かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.09 15:15|カテゴリ:台湾コメント(79)

韓国人「日本の奴らは、まだトンスルがあると信じているね。あれは嘘なのに」「今の日本の奴らは嫉妬してるのか?」 台湾の夜店の文在寅Tシャツ、日本の反応


台湾の夜店の文在寅Tシャツ、日本の反応


20170709-05.jpg


文大統領の人気がアジアに拡大?台湾で撮られた写真に韓国ネット歓喜

2017年7月4日、台湾にある洋服店で韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の顔写真がプリントされたTシャツが販売されていることが分かり、韓国のインターネット上で「文大統領の大衆人気が韓国を超え、アジアにまで拡大している」などと話題になっている。
韓国メディア・中央日報によると、ある韓国のネットユーザーは3日、自身のインスタグラムに「台湾の士林夜市で文大統領を見た」との文章と1枚の写真を掲載した。
写真には中心に大きく文大統領の白黒の顔写真がプリントされた黒地のTシャツが写っているが、その文大統領の姿が「チェ・ゲバラを連想させる」と話題を集めている。
チェ・ゲバラはキューバ革命のために戦ったアルゼンチン出身の革命家で、黒いひげを生やし、どこかを強いまなざしで見つめる白黒の写真が有名。
その写真は美術品やTシャツのプリントに多く使用されており、チェ・ゲバラを知らない人でもチェ・ゲバラの顔を知っているほどだ。
一方、Tシャツにプリントされた、ひげを伸ばしどこかを見つめている文大統領の顔写真は2016年にヒマラヤトレッキングに挑戦した時に撮影されたものとみられている。
この報道を見た韓国のネットユーザーからは「やっぱり我が国の大統領だ」「台湾にまで進出したのか!」「永遠の革命家」「これが本当の韓流ブーム」「世界の大統領になる兆候?」「国民のために努力する韓国の大統領がうらやましいのだろう」「まるでハリウッド俳優のようだ」「Tシャツを買いに台湾に行きたい」など喜びの声が数多く寄せられている。
また、「世界的な大統領になったら南北統一の日が近づく」と期待する声や、「韓国の衣料業界は何をしている?すぐに作って売り出して」と主張する声もあった。
一方で「Tシャツに顔写真。なんか北朝鮮みたい」「大統領の品格が落ちるからやめてほしい」「チェ・ゲバラと並べるなんて恥ずかしい」との意見もみられた。


ガセンギ.com
https://goo.gl/8328V6








何処かの日本人1

韓国大統領:人気拡大
安倍ちゃん:レームダックwww
どうしてこうなった?ネトウヨm9(^Д^)


何処かの日本人2

秋には蝋燭持ってデモしてんだろ


何処かの日本人3

どうせ、逮捕されるニダ。


何処かの日本人4

他国で、韓国の大統領がTシャツになるほど人気になるわけ無いだろ
韓国メディアの仕込みか、買ってるのは現地に住んでる韓国人ってオチだろw


何処かの日本人5

羨望か嫉妬しかねえのか


何処かの日本人6

<ヽ`∀´> 崔ゲバラは韓国人ニダ


何処かの日本人7

朴槿恵の時も最初は姫とか言って持て囃してたけどなw
まだ何もしてないから反発する奴がいないだけだろ


何処かの日本人8

落ち目のアベw
昇り龍の文在寅!!!!
斜陽国家ジャップランドは何時沈没するの?


何処かの日本人9

クネの時と全く同じ。ホルホルが止まらない


何処かの日本人10

それは韓国人観光客に売るやつだ。


何処かの日本人11

マジでホルホルしてる?
よくわからん感覚だよな
それで失脚したら死ぬほど憎悪するし……


何処かの日本人12

20170709-06.png


何処かの日本人13

祝いのトンスルはまだニカ?


何処かの日本人14

民族の自尊心とか訳が分からん
劣等感丸出しの定型句使ってザ朝鮮人みたいな盛り上げ方して
最後は逮捕するんだから脳みそが朝鮮人なんだよ


何処かの日本人15

この自画自賛の品の無さがまさにチョンって感じだな


何処かの日本人16

政治家の容姿ってそんなに大事なことなの?


