かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.13 06:15|カテゴリ:食べ物コメント(40)

韓国人「日本で2本16500ウォンで販売しているという韓国のり巻き」「本当に外国でも、韓国人を食い物にするのは全部韓国人だ」


日本で2本16500ウォンで販売しているという韓国のり巻き


20170713-01.jpg

20170713-02.jpg

20170713-03.jpg

20170713-04.jpg

        。
        。
        。
        。
        。
        。  
        。

20170713-05.jpg

まぁ、合格です。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/TcqgJp








何処かの韓国人1

弁当も良く作っている国なのに、一個あたり8千ウォンであれがよく売れるのか?



何処かの韓国人2

>>1
観光客や日本人相手ではなく、韓国から離れて住む人たちを対象に売っているんです。
故国を懐かしがって、あの程度の価格でも食べている同胞たちがいます。
私もそうだったし…
私が仕事の為、しばらく日本にいた2004年度にも海苔巻きは800円、ジャージャー麺が一杯3千円位しました。



何処かの韓国人3

韓国も日本も同じ。



何処かの韓国人4

えぇ?
あれよりコンビニ弁当が良いよw



何処かの韓国人5

材料も全て現地で調達可能なものなのに過度な暴利です。
好奇心で何度か買って食べるかも知れないが、常連を作る事は難しいようです…
本当に引きつければ常連を作る事も難しくないが、材料を買って直接作って食べれば良いだけです。



何処かの韓国人6

福島の農産物で作ったらwwwww



何処かの韓国人7

韓国でもトッポッキが2万ウォンで売れているが…



何処かの韓国人8

エビカツのり巻きが一本600ウォンなのに…



何処かの韓国人9

消費税が8%入ったのを見ると、そう昔ではないのにまだあんな事をする所があるのですね。
はるかに安い所も多いが、買って食べる方がお人好しです。



何処かの韓国人10

和牛でも入ってるの?



何処かの韓国人11

本当に外国でも、韓国人を食い物にするのは全部韓国人だ。
米国LAのコリアタウンの食堂、キムチチゲやテンジャンチゲの価格を見れば、この価格ならむしろステーキを食べた方がいいと思う程。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




743005. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 06:19 ▼このコメントに返信
日本じゃ在日以外に食べる奴いないだろ。
それと10年前まで、韓国でも海苔巻きと言っていたのに、名前をキムパブとかに変えやがって、起源を主張する前兆か?
Good0 日本語でおk0
743006. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 06:22 ▼このコメントに返信
酷いな
これおまエラ在日の経営する店だろ
日本で一般的に店頭販売する海苔巻きだと両端は提供しないぞ
それにわざわざ 10000円札 で購入するなんて... 
Good0 日本語でおk0
743011. さっぱり、では無く油味だとさ[s:20523] 2017/07/13 07:00 ▼このコメントに返信
在日チョンが在日チョン及び、来日チョンに売る店?

酢飯じゃなく、ごま油味なのか?
Good0 日本語でおk0
743012. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:05 ▼このコメントに返信
需要が無いから高いだけ。
買う人がほとんどいないから値段を上げないとやっていけない。

Good0 日本語でおk0
743013. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:08 ▼このコメントに返信
相変わらずのぼったくりだなぁ。

でも、在日朝鮮人にはありがたいから売れるのだろう。

さっさと、祖国に帰れば良いのにwww
Good0 日本語でおk0
743014. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:09 ▼このコメントに返信
ご自慢のすっかすかの海苔使ってないんだ。
Good0 日本語でおk0
743015. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:10 ▼このコメントに返信
臭そう
Good0 日本語でおk0
743017. 日本人 2017/07/13 07:25 ▼このコメントに返信
>故国を懐かしがって、あの程度の価格でも食べている同胞たちがいます

その故郷の物も、所詮、あの程度!
Good0 日本語でおk0
743018. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人による劣化コピーの典型w
Good0 日本語でおk0
743019. 日本人 2017/07/13 07:32 ▼このコメントに返信
>本当に外国でも、韓国人を食い物にするのは全部韓国人だ。

嘘つき売春BBAを騙して連れて行ったのも、同胞でも金の為なら何でもやる朝鮮人だという事だ!
Good0 日本語でおk0
743021. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:36 ▼このコメントに返信

今時こんな着色料ドカ盛って… 日本人なら敬遠します



Good0 日本語でおk0
743024. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:45 ▼このコメントに返信
こんなもんが1600円もするのか?

だいたいプラスチックケースに値札が無い
普通は商品名とか値段が張ってある

または商品のそばにポップで値段表示されている

どうせ韓国人が別の物を買って
日本の物価を批判しようとした浅知恵だろうな
Good0 日本語でおk0
743025. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:46 ▼このコメントに返信
※743005
韓国ノリと合わせて、とっくの昔に起源主張はしているぞ
Good0 日本語でおk0
743026. 日本人 2017/07/13 07:51 ▼このコメントに返信
日本人は、こんな物食わねぇから、好きな値段で在日にでも売れ!
Good0 日本語でおk0
743027. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 07:52 ▼このコメントに返信
朝鮮海苔で巻いてあるんだろ ごめん無理
Good0 日本語でおk0
743033. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:11 ▼このコメントに返信
わー、この太巻きなんで日本人がお弁当でそのまま残して捨てちゃうものばかり入ってるの?こんなん出されたら子供達だと泣いちゃうよ。大人は笑顔で残すけど。
Good0 日本語でおk0
743034. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:11 ▼このコメントに返信
なんで何時もたくあん入れるんだろ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
743036. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:20 ▼このコメントに返信
このクオリティの海苔巻き本来日本のスーパーで280円くらいか?

