かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.13 00:15|カテゴリ:社会コメント(90)

韓国人「やはり日本は強大国ですね」「でも、どうせ放射能で滅びる国です。未来に投資価値がない大地です~w」


やはり日本は強大国ですね


スレ主韓国人

ダライ・ラマが日本に行きましたね。

しかしここで中国がこの事に対して日本を制裁したりする事は出来なかった様です。
もしダライ・ラマが韓国に来てたら状況は違ったでしょう。
いや韓国に来るのも賛否両論に分かれて韓国内でも凄い大問題になったでしょう。
中国が日本を無視できないのは、歴史的経験や経済力、軍事力のためではないと思います。

つまり国民性です。
何事かあれば政府と国民が一体になって中国を相手するんですよ…必ず全体主義国家の様になります。
それで中国も日本に無闇に制裁出来ません。
過去、中国の船長逮捕や尖閣諸島国有化の時には制裁をしたものの、効果が無く直ぐに自ら制裁を解きました。
今回の韓国への制裁も韓国が政権交代を離れ、中国に強力なシグナルを与えたら遠くないうちに解けたでしょう。
韓国自ら中国が変更するような誤ったシグナルを与えて中国が期待感を持って…大国にならなくては…
ある程度は自ら次第で国民性などが影響を与えます。
まぁ当然の話だが…


関連記事
韓国人「靖国神社を参拝するチベットのダライ・ラマ…フリーチベットだって???」「これから奴は破戒僧(笑)」「捏造です」


ガセンギ.com
https://goo.gl/smyY5e








何処かの韓国人1

日本は強大国です。
でも、どうせ放射能で滅びる国です。
未来に投資価値がない大地です~w



何処かの韓国人2

>>1
日本が放射能で滅びる程ならば、すぐ隣の国である韓国も滅びますが?
日本が放射能で滅びる前に、第2次南北戦争がまず勃発すると思いますが…
それに日本に住んでいる同胞たちは?
無責任な発言の自制をお願いします。



何処かの韓国人3

>>2
チョッパリが先に放射能で滅びそうですが、南北戦争が勃発しないで統一した後に本当の敵国のチョッパリ国と一勝負して永遠に再起不能なヘル日本に導くのです…



何処かの韓国人4

>>3
赤化統一されれば可能な話ですね。
正常な考えを持っていれば大韓民国の主導で統一後、日本ではなく中国との戦争に備えなければならないという話です。
世界情勢を知らなすぎる様です。
また、日韓戦争は米国があるので出来ないんですが?



何処かの韓国人5

>>4
将来的に世界情勢について予測しても、数十年後に力学関係がどうなるのか?
あなたは新人か?
数十年後にチョッパリが今のように過去史の反省なしに戦争を狙っているなら、統一後の本当の敵国はチョッパリ国ではないの?
もちろんチャンケも最高の警戒対象だけど。



何処かの韓国人6

>>5
今、私たちに最も大きな脅威になる国がどこなのかだけを考えてみたら、そんな事言えないのに…
世界情勢の予測というのは、現状況に備えて予測するんです。
あなたのように日本が嫌いだからと無条件に感情的に対処するのではなく…
もちろん日本もいつ裏切るかも知れないので、十分に警戒しなければならない国なのはそうですが、今、中国が韓国に対して接する態度を考えてみて下さい。



何処かの韓国人7

>>6
お前の書き込みをずっと見ると、ただ誰がより脅迫的で警戒しなければならない対象かについて、お前と私の考えの違いだな。
私は過去の蛮行を見ながら、チョッパリたちはいつかは足元において踏んで捨てるべきだという考えがある…
しかも、再び歴史の徹底した反省なしに戦争可能国への変貌を準備中です。
とにかく、観点の違いだ。



何処かの韓国人8

日本がダライ・ラマにお寺を建てて提供しても、聖堂を建てたとしても、それは日本のやり方で、私たちは私たちのやり方ですればいいです。
なぜ国民性まで取り上げながら日本と比較しなければならないのか意味が分かりませんね。



何処かの韓国人9

未来はわからない。
戦争が起きて経済が潰れるか盛んになるか誰も分からない。
しかし、放射能は異なります。
放射能のせいで日本が滅びるとは言えないが、放射能によって地獄になるだろうということは保証出来ます。
放射能はそれほど怖くて危ないです。
今からでも政府と国民が力を合わせて努力しなければならないが、何もしていないので、日本とはサヨナラデスwwww