何処かの日本人17

どうして、バカチョンは人類からバカにされるニダ。


何処かの日本人18

クネが就任した時も大喜びだったけどな。
初の女性大統領で日本を超えたとか自画自賛してたけどね。
結局、ああなっちゃうんだよなあ。


何処かの日本人19

これで喜ぶ感覚がわからないわ。
もし安倍、蓮舫、志位の顔Tシャツが台湾で売られてて喜ぶ日本人はいないし。


何処かの日本人20

どの大統領も就任したてのときはホルホルしているよなぁ。
ノムタンもクネクネも自慢していた記憶があるぞw





何処かの韓国人1

ところであの写真を見たら、世界が韓国を嫌っているようですが、あいつらは本当にあんな写真を見て信じているんですか?
私が見てもとても恥ずかしいのに、ハハハ
大体、猿の世界は何なのか…
社会に適応できずに大きくなったから世の中をよく知らないのか。



何処かの韓国人2

>>1
あるコミュニティに上がったものを、ゴミ記者が記事に出しました。
日本信者や無条件愛国主義者、第3者が見ると、どれほど反発するか…



何処かの韓国人3

ハンナラ党の大統領だが、あんな事をしても肖像権の問題はないのでしょうか?
デモ用ならともかく、商業的に利用しているのに問題はないの?



何処かの韓国人4

ウキキウキキ



何処かの韓国人5

度々、盧武鉉を問題視するが…私たちが盧武鉉を嫌っていると考えるのか…



何処かの韓国人6

あいつらはちょっと可哀想。



何処かの韓国人7

台湾もそうだし、香港もそうだ、権威主義権力に対する反感が少なくない。
中国の習近平政権や日本の安倍政権は、全てそのような権威主義権力だ。



何処かの韓国人8

アジアのガラパゴス諸島に住む奴ららしい。



何処かの韓国人9

精神異常者が多いですね。
列島人たち。



何処かの韓国人10

日本の奴らは、まだトンスルがあると信じているね。
それは嘘なのに。
ただ、ファンタジーを書いているね。



何処かの韓国人11

アジアで政治、文化のトップ国家になろう。



何処かの韓国人12

今の日本の奴らは嫉妬してるのか?



何処かの韓国人13

台湾の洋服屋が文在寅のプリントシャツを売るというだけなのに、日本人たちはそれこそ嫉妬に狂って発狂するんだね。
凄いね~



何処かの韓国人14

日本人が嫌うのを見ると、文大統領がよくやっているみたいですね。



何処かの韓国人15

いや… 朴槿恵の時は王女と自慢したのではなく、からかったんだ…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




740986. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨは下らないことはよく信じるね。幼稚園児かよ。
Good0 日本語でおk0
740987. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:16 ▼このコメントに返信
戦犯国家が武器を持つことなど許されない。

今こそ、アメリカ軍基地を捨てて、昔のご主人様の中国と大韓民国に朝貢するべき。

世界中から軍国主義と非難されてたのし〜いですか?
Good0 日本語でおk0
740988. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:18 ▼このコメントに返信
なぜ人気になるかは知らんが

当選前にもやらかして?
周辺国全てに敵回して
五輪の対策もできず
ドイツにたかりに行って
合意に対して強行もない

正直こんな無様な大統領を支持するおまエラの神経が分からん
Good0 日本語でおk0
740989. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:20 ▼このコメントに返信
トンスルは存在するだろww
人の糞食って誰の糞か当てるゲームなんて、チョンしかやらないよ
Good0 日本語でおk0
740990. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:20 ▼このコメントに返信
※740987
アメリカ軍棄てたのはおまエラ朝鮮人なんだが
いや別に悪いとは言わんが

他の国家は軍国主義そのものか?
現状が戦時中の朝鮮人はホンマ何いってんだ?
Good0 日本語でおk0
740991. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:20 ▼このコメントに返信
なぁんだ 綴りを間違えた英単語 や 意味も知らずに格好だけの漢字 をプリントしたTシャツかぁ
恥ずかしいな
いや おまエラは恥知らずだから 誇らしいんだな
さすがだ 
Good0 日本語でおk0
740992. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:21 ▼このコメントに返信
※740986
幼稚園児から洗脳教育している朝鮮人に言われても...
Good0 日本語でおk0
740993. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:23 ▼このコメントに返信
※740987
非難してるのはおまエラのようなアカばかりで
他諸国は歓迎してるんですが?

