かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.10 12:15|カテゴリ:日本人コメント(75)

韓国人「ちょっと日本人は…人それぞれだろうが、 表と裏が違うようです。親しくなるのは難しいですね。」


ちょっと日本人は…


スレ主韓国人

人それぞれだろうが、 表と裏が違うようです。
ちょっと親しくなろうとしても距離感が感じられるというべきだろうか…
日本語を勉強していますが、スカイプでよく会話するけど…
親しくなるのは難しいですね。
私が日本語をあまりできないとかもあります。
難しいですね。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/TY43QC








何処かの韓国人1

本音と建前という言葉が理由もなくあるのではないです。



何処かの韓国人2

一応、日本人は人を相手にする時、本音を見せません。
根本的に本音はとても親しい関係じゃない限り見せません。
知っていなければならないです。



何処かの韓国人3

日本の社会がそうなのだろう。



何処かの韓国人4

確かにそのような面があるが、それはさて置き、面識もなくスカイプだけで話をする人となら親しくなるほどではないが、いくらかは仲良くなれます。



何処かの韓国人5

>>4
共感しますが、スカイプで多くの事を期待しないで下さい。
本音と建前もあるが、韓国人であれ日本人であれ、人によって違います。



何処かの韓国人6

今後も避けるべき倭の奴らと一体どうして仲良くならなければならないのか?



スレ主韓国人7

>>6
日本に対する認識は良くないです。
しかし、考え方の違いです。
良い人は良いし、悪い人はゴミだというのが私の考えです。
全ての日本人を避けなければならない訳ではないですね。



何処かの韓国人8

日本人は基本的に相手の気分を悪くさせる言葉についてとても敏感です。
韓国では平気で話す言葉が、日本では本当に親しい友達との仲でなければできない言葉である場合が多いのです。
特に個人の事情は、相手が先に述べない以上聞かないのが基本マナーの水準だから…
同じ会社で、隣の同僚に恋人がいるかどうか、5年以上働いても分からないのが日本です…
日本の立場で韓国人は、まっすぐに直球を投げてしまうタイプなのです。
仲良しでなければ、10年間知っていても姓だけで呼ぶくらいで…



何処かの韓国人9

親しくなりにくいのが日本人…
警戒心がちょっと高いと思います。
上の方の言葉のように、仲良しになる事がそんなに簡単じゃありません。
少し努力してみて下さい(笑)



何処かの韓国人10

日本人は自分の本音を簡単に表さないんですw



何処かの韓国人11

日本人全てがそんな訳じゃないけど…
それでも、そんな人が多いから表と裏が違うという言葉も出て来るのでしょう。
日本の時代的、文化的と言えば良いです。
とにかくそのような影響ではないかなと思います。



何処かの韓国人12

日本人たちは親友や恋人たちの間でも線引きが存在します。
いくら親しくても触れてはならないプライベートの領域があるのです。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




741524. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:16 ▼このコメントに返信
何言ってんの?日本と韓国は仲良しだよ☆

うちらダチトモ☆だもんね!
Good0 日本語でおk0
741525. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:17 ▼このコメントに返信
>日本語を勉強していますが、スカイプでよく会話するけど…
親しくなるのは難しいですね。

