのまま出てるようだね。

嫌いな日本で?
Good0 日本語でおk0
740502. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:21 ▼このコメントに返信
※740494
流行って 日本のTVに出ていないしラジオですら流れていないのに
知っている方が珍しい いや頭おかしいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
740503. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
740504. 日本人 2017/07/08 18:22 ▼このコメントに返信
>韓国でダメになったから日本で活動してるだけだろ。そのまま日本人になればいい。

丁重に遠慮させて頂きます。
返品は、ピョンヤン宛で、着払いにでもしておくか?
Good0 日本語でおk0
740505. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:22 ▼このコメントに返信
※740503
逆にネトウヨが勝ったところ、見た事ないんですけどw
Good0 日本語でおk0
740506. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:23 ▼このコメントに返信
どんどん話のスケールが小さくなっている事に気づかないか?トンスルキムチは。
Good0 日本語でおk0
740507. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:24 ▼このコメントに返信
この手のスレでのチョーセン人の反応や※って、
はんこ押したみたい。ワンパターン。
Good0 日本語でおk0
740508. 日本人 2017/07/08 18:25 ▼このコメントに返信
>いつか必ず韓国でソロアルバムも出ると信じてる。

姦国でソロアルバムも出してねぇ奴らなのか?
今すぐ帰って地産地消しとけや!
Good0 日本語でおk0
740509. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:26 ▼このコメントに返信
※740502
自分が全然モテないからってw
コメントに、悔しさがにじみ溢れていますよw
Good0 日本語でおk0
740510. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:26 ▼このコメントに返信
またバカチョンが【精神勝利】とかいうもんに浮かれているが、日本のおばさんと書かれていているこの記事は若年層や知識層、年配等には触れていない。
また実際に街に出ると影も形も無いんだよ、これが
Good0 日本語でおk0
740511. 日本人 2017/07/08 18:26 ▼このコメントに返信
>2PMもすごいが、ソロでチャートに上がったジュノがすごい。演技も素晴らしいし歌唱力もある。本物のスターだ。

んなら、アメリカでやってみ!
Good0 日本語でおk0
740512. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:27 ▼このコメントに返信
※740498
学生さんかな?
いい勉強になったかな?ネットだってバカにならないよ。
毎日10時間ネットに張り付く苦労とか分からないだろうけど、これも日本の為だと信じてやっています。

そうだね朝鮮が潰れるまでコメント書きまくるよ。応援サンキュー。
Good0 日本語でおk0
740513. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:28 ▼このコメントに返信
※740505
自演、楽しいですか? w
Good0 日本語でおk0
740514. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:28 ▼このコメントに返信
日本だとアイドルを追っかけるのはアイドルヲタだけだけど、韓国だと国民全員がアイドル好きって感じなのかな。
その辺で色々誤解が生まれてるんだと思う。
Good0 日本語でおk0
740515. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:28 ▼このコメントに返信
土人造語 「犬情けない」これに限らず日本には言葉の頭に「犬~」とつける事は無い
Good0 日本語でおk0
740516. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:30 ▼このコメントに返信
オトコの遠征組ね、ハイハイ  目的が同じだよね?
Good0 日本語でおk0
740518. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:32 ▼このコメントに返信
K-POPの話題になると何でいつもネトウヨ悔しがるの?
Good0 日本語でおk0
740520. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:34 ▼このコメントに返信
PM2.5とか害しかないから去ってよし
Good0 日本語でおk0
740521. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:34 ▼このコメントに返信
※740512
自分のコメントに自ら返信するのって恥ずかしくないの?w
Good0 日本語でおk0
740522. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:35 ▼このコメントに返信
※740518
そう見えるなら目玉くりぬいたら?馬鹿キムチ
Good0 日本語でおk0
740524. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:39 ▼このコメントに返信
※740494
2PMを知らないとネトウヨ認定とかw
K-POPとか興味がない人が多数派に決まってるだろ。アホ
Good0 日本語でおk0
740527. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:43 ▼このコメントに返信
キムチ悪い反日らの自作自演ホルホル。
日本の(断交しない)悪意を感じる。
これ以上列挙できないほどの反日かましてるのに、今現在進行形で国交とかw
国民愚民化も進んでるようで何より。馬鹿につける薬はない。
ただ、放置仲間に入れば、否応なく巻き込まれるんで。
Good0 日本語でおk0
740528. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:45 ▼このコメントに返信
※740495
twiceの記事のコメ欄みろよ。
ボロクソ言われてるぞw
これが日本人の総意だよ。

ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170708-00052235-gendaibiz-kr&p=1
Good0 日本語でおk0
740529. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:45 ▼このコメントに返信
※740502
「テレビに出てない」=「流行っていない」ってw
もしかして、AKBあたりが大好きなドルヲタなのかなw
Good0 日本語でおk0
740530. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:46 ▼このコメントに返信
好き嫌い以前に「興味が無い」わけだ
なぜ興味が無いんだ!おかしい!
となる
その思考回路がおかしい事に気付かないんだよなあ
「みんな好き」なのになぜあなたは興味が無いんだ! ていうか。
Good0 日本語でおk0
740531. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:46 ▼このコメントに返信
※740498
スマホからも書き込みできるよ。
Good0 日本語でおk0
740532. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:49 ▼このコメントに返信
中国で韓流禁止なったからなwww
観光も禁止出し

韓国企業の製品、資材も輸出、輸入も禁止で工場閉鎖すれば没収の可能性もある国で
技術者もスパイ容疑で

カオスの国対カオスの国
Good0 日本語でおk0
740533. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:54 ▼このコメントに返信
※740505
お前、友達いないだろw
Good0 日本語でおk0
740534. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:54 ▼このコメントに返信
ランキングにもめったに乗らないアイドルを出されて「大人気」とか言われてても草しか生えんわ
Good0 日本語でおk0
740535. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 18:55 ▼このコメントに返信
そんなチョンタレ知らんがな!
犬かわいそうに。
Good0 日本語でおk0
740536.    2017/07/08 19:00 ▼このコメントに返信
売れてるの、ふーん、よかったじゃんw
グループ名くらいは聞いたことあるよ
東方神起とかBIGBANGとかと同じで名前だけはね
シャッフルしてどれがどれだといわれても判別できないけどね
Good0 日本語でおk0
740537. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 19:02 ▼このコメントに返信
※740495
K-POPが嫌われるのには理由がある。
韓国人は遺伝子が公表できないくらいおかしいんだから、
慰安婦踊りを海外で平気にできるのも納得できる。
死ねばいいのにwww
Good0 日本語でおk0
740538. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 19:06 ▼このコメントに返信
ネタが尽きるとK-POOPに走るな、、、ここ。
Good0 日本語でおk0
740541. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 19:18 ▼このコメントに返信
※740500
あと何年かしたら日本人に強制的に連れて行かれ醜い寒流ババァと売春させられました。謝罪と賠償ニダ。
と言うのはバレてるけど。
Good0 日本語でおk0
740542. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 19:19 ▼このコメントに返信
また出たのかw 俺もこのサイトで色んな韓流を見てきたが

これは初めてじゃなかったっけ。

興味もない上に、クソ多いから覚えきれないよw
Good0 日本語でおk0
740551. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 20:21 ▼このコメントに返信
韓国は就職難。日本は人材不足。
韓国で有能な人材が活躍する場を得られていないのなら、ぜひ日本に来て就職して欲しいね。
間違いなく低迷する日本経済の起爆剤になり得るだろうから。
日本経済が活性化すれば韓国経済にも良い影響を及ぼし相互作用によって両国により良い効果も期待できる。
超高齢化社会に突入しつつある日本にとって韓国の有能な若者たちは喉から手が出る程の人材であることは
間違いない。
Good0 日本語でおk0
740552. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 20:29 ▼このコメントに返信
※740551
2000年代に自称IT強国と言う事で韓国人を多数使いましたが口ほどのスキルは無かったのでIT業界は出入り禁止が基本ですが?
Good0 日本語でおk0
740553. 日本国民 2017/07/08 20:33 ▼このコメントに返信