朝鮮人のいう世界とはアカしかいないからキモいんだよな
Good0 日本語でおk0
740994. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:24 ▼このコメントに返信
冗談抜きで、韓国に嫉妬する事ってある?何も無いがな。
害虫が鬱陶しいと思うし、科学的根拠がある事を韓国が認めないからぶっ叩かれるのであってな
それと嫉妬は別物、というか嫉妬の意味分かってるか?
Good0 日本語でおk0
740995. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人共、お前等馬鹿なんだから日本人に成りすまそうとしても無駄
「我々日本人~」「犬情けない」「日王」「生粋の~」「兄韓国~」どれも日本人は使わねえ
多分出て来るだろうが一応書いておく、以前のスレで実際に馬鹿が現れて醜態晒してたし
ただ、こう書いてもキムチは文盲だから書くんだよな。馬鹿だよホント
訳の分からない造語作って日本語を汚すなよ、漢字変える小細工もいらない。あと、この中の単語のいくつかは世界の常識や定説に真っ向から喧嘩売るレベルの言葉だから、キムチのやっすいプライドの為に使うのは止めた方がいい
Good0 日本語でおk0
740996. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:25 ▼このコメントに返信
※740986
どうした?
おまエラの数少ない起源だぞ?
誇っていいんだぞ?wwww
Good0 日本語でおk0
740997. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:26 ▼このコメントに返信
おまエラがこのTシャツに×を付けて着てロウソク持って集まるのも近いんだろ
Good0 日本語でおk0
740998. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:27 ▼このコメントに返信
※740990※740992※740993※740996

ネトウヨは自分以外の人を「バカ」だと思っているの?一部発言だけ否定・言葉尻とって否定・暴言で否定・・・
ネトウヨさんは「自分以外はバカだ」と思っているようです
心の中では「自分だけが正しい判断を出来る人間であり自分と違う判断をする人はバカ」だと考えているので「正しい判断が出来る自分(ネトウヨ)」が「大勢のバカ」の間違った選択を何としても阻止しなければならないと間違った使命感を感じてしまったのです(´ー`)
「他の日本人はバカだ。俺だけが正しい判断力を持っている」というのがネトウヨさんの深層心理なのです
例えばそれが誰の目にも見える形でハッキリと示されたのが去年の都知事選挙でした
田母神候補を応援したいのなら掲げる政策のメリットを広めれば良いのであって他の候補者のネガティブキャンペーンなんて必要無かったはずです
どうしてネトウヨさんはネガキャン(しかも事実無根)という手法を選び執拗に舛添候補をバッシングしたのでしょうか?
その理由はネトウヨさんは「自分以外の日本人は正しい判断が出来ないバカ」だと思っているからです
日本人の優秀さを本当に信じているのなら正しい判断によってふさわしい候補を選ぶと信じて疑わないはずです
ですがネトウヨさんは心の中では「自分だけが正しい判断を出来る人間であり自分と違う判断をする日本人はバカ」だと考えているので事実無根のネガキャンをしてまで舛添候補を落とそうとしたのです
そもそも選挙とは多数決です。多くの日本人の判断力を信じている人であれば事実無根のネガキャンなど必要無いはずなんですよ
ネガキャンをするにしても事実に基づいて批判すべきです。舛添候補に対して「帰化人」などと事実無根のバッシングをする必要なんて無いんですよ
ネトウヨさんは有力他候補に事実無根ネガキャンを仕掛け田母神候補を応援することで自分だけが正しい判断の出来る人間であると思い上がり多くの日本人をバカにしていたのです
他の日本人の判断が多数を占めてもそれは全て誤りで「自分の判断だけが正しい」と思い上がっていたのです
その自己陶酔は自己愛に過ぎません。もっと他の日本人の判断力を信じた方が良いと思いますよ(´ー`)
「俺は正しい判断ができるけど他の日本人はバカだ」と思っているから事実無根のネガキャンに走ることになるんです
「日本人の優秀性」を叫び日本が大好きで日本を愛しているはずの自称「愛国者」が1番日本人を信用していないという矛盾
それは、とてもとても悲しい事だと私は思います
Good0 日本語でおk0
740999. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:30 ▼このコメントに返信
韓国人観光客用だろ。
商魂たくましいなw
Good0 日本語でおk0
741001. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:32 ▼このコメントに返信
本当に前のトピでも韓国に謝罪の言葉がまったくなかった。馬鹿しかいないのか?