何処かの韓国人10

それで日本が中国に一級制裁されて3日で降伏したようですwwww
一週間も持たずに3日で降伏した日本のレベルwwww



何処かの韓国人11

もう日本の属国として辛く過ごしてきた沖縄と北海道は独立しますwwww
これまでの独立宣言等、様々なデモがあったが、日本の様々な妨害で厳しいです。
しかし、日本政府は、これから沖縄&北海道での独立を反対する名分はありませんwwww
他民族を抑圧して略奪するのは、時代の逆行であるからですwwwwww



何処かの韓国人12

日本は近々潰れますが、自尊心だけは大国ですwwww



何処かの韓国人13

>>12
実際その点が羨ましいです。
韓国は対日貿易赤字が酷いが、日本は韓国を敵と認識すれば、政府や国民みんなが団結して韓国製を買うのを止めました。
また、中国のレアアース制裁後に日本はレアアースの国産化したり、他の国から輸入する形でどうにかして解決策を出しのに…
韓国は…物凄く嫌いながらも日本旅行には貪欲に行きます…それで、言葉だけで嫌いだと。



何処かの韓国人14

放射能大国ですね…チェルノブイリを遥かに越えたからwwwwww



何処かの韓国人15

日本は強大国が正しいです。
日本は強姦を沢山している国…
日本は強(姦)大国ですwwww



何処かの韓国人16

国民性ってなんだよ…。
そのまま国力の差だろ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




742909. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:15 ▼このコメントに返信
↓ それでは、これから日本でのK-POP人気認めたくないネトウヨ達の僻みのコメントをご覧くださいw ↓              
                 
                 


Good0 日本語でおk0
742912. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:19 ▼このコメントに返信
ここのコメ欄ってレベル低いよね。

ネトウヨもバカウヨすらいない。

お前らはウンコのケムリ。
Good0 日本語でおk0
742915. 韓人留学生 2017/07/13 00:24 ▼このコメントに返信
おいネトウヨ、スレ違いだが許してくれよ
キムチとビビンバ以外の韓国料理教えてやるぞ
ビビるなよ
お前らのような貧乏人が知ってるのはキムチとビビンバが限界だろう

クッパ
カルグクス
ネンミョン
トック
マンドゥ
クジョルパン
ポンテギ
ソルロンタン
ケジャン
ヤックァ
パッピンス
ホットク
プンオパン
ホミルホドゥ
ユッス
サンナクチ
ナムル
ピンデトッ
パッチュク
ケランチム
トルソッパブ
タットリタン
ヘジャンクク
ナクチボックム
ヘムルタン
ミヨックク
ムンティギ
コプチャンジョンゴル
スジョングァ
チョングッチャンチゲ
Good0 日本語でおk0
742918. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:26 ▼このコメントに返信
※742909
ウリにはKーPOOPしかないニダ!
Good0 日本語でおk0
742921. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、いろんなことにコンプレックスがあるんだな。
生きててツライだろうw
Good0 日本語でおk0
742923. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:29 ▼このコメントに返信
※742912
まぁトップコメ出待ちしてる在日が張り付いてるような場所だからなぁ。
ドMの反日の在日韓国人と勘違いパヨクとお花畑リベラルが叩かれても叩かれてもお代わり求めて書き込むんだ。
・・・ホント迷惑だからSMクラブでも行けよって感じ。
Good0 日本語でおk0
742924. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:30 ▼このコメントに返信
※742915
スレチ許さないから無視の方向で。
アホ韓国人さようならー
Good0 日本語でおk0
742925. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:31 ▼このコメントに返信

※742909 ※742912 ※742915

せめてスレタイに関係することを言おうよ 朝鮮人
それじゃキチガイとしか思えないよ もっと頑張れよ

Good0 日本語でおk0
742927. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:32 ▼このコメントに返信
今日もウンコのケムリが釣れますわww
Good0 日本語でおk0
742928. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:34 ▼このコメントに返信
※742915
で、その料理のいくつを韓国人以外が知ってるんだ?
日本のは世界中で有名なのが凄いんじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
742930. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:37 ▼このコメントに返信
※742909
ずっと張り付いていた挙句、スレチコメとかアホすぎるだろw
チョンのコメでさえK-POPの話題を出している奴なんていないのにwww
Good0 日本語でおk0
742935. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:40 ▼このコメントに返信
しかし、チェルノブイリを越えたって言ってるアホが韓国にいるが
これって、お前の母ちゃんデ~ベ~ソって言ってんの?
それとも本気で言ってんのかな?
いずれにしても知能が低い事だけは確かだがw
Good0 日本語でおk0
742936. 名無し 2017/07/13 00:41 ▼このコメントに返信
はいはい!
相手しなくてごめんねえ~!
お薬はのんだのかな?
Good0 日本語でおk0
742938. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:43 ▼このコメントに返信
※742915