💀
戦争が再開したら在日を送り込まないといけないね。


ほんと、本国も楽しみにしてるみたいですよ。在日は泣いてますがね(笑

Good0 日本語でおk0
740557. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 20:41 ▼このコメントに返信
※740551
韓国人いらない。
過去に韓国人雇用したことがあるけど、企画段階でできないとわかっていて撥ねた案件を新発見のように提案してきて、それは過去の蓄積でできないってわかってるからと断るとふてくされていうことを聞かなくなり、朝鮮語で同じ韓国人仲間と見えるところでチョパリチョパリ馬鹿にしくさった話してた。
そしたら、その話に加わってなかった別の韓国人が、「あいつらあなたを馬鹿にしています、私の方が有能です。」と売り込みにきたり、それを見た韓国人同士が裏で喧嘩を始めたりと、お前ら小学生か!って怒鳴りたくなる有様だったわ。
これが、韓国の一流大学出のエリートだっていうんだぜ?
日本で働くには人間性がなってねぇよ。
一回こういう目に遭った日本企業は絶対韓国人なんか雇わねぇ。
日本に来たってまともな一流二流までの企業は韓国人に懲りてるよ。
Good0 日本語でおk0
740560. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 20:47 ▼このコメントに返信
うんこ食べてる民族になびく女なんてしんじまえば?w
Good0 日本語でおk0
740562. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 20:56 ▼このコメントに返信
これまた強烈な整形だな
Good0 日本語でおk0
740570. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 21:20 ▼このコメントに返信
おばさんが好きって話は鶴瓶の嫁ぐらいか
まあおばさんって年齢でもないが
っていうかきらきらアフロ以外でこのグループの名前聞いたことがない
Good0 日本語でおk0
740574. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 21:23 ▼このコメントに返信
整形、上げ底、口パク・・・人間のクズ。

売れてるサギ。情弱、ガラパゴス鎖国の洗脳。

こいつらもうダメだ。世界一の馬鹿民族。

Good0 日本語でおk0
740587. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 21:40 ▼このコメントに返信
※740551
善い朝鮮人は死んだ朝鮮人www

†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー
†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
740594. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 21:46 ▼このコメントに返信
※740494
目が拒否反応を起こしてしまうほど気持ち悪いんですが。
オバサンと言われる年代ですが全く知りません。
今ここで初めて見ました。
おぞましいですね。
Good0 日本語でおk0
740599. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 21:51 ▼このコメントに返信
※740495
韓国のタレントって整形しまくっていろいろ誤魔化そうとしてますが人間として大切な何かが決定的にかけているのは誤魔化せてないんですよ。
整形することで韓国人のおぞましさが強調されてる気さえする。
Good0 日本語でおk0
740604. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 22:05 ▼このコメントに返信
※740518
韓国人のグループってよその国で売れてるの?
いろんな国で問題視されてる韓国人売春婦と同じ扱いになるんじゃないかなと思うんだけど。
男の場合はぬるっとしたなまっ白い顔となんかかぶってるみたいな変な髪型してて気持ち悪いし。
もし韓国人タレントがよその国で受け入れられてるならそっちに行ってくれないかな。
日本人の感性には合わない。
韓国人は日本でものすごく人気があると思ってるらしいけどまともに歌を聞いたことないしドラマに出てるの見たこともない。
人気があったら各企業からCMのお誘いがかなりあるはずなんだけど見たことないし。
中国にシャットアウトされたから日本ににじり寄ってきたのかもしれないけど迷惑だから。
Good0 日本語でおk0
740609. 反日帰化朝鮮人 2017/07/08 22:10 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
740611. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 22:12 ▼このコメントに返信
※740505
韓国人がなんで世界で相手にされないのかちょっと考えてみたほうがいいよ。
韓国人に物を考えろっていっても無理なのはわかってるけどね。
よその国に認知バイアスの韓国のお守りを押し付けられ続けてきた日本のことを考えるとほんとに泣けてくる。
Good0 日本語でおk0
740616. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 22:15 ▼このコメントに返信
※740551
もし私が会社の経営者だったとして就職の面接に韓国人とゴキブリが来としたら多分ゴキブリを選ぶわ。
ゴキブリ大っきらいだけど。
ゴキブリの画像を見るだけで寒気がするほど嫌いだけどでも韓国人よりマシ。
Good0 日本語でおk0
740618. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 22:22 ▼このコメントに返信
※740529
何人いるのかもはっきり知らないしひとりひとりの顔も判別できない。
たまにゴリ押し番組でちらっと見かけるともう一日が台無しになる。
韓国人のタレントってなんか禍々しい。
画面を通しても変な臭いがしてくるような感じ。
頑張って整形しても不潔感が半端ない。
Good0 日本語でおk0
740620. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 22:28 ▼このコメントに返信
※740500
見向きもされないのは、おまえら在日オヤジ君。 だいたい、在日のおばちゃんにモテて嬉しいか?
Good0 日本語でおk0
740626. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 22:39 ▼このコメントに返信
※740509
現実で勝てないから、妄想で精神勝利か。 哀れ、惨め。かわいそ。
Good0 日本語でおk0
740627. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 22:40 ▼このコメントに返信
ダサっ。笑
Good0 日本語でおk0
740635. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 22:49 ▼このコメントに返信
※740518
悔しがる??? 売れてないのに売れてるとか流行ってるとか言うから、おかしいと言ってるだけだ。