困ったとき、韓国に助けてもらわなくてもいいのか?

軍国主義の日本に天罰が訪ずれると思います。
Good0 日本語でおk0
741002. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:35 ▼このコメントに返信
放射能放射能言ってるバカチョンも同じだろw
あと在チョンは死ね!!
Good0 日本語でおk0
741003. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:39 ▼このコメントに返信
日本=米国→日本✂韓国=米国
日本=ドイツ→日本✂韓国=ドイツ
日本=台湾→日本✂韓国=台湾
ったく 邪魔な韓国‥‥
Good0 日本語でおk0
741004. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:40 ▼このコメントに返信
※740998
どちらかと言うと、バカにされてるから反論してると思うんだけど・・・?
Good0 日本語でおk0
741005. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:41 ▼このコメントに返信
※741001
韓国に助けて貰うと後が面倒くさそうなので、アメリカに助けてもらいますね。
Good0 日本語でおk0
741006. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:43 ▼このコメントに返信
※740998
無駄に長ったらしく書いてるが無駄で無意味だな

そして他人を馬鹿だと思ってるんじゃない
おまエラ朝鮮人やパヨを馬鹿だと思ってるんだが

自分が馬鹿にされてるのを他人をも馬鹿にしてる

という思考に陥るおまエラのような奴を馬鹿だというんだ
もしくは朝鮮人
Good0 日本語でおk0
741007. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:44 ▼このコメントに返信
韓国人って何でかオシッコが蒸発したようなニオイするよな。
なんで?
Good0 日本語でおk0
741008. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:46 ▼このコメントに返信
無知だけが愛国者になる韓国人。
その典型例:ガセンギ、※欄に湧くZ。
Good0 日本語でおk0
741009. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:51 ▼このコメントに返信
隠れて飲んでいる癖にww。
Good0 日本語でおk0
741010. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:52 ▼このコメントに返信
※741001
満州国では警察官に朝鮮人も採用していた。朝鮮人警察官は、主に朝鮮で洗濯に使う棒を武器として警備をし、事実上の支配国であった日本の威を借りて横暴な態度を取っていたため、現地の中国人達は警官の携帯する武器の棒より「高麗棒子」と蔑称した。鄭判龍によると奪った土地が入植者である朝鮮人(日本国籍)に貸されていたため、満州での土地を奪われた中国農民の朝鮮人への憎悪は強く、「高麗棒子は全部殺す」と宣言していたという。
Good0 日本語でおk0
741011. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:54 ▼このコメントに返信

※740998
おまえ アジここだろ

Good0 日本語でおk0
741013. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 15:59 ▼このコメントに返信
>日本の奴らは、まだトンスルがあると信じているね。
>それは嘘なのに。
>ただ、ファンタジーを書いているね。
こうして嘘を言い続ければ無かった事にできると思ってるんだろうねw
韓国人ってのはさw
いずれトンスルを取材し実在した事を証明した韓国のTV番組が吊るし上げられ
そのVTRも消去された上で、トンスルなんて存在しなかったと言い出すんだろうねw
Good0 日本語でおk0
741014. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 16:03 ▼このコメントに返信
※740998
>どうしてネトウヨさんはネガキャン(しかも事実無根)という手法を選び執拗に舛添候補をバッシングしたのでしょうか?

どうして韓国人は証拠もないのにあれこれネガキャンするのでしょうね。
Good0 日本語でおk0
741015. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 16:05 ▼このコメントに返信
※740987
朝鮮半島の国家中国と陸続きであるから、何かと中国が戦争を仕掛けて来る。

七世紀高句麗や百済は唐に抵抗したが、新羅の金春秋(武烈王)は結局唐の臣下(新羅国王)となってライバルを滅し半島を統一する道を選んだ。

これ以後、半島の国家は新羅であれ、高麗であれ、朝鮮であれ、すべて「国王」すなわち中国皇帝の臣下であった。それが歴史上のまぎれもない事実だ。

だからこそ、日本が清との日清戦争に勝って、下関条約で中国に初めて「朝鮮国の独立」を認めさせた時、これで長年にわたる屈辱から解放されたと喜んだ朝鮮人は、欣喜雀躍して独立門を建てた。

