かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.11 18:15|カテゴリ:社会コメント(56)

韓国人「日本の10代の女性スマートフォンの使用実態調査、LINEの使用率が100%に迫る」


10代の女性スマートフォンの使用実態調査、LINEの使用率が100%に迫る


GMOメディア(東京都渋谷区)が行った「10代のスマホ事情に関する調査」で、10代女子の約半数(48.1%)が初めて持った携帯電話はスマートフォンだったという結果を発表した。
また、ほぼ100%が「LINE」アプリを利用していることもわかった。
初めてスマホを持った時期について、中学生が43.5%と最も多かった一方、小学生以下も35.6%にのぼった。
「(データ通信量の)ギガが減る」という言葉が若者層にあるように、スマホを利用するときのこだわり(複数回答)は、「できるだけWi-Fiを利用する」(50.4%)が最多で、続いて「写真や画像などが高画質の端末を選ぶ」(34.5%)、「データ容量が大きい端末を選ぶ」(34.3%)となった。
アプリに関しては、ダウンロードするきっかけは「友人・知人からの口コミ」が42.7%と最も多く、人気アプリ「LINE」については99.6%が「使っている」と答えた。
LINEに登録している友だちの数は、「51~100人」が37.8%だった。
さらに、「ブロックなどをしてLINEの友達を整理する」のは55.4%で、整理をするタイミングは「LINEが重くなってきたと感じたら」(41.3%)だった。
調査は、スマホを所有している中学生以上の10代女子1763人を対象に、16~19日の期間、10代の女の子に関するGMOグループの研究機関「プリキャンティーンズラボ」がインターネットを通じて行った。

https://www.gmo.media/archives/1383/


ガセンギ.com
https://goo.gl/r53qH2








何処かの日本人1

以下、朝鮮大好きなネトウヨの嬌声


何処かの日本人2

ネトウヨには若い女なんて関係ないからな


何処かの日本人3

LINEって異性交遊が乱れるからやらない方がいい
やっぱり定年退職するまでは仕事に集中すべき
まあ、純潔が一番だよ


何処かの日本人4

なんだ在日新聞か


何処かの日本人5

やっぱ女って馬鹿なんだな・・・
こいつらからどうにかしないと韓国に日本の利益吸われっぱなしだ
ほんと頭腐ってんのかね?


何処かの日本人6

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆとり韓国に貢献しすぎ
マスゴミの韓国マンセーがかわいいわ
ゆとり世代って日本国の敵だな


何処かの日本人7

ネトウヨそっ閉じスレ


何処かの日本人8

30代のBBAでもLINE使ってるからなぁw


何処かの日本人9

自分も利用はしてるが稼働はしてない


何処かの日本人10

朝鮮人に子供世代の必須ツールを握られるとか
日本人も地に落ちたもんだな
ああ情けなや情けなや・・・


何処かの日本人11

こんなのが無い時代に学生でほんと良かったわ


何処かの日本人12

今時の若い子はLINEの既読スルーがどうのグループから外されただの面倒で大変だな


何処かの日本人13

50~100人って意外と少ないんだな
交遊関係が学校内だけだからかな?


何処かの日本人14

10代女子って一番アホな層じゃないか


何処かの日本人15

LINEは朝鮮アプリって誰でも知ってるのに
既婚は朝鮮なの?