何度もHNを消し忘れて自演発覚というマヌケっぷりをご覧下さいw  
せっかく日本に留学しているなら、まずは恥を知ろうな。 な。

韓人留学生による自演第一弾w
★韓国人「韓国と日本のVR美少女の差」2016.12.15 15:15
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6470.html
・611578. 韓人留学生 2016/12/15 17:05 ▼このコメントに返信
ネトウヨは無駄に理想高いから彼女作れないんだよww
周りにいるブスでもに妥協してよwww
身の程わきまえろwwwネトウヨのくせに

・611579. 韓人留学生 2016/12/15 17:10 ▼このコメントに返信
※611578
おいおい、ブスだってネトウヨに妥協したくねーだろw

自演第二段w
★韓国人「『嫌韓』の動画に韓国企業の広告…YouTube広告拒否拡」2017.04.04 00:15
ttp://kankokunohannou.org/?no=7205
コメNo681353. 韓人留学生 2017/04/04 00:28
コメNo681358. 韓人留学生 2017/04/04 01:03

自演第三段w
★韓国人「安倍が反省してるだと…?」「もっと長く政権を続けて日本を滅ぼしてくれ!」 「私学スキャンダル」で危機に追い込まれた安倍「姿勢に問題あった…反省」2017.06.28 00:15
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-7810.html
コメNo734184. 韓人留学生 2017/06/28 06:21
コメNo734196. 韓人留学生 2017/06/28 06:44
Good0 日本語でおk0
742939. ななし 2017/07/13 00:44 ▼このコメントに返信
第二次朝鮮戦争楽しみに待ってます
半島全域が血まみれの戦場となることを期待していますw
偉大なる金正恩閣下に栄光あれ!
Good0 日本語でおk0
742940. 通りすがり(日本人) 2017/07/13 00:44 ▼このコメントに返信
南北戦争が勃発しないで統一した後に本当の敵国のチョッパリ国と一勝負して永遠に再起不能なヘル日本に導くのです

南北戦争が勃発しないでと言っているが韓国と北朝鮮は現在も「戦争中」である。
両国は停戦しておらず休戦もしていない。今も戦時中それが朝鮮半島

Good0 日本語でおk0
742941. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:44 ▼このコメントに返信
汚れ血チョソで悔しいんだね
Good0 日本語でおk0
742943. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:46 ▼このコメントに返信
また負けるぞ!ウンコのケムリ!

もっと頑張れww
Good0 日本語でおk0
742944. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:47 ▼このコメントに返信
たまにマトモな事を言う韓国人もいるが、ガセンギはそれを許さないw

親日野郎の一言で、事実も糞もへったくれもない。

そして最後に残ってるのが知能が低い小学生並の奴等だけw
Good0 日本語でおk0
742946. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:50 ▼このコメントに返信
※742915

多くの日本人が『超高級韓国料理』を知っていると思うよ。
5-6年前に「ぐるナイ」の「グルメチキンレース13ゴチになります!」で
放送したからねw

【炎上】「ぐるナイ」で出てきた韓国料理が酷すぎると話題に【画像まとめ】
ttps://matome.naver.jp/odai/2133256542977496501
Good0 日本語でおk0
742948. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:52 ▼このコメントに返信
鏡に向かって話されてもなぁ
Good0 日本語でおk0
742949. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:54 ▼このコメントに返信
ウンコのケムリ=ネトウヨにすら成れなかった無職
Good0 日本語でおk0
742950. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:58 ▼このコメントに返信
日本は原発壊れて放射能漏れ起きたって発表し、予想される放射線障害の統計も取っているが、その結果が、何も壊れていないはずの韓国の方が甲状腺ガンの発生確率が高いとか面白い結果になってるけど、韓国人はこの結果について「なぜだ?」と思わないのかね?
原因究明しないでなんでも日本のせいだ!って思考停止してると自国の政治家にいいように操られて気が付けばポンコツ原発で韓国全土汚染されてたとかありそうなんだけどね。
Good0 日本語でおk0
742954. カンヘル 2017/07/13 01:04 ▼このコメントに返信
<丶`∀´>「ガイガーカウンターで、日本の放射能のレベルを図って公表してやるニダ」
 必死に東京や福島をくまなく、デパートの食料品まで調べたが、全く反応せず。
<丶`∀´>「こ、こんなのは嘘ニダ、あり得ないニダ」