これが今も大韓民国ソウル特別市にある独立門だ。つまりこれは「中国からの独立」を記念して建てられたものであり、朝鮮人もそれを明確に意識していたということなのだ。

独立門は迎恩門の跡地に有り韓国の迎恩門の碑文には以下のように刻まれている

①愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝に逆らった。

②清国皇帝は、愚かな朝鮮王をたしなめ、この大罪を諭してやった。

③良心に目覚めた朝鮮王は、自分の愚かさを猛省し、偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。

④我が朝鮮は、この清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に逆った愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする。
Good0 日本語でおk0
741017. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 16:08 ▼このコメントに返信
日本人コメントの中に在日入れるのやめろ
Good0 日本語でおk0
741018. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 16:10 ▼このコメントに返信
※740986
真っ先に書き込むキムくんwww必死か?www
Good0 日本語でおk0
741019. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 16:10 ▼このコメントに返信
韓国人の健忘症はキムチが原因だろ。ほんと数年前の事を都合よく忘れるよな。何度も何度も。
Good0 日本語でおk0
741024. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 16:22 ▼このコメントに返信
コ○バットなら、中のえさを食べた一匹が巣に戻ってアウト!
周りの仲間が、そのトンスルを飲んで、仲間もまるごとアウト!
それが半島連鎖駆除効果
ゴキブリの集団を丸ごと退治できるのはキン○ョーコ○バット
Good0 日本語でおk0
741025. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 16:22 ▼このコメントに返信
食糞乞食野郎ども、とりあえずトンスル、犬糞酒、猫湯飲んで落ち着けよ。あとトンスルは世界中の人々が知ってる事実なんだから今更無かった事になんてできねーからな?食糞乞食野郎が。冗談はその巨顔つり目エラ張りパンスト面だけにしとけ食糞乞食野郎ども。
Good0 日本語でおk0
741027. 反日プロ団体 2017/07/09 16:28 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
741034. 只のおっさん 2017/07/09 16:48 ▼このコメントに返信
※740998
ネットウヨ、日本人を韓国人に枡添をパククネ入れ替えるとまさに韓国にあてはまらないか?
Good0 日本語でおk0
741036. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 16:52 ▼このコメントに返信
本当にネトウヨってデマ流すの好きだよね~
Good0 日本語でおk0
741037. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 16:52 ▼このコメントに返信
要は単なるバラエティーグッズみたいなモノだろ?

別に人気とかある訳でもなく、ただの面白商品。

日本人ですら知らない、日本のモノをよく探しだしてる韓国人だし。
Good0 日本語でおk0
741038. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 16:53 ▼このコメントに返信
※740986
m9(^Д^)プギャー なんでやねん!
お前の日本語おかしいwww


喰らえw
(-_-~)ξ ブリブリッ
 <丶`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
741042. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:15 ▼このコメントに返信
「気に入らないニダ、抹消するニダ」
そして文化は消え去った
Good0 日本語でおk0
741046. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:23 ▼このコメントに返信
トンスルなんかよりも

トンケの方が闇が深いんだが・・・
Good0 日本語でおk0
741047. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:24 ▼このコメントに返信
真面目な話、朝鮮人のどこに何を嫉妬するんだよ?
Good0 日本語でおk0
741048. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:32 ▼このコメントに返信
スレタイトルからだと韓国人がトンスルを否定したいスレなのか、
台湾の夜店で文在寅Tシャツが販売されたことを
ホルホルしたいスレなのかよくわからん。
もしかして、どちらも糞 ってことでの繋がりなのか?w
Good0 日本語でおk0
741049. そりゃ 2017/07/09 17:33 ▼このコメントに返信
そりゃ非の打ち所がないほど潔癖症の民族なら「そりゃありえないわw」だけど、なんっつてもアノ韓国人だぜ?
糞尿で酒なんか作る事を思いつくミンジュクが他にいるか?半島以外に聞いた事ないぞ?
Good0 日本語でおk0
741051. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:39 ▼このコメントに返信
>日本の奴らは、まだトンスルがあると信じているね。
>それは嘘なのに。
 
少なくとも「かつてはあった」って言い方だよね。
かつてあったものを「嘘」っていう辺り、実に韓国人らしい。
Good0 日本語でおk0
741052. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:43 ▼このコメントに返信









