かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.11 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(65)

韓国人「日本が我が国を見習い始めたようだな」 日本安倍の支持率、就任後「最低」強まる退陣圧力


日本安倍の支持率、就任後「最低」強まる退陣圧力


20170711-10.jpg


安倍首相の支持率が、2012年第2次内閣発足後、最低を記録しました。

安倍退陣を要求する大規模な集会が開かれ、次期首相候補も徐々に批判の声を出し始めました。


レポート

東京都心で安倍首相の退陣を要求するデモが盛んです。

東京都議会選挙で安倍首相の自民党が惨敗した後、反安倍動きに力がつくから8千人が集まってました。

「安倍、やめろ!」

このような民心を反映するように、安倍首相の支持率は限りなく墜落しています。

読売新聞が去る7日から3日間実施した世論調査では、一ヶ月に13%ポイント下落した36%まで落ち、朝日新聞の調査では33%を記録しました。

2012年12月に2次安倍内閣発足して以来、最も低い数値です。

党内で息を殺してきた次期走者も政権の傲慢を批判するなど、声を上げる始めました。

岸田/日本の外相「やはり重要なのは、忍耐と謙遜です。」

非常事態にかかった安倍首相は、自衛隊を選挙に利用しようと世論の袋叩きに合った稲田防衛相を更迭することを含めて、来月3日の内閣改造を目指し進化を急いでいます。

安倍/日本首相「安倍政権が緩んでいる、そんな批判があると思います。」

しかし、私学スキャンダルなど、自分を取り巻く疑惑がまだ政界を熱しており、怒った民心を鎮めるには、かなりの悪路が予想されます。


MBC
https://goo.gl/oxJNUL








何処かの韓国人

日本が我が国を見習い始めたようだな。



何処かの韓国人

503号を見るようだ。



何処かの韓国人

それでも安倍は、経済では良い仕事をした。
503号はといえば…



何処かの韓国人

安倍に弾劾ICBM撃ち込んでやれよ日本人たち。



何処かの韓国人

慰安婦の合意無効!



何処かの韓国人

去る3月までの韓国のキャンドル集会を見ているようだね。



何処かの韓国人

兄である我が国を見習ってください。



何処かの韓国人

安倍が退いた後、安倍より一層強化された小池が待機しているので、どう見ても答えが出てこない状況。



何処かの韓国人

1万人もいない集まりじゃ何ともねえ…



何処かの韓国人

いなくなって欲しい人間の一人。



何処かの韓国人

安倍さよなら~



何処かの韓国人

安倍は弾劾されて、慰安婦について本当に謝罪する偉大な指導者出てこい。



何処かの韓国人

島国でも、女性が首長になると、何が起こるか期待できるね。
スバラシイ。



何処かの韓国人

安倍が退いてもどうせまた自民党の首相が出てくるだろうし、安倍より酷い人物が出る可能性もあるしなあ。



何処かの韓国人

私は安倍は嫌いですが退陣はむしろ悪化する気がするよ。



何処かの韓国人

安倍は辞める前に慰安婦ハルモニ達に謝りに来い!



何処かの韓国人

偽善と虚飾の国が日本だ。
隣国として日本を許して仲良くするには、日本の国民が目を覚まさなければ無理だ。



何処かの韓国人

低くても支持率が33%かよ。
誰だよ4%だったやつは。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




742144. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:17 ▼このコメントに返信
安倍も自民党も完全に終わってるよ
今の日本を任せられるのは
蓮舫総理と民進党以外にはない!
Good0 日本語でおk0
742145. 日本人 2017/07/11 15:17 ▼このコメントに返信
>安倍退陣を要求する大規模な集会が開かれ・・・

えっ、何処で、そんな集会が有った?
Good0 日本語でおk0
742146. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:17 ▼このコメントに返信
韓国の政治を見習ってるのは民進党だ
馬鹿めが
Good0 日本語でおk0
742147. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:18 ▼このコメントに返信
何ら問題は無いな
何処ぞの仕事をしない元ミンスやクネクネと比較するとまだまだマシ