何処かの日本人16

好きな女のためにLINEデビューしたわ
メールより喋りやすく自分キャラ作りしやすいし
こりゃ女の子はハマるツールだなと感じた
おバカキャラ作って楽しんだもん勝ち


何処かの日本人17

ほんと ほんと 昔は18:30には下校して 着替えて 食事して 勉強して寝るだもんなあ
ネットの時間何てなかった


何処かの日本人18

政治家とか官僚はマジLINEとか禁止しとけよ。カス。ぼけ。


何処かの日本人19

自分は韓国大嫌いだからLINEは使わない。


何処かの日本人20

LINEとか
孤独なんだろうな


何処かの日本人21

何が100%だよ。ウチの娘にはLINE なんかやらせてないぞ?
朝鮮アプリは絶対インストールするな、と厳命している。


何処かの日本人22

LINEやってるけど若い女の子と出会える訳もなく同世代の40女としかやってないし既存のメールでもいいよな





何処かの韓国人1

>何が100%だよ。ウチの娘にはLINE なんかやらせてないぞ?
>朝鮮アプリは絶対インストールするな、と厳命している。

---------------------------


子供には好きにさせてやれよ…クソが
いや、その前に本当の娘がいるのか疑問。



何処かの韓国人2

>>1
仮想のキャラクターの事を言っている様ですww



何処かの韓国人3

>LINEやってるけど若い女の子と出会える訳もなく同世代の40女としかやってないし既存のメールでもいいよな

---------------------------


うわぁ、典型的な年寄り。



何処かの韓国人4

>やっぱ女って馬鹿なんだな・・・
>こいつらからどうにかしないと韓国に日本の利益吸われっぱなしだ
>ほんと頭腐ってんのかね?

---------------------------


こいつは何を言っているのか…韓国の対日赤字がいくらあるのか知っているのか?
韓国の観光客が、日本に行ってばら撒くお金だけでもいくらになるか。



何処かの韓国人5

LINEを使わない嫌韓たち…
一人ぼっちか、それとも密かに使っているか…二つに一つ…



何処かの韓国人6

老いたおじさんたちが変化についていけない姿だ。



何処かの韓国人7

アプリは良かったら使うもんだろう…
何故、アプリぐらいに国籍を気にしながら使うのか…
日本の右翼たちのレベルが分かるね…



何処かの韓国人8

もう、日本の小学生、中学生をはじめとする10代の青少年たちも在日になるのか。
とにかく、進化しない年老いた部屋の隅の失業者のネトウヨたちw
LINEの前に、既にあなた達は私たちの祖先から多くの文物を伝授され、文化を享受しているという事実を先に知らなければならないようだ。
ただのLINE利用者だけではない~!



何処かの韓国人9

韓国ではLINEは殆ど使わないで、カカオトークを使うけど、海外ではよく使っているらしいですね。



何処かの韓国人10

>>9
カカオトークとLINEを同時進出した諸国の中で、韓国を除けばLINEが圧勝。



何処かの韓国人11

こういう嫌韓は、LINEが韓国のものだと知ってても、殆どは韓国のものとも知らないで使いそうですね。



何処かの韓国人12

>>11
日本の10代の青少年たちが、たとえ韓国のものだと知ったとしても使うのは、国籍を問わず、ただアプリが良いから使うのでしょう。
韓国も、国籍を問わず良ければ使うのが正常だが…
ネトウヨは…



何処かの韓国人13

兄はカカオトークを使うから、弟はLINEを使う様だ。



何処かの韓国人14

>LINEは朝鮮アプリって誰でも知ってるのに
>既婚は朝鮮なの?

---------------------------


お決まりだね!!!!
無条件に在日だよね?



何処かの韓国人15

韓国ではLINEをあまり使わないですが…




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




742211. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 18:19 ▼このコメントに返信
>調査は、スマホを所有している中学生以上の10代女子1763人を対象に、16~19日の期間、10代の女の子に関するGMOグループの研究機関「プリキャンティーンズラボ」がインターネットを通じて行った。

いろいろとツッコミどころのある調査だなw
Good0 日本語でおk0
742213. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 18:21 ▼このコメントに返信
10代女子 まあ判断能力は言うほど無いわな
ステマに騙された口だな
何かLINEの既読って安否確認のためにあるとか尤もらしいこと言ってるようだけど
鬱陶しいだけで無視したら虐められるんだものな
そもそも個人情報漏洩のためにあるようなものはさっさと規制し排除しないといけないね
総務省仕事しろ
Good0 日本語でおk0
742214. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 18:23 ▼このコメントに返信
被併合国が何を騒いでるんだかさっぱり分からん。
Good0 日本語でおk0
742215.   2017/07/11 18:23 ▼このコメントに返信
ゲス極騒動でLINEから情報流出する騒動が去年にあったばかりなのに
情弱共はまだ懲りずにLINEを使おうとしてるのかね?