 やっと、ガイガーカウンターが激しい反応を示す。
<丶`∀´>「ほらみろ、やっぱり、放射能まみれニダ」
<丶`Д´>「あら、帰ってきたの。で、日本旅行の土産は、何、ニダ?」
Good0 日本語でおk0
742957. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 01:12 ▼このコメントに返信
※742912

さすがバカチョン! 「ウンコのケムリ」なんて言葉は、
ウンチ焼き(トンパン)を喜んだり、ウンコと麦を炒めて作る「糞麦茶」を
実践している民族じゃないと出てこない言葉だわw (*Д*)オエェェェェ

◆【韓国】「ウンチ、おいしいニダw」 韓国で「ウンチ焼き」が大人気(朝鮮日報)
◆韓国人「犬の排泄物を薬に?大韓民国の伝統特効薬をご覧ください」(韓国MBN)
ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/42910195.html
Good0 日本語でおk0
742958. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 01:13 ▼このコメントに返信
放射能で滅びるって言うけど、事故から既に6年以上経っとるんだわ
日本で癌患者だらけになってますか?
そんな現実があるなら放射能連中が黙ってないはずですけど?w
Good0 日本語でおk0
742959. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 01:15 ▼このコメントに返信
※742915
和食が好きだから、別に韓国料理に金を出して食べたいと思わない。
Good0 日本語でおk0
742960. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 01:15 ▼このコメントに返信
※742957

韓国人はウンコ

お前らネトウヨにすらなれなかった奴=ウンコのケムリ

わかった?
Good0 日本語でおk0
742961. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 01:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14 放射能大国ですね…チェルノブイリを遥かに越えたからwwwwww

えーっと・・・それは自己紹介?w

◆韓国で甲状腺癌が急増、チェルノブイリ原発事故発生地の3倍[2014/3/19・KBS]
・【記事抜粋】韓国は現在、甲状腺癌の発生率が群を抜いて世界1位。
※KBSとは・・・韓国の公共放送局。日本のNHKにあたる。
Good0 日本語でおk0
742962. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 01:24 ▼このコメントに返信
ダライ・ラマ来日
の話しから
放射能日本は・・・
と全然違う話しになるのはナンナンだw。

日本が世界に認められた記事とか、日本人が開発した事を世界が称賛する記事
などは全て

放射能日本。
地震日本。
津波日本。
富士山大爆発日本。

と相変わらずコメントする韓国人。
この反論?コメントって韓国人の
幼稚さ、頭悪い民族
と自ら発言している、
と頭が回らない
本当の馬鹿だろう韓国人って。
Good0 日本語でおk0
742963. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 01:28 ▼このコメントに返信
南北統一したら日本に匹敵する強国になると信じて疑ってないようだが
ほんとに統一したら大変なことになるぞw
すでに北と南で言葉による意思疎通が難しくなってるらしいな
北の奴らが法律を守ると思うか?
詐欺、窃盗、強盗、強韓、札人、あらゆる犯罪が多発し暴動が起き、治安が悪化、国が転覆するぞw
Good0 日本語でおk0
742965. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 01:35 ▼このコメントに返信
だからそんなに放射能にビビってるんなら日頃からガイガーカウンター持ち歩けよ
自分のところの放射線の反応見て驚愕すんなよ

自分の国の核廃棄物を何処でどうやって処理したと思ってるんだ
てめぇらが歩いてるアスファルトに混ぜ込んでるんだよ
Good0 日本語でおk0
742966. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 01:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>日本は近々潰れますが、自尊心だけは大国ですwwww

例えるなら、船長が逃げ出した後のセウォル号の船室で、
日本を眺めながら悪口を言ってるのが君。
愚か者には周りが見えていない。アーメンwww
Good0 日本語でおk0
742968. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 01:41 ▼このコメントに返信
※742960
自分で作った幼稚な造語をドヤ顔で「わかった?」とか言われてもw
普通はせいぜい湯気だろ? 「ウンコのケムリ」なんて言葉自体、
※742957に記載した事を実践している奴じゃないと出てこないよねーwと
言っているんだけどw 