親しくなるつもりはないので、勉強しないでください。
Good0 日本語でおk0
741526. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:18 ▼このコメントに返信
要するに おまエラが係ると良い話も胡散臭くなって信用できなくなるってことだろ?
Good0 日本語でおk0
741527. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:20 ▼このコメントに返信
人の物を盗む方達とは、仲良くなりたくありません。
Good0 日本語でおk0
741528. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:20 ▼このコメントに返信
お前らと価値観共有してないから関わるな!
お前らの価値観で日本人を語るな!
ウザイ!!
Good0 日本語でおk0
741530. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:23 ▼このコメントに返信
※741524
ちがうちがう、v-352
Good0 日本語でおk0
741531. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:23 ▼このコメントに返信
まぁ、朝鮮猿とスカイプしようとする日本人にろくなのは居ないだろうとは思うw
Good0 日本語でおk0
741532. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:31 ▼このコメントに返信
こっちはおまエラなんかと仲良くする気は全くねーよ!!
在チョンだけだろチョンが好きなのは。
Good0 日本語でおk0
741533. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:31 ▼このコメントに返信
寿司女ほど簡単に股を開くやつらは世界でもまれです。
シャイなので少し強引にいくとすぐに股を開きますw
Good0 日本語でおk0
741534. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:38 ▼このコメントに返信
日本人にはA.T.フィールドあるからな
Good0 日本語でおk0
741535. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:39 ▼このコメントに返信
そうだな。韓国人は裏表なく全員が火病持ちだったな。
Good0 日本語でおk0
741536. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:41 ▼このコメントに返信
永遠に上から目線で良いのか、必要な時だけ上から目線で良いのか、韓国人としては対応に悩むところだな?
Good0 日本語でおk0
741538. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:44 ▼このコメントに返信
反日国家で反日教育受けたクセに何言ってんの?
擦り寄ってくんな、鬱陶しい
Good0 日本語でおk0
741539. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:44 ▼このコメントに返信
※741524
日本では友達に強請り集りはしませんよ
Good0 日本語でおk0
741540. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:46 ▼このコメントに返信
関わりたくないやつに心開くかよ
Good0 日本語でおk0
741542. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:50 ▼このコメントに返信
※741534
ビームコーティングも有るしw
あとマジンガーZの基地に張るような
強化ガラスみたいなバリアーも日本に展開中w
Good0 日本語でおk0
741543. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:52 ▼このコメントに返信
※741533
国内では奇怪なボディペイントをして “ 売春させろデモ ” をしたり、
先進国を自称しながらOECD加盟国中、唯一1万人あたりの売春婦率が
TOP5入りの世界第2位、世界各国で毎年逮捕されまくりの迷惑な
売春民族の韓国人が何言ってんの?w
Good0 日本語でおk0
741545. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:58 ▼このコメントに返信
表と裏ってのを、悪い方に捉えてるだけじゃん。

朝鮮人じゃあるまいし、皆がみんな感情を表に出してたら、争いの元になるし。

ギスギスしないで(表向きだけでも)仲良くしようって悪い事か?
Good0 日本語でおk0
741546. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:58 ▼このコメントに返信
韓国と仲良くできる国が韓国人と仲良くできる民族がいると思えないんですが。
日本に限らず韓国人と関わりたいと思う国や民族は皆無だと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
741547. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 12:59 ▼このコメントに返信
※741524
※741530

日本と韓国は赤の他人ですよ?
っていうか、韓国より豊かな国見つけると、たいして仲良くもないのに誰でも友達ぶるの、宝くじあたった人にたかる貧乏人みたいでキモいですからやめてください。
Good0 日本語でおk0
741549. 只のおっさん 2017/07/10 13:00 ▼このコメントに返信
日本人 親しき中にも礼儀あり