おまエラは羨ましいのか?ん?
Good0 日本語でおk0
742148. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:18 ▼このコメントに返信
韓国が先生なわけだな。
Good0 日本語でおk0
742149. 日本人 2017/07/11 15:19 ▼このコメントに返信
>日本が我が国を見習い始めたようだな。

ないない、面白いから見ているだけで~、見習う所は、う~ん・・・やっぱりナイナイ!
Good0 日本語でおk0
742150. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:20 ▼このコメントに返信
これで衆議院解散して選挙しても、自民党が勝つと思う。
なんせ、民進党は反自民の受け皿になっていない。
あの時の民主党政権はこりごり!
維新もいいんだが地域政党だしね。
Good0 日本語でおk0
742151. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:20 ▼このコメントに返信
これで安倍の悲願である日王即位もなくなったね
安倍を大逆罪で逮捕し韓国に身柄を引き渡そう
安倍こそは囚人504号に相応しいよ
Good0 日本語でおk0
742152. 日本人 2017/07/11 15:20 ▼このコメントに返信
>慰安婦の合意無効!

どさくさ紛れに勝手な事を言ってんじゃねぇぞ、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
742153. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:20 ▼このコメントに返信
マスゴミとパヨクが必死に煽って捏造してこの程度だからねぇw
そしてお前エラの社民共産民進党は更にひどい状況にww
もう何があっても二度と韓国なんか相手にされないから
よかったねw
Good0 日本語でおk0
742154. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:21 ▼このコメントに返信
八千人の集会...
しばき隊がデモに参加したり演説の妨害をしてる事かな?

こいつらは国家転覆罪、共謀罪適応でいいよね?w
Good0 日本語でおk0
742155. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:22 ▼このコメントに返信
>安倍に弾劾ICBM撃ち込んでやれよ日本人たち。

日本人たち?
Good0 日本語でおk0
742156. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:23 ▼このコメントに返信
※742148
反面教師という事ですな?www

それとも無理やりキムチを食べさせようとしたりするのかな?
Good0 日本語でおk0
742157. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:23 ▼このコメントに返信
日本国籍もなく選挙権すら持たない日本で政治活動する資格を持たないおまエラや
反日左巻きによる反政府テロだろうが
あきらかな選挙妨害を行った 改正組織犯罪規制法適用が相応しい行為
施行前だったので検挙できないけど・・・
おまエラのロウソクデモ に通じる 民主主義ですらない馬鹿げた行為だというのは間違いない
まあ中心になって旗振ってるのが馬鹿だから仕方ないか
Good0 日本語でおk0
742159. 日本人 2017/07/11 15:25 ▼このコメントに返信
>去る3月までの韓国のキャンドル集会を見ているようだね。

おまエラ、一体日本の何を見て言ってんだ?
姦国人はついに、妄想が視覚にまで反映し始めたか?
誓って言う、日本人は、ロウソク持った火病デモなんざ恥ずかしいマネはしない!.
Good0 日本語でおk0
742160. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:25 ▼このコメントに返信
こんなスキャンダルまみれの総理をのさばらせる我々日本人が犬情けない
今こそ日本人の意地を見せて安倍を地の底へ引きずり下ろせ!
我々日本人の底力を見せてやろう
Good0 日本語でおk0
742161. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:25 ▼このコメントに返信
※742144
おまえ選挙権ねーのに答えるなよ
Good0 日本語でおk0
742164. 日本人 2017/07/11 15:29 ▼このコメントに返信
>安倍は弾劾されて、慰安婦について本当に謝罪する偉大な指導者出てこい。

おまエラ、何を勝手に日本の指導者を語ってんだ?
謝罪する事が、偉大ならポッポ鳩山を永久貸与するが?