ま、自身のオツムレベルが知れる幼稚で恥ずかしいそのフレーズが気に入ったなら
使い続ければいいんじゃね? (≧m≦)ぷっ

Good0 日本語でおk0
742969. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 01:49 ▼このコメントに返信
※742968
で、子供を相手に口論してる気分はどうかね?
悦に入ってる姿がとても滑稽で一枚の風刺画のようだよ。
Good0 日本語でおk0
742970. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 01:57 ▼このコメントに返信
※742959
日本人なら食事の選択肢として、韓国料理なんて思い浮かびもしないでしょうね。
米国でもドラマでセレブのデートシーン等で、和食レストランや寿司バーに行くシーンが
使われることはあっても、韓国料理レストランに行くシーンとか見た事がない。
Good0 日本語でおk0
742973. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 02:08 ▼このコメントに返信
韓国人って日本のことは「放射能ガ~」ってって揶揄しまくるクセに
自国の原発の放射能漏れのことには絶対に触れないよねw
Good0 日本語でおk0
742974. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 02:12 ▼このコメントに返信
※742969
別に自分の低脳晒しながらでも気に入ったフレーズなら使い続ければいいんじゃね?w
チョンじゃないと思い至らないようなオリジナルな表現だしw → 「ウンコのケムリ」
誰も止めやせんよ? 頑張ってね♥ (゚∀゚)ニヤニヤ
Good0 日本語でおk0
742976. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 02:14 ▼このコメントに返信
朝鮮民族って、

ホントこういう価値観の輩ばっかりか?
...

痛々しいわ
恩を仇で返す民族



Good0 日本語でおk0
742977. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 02:18 ▼このコメントに返信
※742925
>それじゃキチガイとしか思えないよ

うん、それで合ってるよ。
Good0 日本語でおk0
742978. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 02:19 ▼このコメントに返信
どこの国も助けてくれなきゃ北vs南は半日で勝負つきそうwソウルにドカーーンw 夏に南北戦争して欲しいな、だってビールと枝豆食いながらテレビで観戦出来るじゃんw
Good0 日本語でおk0
742980. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 02:27 ▼このコメントに返信
※742915
うわ〜すげ〜〜ビンボー臭いラインナップw
語感から漂うB級C級感!
なんか汚らしく下品な屋台か、不衛生な場末の食堂感がハンパないわw
Good0 日本語でおk0
742982. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 02:40 ▼このコメントに返信









韓国は日本と国交断絶したら滅びるクセに!

悔しかったら国交断絶してみろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
742985. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 02:57 ▼このコメントに返信
大半の韓国人は自国経済に関して無知な人間が多いようだ。

現在の韓国は外国人投資家からハイリスク市場と認識されており、既に敬遠されている。

今後外資系の韓国国内に対する投資は更に減少する可能性が高いだろう。

実際に今年に入ってから韓国政府主導で自国の大手企業団を日本に派遣し、積極的に日本企業に対して韓国国内の投資を誘致している。

現実を理解出来ない認知バイアス程見苦しいものは無い。
Good0 日本語でおk0
742986. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 03:08 ▼このコメントに返信
擦り寄ってきたくせに裏切るから怒られるんやで
Good0 日本語でおk0
742989. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 03:32 ▼このコメントに返信
北海道民だけど心底日本人で良かったと感謝してる愛国者だよ。
中韓の主張する根拠のない願望100%の北海道沖縄独立論は吐き気がするほど腹が立つ。
Good0 日本語でおk0
742990. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 03:33 ▼このコメントに返信
※742915
興味ない
Good0 日本語でおk0
742991. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 03:38 ▼このコメントに返信
あれ?
いつもの
日本の発展、技術は