だからマスゴミに思いのまま洗脳させられるんだよ
Good0 日本語でおk0
742217. 日本人 2017/07/11 18:25 ▼このコメントに返信
>子供には好きにさせてやれよ…クソが

おまエラの釣り目の小憎たらしいガキが、日本が好きだと言っても許してやるのか?
Good0 日本語でおk0
742218. 日本人 2017/07/11 18:27 ▼このコメントに返信
>韓国の観光客が、日本に行ってばら撒くお金だけでもいくらになるか・・・

コンビニ弁当や牛丼しか食わない姦国人が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
742220. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 18:29 ▼このコメントに返信
こういうところで知らず知らず韓国関連のものをネトウヨは使ってるんだよね。
日本人も多く使ってるし、やっぱり韓国にはいいものがあるね!
Good0 日本語でおk0
742221. 日本人 2017/07/11 18:31 ▼このコメントに返信
>こういう嫌韓は、LINEが韓国のものだと知ってても、殆どは韓国のものとも知らないで使いそうですね。

LINEを誇らしげに自慢する姦国人、おまエラの日常に、どんだけ日本由来の物が溢れているかも知らずにエラそうに語ってんじゃねぇぞ!

Good0 日本語でおk0
742223. ree 2017/07/11 18:35 ▼このコメントに返信
今日も愛国活動おつかれさまでした。
僕も参加したいのですがパソコン使わせてもらえないので、残念です。

韓国を潰す運動に早く参加したいのですが、部活と勉強がありままなりません。
来年にはバイトしながら専門に進む予定なので、少しは時間ができると思います。

本当に素晴らしい活動で尊敬しております。頑張って韓国を潰してくださいね。皆さんのコメントかなり効いていると思います。皆さんのコメントを見た韓国人は土下座しますよ間違いなく。

ここにコメント残されている方を尊敬し憧れてます。きっと素敵な人生を送られているんでしょうね。

また覗きにきます。
勉強になりました。有難うございました。
Good0 日本語でおk0
742224. 韓人留学生 2017/07/11 18:43 ▼このコメントに返信
何処かの日本人19

(☓)自分は韓国大嫌いだからLINEは使わない。
(○)自分は友達居ないからLINEは使わない。
Good0 日本語でおk0
742226. 名無しさん 2017/07/11 18:46 ▼このコメントに返信
文句言ってるやつはライン使わないで今だにメールやってるのか?
ラインやってない人を見たことないw
Good0 日本語でおk0
742227. 韓人留学生 2017/07/11 18:46 ▼このコメントに返信
※742223
釣りっぽくねえ?
Good0 日本語でおk0
742230. ree 2017/07/11 18:53 ▼このコメントに返信
※742227
お前は文盲か?
Good0 日本語でおk0
742233. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 18:59 ▼このコメントに返信
※742227
釣り以外なにに見えるの?

ネトウヨってそこまで思考低下してるの?
Good0 日本語でおk0
742234. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:00 ▼このコメントに返信
まあ流石にね、LINEが流行ってるのは事実なんだろうね。
俺はパカパカなんでしないけどねw
たださあ、所詮アプリのひとつでしょ。
日本企業のそれと同じ様なアプリってないの?
そっちの方が良いモノを作れば、LINEなんて廃れていくのでは?
Good0 日本語でおk0
742235. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:01 ▼このコメントに返信
742224. 韓人留学生 2017/07/11 18:43 ▼このコメントに返信
×何処かの日本人19
○何処かの韓国人19

(☓)自分は韓国大嫌いだからLINEは使わない。
(○)自分は友達居ないからLINEは使わない。
Good0 日本語でおk0
742238. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:13 ▼このコメントに返信
※742220
日本と韓国の違い

韓国 
日本のモノは使いたくないが、使わざるを得ず、渋々使っている。

日本
まずは韓国のモノと伏せて日本に浸透させる。ある程度浸透したところで
韓国のモノだとバレる。流石に浸透したモノを無くしていくのは時間が掛かるが
日本人は韓国が大嫌いなので、時間を掛けても無くしていくし、それ以上の
モノを作れるので、別に困らない。
Good0 日本語でおk0
742240. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:19 ▼このコメントに返信
※742233
つり違うだろ!俺たちに憧れてる学生さんをイジメるのは許さんよ!!!
俺たちがココでコメントすることにより、日本が守られ平和が保たれてるんだよ。
よーしコメント爆弾発射!!!
Good0 日本語でおk0
742241. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:21 ▼このコメントに返信
※742238
コムは既に無くなってますよ。
Good0 日本語でおk0
742242. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:26 ▼このコメントに返信
1763人しか聞いてないし、本当に、聞いたか、証拠はない。 マスコミの世論調査なんか、信用できない。
Good0 日本語でおk0
742243. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/07/11 19:29 ▼このコメントに返信
※742238
日本なら改良し完成度のより高いものを造れるのは事実でしょうが、最初にコンセプトを立ち上げた韓国人が一番の功労者です。それに比べたら、改良は劣った創造性しかない仕事です。