日本はチョソなんかど~~~でもいいんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
741053. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:45 ▼このコメントに返信
※740986
普通なら信じられないようなことが韓国では当たり前のように起こってる。

Good0 日本語でおk0
741054. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:47 ▼このコメントに返信
※740998
アメリカ人「まともに聞くな、どうせ大したことは言ってない。」
Good0 日本語でおk0
741055. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:48 ▼このコメントに返信
※741001
あれか?
助けに行くぞ! ん? 
ほかの国は邪魔だよ。ウリが一番先に日本に行くニダー!! 発展途上が来てもい見ないニダww
犬が逃げて何もできないニダ
一番に行ったから日本はウリに感謝してるニダ

ってやつか?
Good0 日本語でおk0
741056. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:49 ▼このコメントに返信
※741036
慰安婦等のウソを撒き散らしてるくせに
都合の悪い真実はウソ扱い・・・

マジで糞野郎だな(糞が好物だし)
Good0 日本語でおk0
741058. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:50 ▼このコメントに返信
※741001
韓国に困った国を助ける力があるとでも?
韓国に助けられるくらいのことなら猫一匹でなんとかなりそう。
Good0 日本語でおk0
741059. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:51 ▼このコメントに返信
※740987
なら、戦犯国家の韓国は率先して武器を捨てないとな。
Good0 日本語でおk0
741060. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:52 ▼このコメントに返信
※740998
昼間から酔っ払い韓国人とかうぜー
Good0 日本語でおk0
741061. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:53 ▼このコメントに返信
※741001
韓国に謝罪?
拳骨ならくれてやるよ。
黙ってサンドバッグになれ、劣等国家が。
Good0 日本語でおk0
741062. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人は犬猫を刺身にして、トンスルで一杯が定番w
Good0 日本語でおk0
741063. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 17:55 ▼このコメントに返信
※741036
            デマを……
            ̄ ̄ ̄ ̄V ̄  _____彡 サッ
               ∧,,_∧  | // ∧,,_∧ ||∧_,,∧
              <    > | / <`Д´#>||-ω-`)
              (    つ |  (  ⊂ )__||⊂  )
               u―u'    ̄ ̄ ̄ ̄ (_(_⊃
Good0 日本語でおk0
741065. パサラソケサラソ 2017/07/09 17:58 ▼このコメントに返信
韓国人は糞の取り扱いについては世界一の民族である、と言っても過言ではない
Good0 日本語でおk0
741068. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 18:10 ▼このコメントに返信
※741036
ここに常駐しているニートパヨクは妄想コメばかり垂れ流しているけどなw
Good0 日本語でおk0
741069.   2017/07/09 18:11 ▼このコメントに返信
ザイニチ朝鮮人は自分以外の人を「バカ」だと思っているの?一部発言だけ否定・言葉尻とって否定・暴言で否定・・・
ザイニチ朝鮮人は「自分以外はバカだ」と思っているようです
心の中では「自分だけが正しい判断を出来る人間であり自分と違う判断をする人はバカ」だと考えているので「正しい判断が出来る自分(ザイニチ朝鮮人)」が「大勢のバカ」の間違った選択を何としても阻止しなければならないと間違った使命感を感じてしまったのです(´ー`)
「日本人には勝てない。日本人に嫌がらせをしないと自我が崩壊してしまう」というのがザイニチ朝鮮人の深層心理なのです
例えばそれが誰の目にも見える形でハッキリと示されたのが去年の都知事選挙でした
鳥越候補を応援したいのなら掲げる政策のメリットを広めれば良いのであって他の候補者のネガティブキャンペーンなんて必要無かったはずです
どうしてザイニチ朝鮮人はネガキャン(しかも選挙権無し)という手法を選び執拗に小池候補をバッシングしたのでしょうか?
その理由はザイニチ朝鮮人は「日本人はザイニチ朝鮮人を敬わないバカ」だと思っているからです
ザイニチ朝鮮人の優秀さを本当に信じているのなら正しい判断によってふさわしい候補を選ぶと信じて疑わないはずです