Good0 日本語でおk0
742165. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:29 ▼このコメントに返信
安倍はもう完全に死に体だな
放っておいても潰れるだろう
安倍が総理の座を追われれば
その悪事が徹底的に追求されるだろう
最悪死刑判決もあり得るなw
Good0 日本語でおk0
742167. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:30 ▼このコメントに返信
※742146
正解。ただ逆もまた真なりで、民死党や騙すゴミが韓国化してるとも言えますね。
Good0 日本語でおk0
742168. 日本人 2017/07/11 15:33 ▼このコメントに返信
>兄である我が国を見習ってください。

そいつは、何の根拠も無くカネを無心する面倒くさい奴の事か?
知り合いなら伝えておいてくれ、もう縁は切って無関係だと!
Good0 日本語でおk0
742169. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>偽善と虚飾の国が日本だ。
>隣国として日本を許して仲良くするには、日本の国民が目を覚まさなければ無理だ。

偽善と虚飾って、おま鰓、何わざわざ自己紹介してんの?
大体にして、おま鰓は、5千年来寝惚けっぱなしで、
起きたことなんか一度もないじゃないかw
Good0 日本語でおk0
742170. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:34 ▼このコメントに返信
ネトウヨの焦りと恐れが手に取るように伝わってくるなw
ネトウヨがいい気になっていられる時間もあと僅かだw
Good0 日本語でおk0
742172. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:35 ▼このコメントに返信
ちゃんと政策を論議した結果として安倍政権の支持率が下がるのであればいいが、森友とか家計とかもう半年近くやってるし、もう国会も機能してないよな。
最近、テレビつけるとうんざりするわ。
Good0 日本語でおk0
742173. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:36 ▼このコメントに返信
パヨクのデモ+アカヒの世論調査()=退陣圧力
もうね、馬鹿かと。
Good0 日本語でおk0
742174. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:36 ▼このコメントに返信
今ごろネトウヨはブルブル震えながら安倍に祈ってるんだろうね
Good0 日本語でおk0
742175. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:37 ▼このコメントに返信
勘違いしちゃダメだが、元から自民の支持率はそこまで高くない。ただ、選挙になると消去法的に自民党以外の選択肢がなくなるから、自民の支持率が高いように見える。他がゴミである以上、自民は勝つよ
Good0 日本語でおk0
742176. 日本人 2017/07/11 15:37 ▼このコメントに返信
>隣国として日本を許して仲良くするには、日本の国民が目を覚まさなければ無理だ。

姦国人の、「許す」・「約束」は、信じちゃいねぇよ!
日本は、イヤと言う程、反故にされ続けたものなぁ?
Good0 日本語でおk0
742177. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:39 ▼このコメントに返信
※742151
初心者なんだけど、こういうコメってネタなの?本気なの?
誰か教えて
Good0 日本語でおk0
742178. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:41 ▼このコメントに返信
>兄である我が国を見習ってください。

南朝鮮は兄弟じゃないし、見習うべき点もない。
Good0 日本語でおk0
742180. 日本人 2017/07/11 15:42 ▼このコメントに返信
一体、姦国人の根拠のない上から目線と自信は、何処から湧いてくるんだろう?
教えて、朝鮮人?
Good0 日本語でおk0
742181. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:43 ▼このコメントに返信
※742160
と犬の子の韓国人が申しております。
Good0 日本語でおk0
742182. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:43 ▼このコメントに返信
>日本が我が国を見習い始めたようだな。

何でダメ国家を見習う必要があるんだ。バカが感染る。
Good0 日本語でおk0
742183. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:45 ▼このコメントに返信
見習うトコロ? まずは親日罪かな。日本にも親韓罪が欲しいねw

嫌韓無罪も良いなw あとは韓国政府が日本文化の排除を行ってるトコかなw

韓流ドラマや、アイドルとかは、日本政府が排除してくれるといいねw

あっ、だからってエラや細目を修整して、日本ドラマに見せ掛けるってのは無しねw
Good0 日本語でおk0
742184. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:47 ▼このコメントに返信
※742165
>放っておいても潰れるだろう
衆議院選で野党が過半数を取らない限り自民党政権は続きますし、総裁選で負けるか辞任しない限り安倍さんが総理大臣ですね。
残念でした。
Good0 日本語でおk0
742185. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:48 ▼このコメントに返信
>島国でも、女性が首長になると、何が起こるか期待できるね。
スバラシイ。