韓国人 親しくなるとお前の物は俺の物、親しくなくても日本の物は韓国の物

これだけ民族性が違うんだから仲良くって無理じゃない?
大体、韓国のいう礼儀って上下関係をつけて下のものは上のものに絶対に逆らってはならない!だもの・・・
Good0 日本語でおk0
741550. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:01 ▼このコメントに返信
※741530
用日目的の韓国人ですか?
それとも韓国に強制送還されるのが怖くて怖くてたまらない在日の書き込みですか?
余計に嫌われるのでやめたほうがいいですよ。
もしかして日本人を不愉快にさせるのが目的で書き込んでるんですか?
Good0 日本語でおk0
741551. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:01 ▼このコメントに返信
※741533
強引に性行為を迫ることを普通世間一般では強 姦といい、立派な犯罪です。
犯罪という意識がなくこれらをやらかすので韓国人は世界中の女の敵です。
Good0 日本語でおk0
741552. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:02 ▼このコメントに返信
韓国人は裏表が激しい盗み癖が激しい腐れ外道と小学生の頃に思った。
新品の鉛筆1ダースが全部がなくなったので近所の在日のお兄ちゃんに聞いたら「知らない。」と真顔で言うので信じたが、奴が犯人だった。私はお兄ちゃんの家の裏から忍び込んで、私の名前を
書いて裏返した。お兄ちゃんに筆箱見せてと言って強引に見て「ほら私の鉛筆じゃん」と言ったら「こんな鉛筆どこにでもある。」と言ったので裏返して「ほら!私の鉛筆じゃん!」と言ったが謝ってくれなくて私が見せびらかしたのが悪いと責任転嫁して言い訳ばかり。そこの一家は2才の子まで全部泥棒する一家だった。そこ子達が万引きすると親が「この子はすばしっこい!」とほめていた。
Good0 日本語でおk0
741553. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:02 ▼このコメントに返信
※741524
韓国人特に在日韓国人は死滅して欲しいと心から願っています。
Good0 日本語でおk0
741554. 日本人 2017/07/10 13:03 ▼このコメントに返信
>日本人は、人それぞれだろうが、 表と裏が違うようです。

両面とも「裏」の朝鮮人が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
741555. 日本人 2017/07/10 13:05 ▼このコメントに返信
国の84%が日本を嫌いだと言いながら、500万人も観光に来る姦国人が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
741556. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人
社交辞令を勘違い
裏切られた!と
火病って眠れず

字余り
Good0 日本語でおk0
741557. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:06 ▼このコメントに返信
※741533
そしてそんなお花畑日本人女性にさえ、おまエラのポークビッツを馬鹿にされるんだよなw

【体験】韓国人男性と日本人男性との違いについて / 日本人の方がアレが大きい
ttp://youpouch.com/2011/06/21/191635/
■ 韓国人男性はペニスが小さい・・・記者がお付き合いした韓国人男性のペニスの大きさは、これまで見たこともないくらい可愛らしいもので、なんだかとても優しい気分になりました。小さいときはビー玉くらいで、大きいときは親指大ほど。感じるものもまったく感じないのですが、そんな彼にとても好感を覚えたのは言うまでもありません。他の韓国人男性とお付き合いした事のある女性も、皆同じ意見でした。(ライター=外 専子)
Good0 日本語でおk0
741558. 日本人 2017/07/10 13:07 ▼このコメントに返信
金を受け取っておきながら、約束事を守らない姦国人が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
741559. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:08 ▼このコメントに返信
※741545
対韓国の場合はダメだと思います。
ほかの国ならアリですね。
例えば中国はなんとかそういうこともできるかもしれません。
ロシアも時と場合によってはそうしなければいけないかもしれません。
韓国だけは絶対ダメだし嫌です。
そんなことをしても日本には全くメリットがないですし第一気持ち悪いです。
韓国人を日本から徹底的に排除してどこかにひとまとめにして吹き飛ばしてしまいたいと本気で思ってしまいます。
Good0 日本語でおk0
741560. 日本人 2017/07/10 13:09 ▼このコメントに返信
>日本の立場で韓国人は、まっすぐに直球を投げてしまうタイプなのです。

そうなぁ、姦国人は、真正面からウソを吐いてくるものなぁ?
Good0 日本語でおk0
741562. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:10 ▼このコメントに返信
超絶アホのガセンギに比べりゃ
マシな考え方しているようだけど、
今までの印象がとにかく悪すぎるのよな。
Good0 日本語でおk0
741563. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:10 ▼このコメントに返信
日本でもかつてはなんでも思ったことを口に出してしまう人がいっぱいいたのだろうが、それでは争いが耐えないから、相手の気分を害するような言葉を公の場では口にせず、お互い恥をかかない形で関係者だけで話をつける平和な文化が育ったんだよ。