ですがザイニチ朝鮮人は心の中では「自分だけが正しい判断を出来る人間であり自分と違う判断をする日本人はバカ」だと考えているので事実無根のネガキャンをしてまで小池候補を落とそうとしたのです
そもそも選挙とは多数決です。多くの日本人の判断力を信じている人であれば事実無根のネガキャンなど必要無いはずなんですよ
ネガキャンをするにしても事実に基づいて批判すべきです。小池候補に対して「厚化粧」などと意味のないのバッシングをする必要なんて無いんですよ
ザイニチ朝鮮人は有力他候補に事実無根ネガキャンを仕掛け鳥越候補を応援することで自分だけが正しい判断の出来る人間であると思い上がり多くの日本人をバカにしていたのです
他の日本人の判断が多数を占めてもそれは全て誤りで「自分の判断だけが正しい」と思い上がっていたのです
その自己陶酔は自己愛に過ぎません。もっと他の日本人の判断力を信じた方が良いと思いますよ(´ー`)
「俺は正しい判断ができるけど他の日本人はバカだ」と思っているから事実無根のネガキャンに走ることになるんです
「ザイニチ朝鮮人の優秀性」を叫び日本が大嫌いで日本を滅ぼしたいはずの自称「日本市民」が1番日本人を信用していないという矛盾
それは、とてもとても悲しい事だと私は思います
Good0 日本語でおk0
741070. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 18:12 ▼このコメントに返信
うるせえトンスラーw
トンスルがあろうとなかろうとんなもん知るかwww
クソはクソでクソ以下もクソ以上もねえよ。つまりお前らはトンスルだ。
Good0 日本語でおk0
741071.   2017/07/09 18:13 ▼このコメントに返信
※740998
ザイニチ朝鮮人は自分以外の人を「バカ」だと思っているの?一部発言だけ否定・言葉尻とって否定・暴言で否定・・・
ザイニチ朝鮮人は「自分以外はバカだ」と思っているようです
心の中では「自分だけが正しい判断を出来る人間であり自分と違う判断をする人はバカ」だと考えているので「正しい判断が出来る自分(ザイニチ朝鮮人)」が「大勢のバカ」の間違った選択を何としても阻止しなければならないと間違った使命感を感じてしまったのです(´ー`)
「日本人には勝てない。日本人に嫌がらせをしないと自我が崩壊してしまう」というのがザイニチ朝鮮人の深層心理なのです
例えばそれが誰の目にも見える形でハッキリと示されたのが去年の都知事選挙でした
鳥越候補を応援したいのなら掲げる政策のメリットを広めれば良いのであって他の候補者のネガティブキャンペーンなんて必要無かったはずです
どうしてザイニチ朝鮮人はネガキャン(しかも選挙権無し)という手法を選び執拗に小池候補をバッシングしたのでしょうか?
その理由はザイニチ朝鮮人は「日本人はザイニチ朝鮮人を敬わないバカ」だと思っているからです
ザイニチ朝鮮人の優秀さを本当に信じているのなら正しい判断によってふさわしい候補を選ぶと信じて疑わないはずです
ですがザイニチ朝鮮人は心の中では「自分だけが正しい判断を出来る人間であり自分と違う判断をする日本人はバカ」だと考えているので事実無根のネガキャンをしてまで小池候補を落とそうとしたのです
そもそも選挙とは多数決です。多くの日本人の判断力を信じている人であれば事実無根のネガキャンなど必要無いはずなんですよ
ネガキャンをするにしても事実に基づいて批判すべきです。小池候補に対して「厚化粧」などと意味のないのバッシングをする必要なんて無いんですよ
ザイニチ朝鮮人は有力他候補に事実無根ネガキャンを仕掛け鳥越候補を応援することで自分だけが正しい判断の出来る人間であると思い上がり多くの日本人をバカにしていたのです
他の日本人の判断が多数を占めてもそれは全て誤りで「自分の判断だけが正しい」と思い上がっていたのです
その自己陶酔は自己愛に過ぎません。もっと他の日本人の判断力を信じた方が良いと思いますよ(´ー`)
「俺は正しい判断ができるけど他の日本人はバカだ」と思っているから事実無根のネガキャンに走ることになるんです
「ザイニチ朝鮮人の優秀性」を叫び日本が大嫌いで日本を滅ぼしたいはずの自称「日本市民」が1番日本人を信用していないという矛盾
それは、とてもとても悲しい事だと私は思います
Good0 日本語でおk0
741079. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 18:24 ▼このコメントに返信
※740989
むかし読んだ奴で好きだったレスがあって、「トンスルは日本の捏造。あんなものは存在しない。祖父の代で滅んだ」ってのがあった
いやいや、実在してたの解ってんじゃんとか祖父の代って日帝が規制したんだろとかつっこみどころがおおかったなー
あと、「あんなの飲んでるのは年寄りだけ。韓国の文化じゃない」ってのもあった
Good0 日本語でおk0
741092. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 18:41 ▼このコメントに返信
※741079
韓国人ってほんっとアホだよなとしみじみ思う。
それも全く可愛げのないアホ。
Good0 日本語でおk0
741097. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 18:48 ▼このコメントに返信
※740986
あれ?
歴史を消去するの?
歴史改変にうるさい韓国が?
え~~~~?!
糞食いも糞飲みも韓国の歴史でしょ?