パククネは違法改造船が沈没した時男と変な事していたからと言って一緒にするな。
Good0 日本語でおk0
742187. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:49 ▼このコメントに返信
※742177
「ああ、バカがいる」「アホか、こいつ」くらいに認識しとけばいいです。
米軍のK国人取り扱いマニュアルにはこうあります。
「ヤツらの言うことは聞くな。どうせ大したことは言っていない」。
Good0 日本語でおk0
742189. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:54 ▼このコメントに返信
隣国の自称民主主義に呆れていたんだが、見習うというか、結局は同じなんだなと思うよ。
Good0 日本語でおk0
742190. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 15:57 ▼このコメントに返信
スーンマソーンとか言う奴が出たらそれこそ事だな
Good0 日本語でおk0
742191. 日本人 2017/07/11 16:00 ▼このコメントに返信
※742177
在日が本気で言っているのか、バカな日本人が目立ちたくて書いているのか解らないが、前の人も書いているけど、相手にしていたらキリが無いので、見なかった事にしてりゃいいよ!
Good0 日本語でおk0
742192.   2017/07/11 16:07 ▼このコメントに返信
※742144
お前にそういうことを語る資格はない。
日本国民だけが語る資格がある。
Good0 日本語でおk0
742193. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 16:09 ▼このコメントに返信
それでも自民党への支持率はだんとつだけどな。

都知事選の結果といい、国民自体は韓国嫌いになってるから安倍政権支持率落ちても何の問題もない、取って変わる政党がないんで。
Good0 日本語でおk0
742194. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 16:27 ▼このコメントに返信
何時も感じる朝鮮人の超胆略思考
何故、今の現状が変われば、全て良くなる思考

哀れ過ぎ…w
Good0 日本語でおk0
742195. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 16:36 ▼このコメントに返信
※742184
ニートパヨクや在日韓国人は、そういうことさえ知らずに
願望コメや妄想コメしかできないみたいです。
で、何故か精神勝利でホルホルしだすんだから笑えます^^
Good0 日本語でおk0
742197. オレオレ、韓国人だよ 2017/07/11 16:59 ▼このコメントに返信
日本人は奴隷だからなあ。
兄国である大韓のようにはできないだろうね。
Good0 日本語でおk0
742200. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 17:07 ▼このコメントに返信
※742170
何をどう見たらネトウヨの焦りと恐れになるのか理解しがたい。
韓国人が日本やベーって焦ってるのはわかるが。
Good0 日本語でおk0
742202. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 17:14 ▼このコメントに返信
※742197
韓国建国時、どういう国とするのか草案もなく、大日本帝国の仕組みをほぼ引き継いだ韓国としては、兄を名乗るどころか恥ずかしくて日本に顔向けできないでしょ。
国自体が日本のマネとマネーでできてるんだから。
Good0 日本語でおk0
742203. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 17:28 ▼このコメントに返信
※742144
今起こっている問題や不都合は全て民主党が政権握った時に撒いた種から発芽したもので
良識ある国民は当時の自分達の選択を猛烈に後悔しているのに
どうやったら民進、しかも蓮舫(外国人)が政権とれると思うわけ?
Good0 日本語でおk0
742204. 日本人 2017/07/11 17:30 ▼このコメントに返信
※742197
君が姦国人なら、弟に併合されて哀れな過去をお持ちな兄さん!と言う。
君が日本人なら、目障りだかだ二度と書き込むな!と言う。
Good0 日本語でおk0
742209. コリアンハンター ナムル 2017/07/11 17:50 ▼このコメントに返信
※742160
スキャンダルって何?籠池や加計のことを言ってるなら、自身がカスゴミに踊らされてることを自覚したほうがいいよ。
自民党の支持率がおちたところで、民進党や共産党の支持率が上がるわけじゃないぞ。
Good0 日本語でおk0
742212. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 18:20 ▼このコメントに返信
※742144

党支持率があんなに低いのに??
党首が二重国籍なのに??
都議選でも、あそこまで嫌われているのに??