で、海苔巻きは海苔巻きでこんな高級ぶって売るもんじゃない。
Good0 日本語でおk0
743038. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:24 ▼このコメントに返信









海苔が韓国産だと海苔巻きが不味そうに見えるわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
743039. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:25 ▼このコメントに返信
きったねえ食いもんだな
韓国料理って残飯にしか見えん
よくこんなん食えるな
Good0 日本語でおk0
743043. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:29 ▼このコメントに返信
韓国産なら
自然放射能も沢山浴びてるから
健康に良いね
Good0 日本語でおk0
743047. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:51 ▼このコメントに返信
朝鮮で作られるよりはマシかな。
YouTubeで「韓国海苔 ガイガーカウンター」で検索したら香ばしい動画が出てくるよw
Good0 日本語でおk0
743048. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 08:53 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど、このサイトって広告が酷すぎるわ。
・×を押しても広告先へ誘導
・流れるバナーを避けて次のページを押しても、バナーの広告先へ誘導

さらばじゃ。
Good0 日本語でおk0
743062. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:25 ▼このコメントに返信
※743015
切り口とかもうちょっと気を使えばいいのに。
なんか雑で汚らしい。
Good0 日本語でおk0
743064. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:26 ▼このコメントに返信
※743048

:      ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       :::::::::::::::::::: ∧∧   まあ、全部ウリらの仕業なんですけどね
       :::::::::  ::〈∀´;;;>
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
Good0 日本語でおk0
743067. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:28 ▼このコメントに返信
※743036
あの量ならもうちょっと高い。
でも500円程度かな。

あんなのまともな日本人ならぜったい買わない。
汚らしそうでまずそうでおまけにめっちゃ高い。
やっぱり韓国人ってあたまおかしい。
Good0 日本語でおk0
743068. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:29 ▼このコメントに返信
>まぁ、合格です。

見た目の汚らしさ 価格のボッタクリ感 が だろ?
 
Good0 日本語でおk0
743070. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:29 ▼このコメントに返信
※743047
この暑い時期ただでさえ食欲ないのにそんなの見たらもうおしまいな気がする。
Good0 日本語でおk0
743086. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:07 ▼このコメントに返信
ゴミをゴミで巻いたゴミ巻きを日本人が食う分けない
Good0 日本語でおk0
743095. 臭屋 2017/07/13 10:25 ▼このコメントに返信
マズそう。
寿司職人が巻いてないよな。
中学生の家庭科レベルだろw ゴミかよww
Good0 日本語でおk0
743099. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:32 ▼このコメントに返信
※743005
とっくに言ってる。
ちなみにおにぎりは「三角キムパブ」だと主張している。
Good0 日本語でおk0
743104. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:47 ▼このコメントに返信
そんなに言うほど、おかしな値段と思えないんだけどな~
Good0 日本語でおk0
743107. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:50 ▼このコメントに返信
※743048
ブラウザのカスタマイズもできない・知らないって、どんだけ情弱なん?
Good0 日本語でおk0
743121. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 11:10 ▼このコメントに返信
切り方薄くない?
なんで表面にごま振るの
値段はサイズが判らないからアレだけど海鮮巻でもないのに高いと思う
Good0 日本語でおk0
743123. コナンくん 2017/07/13 11:15 ▼このコメントに返信
違和感あるのは、切り口。
日本の刃物使って、調理できる素人が切っても、スパッと切ってる。
回転寿司や、スパーののり巻きコーナーで勉強しろ。



   
Good0 日本語でおk0
743150.    2017/07/13 12:26 ▼このコメントに返信
韓国の海苔巻きは一回食べたことあるけど手がべたついて嫌だったわ
なんだって海苔に味付けるかな海苔の味に自信がないのか?
Good0 日本語でおk0
743221. ふぁすとふーど 2017/07/13 14:39 ▼このコメントに返信
デパ地下で見たことがある。ギョッとしたよ。
何せ偽もんだから。誰も買わんよ。
Good0 日本語でおk0
743297. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 17:00 ▼このコメントに返信
酢飯を使って無いので食中毒の発生させるに500ウォン。
Good0 日本語でおk0
743298. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 17:06 ▼このコメントに返信
一本700円程度だろ。
言うほど高くないと思うが?
これがどうかは知らんが寿司屋でこの長さの海苔巻き頼んだら2000円超えるぞ?
Good0 日本語でおk0
743344. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 20:05 ▼このコメントに返信
韓国と名が付く食品は食べない、食べたくない。・・・気持ち悪
韓国の家電品は買わない、使わない。・・・品質が悪い。(長年使えない)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★