見たくない歴史も正面から受け止めて伝えていくんでしょ韓国は。
Good0 日本語でおk0
741125. チョンはバカチョン 2017/07/09 20:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人を抹殺
Good0 日本語でおk0
741144. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 20:54 ▼このコメントに返信
※740998
何か知んねーけど、長々ご苦労さん。読むのも面倒くせー。
Good0 日本語でおk0
741145. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 20:54 ▼このコメントに返信
トンスルが世界24ヵ国以上で報道!韓国人「国家イメージに打撃」と激憤・人糞酒や食糞は事実
ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5183.html
Good0 日本語でおk0
741147. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 21:04 ▼このコメントに返信
馬鹿の一つ覚えで日本人に成りすましてジャパンディスカウントする朝鮮人は本当に愚かだ。

頭が悪いだけでなく、認知バイアスの基地外が多いから救いようがないね。
Good0 日本語でおk0
741151. 前川助平 2017/07/09 21:09 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
741169. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 21:30 ▼このコメントに返信
「日本人が嫉妬」と言うフレーズを使いたく仕方ないんだね。
韓国人が25個のノーベル賞を一辺にもらったら嫉妬してあげましょ。
Good0 日本語でおk0
741170. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 21:32 ▼このコメントに返信
トンスルってのは有史以来
朝鮮人にとっての数少ない真実の1つだろ?
それをファンタジーとか言っちゃあいかんよな
Good0 日本語でおk0
741177. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 21:36 ▼このコメントに返信
※740998
長いだけで特に意味もなければ要点も分から無い
何時もの下チョンの文章ですね
Good0 日本語でおk0
741205. オレオレ、日本人だよ 2017/07/09 22:43 ▼このコメントに返信
崔ゲバラ焼肉のタレ
Good0 日本語でおk0
741344. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 01:58 ▼このコメントに返信
ほかにも、伝統のイベントで「う○こ水」で顔を洗ったり、体調が悪いときは「う○こ」を舐めて診察したり。日韓併合前は「う○こまみれの道端」で地面に物を置いて売ってたり、その頃はう○こまみれの水しかないのでそれを飲んでたり、お尻を拭く紙すらない文化だったので縄でお尻をふいてたり。現在でも使用済みのトイレットペーパーは水に流さないでゴミ箱に入れたり。ほんとうに気持ち悪い不衛生な韓国文化だねwww
Good0 日本語でおk0
741350. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 02:02 ▼このコメントに返信
う○こゾンビ=韓国人
Good0 日本語でおk0
741442. 名無し 2017/07/10 08:21 ▼このコメントに返信
※740986
嘘では有りません中国の文献にも朝鮮のウンコ酒と言うのが出てきます!
Good0 日本語でおk0
741452. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/07/10 09:17 ▼このコメントに返信
台湾人の商魂の逞しさには敬服するわ~。俺は作る気も買う気も起きないけどね。
あと確かにトンスルとワンパターンな事ばかり言っている変なヤツが日本にいるのもたしかだな。ガキの悪口のようだ。昔あった「お前のカーちゃんデーべそ」と言うのと同じレベル。
Good0 日本語でおk0
741727. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 20:18 ▼このコメントに返信
※740998
何一つ反論できてねえな
Good0 日本語でおk0
748857. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 03:14 ▼このコメントに返信
※741011

※740998
おまえ アジここだろ

アジここに忖度してる「カイトアキラ」っていうパヨちんかと思った。
Good0 日本語でおk0
764302. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 02:53 ▼このコメントに返信
見たくない事実は無かった事にする 猿の日常じゃあないか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★