相手を尊重するから裏表が発生するのであって、尊重の必要が薄い時は最初から意見ぶつけるよ。
相手がものすごく親しい人か、もしくはものすごくどうでもいい人か、だけどね。

お互い罵り合っているうちは、世界から奇跡の国とか未来に住んでるって言われる日本には到底追いつけないよ。
文化的なその遅れは数百年、、、で済むのかなぁ。
Good0 日本語でおk0
741564. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:11 ▼このコメントに返信
※741533
よその国で売春に精出して摘発されるのはほとんど韓国人だそうですよ。
売春目的で海を越えてしまう民族ってある意味すごいですね。
Good0 日本語でおk0
741565. 日本人 2017/07/10 13:12 ▼このコメントに返信
>いくら親しくても触れてはならないプライベートの領域があるのです。

当たり前の事だろ?
でなきゃ、朝鮮人の様に、元売春婦だと、エラそうに恥かし気も無く人前に出ないはずだが?
Good0 日本語でおk0
741569. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:15 ▼このコメントに返信
韓国人は息を吐く様に嘘をつく奴が多い。コミュニケーション云々の前に信用されていないのだろう。
Good0 日本語でおk0
741573. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:18 ▼このコメントに返信
何の遠慮もなく他人のパーソナルスペースにズカズカと入り込む無神経な韓国人のマインドじゃ永遠に理解なんてできないでしょうねwww
名前を知ってて挨拶をした程度で勝手に友達とか有り得ないっての。
韓国には知人って概念が無いわけ?
100歩譲って友達になったとしても、物を無断で借りる事を友達なんだから構わない・当然って思ってる時点で気持ち悪いんだよ。友達でも無断で持ち出せば窃盗!!窃盗を窃盗とも思ない韓国人。
日本人は本音と建て前を使い分けるって言うけど、本音でお前それは窃盗って言えば、火病るくせに何言ってんだよ。
マジで気持ち悪い!!!

Good0 日本語でおk0
741576. 名無し 2017/07/10 13:20 ▼このコメントに返信
学生の頃、在日の友達が居たが親しくなると金を貸してくれ(勿論返さない)と言ったり、人の家の物を勝手に持って帰って質屋に入れたりするので喧嘩をして分かれたが、日本の常識では考えられない事をしますそれが韓国人!
Good0 日本語でおk0
741577. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本語習うな日本に来るな関わるな
嘘つき捏造乞食民族とは仲良くなれん
Good0 日本語でおk0
741581. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:27 ▼このコメントに返信
韓国人は裏表がないのに詐欺の達人なのか、それはそれで怖いな
Good0 日本語でおk0
741582. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:31 ▼このコメントに返信
※741564
何言ってるんですか? はるかに日本人の方が売春婦多いのですが?w
見きれないほどの量のAV女優がいる国も日本ですよね?w
Good0 日本語でおk0
741586. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:39 ▼このコメントに返信
※741564
しかも韓国人の国民1人当たりの買春支出は世界3位で、
売春禁止国としては世界1位。国内需要がそれだけありながら
海外輸出までって、どれだけ売春婦が多いんだかな(笑

ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-4225.html
Good0 日本語でおk0
741587.   2017/07/10 13:40 ▼このコメントに返信
詐欺犯罪率が世界一位、ある年の偽証罪が日本の671倍なのが韓国。
表と裏があるから詐欺、偽証をするんでしょ。
どの口で言っているんでしょう。
Good0 日本語でおk0
741588. ななし 2017/07/10 13:47 ▼このコメントに返信
日本国の礼儀作法なんて中国古典からきているいいとこどりの日本国と//.韓国のは.儒教国と言いながら上に都合のいい事だけで下を搾取するばかりの腐れ儒教て言われてるぞwww
Good0 日本語でおk0
741589. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 13:52 ▼このコメントに返信
国外に遠征する売春婦の国辱に何の手も打たない韓国政府と韓国の男たちは
女たちがまたひらいて稼いだ外貨を当てにしていると言われても仕方がないね
Good0 日本語でおk0
741590. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 14:26 ▼このコメントに返信
「わきまえ」「遠慮」「奥ゆかしさ」
人としてここらへん身に付いてこそ人柄に深みが増すんだけどな

これを「裏表」としか解釈できない浅はかさが
いつまでも三流国家たる所以(ゆえん)
Good0 日本語でおk0
741592. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 14:43 ▼このコメントに返信
つうかこんなどーでもいい話題翻訳する余力があんのに
日韓首脳会談とか国際情勢の記事翻訳避けてんのは何故?