百済

による。

の書き込みないのチョンw。
地震、津波、台風、富士山爆発
で〆は
日本人は百済の子孫
と書き込むのがお前らの

だろw。

結局、まともな意見や反論が出来ないと

常套句書き込み

になる馬鹿チョン民族韓国人。
Good0 日本語でおk0
742994. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 04:10 ▼このコメントに返信
毎度毎度鬼の首とったように放射能放射能と騒ぎ立てるが、チェルノブイリ原発事故を起こしたロシアが滅びたか?
原発技術が低くて災害でもないのにしょっちゅう原発が故障停止する自分の国の未来を憂えよ
あといい加減ソウルの放射線量を測ってみようね?
Good0 日本語でおk0
742995. 2 2017/07/13 04:15 ▼このコメントに返信
韓国人が言うことは同じ事ばかり。
もし1000年後韓国人が存在していたらまだ放射能の事を言っているだろう。
Good0 日本語でおk0
742996. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 04:17 ▼このコメントに返信
※742946
多くの日本人が知ってる? そうかな?
ぐるないって視聴率が悪いって聞いたけど(10%以下?)
そもそも例え見てたとしても、メモしたり、録画して何回も見たり
しないと、いちいち韓国料理なんて覚えんでしょ。
Good0 日本語でおk0
742997. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 04:32 ▼このコメントに返信
※742994
彼等の中では福島原発は、チェルノブイリを越えた事になってるからねw
日本が壊滅するくらいのスゴい放射能が漏れてる、が彼等の願望なんでしょw
そう言えば福岡の道路陥没の時、1週間で仮復旧してたけど、すぐまた数㎝
下がったら、鬼の首を捕った様な喜び様w 詳しい韓国人が、いやあれは仮復旧
だから問題ないって言ったら、"そんなハズはない、あれは完全復旧だったんだ"
と言って絶対に信じないってやってたなw
でも逆に、それほど日本の仮復旧が、完全復旧に見える程、素晴らしかったって
事になるんだけど、あいつら馬鹿だからそれに気付いてないんだろうなあw
Good0 日本語でおk0
743002. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 05:47 ▼このコメントに返信
※742909
K-POPしかないのかよw お前らの特技って、買春とかとカテゴリがあんまかわらんなw
Good0 日本語でおk0
743004. アンシネ 2017/07/13 06:08 ▼このコメントに返信
放射能ガーーーーとか言いつつ
おまエラ日本によく来るよなwww
難癖つけねーと生けていけない愚民め
Good0 日本語でおk0
743007. オレオレ、韓国人だよ 2017/07/13 06:23 ▼このコメントに返信
ネトウヨ、一緒に鶴橋に焼肉食べに行こう。
お前らのおごりな。
Good0 日本語でおk0
743009. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 06:26 ▼このコメントに返信
何言ってんだ?馬鹿チョンが!!
Good0 日本語でおk0
743020. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:34 ▼このコメントに返信
日本も韓国も、左や右に振り切った連中は頭がおかしい奴ばかりだな
Good0 日本語でおk0
743022. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:41 ▼このコメントに返信
貶し煽りのフレーズの増えるのを
少し楽しみにしてるので
バリエーションに富んだ戦術を
韓国の方々にはお願いしたい
パターンが見えてしまうと少し悲しい
Good0 日本語でおk0
743023. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:43 ▼このコメントに返信
チョーセーンジーン元気かー。相変わらずバカだねー。そんなバカでよく今まで生きて来れたな?あっ、日本のおかげか。韓国人って生きててもしょうがない、みっともない、不潔で卑怯で嘘つきな糞食い乞食ミンジョクなんだな。臭え汚ねえブサイク気狂い乞食土人朝鮮人、生きてるだけで大迷惑な腐れど外道韓国人。兵隊の歌、韓国人は可哀想だよー、糞食っちゃ寝るのかオェー。
Good0 日本語でおk0
743028. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:55 ▼このコメントに返信
※742909
認めたくないも何も本当に人気ないんだよね。
在日のテレビ関係者が必死でゴリ押ししてるにも関わらず全く売れてないみたいよ。
ちらっと見せられることあるけど日本人には生理的に合わないと思う。

一方、日本の漫画やアニメ小説やドラマは韓国人には見て欲しくないんだけどなんだかかなり売れてるみたい。
本当に気分悪い。
韓国人には日本のものに一切関わって欲しくないのになんでだか粘着してくる。
ゴキブリと韓国人は死滅して欲しいなぁって本気で思ってる。
Good0 日本語でおk0
743029. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:56 ▼このコメントに返信
※742915
別になくても困らない。
Good0 日本語でおk0
743030. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:58 ▼このコメントに返信
※742912
「ウンコのケムリ」って言う表現が頭の悪い韓国人らしくていいですね。
Good0 日本語でおk0
743031. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:06 ▼このコメントに返信
※742980
確かに、今暑いしあんまり見たくない語群だね。
この語群からギトギトした油となんかわからない菌と韓国人の汗と唾が漂ってきたような気がする。

今、書いててオェってなった。
Good0 日本語でおk0
743032. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:09 ▼このコメントに返信
※742973
「放射能がー」って言うくせにやたらと日本に観光に来るし在日は絶対日本から出ていこうとしない。
韓国人ってゴキブリの方がまだマシって思える存在だわ。
Good0 日本語でおk0
743035. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:16 ▼このコメントに返信
※742927
「ウンコのケムリ」って思いついたのがものすごく得意みたいだね。
「すごいの思いついたニダ。ウリってすごいニダ。ウリって賢いニダ。みんなきっと感心するニダ」
って本気で思ってそう。