日本以外の国は韓国も含めて良いものは良いと認めているのに、このスレの偏狭な反応はなんでしょうか。LINEやサムスン、ファーウェイを何の抵抗もなく使う日本人たちとは別人種なのかもしれませんが、こうした人たちが一定数いるおかげでメーカーが努力しないとしたら、日本の家電メーカーの凋落も頷けますね。「国内市場ガー」も考え物だと思います。
Good0 日本語でおk0
742244. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:30 ▼このコメントに返信
※742242
ネトウヨが友達いないってホンマなんやな。

ラインなかったら普通に困るぞ。想像もできんかな?
Good0 日本語でおk0
742246. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:33 ▼このコメントに返信
※742224
そんなに、日本に認められたいわけ。それが、対日劣等感だと気づけよ。

韓国人は、身の程をわきまえて、弱小国なりの生き方を考えればいい。

まずは、帰国して、祖国のために働けよ。
Good0 日本語でおk0
742247. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:35 ▼このコメントに返信
別にに使ってるから何って話だな。
公務員や仕事上の機密は注意すべきだけど、
グループで使用者が多ければ使えば良いだろ。
そもそも韓国製品は韓国だから避けるじゃなくて、
不良品・粗悪品だから避けるだけだろ。
Good0 日本語でおk0
742249. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:38 ▼このコメントに返信
※742244
俺は、ネトウヨじゃないし、家に泊めてくれる友達は、10人以上いるぞ。

LINEなくても、いっさい困らんけどな。自分の価値観をゴリ押しされてもな。
Good0 日本語でおk0
742250. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:43 ▼このコメントに返信
※742249
今日で13匹目!!!

バカウヨが釣れました!!!
Good0 日本語でおk0
742251. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:46 ▼このコメントに返信
※742243
LINEが創造性???
そんな通信ソフトなんてPC時代からあっただろ。
skypeなんかはそれより前にあったし、
それこそ、その改良系だろ。
あんたの言う劣った創造性の結果ってやつだな。
Good0 日本語でおk0
742252. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:46 ▼このコメントに返信
※742249
悔しかったんだ。
頑張れ!高校生かな?

友達くらいすぐに出来るから、夏休み頑張れ^^
Good0 日本語でおk0
742254. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 20:05 ▼このコメントに返信
※742251
ちなみに自分個人はLINE使いますよ。
必要な機能はついてるので。
社外秘等の資料などはセキュリティの問題で絶対使いませんが。
あと、サムスン製品は不具合が多いので必要機能(耐久性等)で
満たしてないので使いません。
Good0 日本語でおk0
742256. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 20:11 ▼このコメントに返信
※742249
別に使いたければ使えば良いさ。
使ったら負けなんて思ってるから馬鹿チョンにあおられるんだよ。
あんたが使ったからってココのサイトにいるような馬鹿チョンに得があるわけじゃないんだし。
Good0 日本語でおk0
742257. 2017/07/11 20:14 ▼このコメントに返信
既読だぁ~返事だぁ~って煩いから
使ってない。
夜勤専門の俺には必要ないし
寝てるときに送ってきて返事が無いと言われても知らんし
一言「使ってない」で済む
何でと聞かれたら面倒くさいからと答える。
Good0 日本語でおk0
742259. パール 2017/07/11 20:17 ▼このコメントに返信
※742249
お前人気あるな。

因みに内訳は?10人以上のうち女は3人くらい?
Good0 日本語でおk0
742261. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 20:20 ▼このコメントに返信
※742220
嫌韓のネトウヨとか言いながらネトウヨが韓国のものを使っていることにしたい哀れな韓国人。
お前らじゃないんだから嫌韓の人間が韓国製品しぶしぶでも使うと思うか?
アホか。
Good0 日本語でおk0
742263. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 20:25 ▼このコメントに返信
※742226※742224
LINEとか携帯メールとか、まともな職場や学校だったら、仕事や学業の集中を乱すってことで普通禁止だわ。
スマホの類、持ち込み禁止のところさえある。
それが許されてる時点でかなりダメな組織。
ダメ自慢してどうすんのさ。
Good0 日本語でおk0
742264. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 20:28 ▼このコメントに返信
※742244
LINEでつながってる奴しか友達おらんとか不憫な奴ちゃな。
Good0 日本語でおk0
742265. 楽園 2017/07/11 20:31 ▼このコメントに返信
※742264