・・・夢は、寝て見るものだよw
Good0 日本語でおk0
742216. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 18:23 ▼このコメントに返信
※742197
韓国は中国のパシリで、日本とはれっきとした赤の他人ですよ。
普通に考えてごらんなさい。本当に韓国が兄の国なら
弟の国に反日なんてことはしないし、世話になった日本に恩返し
して、嫌がらせしないでしょ?
他人だからできるんじゃないの?そうでしょ?ねっ???
嘘はついてはダメでしょ!お母さんから嘘をついたらいけませんよって
習わなかったんですか?躾がなっていませんね。反省してください。
Good0 日本語でおk0
742222. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 18:33 ▼このコメントに返信
都議選のことなら公明党のチカラが大きかったということなのか
恐るべし
Good0 日本語でおk0
742225. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 18:45 ▼このコメントに返信
被併合国朝鮮w
Good0 日本語でおk0
742237. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:05 ▼このコメントに返信
何が韓国を見習えだよ
日帝将校の娘with祈祷師を追い出して従北オジサン選んだだけじゃないかw
法を無視したスマートじゃないやり方でな
Good0 日本語でおk0
742239. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 19:17 ▼このコメントに返信
※742197
古代から日本の奴隷だった国が、エラそうに言うな。
Good0 日本語でおk0
742258. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 20:16 ▼このコメントに返信
何度も言われてるけど、ローソク民主主義は韓国だけだよ
マスゴミの信用度の所為で、下がったって言ってる内閣支持率も眉唾だし
あと、次期首相ってゲルか?味方撃ちの裏切り者なのに?
Good0 日本語でおk0
742276. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 21:05 ▼このコメントに返信
ほんとに日本人では無い何か達は切羽詰まってるんだな。
安倍ちゃんの支持率が下がるわけがない ねつ造もここまで来たか
ポスト安倍が全くいない状態で自民党が安倍ちゃん降ろすわけないじゃん
安倍ちゃん降ろしたら自民党は無くなるだろうな。
Good0 日本語でおk0
742289. 密入国朝鮮人 2017/07/11 21:27 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
742338. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 22:37 ▼このコメントに返信
なに?南朝鮮から学ぶwwwお前ら南朝鮮人からなに学ぶんだ?退陣デモ?どこでやってたんだ?お前らに指導することはあっても、教えられることは何一つない!しかも眼中にないしwwwwww
Good0 日本語でおk0
742370. キンペー 2017/07/12 00:24 ▼このコメントに返信
韓国兄さん! ムンさんに赤い首輪付いてるよw
Good0 日本語でおk0
742383. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 00:35 ▼このコメントに返信
※742148
しくじり先生ですか~
もっとも韓国は未だに「しくじり」に気付いていないようですが~www
Good0 日本語でおk0
742405. 長介 2017/07/12 01:44 ▼このコメントに返信
ろうそくデモ
を自己慢するのはで

火炎瓶、催眠ガス弾平行打ち、血ミドロ、デモ死者多数を

最近まで

行っていたからなw。

暴力と火病でw

暴れまくってから、
ろうそくデモが
これぞ民主主義だ!


やっと

暴力デモが間違った事に気付いた韓国人。
日本も安保闘争があったが、今から何十年前だよ。
まあ、反日活動、慰安婦像集会とか相変わらず

過激な行動

してるけどw。
それを許す韓国政府。
ウィーン条約

を知らしめろよ韓国人に、韓国政府は。

国際条約を、馬鹿チョン民族に理解させろ韓国政府。
幼稚園児に、ガキに

決まり事

を優しく教えてやれよ
馬鹿大人韓国人に。

国際条約を守らない韓国政府始め、一般の韓国人も
違反
してる事が分からない馬鹿民族国家。
駄目だコリャア!
Good0 日本語でおk0
742505. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 10:35 ▼このコメントに返信
≫742144
大きな釣り針www

韓国=ネットにも情報源がある若者が赤い思想の工作で釣られ
日本=老害等マスメディアだけが情報源が赤い思想の工作でつられる

韓国の方が赤化が激しいかな
日本も笑ってはいられない
情報戦で負けっぱなしだからな
Good0 日本語でおk0
744381. オレオレ、日本人だよ 2017/07/15 15:24 ▼このコメントに返信
民心などと言う日本語は無い ロウソクなど無くても国民の支持が無ければ自ら責任をとる
ロウソクを自慢したいなら一度香港の雨傘デモや台湾の学生デモを知りなさい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★