Good0 日本語でおk0
743037. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:22 ▼このコメントに返信
※743007
集りですね。
やっぱり韓国人ってたかることしかできないんですね。
あ、売春や性犯罪もお得意でしたっけ?
ところでいつ韓国に帰るんですか?
早くしないと強制送還になっちゃいますよ。
韓国政府はちゃんと在日韓国人を把握してくれてるんですからね。
朝鮮戦争が再開される前に帰ったほうがいいですよ。
日本ではダニかゴキブリのような存在の在日ですが本国に帰れば少しは自分の国の役に立てる存在になれると思いますよ。
頑張れ~、日本人は遠くから見守ってます、韓国人が滅んでいくのをね。
Good0 日本語でおk0
743042. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:27 ▼このコメントに返信
※743020
日本の「頭おかしい」のは日本で引き受けるしかないかもしれませんが韓国人の頭おかしい奴は日本で引き受けるいわれはないです。
韓国の頭おかしい奴がなんで日本に住み着いているのかと思うと本当に腹が立ちます。

ところであなた「日本も韓国も同じようなものなんだから仲良くしようニダ」って必死になってた在日の方ですか?
もうすぐ強制送還ですね。
祖国のために頑張ってくださいね。
日本人は遠くから見てますね。
Good0 日本語でおk0
743063. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:25 ▼このコメントに返信
本文もコメント欄の上の方で顔真っ赤にして煽ってるカスもレベル低すぎ(笑)
バカしかいねえの?
Good0 日本語でおk0
743085. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:07 ▼このコメントに返信
※743035
まあ、糞食K国人なら、調理法が色々あって、
火にかけてみたりもするんだろうな。
焼きグソを焦がし過ぎたってとこか。
Good0 日本語でおk0
743096. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:28 ▼このコメントに返信
しょっぱなからキモイ朝鮮人コメントマストだよねここ
Good0 日本語でおk0
743109. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:52 ▼このコメントに返信
痴ョンの低知能・精神異常しか入ってこない。
あまりにも低レベルで、嘲笑通り越して危険国家だな。
南北同DNA、超危険生物。
Good0 日本語でおk0
743157. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 12:34 ▼このコメントに返信
しかし隣国のことをこれだけ語りながら全てが全くの見当違いというのもすごいな。
これだけ日本について偽りの情報だけを得てるってまさに基地外の国だ。
Good0 日本語でおk0
743168. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 12:41 ▼このコメントに返信
うーんこの精神的勝利

底辺の遠吠えは見苦しいぞ
Good0 日本語でおk0
743189. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 13:04 ▼このコメントに返信
ダライラマさんは来日したときは、コンビニでお気に入りのペットポトルを
買って飲んでいる普通のおっちゃんやで!!!!
Good0 日本語でおk0
743196. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 13:13 ▼このコメントに返信
韓国人は考察にまで反日脳を使うので、合理的かつまともな考察ができない
日米英仏の共同軍事訓練、日米豪印の軍事協力
こういった物を活発に進めている日本に対し、「日本は戦争を起こす気だ!」
なんて言うのなら、それは日本vs韓国ではなく
日米英仏印豪vs韓であるのも同じ事
日本はこれらの国と行動を共にする約束で軍事訓練や協力をしているんだよ
韓国人は自分達はどこにいると考えているんだ?
中国の下か?それとも日本が外れた米英仏印豪の中か?
自分達の立ち位置すらまともに理解できていないのに戦争だの軍事を語るな
Good0 日本語でおk0
743243. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 15:24 ▼このコメントに返信
放射能に関しては、広島・長崎の原爆の時と同じ様に福島も
雨風台風等によって洗い流されたりして、かなり自然浄化された感じだよな

EUでも福島米や福島産の農産物の輸入規制が、科学的根拠に基づいて近日中に解除になる様だし
いまだに日本の放射能云々で騒いでるのは世界中で朝鮮人だけだな
Good0 日本語でおk0
743303.   2017/07/13 17:52 ▼このコメントに返信
おかしな奴らだ
中国じゃなく一生懸命日本をけなしている