なあおい管理人?
Good0 日本語でおk0
741597. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 14:56 ▼このコメントに返信
裏表つーか分裂症みたいな精神してるのがおまエラだろ
反日教育受けて日々、日本を罵倒するのが生き甲斐のくせに
日本のコンテンツにべったりで日本旅行が大好き

気持ち悪いから反日を徹底して日本に近寄るなゴミクズども
Good0 日本語でおk0
741598.     2017/07/10 14:57 ▼このコメントに返信
友達なら相手に負担を掛けるのも良いこととか、何かしてもらっても友達ならありがとうも言わないとか
了解を得ずに勝手に人の物も使うとか、そういうことができてこそ、あっちでは友達という感覚なんだろ?
それが俺には全く理解できん。
Good0 日本語でおk0
741599. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 14:59 ▼このコメントに返信
本音と建前を使い分ける事は人付き合いの高等技術。
チャンチュンチョンには無理w
Good0 日本語でおk0
741601. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 15:09 ▼このコメントに返信
南朝鮮人と仲良くなりたい奴なんかいねぇよ!
フィリピン人と仲良くしたら?w
Good0 日本語でおk0
741604. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 15:15 ▼このコメントに返信
DNAからして発達障害、半島の乞食猿との会話なんか成り立つわけない
猿回しのシナの猿になるしかないw
Good0 日本語でおk0
741614. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 15:26 ▼このコメントに返信
ノーモアコリア
Good0 日本語でおk0
741625. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 15:55 ▼このコメントに返信
ネット上の交流程度で相手の事が全て理解出来ると考える方が可笑しい。

どうやら大半の韓国人は凡ゆる面で余裕が無いようだね。
Good0 日本語でおk0
741636. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 16:22 ▼このコメントに返信
表「相手に偽善と言える出来た人間」裏(詐欺の性根を必死にぼかす軟弱な犯罪者)

見透かされるのが大嫌いなのにどこまでも明け透けな構ってチャン 
Good0 日本語でおk0
741638. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 16:38 ▼このコメントに返信
相手が韓国人ってだけで、そら線引きするわ。
韓国人=犯罪者と言う構図が日本人に中にあるんだよ。
親しくなると危ないからね。
Good0 日本語でおk0
741640. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 16:50 ▼このコメントに返信
本音と建て前は、無駄な争いを避けるため、人類があみだした、知恵なんだよバカヤローー
もっとも人間ではないチヨセンサルにはわからないだろうが、、、wwwww
Good0 日本語でおk0
741642. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 16:54 ▼このコメントに返信
コインに裏・表があるように、人間にも裏・表があってひとつの人格(アイデンティティー)を形成している。オモテ(たてまえ)だけの人間も、ウラ(ホンネ)だけの人間も存在しない。純粋な善人・純粋な悪人が存在しないように。
オモテだけのコインが贋金であるように、オモテだけあるいはウラだけの人間など、社会では通用しない。オモテを見てウラを察し、ウラを察してあらためてオモテを見れば、気づかなかったその人の、奥行きのある人間性が見えてくる。
ところが、二元論の世界で生きている支那人・朝鮮人は、人間を2種類の単純なカテゴリーに分けてしまい(「善人と悪人」「加害者と被害者」等)、ひとりの人間の中にも「善と悪」「加害と被害」の葛藤があり、同様のことが集団の中でも起こりうることを理解できない。
かれらの人間観に奥行きがないのはこのためだ。その平板な人間性は、足の裏みたいにのっぺりした、顔から受ける印象とかわらない(笑)
Good0 日本語でおk0
741653. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/07/10 18:04 ▼このコメントに返信
まぁおおよその特徴としては合ってるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
741672. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 18:33 ▼このコメントに返信
※741582
日本では売春は違法。
で、何のデータをもとに日本の方が売春婦が多いって口にしてるの?
韓国から日本に遠征売春してる韓国人売春婦の数?
Good0 日本語でおk0
741689. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 18:49 ▼このコメントに返信
反日のくせに泣きそうな顔で「オネガイ、仕事クダサイニダ」と日本に来る迷惑な乞食チョン猿
Good0 日本語でおk0
741695. ななしさん 2017/07/10 19:01 ▼このコメントに返信
>親しくなるのは難しいですね
それは相手がニダだから
Good0 日本語でおk0
741713. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 19:42 ▼このコメントに返信









