かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.11 06:15|カテゴリ:社会コメント(22)

韓国人「特異な日本の結婚式」「まぁ…好みは尊重するが…私なら本当に、自己恥辱感が爆発するだろうね」


特異な日本の結婚式


20170711-01.jpg

20170711-02.jpg

20170711-03.jpg

20170711-04.jpg

20170711-05.jpg

20170711-06.jpg

20170711-07.jpg

20170711-08.jpg


etorrent.co.kr
https://goo.gl/jrrZWG








何処かの韓国人1

司会者が哀れにすら見ますねwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人2

三番目の写真はそのままVRと関係ない新妻LOVELY×CATION(美少女恋愛シミュレーション)のCGかも。



何処かの韓国人3

唇の感覚だけを担当するあの職責の名前は何でしょうか(泣)



何処かの韓国人4

ふふふふふふふふふふ凄いですね。



何処かの韓国人5

女が一人でウェディングドレス姿を撮るのと似ていると思うのは私だけか…



何処かの韓国人6

これはゲーム企業で進行する一種のイベントだったと思いますね。



何処かの韓国人7

ふふふふ



何処かの韓国人8

日本の新しいビジネスアイテムですね…



何処かの韓国人9

想像を超越しているねww



何処かの韓国人10





何処かの韓国人11

まぁ…好みは尊重するが…
私なら本当に、自己恥辱感が爆発するだろうね。



何処かの韓国人12

後は機械を取り外して歩いて行くんですね。
やはり賢者タイムがあるのか…(泣)



何処かの韓国人13

ところでキスする際に与えているのは何ですか?




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




741925. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 06:22 ▼このコメントに返信
おまエラってホント日本に粘着するんだな
馬鹿にしたり蔑んだり貶めるために日本国内でも認知度の低いことまで必死になって情報収集して
さすが万年属国には発想することすらできないみたいだな
おまエラいい加減身の程を弁えてこの世界から根絶やしになって消えろ
Good0 日本語でおk0
741926. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 06:23 ▼このコメントに返信
毎度毎度、日本の事調べて一々コメントしてんじゃねえよ。
こっちはこっち、お前らはお前ら。
関係持とうとしないでくれないか?
Good0 日本語でおk0
741928. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 06:34 ▼このコメントに返信
韓国は慰安婦コンテンツが充実してるじゃん。
あれも世界的にはかなり異常だよ。
Good0 日本語でおk0
741931. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 06:49 ▼このコメントに返信
※741925
>粘着するんだな
お前もな
Good0 日本語でおk0
741932. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 06:51 ▼このコメントに返信
※741926
>調べて一々コメントしてんじゃねえよ。
お前もな
Good0 日本語でおk0
741935. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 07:02 ▼このコメントに返信
ストーカー民族に違わぬ粘着ぶりですねぇ、余程暇なのか
Good0 日本語でおk0
741936. ななしさん 2017/07/11 07:03 ▼このコメントに返信
朝鮮女と結婚するよりはマシだわ。
Good0 日本語でおk0
741938. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 07:14 ▼このコメントに返信
※741935
>余程暇なのか
お前もな
Good0 日本語でおk0
741939. chacha 2017/07/11 07:18 ▼このコメントに返信
いいんじゃない。
自分で金払って満足して、誰にも迷惑かけてないんだから。
こいつら日本人が一人で飯を食う事を笑ったり、オタクを馬鹿にしてたけど結局はそんなの自国にも増えてきて弁解の余地が無くなってた。
アホまるだし。
Good0 日本語でおk0
741941. chacha 2017/07/11 07:20 ▼このコメントに返信
※741938
お前も粘着するなよ。
Good0 日本語でおk0
741942. 日本人 2017/07/11 07:30 ▼このコメントに返信
日頃、日本をストカー呼ばわりしている姦国人!
日本人が、何をやろうがおまエラに一切関係ない、もしいろいろ言うなら、日本のAVを違法ダウンロードし、〇ナニーしている様子でも公開すりゃ滑稽だがな?
Good0 日本語でおk0
741943. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 07:38 ▼このコメントに返信
※741939


お前ひとりで飯食うオタクなの?















キモww

Good0 日本語でおk0
741945. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 07:49 ▼このコメントに返信
※741939
>日本人が一人で飯を食う事を笑ったり、オタクを馬鹿にしてたけど

そこが一番腹立ったんだww
Good0 日本語でおk0
741948. 2017/07/11 08:01 ▼このコメントに返信
悪のりの類いだろうが、面白いと感じる感性と財力が韓国人には無いんだね(笑)
別に他人に迷惑をかけていないので、「面白い」だけがあるんだけどね!
韓国人との感性の差を感じる(爆笑)
Good0 日本語でおk0
741949. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 08:06 ▼このコメントに返信
※741948
きみ・・・必死やな。
少し落ち着け。
Good0 日本語でおk0
741952. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 08:28 ▼このコメントに返信
ここのまとめも大分ネトウヨ減ってきたみたいで何よりだ。
自称愛国者様(やたら韓国に詳しい)が日本から駆逐されることを、心より願っております。
Good0 日本語でおk0
741959. 在日三世 2017/07/11 09:19 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
741986. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 09:54 ▼このコメントに返信
非併合国嫉妬かな?w
Good0 日本語でおk0
741996. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 10:22 ▼このコメントに返信
※741952
在日が駆除されることを日本人は心から願っています。
自分の国が大変なときに平和な日本で生活保護もらってこんなところに書き込みながらぬくぬく暮らしてる在日を本国の韓国人たちはどう思ってるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
742040. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 11:49 ▼このコメントに返信
※741939
それ以前に、世界で初めて「アニメキャラの抱き枕と結婚式を挙げたのは韓国人」って話だぞ。

本当かどうかは知らんけれど、抱き枕と結婚した奴がいるんだからVR結婚式が如何こう言っても仕方ないとは思うね。
Good0 日本語でおk0
742293. 密入国朝鮮人 2017/07/11 21:30 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーン
Good0 日本語でおk0
742444. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 07:34 ▼このコメントに返信
これはさすがに気味が悪くて韓国人の反応が正しいからネトウヨも論破できないんだねw
コメが少ないしw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★