日本を超えると言う願望は現実の世界では無理だと分かったらしく、今度は統一したらと言うことで精神勝利
統一してもやはり無理だと分かったら次に新しい精神勝利をみつけるだろう
古代から朝鮮はそうやって生きて来た、さらに恐ろしいことにあまりの願望にその妄想が現実にあったことだと思い込んでしまっている
だが、現実に日本を超えたことなど一度もない
日本と比べるような国ではない
Good0 日本語でおk0
743308. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:20 ▼このコメントに返信
何時まで放射能放射能と言ってるんだ、自国の放射能知らんから幸せだな
知れば逃げたくなるぞ~。
Good0 日本語でおk0
743359. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:26 ▼このコメントに返信
バカチョンが 一つ覚えで 放射脳
Good0 日本語でおk0
743367. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:35 ▼このコメントに返信
日本は放射能に汚染された終わった国です。
だから間違っても日本に留学しようと考えたり、ましてや就職しようなどと考えてはいけません。
また短期の旅行もレイシストの溢れる危険な場所なので、日本へ観光に来てはいけません。
野蛮な日本人を平昌五輪に来ないようにして、日本にお金を落とさないように東京五輪はボイコットして下さい。
Good0 日本語でおk0
743638. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:58 ▼このコメントに返信
韓国人てkpopしか誇れるものが無いんだね
国力の話題なのに経済力でも軍事力でもなく
kpopですか
あんな心にも残らない商業音楽しか誇れるものが無い
惨めな歴史しかない民族は薄っぺらいね
Good0 日本語でおk0
743867. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 21:02 ▼このコメントに返信
※743638
日本でも、歌の類は50年歌い継がれる曲はまれだからなぁ。
まして、韓国のモノマネ歌謡曲とか、3年も記憶に残っているかどうか。
そんな刹那的なものに国の顔任せたくはないね。

・・・しかし、韓国ってそういう刹那的な時代とともに忘れ去られる産業に依存し過ぎじゃね?
スマホとか半導体とかK-POOPとかネトゲとか。
半世紀経ったら影も形もなさそう。
Good0 日本語でおk0
743869. じょん・すみす 2017/07/14 21:15 ▼このコメントに返信
ソウルのバックグラウンドな放射線量は、福一周辺よりも高い。
とか聞いたけど?
なにせ、韓国でこっそり作ろうとした核爆弾の廃棄物を、アスファルトに混ぜて
道路の舗装に使ってたとかいう話だしね。
Good0 日本語でおk0
743905. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 22:35 ▼このコメントに返信
えっ何この電波って思うくらい酷い内容だった。
っていうか放射性物質で滅ぶなら欧州もう滅んでるよ。
チェルノブイリの放射性物質が降下したのは欧州全域なのすら知らないんだろうね。
Good0 日本語でおk0
743909. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 22:49 ▼このコメントに返信
※742915
お前が羅列しとる韓国料理とやらは、お前がこの世に生まれ出るはるか前から、不覚にも十数回にわたって訪韓してほとんど食ったぞ?(最初はソウル五輪よりも前)

…結果、明洞に数年前に出来たコンジハウスのお粥以外、特に美味いと感じたことはないwww
Good0 日本語でおk0
743927. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 23:10 ▼このコメントに返信
都合のいい空想にひたってないで現実を見ろ
平昌しくじったらもうどこの国もお前らを尊重なんぞしねえ
今までと逆でアフリカ人の方がお前等のことを「朝鮮人みたいに
未開」って形容詞に使い始めるぞ
Good0 日本語でおk0
743938. 2017/07/14 23:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人が滅びるほうが、ずっと早い   犬韓の一人当たりの借金額wwww

バカで無能な朝鮮人は、借金漬けの地獄   
く た ば れ!!
Good0 日本語でおk0
744053. オレオレ、日本人だよ 2017/07/15 05:13 ▼このコメントに返信
なんでダライラマの訪日から 日本の放射能の話題や統一後の敵国の話になるのか
中国の話題にならないのは 未だに事大主義がすり込まれているのでしょうね
さっさと中国の自治区にでもなれば楽になるのに あ、でも中国人からも蛇蝎のごとく嫌われていたんですね
Good0 日本語でおk0
744829. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/07/16 10:06 ▼このコメントに返信
汚物民族の韓国人は日本から出ていけよ。
糞喰いの韓国人のせいで日本が不衛生になるからな。
Good0 日本語でおk0
750934. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 17:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>百済人が海を渡って人種改良をしてやったので日本猿は人っぽいだけで…

百済人や新羅人は倭人系民族で、ツングース系の韓国人とは異種なんだけどねww

>もともと根本が土人ですから…自然の摂理ですwwww
誰の話をしてるんだろうねww



Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★