全日本人はチョソと仲良くする気は無いぞ!

チョソは日本と国交断絶すりゃ~~~い~~~んだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
741719. 2017/07/10 19:53 ▼このコメントに返信
思い込みで強○が起き
思い込みを裏切られたと殺人が起きる
それでも韓国司法は寛大です。
余りに多すぎて、麻痺してるご様子。
Good0 日本語でおk0
741747. 在日三世 2017/07/10 21:18 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
741793. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 22:38 ▼このコメントに返信
※741582
国際的に問題視されてる売春婦ってほぼ韓国人ですよね。
アメリカで摘発されるのはほぼ韓国人だそうです。
日本にも押し寄せてきて鶯谷当たりでたちんぼしてるみたいですよ。
日本人がそういうことやってるのは聞かないですね。
どこかの半島人が「ニホンモー」と言い出しそうですが全く根拠ないですよね。
Good0 日本語でおk0
741796. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 22:42 ▼このコメントに返信
※741601
フィリピン人「断る!」
Good0 日本語でおk0
741797. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 22:42 ▼このコメントに返信
世界中で反日をやっている奴らが…裏表があり過ぎだ
Good0 日本語でおk0
741848. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 00:33 ▼このコメントに返信
よく、日本人は本音と建前があるとかって言うけど、欧米人の方が本音と建前があるよ
アメリカ人なんかお世辞が上手いしね
フィンランド人など、パーソナルスペースが非常に広いらしい
ビジネスにしても、政治の外交にしても
本音と建前は非常に大切な要素であり
頭脳が明晰でないと出来ない
Good0 日本語でおk0
741883. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 02:03 ▼このコメントに返信
※741524
あにょ〜んwwww
Good0 日本語でおk0
741897. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 03:06 ▼このコメントに返信
なんだよ
日本人と親しくなる
って。
反日教育を家庭内、家族から教えられ、外部教育
幼稚園
から反日教育を長年、中学高校と受けて育ったのに

日本人と親しく

って何言ってのコイツら。
嫌韓日本わさび○ロ
とか騒いでいるのに何で

来日、日本旅行

するのコイツら。
ほんと気持ちわるい奴らだよ。
Good0 日本語でおk0
741950. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 08:10 ▼このコメントに返信
コリアン的な「親しくなる」ってのは、人んちにお呼ばれしたら冷蔵庫を勝手に開けたり押入れを点検したりする事なんだろ
あんなガサ入れ紛いの行為の不愉快を飲み込まなければならない「親しさ」なんぞいらん
Good0 日本語でおk0
742206. コリアンハンター ナムル 2017/07/11 17:36 ▼このコメントに返信
※741582
川崎の堀の内で立ちんぼやってる韓国人女性をなんとかしてください(笑)
Good0 日本語でおk0
744429. オレオレ、日本人だよ 2017/07/15 16:26 ▼このコメントに返信
ウリナラ式の文化と日本の文化 互いに違いを意識し尊重すれば良い
日本人はウリにはならないと分かって
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★