日本に住んでる日本人が、知らないのに、ゴリ押しは、やめろ。 
Good0 日本語でおk0
740638. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 23:01 ▼このコメントに返信
※740518
m9(^Д^)プギャー 従軍慰安婦裸踊りを見て、卒倒するおばちゃん続出♪

ヘヘヘ<丶ё`..´ё>ヘヘヘ ヘヘヘ<丶ё`..´ё>ヘヘヘ ヘヘヘ<丶ё`..´ё>ヘヘヘ
 ヘヘヘ<丶ё`..´ё>ヘヘヘ ヘヘヘ<丶ё`..´ё>ヘヘヘ ヘヘヘ<丶ё`..´ё>ヘヘヘ
  ヘヘヘ<丶ё`..´ё>ヘヘヘ ヘヘヘ<丶ё`..´ё>ヘヘヘ ヘヘヘ<丶ё`..´ё>ヘヘヘ

シネシネkpopwww
Good0 日本語でおk0
740661. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 23:47 ▼このコメントに返信









不法滞在韓国人と在日朝鮮人のオバハンの間違いだろ!

日本人がチョソカスに金を使うことは無い!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
740663. オレオレ、日本人だよ 2017/07/08 23:52 ▼このコメントに返信
日本のBBAだけど、周囲で今時韓流なんかに騒いでる人いないよ
Good0 日本語でおk0
740690. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 00:33 ▼このコメントに返信
日本のオバサンだけど、聞いた事ないわ…
PM2.5なら聞いた事あるけど、それって中国の公害の奴だよね?
PM2.5じゃなくてPM2なの??
Good0 日本語でおk0
740706. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 00:58 ▼このコメントに返信
まだやってるの、この「日本に認められたスター」って商法w
毎回知らない朝鮮猿のプロモーション写真が出てくるんだけどw
Good0 日本語でおk0
740741. 名無し 2017/07/09 01:52 ▼このコメントに返信
韓国関連のネタ(トワイス、かき氷、ビッグバン等)は要するに日本に住んでいる韓国人には人気ですよ、という事なんだろう。日本人には全然、実感ないもんな。
Good0 日本語でおk0
740763. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 03:12 ▼このコメントに返信


毎度毎度  詐欺、偽証罪が日本の165倍

中国様にいじめられ日本の低能おばはんから銭にもうけする ニダ ニダ ニダ!


奴らを通すな 叩き出そうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


元祖 K-RAPE 大ヒット曲 「釜山港へ帰れ」


日韓断交のみ!
Good0 日本語でおk0
740779. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 04:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人、だいっきらいだけど、、、2PMいい声してんだよなぁ。まぁ日本語版しか聴かないけど。

青エクで入ったくち。


もし、今後少しでも反日言ったなら全否定するけどね。
Good0 日本語でおk0
740822. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 08:04 ▼このコメントに返信
K-POPファンだとしても堂々と宣言はできない空気だよね

ぜーんぶ韓国のせい!!
Good0 日本語でおk0
741057. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:50 ▼このコメントに返信
韓国の江頭2:50頑張れ!
Good0 日本語でおk0
741073. コリアンハンター ナムル 2017/07/09 18:16 ▼このコメントに返信
※740500
※740495
ファンはK-POPなんか求めてないぞ。「○○(グループ名または個人名)の○○○(曲)が好き」ってだけで「韓国人歌手だから好き」なんて言ってない。そこが嫌われる最大の理由。
Good0 日本語でおk0
750317. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 13:41 ▼このコメントに返信
在日のおばさんには人気があるかもね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★