>LINEでつながってる奴しか友達おらん

おまえバカなの?アホなの?
ラインはスマホと同期してるの。

Good0 日本語でおk0
742266. 佐々岡 2017/07/11 20:34 ▼このコメントに返信
※742263

たまには家から出ろ!そして現実を見ろ!
Good0 日本語でおk0
742267. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 20:36 ▼このコメントに返信
※742264
フェイスブックのフォロワー自慢と一緒だな。
Good0 日本語でおk0
742269. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 20:49 ▼このコメントに返信
今日もバカウヨが負けました。
論破されまくり。
Good0 日本語でおk0
742270. オレオレ、韓国人だよ 2017/07/11 20:50 ▼このコメントに返信
ネトウヨからしたら10代の女の子は全員在日だもんなw
そんなことばっかり言ってるからもてないんだよ!!
ばーかw
Good0 日本語でおk0
742271. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 20:54 ▼このコメントに返信
※742266
   現実を見ろ!
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
Good0 日本語でおk0
742272. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 20:56 ▼このコメントに返信
※742265
不憫な奴その二出現www
Good0 日本語でおk0
742273. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 20:57 ▼このコメントに返信
※742270
この人何言ってるんだろう?
あ、人じゃなかったのか、メンゴメンゴ。
Good0 日本語でおk0
742274. 佐々岡 2017/07/11 20:59 ▼このコメントに返信
※742271
それくらいの余裕があるコメ返しは好き。
Good0 日本語でおk0
742275. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 21:03 ▼このコメントに返信
※742269
「ママー、あの人電柱に向かって何話してるの?」
「しっ!見ちゃいけません!パヨクがうつるわよ!」
Good0 日本語でおk0
742283. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 21:21 ▼このコメントに返信
※742226
そりゃ、見聞が狭いだけだな。
似たような(レベルの)やつらだけで
連めば、まずはそうなるだろうよ。
Good0 日本語でおk0
742287. 密入国朝鮮人 2017/07/11 21:26 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
742306. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 21:45 ▼このコメントに返信
※742270
もてない韓国人の自己投影かwww
Good0 日本語でおk0
742309. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 21:48 ▼このコメントに返信
※742244
パヨクって思想が合わないと友人だろうが何だろうが舌戦仕掛けるから、電話帳とかが連絡つかなくなった元友人の名前で埋まるんだってな。
それはそれで悲しい墓標だな。
Good0 日本語でおk0
742333. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 22:25 ▼このコメントに返信
仕事中に個人のスマホ持ち歩いてるのって仕事出来ないバカだけ。スマホ持ち歩く言い訳が漢字とかを検索するからだってさ。仕事上必要な知識がありませーん。ばかちんで〜す。バカ過ぎて誰も仕事回してくれないから、ますますスマホで遊んでまーす。
Good0 日本語でおk0
742335. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 22:30 ▼このコメントに返信
韓国人が日本人女性に言及してるだけで虫唾が走る。
二日市保養所をわすれてはいけません。
Good0 日本語でおk0
742337. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 22:35 ▼このコメントに返信
普通友達ってアプリ使う使わないで線引きするか?
あいつライン無いから誘わない〜って言うやつは
最初から友達じゃないから縁を切って正解。
Good0 日本語でおk0
742346. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 22:57 ▼このコメントに返信
数字って素敵ね
特定部分だけ抽出するとあら不思議
Good0 日本語でおk0
742425. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 06:34 ▼このコメントに返信
多様性の主張は食い荒らす前準備
昨今は住み分けが現実的に見ても全く出来てないからな
Good0 日本語でおk0
742436. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 07:07 ▼このコメントに返信
今ライン使い慣れてる子供が大人になった時に、バックドア満載の朝鮮アプリを仕事に持ち込みそうで怖いな。
Good0 日本語でおk0
742527. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 11:32 ▼このコメントに返信
※742220
日本様のお役にたてて嬉しいニダ。散々日本様にお世話になってやっとひとつ恩返ししたニダ。
ウリは未来永劫、日本様に恩がえしをする義務があるニダ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★